スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

口先保守よ、署名早く!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



『河野談話の見直しを求める国民運動について①』
杉田水脈 AJER2014.3.19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23125963
3/19時点で、まだ署名が3万人ちょいとのことです。(締切は3月末)
ぜひぜひ、ご協力お願いします!!
------------------
うちに来る人でもまだやってないのではないですか?
口先保守で非国民だと軽蔑しますよ。
今すぐ出さないなら もうここに来て聞いた風な口をきかないで欲しいし、来ないで。怒


TPP・戦略特区・道州制・移民や中国人30万人留学など大驀進の安倍売国内閣ですが、集団的自衛権解釈容認で、日本は完全に(慰安婦ねつ造敵国の韓国と共同で)米軍のパシリ傭兵にされ、シリア・ウクライナ・中東などに行かされる。←これ、散々言われて来たけどもう現実になってきてると感じませんか?

さて、台湾が大変なことになっています。まさかここまでとは迂闊にも気づきませんでしたが、国会占拠したそうです。私たちの日本もこのレベルに達しているのに 何もしない。河野談話反対署名すらしないダレ犬根性。

良く、あなたは安倍がダメと言うけれどじゃあ誰ならいいのか、と言う愚問を必ずして来るんですが 私はもう国会占拠しかないと思っています。一般人による、です。誰も頼みにならない売国奴だらけで、これしかないと思っています。
いつもそう言い続けているのに 工作員なのか前文読んでないのか、必ず愚問を投げてくる。もう政治家や政党なんかでどうこうなる段階じゃあない。見なさいよ、ボロボロにされてるじゃないの!!何を悠長にまだ選挙がどうしたってバカか。そんなもんがめぐってくる前に日本消滅 国民みな奴隷状態です。今現在がすでにそうでしょ?現実見えてないの?
、、、、、、、、、、、、さて 台湾
台湾の国会占拠、発生から20時間経過 タレントも抗議行動を支持

(台北 19日 中央社)立法院(国会)で審議されている中国大陸との「サービス貿易取り決め」の内容や審議の方法などに反対する一般市民のグループが議場を占拠している事件で、発生から20時間が経過した現在でも警察との間でにらみ合いが続いている。

反対派のグループは18日午後9時ごろ、警備網を破って立法院に突入、議場を占拠した。警察側は19日未明に2度にわたって強制排除を試みたが、いずれも失敗に終わり、現在もこう着状態が続いている。

立法院周辺には今回の行動を支持する人々が詰めかけており、シンガーソングライターの陳明章さんがヒット曲「流浪到淡水」(淡水への旅路)を歌うと、他の賛同者らとともに大合唱となった。また、午前11時ごろには「フライドチキンの美少女」(鶏排妹)として知られる萌え系タレントのイリィ(鄭家純)も立法院2階に登場し声援を送った。

一方、会員制交流サイトには議場内で立てこもりを続けている学生が飲酒をしている写真が投稿され、ネットユーザーからの批判に本人は「苦労して突入したから、少しはリラックスしたい」と説明、議場内は蒸し暑いとも書き込んでいた。

反対派の市民らは警察の立法院からの撤退、馬英九総統の謝罪、江宜樺行政院長の辞任、取り決めの差し戻し、中国大陸との取り決めに関する法律の制定などを要求している。

(戴雅真、王靖怡、黄意涵/編集:齊藤啓介)
【引用元】http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201403190005.aspx
ttp://awabi.open2ch.net/news4plus/?q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE#1

中国人は審査も何もなしで台湾で事業ができて
逆に台湾人が中国で事業をしようとすると
色々制約が付くと言う条約らしいから 怒って当然
まとめ
中国人の台湾への移動の自由化

つまり一気にシナ人が大量に移住して無血革命

そしてクリミア同様に住民投票を行わせ大陸から来たシナ人の多数で中国編入が確定

人民解放軍進軍

台湾人弾圧

これは沖縄でも起こる
明日は我が身だと思えよ。沖縄もこうなる日は近い

台湾人が血を流す内戦を行わない限り 台湾は1年以内に人民解放軍が入る事態になる

そうなれば沖縄でも親中派が琉球独立を必ず言い出す

台湾と沖縄を取られ、シーレーンを中国に奪われれば日本は終了、日本自治区になるだろう
私としては 台湾応援のために派兵したい気持ちです。

安倍・竹中・維新の会の道州制の正体
道州制はイコール国家の弱体化以外の何物でもなく、道州制にして喜ぶのは、中共や朝鮮勢力です。

現在、これに関わる現実的にやばいことが日本でおこっております。
沖縄・北海道・対馬の問題。。。
ようやくここにきて週刊誌でも書かれ始めましたが、中国人がそれぞれの土地に大挙して押し寄せているという事実。。。






人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 24 : 25 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

まさかの 地獄絵


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


最近 本当に読むものが 足らなくなったし、見るべき動画もなくなってしまいました。
そのくらい 評論家と呼ばれる人たちが当てにならない。
青木直人さんぐらいしか 本当のことを言わない。
この人はかなり前に チャンネル桜を見限った人でしたね。

私が危惧していた日米安保って やっぱり下で青木さんも言ってますね。破たん状態のアメリカが国債頼りにしているシナとチャンバラするわけないって 当然すぎる。

一体 日米安保安保と後生大事に叫んでいた櫻井よしこは 今何て言い訳しているんだろうか。
ダチの金美齢も 盛んにたかじんで 安倍は安倍は安倍はと宣伝を止めないけど これから大変なことになると思う。安倍内閣では日本が崩壊するばかりで、絶対何も正しく素早く対処出来ない。

未だに敵国のシナに迂回でODAやってるって もう笑い種じゃないですか。
こんな内閣に何か出来ますか?
シナ朝鮮をさらに呼び込もうって意欲なのに。

この内閣と なーーーーんにも言わない西田始め あの頃国会で民主党を糾弾していた自民議員はみんなして大臣に収まって売国にいそしんでますね。まさかの地獄絵です。

グローバル資本とリベラリズム・深刻なお話
http://aoki.trycomp.com/2014/03/post-583.html
2014年3月 6日 07:56 青木直人

●朝日や毎日のご注進報道。これに野党が飛びつくというなじみの構図は1980年代からである。なぜか。背景にあるのは「左派」の思想的解体現象である。
貧しく、差別された「大衆」VS「国家権力」という「冷戦的世界観」=対立の構図に依拠した報道姿勢は高度成長による一億中流化によって、足元からその根拠を喪失していく。そんな彼らが次に飛びついたのが、中国・韓国からの「国家レベル」の批判に同調することだった。これが教科書問題の発端である。
日本がダメなら、外国があるさ。こうだったのである。

●以後、アジア各国との貿易や投資を本格化させる大資本の「脱国家と銭の論理」と、朝日的なる「リベラリズム」がナショナリズムを否定するという1点で奇妙なハーモニーを始めるのである。
繰り返す。「脱国家」という点において、ポストモダンを唱え、反政府基調の「朝日」と財界の総本山・経団連は「同志」的関係になった。

●田原総一郎の腰ぎんちゃく・社会学者古市憲寿はこう語る。「中国と喧嘩するなんてばからしい。儲からなくなるのに」(月刊誌「VOICE」)。
これが「朝生」レギュラーに登りつめた「新進気鋭の論客」の貧しい日中関係論なのである。
古市発言は経団連の広報誌に掲載されても不思議はなく、丹羽宇一郎伊藤忠元会長が口にしている内容そのものといってもいい。「声がかかればどこでなんでも注文どおりに話します」という田原的言論芸者の作風が笑える。

●リベラルと財界。
彼らが敵視するのは「ナショナルなもの」「民族的なるもの」である。だがそこには落とし穴があった。
財界も朝日もそれぞれの都合ゆえに中国・韓国の「ナショナルなもの」、それも極めて排外的かつ攘夷的対外意識にはまともに批判の刃を向けなかったことである。

●中韓の無礼に日本国民は怒った。だが、彼らは国民の愛国的なる感情を「狭隘なナショナリズム」としか批判しない。世論は怒る。
「なぜ中国や韓国の『狭隘なナショナリズム』には何も言わないのか」、「なぜ日本人のナショナリズムだけが危険なものとされるのか」。
昨今は中韓両国だけではなく、米国の一部勢力もこれに同調する。独裁政権を「擁護」するリベラルなオバマ政権。彼らも『狭隘なナショナリスト』たちなのだ。

●日本国民の正当な疑問と抗議に、かえってきたのは「ネトウヨ」という無内容な決めつけである。「ネトウヨは不景気が生み出した」。大笑いである。
もろに俗流マルクス主義的解釈である。
不景気が「ウヨク」を生んだ。冗談はやめてほしい。あなた方はこれまで経済危機と格差の増大が国民を労働者としての階級意識に目覚めされると言ってきたのではなかったのか。それなのに現実に出現したのは「ウヨク」ばかりである。これはどうしたことなのか。
思想的破綻を少しは自覚すべきである。

●「ネトウヨ」の誕生。それは財界の脱民族・グローバル経済、そして、日本人のナショナリズムを非難しつつ、他方で、中国・韓国からの排外的反日ナショナリズムに「理解」を示してきたリベラルの思想的破たんを証明するものである。

●朝日は馬脚を現した。そして、遠からず、経済界は中国国内で「不景気が生み出す」中国版「ネトウヨ」の義和団的攻撃に直面するであろう。

青木直人:DVD Vol.39〜ついにアジアで動乱が始まる
http://www.youtube.com/watch?v=PbRx9KOo5yM

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 38 : 01 | 売国議員 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑

少子化をダシに移民


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


最下段にざっと検索した結果を挙げておきましたが、ずっと感じていた事を 今日はちょっと整理したいかなと思います。
もう我慢出来ない、と言う方がぴったりくるかもです。

まず第一に 少子化 少子化と騒ぐ割にはちゃんと本質を伝えないですよね。
マスコミは勿論、かなりの識者までもが まるで子供がいなくなるのはこの地球上で日本ただ一国みたいに騒ぐのは あれは一体何ですか?
全世界の 特に先進国がみんな 同じ運命にあるのに何で日本だけかのような騒ぎ方なんでしょうか。
アメリカなんか ヒスパニックが第一の人口となり、次が黒人になって白人は数では片隅に追いやられます。
かつて搾取した民族に みんな取って代わられてしまう。

ドイツもフランスも みんな移民がどんどん産めよ増やせよになって 自国民は産まない傾向なのは 自国の女性が高学歴で働き続けるのと深い関係があります。
あのシナですら 愕然と人口が減るのに、この現実を前になぜあたかも日本だけが滅ぶかのような騒ぎ方をするのか。

➀ それは本当に浅薄だから。
② 騒ぐことで 国民に刷り込みをして移民を入れないといけないという方向に誘導するため。

多分➀と②の両方なのでしょう。

今やどこを見ても全部移民を入れると言う政策に全力を入れています。

私は これがどんなに取り返しのつかない事になるかと恐ろしくて悔しくて仕方ありません。

こんな火を見るより明らかな亡国の愚策を、白昼堂々と進めるのかと呆然たる思いです。
一億余りの国民を目の前に、人も無げにこうやって決めてしまうのかと驚いたり 青くなったりです。
しかもです、移民と言った時にはシナ朝鮮を真っ先に念頭に置いているのですよ。
侵略を仕掛けている国の国民を大量に入れて、トロイの木馬ですか?

シナ朝鮮とは仲良くしないといけないと 識者までが言いますよね?
何で??

戦争しろとは言わないけど、むすっと黙りこくって相手をやきもきさせて置いたらどうなの?
いい効果あると思うけど、なんでいつも日本がヘコヘコ水面下で ご機嫌取りばかりするのか。アメリカのような暴力国家にも 韓国みたいな何の益にも成らない四等国にまで そう。まるでそれが国是のように ヘコへコヘコへコ。首脳会談やりましょうよーーーと誘い続けるし、ミャンマーのごとき国にまで借款をチャラにしてやる。

みーーーーーんな 少子高齢化の日本国民の税金ですよ?
労働条件がどんどん悪くなり、終身雇用なんて夢のまた夢、みんなが結婚出来ないような事ばかりしておいて何が移民?
日本の国民こそが 子供を産めるようにしてやるのが 第一でしょう?
なのに 血税をポンポンくれてやるは、果ては日本の若者差し置いて留学生を入れたり、移民政策につぎ込んで あんまりじゃない?

若者だけではなくて 中高年だってリストラされて 大変じゃないですか。
挙句に 三等国からくる質の悪い外人に騙されて身ぐるみ盗られる不幸な日本人の話をあちこちで聞くじゃないですか。
一体、これを見て識者も政治家も日本国の行く末に 危惧しないなんてあり得ますか?


。。。。。。。。こんなに酷い安倍政権

安倍首相、移民受け入れの是非、検討すべき
anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1392301457/

外国人留学生の就職支援拡充へ
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390633489/

外国人労働者受け入れ拡大にカジ切るべき、日本株急騰も 成長のネック解消で
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389264770/

在留3年で永住可能に 政府、外国人専門家の日本定着促す
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373490104/

西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367287262/

日本でなくてこの土地に住む人間の数が維持されるだけ 働き手の数と技能が必要なくなるような、給与も勤労意欲も減らす
ようなことばっかしておいて、んで結婚できない→子供作れない養えない
人間増やして、それを移民で補おうとか、もうほんまアホかいなと。安い働き手を入れたハズが、ナマポ人口を増やすだけでした

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 50 : 05 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

売国が猛驀進、仕事の早い自民


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
たまに噛みついてくる投稿欄の自民、安倍信者を見るとそのあまりの稚拙さに<ああ、こいつらのおかげで日本は滅ぶんだな>と確認もあらたに失望を深めますね。
信者は こんなにあからさまに売国を進めていて、海外での売国発言も今やネットですばやく確認出来るのに それでも目の前にしていてもまだ 分からないんですね。日本人の劣化もここで確認して さらに落ち込みます。
これと無関心で鈍感な多くの国民のせいで 私たちのこのかけがえのない国は、この時代を最後に攻め滅ぼされてしまうのでしょうか。

私は、時々記事が書けなくなります。
それは 目の前であまりに迅速に売国が進むからです。
民主党が愚図で無能なために進まなかった売国を、利口で優秀な自民がバリバリやっていきます。
見るからに悪党面だった仙石や 馬鹿の鳩山は あのルックスのお蔭で 皆が気付きましたが、パリっと↓麻生や安倍にはみんな疑いもしない。
グーですといってパーをだしているのに、言葉しか信じないB層はパーを見てもグーだと認識するみたいです。

私たちの陣営の人でも、少しづつ行くしかないとか<そんな時間はないって言うの!>、果ては、未公開投稿で自分は医療関係者だけれど あなたは精神病を気を付けた方がいいなんて書いて行くんです。嫌味じゃなくて本気だとしたらここまで来てるか、とがっかりします。
それはね、本当の日本国民で ここまで売国を確認したら みんな発狂しないと逆に嘘だと思いますよ。
こんなにされているのに お昼に定食何にしようかな、て方が気が狂ってませんか?
何も私が生真面目で 心痛しているわけではありません。あんまり酷くて心痛を通り越して無になってしまったりする日があります。たとえば 昨日ですね。

こいつらをどうにかしないとと思っていました。でもよく言うように、安倍がODAを切れないのはこいつらのせいって、それは違う思います。総理大臣の権限はとても強力ですからやれないことはありません。それに得意のマスコミを使って世論を工作すればいい。なにもTPPばかりに使わないで マスコミとの会食の席でこっちも示唆すればいいんだから
やれないことなんかないでしょ? やりたくないだけだね。


------------------------------------

●日中友好会館
    会長  江田 五月(民主)
●日中友好協会  
     会長  加藤 紘一(自民)
●日本国際貿易促進協会
     会長  河野 洋平(自民)
●日中友好議員連盟
      会長  高村正彦(自民)
●日中経済協会
      会長  張 富士夫 (元トヨタ自動車社長)
●日本中国文化交流協会
      会長 辻井 喬
●全国旅行業協会
      会長  二階 俊博(自民)
●日中協会
       会長 野田 毅(自民)

↑この面子を睨んで シナへのODA300億がまだ止まらないのは このせいもあると考えていました。勿論、日中友好議員連盟には副会長:町村信孝(自由民主党/衆議院議員)副会長:鳩山由紀夫(民主党/前衆議院議員)事務局長:林芳正(自由民主党/参議院議員)事務局次長:近藤昭一(民主党/衆議院議員)も並んでいます。我らが鳩山君とも仲良くしてるって訳です。
自由民主党だけでも、
鶴保庸介 西村明宏 橋本岳 平井卓也 甘利明 松島みどり 藤田正純 西村康稔 井上信治 愛知治郎 今津寛
大塚拓 鈴木馨祐 逢沢一郎 平将明 菅原一秀←太字は保守系と勘違いしている名の売れてる議員

ちなみに 安倍と麻生は二人とも日韓議員連盟の副幹事長 ↑の日中友好議員連盟の会長してる高村正彦はこっちも副会長
 スワップも心配だ。
もうね、自民は中韓の議員ばかりですよ。二重に身売りしてる、て分かる図ですよね。こんなだもん。。。。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 45 : 38 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

早速聞こえて来る都政


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


舛添が 早速得意顔で歩行者天国を週末だけではなくて 毎日やりたいって発表しているんですが、異議ありです。

この人は病人や身障者のことは考えないのでしょうか
車が必要な人は絶対にいます。

用賀のインターチエンジで車を降りて 後は公共機関で都心に移動しろというのですが 絶対に何らかの荷物の携行が必要な人もいます。
それに 週間の銀座を歩行者天国にして ウロウロ歩き回る人がいるんですか?
商店の販入だって困るだろうと思いますね。劇場で公演するアーティストも衣装抱えて電車で行けないです。医院とかも色んな物を持って来たり持って帰ったりしてますよね。小規模な医院、歯科医院とか。

スペインで感心すると 何年か前に日本から来た人に指摘されたのですが、道が交差して歩道が途切れるたびにその僅かな段差をちゃんとまめに全部低くしているんです。車椅子や乳母車の歩行に困難が無いようにです。
日本はまだ道路がこうなってませんでしたっけ?

後、全てのバスに車椅子の人が自力で乗り降りできるような補助滑走ていうか、そういう物がついていて彼らのために数分時間が遅れますがそれを出し入れします。この手間取りは皆が認め合ってますし、運転手も場合によっては手伝います。たった一人でもです。全てのバスがこうなっています。
地下鉄にもエレベーターでホームまで降りれるようになってます。
日本の公共交通機関も漏れなくそうなってますか?

ここまでやってから発言して欲しいです。
健常者の事しか考えていない。信じられないです。

セビリア市であったことですが、中心街を全て車の出入り禁止にしたら、客足が遠のいて商売が成り立たなくなった商店が続出しました。私も含めてですが、車で乗り付けて大型の買い物でもすんなり積んで帰れる郊外のショッピングセンターに皆お客を取られてしまったのです。

実際、子供の小さい頃は車で色んな必需品ごと積んで出かけられないと、その上に買い物なんてとてもじゃないですが出来ませんでした。家族で移動するのも、都心はラッシュもあるし本当に困りますよね。

自分の例だと、早朝にパスポートの書き換えに行かなくてはならなかったのですが、子供も一緒に連れて行かなくてはならず、しかも確か乳児だったのです。何でスペイン大使館に行かないといけなかったのか思い出せませんが、朝の10時で受け付け締め切りなんです。ラッシュピークの九時前の電車に赤ん坊連れて乗らなくてはいけなくて、往生しました。当然 なんで乗ってきやがった、と言う目で見られますしね。日本は子連れに厳しいですから。ホテルに前泊しないといけなかったんだったか? 相当苦労しました。あとはタクシーで乗り継いだのだったか、とにかく朝の地下鉄なんて赤ちゃん抱いて乗れないですからね。物凄い苦労と大金も使いました。
日常的にこれと似たことを 何らかの理由で強いられる個人は大変だと思いますね。

ちなみに 舛添って外に作った子供で自立出来ない子供がいませんでしたか?
この家庭の養育費を削る裁判をしているってどこかで読んだ気がするので もしその通りなら、わが子に愛情を注げない人間が、他者を思いやることはあり得ないでしょう。

かえすがえすも 残念な人が都知事になりました。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 01 : 54 | 売国議員 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑

この危機に、まだ天ぷらと酒擁護???


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
ランキングは次のページに隠れてしまわない限り心配しないんですが42に行ってしまいました。かなり際どいのでお手数ですがブログをお気に入りに入れてからクリック一日一回をお願いします。

さて、安倍が天ぷら食べたの食べないので揉めているというので久方ぶりにランキング上位に行って見てみると、ありました。{正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログ}のコーヒーさんが書いていました。

私はこの方はとても詳細な時間のかかるブログを書かれる方で、初期のころは私の所に頻繁にいらして投稿して下さっていたので、親近感を持ち続けて居たのですが、この擁護の徹底ぶりに逆に驚いてしまいました。それは民守党の三宅雪子なんて震災の時にアロマか何かに耽っていたので お前が言うな!!でありますが、多くの時間を費やしてまで弁護する余地がありますか?安倍のおかげでボロボロにされている日本の現状に心痛していたら高級料亭の必然なんか擁護しようとすら思わないはずですが、一体どうしちゃったのでしょう?
麻生の擁護は かつて私もしましたが もはや選挙公約を全部無かったことにして、TPP推進しているし、何と河野談話の河野を国会に招致するのも断った自民党の何を擁護しているんでしょうか。
安倍内閣は 村山、河野談話を踏襲するとまたもや発表しましたよ? 
麻生がホテルで自前で飲もうが税金で飲もうが もうどうでもいいくらいにこの国賊の消費税値上げは許し難いです。8パーでも国を損ねるのに、まだ上げてないうちからもう10パーの話までしています。それから、アメリカに行って国内向けの話をあっちで宣言してくる奴隷根性もはっきり目撃しましたよね?

ここまで激しく国を売っているに何で今さら、天ぷらと酒の擁護までしてやるんでしょうか。
上位ランキングのブログが 自民の手先だとまで言われるのはなるほどこれだからかと説得されてしまいます。
保守分断をしたのは、私たちが保守の旗頭だと信じていた人達や団体です。
安倍をゴリ押しし続けるチャンネル桜の異様さもですが、櫻井よしこ、青山繁晴などの半タレント元記者、金美齢、津川雅彦などのそれなりに保守色タレント(安倍内閣で仕事もらってる時点でアウト)それから超人気番組のたかじんは」いつも日本を弑する党や政策を全力で宣伝するのは 見ての通り。
これらの恐ろしく大衆受けする団体、メディア、個人が私たちを失意のどん底に叩き込んだのです。
それからよく考えないB層は 現在進行形で安倍さんGJ。
この層も保守の覚醒を妨げています。

こんなに 分かりやすい大売国を白昼堂々とやっているに安倍信者って、何?もう 日本お終いかな、って思ったりします。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 01 : 41 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

説明したのにTPPに賛成だと言った小泉進次郎くん


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


この動画を見つけたので 是非ご視聴ください。動かぬ証拠です。
【西田昌司】 『説明したのにTPPに賛成だと言った小泉進次郎くん』
https://www.youtube.com/watch?v=GaZTnj64tzA
3:37からです。自民党でほとんど全員がTPPに反対でまとまりかけたときに たった一人で手を挙げて やっぱり参加したいと言ったのが 小泉進次郎君なんですねぇ と言っています。別室に呼んで説明しても駄目だったと言っていますよ。

ですから、勿論もう少し勉強したら目覚めるとか そういうレベルの善意の解釈を既に超えていると思えますね。
三橋さん、中野さん、藤井先生があれほど言っていることを小泉の倅の耳に届かないわけがない。百も承知ですよ。そして西田さんが別室に呼んで コンコンと言い聞かせてそれでも造反するって これにはもう確実な一つの意思とか目的が無いですか?


そこへ持ってきて 石破の動きがいよいよ私たちの目にも留まるほどになりましたね。
なぁに 石破議員のいつもの悪癖が表面化しただけです 。また背後から狙撃する体制を構築中なのですw
こういうことホントに好きだよね、この人は、ていうコメントがあちこちで見受けられます。
こんな↓笑っちゃう絵を見つけたので たまには私のところでも載せたいかなと思いました。

..................................
石破は総理のポストを狙ってるよな
確実に安倍を裏切ると思うわ石破は信用できない
絶対安倍さん撃つ準備してると思う

ノ::/━━     ヽ    ヽ
    |/-=・=-  ━━  \/   i
   /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
  |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
  |::::人__人:::::○    ヽ )
  ヽ   __ \      /
   \  | .::::/.|       /
    \ ヽ::::ノ丿      /
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::|   特技            rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、   後ろから撃つことw  ┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃                |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ |_____________|`iー"|
石破幹事長は「河野談話を踏襲する」「南京虐殺はあった、数の問題ではない」「靖国参拝はしない」
「人権擁護法案を支持する」「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」と明言してる。
「公共事業拡大には言及せず」「TPPには前向きの推進派」「外国人参政権」はどっちつかず。
「兵器国産化に反対」「核武装は絶対に反対」「次期主力戦闘機の自主開発は中止しポンコツF35を輸入する」
「円安誘導・金融緩和には後ろ向き」「日銀法改正にも反対」「自公連立の継続志向」

つまり、大連立派の石破が総理になっても民主党野田政権と変わらない左翼のニセ保守って事ですね。


http://www.csis-nikkei.com/adviser.html  日経・CSISバーチャル・シンクタンク
  *******************
.→石破茂(いしば・しげる)       自由民主党幹事長
  ***********************
  前原誠司(まえはら・せいじ)     民主党
  リチャード・アーミテージ (Richard L. Armitage)元国務副長官(2001~05)(PNAC & CSIS ネオコン=親イスラエル)
  ジョン・ハムレ (John J. Hamre)    CSIS所長・CEO(2000~)、元国防副長官(1997~99)
  ジョセフ・ナイ (Joseph S. Nye)   ハーバード大学教授、元国防次官補(1994~95)
  ジェームズ・スタインバーグ (James B. Steinberg) 前国務副長官(2009~11)
       *ユダヤ人
  マイケル・サンデル  (Michael j. Sandel)    米ハーバード大学教授(1980~)   *ユダヤ人

  http://www.csis-nikkei.com/forum.html 
米政策フォーラム 日経・CSISバーチャル・シンクタンク
  元前経産政務官、衆議院議員
  ***********************
.→長島 昭久(ながしま・あきひさ).      
  ***********************
  古川 元久(ふるかわ・      元経済財政・国家戦略大臣、衆議院議員
  岩屋 毅(いわや・たけし)    衆議院議員
  ***********************
.→小泉 進次郎(こいずみ・しんじろう) 衆議院議員
  ***********************
  斎藤 健(さいとう・けん)  .元埼玉県副知事、衆議院議員
  西村 康稔(にしむら・やすとし) ..衆議院議員
.→林 芳正(はやし・よしまさ). . 現農林大臣 元党政調会長代理、元防衛大臣、参議院議員
  浅尾 慶一郎(あさお・けいいちろう) ..党政調会長、衆議院議員
............................................................................

調査中のTPP推進の30人

1川口順子(参・全国)←外務大臣起用と取りざたされてましたよね。危ない 危ない
2小泉進次郎(衆・神奈川11区)
3猪口邦子(参・千葉)
4河野太郎(衆・神奈川15区)←こいつが居るんだから悪いグループのお墨付きだ。親父を生かしたのもこいつだ。
5塩崎恭久(衆・愛媛1区)←またお前か!!
6中村博彦(参・全国)
7平将明もいる筈←この議員も分かりにくいんだよね。良さそうでいてそうでもないんだ。

追記
上記以外に賛成派勉強会出席したと思われるリスト
ソースは2chなので確定ではないです。
現在調査続行中

村井英樹 埼玉1
田中良生 埼玉15
山田美樹 東京1
辻清人 東京2
石原宏高 東京3
越智隆雄 東京6
小池百合子東京10
鴨下 一郎 東京13
松島みどり 東京14
平沢勝栄 東京17
秋元司 比例東京
??菅 義偉 神奈川2(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
小此木八郎 神奈川3
鈴木馨祐 神奈川7
あかま二郎 神奈川14
工藤彰三 愛知4
神田憲次 愛知5
大見正 愛知13
とかしきなおみ 大阪7
北川知克 大阪12
平口洋 広島2
??石破 茂 鳥取1(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
瀬戸隆一 比例四国
三原朝彦 福岡9

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 33 : 05 | 売国議員 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑

本日更新しました!! 2/19締め切り 茅ヶ崎が危ない!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の読者からの拡散希望です 更新しましたので大拡散お願いしますコピー自由

茅ヶ崎市が今まさに左翼運動家との戦いに面しています。
左翼運動家が市役所立替をえさに外国人参政権を実現しようとしています。

茅ヶ崎市自治基本条例の定める市民の定義は茅ヶ崎市に通勤・通学していれば外人OKとなっています。
このような状態で可決されればまさに地方から日本崩壊となります。
自民政権に戻せたのです。これからは売国奴に一勝もさせたくありません。

立替に賛成の議員ばかりなので否決されるかもしれませんが、たとえ住民投票に反対していたとしても、「住民投票は議会制の否定」だとか、「立替と住民投票は性質があわない」等からの理由なのです。
そんな程度なので「立替」で住民投票をしないことを条件に「可決」してしまうかもしれません。
自治基本条例の「市民の定義」を変えない限りこの不毛な戦いはつづきます。
現行の自治基本条例での住民投票は外国人参政権につながり、市民の定義をもっと日本人限定にするよう市議に凸メールおねがいします。
2月19日が本会議です。
皆様、凸電話、ファックス、メールフォームなどよろしくお願いします。


茅ヶ崎市役所
〒253-8686 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話: 0467-82-1111(代表)
ファクス:0467-87-8118(代表)

市長への直接メールフォーム
https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/cgi-bin/enq/formcms/fc_form.cgi?g=7&m=p

意見・提案は、市長へ直接届くとともに、市長の指示により関係部局で検討を行い、市政に反映するという建前です。

わたしの提案というフォームをDLできます。郵送ファックスに使用したい場合↓
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/mayor/27969/028063.html

提案箱:下記の提案箱設置場所をご覧下さい。
郵便:253-8686 茅ヶ崎市役所 市民安全部市民相談課「わたしの提案」担当 宛
ファクシミリ:0467-85-0151
ホームページからのご提案、ご意見、苦情等は「市長への手紙」専用フォームをご利用ください。

抗議例文
茅ヶ崎市自治基本条例の定める市民の定義は茅ヶ崎市に通勤・通学していれば外人OKとなっていますね。
このような状態で可決されればまさに地方から日本崩壊となります 断固反対します。現行の自治基本条例での住民投票は外国人参政権につながり、市民の定義をもっと日本人に限るべきです
大体、憲法違反です。市長はこれを認識しておられるのですか!!??

更に どこぞの左翼運動家に市役所立替を条件に、外国人参政権を実現しようとしているというのは本当ですか?
立て替えてもらいたいので賛成したい 心の卑しい、さもしい議員がひしめいていると聞いています。
これが事実だったら由々しいことです。一国民として黙っていませんよ。
市政がこのような志の無い、恥知らずの売国奴だらけなのだとしてら 広く全国に知ってもらい、
市長、推進議員にも責任を追及していく国民活動を喚起しないといけないと感じています。
参政権は国民の権利です。外国籍の人間には一歩も踏み込ませるべきではないです。


.........................↑ここまで 適宜切り張り追加など ご利用ください
以下、市議の議員全員のメルアドです。このままつるっとコピーして一気に出せます。
場合によってはあなたのメールサービスが多すぎると言うかもしれないので 三つに分けてありますが
一気に送れるなら(gmailはできました)間隔詰めてあて先にコピーしてしまってください
区切るときはカンマからです
↓ここから

shiokaze_midori@yahoo.co.jp,niikurasinzi@yahoo.co.jp,hello@yumidori.com,s39okazaki@yahoo.co.jp,kazuo7670yoshikawa@hotmail.co.jp,hcjdt437@yahoo.co.jp,takaaki_kishi@hotmail.com,Hirose12@jcom.home.ne.jp,genki.yuuki.hiroshi@gj8.so-net.ne.jp,komeitomomi@jcom.home.ne.jp,chigasaki_shirakawa@yahoo.co.jp

electoral_nishida@ybb.ne.jp,taekoko@mub.biglobe.ne.jp,mkt_87da@nifty.com,hayakawa.hitomi1963@gmail.com,wansan0718@yahoo.co.jp,mikiko@surf.ne.jp,ebiken72@gmail.com
masaki@ballade.plala.or.jp,etsuko@song.ocn.ne.jp,y.nakao30@jcom.home.ne.jp








人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 31 : 18 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

自民の参議院議員vs ひっどい民主党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


平成24年3月22日 参院総務委・片山さつき【シナ領事館・AIJ・生活保護】
http://www.youtube.com/watch?v=xGVlG6CUrRQ

いやーーー片山さつきさんが大活躍。参議院は面白い。生き生きしている。衆議院のよどんだ国会進行に失望し続けていたので 文句言いに度々席を立つ頼もしい山本一太、鋭利な西田昌司、元官僚で誤魔化しの利かない片山さつきが、立て板に水の如しの流麗さで詰める。素晴らしい河井克行の無駄の無い熱い攻め、磯崎陽輔さんの落ち着いたにべも無い質疑、強い純情、と形容したい森まさこさんの福島を代表した胸を突く質疑、それから新人で 本当に素晴らしい質疑をした公認会計士出身の若林けんた【粉飾まがいの交付国債だ!】と堂々の攻め。どの議員もはっしはっしと気持ちのいい攻め立てようで 民主のどろどろが際立つ。忘れてならない山谷えりこさんの宮家関連の質疑では藤村売国官房長官がずたぼろになりました。

http://www.youtube.com/user/ANA10032009?feature=watch←ここにオールスター全部の国会が出ていますから どうぞ。時間の損と思う質疑は一つもありませんよ。お勧めです。

この参議院を失くすって?橋下は何見てる?これがなかったら日本は即死してしまうよ。今度と言う程 参議院があってくれて命拾いだと痛感させられることはない。有り難い!!有能にして愛国の自民党議員、ありがとう!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 36 : 57 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

野田内閣ー最悪の法相他


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


平岡法相 「犯罪者にも事情があるんです」  後編
http://www.youtube.com/watch?v=oLYxt9Hzzp4

※新・法務大臣平岡氏はこんな人

<概要>:交通事故で障害を持っていた16歳少年を、15・17歳の少年が暴行し死なせた。(物凄い残酷なやり方でです。しかも少年院でツイッターだかメールしていて何も反省していないでしゃあしゃあとしていた)

母親(遺族):
 「意識不明続が続いていた。亡くなる前の日、『助けられなくてごめん』と何度も声をかけていたら涙を流してくれた」
 「加害者たちは弁護士から『1~2年で出られる』と聞いていたと知った」「少年院送致というのは保護処分で、罰でも
 なんでない。息子は骨壺になったのに、なぜ加害者は太陽を浴びているんだろうと思った」
 「少年院で講演するとき、(そこにいる彼らには)頑張って生きてほしいとは思うが、自分の(息子を死なせた)
 加害者には死んでほしいぐらいの気持がある。矛盾はしているが…」

民主党・平岡秀夫氏:
 「加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで遺族が本当に幸せになるというか、納得されるとは
 思わない。むしろ、悪いことをした子どもたちはそれなりの事情があって、そういうことになったと思う。」
母親(遺族):「事情って何ですか?」

民主党・平岡秀夫氏:
 「事情と言うのは、彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの
 関係であったとか、まあいろんなことが…それは置いておいて…その加害者であった子どもたちに
 どうなってもらいたいのか? その子供たちが反省し、これからの人生を歩んでくれるなど、そういう
 ことはもういいから、とにかく死の恐怖を味わわせてやりたいということですか。」
 

平岡 秀夫、郡 和子ともども 頭は確かかと驚きます。「加害者の子供たちにどうなってもらいたいのか、とにかく死の恐­怖を味あわせたいのか」と母親に聞く。まるで死刑は、被害者が加害者に死の恐怖を味あわせる儀式かのよ­うに印象づける発言は許せない。これは被害者に対する重大な人権侵害です。この人たちと言うのは このような頭で動いているのかと 見ておく必要があります。見ないと信じられないです。

平岡秀夫の経歴(選挙前.comより抜粋)

朝鮮半島問題研究会
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
リベラルの会
民主党娯楽産業健全育成研究会
官僚出身議員(大蔵省)
国立追悼施設を考える会(発起人)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
日朝国交正常化推進議員連盟
平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
外国人参政権賛成派
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
戸籍法を考える議員連盟
中国建国61周年を祝うレセプション出席議員
菅氏の2011年新年会に参加した議員

防衛省に格上げするのに反対した議員でもあるし、上記からも分かるように朝鮮半島に向かって政治をしている売国奴です。千葉けい子、柳田、江田に続いて立派な法務大臣が続々と続いている日本の不幸は最大になりつつありますね。
野田の組閣を見ると 人権侵害救済法案を思いっきり推進している大臣ばかりですよ。外国人参政権、国籍法、入管、人権関連で今まで以上の超売国奴で組まれた今回の内閣、じっと注視してばかりの野田とともにこれは日本滅亡まで一ミリしか残っていないのだという認識を皆さん 日々強めて見つめていないと大変です。

いざというときは 国会に乱入して火炎瓶を投げてでも 私たちはこの断末魔の日本を救わないといけないのだという自覚を持たないといけない時に来ています。ああいうことはよその国のよその歴史の一ページだと気楽に構えるのは お終いです。もう政治家ではないし 民主主義も間に合いません。目の前でこの法案が通りそうになった日には 命を賭けてでもこれを阻止しないと 日本に次は無いのです。
この法案が通ったら もう崩壊だと 毎日覚悟を決めていてほしいです。

歴史が 私たちをこの場に引き合わせています。もう逃れられないのです 私たちの代で対峙するのです。
日本を引き渡してはいけない。

覚悟は いいですね!!





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 50 : 40 | 売国議員 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑

ODA削減に反対する超党派族議員 共


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ODA削減に反対する超党派族議員 共
ttp://arai-hiroyuki.net/xoops/uploads/blog/20110414-01.pdf
【自民党】
 福岡資麿 (佐賀1区)       川口順子 (比例区)       中村博彦(比例区)       松山政司(福岡県選挙区)
 水落敏栄 (比例区)        猪口邦子(千葉県選挙区)  岡田広 (茨城県選挙区)   岸信夫 (山口県選挙区)
 北川イッセイ(大阪府選挙区) 小坂憲次(比例区)       小泉昭男(神奈川県選挙区) 世耕弘成(和歌山県選挙区)
 中川雅治(東京都選挙区)   二之湯智(京都府選挙区)  松下新平(宮崎県選挙区)   末松信介(兵庫県選挙区)
 山谷えり子(比例区)←これ誤解       山本順三(愛媛県選挙区)  吉田博美(長野県選挙区)    
【民主党】
 牧山ひろえ(神奈川県選挙区) 姫井由美子(岡山県選挙区)  藤谷光信 (比例区)
 石井一  (比例区)       藤原良信(比例代表)

【公明党】      竹谷とし子(東京都選挙区) 浜田昌良 (比例区)
【みんなの党】    小熊慎司 (比例代表)
【新党改革】     荒井広幸 (比例区)
【たちあがれ日本】 片山虎之助←これこれから本人に問い合わせる (比例区)

何かの間違いかとアップを控えていましたが あの夫婦別姓や外国人参政権、ジェンダーフリーに反対する勇ましい山谷えりこさんがODAの削減に反対しているって どういうことなんでしょう。こんな日教組の天敵のような頼もしい議員が ODAもっと出せって言うんじゃ いつもとスタンスが違いすぎないですか? たちあがれの片山虎之助さんまで出て来た。この先一体どれだけ増えるかと憂鬱になってきた。一体、何が悲しくて山谷さんみたいな生え抜きが 率先して反対の声を上げるなんて!!!

この腐った政治家ばかりの中で 真っ当で純情な山谷さんまで。
中国がらみの進出組には気をつけないと大変だ。
............................................
山谷先生の事務所に電話してみました。
すると、受付の女性から、この件に関して先ほどから問い合わせが相次いでいるとのことでした。
ODA削減に反対する会議に出席したことに対しては、
「知り合いの先生から勧められて出席したが、会議自体は終っていてほとんど参加できなかった」
また、「中国に対するODAに対しては、アフリカに横流しされている件などをあげ、明確に反対の意を示している
とのことです。
今回、反響が大きかったらしく、近日中にこの件に関する先生の考えをHPにアップするとのことでした。
..................................↑読者からのお知らせ

おおおーーーーーー、そう来なくっちゃ!!分かりにくい政治の世界、信じた議員だけは分かりやすくしていて欲しいものです。整合性がなくちゃ私たちだっていい加減気落ちしますよね。お知らせありがとうございました。続いて期待の浜田さんが出ているのがずううううっと心に重くて仕方ないのでご本人に問い合わせました。(しかしこの名簿には出ていませんですね、余計変)下記の通りお返事がありましたので 信じて欲しいです。忙しいのに身に覚えの無い濡れ衣だって年中だろうし その釈明だってままならないと思います。かつ 信じてくれないっていうとどうしたらいいの!!??ですから 信じましょう 普段の行動と著作に免じて信じないといけないのです。私たちも。
...........ここから追記記事

ODA削減反対の売国議員名簿に我らが山谷えりこさんやら 浜田和幸さんのお名前まであって愕然としたと思います。
山谷さんは この会合に行って様子を見たいと出かけたところ終わっていた旨がHPで説明されていたようですが 私は浜田さんの名簿入りには釈然としない思いをずっと抱えていました。本日 ご本人からお返事がありましたので ここに公開します。
しかし、政治家というのは大変な職業ですね。こんな名簿に名前を記されただけで 今までの行動と正反対じゃねーか この野郎!!!になって票を失いかねません。こっちとしても もうこれ以上まともな保守議員を失う痛手には耐え兼ねないわけでして、ホント 勘弁してくださいよって感じですよね。...............................................................

浜田 和幸 To 自分 詳細を表示 4:50 (6時間前)

八重垣美沙子様、

メールありがとうございます。お尋ねの件ですが、小生は一貫して中国へのODAには反対しています。ご存じだと思いますが、『たかられる大国・日本』をはじめ、これまでの著作でも、国会などでの発言や質問でも、その理由を明らかにしてきました。それゆえ、小生の名前が削減反対議員のリストに載っているとのことですが、誰かが勝手に名前を使ったとしか思えません。政治家の中にはそういう無責任なことを平気で行うケースも多く、残念かつ頭の痛い限りです。それこそ、中国のみならず諸外国からつけいられる状況を自ら招いているわけですから。まさに国家観も国益も眼中にない輩が跋扈しており、油断も隙もありません。今回の中国大使館による都内の土地売買問題でも、小生の指摘に対して根も葉もない誹謗中傷が殺到しています。どうかそのようなデマに惑わされないようお願い致します。今後も不審なことがありましたら、直接ご確認下さい。

浜田和幸

----- Original Message -----
From: 八重垣美沙子
To: 浜田 和幸
Sent: Tuesday, May 03, 2011 7:17 AM
Subject: ODA削減反対の議員


浜田さん 私はずっとあなたの見識と行動力に着目していました。
桜での発言も明快で 真に保守の政治家として議員になられたのだと喜んでいました。

ところが 先だってのODA削減に反対する、つまりはODA利権の議員達の名簿にあなたの名前を見出して愕然としました。一体これはどういうことなのですか。

本日、シナが都内に土地を買ったということで憤慨していらっしゃるけれど
あなたは あの不毛なばらまきのODAが削減されると困る議員ではなかったのですか。
私のブログでも あなたに対する失望をコメントして行く読者がいましたし、このODA削減に反対する議員名は
この先もことあるごとに読者に思い出させたい名簿ですので何度でもあなたの名前が出ると思います。

私は政治家に失望することが多いのですが できればあれは間違いだと言って欲しいですね
お返事いただけましたらブログに掲載いたします

「まさか 右翼と呼ばないで!」 八重垣美佐子

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 39 : 56 | 売国議員 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑

拡散!!!ODA削減に反対している売国奴のメルアド連絡先


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


政府開発援助等に関する特別委員会

全員のメルアド抽出つるっとコピーは各党毎の末尾にあります!!

(一つずつ拾ってコピーしなくても各名簿の末尾に全員のアドレスをつるっと丸ごとコピーして貼れる様に終結して出してあります。下までスクロールしてくださいね)


【自民党】
中村博彦(比例区)FAX088-677-5553/kouenkai@mist.ocn.ne.jp

福岡資麿(佐賀1区)FAX0952-20-0666

松山政司(福岡県選挙区)FAX092-532-2223/masaji-o@dream.ocn.ne.jp

赤石清美(全国比例区)FAX03-6551-0601

大家敏志(福岡県選挙区)http://oie-satoshi.com/?page_id=98

川口順子(比例区)FAX045-641-2041/http://yoriko-kawaguchi.jp/form/

野上浩太郎(富山市選挙区)FAX076-491-7501/toyama@kotaro.net

浜田和幸(鳥取県選挙区)info@hamadakazuyuki.com,kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp

有村治子(比例区)FAX03-6551-1015/haruko@arimura.tv

岩城光英(福島県選挙区)FAX03-6551-0318

水落敏栄(比例区)



自民党つるっとコピーしてあて先に貼り付けるだけ:

kouenkai@mist.ocn.ne.jp,masaji-o@dream.ocn.ne.jp,toyama@kotaro.net,info@hamadakazuyuki.com,kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp,haruko@arimura.tv


自民党メールフォーム:
http://oie-satoshi.com/?page_id=98

http://yoriko-kawaguchi.jp/form/


【民主党】
中谷智司(徳島県選挙区)FAX03-6551-0314/nakatani-web@dpj-tokushima.jp

藤原良信(比例代表)FAX03-6551-1206/http://www.yoshinobu-fujiwara.com/info/index.html

牧山ひろえ(神奈川県選挙区)FAX045-226-2389

那谷屋正義(比例区)FAX03-6551-0409/masayoshi_nataniya@sangiin.go.jp

風間直樹(比例代表)http://www.kazamanaoki.com/contact/

小西洋之(千葉県選挙区)FAX043-247-2122/info@konishi-hiroyuki.com

姫井由美子(岡山県選挙区)http://himei.jp/?page=mailform

藤谷光信(比例区)http://fujitani-koushin.net/mail.html

大久保勉(福岡県選挙区)FAX092-433-0552/tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

藤原正司(比例区)FAX03-6551-1016

大島九州男(比例代表)FAX0949-24-3110/kyuchan@oregano.ocn.ne.jp

岡崎トミ子(宮城県選挙区)FAX03-6551-0415/http://okazaki-tomiko.jp/post_mail/postmail.html

神本美恵子(比例区)FAX03-3508-0010/http://www.kamimoto-mieko.net/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=mail

武内則男(高知県選挙区)FAX088-872-1891/http://takeuchi-norio.com/otoiawase.htm



民主党つるっとコピーしてあて先に全部:

nakatani-web@dpj-tokushima.jp,masayoshi_nataniya@sangiin.go.jp,info@konishi-hiroyuki.com,tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp,kyuchan@oregano.ocn.ne.jp



民主党メールフォーム:

http://www.yoshinobu-fujiwara.com/info/index.html

http://www.kazamanaoki.com/contact/

http://himei.jp/?page=mailform

http://fujitani-koushin.net/mail.html

http://okazaki-tomiko.jp/post_mail/postmail.html

http://www.kamimoto-mieko.net/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=mail

http://takeuchi-norio.com/otoiawase.htm



【公明党】
魚住裕一郎(比例区)FAX03-6551-0326/uozumi_hp@uozumi.gr.jp

竹谷とし子(東京都選挙区)



【みんなの党】
小熊慎司(比例代表)FAX03-6551-0708/http://oguma-s.com/guides/mail


【新党改革】
荒井広幸(比例区)http://arai-hiroyuki.net/xoops/modules/ccenter/


【社民党】
吉田忠智(比例区)FAX097-536-0595/tadatomo-y-oita02@clear.ocn.ne.jp


※2chに誰か投稿してきてください。私はサーバーが海外なのであそこには書き込みが拒否されてできません。その他のブログにもお願いします うちの名前を出してくれなくてもいいです とにかく拡散!!!!

超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ 東日本大震災産経新聞 4月14日(木)10時51分配信

 民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。同日中にも菅直人首相あてに再考を申し入れる。

 会合は自民党の中村博彦参院議員が全国会議員に呼びかけ、同党と民主、公明、みんな、たちあがれ日本、新党改革の各党から約20人の議員が参加。中村氏は会合後、「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない」と述べた。

この中村とかいうの、移民受け入れ議連の事務局長。介護施設運営でしこたま儲けてるという情報あり。さしずめ外人入れて安く人件費あげてもっとあくどく儲けようってところか。

中村ひろひこ(徳島出身)主な所属議員連盟

日韓議員連盟                    
介護福祉議員連盟 事務局長
外国人材交流推進議員連盟 事務局長
たばこと健康を考える議員連盟



■国会事務所
〒100-8962
東京都千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館304
tel.03-6550-0304
fax.03-6551-0304

■後援会事務所
〒102-0093
東都千代田区平河町2-7-1
塩崎ビル7F
tel.03-5215-3700
fax.03-5215-3701

■徳島後援会事務所
〒779-3105
徳島市国府町東高輪
tel.088-677-5552
fax.088-677-5553

■自由民主党徳島県
参議院比例区
第二十二支部
〒779-3105
徳市国府町東高輪
tel.088-677-5557

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 44 : 22 | 売国議員 | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑

釣りに行く仲なのにパチ屋と知らなかった?爆笑だぜ韓直人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


在日韓国人からの104万円献金報道、記者団からの質問に、菅首相は無言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110311/plc11031108270009-n1.htm

相次ぐ「政治とカネ」ついに本丸直撃 党内外から進退問う声浮上
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/crm11031112100017-n1.htm

「知人から数年前に紹介された人物で、釣りに出かけたり、数回会食をした」と答えていて日本国籍ではないと知らなかったというのは通らないよねぇ 笑っちゃうよ全く。前原で学習したからレンホーもみんな知らなかったの一点張り。だからさ、通り名を止めようよ。偽装日本名反対マジでこれおかしいよ じゃ私はフランスでヤエガキーヌ・ミシャン、スペインでヤエガキータとか一々衣替えするのかえ? こんなの聞いたこと無いよ。名前は名前でしょ? 日本名にするよう強要されたとか言い出すから廃止にしようよ なんで日本ってこういうごたごたのぐたぐたのままなんだろうねぇ 途上国より酷いかも

20110311参議院決算委員会 野上浩太郎(自民)午前の部1/2
http://www.youtube.com/watch?v=SRRxOzOU2AI


ここで早速 菅が責められています でも勿論知らぬ存ぜぬの一点張り。何の仕事をしているか聞くのはふつーーーーのことでしょ?でもってパチ屋だと聞いたら 即、疑うよね
あーーーーーばからしい 知らない訳が無いんだよ 知ってて近づきになったわけよ当然じゃないの。お互い「韓」だから釣りで密会。色々と深謀を語り合う仲。これですよ はい、ばっさり。


土肥の桜田門外いつーーーーー???
で、大政奉還は月末ーーーーーーーぅ????


ちなみに韓国? 在日のツイッター?では日本の地震ざまみろ 日本人もっと死ね死ねの暴言山盛りだそうです。関東大震災で朝鮮人が暴れただの何しただのは事実だったんじゃないかなと思ってしまうんですが....日ごろのあの人達の逆恨みの凄さ 基地外じみた暴力から察しても 差別されて黙ってすっこんでる民族じゃあないですよね・・・一度検証してみるべきですよ 日本人が受けた虐殺 大惨殺の歴史こそを。胸が詰まって三行読み下せないですよ あの時代の清潔で誠実な、堕落した私達とはまるで違う日本人が ああいう目に遭ったんだって....

しんみりしちゃったから ここで元に戻らないと!
えーーーと 以下事業仕分けで削減・廃止しちゃったのにどうすんの?

・災害対策予備費 ←なんか子供手当てに使っちゃったってよ
・学校耐震化予算
・地震再保険特別会計


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

18 : 16 : 22 | 売国議員 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

前原の問題の写真は なんと大臣室で!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


前原で画像を検索していて こんなのを見つけてしまいました。なんと焼肉屋に飾ってあったという写真はこれだったのです。皆さん 凄いと思わないですか?
私はてっきり前原がお店でツーショットなんだとばかり思っていました。
国土交通大臣のときに大臣室に尋ねて行ったのですよね これで知らなかった?
普通の支持者は大臣室まで出かけないですよ よっぽど深い仲だからでしょう?
驚きませんか? これじゃあ五万のはした金で とは言えません。むしろ五万だけじゃないだろうと言えなくないですか?


大臣室に入れていた!!韓国人を大臣椅子に座らせている

韓国人のおばさんは おしゃれして出かけてきた。店をやっている人がわざわざ出かけた。この人はただの焼肉屋なんだろうか。熱心すぎない?政治家を訪ねたりして。
もう一つ
気になって仕方ないのは 背景の絵。どうも色彩からして日本の物とは思えない。前原もどうも日本の者とは思えなくなってきた

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 45 : 39 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

西田さんのその後ー前原のその後


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西田昌司「前原大臣辞任!統治能力を失った菅政権」
http://www.youtube.com/watch?v=mw_aK9pO8Es

在日韓国人から政治献金を受けていた前原外務大臣をなんだか気の毒そうに 惜しそうに たったこれっぽっちの金で失脚させていいのか みたいな流れが感じられて本当に悔しい。特に読売と毎日。
政治資金規正法違反で一発レッドカードですよ 何よこの感傷的なニュースは。

外国人からの献金を受けること自体が法律違反
在日韓国人は外国人参政権法案を民主党に通してほしい外国勢力である。
外国人参政権とは、国民主権を否定する内部侵略行為である。
前原は国家反逆罪にも該当する売国奴だ。
朝鮮半島の傀儡外務大臣は国益を損なう。

↑ここまで言わないと分からないかねぇ
あと、驚いたのが各国が「失望」と「懸念」とか書いてあるのも見た
外国から期待される外相って何よ?
外国から嫌がられて うっとおしがられて恐れられないでどうすんのよ??
民主党って一日も早く潰れてくれないといけない政党だけど 海外には都合が良くてどんどん日本を叩き潰してくれる良い政党なわけでしょう? 海外が喜ぶ=国内では売国
なんでこれが分からないのかな 新聞は気持ち悪い 売国紙
前原大臣が外国人参政権に熱心な理由
http://www.youtube.com/watch?v=ZiI2PsPm2pE

外国人から献金を受けたら、最低5年間は公民権停止だってくらいに政治家としては重罪。それをたったの大臣辞任してごまかそうと するなんて そもそも納得できない。議員辞職もしないで姑息過ぎる。その上に暴力団から献金されてんのに なんでかばうの? 伏目の前原のドアップをなんで載せるのよ

前原、蓮舫、野田  細川律夫 こんな体たらくで、よく一度やらせてみてくださいなんてほざいたもんだよね?

鳩山もあんなに脱税したのに いけしゃあしゃあとして国会に出入りしている。あいつの逮捕を毎日いらいらしながら待っている私は どうしてくれるのだ!?
あれでお終いなの? 凄いんだね 衆人監視のもとで堂々と脱税して堂々と議員を続けて まだ表舞台に立とうとしている。なんだっけ 一人ぼっちのなんたらかんたらの代表だか推進する役職につけたとか もうこの党のいかがわしさって毒々しいまでに厚かましい。
私は鳩山の脱税三兄弟を思うと こんなことがまかり通っていいわけが無いと悲憤を感じます。

小沢だって あの真っ黒な真っ黒な政治家が まだ新党だの連立だのって政治の表舞台に張り付いていて 一体この国は何なの? 韓国での発言のおぞましさったらなかったのに罪に問われない。日本をボロボロにした当時の自民党議員なわけでしょう?今の民主党には 自民の売国議員とかいっぱいいるわけで
それだけでもこの政党だけは勝たせちゃいけないってあんな言ったのに愚民が入れちまった。
なんて国なのよ 日本て。こんな奴らを税金で飼ってる
もう 全員失脚させないと気が済まない。







人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 31 : 20 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。