スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神風じゃなかったんだね!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


内部連絡:読者は私に非公開で投稿できますが 私は非公開で何か問い合わせたりできないので 下記の読者の方、伺いたいことがあるのでよろしかったら連絡できるメルアドを投稿本文に書いて非公開で送っていただけますか? 大したことではありません。ちょっと聞きたいことがあるだけです 一行です。
クボタ、ぼんたろー、 nashi506、 ミケ、manyさん よろしくお願いします
......................ここから本文

こんな時にあれですが、先週歴史の年度末試験があって欧州については嫌になるほどやりましたが、この頃日本はどうしていたのかと年表を比較しては 唸る。
それでスペイン史よりも日本史のおさらいばかりしていたみたいなのですが、ちょうどスペインがアラビア人に支配されていた頃、日本の1200年代は鎌倉幕府で しかも蒙古来襲のあの危機だったじゃないですか!! 

おお、てんでスペインはそっちのけで北条時宗を追う。この人は18才だったんですよね あの蒙古が攻めてくるのではと言うまさにその時代に武士の棟梁になってしまったわけです。痛々しい.....
年表を見ると34才で若死にしています。
それはそうだろう.....益々お労しいのです。

そこでいつも斜め読みの元寇について せめてとウイキだけでもとさらえば、なんと学校であっさりやったのとは大違いの国家始まって以来の大危機だったじゃないですか。←これは後年確かに どこかで読んで あれぇ??とおもったのですが 何でこんな国家的一大事をもっと詳細にやらなかったのかと呆れます。

いつも荘園作りとか藤原氏ばかり詳しくやって 後で時間が無くなる日本史。
おしなべて肝心のところに時間が割けずに終わる日本史でしたよね。


で、蒙古はですね、先生が船の絵を描かれて、ぐくるぐるっと神風描かれて、これが掛ける事2回、二度とも神風でやられて蒙古はついに上陸できませんでした。良かったね、チャンチャン て感じの授業でした。
あっっっさり。
いつも台風の時に懲りずに来る馬鹿って感じで簡単に。
へエーーーーーー凄い!!て、鎌倉幕府も日蓮も習わないで 風だけが頭でぐるぐるしてお終いでした。

ところがですよ、中世の歴史をやると蒙古の版図すさまじく、こんなもんに攻められたらひとたまりもなかったじゃないかと言うのが ぞっとする史実としてちゃんと出ている。

しかも またお前か!!の朝鮮半島の奴らが 日本を攻めたらどうですかと入れ知恵したのが発端らしいし、特使として来るのも高麗人ですよね。船作るのも高麗人。もうさ、第二次世界大戦どころじゃないよね 元寇の昔からてめーらはこれだったじゃないかと。そして満州引き上げの時だって奴らの極悪非道なことと言ったらなかったし、こないだの戦後の壮絶さは 今更ですよね、なんでこんな奴らに逆に非難されてばかりいるのじゃ? あんたらは元寇の昔からって言い返せよ 政治家。


そして、神風なんか別に吹かなくて 対馬は惨殺されまくっちゃうじゃないですか!!??
壱岐にも上陸する。博多にも来る。

神風 吹かないじゃんかぁあああ!!!! なんだよ みんな殺されてんじゃんか!!早く吹け!!
2001年の大河ドラマを早送りしながら 焦りまくる私です。年表片手にドラマ早送り、試験勉強適当に片手でやりながら 神風が吹かないという事実に驚きまくるのでした。

そうしたら こんな記述が。


神風と元軍撤退理由
元軍は戦況を優位に進めた後、陸を捨てて船に引き揚げて一夜を明かそうとしたその夜に暴風雨を受けて日本側が勝利したという言説が教科書等に記載されているが[171]、元側と日本側の史料ともに博多湾で元軍が暴風雨を受け敗北したという記載はなく事実ではない。

通常、上陸作戦を決行した場合、まず橋頭堡を確保しなければならず、戦況を優位に進めながら陸地を放棄して、再び上陸作戦を決行するなどは戦術的に有り得ないとされる[172]。また、元側の史料『高麗史』の記載によると日本軍との戦闘で苦戦を強いられた元軍は撤退を決め、日本からの撤退途上で暴風雨に遭遇したとなっており[137]、暴風雨は勝敗要因とは無関係の事象であった。この撤退途上に元軍が遭遇した暴風雨について気象学的には、過去の統計から、この時期に台風の渡来記録が無いため台風以外の気象現象という見解もとられている

戦前・戦後の神風観
1910年(明治43年)の『尋常小学日本歴史』に初めて文永の役の記述が登場して以来、戦前の教科書における文永の役の記述は武士の奮戦により元軍を撃退したことが記載されており、大風の記述は無かった[181]。

その後、第二次世界大戦が勃発し日本の戦局が悪化する中での1943年(昭和18年)の国定教科書において、国民の国防意識を高めるために大風の記述が初めて登場した。以来、戦後初の教科書である『くにのあゆみ』以降も大風の記述は継承され、代わって武士の奮戦の記述が削除されることとなる
戦後の教科書において、文永の役における武士の奮戦の記述が削除された背景としては、執筆者の間で武士道を軍国主義と結びつける風潮があり、何らかの政治的指示があったためか執筆者が過剰に自粛したのではないかとの見解がある
また、戦時中や現代の教科書においても文永の役において元軍は神風で壊滅したという言説が依然として改められなかった背景としては、戦時中は「神国思想の原点」ゆえに批判が憚られたことによるという見解がある。この観念は戦時中の神風特別攻撃隊などにまで到ったとされる。戦後は敗戦により日本の軍事的勝利をためらう風潮が生まれたことにより、文永の役における日本の勝因を神風ゆえによる勝利であるという傾向で収まってしまったのではないかとの見解がある
......................................
碩学の読者には 何を今更、でしょうが私と似たような方、是非、ウイキでもいいので見て確認してください。
あれは 国家的危機だったのに むしろ明治維新とか黒船より胸迫る危機だったのに なんでこんなに適当なわけ? それとなんとよく戦ったことかですよね? これに誰も触れない。
>約140,000~156,989人・軍船4,400艘の軍が日本に向けて出発した

↑きっと海は船で埋め尽くされて武士も商人も肝を潰したと思うのですよ。これほどの侵略を何で何も言わないのか?
私は小学校からただの一度も何か聞いたことがありませんでしたよ。こんな大切な史実なのに あの当時の人々を誰も語り伝えないなんて。

私が共感することの一つに、鎌倉武士が蒙古も名乗りを上げて礼儀正しく合戦すると思い込んでいたら 毒矢は射るわ、馬の足はなぎ倒すわ、子供まで殺戮するわで度肝を抜かれた。ああーーーTPPだよねぇ この辺り。いつも可憐なまでに潔白で疑わない。
そして これ。
>元兵はよく奮戦した武士の遺体の腹を裂き、肝をとって食し、また、射殺した軍馬も食したという

これは 驚いただろうな やるせなかったと思いますね。なんか今のことを言われているようで胸が迫ります。
ちゃんと歴史をやらないで 変に曲解したり 変に遠慮して嘘ばかり吹き込むから 日本人はいつも判断を誤って学習せずに同じことが繰り返されるのではないでしょうか。

ちゃんと資料のある物は その通り真面目に教えろよ。
言うべきことも言わず、嘘なのにハイそり通りですって言う この体質、アメリカの奴隷なのかなんか知りませんが、もういい加減こういうことだけでも 止めたらどうでしょうか。怒


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 26 : 04 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(62) | page top↑

日本軍は朝鮮人の土地を奪ったか?信じられないのだけど


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


せっかくYoutubeにアップされているので削除されるといけないので 番組名は言いませんが 是非、これ見てみてください。ちょっと検索さえすればこのシリーズ名で3か4まであります。見てもいいかなと言う方は是非 ご覧になって合わせてご感想を聞かせてください。

NOマネー 2011.04.16-1
http://www.youtube.com/watch?v=PW5ZjutwcN0

日本が朝鮮を併合して 戦争の時に朝鮮人の土地を奪って放浪の身にしたなんていうことが本当にこのソフトバンクの社長の言うとおりにあったことでしょうか。
私は、強制連行がなかったこと、彼らが言うのとは逆に戦後の日本では朝鮮人が我も我もと押しかけてくるのを推し戻すのに苦労している新聞記事とか外務省の資料を見ています。
ああなるほど 彼らの言っていることは嘘なんだなと思ったところまでは 色々調べました。

ただこうやって生身で土地を没収されたから日本に来たっていう本人を論破できるかというと 出来ないのです。
読んだことは血肉になるまで消化されていない。
皆さんはこれをご覧になってどう思われますか?
私たちがずっと付き合って行かないといけないテーマのようで 息苦しいです。

私はこの番組に出ている孫とか あの脂ぎった無知のパンテオンのような毒々しいホリエモンて奴、本当に見ていて我慢がならないので 最後までこの番組を見れるかどうか分からないですが 一の冒頭で私はとりあえず疑問で躓きました。
色々勉強された方、ご存知の方がありましたら ご教示ください。

今は地震のことと売国法案、倒閣で心がいっぱいでこういう毒の生身を解析したり また日韓のあの苦渋に満ちた資料をあたりたい気持ちにはなれないでいます。さらっと読者に聞いてしまおうかな と思ってアップします。日曜だし色々教えていただくのも 交流として私と皆さんの...いいのではないでしょうか。いつも一人ぼっちで肩肘張って書き物していることからしばし気を抜きたいかなとも思います。

思えば あの選挙からずうっと 驚きと焦燥と苦しみに満ちて 朝起きるたびにこれでもか これでもかと何かが持ち上がっていて、そして日本が又一つ危機に陥って行くのを連続して感じてきました。毎日必死に何かしないとと頑張って来ましたが こんなに酷いことになってくると仲間が欲しいです。一人の心で抱えているにはあまりに大き過ぎますよね。
よろしかったら ご意見など頂戴したく、お待ちしています。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

05 : 03 : 54 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑

韓国に甘い顔はもうしない!!きっぱり!!難民が来るから入国管理厳しく!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html
「中韓を知りすぎた男」をご覧下さい 読者に言われて読ませていただきました
以下 転載します これは絶対阻止しなくては!!!!竹島返さないし 絶えざる侵略と国旗の侮辱を繰り返している国なんぞにびた一文出しては駄目です パチンコ屋に助けてもらえばいいじゃないの!!
以下...................

>今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。その事によってパキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの極貧国が「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。日本のような国に とっては大した額ではないが、せめてもの助けになれば」と言って支援の申し出が相次いでいます。

このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に 申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨スワップ協定の継続です。

2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりました。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てま。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日でもまだ多額の残が残されています

コソコソ何やってんだか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110312/stt11031217360005-n1.htm
仙谷氏、韓国訪問取りやめ 2011.3.12 17:35

日本を出て行く分には歓迎ですが、ろくな話し合いじゃないのは確かですね。
今日はかけられなかったけど、民主党に日本人を第一に考えろ!と(無駄でも)電話します!!
民主党 03-3595-9988

このどさくさに あの仙石が何しに行くのかと横目で見ていたけど これかぁ!!!
駄目よ 絶対に。何で日本て三等国にへいこらへいこらするんだろう ほっっっっんと悔しい!!やるんなら私の屍をまたいで行けよ!!絶対に今度ばかりはそうはさせないぞ!!!!!


福沢諭吉 「脱亜論」 (明治18年)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

21 : 03 : 53 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

主権回復を目指す会を力いっぱい支援!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の通りの投稿がありました。私も寄付して応援するつもりです
皆さんも明日は我が身と親身のご支援お願いしますね


管理人様へ
「中谷辰一郎さんにご支援を!  主権回復を目指す会事務局 - 2010/08/17(Tue)
不当に逮捕された中谷辰一郎さんへ暖かいご支援をお願いします。」
主権関西の中谷氏は「1年以内に拉致してさつがいする」ときょうはくを受けられた方です。小さいお子さんがおられます。

【支援口座】
    銀行名:三菱東京UFJ銀行 神保町支店
    口座名:中谷辰一郎を支援する会
    口座№:0113114


当会代表の西村修平氏も逮捕されたことがあります。奥様が入院中の出来事でした。彼を逮捕に至らしめたのは、故松井やより氏です。
ふたりのお子さんが残されたため、私の友人の知り合いが、お子さんの面倒を見られたと聞いています。
西村氏は建設会社に勤務されていましたが、逮捕の件で失職されたと記憶しています

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

11 : 24 : 42 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

外国人参政権が実施されている!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


在日天国・川崎市・新たな策謀成立
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/811629.html# こんなに前から取り上げている方がありました
常設型住民投票条例が成立 川崎市、政令市で2番目

常設型住民投票条例とは? 
常設型条例はあらかじめ住民投票の対象となる事項や発議の方法などを条例化しておくもので、一定以上の署名を集めれば、議会を経ずに住民投票を実施できます。
2001年4月に愛知県高浜市で全国で初めて常設型条例が施行されましたが、04年6月現在、常設型条例を制定しているのは桐生市や広島市など12の自治体にとどまります。
↑これなんですが 18歳以上で゜国籍は問わないらしいです。更に住民票を移せばいいだけみたいで しかも住んでいなくても、そこで活動しているというだけで権利が生じるそうです。だから事務所を置いている利権団体でもいいわけで こんな大変なことがいつ どうやって進んだのか大急ぎで調べてみると 下記の情報が得られました。宮崎先生は私は信頼しているので これはただのネット情報として片付けないでください。
外国人参政権・既に約40の自治体で『常設型』の住民投票条例が制定宮崎正弘:http://www.melma.com/backnumber_45206/

(読者の声4)
外国人参政権の事で皆様にお伝えしたい事が。

先頃、友人の住むある地方都市での出来事です。
友人の住む地方都市で「常設型」の住民投票条例案(永住外国人、特別永住外国人への投票資格含む)が市議会へ提出される事を、友人は新聞の掲載記事で初めて知り、急遽阻止の為の行動を開始。反対の方々を募り市政側への働きかけ。報道前にネットでの働きかけに賛同した方々の反対運動はすでに始まり、この法案に賛成した議員への説明活動も…しばらくして、良い方向へ向かいそうな感触を得た、との連絡が友人からありました。
友人は国政に気をとられていた間に、足元でまさかこのような条例が可決へ向けて動いていた、などとは夢にも思わなかった、と。
外国人参政権について書かれたサイトには『自治基本条例の危険性』の中の゛市民゛の定義の曖昧さと、その危険性のいくつかが指摘され、驚いたことに、すでに約40(合併で廃止も含む)の自治体で『常設型』の住民投票条例が制定されているとか。そしてこの条例制定を進めているのが 、利権団体、新左翼、反日活動団体なのだと。
友人の住む市の条例案についても、直前にわずか一ヶ月゛パブリックコメント゛期間を設定していたようですが、こんなにも重要な投票条例が提案された事も知らなければ、バブリックコメントを求めた期間があった事も知らない市民が大多数だったのではないで
しょうか?(水面下でこのような反対運動が展開されていた事も)外国人参政権のサイトの最後にこう書かれていました。

『一見綺麗に見える言葉に騙されることなく、この“条例の持つ危険性″と、推進してくる人達の本質を見抜き、私達の生活に直接関係してくる゛作ってはいけない条例゛を監視していかなければなりません。』と。
 国政だけでなく、地方自治体への監視も必要な事を知っていただきたくて、投稿させていただきました。
(Y.K)
(宮崎正弘のコメント)
そうです。つねに推進派は「利権団体、新左翼、反日活動団体なの」です。

【拡散のお願い】<緊急>永住外国人に投票権・岐阜県多治見市http://ameblo.jp/ameame0812/entry-10401387364.htmlPR 2009-12-01

一体何をやってんだ!川崎市!
不法占拠の在日韓国・朝鮮人に2700万円の立退き補償   
 JR川崎駅から1・5キロほど離れた多摩川の堤防の外側に沿うように集落はある。
バラックなどが隣り合わせに並び、高齢者を中心に約130世帯が住む。人数は200人
前後とみられるが、住民登録していない人も多く、市も住民自身も正確な数はまったく
把握できていない。
(中略)
国有地や市有地を「不法占拠」した場所も多く、洪水による危険もあるとして、市や国が
約40年間住民に求めてきた立ち退きに、住民側がこの5月に応じることが決まった。
公有地の住民への直接補償ができないことが支障になってきたが、集落内に点在する
民有地を公有地と交換後、開発業者に転売することで「補償費」を工面することにした。
1世帯当たり平均で2700万円程度の「補償」が見込まれるという。

 不法占拠しても在日韓国・朝鮮人なら2700万円の立退き補償が支払われます
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=191038&genre=sougou
この集落見たことありますが 2005-07-22 17:07:51 No.191487
--------------------------------------------------------------------------------
この集落には総連の事務所があります。民団の事務所は見当たらなかったので、住民は総連系の可能性が高いと思っています。
ということは、彼らが川崎市から受け取る、きわめて多額のお金は、総連、ひいては北朝鮮に流れることも予想されます。
「北に経済制裁を!」といってる中、いったいなんということでしょう。
川崎市が左巻きブイブイなのは知っておりましたが、まさかここまでとは・・・
本道 2005-07-22 17:16:01 No.191489

これ、凄いことだと思ってしばらく川崎について調べていたらこんなことまで出てきました。一番初めの記事にもありますが、
ふれあい館←年中無休 敷地面積 約870平方メートルも!!88年に竣工です

能書き;
ふれあい館とは、日本人と在日外国人が、市民としてこどもからお年寄りまで、相互のふれあい交流をすすめるための場所です。相互理解は互いの歴史・文化などの理解から始まります。共に生きる地域社会を創っていきます。
http://www.seikyu-sha.com/fureai/←驚きのホームページ

川崎市のホームページには堂々と下記の能書きが!!
日本人と韓国・朝鮮人を主とする在日外国人が、同じ川崎市民としてこどもからお年寄りまで相互のふれあいをすすめる場です。 ... 問い合わせ先 川崎市ふれあい館 〒210-0833 川崎市川崎区桜本1-5-6 電話 044-276-4800. FAX 044-287-2045
川崎市国際交流センター  ←これ、年中無休なんです。
他に見つけた記事は↓
韓国人、在日コリアン、日本人の高校生が集まり交流を続ける団体がある。「川崎・富川(プチョン)高校生フォーラム・ハナ交流会」。“韓流ブーム”以前の2000年から草の根活動を展開。年に2回
相互の国で行う「合宿」では、歴史教科書、竹島=独島など時事的な問題に向き合い本音をぶつけ合う。
25日に川崎市宮前区の市青少年の家で行った合宿で議論したテーマは「在日」。普段は携帯電話を片手に
おしゃべりする高校生が、心の内をさらけ出し模索した未来とは—。 ▽神奈川新聞

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/0912300024/

川崎に住んでいる外国人32,583 人中・上位三件 三万人中の二万人までは中韓です
1 位 中国 10,003 人 中国語
2 位 韓国・朝鮮 9,539 人 韓国語、朝鮮語
3 位 フィリピン 3,939 人 フィリピノ語、英語

「川崎市 在日」で検索すると どっさり出てきます。
↓のコメントもそうですが 反日教育も凄いです 美術展とか展覧会と称して捏造と嘘の歴史を取り上げているし
とてもここで書ききれないくらいです。
今現在でも外人のみ22000円を税金を使ってやっています
http://www.city.kawasaki.jp/outline/info2143/index.html
しかも、これからもっと増やすらしいではないいですか
1円も払っていないのにおかしいではないですか?

在日に軒先貸して母屋を乗っ取られようとしている川崎市
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10058867951.html

川崎市が外国人高齢者福祉手当という制度を作り、最大で年間1億3600万円もの巨額の金が事実上在日韓国・朝鮮人のために(以下、在日/福祉手当受給者の9割以上が在日)垂れ流されている
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10059241886.html


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 13 : 31 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑

反日テロリストを許すな!!!指くわえて見てるつもり?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今年も靖国神社に不遜分子がウロウロする季節が近づきました。
皆さんは 昨年、中京の手先高金素梅(こうきん そばい)という台湾人が靖国を土足で踏みにじった事件を思い出されるでしょうか。なんだ台湾なの? と不思議に思ってはいけません。中国の兵法はいつも自分でなくて他国人に戦わせて真の黒幕であることを隠すのです。この、反日テロリスト集団の様子はyoutubeで簡単に見ることが出来ます。
台湾立法院議員・高金素梅らが靖国乱入1/4
当時現場に居合わせた方が撮られた映像資料です。

在日中国人、「社民党」などと連携して反日活動を続けていた台湾立法院議員・高金素梅ら一行が8月11日午前靖国神社に乱入して乱暴狼藉を働くという事態が発生した。
制止した神社職員ともみ合いになり、警察官が出動する騒ぎがあった。靖国神社によると、衛士、神官など職員数人が怪我をしたといい、警視庁麹町署に被害相談している。
一行はその後社民党本部へ報告に向かい幹部職員の"大歓迎"を受けたと言われている。中国から褒美に一億円相当が出たと聞いています。
参考:
産経ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200...

前日8月10日には中国人と組んで「社民党」の手引きで国会参議院に請願デモ(強制連行)をしている。
http://www.youtube.com/watch?v=ULtvce...
(中国人・反日台湾人と「社民党」が連携した国会請願に抗議)
ブログ台湾は日本の生命線!09/08/12号より
台湾国民へー高金素梅は台湾の名誉と信頼を傷つけた
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/b...
(このブログを読むと高金素梅とは何者か?が分かります。根本的に高金素梅=台湾というのは間違いで高金素梅=中国共産党の特務機関員、純朴な原住民を騙して当選したと解釈すべきでしょう。)


又しても こんな奴らは入国させない手続きがされて当然なのに やわい日本はみすみす入国させてしまいます。今年ももうやってきて都内に潜伏していると早、情報が入っています。

去年、靖国で侮辱行為をしたときには 門外に福島瑞穂が待っていてこいつらをねぎらったと聞いています。確か桜のニュースで目撃者がそう語っていました。それを裏付けるように 今年も本日の社民党の集会に高金素梅(こうきん そばい)が出席という情報が入っています。私も迂闊でしたが こうして見ると福島瑞穂というのは 旦那も中核派弁護士だし=日弁連の偉い職についている=ということでも日弁連がいかに頼りにならない反日の根城になっているかが分かる=反日革命家、弁護士、ついに行政の大臣の椅子にまで到達、の分かりやすい侵攻状況の見本なのですね。いやしかし ミズポタンなんて気味悪く呼んで好いてるらしい馬鹿な人達をどうやって スパイ映画じゃなくてホントのことなんだよって言って分からせたらいいのだ?
こんなのその辺の普通の人に言っても分からないでしょう?
ポッカーーーンとされるのが関の山ですよね。私がいろんな事を理解するに至って どんどんこの人達との意識の乖離が進んでしまって もう どこから手をつけていいか途方に暮れます。小さいくぐり戸を見つけて 開けてみたら ぐわーーーーーんと暗黒の都市が出てきちゃったみたいに凄い発見です。
だって ついに「反日思想の起源と原因と歴史」にまで行ってしまいましたからね。これは戦前からひたひたと入り込んで毒して来た病原菌で 高学歴ほどこれに罹患する度合いが激しい。頭いいやつって 馬鹿なの!?みたいな手に余る思想史です。赤軍の永田洋子にまで行ってしまったし、私はこのおどろおどろしい軍団にだけは行き着きたくなかったですが 彼らは死に絶えない。必ず社会の隅で再起を狙っている。その執念は保守よりずっと激しいのです。これが私達がいつも押されてしまう理由です。

きっと気づいていた筈なのに おそらく余りの事に気づかないふりをしていたかもしれないと 自分を疑うのですが 日本は今や事なかれ主義で放置し続けた反日左翼、反日政党の憲法違反、強大な勢力と資金を持つカルト、在日特権と 日本の自動車産業も追い越すパチンコ産業という闇、同和利権、労組、日教組、それから中京に懐柔されている利権の一部の保守。これらに牛耳られてしまっているじゃないですか。

外務省にも創価学会員が200人以上もいると聞いているし、裁判官、警察にまでカルトが浸透しています。司法に反日が入ってしまったらお終いじゃないでしょうか。千葉景子だけではないってことですよね。当然ながら。

あらゆることが「日本発」なんだっていう事実。国内問題であるっていうこと。これ、間に合うでしょうか。淡白で薄ぼんやりの私達に比べて彼らは執拗で偏狭です。抗生物質になれるだろうか 私達!!??

皆さん、靖国を守りましょう 自警団に参加していただきたいです。
15日
十四時半に九段下交差点に集合。
靖国神社と英霊を冒涜する反天連のデモを迎撃します。
暑さ対策として帽子・水分補給は各自で用意してください。
安全靴、スニーカーなど動きやすい恰好推奨。
チマチョゴリなど日本にそぐわない恰好はご遠慮ください。
排害社の黒色排害旗数本を用意しておりますので、持っていただければ幸いです。
http://haigai.exblog.jp/11738170/

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 06 : 38 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

在特会に脅迫状ー日本の病根


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


在特会の一件から 色々調べたり勉強したりしていると 物凄い事実を沢山発見してしまい、もう眩暈がして来ました。下書きしてあるのですが 今日どっとそれを出すときっと皆さん驚かれて消化不良になるかもしれないと危惧するものですから少しずつ行きます。

ねずきちさんも仰ってますが 在特会の家宅捜索が朝一番で行われたのに何故かテレビ朝日がカメラを回してついていたというのです。どうやってこういうグルが成立するのか? 京都府警も動かせる政治家が背景に居るという推理です。はて 小沢か千葉か菅か仙石か あんまり役者が多くて特定できないですね この多候補ってところに日本の不幸が見えますよね
主権回復を目指す会の関西に殺人予告の手紙の写真が消印入りで出ていますので 転載します
ただし これが在特会に届いた脅迫状と同じ物を指しているのか不明です。とりあえず保守活動に届いている脅迫状に変りはないので この手紙をちょっと調べました。二通届いているのか何度となく届いているのかは別問題としても ここから色々見えてくるので 今日はそれを掘り下げてみます。
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/よーめんのブログより

どこから届いたのかというと「東アジア反日武装戦線」というので この組織について調べてみました。(本物かどうかの真偽は残りますけれど 名前が出て来たので一応調べます)

「東アジア反日武装戦線」闘いの軌跡http://kiyoumohannich.web.fc2.com/nenpyou/kiseki.html

そうすると 私が先週に書いた三菱重工爆破事件が出てくるんです。これもこの組織の仕業だったと初めて知りました。それにしても爆破 破壊 殺人のなんと次々と行われたことかと驚きました。皆さんはご存知でしたか?日本は平和だ平和だといつも呪文のように言っていたあれは 何だったのでしょうか。

↑のサイトで真っ先に目に飛び込むのが「全共闘の一員として」と言う下りです。おお、全共闘ってこういう人達だったのか!!と又驚くわけです。仙石と同じじゃないですか!!
いや、とんでもない人を官房長官に頂いていないですか?
テレビで見るとただのしょぼいお爺さんで こんなものに腕力も何も枯れていて無い気がしてしまいますが
見損なってはいけないのではないでしょうか。物凄い繋がりが この人にはあるのですよ。第一に高木弁護士。
弁護士時代には福島瑞穂の上司だったのでしょう?弁護士って言ったって普通の弁護士ではなかったみたいだし、まさに私達保守が戦わないではいられないような人達の利益を追求していた弁護士だった様子が経歴からはっきりとうかがえます。
こうやって 日々、ばらばらの事として驚き呆れていたことが 一つの組織として浮かび上がって来てしまうのです。意図せずに。つまり左翼の包囲網です。いいですか、弁護士一つを取ってみても 有名な日弁連のおかしさは知る人ぞ知るようです。ググって見て下さい。確か福島瑞穂の事実婚の夫は過激派の中核派で、しかもこんな人物が確か日弁連事務総長です。

この傾向から行くと 京都弁護士会っていうのは やっぱりそういう人達が大勢構成しているのかなって感じがしてきます。日本の弁護士って 何なのだ!!?? 叫びたい欲求が増します

この「人権弁護士」て人達は 人権を守ってくれる人達でない証拠には、日本人が中国で麻薬だか覚せい剤の所持だか販売で死刑になると知っても 騒がない。総スルー。死刑大反対のはずの千葉景子は真っ先に何か言っても良さそうなのに何もしない。覚せい剤で死刑って重過ぎないですか? 誰かをはめようとする場合によく使われる手なので本当の売人や運び屋だったとは にわかには信じ難いです。しかも あの何でもありの中国ですもん。
沖縄でわいわい騒ぐ左翼も 日本人の人権になると全然何もしない。
人権弁護士も 人権活動家も 誰も、日本人が被害者だと騒がない。在日と同和と朝鮮や中国の犯罪者や被害者だって言う場合のみ、大騒ぎする。
これ、凄すぎないですか?

日本人て 何も悪くないのに 温和で争いごとが嫌いで 正直で金銭にきれいなのに 外国で徹底的にやられ、虐殺され 惨殺され、国内にあっては国内の弁護士総がかりでスルーされ、場合によっては面倒で大金が必要な起訴までされちゃうんですね。酷くないですか?
どこの国だって 外人には冷たいけど自国の人には贔屓するものですよ。
どういうわけで逆の思想で動くのよ?

私が衝撃を受けるのは 国内にどっさり居る自国の破滅を求める人達。慰安婦も強制連行もみんな日本発で相手国にけしかけたっていうのは もうこのブログに来られるような方達は 良くご存知でしょう?
この心根は何なのでしょうか。
日本の左翼思想というものを いつか徹底的に研究してみないといけないなと考えている私です。
けれども 最後のところでは絶対に彼らを理解することができないだろうとも思います。

全共闘とか中核派とか革丸派とか ああいう学生運動が盛んだった頃に子供だった私にはさっぱりなのですが
そうしてテレビに映るすさまじい学園紛争は 一体何事なのか理解できなかったし そのまま記憶の底に沈めて浮上してきたことが一度もありませんでした。そうしたら あの人達が弁護士になり、企業の社長や会長になり、政治家になり、菅直人からしてその本人で それらの人々で内閣を築き、凝りもせずに韓国に謝罪する。
つまり彼らの世の中になってしまった。ちなみに赤軍派が法務大臣。

多くの日本人は そんな経緯に興味も無いし まさかと思ってこの内閣で良くなることに期待しているのです。
地獄絵のようです。

私は在日の特権にとどまらず 左翼と強力に結びついてのこれらの一連を全部繋いで見ると 日本は何処を切り取っても とても平和なんかではなかったと思うわけです。
とっくにお気づきの賢明な読者の方はいらっしゃるでしょうけど 私は昨年くらいまでただの日本史好きのふつーーーーーの政治が苦手な、しかも海外に出て新聞も読んでいないような浦島たろ子でしたから この驚きは当然という目でご理解下さい。

さて、東アジア反日武装戦線」闘いの軌跡の71年の事件に「興亜観音像と殉国七士の碑(静岡県熱海市伊豆山)を同時爆破」とありますでしょう? この観音様というのは 人徳の高い松井岩根陸軍大将が 作られたものです。南京戦の犠牲者を弔うためにされたことで 私は日本の武人の心根の優しさというものに感動して記憶していたので これが破壊されたとは知りませんで この記事を読んで非常な苦痛を感じました。


在特会に裁判費用のご寄付を! 
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

京都弁護士会に対するご意見・ご要望をお寄せください
http://www.kyotoben.or.jp/ikenkansou.cfm 京都弁護士会 会長 安保 嘉博(あぼ よしひろ)
http://tachiagare962.blog27.fc2.com/blog-entry-265.html

京都府警のご意見箱です↓
https://www2.pref.kyoto.lg.jp/fukei/iken_yobo/index.html
京都府警本部 電話 075-451-9111


京都市長へのご意見、ご要望もhttp://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000017307.html
読者の声;抗議動画見てこれは明らかに行政とぐるだと思うのは、なぜか学校と称する門から公園の入り口まで、歩道が設置されている。明らかにおかしい。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

13 : 58 : 29 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑

京都弁護士会、おかしくないですか?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


京都弁護士会に対するご意見・ご要望をお寄せください
http://www.kyotoben.or.jp/ikenkansou.cfm 京都弁護士会 会長 安保 嘉博(あぼ よしひろ)

お寄せ下さいって言うんですから 寄せましょうよ。

京都市長へのご意見、ご要望も↓http://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000017307.html

以下、読者投稿をまとめて送信しました。皆さんもどうぞ。京都府警と弁護士会のアドレスと電話を拡散しましょう。これ、個人でやられたらどうしますか? つまり人権まもるくん あゆみちゃんが活躍しだすと私達はこういうことの餌食になるんですよ。もうその一歩です。100人も弁護士がついているそうです 朝鮮総連ですもの 金に糸目はつけないでしょうよ。
これに対して民主は助けてくれないですよ だって傀儡内閣だもの。
警察はパチンコ屋が再就職先だから何にもしてくれないですよ
どうするんですか。一度政権取らしてみたら、が こんなに増徴させているじゃないですか。
これ、個人がこうむったら戦えないですよ 明日はわが身だと思ってください
在特会とは何のつながりも無いですが そうして桜と口蹄疫の寄付だけでももうしんどい私は 産経新聞も自分が読めないのに応援しているし ヤマト新聞も親戚に送るし 本当に寄付ってなぁ....と思いますが寄付しますよ
だってこれ見捨てていいんですか? 裁判もできないで死ねというのは あんまり不甲斐ないですよ


..............文例

公園の不正利用を50年も放置した行政機関の怠慢を棚に上げ、不正を正すべく声を上げた市民団体を逮捕し脅しをかける京都府警と京都弁護士会に強い怒りを覚えました。
これは日本人差別です
正されるべきは京都府警と京都弁護士会、それに元凶の朝鮮学校です。
あなた方の声明文には「公園にあったスピーカーの線を切断するなどの行為も行われた。 」とありますが、これから判断すると公園までスピーカーや電源まで引いていたってことにならないですか?
こういう事態になる前に こうした厚顔無恥な行為を慎むべきで たとえば盗賊が もっとエレガントに自分を扱うべきだと吠えるのと同じ理屈です。子供達の教育のために人の物を私物化しない、公共の建物や土地を尊重すると教えるのが筋と思います

電気まで引っ張ってスピーカー設置しているなど どうして京都府警はこれを厳しく取り締まらなかったのでしょう。一番最初の原因を作った方が態度を改めて 人としての尊厳云々はそれから言うべきです。
だいたい朝鮮総連の幹部が学校の校長になったり これらが拉致の実行をしていることが明るみに出ているじゃないですか。京都弁護士会は これらの重大な問題を踏まえてそれでも朝鮮に雇われるのですか。ただの不法占拠だけの問題としても明らかにおかしいし 歴史的問題の背景を捉えれば更におかしい。職業倫理に照らしても非常な憤りを感じます。

学校が不正占拠をしながら、教育を行うとは?竹島の不法占拠もあり、不法占拠は朝鮮のお家芸じゃないですか。
また当時、公園の隣で工事が行われていました。工事の作業員のおじさんの話では、朝鮮学校の生徒が遊ぶサッカーボールが、何度か作業員を直撃しそうなことが
あったそうです。
もし、高所で作業中の方を直撃していたら、バランスを崩して転倒される恐れもありました。 勿論、サッカーゴールは置きっぱなし。あなた方のしてといることは後世の歴史が判断するまでもなく たった今この瞬間にして非常に破廉恥だと思います
........................................
以下 在特会からの抜粋↓
京都市の勧進橋児童公園を半世紀に亘って不法占拠してきたのは、いったいどこの誰だ?
朝鮮人の犯罪を放置しておいて、それに抗議した日本人の側だけを叩き潰すのであれば、我々は徹底的に闘わざるを得ない。これから逮捕された4人については弁護士を付けて支援したいが、お金がかかります。
それなのに、何故か朝鮮学校の側には、100人の弁護士が付いている
私の意思が続く限り運動は続く。京都朝鮮第一初級学校で我々が抗議している時にその小学校からから出てきた人間はどう見ても暴力団だった。
そして、我々はその朝鮮学校からでてきた人間が、組事務所に出入りしていることまで突き止めた。
そのことを話しても京都府警の捜査員は黙っている。
京都府警はマトモに仕事していない。
だから、我々が勧進橋児童公園を日本人に取り戻そうとした。

最後の最後まで朝鮮人と闘うんだと支持してくれる方にはお金のご協力をお願いしたい。
今まで私は、こういう形で皆様に助けを求めたことはないが、それでも今は皆さんの力が必要になってきている。
先ほど申し上げたように、京都弁護士会が嫌がらせをするものだから、京都では弁護士が見つからない
今はまだ一人一人が力を寄せ合って戦うしかない。
http://tachiagare962.blog27.fc2.com/blog-entry-265.html

京都府警のご意見箱です↓
https://www2.pref.kyoto.lg.jp/fukei/iken_yobo/index.html
京都府警本部 電話 075-451-9111


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

19 : 06 : 39 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

談話の変わりに一面にハマコーという姑息


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


寝付かれない 苦しい夜を明けてみれば とっくに発表だろうと思っても動画もニュースも何も菅直人の談話内容を発表していない。代わりに↓の安倍元総理や平沼さんが反対の記者会見をされている記事が出てくるだけだ。
その中で あの売国総理の中曽根が談話を支持してもっとへつらえと言っている記事もあった。この人を境に中国と韓国が総理の靖国参拝を突然非難するようになったのは 皆さんご存知だろうか。
渡部昇一先生なども これに触れていらっしゃる。日本がどんどん韓国や中国の属国化して行くのは この人を境とするのだ。まだ生きているのか、こいつ。日韓協力委員会会長の中曽根康弘。詳細はネットで見ればいくらでも出てくるのでここでは説明しない。中曽根なんかにかまっている暇は無いのだ。


 【救国ネット】日韓併合謝罪談話に反対する記者会見[桜H22/8/9]
創生日本、たちあがれ日本、日本創新党の3会派が結集した「日本を救うネットワーク」は、菅総理が予定している8月15日の「謝罪談話」について、過去の河野談話や村山談話と同様に、日本に禍根を残すものであるとして断固反対する姿勢を表明した。8月6日に行われた記者会見の模様と、関連記事について論評。

 【藤岡信勝】「日韓併合百年」の謝罪はいらない[桜H22/7/26] 月17日に開催された「『日韓併合から100年』連続シンポジウム」の模様をご紹介しながら、8月29日の韓国併合100周年にあわせて政府が検討しているという「謝罪談話」が、いかに根拠を欠き、国と歴史を貶める暴挙であるのかを解き明かす

藤岡信勝東大教授 VS高木健一
仙石の反日ビジネス利権仙谷由人主導の売国談話に絡んで暗躍する反日弁護士が浮上した。その男こそ捏造ストーリーを法廷で煽った 「慰安婦捏造の仕掛け人」国家を貶める新談話は、反日同志の個人的利益にも繋がっているのです。若々しい藤岡先生がここにいらっしゃるということは こんなに昔から人知れず戦っていらしたのだなと感慨深いです。始めは気づきませんでしたがこのもごもご論破されている男こそ 高木健一という悪名とどろく、アジアの国に出かけては新聞広告で慰安婦を探して歩いた男です。貴重な動画 是非評価入れてご覧下さい。

皆さん、新聞の一面は 今朝は何だったですか?私にはサンケイですら「ハマコー逮捕」でした。このタイミングで元自民議員という記事が一面って さすがにマスコミ慣れして来た私には 笑えるくらいに意図が丸見えって感じです。私も人が悪くなったもんだ 頭脳が冴えてきた。その上にこれ、↓


「在特会」初摘発、4人を逮捕 「日本からたたき出せ」…朝鮮学校に拡声器で抗議2010.8.10 13:34
 京都市南区の京都朝鮮第一初級学校の前で昨年12月、市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(本部・東京)が、拡声器を使って抗議活動をした問題で、京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで京都、神戸、大阪に住む在特会のメンバー4人を逮捕した。また、会長宅の家宅捜索を始めた。今後、参加したメンバー数人宅の捜索も行う。在特会の抗議活動をめぐり、警察当局が摘発に乗り出すのは全国初。http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/kyoto/100810/kyt1008101434007-n1.htm

全文を読むと 私にですら得体の知れないネットサポーターが一万人近くも居るのか!!不気味、怖い 嫌だな、という気が起きるから 新聞の意図は丸見えだ。このタイミングで逮捕。家宅捜査って もっと先に捜査しないといけない「鳥」が居るんじゃないの? 何してんのよって思わないですか?

朝鮮学校は公園を私物化していてやめず、国も何も言わない。その上に授業料を無償化するってことは肯定ですよ。逮捕しなくちゃいけないのはいくらでも内閣に居るのに 何してんのよ。在特会の会員になってあげようかなとすら今朝は思った。

菅直人が談話を抜き打ちで早めた理由は、右翼団体などが国会前で騒いだり、署名を集めているので国民の意識が集中してうるさくなる前にやってしまおうという意図であった(もっと婉曲表現でしたが)と 確かちらっと見かけた中日に書いてありました。やっぱりね。と思うと同時に また おや右翼団体? じっと考えてみるとチャンネル桜の良識ある国民運動のことじゃないの? それを薄気味悪く右翼と一言で片付けるのかと、自分が保守なのに右翼って聞くと自分や水島さんのことだとは思えなくて あのうっとおしい宣伝カーの右翼のことかと思ってしまう。
つまり新聞は 本人の私にでさえいやーーーーな印象を与えるように書いているのだ。

 【三浦小太郎】朝鮮学校無償化を許すな! [桜H22/8/5]
政府が方針を固めたという「朝鮮学校無償化」の不条理や問題点。教科書の中身を説明しています
是非見て下さい

 【朝鮮学校】朝鮮総連や北朝鮮本国との緊密な関係を考慮せよ[桜H22/8/9]
政府が無償化適用の方向で調整に入った「朝鮮学校無償化問題」。文部科学省は「高校に類する課程」を実施していると説明しているが、拉致問題に与える影響の他、破防法適用調査団体の朝鮮総連との密接な関係や、校長人事や教科書内容に金正日総書記の決済が必要であるとの実態を厳しく見ていく必要がある。日本国民として改めて、日本の血税が投入されることの是非について考えてみたい

あと 気づいたのは安倍さん達の救国ネットの記者会見や平沼さんの抗議を大きく扱わない。サンケイですら二番手 三番手に見出しが来る。これじゃあ ほとんどの人が気づかない。Youtubeの動画で菅を検索すると真っ先に出てきたのが こいつの支持率が50%に近く上がっているという叫びだしたくなるような動画。支持率が上がったを先に出して そうしておもむろに談話を後から出す気なのだ。あたかも反対されていないかのように。どうせ原口あたりの浅知恵なんだろうなと 考えてみた。

ほらね、分かりやすいねぇ 最近は修行を積んでいるから どうせこんなことじゃないかと思ってフタをあけると大概予想が外れない。昔から分かっていればもっと何か出来たかもしれないのに残念だ。日本がこのようにして朝鮮や中国の属国化の傾斜を激しくしているのは 私の無知と無関心にも由来しているのだ。幕末史ばかりやっていないで 生臭い近代戦にさっさと入れば良かったのに と悔やんでも先に立たず。

日に何度も鼻の奥がつんとして叫びだしたい衝動に駆られます。核武装 できないじゃん、こんなに差し迫ったら。三島由紀夫の出てくるのが早すぎたね 今ならちょっとは違ったのにね あれに続く人は居ないのだろうか。

やまと新聞のバナー貼り付けにやっと成功しました。私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

16 : 42 : 55 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

ついに在日の餌食か


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


「菅談話」あす閣議決定 植民地批判に「心からのおわび」文化財返還も明言 政府・与党の異論押し切る (2/2ページ)2010.8.9 21:02

このニュースのトピックス:歴史認識
 これらの文化財については、昭和40(1965)年の日韓基本条約締結に伴う関連協定で一定数に限定して返還することで合意したが、その後に対日請求権は消滅している。

 しかし、政府は、併合100年にあたり、韓国内で返還を求める声が高まったことを受け、返還表明を決めた。新たな条約締結に向け、日韓両政府が交渉に入ることも確認する。

 また、サハリン残留韓国人への支援や朝鮮半島出身者の遺骨返還支援などの人道支援の実施も表明する。

 談話をめぐっては、玄葉氏が6日のインタビューで「まさかあり得ないと思うが、賠償・補償が蒸し返されることは絶対あってはならない」と表明。野田佳彦財務相も9日に国会内で仙谷氏と会い、懸念を伝えた。しかし、仙谷氏は「植民地支配の過酷さは言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪う実態もあった。そこを直視しなければならない」と押し切った

 一方、自民党の谷垣禎一総裁は9日、仙谷氏に電話し、日韓基本条約に伴う協定で両国間の財産・請求権問題が完全に解決されたことを踏まえ、村山談話を逸脱しないよう求めた。谷垣氏は首相にも電話したが、首相は「官房長官から聞いている」と述べただけだった。

何が どこが過酷なものか!!! 植民地に自分ちの金もって学校6000も建ててやる国が有史以来日本より他にどこにあるのだ-------!!!!!仙石はてめーの金で償え!!!!
宮内庁から何を出させるって??????日本は何も奪ってないぞ 貢物 お土産で来たものでしょ
また ほらね 盗んだ盗んだって これで捏造されるわけよ

だれかーーーーーだれかーーーーーこいつらなんとかしてーーーーーホント大変なことになりますよ日本は。
ごめんね で済むわけないじゃない 奴らのどの断片を見ても真っ当な歴史はないのに又騙されるのか。


地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市)
2004-06-30
 長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。

 残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。

 地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。

 自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、運動方針を転換する必要があるのではと思う。

 自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。

 そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。
 民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。

 民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。

 われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない

(2004.6.30 民団新聞)

上記のソースはここ↓
民団新聞2004.6.30 

同じ投稿者で 以下の文はソースが見つけられませんでしたがネットには民団新聞に出ていたとして沢山の人が取り上げています

在日韓国人の魯漢圭氏は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いています。
「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

これが在日の本音です。 (当ブログ 読者投稿)


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

00 : 20 : 08 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑

菅直人、談話早めて10日に発表だと!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


国民の耳目を驚かせていると 知るや、裏をかいて日程早めた!!!!どうする?
菅直人ってどうしようもない。仙石由人と民団が陰で動いているんですね これは。日本人舐めてるな、ここまで馬鹿にして民主に入れた人達 何してるの? こうやって日本が秒読みで崩壊して行くじゃないの!
これ 韓国の問題じゃないんですよ 北はロシアが虎視眈々と狙っていて 勿論中国は尖閣に6月17日に攻めてくるって世界中に喧伝しているんだから こんな甘いことして 日本人はとことん馬鹿で食い物になると世界に知れたら われもわれもと出てくるに決まっているじゃないですか。ついこないだだって戦後の日本兵の遺骨を持ち帰ろうとしたら あのフイリビンで金を寄こせと言ったんですから。なんでこうなるのかと言えば 民主党政権だからですよ 友愛だ 酷いことしたって言い続けていれば どんどん便乗してくる。チベット化してもいいと思う。拉致被害者なんかどうしてもいいんだなって言うメッセージになる=朝鮮学校まで無償化する馬鹿な日本、信じられない阿呆の国。私、外国にいますからね ついでに外人の目で見ると間違いなくこう見えます。
今まで日本を恐れて 畏敬の念を抱いていた先進国も 特攻とか不屈で怜悧な日本人ていうのはもうみんな過去の遺産で この遺産をずっと食い尽くした馬鹿の日本人しかもう居ないんだ!!!ってことにみんな薄々気づき始めています。えせ平和主義者が あっと思ったときには回りはみんな真っ赤な旗になっているのよ。
これはアジ演説でもなんでもない。氷になるくらいに冷静に判断するとこうなる。
日本はもう 子供手当てと高速無料でほくほくした馬鹿どものせいで 間に合わない

首相談話、10日決定=政府、民主に伝達―日韓併合100年8月9日16時59分配信 時事通信

 政府は9日、日韓併合100年に当たっての首相談話を10日に閣議決定する方針を決めた。1995年の「村山首相談話」の枠内で、過去の植民地支配に対する反省とおわびの意を示すとともに、未来志向の日韓関係構築に取り組む姿勢を表明する。
 福山哲郎官房副長官は9日午後、民主党の玄葉光一郎政調会長ら政策調査会幹部と国会内で会談し、首相談話の文案の要点を説明し、「10日の閣議で決定したい」と伝えた。
 政調幹部からは「賛成できない」との意見も出たが、玄葉氏は「基本的な内容は了解した」と応じた。福山副長官は「補償につながる表現は一切ない」と説明した。
 民主党内では、韓国に謝罪を繰り返すことで、日韓間で法的に決着済みの戦後補償問題を「再燃させかねない」との慎重論が根強い。しかし、菅直人首相は先の臨時国会で「本年は日韓関係にとって節目の年だ」と強調。「談話を出すことは政治の基本姿勢として重要だ」(周辺)として最終判断した。
 今回の首相談話のベースになるとみられる村山談話は、アジア諸国に対し「植民地支配と侵略によって多大の損害と苦痛を与えた」と表明。「この歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明する」としている。 

そんなに詫びたきゃあ 韓国に永住しろよ、菅直人、アンタの歴史観は半島人仕込だから。誰も止めないわよ仙石由人全共闘極左!! 小沢も連れて行ってくれ、目障りだから!!

↓政府にご意見送信 どうぞ
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

19 : 50 : 19 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会

【日 時】  8月12日(木曜日)13時~14時半
【会 場】  憲政記念館 第一・第二会議室
        東京都千代田区永田町一丁目1−1、電話03−3581−1651


        丸ノ内線・千代田線、国会議事堂前駅下車、2番出口から徒歩7分
       有楽町線・半蔵門線・南北線、永田町駅下車、2番出口から徒歩5分


【登壇者】  与野党国会議員、地方議員、有識者(詳細後報)

【主 催】  韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会実行委員会

【呼掛人】  荒木和博・井尻千男・遠藤浩一・小田村四郎・小堀桂一郎・高池勝彦・田久保忠衛・藤岡信勝(順不同・8月8日時点)

【参加費】  無料

【告 知】  http://www.blog.goo.ne.jp/shazaihantai

【問合せ】  福永090−7725−6256d-kaikan@juno.dti.ne.jp 中村090−4815−8217jiyunippon@victory.nifty.jp

【開催趣旨】
 今年は大韓帝国をわが国に併合してから百年目に当る。菅直人内閣はこれを機会に、来る八月十五日に、これを謝罪する「首相談話」を発表しようとしている。

 明治四十三年(一九一〇年)の韓国併合条約は、当時列国から承認され、また今日においてもその国際法上
の有効性は、世界の学者から認められている。
わが国の敗戦と大韓民国の成立をうけて、昭和四十年(一九六五年)の日韓基本条約及びそれに伴う日韓請求権並びに経済協力協定が結ばれ、日韓関係には新しい時代が開かれた。

 これらの取り決めにより、日韓両国は、相互に相手に対する請求権を放棄し、日本統治時代の個人補償請求問題も「完全かつ最終的に」解決されている。

 以後、日韓関係は、竹島問題をトゲとして内包しつつも、北朝鮮とそれを支援する内外の共産主義勢力の妨害を双方の協力で排除しつつ、おおむね良好に進展してきたのである。

 ところがその後、昭和五十七年(一九八二年)、中華人民共和国がわが国の教科書問題に内政干渉を行ったのを契機として、日韓両国間にいわゆる「歴史問題」が生じてきた。以後、韓国は、わが国を道徳的に断罪し、国家としての「謝罪」と「補償」を要求してきた。

 こうした中で起こったのが、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」問題である。
平成五年(一九九三年)に、問題の沈静化を狙って、「従軍慰安婦」「強制連行」の事実を認めたかのような河野官房長官談話が出されたが、かえって両国間の紛糾は激化した。

 国家関係に「歴史認識」の共有を強要し、或いは執権者の道徳的な気分と個人的感傷をもちこみ、確立された条約・協定をゆるがせにすることの間違いは、戦後の日韓関係を巡るこれら紛議の事例によって既に証明されている。
そもそも「謝罪」には「償い」が伴うことは、世界的常識であるから、請求権を解決した条約・協定と矛盾しない「謝罪」などありえない。
しかも国家の行為を総体として「謝罪」「補償」することは、相手国の名誉を重んじる立場からも、決して行ってはならないものである。

 我々は、日韓両国、ひいては日本の対外関係は次のような原則に基づくものでなければならないと考える。
 第一に、両国関係は、いわゆる「歴史認識」から独立していなければならない。
両国関係を特定の「歴史認識」によって基礎づけることは、いずれか一方の歴史認識を相手に強要することになる。
第二に、両国関係は、一方の側の道徳的優越感や断罪と、他方の側の謝罪とに立脚してはならず、国際法に基づき、条約に基礎をおいて善隣友好の関係を築くべきである。
「謝罪」が無意味だからこそ条約を締結し、物事は終ったこととするのであり、それが文明国の流儀なのである。

 以上の理由により、我々は、菅内閣による「首相謝罪談話」を取りやめるよう強く要求する。またかりに、文明国の流儀に反して、そうした「談話」が発表されたとしても、それは、当該地位にその時に就いていた者の個人的感想の表白に過ぎず、我々日本国民を、法的にはもちろん、道徳的にも、思想的にも、歴史的にも、拘束するものではないことをここに表明する。 (台湾は日本の生命線!より転記)




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

19 : 27 : 58 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

文科省に抗議、埼玉市議会の歴史観最低 看過できないぞ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


文部科学省に、どんどんメールしましょう!!!!!
ご意見・お問い合わせ 入力フォーム 専修学校・各種学校に関することhttps://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry34/
↑私は ここに反対の意を送信しました
拉致被害者が奪還もできないのに何が朝鮮学校無償化だ!!国民を愚弄するのか
または ここに、文科省のお問い合わせコーナーがあります。
内容が分類されています。ここがいいと思われるところを選んで
朝鮮学校税金投入反対のメールを出せます。http://www.mext.go.jp/mail/index.html
...........................................
日韓関係のための意見書を井上洋平政調会長 通してしまったということです
政令指定都市 埼玉市議会、おそまつすぎる歴史観。
まずはこの動画を見て下さい 自民が出してしまった意見書
【鈴木正人】この夏、地方議員が見る日本の危機[桜H22/8/6]
[議会局 総務部 総務課]へのお問い合わせ
https://www.city.saitama.jp/inquiry/mailform?ContentsID=1190263885437
議会局 総務部 総務課
TEL 048-829-1747
FAX 048-829-1984

青羽 健仁←この件の黒幕 民団とずぶずぶの噂高い
(あおば けんじ)
事務所住所 浦和区元町1-32-10
電話 048-882-5251
FAX 048-884-3377


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

02 : 47 : 24 | 朝鮮問題 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

謝罪と補償の陰に居るもの


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日と一昨日までの三菱重工の件でもはっきりと見えてくるように、韓国が又「謝罪」と「補償」を求めて大々的に組織し 起訴問題では巧妙な辣腕弁護士まで雇って 日本の企業に次々と襲い掛かる構えでいます。

これは手口を見れば分かるように ただの被害者が悲しみと恨みから発している事件ではないのです。

私達のつい直近の親戚でも どこにあの戦争で受けた被害だの恨みだのをアメリカや中国や果ては韓国に行って
大騒ぎしているのがいますか?

例えばサムスンの本社前に毎日出かけてメガホンで訴えかけるような年寄りが居ますか?
本当に被害を受けた人というのは こんな精力的な活動はできないものです。

無残に拉致されて30年経っている横田めぐみさんのような血の滲むような苦しみをしているご両親でさえ、例えば国会前に毎日立つとか、朝鮮総連前でシュプレヒコールだの180日連続で抗議運動、なんていうことは出来ません。これより悲痛な例は ちょっと思い浮かばないケースでさえ こうです。
これが当たり前の普通の けれども重度の被害者家族の実態です。
被害者には日々の生活があり、家庭内の問題や人生の様々な火急を要することがらがあります。
それを全部 放り投げて 移動のための莫大な費用をかけてまで日参するというのは つまりはもうそれが職業でもない限り やれるものではないのです。

人類最大の不幸である原爆投下された広島 長崎の被害者家族が アメリカを相手取って 人道の罪に問うたりしますか?
65年も前のことですよ。
例えばあなたの祖父が被害に遭っていたとして あなたは あの韓国の被害者と称する人達のように泣いたり叫んだり 果ては何にも関係ない美術館に押し入って 展示物を破壊しようと思ったりできますか? そんな激しい怒りとか、教育や道徳も無視できるほどの恨みを爆発させることができますか?

では、あの人達は何をしているのでしょうか。
韓国は近いと言いながら その滞在費、渡航費用はどこからでているのでしょうか。
半端な額ではないですよ。

ここまで考えれば 誰でもおかしい 不自然過ぎると思う筈です。

数々の南京関連の裁判にしても 70歳を超えた「被害者」が日本まで来て、日本の政府だの学者だのを訴えるというのに常識内の行為と感じることができますか? この年齢になったら角のスーパーに行くのもしんどいですよ。

私は例えばうちの母が 韓国や中国まで出かけていって政府を相手取る などという煩瑣な裁判を起こせる動機や怨念や、何よりそんな精力的でマメな気持ちが持てるとは思えません。これが普通です。
どんな恨みも恥も60年以上も燃え盛る炎のような激しさで持ち続けるなんていうのは 不可能です。では100歩譲歩して そんな人が居たとしても1000人に一人居るだろうかと言う気持ちがしませんか? 何十人もの人がこの七人や八人の被害者を守り立てて一緒に怒り狂うっていうのは 本当に巫女がかりの精神の統一だか逸脱だかが無くてはとても無理ではないでしょうか。

私達が目前に迫っている日本侵略や解体の危機から日本を救うために 自前でチラシを刷って近所に配っても すぐに虚無感や疑いや落胆に襲われるというのに 自分の身に起こったわけでもないことで国境越えて 毎日続けることができるものでしょうか。家の大して多くない貯金をすり減らしながら?

どこかから潤沢な資金が出て、経費がみんな保証されていて 出張手当が出なくては とてもできるものではないです。人間の理性や情に照らして それがいかに不自然であるかがわかる筈です。韓国の人に悪いことをしたからこうなったなどという迷いはすぐに捨てて欲しいです。せめて日本国民はしつかりしましょう。
-強制連行は無かった
ー戦時徴用は 僅かに戦争末期の数ヶ月にあったに過ぎず、(この頃には日本人の成人男子はほとんど出払ってしまつていた)かつ、彼らは喜んで応募していた。なぜかというとあの国は言うも憚られるくらいの極貧の国家であったから。慰安婦のなり手も沢山いたし、誰もかっさらってなんて来なかったのは 史実をちょっと調べれば分かることです。外務省の記録にも数字がちゃんと出ていたりしますから 何にも信じない人は自分で検索して見て下さい。
ー強制労働については 戦時下にはみんなが協力していたことで 日本人が外国人を奴隷として自分は楽をしつつ酷使していたわけではありません。彼らはまたしても喜んで働きに来たのです。当時の記録にあんまり朝鮮人が押し寄せて来るので とても困ったという記事がちゃんとあります。押し戻しても押し戻しても彼らは密航して入国してくるので 政府はとても困惑したと例が出ています。よって戦後にこんなに沢山の朝鮮人が国内に残ることを心配して吉田茂がマッカーサーに相談までしています。そうして日本の負担で彼らの多くに帰国してもらいました。強制連行など元々無かったし、密航者にまで帰国費用をタダで日本政府が帰した。どうしても帰りたくない、嫌だという朝鮮人だけが残ったのです。それが今日差別だ迫害だと騒がしい在日の真の姿です。

ちなみに大東亜戦争の戦死者は志願兵で、南北で2万1千余人 だそうです
次に 下の一覧を見て下さい 朝鮮では1948.8.13の独立後に起きている市民殺害者数と戦死者数はなんと449万人ですよ こっちに来て泣き叫ぶ前に自分の膝元で憤怒に震えるべきでは?

1948年 済州島「四・三事件」  8万数千人殺害
1950年 朝鮮戦争        400万人南北の死者

1950年 保導連盟事件      30数万人殺害
1951年 居昌事件        8千数百人殺害
1951年 国民防衛軍事件    10数万人殺害
1980年 光州事件         2千数百人殺害

合計                  449万人

日本は 昔から少し甘すぎるくらいにどこの国にも多目のお金を出して来ました。それはODAでもIMFでも皆さん良くご存知だと思います。韓国に対しては 今現在のお金に換算して70兆円を超えるお金を出しているんですよ。
それを韓国政府が韓国の発展のために使って個人補償には充てないと決めたのですから 補償の請求先は日本ではありません。こういうことも今日を見越してちゃんと日韓基本条約とサンフランシスコ条約できっちりすぎるくらいにきっちり固めてあります。

今度は これは無効だったと言い出している。
これが無効だと言う日本の学者まで担ぎ出しています。

日本人は国際間の条約を反故にして 一体どうするのか。
どこまで相手に付け込まれて黙って言いなりになるのかを もうここまで来たら腹をくくらないといけません。
反日は 大概の場合が日本発なのです。
相手国が何も言っていないのに 出かけて行って訴えましょうよと言う奴が出てくるのです
この人のルーツが韓国人や中国人なのかは分かりにくいです。通名といって日本式の名前に改名することが許されてしまっているからです。ですから名前から判断すると日本人なのですが どうもこの貶め方が日本人とは思いにくいです。

大事なことは 三菱重工一社で終わらないということです。様々な企業がキバにかかっていきます。その果てには天皇陛下までいらっしゃいます。ということは日本国全部がもうやられ始めているってことなんです。

兵器を使う戦争は もうやりにくいので 近代戦は人権侵害のたて看板でやってきます。でもこれは確かに仕掛けられている戦争なのです。目に見えにくく、個別の案件を繋げて調査するという几帳面な議員も滅多に居ないだろうから あるいは私のように朝の4時まで裏を調べる一般人もそうそういるわけではないので 気づかないでいるのでしょう。でも国民全部が周知した時には 内堀まで埋められてしまっているでしょう。

昨日も書きましたが高木健一弁護士がやったことで有名なのは、平成五年にインドネシアへいき、地元紙に「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という内容の広告を出したことです。インドネシアの大臣がこれに対し、「われわれはこの問題で補償を要求したことはない」と不快感露わな声明を出しました。自作自演型のパフォーマンスで知られる、名うての左翼弁護士。

 「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」なる訴訟の組織者としても知られる。また、「樺太残留韓国人帰還請求訴訟」なるものでは、韓国政府から国民勲章を授与されてもいる。韓国人たちをお金でけしかけて日本を告発させ、日本国民に国家と歴史への嫌悪感を植えつけようとした許しがたい訴訟で、反日運動以外の何物でもない。

 マスコミは仙谷官房長官というと、反小沢派の旗頭といった視点でしか見ない。でも仙石由人はこうした反日弁護士と密接に連携してきた元東大全共闘活動家の弁護士であり、かつて社会党にも所属していた左翼政治家なのです。その事実と危険性を 私達は忘れてはいけないのです。

 多くの番組と新聞の茶化した記事のように民主党は いわゆる馬鹿の集団ではありません。「極左の内閣 政党」というものがいかに日本を蝕むか、それはトロイの反日木馬なのです。


ご参考 http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=698
日本政策研究センター

私の記事は全て拡散用にどこから切り抜いて使われても結構です ご自由に活用してください
保守ブログ主催の方が記事に採用してくださる時だけ 私のブログ名から引用と書いていただければと思います。
検索すれば資料はいくらでも出てきます。始めに普通の人に理解してもらえる文章を作るのが難儀なので 私の文を利用されて噛み砕くのに使っていただければ幸いです







人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

11 : 14 : 03 | 朝鮮問題 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑

三菱重工を支えよう!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


三菱重工が補償交渉に応じる 元挺身隊の強制労働2010.7.15 13:36
 元朝鮮女子勤労挺身隊の韓国人女性らが太平洋戦争末期、三菱重工業の軍需工場で強制労働させられたとして同社や日本政府に補償や謝罪を求めている問題で、三菱重工側が補償交渉に応じる意向を示したことが15日、分かった。
女性らを支援する韓国の市民団体や国会議員は先月23日、東京の三菱重工本社を訪れ、補償交渉に応じるよう要請。三菱重工側は今月14日、問題解決に向けた「協議の場」を設けることに同意すると、総務部長名の文書で回答した。
文書では、市民団体などに韓国側の意見集約を求め、交渉期間中は三菱重工や三菱グループ企業に対する抗議行動を控えるよう要請している。
同問題では女性ら8人が三菱重工と日本政府を提訴。2008年、最高裁で原告敗訴の判決が確定した。(共同)

↑の記事を見つけて これはいけないとあわてています。訴訟で勝ったのに保証金を出すという愚挙の始まりは
西松建設です。小沢関連の献金疑獄で世間のイメージがめちゃくちゃに悪い最中に 勝訴したのに強制労働のいちゃもんに応じてお金を出すことにしたというので 私は急いでそれは止める様に箴言したのですが 確か謝罪文とその証拠として長く残すための記念館の建設と保証金の三つ巴をやらかしました。勝訴した日本企業の悪しき前例になると 心痛したものです。

どうもここ数年 ずっと日本は狙い撃ちされていますが ここに来て益々激しさを増してきているのは 政府が弱腰の自国を守るどころか 相手の損得ばかりに肩入れする赤軍だの全共闘の弁護士上がりだの 市民活動家の左翼になったからです。

三菱重工が 韓国の執拗な嫌がらせに折れて 対話に応じると出ているので 皆さん、是非ファックス 電話 5意見メールで 阻止するように励ましてください。取締役の中にも団塊の世代も居るだろうし 社員や支店長もどんな弱気を言うか知れず 私はとても心配です。
日本の政府はこのようにして彼らの重荷になりこそすれ、日本を代表する基幹企業を守ろうともしない。
外務大臣が一言強気で抗議すれば 全然違ってくると思うのに 抗議どころか日韓基本条約も反故にしようという勢いです。仙石由人のあの発言の直後に三菱重工への抗議活動に勢いがつきました。

日本人も大企業イコール 悪、のように短絡的に考え勝ちですが 大企業は戦後の日本を築き上げてきた大事な日本経済の活性剤です。私達はこのような市民団体を装った外敵から日本の企業を守らないといけません。
三菱が間違った意見に固まらないうちに どうか皆さん応援のメッセージを大代表にでも送ってくださいませ。


https://www.mhi.co.jp/cgi-bin/inquiry/index.cgi?code=00023 お問い合わせ から励ましと応援をしよう 決して屈してくれるなと
http://www.mhi.co.jp/company/officers/photo.html#line01
https://www.mhi.co.jp/cgi-bin/inquiry/index.cgi?code=00024
品川〉
〒108-8215
東京都港区港南2-16-5
(三菱重工ビル)03-6716-3111(大代表)←お電話で一言、トップに伝えて欲しいと激励するだけでも{日韓基本条約とサンフランシスコ講和条約で 全てきっちり完了しています}謝罪したら最後、金輪際開放してくれなくなります つまり終わらせようとすると始まってしまうのだと。

さて ここで三菱重工の爆破事件というのがあったのだと知ることとなりました。概要は以下のようです
三菱重工爆破事件(みつびしじゅうこうばくはじけん)は、1974年8月30日に東京丸の内で発生した、東アジア反日武装戦線「狼」による無差別爆弾テロ事件。連続企業爆破事件の一つ。
なぜ三菱重工が狙われるのか、背景
東アジア反日武装戦線は第二次世界大戦以前の日本を完全な悪と捉えており、太平洋戦争を侵略戦争として憎んでいたが、戦前・戦中に日本の重工業を支え、戦後も日本を代表する重工メーカーであり、防衛産業を手掛け、海外進出を行っていた三菱重工業は現在においても「帝国主義」であり、グループの政治思想に基づき「経済的にアジアを侵略している」として無差別爆破テロに至った。

東アジア反日武装戦線は、1974年8月14日決行予定だった昭和天皇暗殺作戦「虹作戦」に失敗していた。ところが翌日8月15日に在日韓国人で朝鮮総連系団体活動家の文世光が朴正煕大統領暗殺を企てた文世光事件を起こした。彼らは虹作戦を断念した自分たちの不甲斐なさに打ちひしがれると同時に、文世光の闘争に呼応するために新たな爆弾テロを進めることになった。

どうも 反日と戦後賠償金狙いの訴訟のターゲットになっているのだと 輪郭をつかんだのですが 同じ報道でも今回の三菱重工の記事をサーチナは 共同より激しい口調で報じています。以下です

三菱重工:強制労働被害者との補償交渉に応じる=韓国報道 7月16日8時52分配信 サーチナ

 三菱重工業(本社・東京都港区)は15日までに、太平洋戦争期に日本に強制動員された勤労挺身隊に対する補償問題で、交渉に応じる考えを示した。三菱重工業が個人に対する補償で交渉を受け入れたのは戦後初めて。韓国メディアは「ほかの強制動員企業にも大きな影響を及ぼす」と報じた。
「勤労挺身隊おばあさんと共にする市民会」のメンバーと挺身隊被害者20人は6月22日、東京の三菱重工業本社を訪問。強制労働問題の解決を求める韓国の市民12万6000人と国会議員100人の署名書を直接手渡し、問題解決のための協議の場を設けることを求めた。イ・グクオン事務局長は、「道義的な責任を回避せず、前向きの措置を取ってほしい」と求めた。
2006年に発刊した「戦争責任研究」によると、当時の三菱財閥に強制動員された朝鮮人は10万人に達するという。そのため、三菱は韓国で「日本の戦犯企業の象徴」とみなされることが多い。
イ事務局長は、「日本の企業が過去の問題と関連して、韓国の被害者たちとの交渉に応じたことは前例がない。大きな波及力があるだろう」との考えを示した。

  挺身隊被害者と三菱重工業の本格的な交渉は8月に始まる見込み。韓国メディアは「双方の立場の違いで交渉が順調に進まない可能性もある」との見方を示した。市民会側によると、交渉の進展によっては、1月30日から毎週三菱重工業の事務所の前で行っている抗議を中断することも検討するという。(編集担当:永井武)

朝鮮人強制連行の主要企業は三菱・三井・住友「早期の真相究明を」-韓国Y! 【社会ニュース】 2010/03/02(火) 16:04
韓国の日帝強占下強制動員被害真相糾明(究明)委員会は1日、日本統治時代に朝鮮人を強制労働に動員させた企業の実名と、被害者の人数などを発表した。この調査は、昨年12月から約3カ月間にわたって行われ、政府による公式的な検証作業を経て、日本企業が過去に行った強制労働の実態を明らかにしたという。

  企業別に集計した結果、当時、朝鮮人を強制労役に動員した中心的な企業は、三菱、三井、住友などの3大財閥を含む23社。今回の調査によると、1万2598人の朝鮮人が、23社の日本企業によって、日本などの国外作業場に強制動員されたとしている。この結果、現在まで糾明委員会が判定を終えた国外労務動員被害者数は、合計で6万3574人となった。

  また、強制労働の事実はあるものの、労働先の名前を正確に申告できなかった被害者は、今回の調査結果から除かれており、その数は9万5484人にも上り、引き続き調査中とされている。
同委員会によると、当時、最も多くの朝鮮人を強制労働させていたのは、三菱重工業をはじめとする鉱業・製鋼・電気分野などの多くの系列会社を持っていた三菱で、3355人。続いて三井が1479人、住友が1074人だったという。
またほかにも、新日本製鉄の前身となる日本製鉄が657人、麻生グループの前身で麻生太郎元首相の一族が運営していた麻生鉱業が189人、産業用ロボットの製造で名高い不二越が116人、DOWAホールディングスの前身、同和鉱業が113人の朝鮮人を強制労働させられていたとされる。
韓国の国民日報は「日本企業による戦争犯罪責任は、これまで明らかにされることはなかった。韓国側のたび重なる真相究明要求に対しても、該当の企業は、強制動員の事実自体を一貫して否認や隠ぺいし、責任回避してきたが、今回の調査で実態が明らかになった」としている。
また「被害者らが生存していても、大部分は80~90代と高齢になっている。すべての解決が手遅れになる前に、早期に歴史的正義と真実を明らかにして問題解決を急がなければならない」と述べている。(編集担当:李信恵・山口幸治)http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0302&f=national_0302_023.shtml

女性ら8人が日本政府と三菱重工に総額2億4000万円の損害賠償と謝罪
求め提訴。2審の名古屋高裁は2007年、違法な強制労働や強制連行があったと認定したが、
補償問題は解決済みとする日韓請求権協定(1965年)に基づき請求を棄却した。08年には
最高裁で高裁判決が確定している。
(2010年7月15日20時35分 読売新聞)

この名古屋高裁がどうも胡散臭いと思ってググッてみると やっぱり思った通りにこんなのが出てきました。↓なんとあの自衛隊のイラク派遣を違憲としたのと 三菱重工を追い詰めたのと同じ裁判官でした。やっぱり!!お気をつけ下さい こいつは今は大学教授です


平成19(2007)年5月31日 名古屋高裁
事件番号 平成17(ネ)374
事件名 損害賠償,損害賠償等請求控訴事件
判決全文
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20070808152310.pdf
この裁判長の青山邦夫 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E9%82%A6%E5%A4%AB

航空自衛隊イラク派遣違憲訴訟において、傍論で違憲の考えを示しておきながら、
自分は依願退職して他の裁判官に判決文読ませた卑怯者。←こういう文章も見つけましたが これは未だ裏取りしてません。何をしたのやら不可解。読んだとおりだとしたら酷すぎ。

皆さん、ざっと検索をかけただけで 中国だの韓国の日本を相手取った戦後賠償の起訴がわんさか出てきます。
日韓基本条約とサンフランシスコ講和条約で 全てきっちり完了しています。
これ以上 ぐらついたら本当に中韓の奴隷になるしかありませんよ。
皆さん、三菱にお勤めの方、どうかこの会社に強気で行くよう 応援してください。

.......................↓ほんの一例です

中国人強制労働者対日賠償訴訟、原告敗訴が確定人民網日本語版 2009年12月25日

 第二次世界大戦中に福岡県に強制連行され労働を強いられた元中国人労働者45人が日本政府と加害企業に損害賠償を求めていた裁判で、日本の最高裁は24日、原告の訴えを退け、原告敗訴が確定した。
http://j.peopledaily.com.cn/94475/6852600.html

中国残留婦人訴訟 最高裁が上告棄却 原告敗訴確定 裁判長は反対意見 最高裁第1小法廷
永住帰国した中国残留婦人ら3人が、早期帰国や帰国後の自立支援を怠ったとして国に計6000万円の
賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(宮川光治裁判長)は12日、原告側の上告を退ける決定を出した。
原告敗訴の1、2審判決が確定した。
中国残留婦人・孤児訴訟では初の最高裁の結論。
小法廷は「上告を受理すべきとは認められない」とだけ述べたが、宮川裁判長は「政府に自立支援の法的義務があったと解する余地があり、日本語取得などの支援が早期・適切に行われたか、国に違法性があるかについて 議論の余地がある。上告を受理して判断を示すべきだ」と反対意見を述べた

中国人強制連行訴訟、原告敗訴
チャイナネット

下载安装Flash播放器
日本最高裁判所は24日、第2次大戦中に、福岡県内に強制連行され、過酷な労働を強いられた中国人45人が日本政府と責任企業を対象に起こした損害賠償訴訟に対して、原告敗訴の最終判決を下した。

2003年2月、強制連行された45人は福岡地方裁判所に日本政府および三井鉱山と三菱鉱山に謝罪と損害賠償を求める訴訟を起こした。福岡地方裁判所は2006年に一審判決で、強制連行と過酷な労働を強いられた事実を認めたものの、国家無答責の法理や時効の消滅を理由に、訴訟を退けた。今回の最高裁判所による判決は最終判決であるため、原告の最終的な敗訴が決定した。
このほか、日本の最高裁判所は同じ日に、長崎県に強制連行された中国人労働者の上告を受理しない決定をしたため、訴訟は原告側の敗訴で終わった。
........................↑なんだ みんな敗訴じゃない!と安心してはいけません。勝訴しても補償に応じる
弱さが出始めているのは 仙石だの菅だの馬鹿の鳩山が国家の基本姿勢を揺るがしているからです。
諸外国に次々とつけこまれて 日本企業は中国でも韓国でもストとデモに悩まされると思います。結局は民主党は日本人をぼろぼろにするつもりなのです。国家が守ってやらないものを 外敵が遠慮しているわけがないじゃないですか。これはきっちり反映されてマイナスの力となって攻めて来るのです。企業を潰し、賠償で国民を圧迫し、そうして外国人参政権が通ったら 日本人はもう奴隷です。現に長生きして日本人が差別されて虐げられる姿を見たいと在日が言っているじゃないですか。もう本当に冗談ではなくてあの政権を引き摺り下ろさないと大変です。


「中国国際放送局 日本語部」より 2009年12月25日
酒井信彦・東大教授が中国の人口侵略を説明
満州絶滅、チベット、ウイグル、南モンゴル・・・侵略中、次は日本
・中国の日本侵略は、ほぼ完成
・中国は現実の侵略国家だし侵略現行犯国家
・中国の侵略を警戒しない方が馬鹿
・中国は建国以来、戦争ばかりしている
・中国はチベットで全人口の2割を虐殺した
・中国の侵略を日本のマスコミは、ほとんど報道していない
・中国は日本へは武力は使わず、中国人を大量に送り込む事で侵略してくる
・中国は日本を侵略し民族絶滅できると確信している

中国は、少女にスタンガンを使って言葉にするのもためらわれる無残な拷問をしている。

YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=o3JLxSqsJY8



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

01 : 18 : 18 | 朝鮮問題 | トラックバック(2) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。