FC2ブログ

大田弘子って学者の説


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お知らせ】3.7 佐藤正久トークライブ[桜H23/3/3] この月曜日10:30 に憲政記念会館です 是非!!http://www.youtube.com/watch?v=HwNkQIap41g&feature=youtube_gdata
この方、国会でお馴染みですが 是非いらしてください 安全保障のお話をしっかり詰めて来て欲しいです

「日本が危ない!!」佐藤正久トークライブのお知らせ http://www.youtube.com/watch?v=UhRTyuUEsh8&NR=1

今日は 疲れ気味です。夕べ遅くまで衆議院とか参議院とか30日で反対でも可決するとかおさらいしていて
だからどうなるのか とか考えていました。そこに追い討ちかけるようにレンホー 野田 前原の政治資金規正法違反のニュース もう笑っちゃいますよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13772519 どうせいつかボロボロ出てくるだろうと思っていましたが
ここのところてんこ盛りで追いつかないですよね はははは爆笑ですよ もう
暴力団からもらっていたって!!!西田さんがすっぱ抜いたよ 前原 レンホー 野田 民主党自体がもらってたって S氏は暴力団

こういう奴らって もともとがインチキ野郎たちだから やることなすことボロが出て当たり前なんです。ニュースにならなくったって分かっているよ そんなこと。
世の中 そんなに難しくないのよ 悪い奴は悪い卑しい心を基にして行動しているから悪事や詐欺やズルがそいつの歩いた道に破片が転がるわけです。その破片を拾い集める人間が世の中には居る。正義の人の場合もあるし これまた卑しい金儲けの人が拾ってくる場合もある。けれども明るみになるのは時間の問題なわけです。
卑しい人間が高貴ではないように 高貴でない道には屑が漏れて落ちている。

前原が怪しい怪しいってずっと言ってたでしょう?私
怪しくない奴が民主に入るわけがないんだからさ、「保守」で売ってもそんなのは嘘だって分かる。
やっていることを見ると いつも大見得切って 世間を驚かすけど いっっっっつも中途半端で投げるか撤回するか修正して おいおい!!になる。こいつのパターンは同じ。ODAを減らせ!!て芝居打つ。減らせじゃないだろ?
無くせ!!だよ 馬鹿
けど一応 減らせとぶち上げておけば 人気取りくらいにはなるだろうと思っている。でもって言うだけだからなんの根回しもしていない。やるつもりもないんだよね はじめっから。
大体 前原のこと保守系と言っていた頃からー青山さんもなんか持ち上げていたよねー本当の保守が
国旗国家法に反対するか?
外国人参政権の成立に好意を持っている?だっけ?発言するか?

この二つを見ただけでも もう完璧 保守じゃないんだよって思っていました。そしたら出てくる創価の嫁、防衛利権、漏洩の疑い、あと仲人が京セラだっけ? 北朝鮮との暗い繋がり、同和利権
何が永田町の郷ひろみだよ!!新聞よ死ね


お知らせするニュースありすぎるから 今日は私は引用もしないし、お知らせしません。もうご存知と思うし。シナチクが日本の空をこともなげに侵犯する ついに空にも舐めてかかってきた。着々と進んでますな、なのにこっちはまだ小沢だ。遅い!!!あまりに遅い!!! 早くあんな汚物は生き埋めにして次 急ごうぜ!!
................................
昨日、生ゴミのポリバケツの下に新聞敷こうとして 日本からの帰りの日に入っていたサンケイの新聞紙に手が伸びた。伸びたページがなんと「正論」で大見出しでこう書いてあった
「TPPで変われぬ日本脱却を」署名が大田弘子http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/481341/←今ネットでも見つけた!

政策研究大学院大学副学長っていう肩書き
この名前はTPP問題で中野さんや三橋さんたちのこないだの討論で出てきたとんでもブレインだと思い出した。この女の経歴が凄いんだ 輝かしい経歴で確か総理大臣のブレインを二人も勤めている 小泉と小渕だったかな。そんなに長く日本の政治を誤ったご忠告のつぼねが こんな奴だったんじゃあ 大変じゃないのと ついこないだ思っていたばかりなのだ。そしたら一月六日のサンケイのしかも正論に書いていたのだ この女が。胸がドキドキしてしまいましたよ 何が書いてあるのかと。心を沈めて午後になってから読んだ。死ぬかと思いました。もう何から何まで正反対。三橋さんが言っていること正反対です。

皆さん 三橋さんが作った表見たことあるでしょう? TPP加盟国のGDPの一覧でした 確か。あれを作っている経済学者が一人もいなかったって言ってましたよね。ここだけでも驚きますが表見ると歴然なんです。ぜんぶ日本とアメリカで90%以上占めてる。でもってブルネイとか全部の残りでやって5%も行かなかったような図。で、どうやってこんな国に何を売るの?ていうのが三橋さんの意見。至極まっとうで当たり前。

で、ほとんどの有名どころの経済学者がみんなしてTPPに参加して国を開けって言ってる。
いかに 彼らに定見が無いかですよね、大田弘子の記事、卒倒ものでした。一月六日木曜日の七ページり正論、ちっっっっとも正論じゃないTPP促進記事。

経歴だけ見ると桜井よしこさんのように素晴らしいのだろう と素人なら思いこんで ふーーーーん、て心に刻んじゃうよ この婆の意見。なんでこういう明らかな嘘を言うんだろうか 経済の専門家だぜ。本読まないのか 情報分析しないのかよ 何を基に意見ぶちかましてんの!!??
信じられないみたいな 真逆意見なんです
チャンネル桜のTPPの討論見てみて。みんなが「大田弘子」と名前が出ただけで ああ!!て呻いて頭抱えているから。

日本て こんなに間違った手でやって来たんだね 今まで。感慨無量。
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

19 : 43 : 57 | マスコミ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<前原 公民権停止の疑いはっきり!! | ホーム | 参議院なしだって!!!すごいこと起きてる>>
コメント
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110909/plc11090903020003-n1.htm

今日の正論です。

大田は無知無能でアタマが悪い、というよりも確信犯ですね。
近頃はあろうことか復興とデフレ脱却をセットで主張し、いかにもまともであるかのように前半部分を変えてきています。

結論は例によってです。

ネットや三橋氏、中野氏などの言論をきちんとチェックしていて、そのあたりに対応して論を変えてくるあたり、非常に悪質だと私は思います。

情状酌量の余地はありません。
by: Hisashi * 2011/09/09 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
迷惑千万!
口元同様、性質も捻れまくる永田町の「團十郎」前原よ、早く消えてくれ!
by: 蛍 * 2011/03/04 20:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/965-44377481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード