スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大使とは名ばかりの。。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ガーナ大使名義の部屋で賭博=容疑で日本人10人逮捕-大使聴取も要請・警視庁

駐日ガーナ大使名義で借りられ、バカラ賭博が行われていた雑居ビル=19日、東京都渋谷区
駐日ガーナ大使名義で借りられた東京・渋谷の雑居ビルの一室で、バカラ賭博を開帳したとして、警視庁保安課などは19日までに、賭博開張図利容疑で、東京都板橋区宮本町の無職山野井裕之容疑者(35)ら日本人の男女10人を現行犯逮捕した。同容疑者は容疑を否認し、残る9人は認めているという。
この部屋は2012年9月に前駐日ガーナ大使が公邸で外交官の身分証を提示した上で契約し、その後現在の大使(55)に契約が引き継がれた。入り口には現大使の名前を書いたプレートが掲示されており、大使も来たことがあったという。 同課は外務省を通じ、現大使に任意の事情聴取に応じるよう協力を要請。大使らの賭博関与についても調べる。(2014/03/19-12:58)

どこまで 舐められてんの?日本!!
ガーナ人死亡で国に賠償命令=「入管の制圧行為は違法」-東京地裁

強制送還中に死亡したガーナ人男性の遺影を手に会見する男性の妻=19日午前、東京・霞が関の司法記者クラブ

 強制送還手続き中にガーナ人男性=当時(45)=が死亡したのは、東京入国管理局の職員が体を押さえ付けるなどの暴行を加えたためだとして、遺族が国に計約1億3600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が19日、東京地裁であり、小林久起裁判長は約500万円の賠償を命じた。

小林裁判長は「男性はタオルで猿ぐつわをされ、座った状態で膝に顔が近づくほど深く前かがみにされたため窒息死した」と認定。「入管職員の制圧行為は必要性、相当性を超えた違法なものだった」と判断した。
 一方、強制送還手続き中に男性が暴れたなどと指摘し、「男性が過剰で違法な制圧行為を誘発した側面は否定できない」と述べ、5割を過失相殺するなどして賠償額を算定した。
 男性の妻(52)は判決後に記者会見し、「入管職員の違法性が認められ、心から感謝している」と話した。(2014/03/19-13:39)

思わずガーナってどこだか地図見ちゃいましたよ。アフリカ大陸の左の下だ。あの詐欺で有名なナイジェリアの左となりで 海に面している。こんな国の男が何しに日本に来ていたのか またどうして強制送還のなったのか、そこが書いてない。
それなりの理由があるでしょ?
暴れた具合も書いてない。凄かったんじゃないのかな。
不可抗力だったと思うんだけど。日ごろの日本人の対応の常識から言って。
やっぱり外国に いい顔したい日本の病気が判決にも出ている気がして仕方ない。

こないだも 聞いたこともないような本当の土人国のアフリカ族が日本の女性に付きまとって逮捕されていたけど、何で一体どの金でこんなのが物価も高い日本に来ているのかと いぶかりましたよ。
これからもどんどん入れちゃって 外人に付け込ませない付き合いの出来ない日本人は やられっぱなしになるのではない?
実際、自分が外国に出て どれだけカモられたか思い出せば一億総カモられも 不思議ではない。


ああ あゝ あああーーーーーーーーー!!!怖い!!!


追記
成田空港から強制送還中のガーナ人男性、アブバカル・アウデゥ・スラジュさん(当時45)が
2010年3月、航空機内で東京入国管理局の職員に取り押さえられた後に死亡した問題で、
法務省入国管理局は1日までに、「過剰な制圧をした事実は認められない」とする調査結果を
発表した。

同局によると職員らは取り押さえの際、タオルで口をふさぐなど本来は内部規範で
認められていない方法で拘束していたが、違法性は無かったとしている

死因は不整脈で、取り押さえとの因果関係はなかったという

*+*+ NIKKEI NET +*+*
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3003S_R01C12A2000000/

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 42 : 49 | 国籍法と帰化 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

移民政策、しなくて良い!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


つらつら考えるに、あの人も中国好きでしたが、土光さんが活躍した経団連っていうのがなんとなく続いている気がしていましたが もう有る意味精神の練れた 哲学を持った偉大な経営者ってみんなリタイアーしていてずっと小粒になっているんだなと思い知らされている私達です。
そうやって見れば あのぞっとするような安物の服のユニクロ=て、言っちゃいけないのかしら ユニクロって人気があるみたいだから気を悪くする人があるのかな。保守だったら不買い運動でもして欲しいですね。このシナの安服でのしあがった経営者って とんでもない発言しているんですね。
昨日 調べていて今更ながらに呆れ果てました。
「ユニクロ柳井 売国」で山のように出てきます。「日本政府の大臣が中国ビジネスは自己責任でやってもらいたいと話すのはいかがなものか。 政府は民間企業を保護する必要はないが、 やりやすいようにするのは義務だ」と語った。チャイナリスクを考えろって言うのですよ。国防動員法があるのに危機感ゼロじゃないですか。だいたい日本政府はお前の安物商品の番頭じゃないよ、どこまでつけあがるのだ。成り上がり者が人も無げに。
 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。
「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


「日本は中華圏の一国として、中国のリーダーシップの下で生きてゆけばいい」
「日本政府の(天安門事件に対する)経済制裁はばかげている。日本はかつて中国に散々ひどいことをした」
藤野文晤・伊藤忠商事顧問


「中国等アジア諸国に少しでも疑義を抱かせる言動を取ることは、戦後の日本の否定につながりかねず、日本の国益にとってもプラスにならないことを自戒すべきだ」北城恪太郎経済同友会代表幹事(日本IBM会長)

移民政策を推し進めているのも経団連ですよね。なんでこうも目が見えないかねぇ 海外行ったことないんだろうか。昔の日本人は島から一歩も出ないで こういうことはちゃんと分かっていたのに。
移民、私は断じて反対です。 どうやったって賛成する理由が見つかりません。これだけネットが発達しているのだから ちょっと調べれば 移民で苦労している国はあっても楽になったって国は未だ見当たらない。どんな弊害があるか すぐに分かるのに。

第一、スパイ法はない、その上に指紋押捺制度も撤廃、 犯罪や偽装をしても国外追放もしなければ、何もしない。せいぜい3年か5年いれば、不法入国でも日本人と同じ権利がもらえたり、あろうことか子ども手当までもらえる。 生活保護もアットと言う間に支給。海外に残した子供の分までもらえる。ただし私のように海外に出た日本人は子供が十分年が行かなくてももらえない。
こんなにおいしい 血税を吸い取り上げる外人天国なのに まだ移民を入れて日本人を奴隷にしようとする、その定見の無さ、見識の無さ、非情なだけが取り得の経営者達。
ぐだぐだの法律にしてしまって規制も何もなくなっているのに 大量に受け容れてどうする?
そもそも難民がどっと来たらそれだけで日本潰れてしまいますよ明日にでも。

早くなんとかしたい!!!!
またあの恥知らずの鳩山がちょろちょろ出て来て本当に嫌だ!!死んだはずだぜ、お前は。

そうこう悩んでいると 中川昭一さんの奥様が立候補するかもしれないと漏れ聞いて複雑な思いです。ついにこの方まで危ない道を歩もうとしているのかと。まずご家族とご本人が心配。続いてただの主婦が何しに出て行く、見たいな意見もあるようで驚きます。中川さんの陰にこの人有りでしたよ。政治のことはよぉく見て来ているのではない?少なくともバランス悪くてひっくり返ってばかりいるあの議員みたいなのでも当選しているんだから 郁子夫人のがずっと良心的な中川さんの遺志を継いだ活躍をするのではないですか。福島瑞穂がいくら東大で弁護士でも一人の中川夫人より勝っているとは思えない。どちらが日本のための良いベクトルになるかと思えば歴然です。


民主が野党時代にやったこと  
 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 中川謝罪
 ↓
 民主「中川辞任するまで審議拒否」
 ↓
 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
 ↓
 民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
 ↓
 中川「じゃあいますぐやめるわ」
 ↓
 民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 麻生謝罪
 ↓
 民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
 ↓
 予算案撤回
 ↓
 民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」

↑ 中川郁子夫人の記事を見ていたら こんな分かりやすくて腹立たしい悲しい図式を見てしまいました。
本当に民主って屑!!
団塊の世代の左翼がかったおっさんオバサン達も本当に屑だ。←この世代が牛耳っている経団連傾け!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

09 : 05 : 04 | 国籍法と帰化 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

外国人地方参政権を考える


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日々のニュースを取り上げても とても時間も紙面も足らないくらいに重大なテーマがありますが、ずっと心にかかっていることがあるので 今日は石川氏逮捕されましたし、いよいよ本丸かと思うのと同時に千葉景子が脳裏にちらついて気持ちが落ち着かないので ちょっと激動のニュース状態から離れて常々とても心配していることを言わせてください。

実は外国人参政権阻止をあまりに願うためか、多くの保守系識者やチャンネル桜の討論などでもみんなが「帰化してくれたらいい」と発言していますが、私は国籍法をもっと厳しくして、入国管理ともども外国人の在留許可も今よりはるかに厳しいものにする必要があるとずっと思い続けています。

その一つには中国人の異常なまでの日本での増え方にとても強い懸念があります。
かつ、中国と朝鮮は、歴史を捏造し毀日はなはだしく、韓国は竹島を実効支配し、慰安婦、強制連行などで日本を貶めること常軌を逸している様は、皆さんご存知の通りです。

北朝鮮においては日本人を拉致してやまない国です。中国の南京虐殺記念館を代表とする反日プロパガンダの凄まじさ、日本の100の都市に照準を合わせていると言われるミサイル、このどれを取っても世界にこんな国はこれらを置いて他にはありません。
又、角度を変えれば、一体どこの世界にこれほどの毀損をされていながら その全部に目を閉じてとりあえずの「友好」を謳う愚かな国家があるでしょうか。

相手が理不尽であればあるほどこれを恐れて 常に後退し、本来入れてはといけない陣地の奥深くにまで彼らを引き入れてしまっています。譲歩に次ぐ譲歩で私達はもう、理性的な線引きがどこだったのかさえ定かでなくなっています。

このような無節操、無策のままで あのような激しい反日教育を受けた中韓の国民に国籍を与えるのは著しく危険です。日章旗を燃やして侮辱するような国民がどうして日本人になりたいのか。
これも大いに疑問です。あれだけの刷り込みをされて日本人になりたいと思うのは別に意図があるからではないでしょうか。

中国共産党が盛んに移民を奨励していることは既に皆さんもご存知と思います。
海外に出てその国の国籍を取り、政治の中枢に入り込め、社会的に重要なボスとにつけよとゲキを飛ばしているのではなかったですか。
国家として世界に散らばって政治、経済、文化に一通りの地位を得た中国人を作り出したいというあからさまな意図を表明しています。
これを知った上で、日本は、まだ国籍法を改悪してさらに今年はとどめの参政権をやろうとしています。

記憶違いでなければ あの頼みの綱の西村慎吾さんでさえ、帰化の条件を緩くしてやって帰化してもらう、この上で参政権を得るのが本筋だというような発言をしていました。

帰化の条件など今でも相当に甘いと指摘されているのに とんでもないです。
ここまで言ってしまっていいかなと多少の躊躇はありますが、中国と朝鮮はもう敵対国以外の何物でもないと思うのです。

現実を見てみましょう。どこをどうごまかそうとしても 敵対国です。
外国人参政権などもってのほかですが 移民も冗談ではありません。
あのような教育をされた国の人間が日本の文化を心から慕って良い日本人として生きて行こうと健気な決意をするわけがありません。

差別がいけないと 昨今の日本ではうるさいですが差別しているのはあちらであることを忘れてはいけないと思うのです。彼らは国から押し付けられている誤まった歴史を妄信し、何も真実が見えない。このような国から送り込まれて来る外国人を、特に中国は共産党の意図を含まされている国民を、簡単に毎年一万人以上の増加を続けさせていいのでしょうか。この、スパイ防止法も無い、呑気過ぎてほぼ痴呆的な我が国でこのような危険を冒しては 一寸先はもう闇です。

少子化が進んでいるからと これらの反日教育を受けた、日本人を激しく憎悪する、ミサイルを向けている国民を、この子孫の減り続ける国の子供として受け入れて、本当に彼らはまるで日本人の子孫のようになると思えますか?

年老いた日本人を撲打して金品財産を盗るような事件が相次ぐのではないでしょうか。まして国籍法があのように緩くなってこれからどんどん棄民のようなのまでが入り込んでくる。本当にあの凄まじい虐殺と凶悪な犯罪の申し子のような人達がどっと入ってきて日本人が無事でいられると私を説得できる人がいますか? 是非、説得されたいものです。

世界には 日本人の想像もできないような悪の権化のような人達も沢山います。これは外国で騙されたり、裏切られたり、目撃するまで理解できないに違いありません。私は見ました。でも、これは外国だから嫌なら逃げれば済みますが
この人達を日本の国内に入れてしまってあろうことか国籍まで与えてしまったら もうお終いです。強い方が弱い民族を征服するだけです。

日本のように無かったことまであったとして罪悪感の塊のようになった嗜虐史観の国民と これの真逆の嘘の歴史で鍛えられてきた民族とがこの日本と言う国土で混じりあった時に どっちがやられてしまうかは明白です。

-警察はなんだかこれらの民族の味方ばかりして、日本人を守らないのは長野での聖火リレーではっきり見て取れた。
-自衛隊は軍隊ではないということになっている。
-自衛官を敬わず愛さず、軽蔑すべきかのような一種独特な雰囲気が日本にはある。
-違憲だと騒ぐ人達が市民や内閣にまで居る。
-防衛大学の校長は何故か自衛官をがんじがらめにするような思想で訓育しようとしている。
-日本はこれだけ学術研究が成されても まだ村山談話を公式に無効だと宣言しない。
-すなわち国家として正式に、中韓に言われた歴史観を固持している。
-歴史の擦り合わせをしようと一歩踏み出すと 日本側からあろあことか南京虐殺「数万人」などと落としどころから 始める。
-国営放送だと広く認識しているNHKまでもが偏向と捏造の放送をする。

まだまだ矛盾を挙げつづけることができるけれど つまるところこんな状態の日本に、確固たる日本国民の誇りと自覚が無いのに 反日プロパガンダのあの、強靭な破壊力の民族をどんどん帰化させて何かいいことが起こると思いますか?
どんなに楽観視しようとしても 私にはそうは思えないのです。これは誰にどんな数字を持ってきてもらわなくても
絶対に自分の判断は正しいのではないかと感じています。

日本の一流企業がまるで発狂したかのように雪崩を打って中国に社運を賭けて渡って行った時に
私はこれで日本はお終いになるのではないかと本当に肝の冷える思いがしました。これほどの失態が一方であれば、むしろ景気対策なんかは無駄だと思うのです。目先の景気対策ではなくて別のスパンで国と政治を見ると 私は日本がとんでもないことになるのではないかと とても怖いのです。
国土が静かに日本国民によって彼らに開かれ、
日本の主幹産業が 中国進出が大きな誤算となって取り返しのつかないことになるのではないでしょうか。
国土と経済がやられたら 再生の道が絶たれてしまわないですか?
ましてや、民主党が政権を取ってみれば出自の怪しい議員が大勢権力についてしまったではないですか。
国土、経済、政治、そしてなんと言っても司法は言わずと知れた あの方の手に。

誰か どうか反論して下さい。私の危惧を論破して下さい。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

07 : 56 : 07 | 国籍法と帰化 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。