暗闇でパッチリ。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私はこうやって真夜中の二時に目覚めて突然、胸の締め付けられる思いに暗闇で呆然とする。

それは 目に見えてはっきりして居る日本の落日だ。ああ、あの数々の賢人たちが燃えるような祖国愛で身を投じて守って来た愛おしい日本と言う国を、私の代で潰してしまうのだと言う自覚だ。死にきれないというか 死んでしまいたいというかやるせない悲しい 焦燥感でぱっちり目覚めてしまうのだ。

ああ何てことだ!!!

わめき出したいような、壁にぶち当たって砕けてしまいたいような 無力感と怒りと焦燥で身の内が焦げてしまいそうなのだ。血の涙がこぼれそうだ。

思えば この国家の大事に自分は何をしているんだろう、と責められる。この精神状態にも疲れて胸の底に心配をたくし込んでしまうんだけれど、無意識の意識は忘れないから夜中と言わず、早朝と言わず、暗い真実の危機感で 私はどうかしそうになる。


私は海外が長いので、日本がどんなに稀有な純情な国民性の国家かを知って居る。

日本人の素晴らしい信頼と健気さが 今に跡形もなく踏みつぶされてしまうと言う恐れ。

本当に、無いの、こんな国、どこにも。


ああ、悲しくて泣いてしまう、子供のように、馬鹿みたいに泣いてしまう。

イバンカが日本大使で派遣されると、きっとケネディ―のキャロライン以上の熱狂ぶりで馬鹿マスコミが浮かれて人のいい大衆をその気にさせるんだろうな。。。イバンカの服バカ売れとか女性誌競って特集とか。目に見えるようだ。

そして進む、日米奴隷条約。


ああそれにつけても 蓮舫は何でまだいけしゃあしゃあと国会に出入りしてるの?

何でさっさとトッつかまえないの?国外追放きりっとやれよ。と、書いたところで茂木健一郎とかいうの脳科学者?が、9月7日、自身のTwitterで「そもそも日本の『国籍』概念は狭すぎる」と苦言。蓮舫氏の二重国籍騒動は「日本の一部の人たちの『田舎根性』を露呈しただけの話」とし、台湾籍が抜けているか否かは問題ではないとの見方を示した。ですと??呆れましたね、何がいなか根性だよ?問題はき違えてるでしょ?許されないでしょ、二重国籍なんて。しかも偽証したんだから。脳科学者なんて立派な肩書持ってる割には見解がお粗末すぎないですか?K・ギルバートとかって奴も調子乗って人種差別だって。本当に聞くなよこんなのに、意見なんか。

安倍の三億円脱税もつかまえなかったし

舛添もお咎めなしですか?

法できっちり裁くのは 誰が対象?

こんなにはっきり目に見えて居て逮捕も日本国籍剥奪もないなんて!!




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

10 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

見苦しい売国奴 TPPに取りすがる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍の目を見張るばかりの売国ぶり、TPP絶対入らない嘘つかないって公約掲げて第一党に帰り咲いた途端にまさかの手の平返し。相手のアメリカがやらない!!とまで言ってるのに取りすがってお願いお願いと まあ何やってるの??バカなの?て感じで 皆さんビックリしていると思うのですが、如何お過ごしですか?ここまで明確に安倍の売国無能ぶりが見えてもまだ 応援している人って何見てるのかしら。呆れませんか?

自民党って本物の売国集団なんだね、と今さらながら驚き呆れますが。

経団連も必死こいてTPP全力でアメリカ説得とか言ってて 何やってるんだよ?と驚く。


私が心配しているのは アメリカは二国間協定を強化する構えでしょ?日本に対する強硬は不平等条約を練り上げようとしてるのにまだTPPで猛進していて盲目になってちゃ 又マズイ事にしかならないじゃない?トランプの背後にユダヤ人の娘婿がくっついてるんだから もう酷い。

まだ生きてるのかよ?93歳?1923年生まれって どんだけ長生きなの??のキッシンジャーまで引きずって来たらしいし。嫌な展開だなと 危惧してます。キッシンジャーが福島の地震直後に見に来てるのは皆さんご存知でしょう? あれはユダヤ陰謀政治の黒幕だからね、安心できない。


ああ、憂鬱だ。。。




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ずっと怖いと思って居た事がTPPの全力突っ込み心中と同時に うごめいている

私は菅を見るだけで腹が立つので 見ないことにしている。だけどこれ、すなわち安倍だからね

菅官房長官は11日午後の記者会見で、日本と韓国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ協定」について、「韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161111/k10010765541000.html


もうこの通貨スワップという言葉を聞くだけで アレルギーが出そうになるし、自民党はきっとやるだろうといつもびくびくしていたので あゝ・・・・やっぱり来たぜ と言う気持ちだ。Youyubeを見ると未だに再開無し、の嘘動画が占めていて人はこれで幻惑されるかもです。やっぱり朝鮮系の企業が安倍に働きかけるんだろうか。投資した企業の資金は自力でやりくれよ、血税投入なんてもってのほか。

慰安婦だって 何も守らないのに先に払っちゃうし安倍が永らえるだけ日本が壊れる。選挙公約だった政府主催の竹島式典は反故、竹島に関して国際司法裁判所には提訴せず、軍艦島での強制労働を認める、あれだけ河野談話を非難しておきながら日韓合意、韓国の議員団が竹島に強行上陸した直後に日韓通貨スワップ。


安倍政権の反日売国政策
実質賃金とボーナスは下がり続け、物価は値上げが続く
消費税は8%に増税、タックスヘイブンは放置
電気代も上がり、食品もどんどん値上げ
TPPを全力推進、貿易赤字も過去最大に
解雇規制を緩和して、正規雇用が減少
派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加
尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承
年金の納付額は増額、年金の給付額は減額
増税に次ぐ増税、公務員と議員は給与上昇
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
各種社会保障をカット、 残業代もカット
慰安婦を反省し謝罪と賠償、 外国の資金援助は大幅増
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開


支那・朝鮮人が大半を占める留学生30万人計画も日本での就職・永住が想定されており、実質的に移民政策。何故こんなことばかりするのか。誰か分かってる人教えて?! 私には出自のせいだけとは思えない。

野田元は、鳩山や菅直人の陰に隠れて あれは意外とよかったなんて人も居るけれど、酷い売国奴だった。
 ・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する
 → 更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と追加合意したことでいつでも再開可能に。
・ 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、「人権法案」の提出を閣議決定。
・ 野田が韓国へ出向いて日本の朝鮮古文書を献上 ( →仏像返還要求を焚き付け )

野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に。

・ 「竹島の日」に民主党政府高官が出席せず「竹島は韓国が不法占拠」という自民政権の批判見解も避けまくる
・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明

・ 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する


どの道、こんだけ全力で売国しまくれば さすがの日本だってついに、ですよ。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

続きを読む
18 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

どこまでも病気な日本の政治家


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外的要因によるものですけど、これによりTPPは恐らく吹き飛びます!
対米従属派も、簡単に従属を続けるのが難しくなって、トランプに尻を叩かれます

読者の↑投稿があったばかりなのに

。。。。。

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の国会承認を求める議案と関連法案は、先週、民進党と共産党が抗議するなか、衆議院の特別委員会で可決されました。そして、10日午後開かれた衆議院本会議で採決が行われました。

それに先立つ討論で、自民党は「自由で公正な、開かれた経済の枠組みを作ることはわが国の大きな使命であり、核となるのがTPP協定だ。TPPの重要性をトランプ氏含め、アメリカに伝え、共有することが重要だ」と述べました。

一方、民進党は「アメリカ大統領選挙で当選したトランプ氏が、明確に反対しているにもかかわらず、採決を行うのは、世界の笑い者になるだけだ。アメリカの動向を見極めながら、TPPに対応するのが常識だ」と述べました。

このあと、民進党、自由党、社民党は、先週の特別委員会での採決は、不正常な状況で行われたものであり、無効だなどとして、採決には加わらず、退席しました。そして、採決の結果、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。共産党は、採決で反対しました。

TPP協定には、日本が輸入する農林水産品や工業製品などの95%の品目で関税を撤廃することや、知的財産の保護、投資に関する紛争を解決するための制度など、幅広い分野の貿易や投資などに関するルールが定められています。また、関連法案には、協定発効後、牛肉と豚肉の生産者が、全体で赤字経営になった場合に、赤字額を補填(ほてん)する制度の拡充などが盛り込まれています。

議案などの衆議院通過を受けて、論戦の舞台は参議院に移り与党側が、今の国会で成立させたい考えなのに対し、民進党などは、徹底した審議を引き続き求め、廃案に追い込むことを目指すことにしています。
。。。。。。。。。。

ねえ、クズの民進に説教されて何なの? 自民て本当に要らない政党だよね?

議会全部要らなくて 私がブレーンに囲まれて独裁政治やった方がマシじゃない?

ホント、やらせてよ国家首長。

自民が日本の主権あげますと言って尻尾を振り寄り添いに行く、 アメリカが止めるって言ってるのに ねえねえって媚おもねる。ドン引きになるくらいの強硬姿勢で可決って稲田とか西田昌司とかCh桜は どうしてる?

ネットでこんなの見ちゃった.↓

お願いです
ポチでいさせてくださいと
TPPを手土産に
早速出かけてしがみつく
哀れみ乞うて靴も舐め
足蹴にされてもまだ乞うて
一人じゃ生きて行けぬのは
あなたのせいだと頬濡らし
いっそ殺して下さいと
上目遣いの恨めしや

安倍ちゃんナイスだね!


TPP急ぐ安倍政権 「オバマ政権中に」望み託す

 米大統領選で環太平洋連携協定(TPP)に強硬に反対するトランプ氏が勝利した翌日に、安倍政権が野党の反対を押し切ってTPPの承認案などを衆院通過させたのは、TPP承認を目指すオバマ現米政権にかすかな望みを託すためだ。今後の外交日程をみすえ、オバマ氏との関係を重視している姿勢を示そうという配慮も見え隠れする。 (古田哲也) 
「現職のオバマ大統領が年内の議会通過に向け全力で取り組んでいる」。菅義偉(すがよしひで)官房長官は十日の記者会見で、

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201611/CK2016111102000128.html


オバマ政権中とか馬鹿なの?期限切れ間近の大統領なんか何も決めれないのわかってるでしょ?政治家なんだから。なのに何やってんの?隣の韓国を笑える状態じゃないですね、 2012年の選挙公約では反対してたんだから、人格障害だと思う自民党って。

ほら、

アメリカのウォール・ストリート・ジャーナルは11日、TPP(環太平洋経済連携協定)に関して、オバマ政権が、大統領の残り任期中の議会承認を断念する方針を固めたと報じた。

↑こういってるのにさ、↓

安倍首相は十八~二十日にAPEC出席のためペルーの首都リマを訪れる。首相はその前に米ニューヨークに立ち寄り、トランプ氏と会談してTPPの重要性を自ら訴える考えだ。

もうね、ブレナイ TPP絶対入らないって言ってたのに大統領を説得するとか 何?

安倍も自民党も 何必死こいてる訳?ユダヤの犬って事でOK?




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

何見ても腹立たしくて、もうダメ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いつもの事だけれど あのお調子者の青山繁晴が 安倍の手柄をこそっと宣伝する。ああいういかにも熱血そうな仮面をかぶって 愛国者みたいに時に涙ぐんだりしちゃって嘘を混ぜた真実を語るとコロッと騙されるんだろうか。。。本当に支持者は人が良いっていうか、あの男のインチキさ加減が分からないんだろうか。いつでも女房の宣伝はするわ、自民に怒ったふりしてさり気なくまだ安倍の宣伝はするわで、ああそうかこいつは。。。てピンと来ないんだろうか。


いっぱいいろんな大事が動いてるけど、北方領土は主権を曖昧にしたまま返還にこぎ着けようとしているみたいだし、何でこんな信じられない事するだろうかと、もうニュースも見たくない。

何やってもグダグダだよね?

慰安婦だって金だけとられてたかられて。

ロスの一件では 戦ってる現地日本人を見捨てて梯子外しちゃうし

これ程売国奴で固めた政府ってあっただろうか?

TPPよみがえっちゃってるし。


外国人が平気で国会議員になれちゃう、国務大臣にまで一足飛びだって露呈しちゃったし。類人猿が国会にゴロゴロいるんじゃないかって疑惑で停まってる。

全く何なのよ、

何て情けない国なの?って毎日 やるせない。


ドイツ銀行が大変な事になっちゃってて EUぶっ飛びそうだって言うし

そんな大事な時に売国に余念のない政府でどうなるんだろう。

胃が痛くなる。

韓国には きりっと対処しそうに見せて、12月のギリギリで又 助け船出すんじゃないかと気が気で無い。慰安婦認めたのも確か師走だったものね。

あれは驚いた、まさかの大売国、血の涙が出るかと思った。


なんだかんだで 北の坊ちゃん刈りは テポドンだか出来損ないの花火を試して止まないし、そのうち下手な鉄砲も、で、成功にこぎ着けるんじゃないかとまさかの不安。バックに大国が付いているんだよね。でなけりゃ続かないよね、今まで。


ここ近年、拉致被害者が帰って来ないのは日本の歴代の政府のせいだと気づいたし、日本て国は外面ばかりよくて、ちっとも自国民を守らない国だな、と思う。

それどころか 自国民を犠牲にして中韓米露にお追従ばかりしている。

根性のない腐った男ばかりだと煮え繰り返っていたけど、見込みのありそうな女が大臣になってもまさかの豹変ばかり。稲田朋美なんぞ 近頃あのセンスの悪い化粧と服を見ただけで 吐き気が来る。

もう 長生きしたくないかもしれない。

何でこんなに全部裏目に出るだろうか。。。怒





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑

スパイ丸分かりでもヘイチャラ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


蓮舫が 選ばれたって言うので驚いてます。
私としては 中共の回し者だと確信してます。台湾を隠れ蓑にし、かつ台湾にも出入り自由になっていた三重スパイ。そうとしか理解できません。パスポートって30年間とか更新しないで ずっと残してた?なんてありえないんですよ。毎度新しく写真撮って書類出します。それともかの女のは 17歳の時の写真が貼ってあったんですか?
国会議員になるってめんどくさいとおもうんです。財産関係もいつ見られてもいいように整理してないといけないし、国籍忘れるなんて無いです。残っていた、なんて表現許されない。脇が甘いって表現大嫌いですが、そういううっかり論でもない。
しっかと固持していたと言うのが正しいです。
で、この投票って誰ができたんですか?党内でしょ?サポーターと党員が支持したって事?
あんだけの大事件起こした人間なのに信じられないです。

二重国籍で投稿があったので抜粋します。

残念なことに、国籍法では、他国籍は抜くべきものとされているだけで、「べき論」なんですよ。義務ではない。
ブラジルのように国籍を抜くことが禁止されている外国人に、日本国籍を与えることも、国籍法が明示的に認めている。
つまり日本の法体系において、二重国籍は望ましいものではないとされているだけで、実は禁止されていない。
戦後日本の法律は、怪しい外国人が内部に入り込むように、その怪しい外国人を追放する手段がないように、巧妙に改変されている。
戦争に負けるとこんなに無様になる、という、良い学習例だと思います。(学習しただけで終わってはいけませんが)
法的には蓮舫は逃げ切れる。一部国民の怒りと国会内のパワーバランスで蓮舫を追放できるかというと、たぶん無理。
マスコミの扱いも甘くて、奥歯に物が詰まったような表現しか使わないので、大多数の無知な日本人は、物事の重大さを理解できない。

マスコミは最低です。週刊誌のがマシ。
それにしても国籍法が ザルでどうにもならないじゃないですか!!
入国もあいまいだし。
国会議員にスパイ送り放題です。
蓮舫関連で今更ですが、野田と尖閣問題が引っかかって 皆さん私の迂闊に呆れるかも知れませんがやっと腑に落ちました。
いや、なんで横やり入れて買ったのか分からなかったのです。
その後何もしないし、何してるのかとずっと歯がゆく思ってました。
そうしたら、何もしないために買ったって、絶句です。
そういう事だったのかと。。。。。

以下に貼っておきます。


 あとはハラワタ煮える北方領土の対応、在住のロシア人追い出さないってまたですか?
自民党員が言うとおり、民進党がゴミだとすれば、  安倍と自公は日本の汚物だ。
安部晋三は世界のグロテスクだ。 ←ネットで見かけた名言。

つまり、次の衆議院選挙で自民党に投票する人は 肉屋を支持する豚。
島に付いてくるロシア人は生活保護に陥るヒル 
その日が来るのは目に見えてる。
今までロシアから補助金やインフラ整備に金が出てるから暮らして行けた。
ロシア人を食わせるために、日本の血税から生活保護とインフラ整備をやってやるということだ

。。。。。。。。。。。。。。。。

政府の尖閣購入の裏にある驚くべき亡国の論理
平成24年7月9日(月)西村慎吾さんのブログから

 野田内閣が、突然、尖閣購入を言いだした。
  尖閣を国有地とする、ということである。
  民・民の売買の次元において、売り主の意向に頓着なく、横から突然、「私買います」と名乗りを上げて売買が成立するのはセリ・競売だけなので、この政府の手法で売買が現実に成立するかどうかは、この際横においておくとして、国土防衛の観点から、尖閣が国有地であるべきことに異論はない。
  しかし、この政府購入を言いだした野田内閣の裏に、驚くべき亡国の論理があることに気付くべきである。
  この野田内閣の論理。国土防衛の観点から、非常に危険だ。亡国的だ。

  現在、四月に石原慎太郎東京都知事が、都で尖閣を購入すると明言して以来、全国の国民から、その購入資金が都に献金され、現在十三億円を超えるに至っている。
  この献金額は、石原さんが言っているように、「本来、国がしなければならないのに、何もしないから、都でやる」で始まった尖閣購入を、都だけでやるのではなく「全国民が参加してやる」という国民参加の事態に発展していることを示している。
  つまり、「国民の尖閣防衛の意思の高さ」を示している。
  尖閣を断固として防衛するという「国民の決意」を示している。

  そこで、この度、尖閣は政府で購入すると野田内閣が言ったのだが、これは、石原東京都知事の購入発言を切っ掛けとして具体的に示された、
 「国民の尖閣防衛の意思の高さ」と「国民の決意」に応える為になされたのか。
  それとも、それを封印する為になされたのか。
  即ち、政府の、「国土防衛の決意」のもとに為されたのか、
 「国土防衛の放棄」のもとに為されたのか。
  これを見極めねばならない。

  尖閣に関して、
  ①政府の今までしてきたこと、
  ②東京都の購入計画に対する中共の非難恫喝、
  ③その中共に対応する形での野田内閣の購入発言、
  ④この購入発言が為されるまでの、北京における我が国の売国大使と中共政府との接触とその内容の東京への伝達、そして東京における中共工作員の政府・与党中枢への工作活動、
  ⑤政府購入発表とそれを歓迎する朝日新聞の社説(七月八日)、
  等々を総合すれば、

  明確に結論がでる。
  野田内閣の尖閣購入発言は、中共の了解のもとで為された
 中共に対する「国土防衛の放棄」の意思表明である。
  この「政府購入発言」は、石原知事の「(尖閣購入は)本来国がやるべきこと」という発言をこれ幸いと利用して、それに則った形をしているので、あたかも、石原知事の志を野田内閣が継承した如く偽装している。
  しかし、野田内閣のこの度の尖閣購入発表は、日中両政府共同の日本国民を欺く「狡知」によって為されているのだ!

  尖閣に関して、
  ①政府が今までしてきたこととは、
  中共の意向に従って、日本国民を断じて尖閣に上陸させないということである。
  平成九年五月に、石原慎太郎さんと私が、尖閣諸島に行こうとしたとき、それを阻止しようとしたのは、他ならぬ日本国政府である。
  そして、上陸視察に成功した私を非難したのは、日本国政府と与党の一部そして、その時の野党(つまり今の与党の面々)であった。
  従って、今の野田民主党内閣も、この中共の意向に沿った尖閣に日本人は近寄らせないとう基本方針は堅持しており、日本国民を敵視して、断じて日本国民を尖閣に上陸させない。
  従って、まさに現在も、先日密かに尖閣に上陸した石垣市議の仲間均さんらは、この野田内閣の意向に沿って、被疑者として海保の取り調べを受けているのである。
  現在、野田内閣は、尖閣に上陸した石垣市市議を取り調べているのである!

  ②③④について、
  石原知事の尖閣購入発表と、それを支援せんと多くの国民が購入資金を献金していることに関する中共の恫喝的非難と、こともあろうに、その中共に迎合する我が国の駐中国大使某の石原非難発言を思い起こしてほしい。
  ポイントは、この某売国大使を野田内閣は更迭せず未だ北京でうろちょろさせているということである。
  ということは、北京でこの売国大使は中共政府と、中共の意向に沿った打ち合わせを行うとともに、日本国内世論誘導策を協議しているということである。ひょっとしたら、某新聞の北京支局長あたりも一枚咬んでいる可能性も大だ。
  つまり、③の野田内閣の尖閣購入発表は、
  野田内閣が、この売国大使を更迭せずに北京で「仕事」をさせている中で、発表されている。
  これだけで、この野田内閣の発表は、「中共の意向」と無関係に為されたのではないことは明らかではないか。

  では、野田内閣と北京にいる売国大使は、尖閣をどうしようとしているのか。それを野田内閣に代わって先行自白しているのが朝日新聞の社説(七月八日)だ。
  もともと、朝日新聞は、
  北京の売国大使の言動と一致した石原批判をしてきた。
  はやくも四月十八日には、「尖閣買い上げ、石原発言は無責任だ」という社説を発表している。
  そして、七月八日の社説に至る。

  この社説は、まず冒頭に、野田内閣による尖閣の購入つまり国有化は、
 「長い目で見れば、政府の管理下、いらぬ挑発行為を抑え、不測の事態を避けるのが目的だ」として歓迎している。
  そのうえで、驚くべき結論に至っている。
  つまり、従来の日本国政府が如何に中共に弱腰ではあっても、これだけは譲ってはいなかった領土に関する基本原則である、
 「日中間に領土問題は存在しない」
を放棄することを日本政府に求め国民を納得させようとしているのだ。
  即ち、本社説の結論は、末尾のこれだ。
 「日本政府は、『日中間に領土問題は存在しない』という立場をとってきた。理屈はその通りだとしても、それ一辺倒では問題の前進は難しいのも確かだ。
  これを機に、争いがあることを認め、双方が虚心坦懐に向き合うことを望む。」

  これは、驚くべき売国の社説だとは思われないか。

  まずこの社説は真実を消去し事実を捏造している。
  日本国政府が堅持してきた「日中間に領土問題は存在しない」は「理屈」ではなく「真実・事実」である。
  日本にこの「真実・事実」を捨てて、「領土問題は存在する」という嘘を前提として中共と「虚心坦懐に向き合え」とは、強盗と、強盗が狙っている金品が誰の物かと「虚心坦懐に話し合え」ということではないか。アホか、馬鹿馬鹿しい。アホも休み休み言え。
  
  また、社説は、「何かにつけ中国への敵意をむき出しにする石原慎太郎知事だ。都が購入すれば、中国との間で緊張が高まる懸念があった」と無礼なことを書いているが。
  これは事態を逆にして事実を捏造している。
  何かに付け、日本への敵意をむき出しにしてきたのは、中共ではないか。
  特に、本年の三月十六日から、中共は、尖閣周辺に政府の「公船」を複数隻繰り出してきて定期的な活動を開始したが、それを中共政府は、「日本の尖閣の実効支配を打破する為だ」と公言したのである。つまり、中共は「日本の領土を奪う」と宣言したのだ。
  石原さんの言を借りれば、「強盗がお前のところに押し入るぞ」と言ってきたのだ。
  これは、宣戦布告的恫喝である。
  緊張を高めたのは、中共ではないか。
  本社説はこれを無視して事実を捏造している。

  次に、野田内閣、民主党内閣が、尖閣を購入すると言うことは、従来通り、「日本国民を尖閣に上陸させない」という政府の管理方針を貫くことである。
  朝日新聞と社説は、石原氏の東京都がこれを購入すれば、国民を上陸させるから嫌なのである。何故嫌か、中共様が嫌がるからである。
  要するに、朝日新聞と社説は、日本人が触れないように尖閣を綺麗に贈答用に封印しておいて、いつでも、日中友好の為に、中共に差し上げることができるようにしておきたいのだ。
  そして、社説は、野田内閣に尖閣を購入させれば、尖閣は「対中共贈答用に密封保管される」と言っているのだ。

  以上が朝日新聞の社説が事実を捏造しながら主張していることである。そして、既に述べたように、野田内閣の尖閣購入の目的と狙いが、在中売国大使とこの社説の意向に沿うものであることは明らかである。

  従って、
  日本国民は、野田内閣が売国的狡知を以て中共と打ち合わせて仕組んだ尖閣購入計画のからくりを見抜き、断固としてそれを阻止しなければならない。
  尖閣の購入はあくまで石原慎太郎氏と国民が当初から望んで多額の献金を拠出しているとおり、石原慎太郎氏が知事を務める首都である東京都が為すべきである。

  さらに、諸兄姉、ここで止まってはいけない。ますます多くの国民が購入資金を東京都に拠出しつつ、
  今一歩前進して、次のプロセスを実現しよう。
  
  即ち、尖閣諸島は、
  まず、石原慎太郎氏が知事を務める東京都が購入する。
  次にその東京都から、
  石原慎太郎氏が内閣総理大臣を務める日本国政府が購入して国有化する。
  このプロセスを、これから、一年以内に実現させる!


ああ、西村さんは分かってたのか。。。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 48 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

やっぱり あの女は。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


蓮舫氏の台湾籍 「二重国籍」への認識が甘いと言う見出しで 蓮舫の 「二重国籍」についての記事がありましたが甘いって表現がそもそも甘すぎる。
こんな重大なスパイまがいの大事件なのに 切り込み方が足りな過ぎない?脇が甘いって曖昧な表現も見かけるけどそんなうっかりしたとか 忘れたなんて問題じゃないよね?嘘に嘘を重ねて後に引けなくなったって醜態なんじゃないの?ネットで検索してみると下記の指摘があり、同感です。


やっぱり蓮舫は大嘘つきであった。
政治家なのに自分の国籍がわからないことなどあるわけがない
みんなの指摘や注意を差別にするな。蓮舫は過去の嘘に、また嘘を重ねているのだ。
北京大学で共産主義を学んだ中国のスパイが蓮舫だ
だから蓮舫は中国籍を持っているのだ。自分は中国籍だと朝日新聞に発言しているぞ
日本の産業を、2番でよいとして没落させたのも蓮舫である。
中国共産党の命を受け、日本を混乱させ、日本を征服するためのスパイである。
左翼で行動するところこそ、その証拠である。
9条を守るとは、尖閣を中国に渡すということだ。
9条がなくなると、中国は日本から尖閣や沖縄を奪えないからだ。
日本の中国化が蓮舫の狙いだ。
党首になるならちゃんと本名を出せ。
苗字を含めて、「謝(村田) 蓮舫」と明記しろ
いい加減な民進など信じられるか。
女子大生淫行の鳥越やせこい舛添と同じだな。
蓮舫の汚いやり口や考えが、どんどん明らかになってきたのだ。

国籍の問題以上に、白々しくその場しのぎで嘘をつくことが問題なのだ。
台湾の総統選挙に行ったともラジオで発言していたのだ。

国籍法違反
公職選挙法違反
日台外交問題 

どれ一つでも速攻辞職モノだとしか思えない。二重国籍問題を差別問題にすり替えて押し切るつもり?許しちゃダメだよ、こんなの。国会議員が自らの国籍を正確に把握できていないとは、あまりにお粗末と言うほかないって意見も見かけますが、そんな程度じゃないでしょ?スパイ疑惑ってのが妥当。この人、ちゃんと分かってたし確信犯。それだけじゃ無くて台湾ってのも隠れ蓑でシナのスパイって線が濃厚。

黙って良いようにさせちゃダメだよ!!
安倍のロシア北方対応で 目の前真っ暗になってましたがドンドン沈んで行くよね、矢継ぎ早で呆れる事件が頻発。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 54 : 46 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

ギリシャ。。。。ああ、そうか。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ギリシャについてもっと書こうと思っていたのですが、日本の事情がもう非常事態になってしまってるので書けずにいました。
でも、気になっていたので結論から書きます。
なんでギリシャ人は 働かないのか?
どうしてさっさと引退して、国が破たんしてるのに、のうのうとしていられるのか?
笑っちゃうって言うか、なんなの?あんた達?て苛立ちながら、馬鹿にしながら 兎に角呆れてましたよね?

今回、その辺のところが分かりたくて行ってみたのですが、5日目に会得しました

一日目はベニスに飛んで そこから12階建ての わーーーーー!!と驚く大型客船に乗船して、翌朝船出しました。
なんでベニスなのかな?と不明でしたが、ベニスって言うのはアドリア海を制覇して エーゲ海に勢力を及ばせ、シェークスピアのベニスの商人でも勇名が轟くくらいの 力があったんですね。

5世紀から勃興し、十字軍の11世紀くらいに最盛期?を迎え、ナポレオンにやられる19世紀まで栄えたんですね。
随分力がありました。ただのイタリアの一部みたいに思ってましたが大きな間違いでした。

軍事力目覚ましく、クロアチアなんかを含むギリシャの島々を トルコと戦って防衛しました。

おい、日本、ちっとは見習えよ、ボケ!!と何度か歯がゆく思いました。
なんでトルコ?てバカみたく茫然としましたが、ギリシャの島からわずか17キロくらいで もうトルコなんです。
そりゃ、来ますがな、オスマントルコ、島取りに。

ああーーーー近いねーーこの辺は皆!!実感したのでした。
世界史でやった時は ぼさっと暗記しただけだったんだなーと あらためて思いを馳せました。

行ってみないと感じがつかめない、って事に。

ま、天才は地図だけで予感するんだろうけど、私はボサッとしてました 見るまで。

一日目の観光はクロアチアだったのですが、ここで私もスペイン人も皆驚くんですね、
ガイドの説明で、紀元前7世紀とか出て来るんですよ。
何となくこの地方への理解は、古代ローマ、古代ギリシャから始まっていて、その古代より6000とか7000年も前の民族文明については無でした。そりゃやりましたよ、フェニキア人とか、でも頭の中で繋がらなかった。盛大なハリウッド映画も 年中やってるベンハーとか皇帝ネロとか、あの辺で思考停止状態でしたから。その前の民族って考えたことがなかったです。
考えたけれどテストを通る程度で暗記でして、思いは一分と続かなかった気がします。
それをですね、ガイドが語る、この城跡は、そもそも紀元前6000年に。。。。。。て。
そこからこないだまでを 延延 9000年分くらい喋る。

頭がボーーーーっとして、一つの事にしか注意が行かなくなったのは私だけではなかったのです。
その晩、みなで白状したのは、
「呆れちゃったよ、あんた達、ご先祖だけで食ってるの?」でした。爆

私は 船に帰るバスの中で これに思い至ってほとんど軽蔑に近い気持ちになりました。
半日観光だけで結論しちゃあんまりだけど、ま、許していただくとして。

ガイドは金髪のいかにも、って感じのクロアチア人で、本人に聞いてみると自分はここの民族だと意識しているけれど10000年?もの間、他民族の支配と混血を経て来ているので 民族的起源が分からないと。
でもって、この滅法気の強そうな女性を見て感じたのは 風土によって気性は左右されるってことです

誰かの質問を何度かガン無視する神経の太さに、冬の寒さ厳しく、夏の暑さ苛烈、って土地だけはあると思いました。
住みたくない土地第一位に輝いちゃいましたよ。
スペインの感じ悪い女を上回るぜ、客商売でこれだもんね、と。パス、パス。。。。

翌日はいよいよギリシャの島に到着、ギリシャ人のガイドと半日観光。
なぜか オーストリア<ハンガリー帝国の、エリザベートの夏の離宮ってのを見に行きました。
ロミーシュナイダーの映画でおなじみの実在した人物、SISY です。
ガイドがダイアナ妃と酷似した存在だったと言うのですね、SISYも暗殺されます。
ファッションで注目の的だった後で。これについても書いたのですが 最近FC2は 自動保存される筈の記事がきれいさっぱり消えていたりして、ギリシャ編の写真入り力作記事が全消滅してしまって 頑張れませんでした。
よって、このSISYのお気に入りだった島は また後日。飛ばします。

私達が二度目の衝撃を受けたのが、下記のサントリーニという美しい島に上陸した時です。
ひなびた美しい建物と曲がりくねったかわいい美しい道は、小奇麗な土産店で溢れていました。でもそれがとても洗練されていて、観光地の猥雑さ、デイスプレイの悪さ雑さがほとんどなかったのです。
感じの良い小さなセンスの良い店ばかりでした。
思わずガラスに張り付いて おお!!とうなると、さっき知り合ったばかりのグラナダの女医さんが、当り前よ、ブルガリ!って言う。
土産物屋と軒を並べて何気に最高級宝石店のブルガリが ひそっとあったんですね、がっかりして隣に移ると,女医さんにこずかれる、アルマーニ!!
財布が届かぬお値段。

でもって気づくのです。世界の富豪もこの道をそぞろ歩くんだな。と。
私たちが出しても3000円の土産を見て歩く間に彼らは、ブルガリで妻や愛人にイヤリングを買ってやり、アルマーニでちょっと着るものなんかも調達するのでしょう。ゼロがいっぱいついてても関係ない。
地中海はジェットソサエテイて種族が存在し、彼らは自家用の船で欧州各国を楽にクルージングして楽しむ。どこにでも飛行機で二時間で行ける。それを船で楽しく回る。
貴族、王族、億万長者がうじゃうじゃ居るんでした。 はは、忘れてた。。。伊豆じゃないんだ、ここの観光客のピンキリは半端無い。

ざっと新聞の経済欄をおさらいしても、たったの14000人しかいない島に 何百万という観光客が来る。この島はユーロの札がうなるほどあり、ギリシャじゃない、別なのだ、と。一泊百万円近い高級ホテルからペンションまで3000余りの宿泊施設があるらしい。高級ブテイック、レストラン、私の感想では 美観を損ねるものは建ってなくて そこが「繊細な民族の筈なのに とんでもない日本の観光地」と違う点だ。
この島は紀元前20000年 だかの気の遠くなる昔に火山の爆発でできた伝説の島で、最後の噴火は1950年あたり。まだ活動中らしい。伝説はヘロドトスや アトランテイダに由来。その辺の魅力が富豪も平民も捉えて止まない求心力になっていると見た。紀元前数世紀の気でとってかかると20000年前とか出てきてお手上げになる。
まだ伝説までおさらいしてる暇無し。ちらっと見たけど げそッとしてしまった。誰か教えて。(笑)

私たちが地元ガイドの説明で 歓声を上げたのは、
島は7か月働いて5か月仕事を休む、という説明ででした。

夏場だけ働いて 11月前後から全く働かない、ですと。出稼ぎにも行かない

絶句。凄いメンタリテイだぜ!! これかーーーーーギリシャ人は!!??逆立ちしても日本人はギリシャ人になれないぜ。
私の実感でした。
それにこんな小さな島に五か月も塩漬けになってるなんて御免だ。鬱になっちまうわ。
働きに出かけるよドイツに、イギリスで勉強して資格取るとか。

ご先祖だけで7000年も10000年も食ってるなんて凄い。
だけど五日目に気づくんだな、クレタ島の博物館で6時間過ごした後で。

彼らは、観光客ほどには歴史を勉強してないかもしれない。アトランタとか断片的に知ってるだけでやっぱり頭の中ではつながってないかもしれない。でもね、長い長い民族の興亡は、血になって流れているんですよ。きっと。
もとはわかってる限りでは、フェニキア人だったっていうし、エジプト来たし、ローマ来たし、ベネチア共和国来たし、十字軍来たし、オスマントルコにも支配されたし、ナポレオン来たか来ないか。。。。その近辺までは来た、でもいつでも港に他民族が押し寄せちゃあ、歴史が変わったわけよ。そんな民族は EUに脅されたって、びくともしないんじゃないの? だから何?てなもんじゃないのかな。20000年前の火山噴火に比べたらユーロなんか蚊に刺された程でもない。

翌日 最後の島ロードス島に行って 益々、この感じを強くし、ちょっと分かった気がしたのでした。
そうか。。。。。これだよ、ギリシャってのは!!!

santorini-greece_sky[1]

サントリーニ、青い屋根のかわいい建物はギリシャ正教の教会です。こんなにちょっとの人口で400前後の教会がひしめいています。三月か四月のイースター前後の連休では 教会を訪れる観光客で賑わい、夏シーズンが間もなく始まるんだそうです。



さて、一方で私は鬱になります。以下の投稿通り。

日本は、ザルです。
ネットは甘々で、ウイルスもハッカーも簡単。
麻疹も流行の兆し。
円安のせいで、留学費用が高い!!
そうそう、慰安婦像ですが、新たに強制徴用の像が、お目見えするみたいですよ。
世界遺産のために、韓国に譲歩したつけですね。
ロシアには、北方領土返還の約束もないのに経済協力だそうです。
ロシア人つきのままの返還でもいいそうです。

尖閣諸島は、中国艦隊が常駐。
国民には、報道規制。

全方向ヘタレです。

そう、見事なまでのマズイ外交。外交やってないじゃん
なんでこうなるの??ギリシャでもずっと憤慨してました。
安倍の売国 ここまで酷いけど、まだ持ち上げてるよね?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 30 : 45 | 海外 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

アドリア海からエーゲ海


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう一時間も四苦八苦しているのですが どうしても航路の地図をアップできないので 下記URLをクリックしてみてください。
太平洋でも大西洋でも無く、アドリア海から下ってギリシャに回り込んでエーゲ海の島を行くって旅です。
海は静かで怖くないらしいので ま、いいかってんで行ってきました。
ギリシャって危機以来どうだか様子も見たかったし。

ただし物凄い暑さなので内陸は夏は止めろと言う人々の助言に従って、涼しい風が吹くところだけ見繕って。
実はいざ出て行くまでよく航路も点検せず。
ああーーら、クロアチア寄るの?なんで?。。。。 この程度。

http://images.veturis.com/img/itinerarios-vc/10935822.png

飛行機でまず ベニスに飛んで、そこから船に乗り込んで Venecia発, Split, Corfú, Santoríni, Heraklion, Rodas, と回って、この最後のRODAS,すなわち世界史で習ったいわゆるロードス島ですね、ここに二日居て飛行機で昨夜真夜中にマドリ―に帰りました。僅か7泊8日ですが 初めて船旅をしてみました。
結論として毎日出港するので四時間くらいしか観光出来ませんが、ホテルのチェックイン、アウトの煩わしさもなくて一旦クローゼットに服を掛けたら最後までそのままでいいっていうのは楽で嬉しかったです。毎日違う港に着いて、下船、見て回る自由、あるいはガイドを雇っておいて連れて行ってもらうのは パッと手早く見てみるには良かったです。まあ ダイジェスト版です。こうでもしないと家から出て自分で旅行なんてめんどくさくて計画したり手配できない。
こう見えて旅行嫌いなんです。苦笑。

1000人超えの大型客船で.私は最後の申し込み客でした。出港五日前に決めて慌てて申し込んだのです。
客室も選べない、残ってる、ある部屋だけでしたが、その割には10階までの客室で9階だったので良かったです。窓が無くてがっかりしましたが光も入って来ないのでよく眠れましたし、波を見て酔う事もなかったです。
12階建ての船って凄い大きさで 驚きました。約48000T、長さ280、高さ28mです。乗員だけで500人近く。プールや劇場、ジムも完備してました。動くホテルで飛行機代も全行程食事つきで 1300E, 15万弱って安くないですか?

私みたいな怠け者にはちょうどでした。
航海の間 デッキでずっと本も読めたし、「東京裁判、日本の弁明」。
目頭熱くなって、胸苦しく、何でいつもこんな本ばっかり読んでるだろうと思わなくもなかったですが。。。。
結論から言うと船でのショーや催しに参加している暇が無いくらい 目いっぱいでした。退屈する暇なし。
寝て居る間に次の港に着く。
またいつか別の所にもこれで行こうと思いました。
朝、下船して島を回り、午後は仕事もできる。ただし船中インターネット有料で物凄い値段。書くだけ書いて書き貯めるといいかもしれません。

さて、ベニス。友人のラテン語とギリシャ語の先生が ベニスから向かうギリシャの旅が世にも美しいのだとお墨付き下さったので、何でベニスくんだりまで行かないといけないの?と思いましたが、あ、そう、とさっさと受け入れ。別にそれほどでも無かったですが(ベニスで早速道に迷って炎天下彷徨い、 苦い思いしたからか。。。。大して感動無し)飛行機代コミの値段だから許せるかという程度。

venecia


豪華船でプール付きだからってんでゴーグル買って本格的に毎日泳ぐつもりが、ジャグジーの大きい程度のプール。なああんだよーーーーーーーこれーーーー??馬鹿みたいです、ゴーグル買っちゃって。入る気も失せる。

海を見ながらのジムは良かったです。嬉しかった。ここまで来てみっちり絞る人も居ないので 混雑もなく悠々出来ました。毎日のおいしいご飯とデッキの読書、入り江を見下ろすジムは素晴らしかった。

さて、島々。
結論から言うと どの島の人もローマ ギリシャの前からの城跡や歴史を遺産にして今日まで生きてるの? これがまずズド―――――んと実感に来ました。

split croacia
一番目の寄港地、クロアチアのスプリット
ガイドが金髪碧眼の 凄い気の強そうな女傑だったせいか、ふあーーここの人って気が強くって自己中そうってのが印象でした。実際 冬はめちゃ寒くって夏はめちゃ暑い、何千年も色んな民族に征服されてきたって土地の人が日本人みたいなわけが無い。
地下だけが現存している城、みたいなのを延延見せられて嫌気がさしました。
クロアチアもういい、パスって気分。写真で見ると麗しいけど、こんな印象はなかったです。
家々くすんでいて、手入れ行き届いてないし(金持ち居住区って話でしたが)陰気な感じ。

翌日はCorfú、やっとギリシャですんで一時間時計が進みます。
なぜかハンガリーオーストリアのエリザベートことSissy,ほら、ロミーシュナイダーの映画で有名な。。。
彼女の夏の館を見学に行く。この島にあったのですね。
あんまり気にいったので 持ち主がくれたそうです
アキレスが大好きでいたるところに彫刻や絵がありました
Achilleion アキリオンて名前のお城です。
800px-Achilleion_1_100[1]

また明日、続きを書きます。
それにしても なんで慰安婦認めたよ?10億やってもっと像建つじゃん、何してるんだよ安倍は?????!!!!


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 44 : 11 | 海外 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

韓国を見捨ててなんかいるもんかよ、安倍の売国奴が!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本を外から見ていると はらはらしてやるせない。
昨年末にまさかの慰安婦認めちゃった安倍大売国政権。
ここに来てYOUTUBEに ついに韓国を見捨てる覚悟の安倍政権とかインチキな工作動画がアップされてますが 賢明な皆さんはお気づきと思いますけれど、この手の動画がいっぱい上がってます。
小池百合子にしても金の息子が密入国した時 これを返しちゃいけないと言ってたとか手柄話のようにわざわざ動画が出てる。
こんなもんは皆あっち側の工作員の宣伝動画です。

もうYOUTUBEでも見るべき物が何も出てこない。
コメンテーターも ちゃん桜から出ない同じ適当な人物ばっかり。

もうダメだと無力感です。
結局 ちゃん桜のせいで保守の国民は大打撃を受けてしまって四散です。だってあれが旗振り役だったのに安倍をかばって全力で支えてる。本当だったら口角泡飛ばして国会前で罵倒してないといけない。
国内に外国の租界が出来まくる、慰安婦に謝罪の上追い銭まで。これですけど海外ではもうこれで決定的に認めたになってますからね。そりゃそうでしょう どこの国が悪くないのに金出す?この不景気に。過労死って日本語がそのまま外国で通じるくらいに有名な話なのに、過労死出す国が金余ってて 売春婦に出すのか?
国内でどんなに言いくるめても全世界の新聞に日本は悪かったから金出すとデカデカと出てしまってる。
幸いスペインでは 日本どころではないから皆の関心がそっちに行かないのでいじめられもせず済んでますがアメリカなどの日系人は大変だと察するに余りあります。

総じて、なんで謝るだろうか、何にでも。
世界に謝る国なんか一つもないのに なんでこういう拙い外交ばかりやるだろうか。
あと公式の場で、どうしてはっきり言い返さないだろう?
EUでもどこでも ちゃんとはっきり言い返しているのを見るにつけ、これが本当だなと感じるので、外人にしたらもぞもぞしている日本はやっぱりなんかやったんだろう、としか思わない。
そうやって定着してしまった。
でもって安倍が認めてしまって完全接着剤で固めた、と。

シナにも物言わない、世界にシナの侵略を喧伝しない
まずいことばっかりしている。
もうすでに、日本という国がなくなったら、という前提で物を言う人まで出て来ている。

ソ連に日本兵を拉致され、不可侵を一方的に破られ、なだれ込んできた奴らの悪事を国内ですら教えない。
原爆落とされ、暴行の限りをされたアメリカに今、シナ韓国でどうのと吊し上げられても黙って謝る。
なんでてめーに言えた義理かと言い返さない?
筋の通らないことばかりしているので 事実になってしまう。

海外で通じる人材を育てる?だから英語?
デイベートができる人間を育てるのが先でしょ?
こんなんで ペラペラ英語しゃべらせて一体何を言うのさ?

国際化 国際化っていう カッペに限って外国の厚顔無恥を知らない。
国会議員、役人、みなカッペの域を出ない。

勝海舟とか、ほんとに偉かったね、英語なんざいらないのよ。通訳雇えばいいだけ





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 05 : 05 | 売国奴集団 安倍政権 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (32)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (41)
売国奴 (27)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード