

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緊急拡散 《嫡出子と非嫡出子問題の真の狙い


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


嫡出子と非嫡出子問題の真の狙い
緊急拡散 《嫡出子と非嫡出子問題の真の狙い

■読売新聞や毎日新聞が報道している「嫡出子と非嫡出子の財産分与問題」には、深い闇があります。
現在この問題は、国籍法改悪騒動のときと同じ経過をたどっています。
売国法務省は勿論のこと、公明党と社民党と民主党の多数派が推進しています。

まず、この法案の問題点は、本妻に子供がいることを前提にしていることです。
仮に本妻に子供がなく、財産はローンの残っている自宅だけと仮定した場合、夫の両親を介護している状態で、愛人の非嫡出子に財産の50%を与えることになりますので、 間違いなく自宅を処分することになるでしょう
そして夫の両親を介護している本妻も非嫡出子と同じ50%を相続することになりますが、これはどのように法務官僚が言い訳しても公平ではありません

そもそも今回の非嫡出子の財産均等法案は、1970年代に土井たか子達が提出した「国籍法改悪法案」とリンクしている「国体解体4法案」の1つで、 現在裁判になっている「戸籍差別撤廃」と、水面下で繋がっている三位一体法案なのです。

戸籍差別とは、嫡出子と非嫡出子がわかる記載は差別だとか、非嫡出子には「男」か「女」だけで、嫡出子には「長男」とか「長女」と記載することも差別だとか。寝ぼけたことを要求しているのです。
日本は、法治国家であり、愛人は非嫡出子と記載される覚悟の上で出産したのであり、戸籍から非嫡出子と嫡出子の記載が消えて、たんに「男」と「女」だけの記載になると。
今、国体破壊派法務官僚が通そうとしている「夫婦別姓」も立法化されたら、我が国は一夫多妻制国家になると同時に、社会主義革命の夢敗れた中央省庁に巣くう左翼は、「国籍法」や「戸籍法」「非嫡出子の2分1財産法」を解体し、「夫婦別姓」を実現したとき、数十年後に「国体」(伝統文化は)は、誰でも確認できる形で破壊されたことに気付くことでしょう。
簡単な例を上げると、明治以前からの「先祖代々○○家の墓」は、すべて取り替えることになります。
そして、二世帯住宅には表札が4つ必要になり、三世代住宅では6つ必要ににります。
現在、中国人や韓国人と結婚している日本人男性が多数いますが、実際問題として、旦那が「佐藤」で奥さんが「陳」の場合、仮に子供が3人いたら、 長女の苗字が「陳」で次女も「陳」、長男は「佐藤」を名乗ることもあり得ることになり、家族の絆など吹っ飛んでしまいます。

社会的には、本妻と愛人の区別がなくなり、家庭をもつ意味合いが薄れて、結婚人口が減少し、少子化はより加速することになります
この法案を一番待ち望んでいるのは、在日韓国・朝鮮人や在日中国人なのです

現在、国籍を取得するとき、DNA鑑定は必要ありませんので、国籍を認めた非嫡出子が、日本人の子供でなく、外国人女性の恋人の子供の場合も十分あり得ることなのです。
資産家の非嫡出子として、海外で暮らす子供の母親が「10万円」で、子供が国籍を取得した日本人男性の暗殺を依頼したら、簡単に受け入れる不良外国人は日本に沢山不法滞在しています。
子供をだしに差別だと連呼している裏に「国体解体」の闇があるのです

実際は、差別ではなく家族を最低限守る区別なのです。
★4年前の「国籍法改悪」と同じように、一気に嫡出子と非嫡出子の財産均等法案を今月中に通そうとしていますが、様々な問題を含んでいますので、国内外から慎重審議を求め、来年の通常国会まで国会に上げないよう自民党議員を中心にFAXとメールで要請をして下さい。

時間ができれば、子供の取り分の均等を法案化しても、単純に認めるのでは無く、様々な問題に対処できる条文も明文化して付け加えれるのは、最高裁ではなく、国権の最高機関と憲法で規定されている国会議員の仕事なのです。


宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉

皆さん 各議員のあて先は昨日と一昨日の記事に載っています
是非 お願いします


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 07 : 46 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑

緊急拡散!!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿です。これはずっと憂慮していたのですが 今 DV冤罪でさんざん男性が痛めつけられていますが相手がシナ朝鮮フィリピンなどの女性とその一派であることもとても多いのです。そこへもってきてこんなことされたら今度は痛めつけられるのは堅気の母子です。つまり全部くまなく男も女も子供も日本人はやられてしまうんです。本当に明日はわが身と思って深刻に受け止めて下さい

緊急拡散とご協力を! 日本の根幹を崩すな!! (Unknown)2013-10-24 09:40:53確かな情報筋によりますと、非嫡出子についての法改正案が、今国会に提出されそうです。提出されると、可決することは明らかです。来週にはこの問題を、自民党の中で検討する模様です。何とか、自民党の中で、心ある議員さんたちには、法改正を止めるべく動いて頂かなくてはなりません。また、自民党や法務大臣に対しては、法改正を行わないように、要請しなくてはなりません。

皆さん、是非ご協力下さい!ファックスは、下記のとおりです。

下記が、各議員の先生方の名簿です。役職肩書のある議員の方々には、反対である!と声をあげて下さい。

自民党は、日本の根幹をなしている家族についての法律を安易に変えてはならない!法律婚を骨抜きにしてしまう非嫡出子の法改正は、決して許されないことです!と書いて下さい。

役職を記していない議員の方々は、心ある議員さん達です。是非、この法改正を阻止してください!と書いて、ファックスしてください!宜しくお願い申し上げます! 

谷垣 禎一 法務大臣    FAX 03-3597-0895   菅 義偉 内閣官房長官  FAX 03-3597-2707

高市 早苗 政調会長    FAX 03-3508-7199   礒崎 陽輔 参議院議員  FAX 03-6551-1004
                                                    電話03(6550)1004               メールyousuke_isozaki01@sangiin.go.jpメール isozaki-y@dune.ocn.ne.jp

中川 郁子 衆議院議員  FAX 03-3508-3960 意見フォーム http://nakagawa-yuko.jp/office/
萩生田 光一 衆議院議員  FAX  03-3508-3704 前田 一男 衆議院議員 FAX  03-3508-3295
(↑安倍総理の側近議員ですね。萩生田議員は)

●自民党内で反対して下さりそうな議員さん達(あいうえお順)

赤池誠章議員: 電話  03-6550-0524 ファックス 03-6551-0524 (国籍法にも大反対されました)
麻生太郎副総理大臣: 電話  03-3581-5111
有村治子議員: 電話  03-6550-1015  ファックス 03-6551-1015
電子メール:haruko@arimura.tv

稲田朋美内閣特命担当大臣: 電話  03-3508-7035 ファックス 03-3508-3835
伊吹文明議員 : 電話  03-3508-7615 ファクス 03-3502-5382
宇都隆史議員: 電話 03-6550-0516 ファクス:03-6551-0516
メール supporters@utotakashi.jp

衛藤せいいち議員: 電話 03-6550-1216 ファックス 03-6551-1216 (←安倍総理の側近議員)
城内実議員電話: 03-3508-7441 FAX: 03-3508-3921
鴻池 祥肇議員:  電話: 03-6550-1001   FAX 03-3502-7009
佐藤正久議員:意見フォーム https://hige-sato.jp/contact/mail_form.html
TEL.03-6550-0705    FAX.03-6551-0705

山東 昭子議員: 電話 03-6550-0310 ,  FAX 03-6551-0310
下村 博文文部科学大臣:  電話 03-3508-7084   FAX:03-3597-2772
新藤 義孝総務大臣:  電話 03-3508-7313   FAX 03-3508-3313
中曽根 弘文議員: 電話  03-3581-3111   FAX:03-3592-2424
西川京子議員:電話  03-3508-7115   ファックス 03-3508-3050 (←国籍法にも大反対されました)
西田昌司議員:電話  03-6550-1110   ファックス 03-3502-8897
西村 康稔議員:電話 03-3508-7101   FAX 03-3508-3401メール office@yasutoshi.jp.
萩生田 光一議員: メール hagiuda@ko-1.jp 電話  03-3508-7633
橋本 聖子議員: 電話 03-6550-0803   FAX, 03-6551-0803
平沢 勝栄議員: 電話  03-3508-7257  FAX, 03-3508-3527
古川 禎久議員: 電話 03-3508-7612   FAX, 03-3506-2503
古屋 圭司国家公安委員会委員長: 電話  03-3508-7440   FAX  03-3592-9040
牧原 秀樹議員: 電話  03-3508-7254   FAX 03-3508-3524
丸川 珠代議員: 電話  03-6550-0902   FAX :03-6551-0902
山谷えり子議員: 電話: 03-6550-1107   FAX:03-6551-1107
義家 弘介議員: 電話 03-3508-7241    FAX 03-3508-3511
上野通子議員: 電話 03-6550-0918    FAX 03-6551-0918.
星野剛士議員: 電話  03-3508-7413    FAX 03-3508-3893
清水誠一議員 電話  03-3508-7517    FAX 03(3508)3947
==================(以上、転載終わり)

http://ariesgirl.exblog.jp/21321545/

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 44 : 24 | 安全保障 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑

なんで敵国に支援?馬鹿もたいがいにしてよ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、昨日の記事の通り、桜のサポーター 会員、ネット雑誌の講読、いずれかを是非お願いしますね。
チャンネル桜、相当厳しいようです。
本当にお願いしますね。

さて、石原のぶてるです。
https://www.youtube.com/watch?v=-EhoUS08BYc

↑1:26辺りで石原大臣出てきて 本当に言っていますね。いっそうの技術協力をさせてもらうと。
それからこのテレビ報道はおかしな方向に行く。
日本だってかつては公害で迷惑をかけたんだから、みたいな。またそういう意見を言っているシナ人を選んで登場させているし、最後は 日本の使命だ みたいに結んでいます。
何なのだ これは!!??と思って確認すると果たして発信元は TBSでした。

やっぱり日本の放送局を国防のために壊滅させないといけないですね。
これ、核ミサイル級の被害を撒き散らしています。
本当のことは言わない。
日本の政治家を抹殺するほどの報道をする。
政権も左右させる。
シナ朝鮮に 奉仕し続けるように持って行く。
やっぱり 彼らはシナ朝鮮の放送局ですよ
日本人の放送局ではない。


­石原伸晃が日本の環境技術は世界一だから積極的に中国の大気汚染­対策に貢献したいと本気で言っていますね。
政治家は民間企業が血のにじむよ­うな思いで開発した技術を何だと思っているのでしょうか。新幹線の技術も、二階俊博が主導して中国にくれてやったそうじゃないですか。故中川昭一さんが ちゃんと対価を払って利用してもらうのが筋だと 亡くなる少し前に言ってましたよね。私はむしろあれで え!!??みんなタダでやってたの!!??と驚いたのですが、またお調子者のノビテルが 気前良く敵に捧げ尽す前に自民に抗議しないと。
日本から今までにも随分技術を提供されているのに それを転売してシナは儲けているそうですよ。おまけに世界中で特許取ってしまっているって絶句です。←これ やったの自民党ですからね。

石原のぶてる ご意見フォームhttp://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

自民党ご意見https://ssl.jimin.jp/m/contact


みんなで抗議して日本の­貴重な技術を守ろう!

.......読者の投稿です。抗議文にご参考

今まで中国に提供していた、資金・技術はどの様に使われていたか、調べて欲しいです。
日本は、鳩山氏の時、黄砂対策で2兆円近く出しています。なのに良くなるどころか、年々黄砂は酷くなっています。本当に黄砂対策に使われているのでしょうか?

日本が木を植え大きくなると、中国人が木を切って薪にする・日本が公害対策にフィルターを付けても、電気代が掛るのでスイッチを切る・コストの掛る事はしない・日本の技術を海外に売るなどの疑いがあります。今まで提供したお金・技術はどのように使っていたのでしょう??

対日想定し「戦争の準備をせよ」と中国軍指導部が全軍に指示している国に対し、技術援助なんておかしいです。
日本の企業を、中国から撤退させて欲しいです。
戦争になれば国防動員法で、中国にある日本の企業の資産等は取り上げられ、人も中国の為に働かなければなりませんし、アルジェリア・通州事件の様な事が起こるかも知れません。
「自衛隊を邦人救助出来るようにする」との事ですが、向こうから仕掛けられれば交戦するしかなく、そこから戦争に発展するかもしれません。
損きりの出来ない企業の為に、戦争に巻き込まれるのは嫌です。
それに、汚染の酷い中国にいて、社員・家族が何らかの病を発病すれば、日本企業は労災で補償しなければならないのではないですか?

中国の水はダメ・・蛇口から茶色の水
東スポWeb: 2013年02月09日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/97599/

「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n1.htm

習総書記「戦えば必ず勝利せよ」=威嚇能力向上指示、尖閣けん制か―中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020700715

<レーダー照射>中国軍幹部「戦争も辞さない」 連日の強硬発言
http://japanese.joins.com/article/153/168153.html?servcode=A00§code=A00&cloc=jp|article|ichioshi

アフリカの飢饉 中共による「人災」
http://www.youtube.com/watch?v=MUCZS6RSdjM&feature=player_embedded#!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 40 : 02 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ニコラス・クリストフ←嫁が中国が またやったぜ!!拡散と抗議して!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。

お願いがあります。

NYTimesに尖閣諸島が中国領である記事が載ったそうです。
この記者(Mr. Nicholas D. Kristof)の奥さんは中国人です。

抗議メール又はFAXを送る協力をしてください。
そして拡散してください。
以下は例文です。コピペして送っていただいても良いと思います。


送り先アドレス
publisher@nytimes.com
president@nytimes.com
executive-editor@nytimes.com
managing-editor@nytimes.com
foreign@nytimes.com

↑のつるっとコピー あて先に一気に貼り付けられる
publisher@nytimes.com,president@nytimes.com,executive-editor@nytimes.com,managing-editor@nytimes.com,
foreign@nytimes.com



送り先FAX一枚くらい大したお金じゃないから心配しないで送って!!百円とかそんなだから
1-212-556-3622

件名
False claims made by Mr. Nicholas D. Kristof

抗議の本文例です どうぞ
The people of Japan demand a correction on the comment made by Mr. Nicholas D. Kristof.
False claims Mr. Nicholas D. Kristof made are outrageous as well as unprofessional.

http://www.nytimes.com/2011/01/20/opinion/20kristof.html

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_410044&v=uSx2mBxIhXc&feature=iv


The Senkaku Islands belong to Japan.
We urge you to study thoroughly historical facts on the Senkaku Islands and republish.

.................↑ここまで&別の抗議文例2 両方貼り付けても可↓............

↓石碑の件、こんな英文でニューヨークタイムズとかにメールしたらいかがでしょう。
証拠写真も送付してね。

タイトル:
The Chinese are making up the evidence of the territorial right of the SENKAKU ISLANDS!

抗議文例2本文

To: New York Times,

The history is being made right now!
If you are a proud journalist, you must report that the Chinese are making fake stones monuments in the 21st century to steal the territorial right of the SENKAKU ISLANDS of JAPAN!

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_410044&v=uSx2mBxIhXc&feature=iv


.....................................................................↑ここまで

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_410044&v=uSx2mBxIhXc&feature=iv

「尖閣諸島が中国領でない5つの理由」(日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z_HTByLr6Ak


尖閣諸島はなぜ日本領なのか Why Senkaku Islands are Japanese Territory.
http://www.youtube.com/watch?v=Z4PS3JPzyPQ


この↑すばらしき力作を世に出したWondrousJapanForeverさんの動画を紹介しておきます。 上記のお願いについては 英語をコピーして送ってもいいし 日本語も添えて送ってもいいですが
山のように送ってくださいまし!!!


以前、私の記事でも書きましたが
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-700.html このニコラス・クリストフという記者はなんとピューリッツア賞を二回ももらってるのよ これがまずい!!そして嫁は中国人で二人とも日本に住んでいて その経歴を利用して見た聞いた感じた憤ってる みたいなことを書くんだなぁ 信じちゃうよね もう。
中国嫁の果たす役割 侮れず。もうね どうせふしだらの自堕落な女になるんだったらお国のためになるようなことして欲しいものですよね 日本の女の子も.....て酷かったりして


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

22 : 12 : 16 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

新潟が危ない 安心しちゃあいけないよ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記読者の投稿があったので調べました 投稿する方は拡散って言うんだからせめて送れる誰かのメルアドくらい調べてくださいまし。姫はどうやってもファックスはできにくいのです 電話も駄目。メルアドちょうだい絶対に必須

先ずは、是非とも拡散して頂きたい内容を投稿させて頂きますねm(_ _)m

篠田市長の売国的答弁 20101207 
【拡散希望】衆院解散!ネットデモ
http://ameblo.jp/yossyann0719/entry-10733705272.html

これなんですが 着物姿の市議、ホント原稿読みが下手でつかえつかえで忍耐が足りないと最後まで聞けないので
一番終わりの数秒だけ聞けば要旨わかります。善意はわかったが悪役篠田市長の流暢な様子を見ると逆に 危機感が募ります。↓のおじ様も一応質疑していますがざっと調べると 篠田を応援して市長につけたのはこの人のようです。ということで どうも新潟の市議、頼りなく、どう転ぶかわかったもんじゃないなという危機感をいっそう募らせた今朝の八重垣姫こと 私でございます。



高橋みつよし←反対してくれている貴重な市議会議員
〒950-2055
 新潟市寺尾上4丁目2番18号
 TEL : 025-260-3350
 FAX : 025-260-3088

渡辺 仁, 新潟クラブ事務所/ 956-0834 新潟市秋葉区小口885
    電話 0250-22-9885 / FAX 0250-22-1117
....................どうも皆さん なんか頼りなく見えたので更に調べて 桜にも出演されていた三井田さんのブログに行き当たりました。この人が全国に訴えたのが始まりだったと思います。

今日、新潟中国総領事館に市有地・旧万代小学校跡地を売却することに反対する署名が締め切られ、ありがたいことに1万4227名分の署名が集まった。
 新潟県民はもとより、ご協力頂いた全国の皆様にはただただ感謝である。
 この署名を添えて、売却反対の請願も新潟市議会に対し行われ、紹介議員には山田洋子議員、遠藤哲議員、阿部松雄議員、渡辺均議員が名を連ねた。

1 反対する周辺住民や市民の不安を放置したまま,土地売却を強行しないこと。
2 外国への土地売却に関しては,国益の損失につながるおそれがないか,細心の注意を払い,慎重に検討して,対応すること。


三井田孝欧
〒945-0064 新潟県柏崎市中央町3-28 電話:0257(22)4552 FAX:0257(22)1311
※八重垣は メールクライアントを設定していないので この三井田さんのHPでメールをクリックしても出てきません。どなたか設定している方、是非出してアドレスを私に教えてください。

私はやっぱり新潟はずっと監視していないといけないという不安感でいっぱいになりました。
請願の土地を売るのは慎重にしろ程度では不安。売っちゃ駄目だよ。新潟の真向かいのシナの港から最短で到着できるのが目的であり、最大の侵略拠点になるってのは地図をシナ側から見れば明らかだし、5000坪がなんで必要かというと市民のための公園も作るって市長が答弁しているけど野次も飛ばない。んなこたあ ないだろ?どこの世界に治外法権の土地に弁当持ちで家族が出かけるって信じる阿呆が居るよ?
ここはシナの日本侵略の前線軍事基地を作ろうとしているに決まっている。
人民解放軍が核も含む最先端の武器を貯蔵してー運び込んでも中を検閲できないんですよ 外交行李って言ってね、調べられない特権があるんですー こんなものみすみす見逃さないだろうと思って居ちゃいけないですよ
どうも迫力からして危ない気がしました。
地方の人はやっぱり人がいいから それと地方は疲弊しているのでどうしても土地売却に動かされやすい。
力いっぱい名古屋と新潟を監視して応援していかないと本当に危ないという気持ちを強くしました。
尖閣と同じで 売られちゃったらお終いなので ここは皆さん、こんな請願では危ない!!と声を届けてください。
新潟県民でないとか気兼ねしちゃあ駄目です。国家の危機がかかっているのだからこれは日本国民全員に直接かかわる大問題であり、安全保障に県内も県外もありませんと 力強く訴えてください。

ここまでの私の意見を適宜切り張りして送ってください。
絶対に土地を売ってはいけない。上海万博で何があっても利害があるから便宜したことで 何も恩義を感じる必要は無い。領事館など雑居ビルに押し込めておかないと大変なことになる。今回の不自然さで意図がはっきり見えるじゃないか ごまかされてはいけない。共存などできない。チベット ウイグルで虐殺している連中を相手にしているんだから 夢、忘れるなかれと激しく喚起してください。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 42 : 28 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

失せろ!!村山談話


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


谷垣が嫌だという昨日の記事に、読者から反論があったので ここにアップします。村山談話の撤回が出来ないといわんばかりの内容なので、私としては捨てておけません。

> お気持ちはわかりますが、村山談話をどうすべきと稲田氏は言っておられるのでしょう。過去に全世界に向け>て言った事を否定するなど現実問題として出来るんですか。自民党総務会が困り果てるはずです

これは驚きです。なんという意見でしょう!!
村山談話は、そもそもどれだけ日本国を毀損しているか計り知れず、これがために出ているODAも今この間にも何兆にのぼるかしれず 、これがためにシナに隷属すること甚大で すぐにも撤回すべきなのはちょっとググればわかることです。

社会党の村山が出した談話など自民党が踏襲する筋合いではないといえばいいことです。だいたいが保守がこんな左翼の与太話を踏襲していること事態が異常です。なんで自民党の総務会が困らないといけないのですか。南京虐殺などなかったし従軍慰安婦なんていうのは居なかったのです。河野談話 村山談話白紙撤回の書名運動をまさかなたは知らないのですか。撤回しなければ世界が信用もしないし同情もしないと 言われているのも知らないですか。

日本の対外問題というのは全部 国内問題なのです。
虐殺記念館を中国に作らせたのは 社会党の田辺です。こんな恥知らずの国は日本より他に私は例を知りません。この国内の反日 国家を毀損してやまない左翼を自分たちで浄化もできないで海外がなんでどうやって日本を信用するのか 助けないといけないのか? 応援できるというのだ?、というところにいつも帰結するんですよ。

集団的自衛権をきちっとできないのと同じ
憲法をなんともできないのと同じ

この腐った根性、いつか誰かが良きに計らうだろうという人任せの横着な体質、これを自ら立て直さないで外国にどんな応援を望んでいるのか、ということですよ。

海外 国際社会って言っても みんなよその国は自分のことで忙しい。かまっちゃいられない。テメーの面倒も横着していて左翼はびこらせておいて何を今更泣きついてくるのだというのが 海外の目ですよ。

自民党の腐った体質は 保守じゃないってとこです。
村山談話だけでも辟易なのに 河野談話まで出して河野の息子は何しているんだ、と。あの売国奴の息子は国籍法を改悪し、外国人参政権を進めようとしている自民党内にはびこる売国奴議員の筆頭にいるじゃないですか。こんな奴が役職についていて ことあるごとに若い議員に譲れと党内の揺さぶりかけている。笑止千万だというのです。お前が失せろ!!河野の息子!!河野太郎!!こう叫びたい人は私一人ではないですよ。こいつがいるから自民は嫌だという識者、賢明なる保守の国民は多いです。 加藤紘一、二階の売国爺議員も許せないです。

自民離れは こいうところに鮮明に出ているんですよ。なんで総務会が困らないといけないのですか。困ったならどうして稲田さんを論破しないのですか。水を打ったように静まり返っていた、ここですよ 更に問題なのは。論破もできないのです。村山談話を維持する根拠を出してみろ。出せないじゃないですか。
出せるわけがないのですよ。捏造だからです。
あなたは一体誰に同情しているんですか。

百人斬り裁判に勝訴でないのは結局 村山談話があるからなんです。反論する前にこの辺の事情、日本人ならきっちり読んでくださいね。胸が震えて泣けて来なかったら嘘というものです。

これにすべての裁判官が縛られる。すぺての歴史と教育が縛られる。
こんな不健全な土台のままで日本は何も浄化できないのですよ。

稲田さんがどうして国会議員になったのか あなた少し検索してから物言ってください。
大臣やったことがないから何なんですか。
レンポウのような奴だって大臣になる。大したことないじゃないですか。犯罪者だって首相になる今の日本で大臣がそんなに必須条件ですか。

総裁が村山談話は根拠が無いので今日を限りに踏襲しないときっぱり言えばいいことです
もう社会党と組んでないんだから。

そもそもが政権維持のために国の名誉を傷つけ 歴史解釈を捻じ曲げる売国ぶりこそが恥ずかしいのですよ。これを国会議員が総がかりでやってきた。

自民党が変わった変わったと言っても 信じてもらえないのは 保守としてなすべきことを一つもして来なかった。憲法改正が出来たのにしなかった。あの麻生さんですら村山談話を踏襲して田母神さんを罷免した。この異常性に多くの良識ある国民が離れたということです。なのにまだ村山談話なんて あの馬鹿の谷垣がこの期に及んでまだ持ち出している。 これで信を失ったくらいなのに。自民が変わらないのはこれだからです。変わったよと言われても そうかいとは言えない。まだ村山談話なんて言っている馬鹿野郎が取ってつけたように靖国に参拝したって余計軽蔑するだけだって言うの!!

弱体化? こんなもう断末魔の日本でどこがどうこれより弱体するんですか?
もう取られるのを待ってるだけじゃないですか。尖閣盗りに来るって言われているのに誰か軍隊派遣すると言ってますか?本当だったら谷垣が率先してわめいていないといけないんじゃないの?
わめかないんだよ 奴は。村山談話だから。こんな野郎担げるか!!
西村慎吾さん級でないと 駄目なんだってば、もう

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

00 : 50 : 12 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

谷垣だけは もう嫌だ!!我慢できない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


渡辺昇一先生と 稲田朋美さんの大道無門という対談を見た。
チャンネル桜のすばらしく秀逸な対談だ。私が保守に目覚めたのはこの対談からだ。
それで 稲田さんの百人斬り裁判のお話が 非常に驚くべき内容でしたが「裁判官が反日の原告にはとにかく常軌を逸してでも非常に好意的で その分、国家の名誉を守ろうとする原告には異常に反対の態度を貫く。それはまるで東京裁判のようだ」というお話だった。悪い裁判官がいっぱい居るというのは知っていたけれど ここまで酷いとは知らなかった。この時の裁判官は土肥章大です。どうかこの名前を忘れないで居て欲しい。裁判官をなんとかしないといけない。

続いて 稲田さんが村山談話をなんとかして欲しいと申し入れたそうだけれど この時、自民党総務会はしーーーぃんと水を打ったように沈黙していたという話でした。これは驚きます。総務会って小池百合子なんじゃないかと思って調べてみると 以下のメンバーですね。ふーーーーーん、こいつらは村山談話撤回と言われて押し黙るのね。


総務会構成員
会長 小池百合子 会長代理 谷畑孝  副会長 赤澤亮正(筆頭)
井上信治 伊東良孝 北村茂男 谷川弥一 山本幸三 加治屋義人 金子原二郎
総務 甘利明 大野功統 加藤紘一 金子一義 高村正彦 佐田玄一郎 中川秀直 二階俊博 総務 野田毅 愛知治郎 岡田広 島尻安伊子 関口昌一 山田俊男 吉田博美

やっぱり 小池百合子っていうのは嫌だ。鮮明に保守の色を出さない。政界をうまく渡り歩いて来ただけのことはあるのだろうと いつも疑っていた私だけれど やっぱり自民党の中の悪い方の議員だと思う。
このメンバー見てくださいよ。赤にしたのははっきり売国の議員だから村山談話を撤回したいと思うわけもない。けれども聞き間違いでなければ 谷垣も押し黙っていたというのだもの。去年の菅談話のときに確か 村山談話を逸脱するなという驚くべき申し入れをした馬鹿野郎だからな、谷垣は!!
そりゃ押し黙るだろうよと合点した私です。

やっぱりぜっっっっっっったいに谷垣は 嫌だ!!!
我慢できない。

自民のチャンスだった菅談話の好機、あれで村山談話なんていう奴の気が知れない。
尖閣のときだってさっさと船長返せばよかったのにと言わなかったですか?
政権奪取として印象付ける絶好のチャンスをこうやって支持者の保守が呆れる発言を次々して こいつなんなの? 馬鹿なの? 駄目だよ 今の日本がこんな阿呆左翼で乗り切れるかよ!!!

コメントに非公開で 姫。姫、そんなこといっちゃあ駄目ですよ ここは目つぶって保守をまとめないとね 駄目なんだからってお叱りが来るけれど もうここまで来ている日本だもの こんな馬鹿じゃ駄目なんだってば。
谷垣なんざ 役者が不足だよ。不足も不足、大不足で箸にも棒にも引っかからないよ。
こいつが大将の将棋に座っている限りは 勝てない。
あんな証券会社の課長みたいなんじゃ この国難に生き延びれる気がしない。だーーーーーれの目にもそんな気が起きないんだ。見かけだけじゃあなくて 言うことも左翼みたいなことばかり言うしさ、男としてびしーーーっと腹くくった発言もないし、怒声が出るわけでもない。西村慎吾さんみたいに腹にひびく、胸打ち震える、涙こぼれるような共感が湧く政治家でなくちゃ 潰れるって気がする。西村さんは あれは魂の政治家ですよ。嘘も偽りもない。私欲もなければ何も無い。あるのはただ ただ、国を思う赤心。大昔から言動がずれたことがない。ああいう人を落選させるから日本国民て言うのは罰が当たるのよ。

谷垣でだましだましここまで来たけれど もう嫌だ。自民なんかただでさえもう一度信じてやる気が起きないのに
中曽根はいるわ 加藤紘一はいるわ 河野の息子はいるわで その上に大将が将棋のこまより軽い谷垣と来ちゃあ元気でない。

皆さん、ごめんなさい。私、谷垣だけはもう嫌だ。汚沢も含む権力のハザマをうまいこと泳いで来た小池百合子だって嫌だからね。やるわけないけど稲田さんを思い切って使うかでもしない限り、自民は駄目だ。
でもって日本人なら、
民主党・共産党・社民党は絶対に投票してはならない政党
次点で避けるべき政党がみんなの党


今度まちがえたら 終わりなんだよ 日本国民も。誰が悪いんじゃあない、テメーが一番悪いんだ 国民がね
あんなにわかり易い売国の民主に入れるなんざ 低脳もいいとこだもの。その不真面目さが今日の日本の憂き目、落ち目に直結して直滑降で落ちている。

こんな時にサダマサシ張りの谷垣なんか 笑っちゃうね、あいつじゃ戦えないよ 日本は。
谷垣、もう降りろ!! お前の出る幕じゃあ 、無い!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 06 : 44 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

拡散と阻止の応援!!多文化共生、男女共同参画、自治基本条例など 本日締め切り!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


多文化共生、男女共同参画、自治基本条例など意見募集中です今日締め切り 急いで!!絶対にやって!!!
今日(25日)締め切りのところが2か所あります。

長野県駒ケ根市、岐阜県可児市 
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-50.html
拡散希望です!!

今長野県駒ヶ根市で「多文化共生のまちづくり推進プラン」についてのパブリックコメントを募集しています。
募集期間は1/25(火曜日)までです。


ここには外国人の住民投票については書いてないのですが、流れからして「常設型住民投投票条例」に言及する危険あり。
取り返しのつかない事態にならないよう私たちの力が必要です。
メールやFAX、電話で意見を寄せて!!!!!!
なおパブリックコメントについては市内に在住、在勤、在学の人だけと他所のブログでは言っていますが これは誤りです。「意見提出ができるのは4.本案件について利害関係を有する個人、法人その他の団体とあり、私は自分がこれに該当すると思います。それは日本国内のどの地方に空いた穴でも 日本国民の安全保障に直接打撃を与えるからです。」と書いて市外の方は断固信念を持って投稿してください。
ブログやツイッター、口コミ、my日本での日記などでの拡散のご協力をお願いします。手遅れにならないよう頑張ろう!!

送り先 E-mail kizai@city.komagane.nagano.jp
 ファクス0265-83-4348

駒ヶ根市多文化共生のまちづくり推進プラン(案)意見募集
http://www.city.komagane.nagano.jp/index.php?f=hp&ci=10636&i=12932
駒ヶ根市多文化共生のまちづくり推進プラン(案)本編
http://www.city.komagane.nagano.jp/trol.php?f=pub&fl=tropokom-12932_3-10001

抗議例文
○例文

駒ヶ根市役所 企画財政課 殿

駒ヶ根市市に住んでおります○○と申します。←または市内に勤務している 仮名何々子です と書く。効果的だから。または東京のなんとか子ですと書く意見提出ができるのは4.本案件について利害関係を有する個人、法人その他の団体とあり、私は自分がこれに該当すると思います。それは日本国内のどの地方に空いた穴でも 日本国民の安全保障に直接打撃を与えるからです


早速ですが、私は駒ヶ根市多文化共生のまちづくり推進プラン(案)に絶対反対です。
日本に帰化せず、日本に日本人として住んでいない外国人に対して、過剰な支援を行うことに対して非常に危険だと欧州の例を見ても、みんな移民と帰化に慎重になっているのに時代に逆流する愚かな亡国の行為と思います。
何より憲法違反です。絶対に反対です 早く芽を摘まないと川崎市のように手遅れで乗っ取られます。
...................もっと長い文例↓

駒ヶ根市多文化共生のまちづくり推進プラン(案)に絶対反対です。
現実的な問題として、今の日本には「日本に住んでいながら日本を愛していない」「むしろ日本を嫌っている」「日本の良いところだけを都合よく利用したい」と考えている外国人が少なくないという事実があります。これは駒ヶ根市も例外ではないと思われます。
駒ヶ根市における外国籍市民の数は増加傾向にあるとのことですが、人数が増加しているから無条件に優先的に支援をするのではなく、まずは駒ヶ根市内在住の日本人への支援を充実させるべきではないでしょうか?
雇用についても、国内の景気が冷え込んでいる中、外国人への就職支援よりも、まずは日本人である私たちへの就職支援が優先してなされるべきであると考えます。
(少なくとも外国人よりも日本人が就職しにくいといった状況は避けるべきです)
このような意見は、「外国人を追い出してやろう」という、いわゆる排外主義的なものであると考えられてしまいがちですが、尖閣諸島が明確に中国の侵略の目標になっている昨今で大変に危険です。そもそも憲法違反だということを忘れないでください
...........................例文の三↓

駒ヶ根市多文化共生のまちづくり推進プラン(案)に絶対反対です。

目先の観光利益や土地の買収に気をとられると 北海道の二の舞になります。「多文化共生」がベルギーやオランダ、スエーデンで大失敗に陥っているのを議員や役所は勉強すべき。
まずは外国人よりも、日本人への支援を充実させる。
主権が誰にあるのかを見失っている市町村と同じ過ちを犯さないでください。

また今全国の自治体で「常設型住民投票条例」「自治基本条例」と言った名前を変えた外国人参政権が成立してい
駒ヶ根市の「多文化共生のまちづくり推進プラン」が外国人参政権につながらないよう 早期に賢明な阻止をお願いしたいと思います。

なお駒ヶ根市の「多文化共生のまちづくり推進プラン」についてはツイッターやブログ等で全国に拡散されています。私もそれで知りました。
今後の駒ヶ根市の動向に注目しております。

***ここまで

 駒ケ根市に知り合いがいらっしゃる方はお知らせください。また、市外の方でも、この問題に関心を持たれた方はぜひ意見を送ってください。本案件について利害関係を有する個人、法人その他の団体とあり、私は自分がこれに該当すると思います。それは日本国内のどの地方に空いた穴でも 日本国民の安全保障に直接打撃を与えるからです。と書いて力強く反対してくれるようお願いします


..................................↑をまずやってくださいね ↓ 次に大変なところ

 また、岐阜県可児市でも、同じ25日まで同様の計画の意見募集をしています。上記の例文を
可児市に変えて、意見できる直接の関係者として出してくださいhttp://www.city.kani.lg.jp/view.rbz?nd=342&ik=3&pnp=178&pnp=223&pnp=342&cd=2696
計画案
http://www.city.kani.lg.jp/download.rbz?cmd=50&cd=2696&tg=20

あて先メールアド matidukuri@city.kani.lg.jp
ファクス(62-1376)
(意見募集期間内の受信分有効)


それから自治基本条例の意見募集が2か所あります。

北海道別海町(25日)、美幌町(27日)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-35.html

他にも男女共同参画、市民参加条例など次々と意見募集をしています。

男女共同参画についてはこちらにまとめてあります。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-45.html

市民参加条例は京都府長岡京市と、兵庫県明石市で31日までです。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-category-18.html

もし協力していただける方は、意見提出は今日締め切りのところを優先していただいて、残りのところは情報拡散を優先させていただけないでしょうか。

意見募集が終わっても非公式な意見は受け付けているはずなので、あきらめずに情報を広めるのは大切だと思います。
意見募集に間に合うかどうかにかかわらず、地元の人がこの事実を知って何らかの行動を起こすことが必要です。

みなさんお忙しいと思いますが、お時間許す方はご協力宜しくお願い致します。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 15 : 35 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

今度は1000人 インフラ付で


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


途上国から技術研修生1千人受け入れ 人材育成でインフラ輸出促進2011.1.25 01:30
 政府は、日本の成長戦略の柱である鉄道や原子力発電所などのインフラ輸出を後押しするため、平成23年度に途上国や新興国から1千人規模の技術研修生を受け入れる方針を固めた。技術者の育成で貢献しパイプを強化すると同時に、育成ノウハウ提供と日本のインフラ設備をセットで売り込んでいく考えだ。
原子力発電所や高速鉄道の運営には、知識や技術力が必要で、インフラ整備を急ピッチで進める途上国や先進国では、技術者の育成ニーズが高まっている。
技術研修生の受け入れは、日本の民間企業が実施する研修費用を政府が50%負担するかたちで実施する。官民連携型の途上国支援事業の一環として、(1)日本での講義研修(2)現場研修(3)専門用語など語学研修を想定している。
政府は水力、石炭火力発電、鉄道など11種類をインフラ輸出の重点施策に位置付けており、各分野で研修生の受け入れ体制を整備する方針だ。
このため、産業人材育成支援事業として、23年度予算案に25億9000万円を計上。このうち5億3000万円をインフラ輸出関連分野に充てる。初年度は1000人程度を目標に、今後は受け入れ人数を拡大していく。
研修を受け入れる民間企業にとっても、自社の技術に精通した人材を増やすことで、受注獲得に有利になるというメリットがある。
インフラ輸出では、設備を建設するだけではなく、その後の修理やメンテナンスに対応するための、中長期的なサポートが課題となっている。また低価格競争の激化で、採算割れの懸念が高まる中、日本は高品質・高保証を売りにし、人材育成教育をはじめとした官民一体のサポート体制を整備していく考え。
大畠章宏前経済産業相が今月、中東を歴訪し、サウジアラビアでは水分野で日本のインフラ技術をアピール。イラクでも復興支援に向けた大規模火力発電所などの整備を提案。この際に設備建設後の運営などにあたる技術者教育も、パッケージで売り込んだ。
新興国のインフラ需要はアジアだけでも2030年までに最大8・3兆ドル(約721兆円)と見込まれ、欧米やロシア、韓国などが獲得競争を繰り広げている。

また金を出して1000人も入れようとしている。世界広しと言えども日本みたいに大量の技術者を費用持ちで入れたり、ただで技術をくれてやったりする国が他にあるんだろうか。聞いたことがないんだけれども 私が不明なためなのか 本当に他にはいないってことなんだろうか。どうも他に一国もこんなのは無い気がする。日本だけだ。

途上国、アジアばっかりに贔屓するけれど そんな偏ったことばかりしているから白人国に日本の理解者がいなくなって来てしまった。中韓が恩知らずにも嘘八百をほざいても それは違いますときっぱり言ってくれる親日家も一方で育てておかないとどんな捏造をされるか知れない。
アジアと言えばどぉーーーーーーっとアジアに偏り、白人と言えばそれ一辺倒。こんなんで世界で自分の立ち位置が確保できるわけがないだろと言いたい。
なんで こんなにも馬鹿なんだろうか。

中国がものすごい勢いで孔子学院を展開しているのに比べて 日本は日本語の普及ということに熱心ではなかった。言葉を理解する人が増えると 親日家の確保も簡単になるのに どうしてこういう戦略が出来ないでただのばら撒きの金ばかり世界に振舞って来ただろうか。
自分の国を毀損して侵略しようっていう中国とか朝鮮に特化して、この国の学生とわざわざ限定して奨学金を今もやり続けている。国防動員法が出来ようがロシアと手を結ぼうが ここの子弟に限りますと言ってえさを撒き続ける頭のゆるさって 一体何なのだろうか。
尖閣にこれぼど怒りの火柱が立っても まだ 今から中国に投資に行くとか 会社説明会とか人材確保とかでリクルートのトンデモ計画に尻尾振って行くって言うんだから 何を経営している経営者なのかと。
もう 数年先と言わず 会社も何も没収されて監禁されて二度と母国の土を踏むなよ!!!
あばよ!!

一体いつから日本の経営者はこれほどの阿呆に成り果てたんだろうか。
渋沢栄一は草葉の陰で泣いているだろうに。

司馬遼太郎の言葉を借りると まるで民族が違ったかのような、一億総白痴化のような現象。
これほど帰国子女が沢山居るのに いざとなると国内と同じことしか求めないからーつまり日本型の入試ーせっかくの海外で培った 国内産の日本人には無いものが生かされないで無駄死ににしてしまったのだ。それでいて特亜には大甘も大甘、砂糖漬けにして 一体経済界のおじ様達、官僚のおじ様 おば様達、政治家のあれらの馬鹿な人たちって どこ見て 何考えて 生きてきたんだろう。
それだけじゃあ ないの。学者と言われる売国の方たち。この方たちのお働きも一筋縄では行かない。まぁ なんと国を滅ぼすには 何重にも役者に事欠かないこと!!!
世界でも珍しいですよね。日本人が優秀って 本当なんだろうかと疑いたくなります。

田母神さんの講演が見張られているって報道されたばかりで ご自宅に泥棒ってタイミングが良すぎや しませんか!?
またこの報道に住所と写真まで掲載されているという念の入れよう。私たちで政府を監視し、田母神さんを守らないと大変なん゛ゃないかと心配です。佐藤正久議員も心配です。
あの変質狂のような仙石と背後に控えた粘着質の極左たち。

ああ、国民がもっともっと目覚めないと大変だ!!!
皆さん お友達10人のリストは作って 何気メール送って拡散してくださいね
間に合わないかもしれないですよ。ここんところの日本と言う国の歯車のきしみ具合と言ったら共産国なみです。
そう思いませんか?皆さん!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 30 : 46 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

尖閣諸島防衛のための船舶購入 支援と拡散のお願い!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


先に表明していた、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記に示す口座を開設しま­した。中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起­こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願いしたく思います。
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通 0059741
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会

また、1月29日に予定しておりました「TPPシンポジウム」の登壇者のうち、宇田川­敬介氏の出演が諸般の事情により取りやめになりました事を御説明させて頂きます。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


皆さん、あちこちらカンパ大変ですが 政府が動かない以上 竹島のときみたいに指をくわえて無関心ではいられないのです。尖閣だけは守らないと ここからどっと日本は一気なし崩しになります どうか浄財を!!
ご寄付お願いします。八重垣も思いきった額を出します。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 20 : 04 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

外国人参政権の元凶


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日から憔悴しきっている。
定住型住民投票っていうのは 外国人地方参政権です これはここにいらっしゃる方は皆さんよくご存知です。
これの元になっているのは 自治基本条例です。自治基本条例を制定しちゃったら最後、外国人参政権の町版、市区版ができてしまうという 巧妙なやり口です。正式にサンケイで発表されたところでは22市町村が制定してしまっているという。評論家の宮崎さんの速報によると40は超えたと漏れ聞いている。

さて、なんでこんなことになったのか 一体誰が認めたのかとたどっていくと日本で一番最初にこれを制定したのはなんと杉並区だって言うのです。杉並区ですよ!!あの悪名高い川崎市ではなくて。
驚いてしまいました。
【平田文昭】地方を蝕む住民参加の罠[桜H23/1/17]
http://www.youtube.com/watch?v=12YGlKsuM_s

杉並では 確か2002年に制定です。ていうことは あのすばらしい山田宏が二期目に入る円熟のときなんじゃないのかなと 今朝も何度も経歴を確認している。山田宏よ、あなたが制定したのかえ?

保守の連合のために私はどんなことでも目をつぶるし 日本を崖っぷちから三メートル内地に引き戻すためなら悪魔とだって一瞬 手を握ろうと思っています。けれども、第三局が必要、自民も駄目とさんざん言われている現状でその後詰にいるのは山田さんたちだと思っているので これはないぜ、と思いつめている。
ブログ、HPをくまなく探しても電話とファックスしか見当たらない。時差もあるし電話はしにくい。
どなたか有志の方、山田さんにファックスしていただけないですかね。


...........ここから 適宜抜粋でも結構です

保守ブログ「まさか 右翼と呼ばないで」の筆者で保守本流も本流、こんなに本流は居ないと自負している日本国民でありますが 杉並区で制定した住民投票、それに先立ち、自治基本条例をどうして導入されたのか教えていただきたいのです。
どうしても腑に落ちない。間違いで あるいは何かの困難を伴ってこれを制定したのなら理由を教えていただきたいです。自治基本条例と住民投票の元祖が杉並区だと聞きました。本当でしょうか。私の勘違いでなければ 杉並でこれが制定されたのはあなたが区長でいられた時期と思いますがそうでしょうか。そうだとしたらどういうお考えでこれを認めたのかお聞かせください。万一、前任者からの容易ならざる理由があったのなら聞かせていただきたいです。

地方版の外国人参政権、これこそが私たちが今、夜も眠れないような失策として戦ってい、時には絶望するくらいの速さで全国をかけめぐっている癌細胞じゃあないですか。
その走りが なんと杉並区のしかも名区長であり 憂国の士として名高い山田宏氏となると これはもう ああそうですかでは済まない。一体どうしてこんなものを制定したのか その経緯をざっと説明していただきたいのです。

そうしてあなたは 日本を救うために身もだえするようにして区長辞任され、救国の党首となられたと認識していますが 今、この40からの都市がことごとく外国人参政権を制定してしまっているのを見て どう考えていられるのか。

ここで道州制を支持しているあなたの政治理念に深い危惧を覚えていた筆者の危機感が それはもう黒雲のように心を圧して来るのですが どのように説明されますか。

あなたという政治家に唯一 危険を感じていたのは道州制の支持者だという点でしたから。今、杉並区発の外国人参政権が癌このように日本全国を侵しつつある この現実をどのように見ておられるのですか。是非、忌憚のない真実の声をこに発してください。

中央政府はもはや言うまでも無く売国左翼に奪われ、いわば無政府状態で、国家国旗反対の閣僚が八人も組閣している。こんな異常が平然と国民監視の中で起こりうる。中央であってもこんなことが平然と起こる。

ましてや志の低い、勉強の足りない地方議員がとかくに目先の利益と利権で動き回る、いわゆる目に見えにくい地方が、外国人に絶大な権利を与えてしまってわが国の安全保障上、重大な危機を招いてしまっているのではないですか。

いやもう軍事独裁政権が出来て 外国人土地取得は過去何年にさかのぼって無効、外国人の住民投票も無効であると戒厳令を敷かなくては間に合わないと感じています。すでに入国管理の甘さ、ザルからくる年間何万人にものぼるうなぎのぼりの中国人入国者 不法滞在、留学生がたった三年で帰化する現状で、盗人に追い銭のような参政権。
あなたほど聡明な政治家が これに気づかなかったわけはないと思いますが わかっていて推進したのか それともこの一点だけに限っては失敗したのか 明らかにしてください。

本来なら時差を克服してお電話を差し上げたいところですが いきなり電話口に出てくださるとは考えにくいですし ファックスも心もとない。メールができればいのですが一切記載がありませんで探した限りでは見つかりませでした。
私としてはあなたの政治信条には強く期待する半面、ずっと道州制を危惧してきたので 今回のこの住民投票の元祖が杉並区という事実に打ちのめされる思いです。
気づいている人たちは 居ると思います。私一人ではないはずです。どうか納得の行くお返事を聞かせてください。ブログにアップされるならURLをお知らせください。八重垣美佐子

.................................

山田 宏 事務所
〒167-0051 杉並区荻窪5-23-9 グランヴィア荻窪202号室 日本創新党杉並区支部内
TEL/FAX 03-3391-3900

どなたかこれを山田宏さんに届けてくださらないですか?
何枚同じのが行ってもかまわないと思います。電話でもいいです。こんな国家存亡に関わる投票権の公開質問状なのですから ご自身のブログに書いていだけるならそれでよし、お返事をいただけるならそれもよし、唯一黙殺があったときは これは心を決めないといけないなと思っています。

何かの間違いであれば 幸いかと思います。
数少ない保守政治家をまた失う余力は日本に無いからです。


ついでに 杉並区の議員でこの投票権を必死に外国人に与えようとしている奴のブログ発見、
http://www.horibe-yasushi.com/Aaa/20030201.htm
↑ここです

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 33 : 26 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

外国人の「帰化・永住権」拡散希望!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


たまたま動画の投稿で以下の意見を見かけました。
やっぱり心配していた通りです


今法務省は隠れ朝鮮人の巣です。その典型は、隠れ朝鮮人、坂中英徳で、彼は法務官僚時代に永住権、日本国籍取得要件の国会を通さない簡素化の実行等により、永住権や日本国籍を乱発してきた人物です。今や、かれの弟子である隠れ朝鮮人達が法務省にあふれてお­り、夫婦別姓の準備も完了しています。日本の政界は菅直人、小沢一郎、岡田克也、岡崎トミ子等を始めとする日本国籍の朝鮮人が支­配していますが、日々増大する日本国籍の支那人、朝鮮人は、裁判官、警察官、自衛官、高級官僚、等となり日本の中枢に侵入し日本解体を目指しています。支那人に対しては、中共は北京からその指令を出しています。 一日も早く永住権と国籍付与を一時停止させる国民運動を起こし、過去20年に行われた帰化と永住権については、再審査する様、憲法改正し、日本の国体を守りましょう。その為にこのビデオを全国民に拡散しましょう。

移民立国のアメリカですら、今支那人の帰化と永住権の付与はほぼ­停止しています。アメリカですらその危険性に気付いているのです。
..............................
一部メディアでは日本は帰化が難しい国などと云っているがとんでもない。

私の知人の30代子連れ中国人女性は60代の日本人と結婚しやはり5年で国籍を取得した。

そして2年たった今あっさり離婚し子供ともども日本名を名乗って暮らしている。

こんな不景気が続く日本にこれ以上寄生する外国人を入国させないでほしい。

アメリカやカナダならいざ知らす反日思想を持ち日本を憎みながら永住し大嫌いな日本人名を名乗るそのアイデンティティーが私には理解できない。
...........................................

【村田春樹】外国人の「帰化・永住権」最新動向レポート[桜H22/12/27]
http://www.youtube.com/watch?v=VA8pQBqDEXQ

この村田さんのレポートを是非 見て下さい 知っていないといけないと思うのです
【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態[桜H22/10/19] http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE&feature=channel
知るのは苦しいです。けれども これに加えて外国人地方参政権が「常設型住民投票権」と名前を変えて日本滞在­3年以上の外国人に市議会の投票権を与える法案が各地方自治体で­可決されています。実質の外国人地方参政権です。一国民としてこ­のような暴挙を許すわけにはいきません。現状に目をそむけないできっちり知りましょう!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 45 : 41 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

世にも醜悪な二人の男


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


なんだか 最近 私も真っ青というような激しい怒りに満ちた読者のご意見です
ほぼ同じ思いなのでアップします


眞吾の時事通信http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?mode=Printview&page=589
中国のGDP・・・張り子の虎
>中国では、毎年国慶節には長期休暇がある。そして、この機会を利用して共産党幹部や国営企業幹部は、例年長期の海外主張にでる。日本のゴールデンウィークに国会議員が大挙して外遊するのと似ている。
そこで、問題は、これら海外に出た幹部達が中国に帰ってくるのか否かだ。
昨年、各省から海外に主張に出た幹部が合計800名ほど、公金を持ったまま中国に帰らなかった。
つまり逃亡した。
低賃金の人民からは毎年10万回ほどの暴動が起きていて、潤っている階級からは公金持ち逃げが起こっている。
 これが、中国の「中身」だ!
 これが、経済「大国」なのか。

モラルの欠片も無い国ですね。
何でこんな国に「依存しないと日本はダメ」なんだよ!!ふざけるな。大前これも説明してみろってんだ!!
オーマエ、この国を出よだっけ、本出してましたよね、じゃあとりあえずユニクロと一緒にシナに行け、戻って来るな。
中小企業の経営者に薦める希望に満ちた良い国なんだろ。

大前っていうなんか法螺吹きみたいな名前の奴と あの見苦しいユニクロの社長と二人して人も無げに馬鹿笑い顔の世にも醜い表紙の雑誌広告を見かけて 吐き気が来た。若者に外に出ろって言ってるのよ。誰だか知らなくても見ただけで卑しく 薄汚く、傲慢で醜い 非常に器量の悪いえげつない男達の写真だ。外に出ろってどこに出ろと言うのだ? どこもかしこも失業率最高で一段と厳しい世の中になっているし欧州は移民の失敗をなんとかしなくちゃと それは必死。アメリカの入国の厳しいことといったら冗談みたいなのに 一体どこに行けと言ってるのよこの醜悪で下賎な男達は!! 安物の中華服の販売でまるで世の中のことはみんな知ってるみたいな傲慢野朗が何を言うか。外に出ろ 叩きのめしてくれるわ! 

経団連もこの手の安物のピラピラの服商人と 法螺でのし上がった二重スパイもどきが風見鳥発言するたびに迎合している小粒の勘違い商人ばかりになっちまったみたいで それで生業をしている日経がうんとどうしようもないのも まぁ同類なんだから仕方ないか。

しかし返す返すも日本の不幸はチンピラ国に囲まれているだけではなくて 中にこういう奴らが充満していてしゃべりまくることですよね。内なる敵をどうするか。退治する前に遺産を使い果たした私達はどうすればいいのか。ついに夕べは ワイン飲んでも一睡もできませんでした。ああ 早く倒さねば!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 56 : 21 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

TPPサンケイまでもがお先棒かつぎ!!!気をつけろ絶対通すな!!!人口侵害が始まる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


更に暗くなるネタ満載で申し訳ないですが、これが現実…
読者から熱いメールが届いたのでアップします

大前研一!誰かこいつ殺っちまえ!!最低の風見鶏ご用学者(学者もどきか)http://www.news-postseven.com/archives/20110117_10338.html 週刊ポストのHPなんですね、ちょっと猥雑です
大前氏 年間40万人の移民受け入れねば国力維持困難と指摘 2011.01.17 17:00
ちょっと前は
>民主党政権の外交は「世界史上最低の外交」と語る大前研一氏。
その中でも同氏がキツい評価を下すのはロシアとの北方領土問題である。
http://www.news-postseven.com/archives/20101229_8565.html
テメーは領土問題に口挟むんじゃねえよ。大人しく経団連の下足番でもやっとれ!!
これ、※SAPIO2011年1月6日号って書いてるけど、SAPIOこんなレベル低かったっけ??最近全然買ってません。

「年間40万人の移民受け入れねば国力維持困難と指摘」
ヘー?お勉強するとかえってバカになるんですかね。
自国で食い詰めた単純労働者引き込んで頭数だけ揃えても、大勢の貧乏人で余計国が沈みませんか?
日本に寄生する屑移民ばっかりで、一応1億数千万人いますじゃどうしようもないんですけど。
ヨーロッパでも移民で国が傾いてるってのに。日本だけ上手くいくんですか?説明してくれません?
売国政治家と経団連の太鼓持ち、その時その時いい加減な事ペラペラ言って稼ぐ。
いよいよやばくなったらテメーはスイスにでも逃げる別荘用意してるんだろうよ。

いや、これには私は激しい危機感を通り越して本当に誰かこいつらやっちまって と言う気持ちになります。在日見てくださいよ たった数百人の在日に温情かけてどうなりましたか?日本は。今でももう100万人近くいるのよ 外人。やられちまうってどしてわかんないだろうか。本当ですよ 外人が日本人なら危険は少ないかも知れないけど世界のほとんどの民族は感謝しないで母屋盗りますよ
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110119/mca1101191321007-n1.htm
TPP推進で一致 海江田経産相と関経連が懇談
>「農業が強くなるのを待つ余裕はない。農業強化と同時並行的にTPP参加を進めることが必要」と述べ、スピードアップを求めた。
財界も腐り果ててますね。
農業を悪者にしてるけど、TPPのやばいのは労働力の自由化とサービスの自由化でしょう?
アメリカはもう日本に見切りを付けてて(イージス艦の情報、海自のシナ人妻から漏洩した辺りからそこまでボケてるかと、日本と組んでるとこっちまでやばいわ。普天間基地のグダグダでこの国終わってるを再確認)TPPやらせて中国に日本国吸収される前に最期の荒稼ぎのつもりでは?
自国の農業を壊滅させて、高級品だけは残るかもしれないけど、そんなのは売国奴の金持ちとシナの要人しか買えなくて、
私は農薬がどうのとか言ってられない、シナの野菜食べるしかなくなるのでは。。。と思っています。
農薬毎日食べてたら健康害して日本人どんどん減るしね。

TPPは厄介ですね。産経までこれだもの。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110116/fnc11011603150000-n1.htm TPP日米協議 メリット多く参加を急げ
↑これも農業悪者で移民労働者には触れてない。
もう産経までこんな事言ってんの?!!メリットって花王(ここも売国企業だっけ)のシャンプー?ってやけっぱちギャグ言いたくなります。

こっちには
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110112/trd11011222400162-n1.htm
北海道・男性会社員(44)
「TPPは農業製品だけではなく、人材・金融の規制緩和にまで及ぶことを忘れてはいけない。ろくに法整備が整わないまま参加すれば、日本国民の労働環境に壊滅的なダメージを与えると思う」
神奈川・女性パート(40)
「日本はTPPに参加する体力がなく、カモにされるだけではないか。TPP参加で安い食料が出回れば、外食産業などが栄え、家で料理をしなくなる。いっそう消費が増えて、経済的には多国間で潤うだろう。それがTPPを日本に仕掛ける側の作戦なのではないか」

なんて意見載ってますけど。私もTPPは日本壊滅に王手だと思います。地方は根こそぎやられるのでは。で、地方分権、もう食っていけないから経済交流という名目でそこは中国領か?
財界人がこぞってやりたがってるのだけで、私たちにはいい事じゃないって思います。これシンプルで正解ですよね。
置いてけぼりって言う人達、日本のペースでいいじゃん?訳分からず走り出すより、今は少しでも立て直す期間って思えない?
今、その場しのぎで走り出すのは日本の滅亡に向かってだと思います。。。恐ろしいけどラストチャンスでは??
http://ameblo.jp/mo-014925/entry-10763664840.html
>農文協から昨年末に出版された 『TPP反対の大義』 (農文協ブックレット)
>農家だけでなく政治・経済学者、哲学者、農学者、生協、漁協、自治体関係者など総勢26名を執筆者に迎えて編まれたブックレットで、TPPを商工業、消費者も含むすべての国民の問題として重層的に論じられている。
農家、農協、生協などから10部~250部の注文が入り、学習用に購入するケースもあるという。
この本売り切れだそうで重版予約しました。これ読んでもうちょっと勉強します。
このブログ黒いわ字は小さいし目が痛いですが、読んでみてください!!
糞新聞よりよっぽどお役立ちです。


http://www.news-postseven.com/archives/20110119_10413.html
中国 膨大な次世代エネルギー源眠る新潟を虎視眈々と狙い中 2011.01.19 17:00
週刊ポスト、大前のたわ言も載ればこのような櫻井さんの警鐘も載るんですよね。
週ポスの記事、私たちには基本認識の新潟危ない、領事館、メタンハイドレート、全部知ってることですけど。
なんせテレビが確信犯シカトですからね、自分で取捨選択できない連中は「テレビが取り上げないから大した事じゃない」でしょうね。
読売も売国奴なんですけど、テレビ、大手マスコミがこういうのを大きく取り扱わないから、お姉ちゃんの裸も載ってるような週刊誌に桜井さんの記事が載る。
田母神さんのインタビューだったか記事が週刊大衆?山口組の何代目は誰みたいな記事もある、週刊誌の中でも下種なのに載ってるのを見た時、ほんと国防、愛国を訴える人は粗末な扱いなんだよなと悔しく思いました。
取り上げる週刊大衆はある意味偉いですけどね。
でも大衆買ってる層って悪いけど。。。パチンコ屋には行列、選挙?知らねえ、行ったことねえみたいのと被ってるでしょう。豚に真珠とは言わないけどそんなとこに田母神さんの有り難い話。。。
居候の在日の癖に日本に偉そうにあーだこーだぬかしてる生姜男は、いつの間にか東大教授、NHKでは司会、朝日も時事通信も強力バックアップなのに。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00191519.html
与謝野経財相、子ども手当について「不自然さはあまり感じない」と一定の理解示す動画ニュースはすぐ削除されるのでコピペします>与謝野経済財政担当相は、フジテレビなどとのインタビューに応じ、これまで批判していた子ども手当について、「不自然さはあまり感じない」として一定の理解を示した。
与謝野経済財政担当相は「(子ども手当について)われわれの時代にやっていた児童手当が拡充されたものというふうに理解しておりますから、今は不自然さというのはあまり感じていません」と述べた。
与謝野経済財政担当相は、子ども手当について、これまで「ばらまきだ」と批判する姿勢を取ってきたが、今回のインタビューでは一定の理解を示した。
そのうえで、今後の少子化対策としては、現金の給付よりも、保育所の充実や女性が働きやすい環境の整備などを重視すべきとの考えを明らかにした。
また与謝野経済財政担当相は、消費税率を引き上げる場合、段階的に実施するという考え方について、国民の理解を得るという観点から不自然ではないとする認識を示した。 (01/19 21:03)

頭にがんが移転したのか?と言いたいけど、死神として仕事してくれればいいやもう。>今後の少子化対策としては、現金の給付よりも、保育所の充実や女性が働きやすい環境の整備などを重視すべきこの部分はまともですよね、そうなんだよ!消費税増税云々の前に害人にバラマキやめろって!



しかし九州はやられてますね、口蹄疫、温泉地韓国化だの露骨に被害こうむってるのに。
まともな神経の住民は気の毒だ。。。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110120/biz11012009180077-n1.htm
クリスピー・ドーナツなど84店が九州初 JR博多シティ専門店街229店
>年中無休で、営業時間は現在協議中。中国、韓国からの買い物客を強く意識し、英語のほか中国・韓国語の案内を充実させるほか、大半の店舗は、中国人観光客が海外での買い物に使うデビットカード「銀聯カード」に対応する。
唐池社長は「アジアからの観光・買い物客が増えなければ、九州は共倒れする。JR博多シティのオープンで短期的には周辺商業施設が伸び悩むと思うが、長期的にはプラスに働く」と語った。

>短期的には周辺商業施設が伸び悩むと思うが、長期的にはプラスに働く短期的に周辺企業壊滅、イオンだのこういう売国店舗だけ儲かる、長期的にはシナの属国ですよ。バカかこの社長?だけど。。。地方は苦しいのでしょうね。責めるのは簡単だけどじゃあどうすれば??って切なくなります。国の中枢が売国奴なんだもの。
このクリスピーなんちゃらってドーナツ屋、東京でも行列して私の会社の人も買ってましたけど、ロッテ資本絡みなんですね。
最初は知りませんでしたがロッテ絡みと分かり、テレビでガンガンやってたのは、あー、仕組まれたブームだったんだと思いました。
私だっていっつも「日本が危ない!」じゃなくて流行ってるお菓子だって興味あるんですよ^^;
だけど「流行ってる」事にされてる、電通の仕込み裏には在日資本、シナの工場儲かるとか多過ぎて、別に最新流行のお菓子知らなくても死なないしと、最近はどうでもいいです。

こないだ日本に帰ったときも あれこれ婦人服売り場を見ていて どう考えても工賃の安さから全部中国製だとしか思えなくて結局 いくら売り出しでもほとんど何も買わないで過ごしました。とても買う気がしませんが意識して点検するとどこもかしこも中国製です。
尖閣諸島を守るための日本人会が募金を集め始めています あっちもこっちも寄付ばかりできついけれど 私はここには思い切って出来るだけ沢山寄付しなければと思っています それからつくる会、教科書のつくる会もワンコインで支えてくださいとキャンペーン始めました。一ヶ月缶コーヒー三本我慢し手支えてくださいませ 皆さんにお願いするものは私は全部やります。お金は別に余ってませんでいろんなものを売ったりして寄付しています。どうぞ日本崩壊のがけっぷち、いろんなことを厭わないで頑張りぬいてください
お友達への拡散 お願いしますね

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 00 : 16 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑

吹くか 神風!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ二日くらい 日本で起こるかもしれないテロを本気で心配していて記事が書けませんでした。
なんと言っても 全国に六ヶ所も増えた中国領事館というだけでも不穏なのに北京の向かいになる新潟では中国領事館が10000平米も欲しがったりー大体なんで新潟に中国領事館が進出しているのかだけでも 嫌なのにー
名古屋の中心地に広大な土地を買おうとしていたり もう何処から見ても「軍事基地」を着々と準備しているに決まっている。そうでなくてどうして治外法権の行使できる土地をそんなに無駄なまでに広大な広さで必要とするのか。

北海道の馬鹿な奴らが国土を三分の一まで取られて 無策で居るって死刑にしたいくらいに腹立たしい。この広大なる北海道の土地を買った会社がほとんどダミーで足跡を見つけられないという特集まで見てしまった。
40だか50だかの会社が全部でたらめで 行って見ると跡形も無い実態の無い会社で つまり誰が所有しているのか分からない。分からないように敵は巧妙にやり遂げた。
なんでこうなるまで黙って食われるままにしていたのだ!!??
理性は無いのか 愛国心は無いのか 知性は無いのか 危機感は無いのか 何して役所に出ているのだ!!??
あああああーーーー愚か者の売国奴がぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

憤怒に耐え切れず 二日間具合が悪くなってました すみません それどころじゃあないだろとは思っても
あまりのことに胃がよじれて 風邪も引いてたし 子供が熱出してパソコンが具合悪くて あっちこっちに持ち歩いている間にマウスの差込をぶつけてこわしちゃったのでー新品のPCなのにー物を書くのが大変で、でもって胃が痛い。朝の4時に目覚める。
こうはしていられないぜ!!!と暗闇で思う。
思ってどーすんだよ 次の手は無いのかともだえ苦しむ。

弱気はいけないけど そうして北海道がどんどん買われているのは知っていたはずなのに いざ動画で中国人がすんごいヘクタールを買ってるところをじかに見ると おのれーーーーーおのれーーーーと胸はドキドキするし痛むし、俺らに売ったらおしまいだぜ風の口をきいているのを見たら、怒り心頭に発して北海道の役人をぶちのめしたくなりました。ぶちのめしたって仕方ないけど ああ 後悔先に立たず。
外務省は何している 国会議員はどうした 腑抜けの愚か者めーーーーーと暗闇で 又苦しむ。起きて苦しむ 寝て苦しむ。
新聞を読むと腹が立ち、仙石だの菅の写真なんか死んでも見たくない。レンホーの生意気な声を聞いただけで嫌気が指すし 保守そうに見えて嫁が創価と深い仲で 本人も北朝鮮と無縁じゃなさそうだと言う噂の前原が外務大臣というのも気鬱だ。この前原はどろどろの民主の中では唯一まともそうな錯覚が起きるけれど 国家国旗法に反対していて外国人参政権に賛成と言うだけで もうまともではないのがよく証明されている。
終っちゃってるんだヨ民主党は!! どいつもこいつもろくでなしなんだから。ゴミ山の中で少しマシそうなゴミを見つけようとしても 所詮 ゴミはゴミなのだ。

法務大臣に江田五月だぜ!!!シンガンスの助命嘆願をした男が。あれはまちがいだと弁解したって間違えて紛れ込んできた物じゃあないんだ。あんなものはふつーの議員には届かない書類なんだから。そういう議員だからああいう署名が回ってくる。無意識でサインできるものとは違う。間違えようが無い。嘘をつくな!!
中国がテロの演習をしているんじゃないかと疑った最初は これ↓去年の春

【速報】中国国際航空機が着陸許可を得ないまま成田空港に着陸 それに尖閣だし、いつだったか変なヘリコプターがどこかのビルにいきなり着陸したこともあった。新幹線がなんだか遅れたりしているって言うし、迷彩服を着た中国の若い女性が軍事教練を受けてから日本に入ってきてコンビニなんかで働いているというし、恐れていたことがどんどん その臭気を漂わせ始めた気がしてならない。

日本の友人に電話して知らせるとーこの人は意外と理解が早い種類の人物ー 一概には信じられないけれど 桜井よしこさんのような立派な人が゜ずっと警鐘を鳴らし続けてきて、ずっと無視し続けているのが日本人。と言う。
で、どうしてあなたも落ち着いているの? と聞くと「神風が吹くって信じている」と言うのですよ。
これなんだなぁ 日本人の本心は。そうじゃないですか?私もあなたも みんな心の大部分でそう思っていないでしょうか。これ、今度の危機にもそう信じていていいの!!?? なんとなく信じないといられない切羽詰った気持ちで受話器を置いた私です。

以下、読者がくれたメールです

与謝野を発足当初から大臣起用した場合、
村山首相…94年6月から96年1月の1年半で退陣。
小渕首相…98年7月に就任したが00年5月、在任中に非業の死をとげる。
麻生首相…08年9月からの1年足らずで、政権交代の憂き目にあう。

途中入閣の場合
安倍首相…07年8月27日の内閣改造で与謝野氏を官房長官にしたが、約1カ月後の9月26日に退陣。
福田首相…08年8月2日の改造で与謝野氏を経財相にしたが、9月24日に退陣した。
(両内閣で、改造後に入閣したのは与謝野氏ただ1人)
第3次小泉改造内閣は、小泉政権最後の内閣で、任期は1年に満たなかった。

せっかくここまで死神だったんだから、今回も貫いて欲しいですね。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

05 : 15 : 34 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

