スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見苦しい売国奴 TPPに取りすがる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍の目を見張るばかりの売国ぶり、TPP絶対入らない嘘つかないって公約掲げて第一党に帰り咲いた途端にまさかの手の平返し。相手のアメリカがやらない!!とまで言ってるのに取りすがってお願いお願いと まあ何やってるの??バカなの?て感じで 皆さんビックリしていると思うのですが、如何お過ごしですか?ここまで明確に安倍の売国無能ぶりが見えてもまだ 応援している人って何見てるのかしら。呆れませんか?

自民党って本物の売国集団なんだね、と今さらながら驚き呆れますが。

経団連も必死こいてTPP全力でアメリカ説得とか言ってて 何やってるんだよ?と驚く。


私が心配しているのは アメリカは二国間協定を強化する構えでしょ?日本に対する強硬は不平等条約を練り上げようとしてるのにまだTPPで猛進していて盲目になってちゃ 又マズイ事にしかならないじゃない?トランプの背後にユダヤ人の娘婿がくっついてるんだから もう酷い。

まだ生きてるのかよ?93歳?1923年生まれって どんだけ長生きなの??のキッシンジャーまで引きずって来たらしいし。嫌な展開だなと 危惧してます。キッシンジャーが福島の地震直後に見に来てるのは皆さんご存知でしょう? あれはユダヤ陰謀政治の黒幕だからね、安心できない。


ああ、憂鬱だ。。。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<暗闇でパッチリ。。。 | ホーム | 官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き>>
コメント
失敗続きの日本外交まとめ
34 :名刺は切らしておりまして:2016/11/29(火) 10:42:17.20 ID:IDowwOzn.net[1/3]
安倍って裏目外交の神様じゃね?

フィリピン 南シナ海で共闘→ドテルテ政権になり反米親中へ鞍替え。海洋領土棚上げ、
事実上の差し上げ。援助金と巡視船だけ取られて喰い逃げ。

オーストラリア 親日政権から親中政権へ。武器輸出3原則撤廃の目玉だった潜水艦輸出。フランスが逆転受注。

インドネシア、高速鉄道で地質調査までしたのに、その情報が中国に筒抜け。
その調査を元に中国が逆転受注。

アメリカに急かされパククネと日韓合意 70年前の自称被害者の売春婦に日本の税金10億円→パククネレイムダック→
野党は慰安婦合意もGソムニアの軍事情報協定も無効と主張。将来的に形骸化確実。マトモな軍事情報も期待できないだろう。

ヒラリーが勝つと思われてたのにトランプ勝利。国内でTPP関連法案通す寸前で
TPP胡散無償。軍事同盟も暗雲。

ロシアプーチン
ウクライナ侵略で孤立してるのに、欧米との制裁の隊列を乱してまで
わざわざ火中の栗を拾いに行ったのに経済援助や共同開発まで約束してまで妥協したのに
喰い逃げ確実に。

ベトナム 原発輸出断念 New

キューバ オバマがキューバと国交回復するのでキューバ進出できそうだね、じゃあアベッチキューバの借金棒引きするわー →
トランプ 「誰が国交なんて回復するか、オバマのレガシーは俺が潰すw」
アベッチまたしても無駄な借金棒引きw

ここまでくると逆神レベルだろw
狙ってもここまで裏目にはならないぞw

それでも国民は馬鹿だから支持率はビクともしない。
by: 通行人 * 2016/12/01 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本解体が、自民の使命だから。

> トランプがやろうとしているFTAは日米のTPP。
> 結果は同じ。
> 日本の解体です。
 そうなんです。何でアメリカには誰が出て来ても日本を絞り上げることに失敗しないのに
日本は三等国相手にしてまでドジるのか?

>
> 「なぜ、自民党はそんなことをするの?」
> 「なぜ、日本政府は移民をそんなに入れたがるの?」
> 「日本のトップは、日本が嫌いなの?」
>
>
> そんな意見を、ツイッターなどでよく見かけます。
>
>
> が、なぜやるのか、ではなく、
> 日本政府に課せられた使命が、日本解体だと考える方が
> 正しいかと思います。
>
>
>
> 安倍内閣は、TPP批准のための、特区法改正案を次々を可決しています。
ああ、そうですね。租界拡大ですね。小池も進めてる。
これ大変です。

>
> しかし、これは別にTPPでなくとも良い。
> FTAでも同じように日本を売ることができます。
> 日本解体のための下地作りを、自民党はずっとやってきたのです。
> 構造改革、規制緩和です。
>
>
> 国家戦略特区さえ作ってしまえば、あとは
> TPPだろうがFTAだろうが、
> RCEPだろうがなんだろうが、
> 日本解体のミッションは達成されます。
> ヒラリーが勝ったらTPP、
> トランプが勝ったらFTAをやるというシナリオが
> 最初から出来ていたのでしょう。
> グローバル投資家達にとってはどちらでもいいのですから。

> 衆院委で年金法案可決 怒号も | 2016/11/25(金) - Yahoo!ニュース
> http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222082 #Yahooニュース
>
> 表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず 2016年11月25日 東京新聞 朝刊
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201611/CK2016112502000135.html
>
>
>
> 当然、年金法の改悪も、憲法改正も、
> 日本国民のためではありません。
> グローバル投資家たちのためです。
>
>
>
> 止めるには、日本国民が声を上げるしかありません。
by: yaegaki hime * 2016/11/28 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍は…
私に分かるくらいなんだから 彼らだって日本がどうなるかぐらいわかるでしょう?
何で平気で加担するのかが分からない


> 人や公共の為に動くという意識は皆無なのでしょう。
>
> 嘘をつくのも平気。売国も平気。強行採決当たり前。
> 規則を破って当たり前。「道徳?何それ?おいしいの?」状態。
> こんな人間が存在する事が信じられない。
>
> 自民党の議員も誰一人離党しない。金さえもらえれば、
> どうでもいいという意識。
>
> 採決の場で執行部に言われた選択をするだけのロボットたち。
> 法案成立でどんな社会が到来するのかなんて、全く考えていない。
>
> 自民の政策で、死に追い込まれた人は一体何人いる事か。
by: yaegaki hime * 2016/11/28 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は…
人や公共の為に動くという意識は皆無なのでしょう。

嘘をつくのも平気。売国も平気。強行採決当たり前。
規則を破って当たり前。「道徳?何それ?おいしいの?」状態。
こんな人間が存在する事が信じられない。

自民党の議員も誰一人離党しない。金さえもらえれば、
どうでもいいという意識。

採決の場で執行部に言われた選択をするだけのロボットたち。
法案成立でどんな社会が到来するのかなんて、全く考えていない。

自民の政策で、死に追い込まれた人は一体何人いる事か。
by: (´・ω・`) * 2016/11/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
日本解体が、自民の使命だから。
なぜ、アメリカがTPPを拒否するのに、
安倍はTPPやってくれとトランプにすがるのか。
トランプがやろうとしているFTAは日米のTPP。
結果は同じ。
日本の解体です。


「なぜ、自民党はそんなことをするの?」
「なぜ、日本政府は移民をそんなに入れたがるの?」
「日本のトップは、日本が嫌いなの?」


そんな意見を、ツイッターなどでよく見かけます。


が、なぜやるのか、ではなく、
日本政府に課せられた使命が、日本解体だと考える方が
正しいかと思います。



安倍内閣は、TPP批准のための、特区法改正案を次々を可決しています。


しかし、これは別にTPPでなくとも良い。
FTAでも同じように日本を売ることができます。



日本解体のための下地作りを、自民党はずっとやってきたのです。
構造改革、規制緩和です。


国家戦略特区さえ作ってしまえば、あとは
TPPだろうがFTAだろうが、
RCEPだろうがなんだろうが、
日本解体のミッションは達成されます。



ヒラリーが勝ったらTPP、
トランプが勝ったらFTAをやるというシナリオが
最初から出来ていたのでしょう。
グローバル投資家達にとってはどちらでもいいのですから。



衆院委で年金法案可決 怒号も | 2016/11/25(金) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222082 #Yahooニュース

表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず 2016年11月25日 東京新聞 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201611/CK2016112502000135.html



当然、年金法の改悪も、憲法改正も、
日本国民のためではありません。
グローバル投資家たちのためです。



止めるには、日本国民が声を上げるしかありません。
by: 侍JP * 2016/11/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/3008-f1eb202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。