FC2ブログ

よみがえる日本帝国主義


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


YOUTUBEでヒットラーやらなにやらのシリーズドキュメントが 無かったはずのカラーでしきりとアップされているのをご存知ですか?
スターリンとかムッソリーニとか 勿論日本軍もみんなカラーで出てきます。
少し前にも話題になっていたことがありますが これでまた人々があらたに洗脳されます。

誰が総カラーにしてまで宣伝したいのか分からないのですが
これでまた日本帝国主義が浮き彫りになって来ています。

そういう一連の動きと連動しているのか NETFLIX というビデオ配信にも JAPANと言う題の戦争映画風なのがメニューに出てきました。私はみぞおちのあたりが 痛くなります。
また 嘘ばっかりのプロパガンダに違いないと思うと 見ないといけないと思っても見れないです。
心の準備が出来ていないというか
今 他の事で十分厳しいことが目白押しだから ゆとりないとか
まぁ 理屈は沢山あります。

コメント欄からご意見いただいていますが
慰安婦についても 虐殺とかアジアを蹂躙したとかは ちょっとした人だとみんなそこは良く記憶していて
日本は酷い事したと信じています。
こないだは自分の弁護士にまで指摘されました。
普段仲良くしている友人たちの中にスペインの市民戦争後のデモクラシーへの移行期に この国の為に必死になった政治にとても深く関わった人たちがいて、当然この人たちというのは 独裁政権のフランコ時代なので赤です。
あの時代の保守は独裁側なので 貴族や大地主 教会関係でなければみんな社会主義だったので 日本のそれとはちょっと違うんですね。労働組合とか苛烈な闘争を繰り広げて今はもう定年退職している人たちですが 昔の勢いを忘れていないので 日本の事もそういう意味で割と知っている。どう知っているのかが問題で つまり世界一辺の解釈として慰安婦だし虐殺だし 植民地支配です。

この人たちがこないでベトナム旅行に行って来て帰ると あっちでガイドが 日本人が収穫をみんな持って行ってしまったので20万人の餓死者が出たと説明したって言うんですよ。
これでもまだ日本をかばう気? て。
その場で WIKIで調べて見せたけど説得できませんでした。
日本語では曖昧に書かれているし。

で、究極としては 慰安婦問題もみんな謝っているじゃないか!!!
これ言われたら反駁できないですよ。
あーーーーうーーーーー河野がぁーーーーーなんて絶対に納得しないもん
私が納得できないのに 世界がするわけないのよ。

やってない だから金も出さないし 謝らねぇよ ふざけんな!
こういう態度でなきゃ 誰もうなづかないですよ。
世界って単純ですっきりしていないと 頭に入らないです。

当然だと思いませんか?


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
21 : 47 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

秋篠宮


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿があるまで全然しらなかったのですが 私は天皇陛下と皇后さまは大変に尊敬していますが 皇太子さまその他はどうも重く見れないのです。
雅子妃が気に入らないというのもありますが どうも宮内庁というのは 何をしているのかという気持ちがつきまといます。
詳しくは知らないのですが おそらくは昔堅気の皇室を敬い、お守りする侍従みたいな人がもう居ないのでは?という気がしています。
そういう疑いの傍から 公務員だとか内閣の意向を受けた役人で固まっているとか噂も聞きますから ああやっぱりなという気持ちがしています。

その上で、今回盛んに騒がれている秋篠宮の真子様の一件には びっくりです。
金銭問題がたったの400万円程度の小者で これが万世一系の皇室の しかも宮様の婚約相手の規模かと 愕然。
他のアジアは知りませんが 欧米諸国の姫君がこんなケチなスキャンダルで 週刊誌に出てくることはまずない。
ああ あったっけ グレースケリーの娘のステファニーはコックの息子だったか どうして?というのにまで関係していた。
でもああいう破廉恥の限りをし尽くしている不良とは違うのだから なんでこんな小者と交際なんてことになるのかと驚きます。
秋篠宮も民間人だった紀子様は なんで人物調査をしなかったのかと驚きました。
安倍もそうだけれど 宮内庁って宮様の交際相手の調査もしないで何しているの?
そこらの長女とはわけが違うのに 何もしないで婚約までさせちゃうってありですか?

もうここで私はついて行けないです。
昔の権力者みたいに10人も20人も子供がいて手薄になるっていうのでも許せないけど 五本の指で足りてしまうほどの少ない皇族の子女に何でこんなに手薄なのかと。

出てくる話がまた 一般家庭の娘でもやりたくないような小規模な相手で 読んでいて苦痛に歪んでしまいます。
挙句 在日にカルト説までてんこ盛り。
初期調査ですぐに知れるような事ばかりなのに。

確かに相手は悪いかも知れないけれど 女手一つで 頑張ってせいいっぱい受けさせた教育なのに こんな事でこの人の人生は始まったばかりでとん挫してしまってどうするのかと 気の毒で苦しい気持ちもします。

日本脱出しないと 人生真っ暗ではないですか?

まずは相手の青年に対してはこのような 心配と気の毒な気持ちがしています。たったの400万て彼の先の長さからしたらあまりに少額のつまづきです。
同棲していた男が 宮様との婚約が知れるや返済の催促に強硬に出たとしか 見えないのだけれど これも侘しい話だ。
騒いだら大変な事になると危惧しなかったのか。
婚約者で実子のようにかわいがっていたのなら あげたらいいのにと思う
今更 巻き上げられたの貸したつもりだのって それはないんじゃないの?
もらったつもりって言うのは 当然みたいな気がするけれど。
それにしても母親は 騒ぎが大きくなったら大変だという知恵は無かったのか?

どれを取っても宮様が相手になるような家ではない。
天皇家の血筋にしては あまりに釣り合わない。
どうして誰も調査しなかったのかと 許されないと思うのですが。

ついでの雅子妃の創価学会の影も 天皇家は神道の大本山なのにあり得ないでしょう?
誰が奨めた縁談なのかと 浩宮様がお気の毒で仕方ない。皇太子さまずっとお一人で92年のスペインでの万博でもお姿を拝見してお気の毒でした。
もはや世界中に知り渡っている雅子妃の事情で、伴侶と言ったらこの女性唯一人で生涯 終わってしまわれるのかと。
小和田の傍若無人ぶりも 凄いけどそもそも外務省の創価学会員て........日本の闇もここまでかとかつて驚きましたが。

何ていうか 非常に驚くのが皇室を出られた宮様が ただの主婦にまでなってしまう この階級の無さにびっくりしてしまいます。
清子内親王が 買い物かご下げてスーパーとか あり得ない。
何でこんなにも一足飛びにお姫様が 庶民になってしまうのか。
スペインとか考えられないけれど。天皇陛下のいらっしゃる世界の次は スーパーにかご下げて通う主婦生活ってあり得ないんだけれど。もっと無いの? その中間は?

ああいう小室さんのやりきれないけち臭い ほんとに見るのも聞くのも恥ずかしいくらいの小者っぷりが直接宮様の伴侶候補だなんて 間違ってますよ。そこまで進む前にチェックが何重にもあって当然です。
一体どういう結婚を 描いていたのでしょうか
政治家も宮内庁も秋篠宮家も。

みんな小室さんを袋叩きにするけれど 恥ずかしい気持ちにならない? 400万円って。





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

IPS細胞研究-山中伸弥先生の苦境


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


山中伸弥教授が 動画に出ていらっしゃる度に 私は胸が詰まる。
共同通信などの新聞が 印象操作をして先生を貶めた記事を書いたし、だいたいテレビに出て深々と謝罪するなど研究に忙しい先生がここでは見えてこないあらゆる雑事に追われているのだろうと想像に難くない。

日本の社会の息苦しさが 思い出されて辛くなる。
私のあまり好きではない高橋洋一さんが 研究のための国債?だかを出せば 三兆円くらいの研究費は日本政府にはなんでもないんだそうだ。
研究費も物凄く縮小されているに違いない。
なんで日本ていうのは いつもこうなのかと思う。
金があるのに出さない。
締め付ける。

慰安婦その他の歴史関連だってみんな一般が手弁当でやっている。
特定アジアに出す金をなんで自国の民のために回さないのか?

優秀な人材を呼び込むとか 近年しきりに言っているけれど まるで日本人が劣等で話にならないかのように。
よくもこれだけ援助がないのに 日本から優秀な体操選手 音楽家 科学者が出ると奇跡のように思う。
海外では 体育施設のついた選手のための義務教育の学校と寮とスポーツ病院まで完備している、そういう環境で英才を育てる。スペインのような三等国でも 選手のためにそこまでしている。

音楽院もそう。バレエや舞踊の過程が公の施設できちんと修了できる。
日本には無い。

信じられないような現実だ。

政治家が悪いのは周知のことだけれど せっかくこんなに優秀な民族なのに 研究の資金が足りないし劣悪な労働環境にあるみたいだ。ねつ造 ねつ造と言うけれど 追い詰められた研究者の現実も見ないといけない。
私は かわいそうに思う。
好きでやったことではないでしょう。
それの巻き添えになって 山中先生は本当にお気の毒で仕方ない。
お給料を返上しているそうです。
とても悲しい気持ちがします。
アメリカにいらした方がずっと 良かったでしょうし 研究に専念できる環境があったと思われます。
日本は ずば抜けた人が生きにくい国です。
嫉妬深い人が多いのか、抜きん出た人を大切にして 専門に専念して成果を上げていただくという気持ちが希薄なのか。

それでも優秀な日本民族を 尻目に中韓のスパイに金出して国に引き入れている現実を私は 悔しくてならない。

ここで山中先生が募金を募っていらっしゃいます。びっくりしました。
皆さん どうか研究の為に そしてこんなことがあった後だからこそ 励ましの募金してください

iPS細胞研究基金 ご支援のお願い
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/

勿論、私 募金しますよ 余っているからではなく、研究への励ましの気持ちと政府やマスコミへの怒りから どかんとします。
FXで億越えトレーダーになれたらいいのになぁ そうしたら毎月一千万寄付するのに、とついFX講座なんかみてしまいました。
ボリンジャーバンドのシグマと 移動平均線はMAって言うのか と分かったところ。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 28 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

危ない地方都市


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


長崎に実際行ってみて 商店がやっていけない現実を目の当たりにしたように、その土地に行ってみないと思いもかけないことが見えてこない。
観光で頑張ろうとしているけれど 出島でどこまで集客できるだろうか。
皆さんも実際に見ないと 町に喫茶店一つ無いって異常さが心に響かないと思います。
何か商売をしてみようって気が起こらないです。
夢が持てない。
ちょっとしたダンス教室があるわけではないし 塾とか何か駄菓子屋だとかがあるわけでもない。
若い人はここを出て 都会に住んだらもう二度と帰る気になれないのではないかと思いました。

私はよく日本に帰ったら感じの良い地方都市に住もうと思っていたのですが 子供のころから憧れていた長崎ですら、二日目には閉塞感がありました。坂本竜馬だし オランダお稲だし、シーボルトだ海援隊だと言って毎日ご機嫌でいられるわけではない。

会社の帰りに毎日駅ビルのスーパーで日常の買い物をしないと店が無いって大変なことです
年寄りはどうするのか
病気の日はどうかるのか
人込みに出ていくなんて、しかも乗り物に乗って降りて・・・健康な時だってやりたくないのに。

坂道ですが 坂本龍馬の亀山社中跡に行ってきましたが これも相当な坂です。一気に山までバスで行ってしまってそこから降りた方がいいと言われてその通りにしましたが 延々たる道に竜馬まんじゅうで商いする店があるわけでなし、ちょっと何か飲みたいと思ってもやっぱり何もない。
商売するなら史跡でしょ?
それでも誰もやろうとしないくらいに採算が取れなさそう。
一つの道の坂道を上り下りしたら 隣の坂を又上ろうとは思えないので坂ばかりの長崎は一たん降りたらもう駅ビルに行ってしまえと思うのだと感じます。
この坂道には住宅が並んでいるのですが そのお玄関にたどり着くのにまた階段が必ず何段かある。どのお家にも。
年取ったらどうするかというより 私のように年中スーツケースを幾つも持って出る者には もうそれだけで無理って思ってしまう。

何を商ってここまで豪壮なお家に住んでいるのかな、と思うようなお家も沢山見かけましたが、空き家も沢山あるそうです。
どうしたら 若い人を福岡や東京にやらないで ここが魅力的だと思わせることができるだろうかと考えてしまいました。
やはり過疎化はとても惜しい。

地方議員は何しているのかと思ったとたんに 確か長崎も広島と同じように反日議員というか中韓にへつらうのが沢山いたと思い出しました。こういう有名都市でさえ 議員がしっかりしていない。
私は地方都市の危うさを外国人参政権に反対していたころからずっと感じ続けています。

実際、広島 長崎 沖縄で原爆や戦争に関係した施設に行くと 反日ぶりの凄さにひるみます。
長崎も本当にひどかったので 原爆資料館の展示について館長に掛け合い、市長に物言おうとしたのですが大体が会ってくれないらしい。ネットで調べたら現地の高校OBがブログで市長は市議を韓国で開催するような愚劣な新韓派の確信犯だと言っていた。
戸籍を三代さかのぼって公示させたいとまで言っていました。

今時まさかの 南京大虐殺や強制連行や軍部の暴走などを平気でビデオ展示していたんです。
資料提供 NHK 毎日新聞 朝日新聞と最後に書いてありました。
南京とか第二次世界大戦とか日中戦争という題が画面にあって タッチすると説明が出てくるのだけど おい ちょっと待て!!と叫びたくなるような内容。
びっくりしちゃいましたよ。原爆が落ちて悲惨 悲しいと胸に迫って泣きそうになっていたのですが 涙は引っ込んじゃいました。
これは大変だと その晩 長崎市長について調べたら なんと反日のレッテルばっちり地元の慧眼な人たちに貼られていました。

この後 沖縄にも行くのですが 増々悲しくなる私でした。

それなのに 一月二十五日付のザ ボイスで高橋洋一さんは水道の民営化は乗っ取られない大丈夫と言っている。なぜなら地方自治体が根っこは抑えていて外国資本は経営だか運営?だかに参入するだけだからって言う。
冗談だろ?日本最大の悲劇の原爆記念館が今や中韓の言われるままに展示物ははっきり反日にしているというのに水道が乗っ取られないで済む筈がない。

見てよ 郵政民営化で麻生が出てきてアフラック大勝利にしちゃったじゃないの!!

ああ、もうやだ!!
すっかり気鬱になる私でした。

天草四郎だ、島原に行こう!!! 翌日は島原に行ってみた私です。
つづく............

ところで以前のように本文の文字を大きくしないで標準にしているのですが
読みやすいですか?
それとも読みにくい?
何ですか何人かの昔の読者さんはみて下さっているようなので伺っておきます

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

13 : 44 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

日本に一か月余り滞在


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


帰国中は多忙でしたので 何も書けず、こっちに帰ると殺人的に忙しくて また書けずで
すっかり公約違いになってしまいました。

日本で考えさせられた事がいっぱいでした。
長崎では驚きました。
子供のころから憧れていたので とても楽しみにしていたのですが、空港から町中に入るとどうもおかしい。
何か変だ。何がどう変かというと どうもしっくり来ない。
到着したのが24日で 正にクリスマスイブだったのですが 外を歩いている人がいない。
現地の人が どうもいない感じなんですね
僅かな観光客のみ ひっそりと歩いている。

翌日知ったのですが 長崎って出かけるところが無いって言うのですよ。
ちょっと洒落たクラブがあるわけじゃないし 食べ物屋はあっても何か落ち着いて人と待ち合わせて
フラフラ歩くって言うのが 出来にくい。
踊ったりできるわけでも無さそうだし、何処かで演奏があるわけでも無さそうでした。
大通リに人が全然歩いてないのですよ。

初めは やーえらいな長崎の人は! クリスマスなんかで浮かれて酔ったりしないんだ!
皆堅気に家族で団らんなんだなあ。。。。と喜んで居たのですが
翌日現地の人に聞くと、だって行くところが無いって言うじゃないですか!
ちょっと気の利いた喫茶店すら 無い。
延延と歩いていても商店が全然出てこないのですよ。
出くわすのは、あまり流行ってないファミリーマートと ローソンばかり。
小さなスーパーさえ無いのですよ。
八百屋も無い。
ただ住宅が並んでいるだけって かなり不思議な光景でした。

色々聞いてみると 日常の生活食品の買い物でもとても難儀しているそうでした。
会社の帰りに毎日駅ビルの西友に買い出しに行くと言うじゃないですか。
スーパーは ただ駅ビルに西友があるばかり。
その長い道のりに 喫茶店が一つも無い。

間違っているかもしれませんが、兎に角坂道と階段が多い。こればっかり。
一つの坂道を下ってから、隣の坂をまた上ろうって気にはなれない。
だから商店が 成り立たないのではないかしら?
ちょっとしたお宅では 皆車を持っているのでこれで大型スーパーに行ってしまうのでしょう
駐車できないところには 行かないでしょうから 益々小さな商店が潰れてしまう。

長崎駅の駅ビルに集客、他に一、二、ショッピングセンターがあったようでしたが
道沿いに商店が全然ないって とても殺風景。
こんなんで どうやって若い人達は 将来に夢を繋ぐのかしらと
とても心配になりました。

長崎、まだまだ続きがあります。

又 時間を作って書きます。
それは 原爆資料館だって行きましたからね。
長崎の第一日目は 午後に着いて時間的に観光がダメだったので
夜遅くまでライトアップしていると言う グラバー邸に行きました。 
有難いとばかりに市電に乗って。。。。。。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 56 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

帰国中


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん お久しぶりです
ブログに入れなくなって 一年以上でしょうか。
只今 やっと管理画面に入れました。
IDも全て合っているのに 入れなくなってしまったのです。
まさか 陰謀とは思えませんね。あまりの事態に筆を落として 随分になりますから。

あれほど信じていた 西田昌司 稲田朋美 義家など 総倒れになってもうどうしようもないと失望していました。
チャンネル桜のインチキは当の昔に気づきましたし 桜井よし子も 金 美齢も ましてや津川雅彦だってもう みんな自民の手先としか思えない発言の連続だし、田母神さんは あの体たらく。

がっかりというより茫然とした人は 多いと思います。
私のブログですら 必死で自民党を応援していた民主党時代、自民に利用されたのではないかと最近思っているくらいです。

果たして この記事が正しくアップされたなら 長崎に旅行した先週の報告をしたいと思います

皆さん如何お過ごしでしたか? あの頃の読者の皆さん もしもどなたかにこれが届きましたなら 是非 近況をお知らせください


とり急ぎ、テスト送信です。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

続きを読む
22 : 09 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

暗闇でパッチリ。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私はこうやって真夜中の二時に目覚めて突然、胸の締め付けられる思いに暗闇で呆然とする。

それは 目に見えてはっきりして居る日本の落日だ。ああ、あの数々の賢人たちが燃えるような祖国愛で身を投じて守って来た愛おしい日本と言う国を、私の代で潰してしまうのだと言う自覚だ。死にきれないというか 死んでしまいたいというかやるせない悲しい 焦燥感でぱっちり目覚めてしまうのだ。

ああ何てことだ!!!

わめき出したいような、壁にぶち当たって砕けてしまいたいような 無力感と怒りと焦燥で身の内が焦げてしまいそうなのだ。血の涙がこぼれそうだ。

思えば この国家の大事に自分は何をしているんだろう、と責められる。この精神状態にも疲れて胸の底に心配をたくし込んでしまうんだけれど、無意識の意識は忘れないから夜中と言わず、早朝と言わず、暗い真実の危機感で 私はどうかしそうになる。


私は海外が長いので、日本がどんなに稀有な純情な国民性の国家かを知って居る。

日本人の素晴らしい信頼と健気さが 今に跡形もなく踏みつぶされてしまうと言う恐れ。

本当に、無いの、こんな国、どこにも。


ああ、悲しくて泣いてしまう、子供のように、馬鹿みたいに泣いてしまう。

イバンカが日本大使で派遣されると、きっとケネディ―のキャロライン以上の熱狂ぶりで馬鹿マスコミが浮かれて人のいい大衆をその気にさせるんだろうな。。。イバンカの服バカ売れとか女性誌競って特集とか。目に見えるようだ。

そして進む、日米奴隷条約。


ああそれにつけても 蓮舫は何でまだいけしゃあしゃあと国会に出入りしてるの?

何でさっさとトッつかまえないの?国外追放きりっとやれよ。と、書いたところで茂木健一郎とかいうの脳科学者?が、9月7日、自身のTwitterで「そもそも日本の『国籍』概念は狭すぎる」と苦言。蓮舫氏の二重国籍騒動は「日本の一部の人たちの『田舎根性』を露呈しただけの話」とし、台湾籍が抜けているか否かは問題ではないとの見方を示した。ですと??呆れましたね、何がいなか根性だよ?問題はき違えてるでしょ?許されないでしょ、二重国籍なんて。しかも偽証したんだから。脳科学者なんて立派な肩書持ってる割には見解がお粗末すぎないですか?K・ギルバートとかって奴も調子乗って人種差別だって。本当に聞くなよこんなのに、意見なんか。

安倍の三億円脱税もつかまえなかったし

舛添もお咎めなしですか?

法できっちり裁くのは 誰が対象?

こんなにはっきり目に見えて居て逮捕も日本国籍剥奪もないなんて!!




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

10 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

見苦しい売国奴 TPPに取りすがる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍の目を見張るばかりの売国ぶり、TPP絶対入らない嘘つかないって公約掲げて第一党に帰り咲いた途端にまさかの手の平返し。相手のアメリカがやらない!!とまで言ってるのに取りすがってお願いお願いと まあ何やってるの??バカなの?て感じで 皆さんビックリしていると思うのですが、如何お過ごしですか?ここまで明確に安倍の売国無能ぶりが見えてもまだ 応援している人って何見てるのかしら。呆れませんか?

自民党って本物の売国集団なんだね、と今さらながら驚き呆れますが。

経団連も必死こいてTPP全力でアメリカ説得とか言ってて 何やってるんだよ?と驚く。


私が心配しているのは アメリカは二国間協定を強化する構えでしょ?日本に対する強硬は不平等条約を練り上げようとしてるのにまだTPPで猛進していて盲目になってちゃ 又マズイ事にしかならないじゃない?トランプの背後にユダヤ人の娘婿がくっついてるんだから もう酷い。

まだ生きてるのかよ?93歳?1923年生まれって どんだけ長生きなの??のキッシンジャーまで引きずって来たらしいし。嫌な展開だなと 危惧してます。キッシンジャーが福島の地震直後に見に来てるのは皆さんご存知でしょう? あれはユダヤ陰謀政治の黒幕だからね、安心できない。


ああ、憂鬱だ。。。




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ずっと怖いと思って居た事がTPPの全力突っ込み心中と同時に うごめいている

私は菅を見るだけで腹が立つので 見ないことにしている。だけどこれ、すなわち安倍だからね

菅官房長官は11日午後の記者会見で、日本と韓国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ協定」について、「韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161111/k10010765541000.html


もうこの通貨スワップという言葉を聞くだけで アレルギーが出そうになるし、自民党はきっとやるだろうといつもびくびくしていたので あゝ・・・・やっぱり来たぜ と言う気持ちだ。Youyubeを見ると未だに再開無し、の嘘動画が占めていて人はこれで幻惑されるかもです。やっぱり朝鮮系の企業が安倍に働きかけるんだろうか。投資した企業の資金は自力でやりくれよ、血税投入なんてもってのほか。

慰安婦だって 何も守らないのに先に払っちゃうし安倍が永らえるだけ日本が壊れる。選挙公約だった政府主催の竹島式典は反故、竹島に関して国際司法裁判所には提訴せず、軍艦島での強制労働を認める、あれだけ河野談話を非難しておきながら日韓合意、韓国の議員団が竹島に強行上陸した直後に日韓通貨スワップ。


安倍政権の反日売国政策
実質賃金とボーナスは下がり続け、物価は値上げが続く
消費税は8%に増税、タックスヘイブンは放置
電気代も上がり、食品もどんどん値上げ
TPPを全力推進、貿易赤字も過去最大に
解雇規制を緩和して、正規雇用が減少
派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加
尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承
年金の納付額は増額、年金の給付額は減額
増税に次ぐ増税、公務員と議員は給与上昇
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
各種社会保障をカット、 残業代もカット
慰安婦を反省し謝罪と賠償、 外国の資金援助は大幅増
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開


支那・朝鮮人が大半を占める留学生30万人計画も日本での就職・永住が想定されており、実質的に移民政策。何故こんなことばかりするのか。誰か分かってる人教えて?! 私には出自のせいだけとは思えない。

野田元は、鳩山や菅直人の陰に隠れて あれは意外とよかったなんて人も居るけれど、酷い売国奴だった。
 ・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する
 → 更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と追加合意したことでいつでも再開可能に。
・ 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、「人権法案」の提出を閣議決定。
・ 野田が韓国へ出向いて日本の朝鮮古文書を献上 ( →仏像返還要求を焚き付け )

野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に。

・ 「竹島の日」に民主党政府高官が出席せず「竹島は韓国が不法占拠」という自民政権の批判見解も避けまくる
・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明

・ 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する


どの道、こんだけ全力で売国しまくれば さすがの日本だってついに、ですよ。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

続きを読む
18 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

どこまでも病気な日本の政治家


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外的要因によるものですけど、これによりTPPは恐らく吹き飛びます!
対米従属派も、簡単に従属を続けるのが難しくなって、トランプに尻を叩かれます

読者の↑投稿があったばかりなのに

。。。。。

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の国会承認を求める議案と関連法案は、先週、民進党と共産党が抗議するなか、衆議院の特別委員会で可決されました。そして、10日午後開かれた衆議院本会議で採決が行われました。

それに先立つ討論で、自民党は「自由で公正な、開かれた経済の枠組みを作ることはわが国の大きな使命であり、核となるのがTPP協定だ。TPPの重要性をトランプ氏含め、アメリカに伝え、共有することが重要だ」と述べました。

一方、民進党は「アメリカ大統領選挙で当選したトランプ氏が、明確に反対しているにもかかわらず、採決を行うのは、世界の笑い者になるだけだ。アメリカの動向を見極めながら、TPPに対応するのが常識だ」と述べました。

このあと、民進党、自由党、社民党は、先週の特別委員会での採決は、不正常な状況で行われたものであり、無効だなどとして、採決には加わらず、退席しました。そして、採決の結果、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。共産党は、採決で反対しました。

TPP協定には、日本が輸入する農林水産品や工業製品などの95%の品目で関税を撤廃することや、知的財産の保護、投資に関する紛争を解決するための制度など、幅広い分野の貿易や投資などに関するルールが定められています。また、関連法案には、協定発効後、牛肉と豚肉の生産者が、全体で赤字経営になった場合に、赤字額を補填(ほてん)する制度の拡充などが盛り込まれています。

議案などの衆議院通過を受けて、論戦の舞台は参議院に移り与党側が、今の国会で成立させたい考えなのに対し、民進党などは、徹底した審議を引き続き求め、廃案に追い込むことを目指すことにしています。
。。。。。。。。。。

ねえ、クズの民進に説教されて何なの? 自民て本当に要らない政党だよね?

議会全部要らなくて 私がブレーンに囲まれて独裁政治やった方がマシじゃない?

ホント、やらせてよ国家首長。

自民が日本の主権あげますと言って尻尾を振り寄り添いに行く、 アメリカが止めるって言ってるのに ねえねえって媚おもねる。ドン引きになるくらいの強硬姿勢で可決って稲田とか西田昌司とかCh桜は どうしてる?

ネットでこんなの見ちゃった.↓

お願いです
ポチでいさせてくださいと
TPPを手土産に
早速出かけてしがみつく
哀れみ乞うて靴も舐め
足蹴にされてもまだ乞うて
一人じゃ生きて行けぬのは
あなたのせいだと頬濡らし
いっそ殺して下さいと
上目遣いの恨めしや

安倍ちゃんナイスだね!


TPP急ぐ安倍政権 「オバマ政権中に」望み託す

 米大統領選で環太平洋連携協定(TPP)に強硬に反対するトランプ氏が勝利した翌日に、安倍政権が野党の反対を押し切ってTPPの承認案などを衆院通過させたのは、TPP承認を目指すオバマ現米政権にかすかな望みを託すためだ。今後の外交日程をみすえ、オバマ氏との関係を重視している姿勢を示そうという配慮も見え隠れする。 (古田哲也) 
「現職のオバマ大統領が年内の議会通過に向け全力で取り組んでいる」。菅義偉(すがよしひで)官房長官は十日の記者会見で、

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201611/CK2016111102000128.html


オバマ政権中とか馬鹿なの?期限切れ間近の大統領なんか何も決めれないのわかってるでしょ?政治家なんだから。なのに何やってんの?隣の韓国を笑える状態じゃないですね、 2012年の選挙公約では反対してたんだから、人格障害だと思う自民党って。

ほら、

アメリカのウォール・ストリート・ジャーナルは11日、TPP(環太平洋経済連携協定)に関して、オバマ政権が、大統領の残り任期中の議会承認を断念する方針を固めたと報じた。

↑こういってるのにさ、↓

安倍首相は十八~二十日にAPEC出席のためペルーの首都リマを訪れる。首相はその前に米ニューヨークに立ち寄り、トランプ氏と会談してTPPの重要性を自ら訴える考えだ。

もうね、ブレナイ TPP絶対入らないって言ってたのに大統領を説得するとか 何?

安倍も自民党も 何必死こいてる訳?ユダヤの犬って事でOK?




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

何見ても腹立たしくて、もうダメ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いつもの事だけれど あのお調子者の青山繁晴が 安倍の手柄をこそっと宣伝する。ああいういかにも熱血そうな仮面をかぶって 愛国者みたいに時に涙ぐんだりしちゃって嘘を混ぜた真実を語るとコロッと騙されるんだろうか。。。本当に支持者は人が良いっていうか、あの男のインチキさ加減が分からないんだろうか。いつでも女房の宣伝はするわ、自民に怒ったふりしてさり気なくまだ安倍の宣伝はするわで、ああそうかこいつは。。。てピンと来ないんだろうか。


いっぱいいろんな大事が動いてるけど、北方領土は主権を曖昧にしたまま返還にこぎ着けようとしているみたいだし、何でこんな信じられない事するだろうかと、もうニュースも見たくない。

何やってもグダグダだよね?

慰安婦だって金だけとられてたかられて。

ロスの一件では 戦ってる現地日本人を見捨てて梯子外しちゃうし

これ程売国奴で固めた政府ってあっただろうか?

TPPよみがえっちゃってるし。


外国人が平気で国会議員になれちゃう、国務大臣にまで一足飛びだって露呈しちゃったし。類人猿が国会にゴロゴロいるんじゃないかって疑惑で停まってる。

全く何なのよ、

何て情けない国なの?って毎日 やるせない。


ドイツ銀行が大変な事になっちゃってて EUぶっ飛びそうだって言うし

そんな大事な時に売国に余念のない政府でどうなるんだろう。

胃が痛くなる。

韓国には きりっと対処しそうに見せて、12月のギリギリで又 助け船出すんじゃないかと気が気で無い。慰安婦認めたのも確か師走だったものね。

あれは驚いた、まさかの大売国、血の涙が出るかと思った。


なんだかんだで 北の坊ちゃん刈りは テポドンだか出来損ないの花火を試して止まないし、そのうち下手な鉄砲も、で、成功にこぎ着けるんじゃないかとまさかの不安。バックに大国が付いているんだよね。でなけりゃ続かないよね、今まで。


ここ近年、拉致被害者が帰って来ないのは日本の歴代の政府のせいだと気づいたし、日本て国は外面ばかりよくて、ちっとも自国民を守らない国だな、と思う。

それどころか 自国民を犠牲にして中韓米露にお追従ばかりしている。

根性のない腐った男ばかりだと煮え繰り返っていたけど、見込みのありそうな女が大臣になってもまさかの豹変ばかり。稲田朋美なんぞ 近頃あのセンスの悪い化粧と服を見ただけで 吐き気が来る。

もう 長生きしたくないかもしれない。

何でこんなに全部裏目に出るだろうか。。。怒





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑

スパイ丸分かりでもヘイチャラ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


蓮舫が 選ばれたって言うので驚いてます。
私としては 中共の回し者だと確信してます。台湾を隠れ蓑にし、かつ台湾にも出入り自由になっていた三重スパイ。そうとしか理解できません。パスポートって30年間とか更新しないで ずっと残してた?なんてありえないんですよ。毎度新しく写真撮って書類出します。それともかの女のは 17歳の時の写真が貼ってあったんですか?
国会議員になるってめんどくさいとおもうんです。財産関係もいつ見られてもいいように整理してないといけないし、国籍忘れるなんて無いです。残っていた、なんて表現許されない。脇が甘いって表現大嫌いですが、そういううっかり論でもない。
しっかと固持していたと言うのが正しいです。
で、この投票って誰ができたんですか?党内でしょ?サポーターと党員が支持したって事?
あんだけの大事件起こした人間なのに信じられないです。

二重国籍で投稿があったので抜粋します。

残念なことに、国籍法では、他国籍は抜くべきものとされているだけで、「べき論」なんですよ。義務ではない。
ブラジルのように国籍を抜くことが禁止されている外国人に、日本国籍を与えることも、国籍法が明示的に認めている。
つまり日本の法体系において、二重国籍は望ましいものではないとされているだけで、実は禁止されていない。
戦後日本の法律は、怪しい外国人が内部に入り込むように、その怪しい外国人を追放する手段がないように、巧妙に改変されている。
戦争に負けるとこんなに無様になる、という、良い学習例だと思います。(学習しただけで終わってはいけませんが)
法的には蓮舫は逃げ切れる。一部国民の怒りと国会内のパワーバランスで蓮舫を追放できるかというと、たぶん無理。
マスコミの扱いも甘くて、奥歯に物が詰まったような表現しか使わないので、大多数の無知な日本人は、物事の重大さを理解できない。

マスコミは最低です。週刊誌のがマシ。
それにしても国籍法が ザルでどうにもならないじゃないですか!!
入国もあいまいだし。
国会議員にスパイ送り放題です。
蓮舫関連で今更ですが、野田と尖閣問題が引っかかって 皆さん私の迂闊に呆れるかも知れませんがやっと腑に落ちました。
いや、なんで横やり入れて買ったのか分からなかったのです。
その後何もしないし、何してるのかとずっと歯がゆく思ってました。
そうしたら、何もしないために買ったって、絶句です。
そういう事だったのかと。。。。。

以下に貼っておきます。


 あとはハラワタ煮える北方領土の対応、在住のロシア人追い出さないってまたですか?
自民党員が言うとおり、民進党がゴミだとすれば、  安倍と自公は日本の汚物だ。
安部晋三は世界のグロテスクだ。 ←ネットで見かけた名言。

つまり、次の衆議院選挙で自民党に投票する人は 肉屋を支持する豚。
島に付いてくるロシア人は生活保護に陥るヒル 
その日が来るのは目に見えてる。
今までロシアから補助金やインフラ整備に金が出てるから暮らして行けた。
ロシア人を食わせるために、日本の血税から生活保護とインフラ整備をやってやるということだ

。。。。。。。。。。。。。。。。

政府の尖閣購入の裏にある驚くべき亡国の論理
平成24年7月9日(月)西村慎吾さんのブログから

 野田内閣が、突然、尖閣購入を言いだした。
  尖閣を国有地とする、ということである。
  民・民の売買の次元において、売り主の意向に頓着なく、横から突然、「私買います」と名乗りを上げて売買が成立するのはセリ・競売だけなので、この政府の手法で売買が現実に成立するかどうかは、この際横においておくとして、国土防衛の観点から、尖閣が国有地であるべきことに異論はない。
  しかし、この政府購入を言いだした野田内閣の裏に、驚くべき亡国の論理があることに気付くべきである。
  この野田内閣の論理。国土防衛の観点から、非常に危険だ。亡国的だ。

  現在、四月に石原慎太郎東京都知事が、都で尖閣を購入すると明言して以来、全国の国民から、その購入資金が都に献金され、現在十三億円を超えるに至っている。
  この献金額は、石原さんが言っているように、「本来、国がしなければならないのに、何もしないから、都でやる」で始まった尖閣購入を、都だけでやるのではなく「全国民が参加してやる」という国民参加の事態に発展していることを示している。
  つまり、「国民の尖閣防衛の意思の高さ」を示している。
  尖閣を断固として防衛するという「国民の決意」を示している。

  そこで、この度、尖閣は政府で購入すると野田内閣が言ったのだが、これは、石原東京都知事の購入発言を切っ掛けとして具体的に示された、
 「国民の尖閣防衛の意思の高さ」と「国民の決意」に応える為になされたのか。
  それとも、それを封印する為になされたのか。
  即ち、政府の、「国土防衛の決意」のもとに為されたのか、
 「国土防衛の放棄」のもとに為されたのか。
  これを見極めねばならない。

  尖閣に関して、
  ①政府の今までしてきたこと、
  ②東京都の購入計画に対する中共の非難恫喝、
  ③その中共に対応する形での野田内閣の購入発言、
  ④この購入発言が為されるまでの、北京における我が国の売国大使と中共政府との接触とその内容の東京への伝達、そして東京における中共工作員の政府・与党中枢への工作活動、
  ⑤政府購入発表とそれを歓迎する朝日新聞の社説(七月八日)、
  等々を総合すれば、

  明確に結論がでる。
  野田内閣の尖閣購入発言は、中共の了解のもとで為された
 中共に対する「国土防衛の放棄」の意思表明である。
  この「政府購入発言」は、石原知事の「(尖閣購入は)本来国がやるべきこと」という発言をこれ幸いと利用して、それに則った形をしているので、あたかも、石原知事の志を野田内閣が継承した如く偽装している。
  しかし、野田内閣のこの度の尖閣購入発表は、日中両政府共同の日本国民を欺く「狡知」によって為されているのだ!

  尖閣に関して、
  ①政府が今までしてきたこととは、
  中共の意向に従って、日本国民を断じて尖閣に上陸させないということである。
  平成九年五月に、石原慎太郎さんと私が、尖閣諸島に行こうとしたとき、それを阻止しようとしたのは、他ならぬ日本国政府である。
  そして、上陸視察に成功した私を非難したのは、日本国政府と与党の一部そして、その時の野党(つまり今の与党の面々)であった。
  従って、今の野田民主党内閣も、この中共の意向に沿った尖閣に日本人は近寄らせないとう基本方針は堅持しており、日本国民を敵視して、断じて日本国民を尖閣に上陸させない。
  従って、まさに現在も、先日密かに尖閣に上陸した石垣市議の仲間均さんらは、この野田内閣の意向に沿って、被疑者として海保の取り調べを受けているのである。
  現在、野田内閣は、尖閣に上陸した石垣市市議を取り調べているのである!

  ②③④について、
  石原知事の尖閣購入発表と、それを支援せんと多くの国民が購入資金を献金していることに関する中共の恫喝的非難と、こともあろうに、その中共に迎合する我が国の駐中国大使某の石原非難発言を思い起こしてほしい。
  ポイントは、この某売国大使を野田内閣は更迭せず未だ北京でうろちょろさせているということである。
  ということは、北京でこの売国大使は中共政府と、中共の意向に沿った打ち合わせを行うとともに、日本国内世論誘導策を協議しているということである。ひょっとしたら、某新聞の北京支局長あたりも一枚咬んでいる可能性も大だ。
  つまり、③の野田内閣の尖閣購入発表は、
  野田内閣が、この売国大使を更迭せずに北京で「仕事」をさせている中で、発表されている。
  これだけで、この野田内閣の発表は、「中共の意向」と無関係に為されたのではないことは明らかではないか。

  では、野田内閣と北京にいる売国大使は、尖閣をどうしようとしているのか。それを野田内閣に代わって先行自白しているのが朝日新聞の社説(七月八日)だ。
  もともと、朝日新聞は、
  北京の売国大使の言動と一致した石原批判をしてきた。
  はやくも四月十八日には、「尖閣買い上げ、石原発言は無責任だ」という社説を発表している。
  そして、七月八日の社説に至る。

  この社説は、まず冒頭に、野田内閣による尖閣の購入つまり国有化は、
 「長い目で見れば、政府の管理下、いらぬ挑発行為を抑え、不測の事態を避けるのが目的だ」として歓迎している。
  そのうえで、驚くべき結論に至っている。
  つまり、従来の日本国政府が如何に中共に弱腰ではあっても、これだけは譲ってはいなかった領土に関する基本原則である、
 「日中間に領土問題は存在しない」
を放棄することを日本政府に求め国民を納得させようとしているのだ。
  即ち、本社説の結論は、末尾のこれだ。
 「日本政府は、『日中間に領土問題は存在しない』という立場をとってきた。理屈はその通りだとしても、それ一辺倒では問題の前進は難しいのも確かだ。
  これを機に、争いがあることを認め、双方が虚心坦懐に向き合うことを望む。」

  これは、驚くべき売国の社説だとは思われないか。

  まずこの社説は真実を消去し事実を捏造している。
  日本国政府が堅持してきた「日中間に領土問題は存在しない」は「理屈」ではなく「真実・事実」である。
  日本にこの「真実・事実」を捨てて、「領土問題は存在する」という嘘を前提として中共と「虚心坦懐に向き合え」とは、強盗と、強盗が狙っている金品が誰の物かと「虚心坦懐に話し合え」ということではないか。アホか、馬鹿馬鹿しい。アホも休み休み言え。
  
  また、社説は、「何かにつけ中国への敵意をむき出しにする石原慎太郎知事だ。都が購入すれば、中国との間で緊張が高まる懸念があった」と無礼なことを書いているが。
  これは事態を逆にして事実を捏造している。
  何かに付け、日本への敵意をむき出しにしてきたのは、中共ではないか。
  特に、本年の三月十六日から、中共は、尖閣周辺に政府の「公船」を複数隻繰り出してきて定期的な活動を開始したが、それを中共政府は、「日本の尖閣の実効支配を打破する為だ」と公言したのである。つまり、中共は「日本の領土を奪う」と宣言したのだ。
  石原さんの言を借りれば、「強盗がお前のところに押し入るぞ」と言ってきたのだ。
  これは、宣戦布告的恫喝である。
  緊張を高めたのは、中共ではないか。
  本社説はこれを無視して事実を捏造している。

  次に、野田内閣、民主党内閣が、尖閣を購入すると言うことは、従来通り、「日本国民を尖閣に上陸させない」という政府の管理方針を貫くことである。
  朝日新聞と社説は、石原氏の東京都がこれを購入すれば、国民を上陸させるから嫌なのである。何故嫌か、中共様が嫌がるからである。
  要するに、朝日新聞と社説は、日本人が触れないように尖閣を綺麗に贈答用に封印しておいて、いつでも、日中友好の為に、中共に差し上げることができるようにしておきたいのだ。
  そして、社説は、野田内閣に尖閣を購入させれば、尖閣は「対中共贈答用に密封保管される」と言っているのだ。

  以上が朝日新聞の社説が事実を捏造しながら主張していることである。そして、既に述べたように、野田内閣の尖閣購入の目的と狙いが、在中売国大使とこの社説の意向に沿うものであることは明らかである。

  従って、
  日本国民は、野田内閣が売国的狡知を以て中共と打ち合わせて仕組んだ尖閣購入計画のからくりを見抜き、断固としてそれを阻止しなければならない。
  尖閣の購入はあくまで石原慎太郎氏と国民が当初から望んで多額の献金を拠出しているとおり、石原慎太郎氏が知事を務める首都である東京都が為すべきである。

  さらに、諸兄姉、ここで止まってはいけない。ますます多くの国民が購入資金を東京都に拠出しつつ、
  今一歩前進して、次のプロセスを実現しよう。
  
  即ち、尖閣諸島は、
  まず、石原慎太郎氏が知事を務める東京都が購入する。
  次にその東京都から、
  石原慎太郎氏が内閣総理大臣を務める日本国政府が購入して国有化する。
  このプロセスを、これから、一年以内に実現させる!


ああ、西村さんは分かってたのか。。。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 48 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

安倍政権、売国法案目白押し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


長らく更新出来ず 申し訳ありませんでした。
1.あまりの事に どこから手を付けていいかわからない
2.又 管理画面に入れないでいました(現在ランキング81位 笑)
3.個人的に また詐欺られてました。(詳細はご参考のため後日書きます)=海外長くてもこれだもん。本当の日本の日本人が移民にやられ放題になるのは 火を見るより明らか。心配で仕方無い。


。。。。。。。。。。。。。。。。

最近特に怖いのが下記の一覧

1.農業協同組合法等の一部を改正する等の法律案(農地売却法案)が与党の賛成多数で参院通過しました
http://m.blogos.com/article/130754/
この法案が成立すると農地が反日勢力に渡る可能性が高くなります。 拡散と抗議!!!!

2.安保法案反対の海外在住者 「オーバーシーズ」結成
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015082802000251.html

3.社会福祉法人法改悪!
誰も話題にしてないけど、かなりやばいみたいです! 中小の施設が困るみたい。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-05/2015060504_03_1.html

大変です!
4.盗聴法が衆議院を通過したらしい。違憲は安保法案だけじゃない 「盗聴法改正」が招く総監視社会
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162438

今国会で審議中の注目法案リスト〜安保法制の裏で〜
1)カジノ法 
2)農協法改正
3)マイナンバー法改正
4)刑事訴訟法改正
5)派遣法改正
6)労働基準法改正
7)社会福祉法人法改正(!)←コレ特に警戒(><)
8)医療法改正(非営利ホールディングス型医療法人)#国会

もうとっくに見限っているch桜ですが、さすがにあの安倍談話は 弁護のしようがないだろうと思って昨日、ニコニコで討論見始めたら なんとみんなでべた褒めぽっかー――――ん!!でしたよ。あれ程明白な戦後レジーム総仕上げ、全方向謝罪しまくり、村山談話上回る激しさなのに、皆で褒めちぎり、ニコニコだからコメント書いてる馬鹿も肯定的。もう日本は滅びるわ、これ!と思って投稿しようとしたけどYoutubeのみならず ニコニコまで私の投稿は拒否リストになってるらしく反映されませんでした。水間正憲さんはちっとはマシなはずだと思っていたけど もうこれもダメ。あれに出ている人全員全滅。出演者が褒めてる箇所、全部そうは解釈されてないですから。英字新聞とスペイン語新聞読んだらわかる。そんな微妙な解釈は誰もしてません。でかしたぞ、みたいなこと言ってるけどね、 日本は侵略認めた 認めた認めた!!で終始してます。慰安婦だってもう決定的になってます。
ch桜見て あの屁理屈聴くと信じちゃうんだろか? 試しに英字新聞だけでも見てみてよ ざっと。誰でも分かるから中学程度の英語で。


何度騙されたら気付くの!!?

●安倍首相、「移民受け入れ」方針じゃなかった テレビ番組で「ノー」、「負の部分」にも言及 嘘だったジャン
http://www.j-cast.com/2014/04/21202788.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/img/img12778_140420-10imin.jpg

●ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。 これも真っ赤な嘘だったジャン
http://achichiachi.up.n.seesaa.net/achichiachi/image/BltzrMuCEAA7-p5.jpg

。。。。。。。。。。。。下記だけど、日本人みたいな高度な民族が何で三等国みたいに高度人材欲しがるわけ?私、この言い回しが初めて出始めた時からずっと引っかかっているんですが。皆さんおかしいと思いません? 日本の学者や学生にもっとまともに援助してあげればどれ程いい仕事をするか知れないのに、国内では無償の奨学金すらない。なのに敵国のシナ朝鮮に気前よくジャンジャン血税撒いてる。しかもその留学生は偽装

高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。
対象は技術者、企業経営者などで、一定の基準を満たせば資格を付与される。

永住許可を受けるには原則10年以上日本に在留していることが必要だが、高度な知識や技術を持つと認められた外国人に限り、現行制度ではおおむね5年でその対象となる。改正で2年短縮されることになる。
このほか改正法には▽法相が指定したクルーズ船の外国人乗客に簡易手続きで上陸を認める制度▽パスポートと指紋の照合で本人確認を行って自動的に出入国手続きを行える「自動化ゲート」の利用対象者の拡大--も盛り込まれている。 ←簡単に逃走して不法滞在の温床になる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

◆どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

◆毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始20万人の反日中韓工作員が日本崩壊のため大挙押し寄せる
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

◆安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all
◆外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

◆外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ―政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

◆看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.html

自民党は格差を作り上げて現状も正規は増やさずに非正規雇用を 国策的に増やしている また、非正規雇用の待遇の改善も勿論行わない売国政党

http://jiyugaichiban.blog61.fc2.com/blog-entry-151.html

派遣業は現代の口入れ屋、廃止すべき
新潮45 2015年7月号
ブラック企業「ニッポン」 留学生30万人計画の愚
食いものにされるベトナム人たち/出井康博 ←う――――ん、被害者だけじゃないんじゃない?ベトナム人の犯罪増えてるし
ttp://www.shinchosha.co.jp/shincho45/backnumber/20150618/
     (略)
 政府は「留学生30万人計画」を2020年に達成しようと留学生の増加に努めている。同計画は安倍政権の
「成長戦略」の一つでもある。その達成が、視野に入ってきた感じだ。
 留学生の増加に異を唱える人はほとんどいない。移民や外国人労働者の受け入れには反対の人たちも、
「留学生」と聞けば納得する。
     (略)
 しかし、留学生の目的が「勉強」ではなく、「出稼ぎ」だとしたらどうだろうか。
     (略)
・なぜ30万人なのか
     (略)
 中国と韓国からの留学生は、現在まで減少が続いている。一方、日本の大学や大学院に在籍する留学生も
同様、11年以降は増えていない。にもかかわらず昨年、留学生数は10パーセント近く伸びた。特定のアジア
の国から、日本語学校へ留学する若者が急激に増えたからだ。
 日本語学校の留学生は、12年の約2万4000人が13年には約3万3000人、14年には約4万5000人へと膨れ上がっ
ている。大学に在籍する留学生は約6万6000人だ。このままいけば、1~2年のうちに留学生数で日本語学校が
大学を逆転するだろう。
 実は日本語学校で学ぶ外国人は10年まで「留学生」に含まれていなかった。大学などへの留学生には「留学
ビザ」が発給されるが、日本語学校の場合は「就学ビザ」で、呼び方も「就学生」と区別していた。それが
10年、「留学ビザ」に一本化され、日本語学校で学ぶ外国人も「留学生」として数えるようになった。うがっ
た見方をすれば、「30万人計画」達成のための“水増し”である。
 一方、留学生の国籍で目立つのが、ベトナムとネパール出身者の急増ぶりだ。
     (略)
・ベトナム人留学生が配る新聞
     (略)
 もはや新聞配達の現場は、ベトナム人留学生の違法就労なしでは成り立たない状況だ。そんななか、新聞が
留学生の“奴隷労働”問題を取り上げれば、自らの配達現場にも火の粉が及びかねない。それを恐れ、新聞各
紙は留学生をめぐる問題には知らんぷりを決め込んでいる。
     (略)
 最近、外国人犯罪が増加傾向にある。留学生や実習生など来日外国人の検挙者数は昨年、1万689人に達した。
1万人を超えたのは3年振りだ。その原因が、ベトナム人による犯罪の急増である。
     (略)
・静まり返る「君が代」

 4月22日、東京・六本木ヒルズの一角にあるホールで、新たに来日したベトナム人留学生を対象にしたオリエン
テーションが開かれていた。主催は一般財団法人「日本語振興協会」という日本語学校関連の団体である。参加
したベトナム人留学生は午前と午後の部を合わせて800人にも上った。
 スピーチを行った在日ベトナム大使館の担当者には、会場の留学生からベトナム語でこんな質問が相次いだ。
「仕事はすぐに見つかりますか?」
「どうすれば、ベトナムに残した妻と一緒に暮らせますか?」
「家族を呼び寄せるには、どうすればいいのか?」
     (略)
「質問の内容からして、おかしいですよね。留学生には30歳近い人や既婚者も大勢いました」
     (略)

今後ベトナム人留学生は次々に日本語学校を卒業し、専門学校などへと“進学”していく。そんな動きを先取
りして、彼らの受け入れにい動き始めた大学もある。「留学生10万人計画」の達成過程で問題となった「サテラ
イトキャンパス」が復活しつつあるのだ。
「サテライトキャンパス」とは、大学が本部とは別に利便性の高い場所につくるキャンパスを指す。「10万人計
画」の頃には、日本人の学生が集まらない地方の短大などが次々と都心に設けた。「東京」を売り物にして、
出稼ぎ目的の中国人留学生を受け入れるためである。授業は形式に過ぎず、留学生もビザ取得のためだけに利用
していた。同じことが現在、ターゲットを中国人からベトナム人に替えて起き始めている。
     (略)
 これが今、「30万人計画」で起きている実態である。それでも安倍政権は、同計画が「日本のグローバル化」
に貢献すると言い張るのだろうか。現在増えている留学生の大半は出稼ぎが目的の“偽装留学生”なのだ
     (略)
 安倍政権になって以降、とりわけベトナム人へのビザ発給が緩んでいる背景には、「中国」への意識もあるの
かもしれない。
     (略)
 人手不足で単純労働者が必要だというなら、真正面から受け入れの是非を議論すればよいことだ。・・(略)・・
いつから日本はこんな「ブラック企業」のような国になったのか。安倍首相のモットーは世界に誇れる「美しい国」
づくりだったはずだ。だとすれば、将来の国益のためにも、「留学生30万人計画」の旗など一刻も早く降ろすべき
である。 だからー、重労働低賃金の奴隷が欲しいだけだってば!! 



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

19 : 26 : 25 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(27) | page top↑

安倍のパシリ、甘利の売国奴が推進TPP


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


これ、三日まえですが。。。。心配

甘利氏「ぎりぎりの着地点求める」 今夜にも日米TPP協議
日本経済新聞2015/4/19 11:46

甘利明経済財政・再生相は19日午前、都内で記者団に対し、同日夜にも始まる環太平洋経済連携協定(TPP)をめぐる日米の閣僚協議について「交渉事というのは双方が歩み寄ることが必要だ。ぎりぎりの着地点を求める作業をしたい」と話した。
その上で「間合いを詰める一番、最終的なチャンスだ」と述べ「この機会を最大限活用していきたい」と強調した。
閣僚協議では、日米で隔たりのある農産品と自動車分野が交渉の焦点となる。
甘利氏はそのなかで自動車部品に関して「一番進展が期待されるであろう項目だ」との認識を示した。
自動車部品では日本が即時関税撤廃を要求し、米国は認めない方針を貫いている。
一方、農産品の中でも「聖域」とされるコメについては「他の農産品の域をはるかに超える(敏感な項目だ)」と述べ、米国産コメの輸入枠を巡り、日米で激しい攻防が繰り広げられそうだ。
甘利氏は「(TPP参加)12カ国の閣僚会合が最終的な大筋合意の決着点だ」と指摘「そこを見つつ、交渉の工程表を組んいきたい」と話した。

二枚舌の嘘つき ⇒ 西田昌司、統一教会とズブズブ。
TPP反対派から一転、事情が変わったと手の平返し ⇒ 稲田朋美
本当に見事なまでの豹変です。稲田は株買って大儲けしたしね。ch桜に父親が出て来てお金に頓着しない清潔な娘に育てたって宣伝していた時期もありましたよね?ここまで揃って騙すとはね


TPPと移民で国家絶滅なのに あゝ もうどうしよう!!!誰も目覚めない

アメリカで演説したいバカに持たせたお土産が安保とTPPでしょ?
日本は今買い時です→日本売りますって演説したよね?安倍が。日本の首相でありながら、日本を売る売国奴って安倍信者はまだ擁護しているけど、日本ダメかもって思うのは 売国奴あまたさぶらいける中に、馬鹿な国民まで加勢してる現状。こんな投稿してくる人が居ます


あなたの祖国を思う気持ちはわかりますが安倍政権に対する見方が少し節操な気がします。彼は総理大臣です。だからと言って一気に何でもやれるわけではありません。今の日本は戦後70年間にわたって蔓延ってきた反日勢力がマスコミ、学会、政界といっぱいいます。与党内にもいっぱいいます。外を見れば支那・朝鮮の覇権主義に対峙しています。もし、これらの国と紛争になったとき、国内の反日組織はたちまち反乱軍となり、とんでもない状況に陥ります。
国内の反日勢力の主体は在日韓国人がかなりの勢力です。これに対処するため着々と対処しているところだと思います


どうやったらこういう結論が出るのか?着々とやってるのは売国だけゃない。見えてない?
どうせ、TPPも裏で合意しといて、政権維持のために公開してないだけでしょ?
そう思われても仕方ない売国奴ぶりだもの。現政権は。
どうせ日本が妥協。
大統領直々に日本の市場奪う発言してるのに馬鹿かと思う、ホント

TPP、聖域なき関税撤廃が前提なら参加しないのが約束=安倍首相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91K04E20130221

さんざん譲歩して対等に交渉できてないじゃん。
砂糖も米も死守しますとか言ってたのは何?
安倍 及び自民党は「TPP交渉」で日本社会はやはり旧態依然、無反省、岩盤規制、政官財の癒着構造から
脱皮出来ない、ケジメのない、改革前進しようとしない国家であることを世界に発信してしまった。
21世紀、今後のアジア、世界への「公正なル-ルに基づく自由競争原理」での共存共栄連携の絶好の機会を逸してしまった。て言うか  いつでもできたのにやって来なかった。
本当に馬鹿な日本の政治家。農協や日本医師会や特定利益、圧力団体との「腐れ縁と薄汚いカネまみれ」から
決別できない「シロアリ、ダニ、ゴロツキ、チンピラの似非政治屋連中」は未来の日本への責任を果たせるのか?
国民から見て「これらの馬鹿連中」は国賊、背任罪、公金横領罪の実行犯の罪人。


安倍信者、恥を知れ!!安倍政権、潰れろ!! 自民党、くたばれ!!

TPPは形を変えた年次改革要望書



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

13 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑

安倍のばらまき50兆超えと 2兆3千億円の債権が放棄


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん 又広島 長崎の季節が巡って来ました。
それで安倍国賊政権が 僅か四か月で50兆円ばらまいたという記事を見たところで 驚いて思考停止していましたが 今日また改めて色々調べて来ました。訂正や情報ありましたらお知らせください。
取り敢えず 皆様 これ ご覧ください


安倍が税金を外国にバラ撒いたリスト

中国・・・・・・・・・・・・・300億+1000万
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・対日債務約2千億円の返済免除や、1千億円規模の政府開発援助(ODA)を表明 が、1月に約3千億円を実行したばかりだ(外務省HP参照)。つまり今回の2千億と合わせて合計5千億円もの債権が放棄された 
別に借款500億円、無償援助500億円、計約1千億円の新たな支援も表明されたのです。※
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円 日本の企業関係者へキックバックがバレて ベトナム政府と関係悪化してODA一時停止したそうです
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105・2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
パプアニューギニア・・・・・・200億円 ←NEW!
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円(うちチェルノブイリ支援が3・5億円) ←NEW!
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
オーストラリア・・・・・・・・最先端潜水艦技術
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円~5兆円? ←NEW!
キルギスに120億円の円借款

 ※実は、ミャンマーへの円借款の債務免除は今回の2千億円だけでなく、今年1月に約3千億円を実行したばかりなのだ(外務省HP参照)。つまり今回の2千億と合わせて合計5千億円もの債権が放棄されたということになる。そもそもODAの債権放棄は今回始まった話ではなく、毎年当たり前かのように繰り返されている。以下がその数字だ。(外務省HP参照)

2003年度 1088億円 (ボリビア、バングラデシュ、タンザニア等7カ国)
2004年度 1699億円 (ガーナ、ニカラグア、バングラデシュ等17カ国)
2005年度 9683億円 (イラク、ナイジェリア、ザンビア等18カ国)
2006年度 1523億円 (タンザニア、マラウィ、バングラデシュ等19カ国)
2007年度  218億円 (バングラデシュ、シエラレオネ、ネパール等9カ国)
2008年度 2860億円 (イラク、バングラデシュ等、ネパール等8カ国)
2009年度   76億円 (ブルンジ、スーダン、アンゴラ等5カ国)
2010年度  164億円 (リベリア、セーシェル)
2011年度  996億円 (コンゴ民、トーゴ)

この9年間で1兆8千億円、今年のミャンマー分を入れれば10年間で実に2兆3千億円の債権が放棄されたことになる

日本人学生の奨学金滞納問題について、こちらは放棄ではなく滞納で、全体の6%と比率は減少傾向にあるにもかかわらず、それを隠して、「過去最大の876億円にも急増している大問題だ」と書きたてる。一方で、2兆3千億円もの税金の放棄については何も論じない。by本山勝寛氏

一方では、こうやって いい加減なままで 放置していて 一体どうするの?
何か大変な事になるんじゃないかと 心配で胸が締め付けられる。


福島第一原発の現状・核燃料を取り出すまでは予断は許されない
https://www.youtube.com/watch?v=PtnlB_DZgB4

311東日本大震災は、HAARPと海底原子爆弾攻撃か?
https://www.youtube.com/watch?v=-Gryc3fv9UI&hd=1

この動画によると純粋水爆と起爆剤にハープが利用されたと推測されています。
RK氏は、レーザーを使ったという考えを述べていますが、アラスカのハープ施設でハープが起動していたグラフと、大量のクオーツ時計が故障したといわれてますよね。ハープが使用されていたと見るのは自然なのでは?

元アメリカ国家安全保障局内部告発!311大震災は核兵器を使った!
https://www.youtube.com/watch?v=tLV2YAsFn9U&hd=1

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 29 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (51)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード