スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10 08 28 そこまで言って委員会 夏のスペシャル 


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記、明日には絶対に消されてしまう 討論会がアップされています
本当にすぐ削除されますので どうぞお早めに。


10 08 28 そこまで言って委員会 夏のスペシャル 1

10 08 28 そこまで言って委員会 夏のスペシャル 2

このまま七まで続いています。一から二まで出すと右に続きがどんどん出ますから 興味のある方はどうぞ。
バラエティ番組に出るために国会? 会議もサボるという原口が出ています 相変わらず見るとむかつきますが
民主党の腰ぎんちゃくの勝谷が 視聴者を欺くために 即刻解散しろとか掲げていて なるほどこうやってばれてもばれても厚顔無恥に何食わぬ顔して 出てくるんだなと ある意味感心します。手口の研究としても。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

02 : 00 : 58 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

売国の小沢と鳩山の亡霊


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


10 08 25 青山繁晴がズバリ! エゴイズムの政治家たち 4/5 三年後に衆参ダブル選挙をすればいいと菅直人が話した。山岡は 首相が代わらなければ間違いなく解散に追い込まれると発言している。首相になると検察は小沢を検挙できなくなると渡部恒三が発言。

10 08 25 青山繁晴がズバリ! エゴイズムの政治家たち 5/5
あの鳩山は 外務大臣として復活して北方領土問題で汚名を返上したいという色気がある。自分の手柄が目的だから ロシアの言い分にどんどん譲って とんでもないことをするんじゃないかという不安がある。

青山さんの水曜アンカーが一からありますが せめて後半だけでも見て下さい
あの、まさかの小沢がやっぱり出てきましたね。私は実は これだけは有り得ないと思い続けていました。民主党の議員て とにかく辞めない。もう目の前に犯罪者と突きつけられても 辞めない。けれどもこの男だけは絶対に逃れようが無く真っ黒で 漆黒に塗り込められた汚辱の議員じゃないですか。ここまで明らかに国民の嫌悪感を煽る議員が かりそめにも一国の総理大臣の椅子など口に出すのも汚らわしいじゃないですか。だからどんなに民主の議員のモラルが低くても 厚顔無恥でも この世紀の大詐欺師だけは まさか畏れ多くも「首相」の座など云々できない、政治生命はお終い、もう息の根止めるしかないってくらいの男じゃないですか。

日本がどんなに堕落しても こいつだけは出てくる余地はないんだよと思っていなかったですか?
それが出てくる。代表選には 在日が投票できる。私達にはできないのに。
ここに日本の侵食された姿が如実に白日の下に晒されましたね。出てきましたね 今までの水面下のうごめきが もう現実の姿で逃げもしないし てらいもなく 悪役が堂々シラを切って出てきました。ここに日本の終わりの始まりがついに 表面に出たのですよ。国民はここでショック受けないといけない。ここまで来たのか、と。

小沢が出てくるっていうのは この胸の苦しさっていうのは 一番ぴったりくる感覚は「国際空港で自分の父親が裸踊り始めた」っていうくらいにショックで惨めで打ちのめされる。この恥ずかしさを例えると こんな感じ。有り得ない低俗さとしては こんな場面。その時の胸の締め付けられるであろう感覚が小沢が出てくるっていう、それ。
政治家はね、それは裏取引もいっぱいあるでしょう 国民も欺くでしょう 何でもありだけれど それでも民主の自堕落さというのは 日本史に無いっていうくらいの気がする。その中でも極めつけが小沢の代表選。
そしてこの陰で まだうろうろしているのが鳩山で この史上最低の首相が また暗躍している。よくそこいらの国に行くのは知っていたけど もうこんな奴に関わるほど暇じゃないから片目の隅で見て見ないようにしていた。そうしたら外相として返り咲きたいかも知れないのだと漏れ聞く。心臓がもう持たないという気がしなくないですか?
鳩山一族とロシアの暗い関係っていうのは 昔から囁かれていたから少しは知識があったつもりですが やっぱり息子にかこつけてロシアに行って要人と会ったりしている。鳩山というのは日本の政界では敗残兵ですよ。負けた兵隊が日本の悲願の北方領土問題なんかに安易に首突っ込んで欲しくない。
当然でしょう?
こいつは私利私欲だけでやっている。腐るほど金持っているからどんなにしても手柄が欲しい。それで拉致のキムヨンヒの時にもしゃしゃり出て来たし 今度は日本の悲願の北方領土。目的が自分の手柄だからろくな交渉が出来ないに決まっている。

ああ、触らないで!!! あっち行け!!!!

ロシアはそりゃあ 鳩山だったら手玉に取れるもの、大歓迎だ。裏に手を回してなんだってやりかねない。

こうやって朝鮮に手を突っ込まれている小沢と ロシアとは一郎の時からの御用聞きの鳩山が暗躍して 日本の悲願を無残に打ち砕くのか。民主にどっさり、自民にも手が回っている数々のパチンコ議員とマスコミでまたもや日本解体に拍車がかかるのか。
なんとかしなくちゃいけない。

隣近所に知らせて お友達にメールして10人は覚醒させよう。ここに来る人が週に12000人くらい。覚醒させる人、12万人には増やそう、今週。
早く早くやらないと間に合わない。
ああ、日本が無残に砕かれる。もう一日も無駄にするのはよそう!!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

02 : 27 : 26 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

出たーーーー、小沢氏側が上申書検討、検察審に異例の潔白主張!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から、小沢氏側が上申書検討、検察審に異例の潔白主張。強制起訴をさける狙い。この上申書、検察審査会の公平・中立性を揺るがす被告発人側の介入となる怖れがある。という投稿いただいて みぞおちの辺りがぐっと痛み始めました。今日一日治らず。
これです
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100521-567-OYT1T00656.html

小沢氏側が上申書検討、検察審に異例の「潔白」主張2010年5月21日(金)14:32
 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が21日に小沢氏を再び嫌疑不十分で不起訴とする方針を固め、東京第5検察審査会が第2段階の審査に入る見通しとなったことを受け、小沢氏側は同審査会に対し、事件への関与を否定する上申書を提出する検討を始めた。
小沢氏側の関係者が明らかにした。
特捜部が小沢氏を不起訴とし、同審査会で再び「起訴相当」の議決が出された場合、小沢氏は裁判所が指定する弁護士によって強制起訴されることになる。
このため、小沢氏は審査員に対し、上申書で「潔白」を主張することで強制起訴を避ける狙いがあるとみられる
検察審査会法などには、被告発人からの上申書の提出についての規定はなく、東京の検察審査会の事務局では、「過去に提出された例は聞いたことがない」としている。

しかし、裏の裏かいてよくもやりますね。こんなに真っ黒でも潔白だと言う。証拠を出せといわれて出せないと仮定しましょう。小沢と鳩山関連で亡くなってる人が11人くらいいますよね。火事も二件くらいありましたね。

自分の周辺で短期間にこんなに死人が出るって生命保険の統計でも稀なんじゃないですか? ケネディの時の目撃者の死みたいで釈然としないです。小沢の給料をはるかに上回る巨額の資産一つ取っても説明できないじゃないですか。どこから見ても善男善女の目におかしいと映るのだから おかしいですよ。
それなのに不起訴? こんなことってあるんだ、と深い深い呼吸をしてしまいますよ。
普通、どこの会社のトップでも銀行からの借入に直筆サインをしておきながら、何も知らない、部下が全部したことだって言っても確実に有罪 じゃないですか? なんでこの人は こんなにどこから見ても真っ黒で清廉潔白なんて言葉が恥じるようなこと言うのでしょう。つくづく日本人離れしていますよね。この厚顔無恥、とても日本人のDNIではないですよ。こんなの歴史上に一人も例を見たことが無い。
口蹄疫の凄まじさは もう記事にするのもためらわれるくらいです。

民主党のいかがわしさと言ったら政治史に一つの記録を打ち立てるのは確実で、皆さん考えても見て下さい。
彼らはまだほんの少し 日本国民に遠慮がある。日本人の皮をかぶった売国奴ですが 一応はかぶっている皮のせいで国民の署名と糾弾を少しは気にする
それでもこの困難さですよ。この難しさを決して決して忘れてはいけませんよ。内閣がハクシンクンのようなのばかりになった時、もう何の遠慮も無いのは明々白々です。今、私達が多数でも こうなのです。誰も捕まえられない 誰も白状しない。みんな潔白だって言う。動画がスローモーションでアップされていて当たり屋の三宅とかいうただの平議員でも決して謝らない。一言謝罪して欲しいなんてぬけぬけと言う。甘利議員のが彼女より前に居て 両手がどうやったってこの人に触れていないのにです。松葉杖と車椅子ですよ、皆さん。
こんなんで人権擁護法案が出来た日にはどうなるんですか?
いや、売国法案なんかできなくったって 国会法一つでどうにでもなってしまいます。
この恐ろしい民主党でも まだ日本人の皮はかぶっていますよ それでこの未曾有の困難です。世界に開かれた、とか国際化とか そんななまっちょろい言葉で外国人参政権をやった日には 今回のこの困難さの比ではありません。そして何よりも国会法が本当に大変です。
.............
これまでの民主党の強行採決
・子ども手当
・高校無償化法案
・医療保険制度の安定的運営を図るための国民健康保険法等の一部を改正する法律案
・国家公務員法改正案
・石油天然ガス・金属鉱物資源機構法改正案
・地球温暖化対策基本法案

.....................................では、読者へお願い ただ読む人から行動する人になって!!

いよいよ 国民が署名して解散選挙を要求する音頭取りしてくれました! 自民の西田議員はとてもいい議員で信頼できますよ 下記の署名を広めてください よそのブログにも拡散してください
『緊急告知』
『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める
署名用紙(試用版)はこちら』↓

http://showyou.jp/news/kaisan.pdf

お願いだからスルーしないで!!私のこのブログには毎日2000人強の人が来るんです 本気出してください!!
西田議員からこの署名が鳩山と民主に渡されることは絶対にないそうなので 安心して住所書いてください
それでも心配なら実家とかいろいろ工夫してもいいですよ 締め切りは今月末日までの受信
隣近所に署名もらってください!!! プリントできなければ手書きでいいんですよ!

皆さん、解散選挙の要望書、お願いしますね
どんなことがあっても最後まで絶対に諦めてはだめです

うおーーーーーーし!!と思った方、クリックしてくださいまし!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

00 : 59 : 23 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑

親小沢派VS反小沢派のせめぎあいが加速、選挙控えて政局は?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


取り急ぎ、アンカー、続き番でアップしておきます
URL併記しているのでコピーにもお使い下さい。
中々難しい話で 私はちょっと前原さんの意図が分からなかったです
記事書きながら聞いていると駄目みたいで しっかり後で見直しします
週末ですし 皆さん、こちらのニュースをどうぞ。


10.3.03.青山繁晴がズバリ!1/6
http://www.youtube.com/watch?v=wcTPXOE1Yvs

10.3.03.青山繁晴がズバリ!2/6
http://www.youtube.com/watch?v=wcTPXOE1Yvs

10.3.03.青山繁晴がズバリ!3/6
http://www.youtube.com/watch?v=ppxYZBWUTxg

10.3.03.青山繁晴がズバリ!4/6
http://www.youtube.com/watch?v=y35gBKlvpXk

10.3.03.青山繁晴がズバリ!5/6
http://www.youtube.com/watch?v=LEyQVd-c6go
トヨタのリコール問題について

10.3.03.青山繁晴がズバリ!6/6
http://www.youtube.com/watch?v=yu5ymGeNVjM

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

00 : 15 : 09 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

小沢一郎の韓国での売国発言証拠の映像


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。
学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ小沢氏は、
「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かなで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ
「日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない>」

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と主張した。


日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。(ソウル発外電2009/12/13)

【わが祖国】小沢民主席、韓国で売国講演PART1/5【済州島】
http://www.youtube.com/watch?v=xI9Dv8XFqto

【わが祖国】小沢民主席、韓国で売国講演PART2/5【済州島】
http://www.youtube.com/watch?v=MmG_O3QSWic&feature=related
日本人の基礎は朝鮮人だと言っている

【わが祖国】小沢民主席、韓国で売国講演PART3/5【済州島】
http://www.youtube.com/watch?v=DW476hwzoDo&feature=related

【わが祖国】小沢民主席、韓国で売国講演PART4/5【済州島】
http://www.youtube.com/watch?v=IE60ix-LMcU&feature=related

【わが祖国】小沢民主席、韓国で売国講演PART5/5【済州島】
http://www.youtube.com/watch?v=TM1aknZwpWs&feature=related

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

03 : 32 : 26 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

小沢も管も朝鮮人か、やっぱり!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


侵略の世界史 ― この500年、白人は世界で何をしてきたか 祥伝社黄金文庫
清水馨八郎 / 祥伝社

私がこの学者に注目したのは上記の本を読んでからだ。
とても面白い。面白くて本当に論理的なのだ。是非、騙されたと思って読んで欲しい。日本が関わった全ての戦争は、あの時代を念頭に置かないと正しく判断できない。いかに白人が優越していたか、人種差別など当たり前だったということを私達は忘れてはいけない。これを忘れて今のままで考えると大きく間違えてしまうからだ。この本はぐんぐん惹きつけて一気に読ませる。

是非、ご一読下さい。分かっていたはずなのに忘れていたあの時代の雰囲気をまざまざと思い出してはっとします。時代の空気を忘れて現代から見ていると全ての歴史は間違えます。これが大前提です。
さて、論理的ですっきりした文章の清水先生、この方が小沢一郎、土井たか子、管直人を朝鮮人だと名指しています。
滅多なことで発言すると大変な世の中なのに、敢えておっしゃるのだから私は取り上げます。

なぜかと言うと 民主の政治がどう考えても日本解体ではあっても日本に一つも益することがなく、閣僚の発言や政策、悪法の提出危機を考えれば、いかに悪徳の政治家でもここまでの逸脱は無かったと思うからです。
どうも おかしい。おかし過ぎる。
けれどもあれらは日本人ではないから、と言われればおかしくない。すっきりする。
納得してしまう。私は先生の書かれたものを信じて このようにすっきりと民主党を見る事にしたい。

私は自分が住んでいる国では「外人」です。
だからどんなにこの国の恩恵を受けようと 日本のことは片時も心から離れないし、二者択一なら迷うことなく日本を優先するし 日本のためなら住んでいる国を犠牲にするのは当然というくらいに自然なので、血があちらなら外国人参政権を必死で成立させようとするのは なるほどと合点が行くのです。これなら分かる。どうりで日本のためじゃないことばかり願うわけだ。

以下、国民新聞からの清水先生の記事を引用します。


小沢一郎は済州島出身 千葉大学名誉教授 清水 馨八郎

私は新年の書初めに「暗愚鳩山、独裁小沢 媚中反日の鳩山内閣打倒」を大書して神棚に掲げた。

鳩山が選挙でマニフェストに載せなかったINDEX2009の政策(外国人参政権、夫婦別姓、靖国神社に代わる国立追悼施設、一千万人移民受け入れ、反国旗、国歌法案等)を実施したら日本国は必ず滅亡するからである。

小泉さんは自民党をぶっ潰すと言って本当に自民党が潰れたが、鳩山さんは日本を潰すつもりなのだ。
日本が潰れたら元も子もなくなる。
鳩山さんはその出自が普通の庶民でない。
大金持ちの家に生まれボンボンとして育ち、母親から十億円の小遣いをもらって全く知らなかったと、金銭感覚ゼロの宇宙人だ。
「コンクリートより人」だという人は鳩山さんのような特殊な人でなく、毎日勤勉に働き、家族を必死に守っている一般大衆のことで、かれはこの庶民感覚を全く知らない。

私は西洋史を学んでいる一学者だが、今の日本は千年も栄えたローマ滅亡の二の舞いの危機を感じている。
これはローマの政権が国防を疎かにし、市民の喜びそうなパンとサーカスに熱中させたからだ。
鳩山さんは子供手当、高校授業料無料化、高速道路をタダにするなどのバラまきで国民を喜ばせ、一方、サーカスとは市内にコロシアム(殺しを生む)を沢山造って、奴隷をライオンに食わせて血を見て喝采を博すなどの見世物を盛んに行い国民を堕落させた。

鳩山内閣はこれと同じで全て劇場政治で、そのよい例が事業仕分けを行政官と仕分け人を争わせて大衆に公開して喜ばせた。
小沢の六百人を引きつれ媚中の大名行列を演じたことなど、当時ローマの堕落をみた北方蛮族のゲルマニア民族が襲い掛かりローマは簡単に滅ぼされた。
今の日本の北方蛮族に相当する北朝鮮、韓国、中国がその機会を狙っているではないか。

さらにこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。
最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。

小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している

菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。

村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい。

法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。

これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。
(九十三歳)第19151号 國民新聞 平成22年1月25日(月曜日)1、2月新春合併号
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635489.jpg

この内閣の顔ぶれ、左傾ぶりの凄さと言ったら、ない。左翼というよりは はっきり外人だ。外人と言ってもいろいろござんして おフランスだのイタリーという ハイカラでお上品な文明の外人ではなくて あざとく、いかがわしく、怨念、捏造、虚言の 空恐ろしい「近所の外人」です
見てください、皆さん、「成りすましの外人、ハーフ?在日の通り名」の政治家でもこれだけ日本人離れしているんですよ。本当のあの生き馬の目を抜くようなのが大挙して押し寄せて次々と地方議員、県議を乗っ取っていったらどうなるかは火を見るよりも明らかじゃあ ありませんか。
いま、この成りすまし日本人だけでも どうにも歯が立たない。検察駄目、自民の追及弱い、他の野党がどんなに勧告しようが どこ吹く風。誰も太刀打ちできないじゃなんいですか!!
たったの民主党が政権取っただけで もう日本は滅亡とか解体が目前になっている。これが本物の外人に握られた日にはどうなるって言うのです? しっかり周りに周知させないとですよ。
そうして いざと言うときは 土屋都議ではないですが国会になだれ込んで占拠するくらいの覚悟を決めないともうやれないですよ。だって本当にどう転んでも楽観できる材料がないんです。鳩山見ても 小沢見ても 円より子の通そうとしている悪魔の法案見ても のけぞった拍子に心臓麻痺が起きますよ。もうここまで緊迫している。なのにまだ鳩山は人柄がいいから辞めなくていいって言ってる馬鹿がごろごろいる。分かってないのよ、この人達。いい人っていうのがどうでないといけないかが。見かけが柔らかかったら優しいという短絡的な考えがどうしてできるんだろうねぇ、ここまで馬鹿だと民主主義は 機能しないや。鳩山政権っていうのは中韓のかいらいだと まだ分かんないのだろうか。通そうとしている法案見れば分かるじゃないの 何も「血の日曜日」をやらかさなくたって。
革命だよ 革命!!て大砲をとどろかせないと分からないのだろうか。出している法案見てみぃ、これのどこがいい人なのよ、本当にもう食べられてしまえ!!と罵声浴びせたくなる。がたがたに揺さぶりたくなる

するってえと 又、来るのかな、あの火事場に茶の湯みたいな抗議屋が。なんて下品なんです?ネトウヨみたいではないですか!というとんちんかんな怒りを滲ませた連中が。私は基本的にどんな投稿も削除しませんが 何も読まないでうるさくトンチキなことばかり何回も抗議してくる人は これに限り、一名、迷惑報告に入れました。
日本の大事に不真面目、不見識極まりないです。こういうのがいるから民主の支持率が呆れるくらいに下がらない。未だに40%超も居るって、上記の分かっていない人達、それから民主に入れたので意固地になって応援し続ける愚かな人、あとは利権団体、民団関連、自治労 日教組と、日本の栄えある自動車産業をしのいで30兆円も売り上げるというパチンコ業界、同和、住とか山とかつく団体なのでしょう


国会議員が中韓の出身だと分かれば 外国人参政権だの恐ろしい悪法を通そうとするのに理解しようと苦しむことがなくなります。

小沢一郎は日本の政治家ではありません。中韓が工作員として潜入に大成功した彼らのかいらい政治家です。
次の首相にという 嘘だろう!!??の呼び声高い 管直人も朝鮮人
福島瑞穂も 慰安婦裁判に心血を注ぐだけあって 朝鮮人だって 道理で。
それから あのおかしい発言ばかりの民主党の山岡賢次国対委員長も日本人ではありません。山岡 賢次で調べてみてください。苗字だけでも四回も変えているんですよ。身辺のいかがわしさ この人のお金の問題のすさまじさは流石に民主だけはあって劣らない経歴です。

とにかく、小沢一郎の身辺に朝鮮人がいっぱいです。国家機密を扱う国会議員は 敵対している国の人間なんかを秘書にしたりしませんよ。つまりは小沢一郎自身が 日本を売る議員なのです。
たかが幹事長の分際で 地検から不起訴になった途端にオバマに条件付で会いに行くと豪語。
早く本物の保守政党が台頭して 日本を救ってくれないと!!自民の谷垣じゃ嫌だ。足りない。

皆さん、外人結構ですが中国と朝鮮だけは駄目です ああいう捏造してまで国民に刷り込んで日本を貶め、反日にしているような国もその洗脳逆恨み国民も絶対に日本人になんかできません。常識ですよ、こんなのは。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

10 : 14 : 23 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

そして、誰も辞めない......


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


鳩山首相、幹事長続投を了承=小沢氏「これ以上の説明ない」-石川議員辞職も否定的

 鳩山由紀夫首相は8日夕、首相官邸で記者団に、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で小沢氏が不起訴になったことを受け、同氏の幹事長続投を了承したことを明らかにした。同日昼、首相官邸での小沢氏との会談で確認した。また、小沢氏はこの後の記者会見で、事件に関する説明責任は果たしたとの認識を示した。
 首相と小沢氏の会談では、小沢氏が「いろいろと心配を掛けた。これからも続けていいか」と続投の意向を示したのに対し、首相は「ぜひ一生懸命頑張ってほしい」と応じた。小沢氏は、当面の国会運営や、夏の参院選の候補者擁立状況についても報告した。
 一方、小沢氏は8日夕、党本部で記者会見し、検察の事情聴取に2度応じて不起訴になったことに言及。その上で、事件をめぐる自らの説明責任について「これ以上の説明はないのではないかと思っている」と述べ、説明は尽くしたとの考えを強調した。
 報道機関の世論調査で幹事長辞任を求める意見が多数を占めたことに関しては、「小沢一郎は不正なカネを受け取っている、けしからんという報道が続いた後の調査だ。潔白だったという報道を同じように続けた後に調査すれば、そのときにコメントする」と語った。ただ、「私自身も国民に話し、支持と理解を得られるようにしたい」と述べ、記者会見や地方行脚の際に説明を続ける意向も示した。
 また、事件で起訴された民主党の石川知裕衆院議員の進退について、小沢氏は「国会議員の職務に関連して責任を問われているわけではない」と議員辞職に否定的な考えを示した。 (2010/02/08-20:47)時事ドットコムより

いやーーーー凄い話ですな、前代未聞とはこのことです。
これじゃあ 政治は腐敗しきってしまう。こういう厚顔がまかり通るって日本もえらい国になったものですな。
最近 驚くことがもう少なくなってしまったけれど これには驚いた。誰か検察の看板に黄色じゃなくて赤いペンキかけてきて欲しい。この潔白って何?証拠が不十分で挙げられなかったってだけで限りなく黒に近い黒灰色になったわけで白くない、全然。

第一、どうしたのよ 政党助成金は
20億近くをネコババして知らん顔していたでしょ?この説明は? 沖縄に買っていた土地は?

益々小沢の出自が日本ではないって言うのが信憑性を増したと感じますね。これはもう日本人のメンタリティではないですもん。こんなの公人で見たこと無いです。ここまで薄汚い奴も見たことない。

あーーーいやだ、鳩山の面も見たくないし あのぞっとする小沢はもとより、かなっらず中川さんを思い出して腸がよじれる石川の青白い狡猾な顔も見たくない。←こいつは最後は神妙そうにしていたけれどやってきたことを見ると相当に汚らわしい。若いくせに小沢の粘液質をいち早く取り込んだクローンだ。そうして誰か一人でも辞任したら即、困るこの三人はお互いにエールを送り合いながら しらばっくれて黒を白と言いくるめる。犯罪者三人が、互いにかばい合って平然と国会に出入り。国民をなめているとしか言えませんね こんなことが通っていいのだろうか
そうして あの見ただけで背筋が寒くなる幽鬼みたいな輿石が「こんないい人達がーーーー」と言う。

もっと怒れよ、国民!!!

なんていうか、民主党って どう見ても日本の政党じゃない。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

23 : 46 : 35 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

民主の総括


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


小沢が再聴取を受けた翌日の定例会見で言うには

「女房や子供の名義にして預金しておったのは事実ではありますけど、その資金自身は私のお金でございまして、女房子供にそれを贈与したというような認識はございません」

自分のお金を家族の口座に入れれば=贈与って言われますよ 紛れも無く。
どうして 新聞は追求がこんなに甘いのかなぁ
麻生さんの時なんかホテルで飲んでるってだけで ぎゃーぎゃー騒いだじゃないですか。一国の首相が赤提灯ってわけに行かないのは常識だったのに。この、小学生でも首かしげる言い訳を 誰か赤面しないで聞ける人いるでしょうか。
私は最近、記事を書く元気がなくなりつつあります。
それはね、もうどうしようもない詭弁とも言えない言い訳を、大の大人が それも町内のおっさんと言うレベルではない国会議員がですね、平然と言う。発言が二転も三転もする。本人が虚偽だと認めているのに「無実を信じてる」みたいな発言を平気で民主の議員がするのみならず、激励文をこの犯罪者に送る。
それをまた美しいことのように評価する人がいる。石川頑張れ、早く戻って来い、みたいな自筆文を世間に発表する。
これ、赤面しないでいられますか? あなた


政治資金規正法違反というのは 国会議員の資格に関わることですよね。役職を辞めるかどうかじゃなくって、こういうことが発覚したらもう、国会議員としておめおめとその厚顔を晒せないってことですよ。
国会議員を辞めるかどうかという問題を問われているのに、マスコミもそうとは追求しない。自民の責めかたも足りない。国民もぼさーーーーーっとしていてなんか丸め込まれて「もういいじゃん、いつまで時間の無駄?早く景気対策やれよ」みたいな雰囲気がなんとなく読める。誰か邪推だと言って下さい。そんなことないぜ、と叩いて欲しい。
けれど 今はどうもそういう気がして仕方がない。日本から離れていてさえ そう感じる。
ノイローゼだぜ、ブログ主!て叱られるなら 嬉しいかなぁ。

全体的にサンケイを除くとどの新聞も
記入ミスとか形式犯という軽い印象の言葉をどうして鵜呑みにして活字にするだろう。そういう問題ではないじゃない? 虚偽記載だし 脱税だし 記載漏れという言葉、そこいらの市民が捕まったときに言ったことある?
私はこんなに気遣いする捜査って、相手が帰化人、在日、不法滞在の犯罪者以外のときに聞いたことが無い。
まっとうな、普通の日本人が脱税だの虚偽記載した日にゃあ、あなた、これで人生真っ逆さまに転落、お終いってくらいに真っ暗になるじゃないですか。
中川昭一さんがたったの一回、酒酔いしただけで非人のように叩かれに叩かれ、死ねとまで言われたあの時のマスコミは今のマスコミと同じじゃないですか。あれで殺されちゃったじぇないの。子供の時から利発で一心に勉強して来て
父親が殺されたので(自殺で通っているけど 変死。絶対に自殺で死ねない方法で死んでいた)銀行員辞めて議員として立った。そういう経歴の人でしたよ。勉強家で有名で 拉致被害者の代表を自宅に呼んで泣いたって言う。父が生きていたらこんなことにはならなかったのにって悔しがって心からの同情と痛恨で泣いた政治家だったと言ってましたね、会の代表者が。民主の議員の誰がブルーリボンつけてる?
あの お先棒担ぎのおちゃらけの議員の資格も無いような稚拙な奴らの集団が。小沢に滅私奉公で日本の敵対国である中国に出かけて朝貢。これに何の疑問も抱かずマッサージに記念撮影。血塗られた独裁者と記念撮影。
この写真に映っている全員が すなわち次の選挙で落選させないといけない売国奴たちです。

私はもう 鳩山の動画なんか一切見たくないし、ころころ変わる言葉も活字でさえ見たくない。
分かりきっているじゃない! 鉛の鉱山からは絶対に金は出ないのよ。
何度聴いたっておんなじだ。この痴呆が変わるわけじゃない。

真っ黒な小沢を指して 白いと言い張る輿石東
「「小沢幹事長は辞任すべきかというような言葉が、ときどき質問で出てくるけれども、私は
その度に、なぜ辞任をしなけりゃならないんですか、と質問者に逆にお聞きしてますので、
あなたにもそれをお聞きしたい、ということで。もうひとつ、私は、だから辞任する必要はないと、
輿石の考えはどうだといえば。なんで辞任をしなければいけないんですか、とそういうふうに
お聞きしたいと、こういうことです」

さすがに日教組だけのことはある。自民党がいくら汚いって言ってもね、どこかに恥ってものがありましたよ。
黒い物が白日の下に晒されたら もう観念しましたよ。違います?
民主のこれは ナンなのよ。もうこっちが堪えられなくて壁に頭打ち付けたくなっちゃいますよ。
トップがどいつもこいつもトップの資質を持っていない。

私が元気なくなるのは 鳩と不動産やを失脚させたって まだあの阿呆の管直人と 輿石東とか、こんな有る意味同等かもっと悪いみたいな役者が いよいよ表舞台に立つんでしょう?
冗談じゃないぜ!!!
こんなものが国際会議に出てどんどん談話発表したり 約束してきたり、他の首脳と写真撮られて新聞に出るのなんざとてもこっちの心臓が持たないぜ!
ほっんとうに 私はこれが恐ろしい。

小沢一郎、鳩山だけではない~輿石東参議院議員会長、違法献金疑惑 浮上
http://www.youtube.com/watch?v=21vbrLbj9aA 
ちよっと音楽うるさいので弱にして見て下さい

あの若いってだけで なんか善人そうに愛嬌振りまいているコウモリの総務大臣の原口。大臣って肩書きだけでも馴染めないのに こんなのが鳩山に代わって日本国の総理になった日には 私は今まで頑固に守り続けてきた日本国籍を返上して住んでる国に帰化したいかなって思う。ここまで落ちたらもう愛想が尽きるのだ。
この男は強制連行を信じているんですよ。発言したんだから。

ちゃらちゃら白いスーツ着てテレビに出るのだけは いっちょまえで
日本史すら読んでない。それで厚かましくも国会議員になろうって根性がそもそも許せないじゃあないですか。
議会って法律作るところなんですよ。言い訳するところじゃあないんです。
なのに近代史、知らないで何の外交、何の安全保障、なんの政策を通そうって言うのよ。そもそもなんで国民の代表になりたいって思えただろう。

もうね、ああ言った こう言った インクレデイブルって騒ぐの空しい。民主は全員駄目、国会議員の資格の無い奴が多すぎる。解散選挙より他にまともな道が残っていない。

参院選? ふざけんな!その前に解散だ これが私の正直な感想。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

18 : 58 : 20 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

小沢幹事長不起訴の裏側を暴露


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



実は五時間も調べ上げて 精査してアップした途端に記事が全部消えてしまいました。
操作ミスで消えるような仕組みにはなっていません。必ず誤操作には対策してあって、書く傍から保存されます。保存している印をちゃんと見ていたんです。少なくとも下書きに残るのが普通なのですが それすらも消えています。

割合 よく調査して確認を繰り返してよく書けていたつもりなので がっかりしてしまいました。
二度と同じ物は書けません。それでとても残念ですし不気味ですが 皆さんのために下記、2/3のアンカーの全編を
お知らせしておきます。カーソル当ててすぐ見れる加工は 今日は運が悪いのでしません。また消えるといけませんので。悪しからずです。それにしても.....


青山がズバリ! 小沢幹事長不起訴の裏側を暴露 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=r0RoVWoP3Z0
青山がズバリ! 小沢幹事長不起訴の裏側を暴露 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=ipEm_mjczQ0
青山がズバリ! 小沢幹事長不起訴の裏側を暴露 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=-CUXcsmOrSk
青山がズバリ! 小沢幹事長不起訴の裏側を暴露 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=naf4vvrC144

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

09 : 15 : 01 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

民主の総括


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


小沢が再聴取を受けた翌日の定例会見で言うには

「女房や子供の名義にして預金しておったのは事実ではありますけど、その資金自身は私のお金でございまして、女房子供にそれを贈与したというような認識はございません」

自分のお金を家族の口座に入れれば=贈与って言われますよ 紛れも無く。
どうして 新聞は追求がこんなに甘いのかなぁ
麻生さんの時なんかホテルで飲んでるってだけで ぎゃーぎゃー騒いだじゃないですか。一国の首相が赤提灯ってわけに行かないのは常識だったのに。この、小学生でも首かしげる言い訳を 誰か赤面しないで聞ける人いるでしょうか。
私は最近、記事を書く元気がなくなりつつあります。
それはね、もうどうしようもない詭弁とも言えない言い訳を、大の大人が それも町内のおっさんと言うレベルではない国会議員がですね、平然と言う。発言が二転も三転もする。本人が虚偽だと認めているのに「無実を信じてる」みたいな発言を平気で民主の議員がするのみならず、激励文をこの犯罪者に送る。
それをまた美しいことのように評価する人がいる。石川頑張れ、早く戻って来い、みたいな自筆文を世間に発表する。
これ、赤面しないでいられますか? あなた


政治資金規正法違反というのは 国会議員の資格に関わることですよね。役職を辞めるかどうかじゃなくって、こういうことが発覚したらもう、国会議員としておめおめとその厚顔を晒せないってことですよ。
国会議員を辞めるかどうかという問題を問われているのに、マスコミもそうとは追求しない。自民の責めかたも足りない。国民もぼさーーーーーっとしていてなんか丸め込まれて「もういいじゃん、いつまで時間の無駄?早く景気対策やれよ」みたいな雰囲気がなんとなく読める。誰か邪推だと言って下さい。そんなことないぜ、と叩いて欲しい。
けれど 今はどうもそういう気がして仕方がない。日本から離れていてさえ そう感じる。
ノイローゼだぜ、ブログ主!て叱られるなら 嬉しいかなぁ。

全体的にサンケイを除くとどの新聞も
記入ミスとか形式犯という軽い印象の言葉をどうして鵜呑みにして活字にするだろう。そういう問題ではないじゃない? 虚偽記載だし 脱税だし 記載漏れという言葉、そこいらの市民が捕まったときに言ったことある?
私はこんなに気遣いする捜査って、相手が帰化人、在日、不法滞在の犯罪者以外のときに聞いたことが無い。
まっとうな、普通の日本人が脱税だの虚偽記載した日にゃあ、あなた、これで人生真っ逆さまに転落、お終いってくらいに真っ暗になるじゃないですか。
中川昭一さんがたったの一回、酒酔いしただけで非人のように叩かれに叩かれ、死ねとまで言われたあの時のマスコミは今のマスコミと同じじゃないですか。あれで殺されちゃったじぇないの。子供の時から利発で一心に勉強して来て
父親が殺されたので(自殺で通っているけど 変死。絶対に自殺で死ねない方法で死んでいた)銀行員辞めて議員として立った。そういう経歴の人でしたよ。勉強家で有名で 拉致被害者の代表を自宅に呼んで泣いたって言う。父が生きていたらこんなことにはならなかったのにって悔しがって心からの同情と痛恨で泣いた政治家だったと言ってましたね、会の代表者が。民主の議員の誰がブルーリボンつけてる?
あの お先棒担ぎのおちゃらけの議員の資格も無いような稚拙な奴らの集団が。小沢に滅私奉公で日本の敵対国である中国に出かけて朝貢。これに何の疑問も抱かずマッサージに記念撮影。血塗られた独裁者と記念撮影。
この写真に映っている全員が すなわち次の選挙で落選させないといけない売国奴たちです。

私はもう 鳩山の動画なんか一切見たくないし、ころころ変わる言葉も活字でさえ見たくない。
分かりきっているじゃない! 鉛の鉱山からは絶対に金は出ないのよ。
何度聴いたっておんなじだ。この痴呆が変わるわけじゃない。

真っ黒な小沢を指して 白いと言い張る輿石東
「「小沢幹事長は辞任すべきかというような言葉が、ときどき質問で出てくるけれども、私は
その度に、なぜ辞任をしなけりゃならないんですか、と質問者に逆にお聞きしてますので、
あなたにもそれをお聞きしたい、ということで。もうひとつ、私は、だから辞任する必要はないと、
輿石の考えはどうだといえば。なんで辞任をしなければいけないんですか、とそういうふうに
お聞きしたいと、こういうことです」

さすがに日教組だけのことはある。自民党がいくら汚いって言ってもね、どこかに恥ってものがありましたよ。
黒い物が白日の下に晒されたら もう観念しましたよ。違います?
民主のこれは ナンなのよ。もうこっちが堪えられなくて壁に頭打ち付けたくなっちゃいますよ。
トップがどいつもこいつもトップの資質を持っていない。

私が元気なくなるのは 鳩と不動産やを失脚させたって まだあの阿呆の管直人と 輿石東とか、こんな有る意味同等かもっと悪いみたいな役者が いよいよ表舞台に立つんでしょう?
冗談じゃないぜ!!!
こんなものが国際会議に出てどんどん談話発表したり 約束してきたり、他の首脳と写真撮られて新聞に出るのなんざとてもこっちの心臓が持たないぜ!
ほっんとうに 私はこれが恐ろしい。

小沢一郎、鳩山だけではない~輿石東参議院議員会長、違法献金疑惑 浮上
http://www.youtube.com/watch?v=21vbrLbj9aA 
ちよっと音楽うるさいので弱にして見て下さい

あの若いってだけで なんか善人そうに愛嬌振りまいているコウモリの総務大臣の原口。大臣って肩書きだけでも馴染めないのに こんなのが鳩山に代わって日本国の総理になった日には 私は今まで頑固に守り続けてきた日本国籍を返上して住んでる国に帰化したいかなって思う。ここまで落ちたらもう愛想が尽きるのだ。
この男は強制連行を信じているんですよ。発言したんだから。

ちゃらちゃら白いスーツ着てテレビに出るのだけは いっちょまえで
日本史すら読んでない。それで厚かましくも国会議員になろうって根性がそもそも許せないじゃあないですか。
議会って法律作るところなんですよ。言い訳するところじゃあないんです。
なのに近代史、知らないで何の外交、何の安全保障、なんの政策を通そうって言うのよ。そもそもなんで国民の代表になりたいって思えただろう。

もうね、ああ言った こう言った インクレデイブルって騒ぐの空しい。民主は全員駄目、国会議員の資格の無い奴が多すぎる。解散選挙より他にまともな道が残っていない。

参院選? ふざけんな!その前に解散だ これが私の正直な感想。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

23 : 35 : 14 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小沢一郎 不起訴、青山繁晴氏、危機説


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の私の記事のコメントに読者から投稿がありました。

昨夜から青山氏がアンカーをおろされるかもしれない。もうテレビにでられなくなるかもしれない。
圧力がかかっているという情報がいろいろな所から入っています。
私たちが唯一正しい情報をマスメディアのテレビで知ることができる番組だったアンカーが、つぶされようとしています。
関テレやアンカーのスポンサー など考えられるすべての団体、個人に対して、「青山氏のアンカーは続投を!」と声を上げてください。
この水曜日にも降板させられてしまうかもしれないようです。一刻を争います。

また勇み足だといけないので 青山さんの事務所に国際電話しました。それで事情をお話しましたが事実かどうかについて 即座に否定されないのです。本人の直接の返答を貰ってほしいということでした。いいえそれでは間に合わないといけませんので あなた社長さんにお電話してすぐに私に折り返してください、と言う話になりましたが、私はここで非常に微妙なのでこれは返答が出来ないだろうと考えました。つまりですね、事実だとしても ご本人が知らない相手に、そうです是非拡散してくださいとは言えないですよ。今現在、何時間してもお返事が無いので これは機微を詠むことにしました

関西テレビには こういう話を漏れ聞いたがまさかそんなことにならないようにと強く訴えたらいいのです。

事実ではない場合←青山さんへの強烈な視聴者の指示としておかしくない 人気のなせる業だし製作の認識に繋がる
事実だった場合← 一刻の猶予も無いじゃないですか。

ということで 常識的に考えて知り合いでもない人間が裏を取るということは問題の性質上、できませんから
ここはこのために社会が混乱に陥るわけでもありませんので 抗議と要請は有効であると判断します。
小沢一郎が不起訴になったくらいですから こういう噂は十分な根拠がありますし、あれだけスケルトンで悪事が見えている悪党が相手でも 不起訴になるってことは逆に青山さんが危ないです。転ばぬ先の杖ではないでしょうか。
検察、国税、地検にメールしつつ、こちらもよろしくお願いします



昨夜から青山氏がアンカーをおろされるかもしれない。もうテレビにでられなくなるかもしれない。
圧力がかかっているという情報がいろいろな所から入っています。
私たちが唯一正しい情報をマスメディアのテレビで知ることができる唯一の番組だったアンカーですし、これがために関西テレビというのは本当に見上げた会社だとずっと敬意を抱いていました。
どうか これがガセネタで 関西テレビは今までどおりに正しい報道をするテレビとして 青山繁晴さんの番組を更に充実させてくださるよう、強く要請させていただきます。


https://www.ktv.co.jp/hot-kansai/ssl/form.html

電話で抗議
電話番号: 06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間: 月曜~金曜 10:00~19:00
土曜 9:00~18:00
日曜 10:00~18:00
(年末年始は休み)

ネットしかない人はせめてこちら↓FNNスーパーニュース アンカー にポチッと入れてから 
関西テレビの意見フォーム
https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi


...............

小沢一郎、不起訴だそうで 間違っちゃあ大変だと今までずっと調べ物していました。
青山さんの一件も調べたり電話したりで 日本に居る方のように簡単ではないので手間取りました。
今から一時間後くらいに 記事アップします。


なお、地検、高検 国税局などのメルアドは リンクの 上から四番目くらいに拡散用メルアドとしてまとめてあります いつでもここから引っ張ってご利用ください

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

21 : 33 : 49 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小沢問題と鳩山内閣の行方


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


1/4【討論!】小沢問題と鳩山内閣の行方[桜H22/1/23]
http://www.youtube.com/watch?v=9AqF8TIYBbI&feature=channel

2/4【討論!】小沢問題と鳩山内閣の行方[桜H22/1/23]
http://www.youtube.com/watch?v=FRsEud9PJ6E&feature=fvst

3/4【討論!】小沢問題と鳩山内閣の行方[桜H22/1/23]
http://www.youtube.com/watch?v=ygNdsEkOel4&feature=fvst

4/4【討論!】小沢問題と鳩山内閣の行方[桜H22/1/23]
http://www.youtube.com/watch?v=fitaF7hTtrg&feature=fvst

小沢恐怖症というのが自民党時代に根強くあったという話が当時の新聞記者の回想で出てきます。3/4の25分辺り。
「帰属意識が日本ではなくて どうも韓国にあるような気がする」とここでは言っています。いや、これは上手い!
まさに私がいつも感じ続けていた小沢一朗という人間へのいかがわしさ、不審、それはつまりこういうことだったのだなと同感しました。私の気持ちが言葉でぴったり言い得なかったのですが これです。「帰属意識」です。
↓この冒頭六分間に小沢一朗の韓国訪問中の問題発言が挿入されています。これを見ると彼の帰属意識は日本て゜はなくて韓国なのだと分かります。

http://www.youtube.com/watch?v=ygNdsEkOel4&feature=fvst

小沢一朗の金脈、倫理感、その長い政治活動の中に何か一つでも日本の国のためになることがあったかというと一つも無い。こうした特長に加えて天皇陛下の政治利用があったわけですが、下記で小林よしのりさんが朝生で出来なかった反論を行っています。私達としてもここで小沢問題を総括して考えるいい叩き台になると思います。

【ゴー宣 チェリ*ブロ】誰が陛下を守るのか?天皇の政治利用と国民主権[桜H22/1/29]
http://www.youtube.com/watch?v=IlsQBwz3EYw&NR=1

私は実は小林よしのりさんの漫画はちゃんと一冊読んだことがないのですが 近年の国を思う活躍にはとても嬉しく思っている一人です。小林さんが日本の近代史を題材にした漫画を出されて随分人々に広く浸透して行ったという功績は大きいと思っています。そのご苦労の色々も最近は動画で自由に裏話が聞けるので 驚くことや感心するこてが多くて親近感を覚えます。この下に挙げているゴー宣チェリブロでは、田原総一郎さんの朝生で反論が出来なくてこのままで済ませたくない、あの時の一つ一つ全部を取り上げていちいち全部に反論したい、というのが今回の試みだそうです。
こういうことが出来るようになってやっぱりネットは有り難いですね。
こちらにも読者から小林さんのゴー宣が拡散希望で来ています
拡散希望!!

ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国保安を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RnAWBhDWclU

土曜日だし 明日日曜日だし お忙しい皆さんも是非、ご覧になってみて下さい。中々興味深かったです。
引き続き、地検に応援しましょう!!


東京地検パソコンメールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

東京国税庁
ご意見・ご要望 https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/input_form.html

最高検察庁に 質問しよう!!どうして逮捕できないのか。
ご意見 ご質問のページ 
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

メールフォームからの送信に、個人情報は必要ありません。
また電気通信事業法により送信者の情報は捜査令状が無い限り開示される事はありません。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

01 : 25 : 23 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

利権と利害の狭間で失い続けるもの


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


メタンハイドレート<日本海にいっっっぱい!!
メタンハイドレードの利権を狙って中国、韓国が日本の尖閣諸島や竹島(日本人漁師44名虐殺される)を占拠している次第です。田母神さんと青山さんの話を30分弱聞いてみて下さい。一人でも多くの方へ知ってほしい!だって悔しいじゃないですか!?中川昭一先生じゃないですけど「目の前で自分の財布が抜かれているのを黙って見てるようなもん」ですよ!! 憤激の注進記事です↓

http://www.youtube.com/watch?v=3uRzslvAT_M

http://www.youtube.com/watch?v=B13_ZNVI4FI

http://www.youtube.com/watch?v=dcyWpzMK_RI

やす子さん、いつもありがとうございます。今朝は起きるなりこういう素晴らしい動画と出会えて、へえーーーーと感心し、嬉しくなり、石油関係との利権で青ざめ、竹島、尖閣はやっぱりそうだったりかと不甲斐なく思い、そうか そうだったのか、やっぱり!!と一人憤然とする私でした。他の方もコメントありがとうございました。順に取り上げたいといつも思っているのですが 西田さんのことも書きたいし、櫻井さんのことも。何んと言っても民主がますます下品に国会はもう騒然としているし あれを見ても本当に日本の暗い近未来を予測させて辛いですね。
「いわゆる日本人」だけでも 民主のような準備できていないガラクタの寄せ集めが入るとここまで落ちる。政策なんかひとつもなく、強いてかの政党がやった事って、子供手当てと払った途端に行方をくらますような人達に二万配った、たったこれだけ。
あとはただひたすらに 選挙運動しているだけ。普天間だってなんで五月かと言えば参院選に焦点合わせているからで、民主のやることはみんな選挙活動。国家のためとか国民とか何にも関係ないです。ただひたすら選挙。選挙のための見せ掛けの政策。

今日は一日多忙だったので 国会の答弁を見れなかったのですが新聞で見る限りは酷かったらしいですね。管直人がしどろもどろだったとありました。どうしてこんな底の浅い人が大臣なのかと 本当に民主は人が居ない。

小沢と鳩山がそのしがみついている座から引き摺り下ろされたら、後には誰が座るのかと思うと背筋が寒いです。
管直人だけは 止めてほしい。本当に日本沈没ですよ。
今回の検察の追及で なんだかやたらと出てくる輿石東、この人まさか何か立役者にならないですよね。日教組がついに政権与党に入り込んだと警鐘を鳴らしましたが、まさか力をつけて内閣なんかにと思っていたのですが こんな調子でぼた餅式に このとんでもない反日社会主義が堂々と組閣なんかした日には....。

でもそれでも皆さん、一応、日本人なんですね、ここまで酷くても。これがバックに国の利害がからんだ強烈な外国人による議会が出現した日にはどうなるか、火を見るより明らかですよね。
私は辻本清美も福島瑞穂も千葉景子も冗談ではないと思っています。でもあれでもまだ一応日本人なんですよ。
これが外国の工作員なんかがーまぁ 今でもその臭いが確かにあるのですがー国会に溢れたら、もうとてもこんな物では済まないです。ああいう人達でもまだ遠慮ってものが多少はある。けれども外国人っていうのは私達が思いもよらないような凄まじいことをやりますよ。これは色んなビジネスの場面でやられたことのある私には簡単に想像がつきます。教育の高い人達でも ここまでやるか、という驚きは何度も潜り抜けてきました。不幸なことに日本の周りにはもっと激しく凄まじい民族と国家が取り囲んでいます。こんなところからどっと雪崩を打つようにして来られたら 大甘の日本人など彼らの敵ではありません。蹴散らされてしまいます。

それにしても民主の議員は誰一人としてまともな意見を言わないですね。必死に小沢・鳩山をかばうばかり。なんていうか今までの日本の政党になかった種類の珍事ではないですか? そうして与党になってもまだ自民党が悪かったからこうなったみたいな逃げ口上ばかり。聞き苦しい。
けれども 冷静に考えてみれば小沢一朗が絡んでいない事件が無いのですね。
以前も闇の系譜として記事を出させていただきましたが、田中ロッキード、金丸巨額脱税、北朝鮮キックバック、リクルート、佐川、深い闇の疑獄の全部に小沢一朗が関わっていると言えなくないですか? そこいらの政治家がちょろちょろ何かズルして捕まるとかの規模ではありません。
国際的な利権とか国家の野望がそのままストレートに小沢一朗にパイプで繋がっている。

思えば痛恨事の天皇陛下政治利用は、あの天安門事件でさんざん世界から叩かれていた中国に、あの血塗られた国に
是非と画策したその背後に居たのはやっぱり小沢ですよね。

日本にこれだけ中韓の力が浸透してきているのもみんなその陰に小沢一朗が居ます。しかも見えている物だけでこれだけあります。 日本が決定的に脱力して行き、経済に大きな風穴が空くのもその背後に必ず小沢一朗が居るんです。ざっと考えてみただけでいつでも居ますよ、この人が。
中国が日本に照準しているのも、北朝鮮がふざけた真似するのも、韓国が調子に乗り、台湾までもが尖閣に食指を動かしてなんだかんだといい始めているっていうのは ここまで付け上がらせるだけのことをしたからなんですよ。
それは多くの媚中派 親韓が居ました、今も過去も。けれどもどの深い闇の中にもこの人の姿が必ずあるっていうのも
凄くないですか。いいことを間違ってでも一つもしたことが無い。ただただ売国あるのみ。小沢一朗の黒い長い影

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

09 : 27 : 15 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑

疑獄こそ、可視化しろ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


NHKニュース で下記の「可視化法案」を闘争としていることを知った。
かしかって何ぞや、と思えば取り調べの様子をいちいち公開しろという。
どこまでも検察の捜査を妨害する構えなのだ、民主は。
各紙比べると 最近保守っぽく考えを変えたのかな、とすこーし期待させた原口大臣が
やっぱりこの件では妨害組みに加担している。あれは処世術が上手いからたかじんなんかに出て みんなに感心されたり 人畜無害みたいな印象を与えて仕事をやりやすくしたりの要領のいい人間だ。それでいて日本国のためとかそんなのは第一なんかじゃない。松原仁も宗主変えたらしいし、今では率先して小沢の奴隷長。真逆の政治信条で拉致被害者の会合にも堂々としていられない。ああいうところの露出は控えたいと思っている。次回は落選させないと。こいつの露出で民主の危険性が薄まった印象でみんな安心しきった。この罪は重い。


民主党の輿石参議院議員会長は、記者会見で、鳩山総理大臣が
民主党の小沢幹事長の政治資金をめぐる事件に関連し、いわゆる
可視化法案の国会提出に慎重な考えを示したことについて、「総理は
法案提出自体を否定していない」として、民主党が可視化法案の提出
を検討する方針に変わりはないという考えを示しました。
民主党、都合によって議員立法する意思が丸見え

小沢幹事長の政治資金をめぐる事件に関連し、与党内から、容疑者の
取り調べをすべて録音・録画することを義務づける、いわゆる可視化法
案の今の国会への提出を検討すべきだという意見が相次いでいること
について、鳩山総理大臣は20日夜、「検察に対する批判と受け止めら
れる可能性がある」などと述べ、法案の提出に慎重な考えを示しました。
↑つまり鳩山は保身

これについて輿石参議院議員会長は、記者会見で、「鳩山総理大臣は、
民主党が検察当局をけん制していると国民にみられてはいけないとい
う意味のことを言っただけで、可視化法案の提出自体がいけないと
言ったわけではない」と述べました。←これから鳩に揺さぶり
そのうえで、輿石氏は「きのう、私は『党内から今の国会への法案の
提出を求める声が多く出ており、党執行部できちんと対応していきたい』
と述べたが、そのとおりだ」と 述べ、
民主党が可視化法案の提出を検討する方針に変わりはないとい
う考えを示しました。
↑間違いなく、数の多数で今国会で成立させようとしている、と読める
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015130641000.html#  太字筆者

石川議員が小沢がやったと言っているのに いいや、石川がやったと主張しているみたいで変な弁護士だなぁ、誰の弁護をしているのだ?とびっくりして調べると、なんとこの弁護士はあの殺人犯をかばって「ちょうちょ結び」のキチガイ沙汰弁護士!!また大変な弁護人をつけてもらっちゃったじゃないの石川議員。誰の差し金?
すべてを石川一人の責任にしよう、って意図が見えるのですが


小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で逮捕された
衆院議員石川知裕容疑者(36)=政治資金規正法違反容疑=の弁護人は20日、石川容疑者が小沢氏の
事件への関与を認める供述をしているとの一部報道について、
「完全な誤報」とする文書を報道各社にファクスで送付した。
弁護人は安田好弘、岩井信両弁護士。連名で「石川氏がそのような供述をしたことは全くない」としている。

この弁護士はWIKIによると「著名な凶悪事件や死刑が求刑された事件の刑事弁護を数多く担当し、死刑判決を多数回避させてきた経歴を持つ」悪魔の弁護士とかって呼ばれたりしていてこの人が弁護人になった段階でもう凶悪犯罪というレッテルが貼られてしまうくらいに その弁護歴はどす黒い。オウム真理教教祖の弁護人、光市母子殺害事件の弁護人って言ったら ええーーー!!??と驚く人も多いでしょう。↓ウイキペデイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E5%A5%BD%E5%BC%98

私が呆れるのは こういう一連ではなくてまだ42%も支持率があるっていう、それ。
迂闊に数字が信じられないのは承知しているけれど 民主に入れたい奴は次回は押入れに閉じ込めて選挙に行かせたくない。団塊の世代は早くボケてくれ。そんな気持ち。

それにしてもこの一連のごたごたは みんな三月に小沢の一件が時効になるのを待っているからでしょ?
そうは行くか、地検に応援メールしよう


東京地検パソコンメールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
〒100-8903
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館
東京地検特捜部

亀井の父様に心変わりしないでね、ね、ね、ね!とメールしよう
WEBご意見フォームです↓閣僚の中で外国人参政権反対しているのは亀井さんだけ 
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi

寒中見舞い、陣中見舞いも自筆で出すと効果百倍
■ 〒102-0093
東京都千代田区平河町2-14-7
平河町コハセビル3階 亀井静香先生

原口に貴様は次は落選だとメールし、
あと、輿石東・民主党幹事長代理は、「民主党頑張れのファックスとメールがたくさん来ている」などと、寝ぼけたことをマスコミに向かって発言しています。
ここは、輿石幹事長代理に、国民の圧倒的多数は、民主党批判をしている現実を知らしめてあげたいと思っておりますので、皆様もこぞって参加して戴ければと思っております。

■ 民主党のFAXとメールアドレス
FAX:03-3595-9961
メールフォームhttps://form.dpj.or.jp/contact/
外国人参政権 今からでも出来ること↓も忘れずに!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-187.html





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

20 : 23 : 57 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

政治家、ついに屑集団が政権に


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日のサンケイはとても充実した内容だったし、まだ不満は沢山あるけれどだんまりだった各紙もさすがに今回の小沢一朗劇は 押し黙っているわけに行かなくなってきたようだ。随分書き出している。
だから今日は もう新聞の引用はしない。皆さんの関心もぐっと高まってもう既に沢山読まれていると思うし、保守プログでは大勢の方が論じていられると思うからだ。

私は原点に戻りたいかなと思っている。
騒々しくて堪え切れない。

石川議員は もう追い詰められて追い詰められて 半ば保護される形での逮捕に行き着いた。
その時点でいろいろなことを認めているのだから 今更同期の民主議員が「石川を守ろう」なんて糾合して馬鹿面を寄せている様など、本当に日本人のモラルも恥もここまで落ちたかと 目をそむけたくなる。

本人が認めているじやないか!!なんなのだ あんた達は!

本人が無実ですと叫んでいるっていうなら まだ分かる。
にっちもさっちも行かなくて罪がみんな自分にかかってきて進退窮まった、これは本人も言っているし 周りは良く知っている。父親まで出て来て死んではいけないと言っているのに烏合の衆は何をしているのだ。

この「ダチの助っ人議員」でも、国民に選ばれた理由は、ダチがやってしまった虚偽記載、やってしまったミカジメ料の取立てを 無かったこととして運動させるためではない。

国民の生活、日本の発展のために選ばれた国会議員という自覚が まぁいい年してあの連中に無い。
検察のリークだ、横暴だと机上で論じている。なんと不甲斐ない奴らなのだ。あとでしっかり名簿出して落選させようと決心する私でした。

あの見るもおぞましい、青少年の敵、輿石東が張り切る。化石になってしまえよ、と思わず毒づきたくなります。この日教組野朗が と苦々しい。

何に一番 肌寒さを感じているかというと ここまで出ても辞職しない鳩山と小沢の意地汚さにだ。
日本人もここまで落ちたという気持ちが 暗澹たる思いに沈ませる。歴代の議員の誰彼と見ても 汚い政治家ばかりで誰も好きではないけれど 少なくとも汚職が発覚したり、何かあれば党の迷惑を考えて身を引くか けじめはしていた気がする。離党しないばかりか 党内の息のかかった議員を意のままに動かしてあたかも犯罪者ではないような振りをする。

なんと卑しい、さもしい人達なのかとこっちが気落ちしてしまう。

鳩山かわいそう、鳩山善人っていう印象がどうしても強いのか、あの弱々しい感じがおば様の母性本能に訴え、おじ様の、自分にもどことなくある気弱さに通じてかばいたくなるのかもしれないけど、野党だったときのなんと堂々と 声もくっきりしていたことかと 今の別キャラ演技は宝塚仕込なのかと疑う。
さっさと辞職しろ、見苦しい奴らだ。

管直人もどんな人間か研究すればするほど 肌寒い。

何にもできない何にも得技の無い人なんだなぁとため息が出る。

討論番組なんかを見ると 話題が何であれ、全然的外れで聞いているのも恥ずかしくなる。あれは人権運動家の成れの果て程度の器量なのか?鳩山辞職の時に一緒について行って欲しいと切望する。日本国の総理が、鳩の次に管になったらいくら鷹揚な世界も失笑するだろう。
これだけの失敗の後なのだから 胆力も知力もある老獪なのが 出て来て欲しい。せめて玄人だと思わせる政治家が治めてくれなくては。もう素人とアマチュアはゴメンだ。

小沢一朗には検察内部のトップの方に協力者が居ると もっぱらの評判だったけれど、そもそも悪事を働いていなければ検察なんかに子分を作っておく必要が無いじゃないかとずっと思っていた。

それはその必然があるからこその手当てだ。そう思っていたら今日読者から投稿いただいて見た、青山繁晴の解説で全くこれと同じことを言っていた。
やっぱり常識で判断するだけで そんなのは分かる。

だから小沢先生を信じるなんて言うのは パフォーマンスでなかったらよっぽど知恵が遅れているから、こういうことを言っている民主議員も名簿を作って落選させなくてはならない。

松原仁は どこに居るのだ?
何が恥ずかしいって こんなことなら最初から慰安婦問題とか国防とか まるで保守みたいな真っ当な意見でテレビに出るなよ、と言いたい。本当に恥ずかしい奴だな、これも。
外国人参政権反対の署名をして欲しいと 知り合いに頼んだら断られたのだけれど、その理由が「松下政経塾」出身の民主党議員がいるから大丈夫と言う答えだったのだ。
何が松下政経塾だ、こんなに腰抜けじゃあ 松下翁も草葉の陰で泣いているだろうというものだ。
真実一路の政治家になろうという志の高い人か、権謀術でなんとでもしてやろうという生き馬の目を抜くような非凡さで政界に入るのではなくって、調子のいいときは正論を吐き、旗色が悪くなれば じっと息をひそめているなんていう日和見なら、政治家になんかなるな。小間物屋のおやじでもして世間話だけが唯一の娯楽って人生向きだ。

どいつもこいつも情けない奴ばかりで 気が腐る。
この政党の異常性に流石に支持者も気づいているのではないだろうか。
検察に長い激励のメールを今日も出した。昨日もおとといも出した。
千葉景子が指揮権発動したら 国民は黙っていない きっと皆さんをフォローすると言ってきました。
毎日送り続けよう。

そうして 何んと言っても外国人参政権には できる限り一般人の覚醒に勤めましょう!!

国会中継はどうでしたか? 一日忙しくてじっと見れなかったのですが 壮絶な野次が浴びせられた鳩山は動画で見ました。勿論、この鳩山もこのまま脱税して延命になるのではないのでしょう?
小沢逮捕となり、議員辞職に漕ぎ着けたら 次は鳩山に取り掛かるのですよね。
でないと 国民は堕落します。脱税の犯罪者が首相であり続けて 一つ覚えの友愛を唱え続けるというのは
私達には堪え切れないですよね。マントラみたいに友愛、友愛って!!友愛施しなさいよ 自民に。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

07 : 43 : 46 | 売国の小沢一郎 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。