スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

野に下って反省はどうしたよ?自民創価


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ひどすぎる売国保守

そう言えば、野に下って反省するどころか更なる利権政党に堕ちた
まるで 支持率の高いうちに売国の限りを尽くそうとばかりに売国政策と増税のオンパレード

この先、選挙がずっとないからやりたい放題

こんな政権を推してたネトウヨだのネトサポも売国奴と呼ばざるを得ない

移民増やすなら、コンピューターとオートメーション増やせって思うのですが。
移民や外国人労働者は要らないでしょう? 彼らは年とるんですよ?
どうするの?

・人手不足な仕事の待遇を改善して人を適材適所に配置する。←失業者などを活用しやすくなる。
・出版などの電子化をして物量を減らす。
・販売従事者を減らし、サービスや生産に従事してもらう。
・機械化する。
・大学などを縮減して進学する人を減らす。←若年者の経済的余裕が大きくなって結婚増や多産へ繋がりやすくなる。
・時間を抑えて働いている人に長く働いてもらう。
・キャッシュレス化する。
・マイナンバー制にして行政や企業の事務を省力化する。
・コンパクトシティ化する。

ロイター、ジム・ロジャーズ氏インタビュー2014年2月25日
世界の投資家 ジム・ロジャーズが安倍に成績を付けるとすればF(落第)
http://www.youtube.com/watch?v=ELJ3B9QEm7Q

安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残すことになるでしょう
・これから20年後に振り返った時に、彼が日本を崩壊させた人物だと皆が気付くことになるでしょう

↑ その時には もう完全手遅れ。
今でさえ やられちゃってるのに、こんなにも奴隷化が進んでる。


ああ、ああ、ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

11 : 50 : 26 | カルトに食われる日本 | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑

民主が公明と!!朝鮮学校なんで無償化!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


民主・公明接近、目玉政策でも…参院選後に連携? 
2010年3月11日09時26分 読売新聞)

民主、公明両党が10日、子ども手当法案と高校授業料無償化法案の修正で一致し、急接近ぶりを見せつけた。
両党とも実績づくりを優先した形だが、他党からは「民主、公明両党は参院選後の連携を視野に入れているのではないか」との見方も出ている。
2法案の修正協議は、公明党の漆原良夫国会対策委員長が9日、民主党の山岡賢次国対委員長に呼びかけて始まった。10日は両党幹部や平野官房長官が断続的に協議した。関係者によると、平野氏は法案修正に慎重な考えを示したが、山岡氏が「公明党の言う通りにすればいい」と押し切る場面もあったという。
子ども手当創設と高校授業料の実質無償化は、民主党が昨年の衆院選のマニフェスト(政権公約)で掲げた「目玉政策」だ。党内では、野党との「対決法案」になることを回避できれば、「『民主党の政策は正しい』とアピールしやすくなる」(同党幹部)との声が出ていた。
 相次ぐ政治とカネの問題で、民主党内では最近、参院選での苦戦を予想する声も出ており、公明党との関係構築は、政局を有利に進めることにつながるとの思惑も働いたようだ。
鳩山首相は10日、首相官邸で記者団に、子ども手当法案の修正について「ある意味、公明党さんが大変大事にしている子どもに対する政策だ。協力関係が出来るのは政権にとってありがたいことだ」と述べ、公明党の対応を評価した。
一方の公明党は、野党転落で、参院選を前に支持者に訴える実績がないことに頭を悩ませていた。自公政権時代から児童手当の拡充を進めてきた経緯もあり、子ども手当創設などに関与するのが得策と判断した。

 両党の接近は他党に波紋を広げている。

 法案の修正協議は両党だけで先行して進められたため、社民党党首の福島消費者相は10日の記者会見で、「連立与党で協議してから(公明党に)ボールを返すのが筋だったのではないか」と民主党の対応に疑問を投げかけた。国民新党幹部は「民主党は連立より公明が大事なようだ」と吐き捨てた。自民党内では「公明党がここまで与党にすり寄るとは思わなかった」と警戒とも落胆ともつかぬ声が出ている。

今、現時点でもおつりが来るくらいに自滅の日本なのに、公明を足せば滅亡確定です。政策的にも本当に近くて近くて仕方ない政党だし、こうなったら売国奴のマスゾエなんか斟酌しなくても十分、日本終了です。
今日は一日これでもう元気なくしていました。
小沢と池田大作。ああ、胃が痛い。

日本にも国家叛逆罪や国家転覆罪とか作らないと!!誰が?千葉景子が????
それと↓の鳩山です。朝鮮学校なんかを無償化って もうもう、この↑と↓の記事だけで
一日死んでるのには十分でした。他にも民主が農家に復習するぞと息巻いていて、法治国家とは思えないあざとさ、民主主義はどこに行ったのかと。あきらめちゃあ いませんよ、でもね 今日は一日胃が痛くて元気なくしてしまいました


朝鮮学校、一転無償化へ2010.3.11 01:18
:鳩山内閣 サンケイ

 政府が今国会で審議中の高校授業料無償化法案の対象に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指導下にある各種学校、朝鮮学校を含める方向で検討を進めていることが10日、分かった。鳩山由紀夫首相はいったんは除外する方針を示唆したが、政府関係者によると、首相と川端達夫文部科学相は9日の会談で、無償化の対象として適用することでおおむね一致した。

 首相はこれまで、「(無償化の対象にするかは)高校の授業内容というのが一つ検討材料になる。(北朝鮮のように)国交がない国の教科内容を果たして、私どもが検討できるか」と述べるなど、朝鮮学校を無償化の対象に含めない方針を示唆していた。

 ただ、関係者によると、川端氏は首相との会談で、連立与党の社民党や国民新党に加え、公明党が「特定の国を差別するのはおかしい」などと支給を求めている情勢を報告。さらに文科省内にも「政治問題と教育問題をリンクさせるべきではない」との意見が強く、首相もこうした考えに理解を示したという。

 もっとも、朝鮮労働党の対南工作部署である統一戦線部に所属していた元幹部が10日までに明らかにしたところによると、朝鮮学校で使用されている教科書には金正日総書記の決裁が必要という。

 同法案では、無償化の対象校として、高校や中等教育学校の後期課程、高等専門学校などを明記した上で、専修学校や朝鮮学校を含む各種学校については「高校の課程に類する課程を置くもの」と規定し、具体的には文科省の省令で規定することにしている。

 北朝鮮の政治的影響の強い教科書を使用する学校が、授業料無償化の対象となる「高校の課程に類する課程を置くもの」にあたるか議論が残りそうだ。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

10 : 19 : 20 | カルトに食われる日本 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑

カルトに侵食されない日本を!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


メルマガで頼みもしないのに 幸福の科学の出版物が全面広告として長々とポスティングされていて呆れたとアップしたら 信者の検索にかかってしまったみたいなので ここに追記をしておきます。

私はこのようなコメントには相手になりません。ここは日本を守ろうという、健全な、いかなる政党、団体、個人の勢力とも一切関係ない、心ある日本人の日本国を守るための 加工の無い国会中継、審議を見守る保守ブログです。特定カルト 団体、その支持者のコメントは皆さんに広くご供覧のために残しますが 私自身が相手になるつもりはありません。私が自分の家とも言える自身のブログで健全なる日本国民として保守の立場で取材するのに何の不都合がありましょう。

下記、大変有用な 幸福の科学幹部の方達との討論、非常に興味深く見ました。

教祖が日本国憲法を自らいじって政権に就こうとしている、など一昔前の日本では考えられない魔の手が着々とテリトリーを延ばしている。その日本の危機を感じていただけたらと思います。

日本もここ20年くらいの間に あろうことか創価学会の代弁者の公明党が自民党と連立したり、オウムのサリン始め革命構想、統一教会の6500人もの女性失踪、このどれをとっても心痛に値するものばかりで、その私のところにあろうことか教祖の書いた本の宣伝などもってのほかで、後日メルマに厳重な抗議をしたいと思っています。



1/12【討論!】激論!!幸福実現党と新憲法草案[H21/7/10]

【高森アイズ】あっと驚く「大川」憲法試案の革命性[H21/7/4]

【皇室解体?】幸福実現党の「新・日本国憲法」[H21/6/24]


カルト「幸福実現党」考

カルト「幸福の科学」一考

カルト「幸福実現党」一考


韓流宗教お断り!


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

17 : 39 : 42 | カルトに食われる日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

幸福の科学の本を売りつけるメルマの号外


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【号外】【鳩山不況】さらに厳しい「 10年不況」が始まった!【デフレ】
↑こういう気を引く題でメールが入っていたので開けてみたら なんと幸福の科学なんていうカルト集団の、こないだは国政に食い込もうとして、総理大臣になろうとした教祖の本を売りつけようと言う
まがまがしいメルマの号外だ。私はどうやってメルマに登録なんかしちゃったのか思い出せないのだけれど、そうか 金さえ出せば誰でもオーケーなのか。
テレビでやたら増えている金貸しとパチンコCM<つまりこれと同じわけだ。

暮れに向かって経営を苦にしている人達の行く末が心配だ。
そんなタイムリーな機会を逃すまいとしてカルトが暗躍する。9800円もする本!!A5版なのに。
さすがカルトだけはある。

この著者のプロフィールの末尾に「2010年開校予定の幸福の科学学園中学校・高等学校の創立者でもある。」まだ建ってもいない学校の創立者って?こういう日本語、正しいんですか?
それにしても 朝鮮学校だけでも頭が痛いのに こんなもので若い子達を洗脳されたら大変だ。
在日は朝鮮学校で永遠に日本を毀損するように叩き込まれ、
カルトは潤沢な資金で学校を建てて更なる信者を若年から取り込み、
普通の日本の子に育つと信じてやっている学校では日教組が暗躍して 過激な性教育で若年層の精神を蝕み、嗜虐史観を叩き込み、国会に提出かという微妙な時期にはいち早く中学生にまで外国人参政権は正義だと教える。

田母神さんの言っていた中国のロビー活動とぴったり合致するのだけど、これは誰も止められない?
あんな100円ショップで世界を食い尽くす 虐殺ファシズム国家に、栄えある日本国民がこうまで蹂躙されて 果ては内部崩壊で取られるのか?!

たとえこの身は滅ぼうとも、魂魄は鬼となって神州を守ると誓って亡くなって行った英霊、私はこの、魂魄は鬼となって神州を、という気持ち、いつもこういう事象に触れるたびに そういう気持ちになります。魂魄は鬼となって、巨人になって国会を取り囲み、この平成の世にまさに革命を起こして日本を中韓に差し出している民主党や野党の売国奴を締め出して、天国にも行けずに心痛している中川さんの魂を誰かに吹き込んで この国に入り込んだカルトを締め出し、教育の場をもう一度清潔な学びの場に取り返して子供を救い、八方手を尽くして国を立て直したいです。

読者からお寄せいただいた 統一教会の情報では 家族と連絡の取れない日本女性が6500人にも上っていると言うし、外務省に跋扈(ばっこ)する鳳会なる創価学会員の暗躍すさまじいと言うし、何が悲しくてこうしたカルトに身を投じるのか、過激な性教育、カルトの暗躍、売国奴の国会、完全に乗っ取られたマスコミ これが革命でなくてなんでしょう?

日本人は日本人のためだけではないと言って 日本の研究費を特定国へつぎ込もうとしている首相に
韓国から要請されているから、と公言して憚らない闇の将軍は参政権を外人にくれてやろうとしている。これが売国奴の革命でなくて なんでしょう?
民主党に投票した馬鹿で浅薄な国民のせいで 私達がどうしてこんなに苦労する?

覚醒させないと 大変です。プリンターお持ちの方、近くのマンションからでも始めて。インク代くらいで貢献しようと思って欲しいです。このくらいは使って!!ランチ一回分、一回の飲み代を寄付するつもりで。チャンネル桜の1000円でもいいからスポンサーになって。お願いだから ここで私の書いたものを読むのと何かもう一つをして下さい。あなたの日本なんですよ 乗っ取られようとしているのは!!


下記、ご参考に供しますが、まさか買わないでね、抗議してくれるのは歓迎

                     2009-11-21メルマ!ニュース【号外】<中間略>
___________________________________________________ http://melma.com/

 こんにちは、メルマ!編集部です。
 今日はメルマ!からのpick up! 情報をお届けします。
----------------------------------------------------------------------

  さらに厳しさを増す「鳩山10年不況」、どう乗り切る

有効な景気対策も出せぬまま、
企業いじめのような政策ばかりの民主党政権。
これでは、株価上昇など夢のまた夢?
とはいっても、嘆いてばかりはいられない。
こんな時代こそ、どこよりも早く、確実に、
発展・繁栄するタネを見つけることこそ、社長の義務というもの。

そんな全国の社長におすすめなのが、大川隆法著「社長学入門」だ。

なんだ、宗教か、と切り捨てるあなたに、未来はない!?

まったくのゼロからわずか20年で、幸福の科学グループをつくりあげ、
さらに、出版事業、映画制作、学園設立のほか、ついには政界にも進出。
その高い精神性をバックボーンにした経営力、発展力は、
海外メディアからも注目されているのだ。
大川隆法総裁が実践した経営の極意のすべてを一冊に凝縮!
「この本は全社員に読ませたい!」と、
あの大手書店グループ副会長も大絶賛!!

      『社長学入門』~常勝経営を目指して
http://ad.melma.com/to?id=29492
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法・著
定価 9,800円+税 A5判・豪華函入

著者「大川隆法」プロフィール
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。
1956年、徳島県生まれ。東京大学法学部卒業後、大手商社に入社。
ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学で
「国際金融論」を学ぶ。86年、「幸福の科学」を設立。
現在、全国および海外に数多くの精舎を建立し、精力的に活動を
展開している。著書は500冊を越え、その多くがベストセラー、
ミリオンセラーとなっている。主な著作は、数多くの外国語に
翻訳され、世界中に愛読者を持つ。
教えの内容は、心の教えを中心に、政治、経済、国際関係、教育など
多岐にわたる。
2010年開校予定の幸福の科学学園中学校・高等学校の創立者でもある。

ご質問・お問い合わせは、
―――――――――――――――――――――――
幸福の科学出版株式会社
http://www.irhpress.co.jp/ TEL 03-6384-3778
〒142-0041 東京都品川区戸越1-6-7


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマ!ニュース
発行日  :毎週 月・水・金曜発行(号外あり)
発行   :(株)サイバーエージェント http://www.cyberagent.co.jp/

ご利用規約: http://melma.com/contents/law.html
プライバシーポリシー: http://www.cyberagent.co.jp/privacy/index.html
お問い合わせ先メールアドレス: news@melma.com

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

17 : 01 : 55 | カルトに食われる日本 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。