スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スパイ防止法ーこれがないと国家と言えない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私はスパイ防止法には格別な思い入れがあります。
それはまだ日本に住んでいた 普通の日本人だった頃、あれはまだ学生だったと思うのですがこの「スパイ防止法反対」のビラを駅で手渡されて読んだ覚えがあるのです。そこから意識が曖昧なんですが反対に署名をしたかどうか....
署名をお願いしますという 声を張り上げている人達が三人くらい、ひらめく旗の横で懸命に説明していたように記憶しているんです。そのビラにまず驚いたのです。内容は こんな物を通したら個人の生活が侵害されるという簡単な絵なんかも盛り込んだもので かなりショックを受けて「へえーーー!!」と印象深く、かつ こんなに平和な国に007みたいなスパイの脅威なんかあるんだろうかという思い。

この奇異な署名活動と ショッキングなびらが深く印象に残っているだけに、その後海外に渡ってしまってからこのような動画を見るのは複雑な気持ちです。そう、罪悪感がありますね。強く賛成しなかった自分に。問題の根源を知り得なかった未熟な自分に。

あの頃、本当に分かりにくかったですよ ネットがありませんでしたから。新聞て当たり障りのないようにぼかして書かれる事が多くて 読後、だからどこが問題で何を警戒しないといけないのだ、善玉は誰で 誰が糾弾されないといけないのだ!!??こういうもどかしさをいつも持っていました。 今になってネットで自由に裏を精査して行くことができるのは 本当に気持ちもすっきりしますね。それは暗愚な人はどんな文明の利器を持っても分からないし 判断を誤まれば別の方向にどんどん行ってしまうけれど そのために知性と教養を積んできているんだから 検索して別の立場の資料を読んで どれを取るのかという判断は 誰にでもつきますよね。やっぱりネットは本当に有り難いです。

ということで 今ここであらためて こんなに大事な法案を 未だに成立させることのできない日本を私達が変えないといけません。そのためには これがないためにどんな危険なことがあるのかを勉強してみてください。土日、スパイ防止法がいかに潰されて来たかを。近年大変に盛り上がって成立しそうな勢いだったのですが潰されました。というのも国会議員がそもそもこれに引っかかる人が大勢いるだろうという。これを潰そうとする政党と議員は 限りなく黒です。


 青山繁晴】「スパイ防止法」に答える![桜H22/4/9]
始めの数分がショパンの手の話です。お急ぎの方は三分の一くらい飛ばしてください

 「スパイ防止法」2-1(H17.6.8)
—「スパイ防止法を葬った『金丸信』」「マルクス・レーニン主義時代の残党、『朝日』」「戦前左翼コリアン的思想」【大道無門36】「小林宏晨(日本大学教授)」 これは本当にいろいろなことの良く分かる秀逸な動画ですよ
三回は見ました。
金丸信の時代に 日弁連と朝日新聞が強行に反対しているからと言う理由で潰したと対談の中で説明しています。
どこにでも出てくる朝日はともかく、日弁連というのは なんか正義の味方そうでいて実は国家が成り立たないように成り立たないようにと言う方向にばかり頑張る団体なんですね。今度よく勉強してみなくては。清瀬一郎さんなんかの居た時代とは全然別な団体になってしまっているんでしょうか。日本が真っ当な国家になるにはこういう強敵をどうやって懐柔して行ったらいいのでしょう  イバラの道です。

「スパイ防止法」2-2(H17.6.8)
これは渡部先生小林宏晨(日本大学教授)のとてもとても興味深いお話です。皆さん是非!! 「スパイ防止法を葬った『金丸信』」「マルクス・レーニン主義時代の残党、『朝日』」「戦前左翼コリアン的思想」
【大道無門36】の抜粋です。ここで金丸時代の小沢一郎について言及しているので本当に今から見るのにも役立ちます。

「急げ!スパイ防止法の制定」5-1(H19.1.11)
これは全部同和について話ています。スパイ防止法は次の2の半分くらいから。でもこのお話も驚きますので
良かったらついでに同和利権も勉強してください。差別をでっちあげ 日教組と部落解放同盟 同和と暴力団の2枚看板 共産党と同和の覇権争い 教科書問題をゆがめた大阪部落解放同盟

「急げ!スパイ防止法の制定」5-2(H19.1.11)
これは前半は同和問題を話しています が、ついでと言ってはあれですが とてもいいこと言ってくれてますので是非
見て下さい。後半からスパイ防止法について とてもいいお話です。

 「急げ!スパイ防止法の制定」5-3(H19.1.11)
急いで知るにはここから後半5-5まで是非見て下さい ものすごくためになります 土屋たかゆき議員と八尾市議会議員 三宅博さんの本当に面白いお話がぎっしり

 「急げ!スパイ防止法の制定」5-4(H19.1.11)
土屋たかゆき議員と八尾市議会議員 三宅博さんの本当に面白いお話がぎっしり

 「急げ!スパイ防止法の制定」5-5(H19.1.11)
土屋たかゆき議員と八尾市議会議員 三宅博さんの本当に面白いお話がぎっしり

国籍法が改悪されているんだから 本当にスパイ防止法をいい加減制定しなくては!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

02 : 42 : 56 | スパイ防止法 | トラックバック(3) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。