スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国防問題なのに在日に投票権!!!違憲でしょ?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


 もう記憶の底に沈んでしまっている人もいるかと思うのですが、自治基本条例が制定されてしまっている市町村が300を超えています。私の知る限り、全国1700自治体中、303の自治体で既に成立した所まで把握、かつ現在進行中の自治体がわんさとあるんだろうなと思うと 胸が締め付けられます。
常設型住民投票条例」より悪質な「自治基本条例」 これって今さらですが 
外国人参政権です。

所で、沖縄、与那国で投票。今頃(欧州は午後の三時ですが)結果が出てると思うので ちょっと見てみます。。。。あ!賛成圧勝ですね。でも気になる事だらけなんですが。。。。。まず、

外国籍者にも投票権が有るって時点で無効じゃないですか?国防が争点なのに なんで子供や外人にまで?
投票の結果いかんに関わらず、在日に地方自治体への投票権を与えてしまった事が致命的じゃないですか?日本て何やってんの?何でこんな事が通るわけ?


陸自配備の賛否問う住民投票始まる 沖縄・与那国島
https://www.youtube.com/watch?v=s308Uwhfnzo
日本最西端の島の沖縄県与那国町で22日、陸上自衛隊の沿岸監視部隊配備の是非を問う住民投票が始まった。投票は同日午後7時に 締め切られ、夜に結果が判明する見通し。結果に法的拘束力はないが、外間守吉町長の対応に影響を与えそうだ。 住民投票で問われるのは、沿岸監視部隊約150人と沿岸監視レーダーの配備の是非。防衛省は南西諸島の防衛強化の一環として2015年度中の配備を目指している。与那国町がある与那国島は尖閣諸島から約150キロの位置にあり、防衛省は監視部隊を通じ、航空機や船舶の動きを把握する狙いだ。
 選挙戦で賛成派は、部隊が配備されれば人口が増え、税収増や活性化につながると主張。反対派は、レーダーの電磁波による健康被害などを訴えた。 同町の人口は約1500人で、有権者は永住外国人も含む中学生以上の約1300人。投票は、賛成、反対のいずれかに丸印をつける方式。 

レーダーによる健康被害ってサア、左翼もよっぽど困った挙句の屁理屈かしらん?
中国に攻め込まれたら 健康被害の心配するどころじゃなくなるってのに何これ?
どうせ電子レンジも携帯電話も使ってるんだろうに。。。。。

こないだの安倍が民意を問うとか言っちゃって無駄な選挙やったのにならって やった投票ですかね?
だって聞くところによると 過去二回も住民投票して賛成多数だったのにまたやるって、何でよ?
法的拘束力無いんでしょ?なおさらおかしい。

大体、良いとか、悪いとかの話じゃなくって必要なのだ
国防に住民投票もクソも無いのに 何やってんの沖縄って!!
単なる税金の無駄遣いじゃん、安倍とおんなじ。


単なる離島ではなくて国境にあたる島だから警戒態勢を敷くのは当然。

・過去に賛成派(町長も町議員の過半数も賛成派)が勝利しているという民意を無視
・自衛隊員が移住してくることで島民の1割以上(隊員150名+α家族)の人口増加
・それに伴う町の活性化&安全体制への期待
・今回の住民投票の結果に法的根拠はない(既に駐屯地建設の着手に入っているのに、何?)
・反対派の訛りが地元民ではない(辺野古の件でも同じ顔を見たという取材班の声アリ)
以上の情報が ネットで確認できますが?
さっさと整備を進めて国土強靭化と町の活性化に繋げていただけたらと思いますね。

沖縄の基地問題だって、要約すると下記の通りですよ?

基地は当初、何も無いところに作られたのに、米軍相手の商売のために人が集まった 。そうしたら
後から来た人が危険だと言い出した

仕方ないから出て行こうとしたら、その行く先も駄目とか
本末転倒
大体米軍がいなくなったら、商売成り立たないでしょ?沖縄。どうすんの?
じゃさ、沖縄には自衛隊もアメリカ軍基地も必要ない
安全は憲法に保証されてるし、無防備宣言をするだけで未来永劫争いはなくなるって言うの?
沖縄って ホント愛想尽きる。

間接侵略の実施
特定領土を狙った間接侵略の場合
その特定領土に対して、大規模な移住を行い、地元住民よりも移住者が多くなった段階で、 住民投票を行い、相手国からの分離独立を決議させる。

ほら、沖縄ってこの↑まんまなんですが。




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
23 : 22 : 07 | 中国問題 | トラックバック(4) | コメント(89) | page top↑

ついに来た!三井の船がやられた


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上海裁判所、対日民間賠償訴訟に関連し商船三井の船舶差し押えhttps://www.youtube.com/watch?v=_b4jxSw7lSA
中国・上海の裁判所は、日中戦争の前後に中国の船会社の関係者が
日本の船会社に船を貸した際の賃貸料が未払いだとして、賠償を求めていた裁判で、
敗訴した日本の商船三井が賠償に応じていないとして、商船三井の大型の鉄鉱石運搬船を
浙江省の港で差し押さえたと発表しました。

 これは上海海事法院が19日付けで発表したものです。
 この裁判は、上海の船会社の親族が、1937年に始まった日中戦争の前後に
日本の船会社に貸した2隻の貨物船の賃貸料などが未払いだとして、
1988年に日本側の会社を相手取って賠償を求めていたものです。

 この裁判を巡っては、2007年、上海海事法院が原告側の訴えを認め、
日本側の会社をその後吸収合併していた「商船三井」に対し、
日本円で29億円余りの賠償を支払うよう命じる判決を出しました。
 商船三井側は判決を不服として申し立てていましたが、2010年12月、
中国の最高裁判所に当たる最高人民法院が、これを却下しました。
 そして、その後、商船三井側が賠償の支払いに応じなかったとして、
上海海事法院が19日、浙江省の港に停泊している商船三井の鉄鉱石運搬船
「BAOSTEEL EMOTION(バオスティール・エモーション)」を差し押さえたとしています。

 中国では、戦時中に日本に強制連行され過酷な労働をさせられたとして、
中国人の元労働者や遺族が日本企業を相手に損害賠償を求める訴訟が相次いでいます。

 今回の差し押さえによって、中国での戦後賠償に関連する裁判で、今後、原告側が勝訴した場合、
日本企業の中国国内にある資産が差し押さえられる可能性も出てきたとして、議論を呼ぶことになりそうです。

   商船三井「事実関係を確認中」

 今回の船の差し押さえについて、「商船三井」は、「現地から情報はあったが、
事実関係を現在確認中で、今後の対応は検討中だ」と話しています。
 商船三井によりますと、差し押さえられた鉄鉱石運搬船の「BAOSTEEL EMOTION」は、総トン数11万9000トン、
全長およそ320メートルある大型船で、22万6000トンの鉄鉱石を一度に運ぶことができます。

 商船三井では、この船の建造費用は明らかにしていませんが、平成23年9月に日本の造船所でしゅんこうしました。
 この船は、商船三井と中国の鉄鋼メーカーが、専用船として長期の契約を結んで、
中国とオーストラリアなどとの間を往復し、鉄鉱石の運搬に使われていました。
 また、上海の日本総領事館は、「きのう、海事裁判所の担当者が船舶まで来たと聞いているが、
そのほかの状況については情報を収集しているところだ」と話しています。

NHK Newsweb 4月20日 18時09分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140420/k10013885491000.html

昨日この記事を見つけてめっきり落ち込みました。
あれだけチャイナリスクを識者が唱えていたのに、企業はガン無視して血眼になって進出して行ったツケがいよいよ回って来たって事でしょう? 大企業って私より馬鹿なの?
ビックリです。
経団連なんかまだシナシナってお参りしてるし、あれらの欲の皮も私より馬鹿なの?びっくり。

私的には、商船三井は、日本の裁判所に逆提訴、そして、日本の裁判で勝訴し、中国で差し押されてる運搬船の代価に見合うものを駐日中国大使館の資産を差し押さえするってのがすっきりなんだけど きっとやらないんだろうな。いつもやられっぱなしなのは日本で、日本政府は国民を守らない。

そうこうしているうちに、韓国も真似しそうで嫌だ。
オーストラリアでクジラ裁判であんなに不当な事されてるのに なんか条約ホイホイ結んだよね?
もう 何してんの?外務省も安倍も。
相手が先制攻撃したら、圧倒的な力の差を見せなきゃいけないのに ここまで舐められるってのは 安倍就任以来の売国奴っぷりが効いて増徴させてるって訳でしょ?

もしかして、敵はもう、日本からの投資も今後は無い、ジリ貧だと完全に開き直って 今シナにいる企業を完全に食い潰すつもりで攻撃態勢に入ったんじゃない? どうも相手の覚悟を見抜かないで後手後手の対応して税金食いつぶすんじゃないかと 嫌な予感。外国資本をこんな勝手に接収していいわけないよね? シナからみんなよその国が引き上げて結局まだ何とかならないかと言う卑しくて 判断力の無い日本企業が監禁されたり色んな目に遭って、彼らのせいで派遣やら貧困に落とされた日本国民が税金で 彼らをまた助けるんでしょ?


対支那のODAまだ継続中 

なのにまだ安倍信者が私に文句言いに来る。あんた安倍の代わりにシナ行って三井助けて来れば?うちに投稿してなんぼ?ゴキブリ無能売国奴だよね、ほんと馬鹿は犯罪だよ このレベルでは。目ん玉どこつけてる? 脳みそどこにある? 昨日のたかじんで安倍が移民に反対、とバツ出した時、あゝこれでまた信者が喜ぶんだろうな とうんざり。何回嘘をつかれても本気にするんだよねええ どこまで学習しないんだか。
自民党は全公約破ってんのよ?全部だよ!!


ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)
----------------------------------------------------------------------------
敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ
「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは
地獄になってしまった。
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。
そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
----------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 46 : 33 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

岸田大臣が反論、いよッお待ちかね!!と思いきや。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安全保障国際会議で中国が日本批判 岸田大臣が反論(14/02/02)
http://www.youtube.com/watch?v=pqZmRNqjA00
いつになく 今度こそガツ――――――ン!!とやったのかと 勇んで見てみたら 謝罪と反省はしているしちゃんと伝えて来ているって、そういう反論でした。

これって反論じゃあないですよね?ただの返答。
第二次世界大戦では てめえらみんなグルになりやがって フライング・タイガースは国際法違反でシナに出てくるは、何より、植民地支配などと通称されるような事は日本はしていない。お前はウイグル、チベットの侵略と虐殺を止めてから物言え!!くらいの事をはっきり言えばいいのに。それこそ、逆手に取ってシナの非を世界に喧伝してやればいいのに。

いや、なんで言いがかりに対して もう二度と日本に何か言うのは止めようと思わせるぐらいの事を言わないのか。この岸田発言は 世界に日本は侵略したんだと言う観念を植え付けますよ?
驚きました。まだ外務大臣ってこの程度なのかと。
失望したし 悔しさと情けなさに青ざめました。どこまで奴隷根性なのよ。
刺激したくないって路線は、失敗の連続だとまだ意識改革出来ていない。一度かましてやれば舐めなくなるって常識でしょう?外人って割とそうゆう原理で動いているんだから。


死亡の内閣府職員 出国記録なし

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140201/t10014948321000.html
先月、北九州市の沖合で漂流していたゴムボートが転覆して、近くで韓国に入国したまま消息が分からなくなっていた内閣府の30歳の男性職員が遺体で見つかりました。 遺体に目立った傷痕はなく、また職員が韓国から出国した記録はないということで、海上保安本部が発見されるまでの経緯について捜査しています。
先月18日、北九州市沖の防波堤近くで「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れている」という連絡を受け、第7管区海上保安本部が救助に向かったところ、ゴムボートは高波で転覆し、2日後に近くの海底から内閣府に勤務する30歳の男性職員が遺体で見つかりました。 遺体に目立った傷痕はないということです。
この職員は先月上旬にソウルで開かれる国際会議に出席するため、留学中のアメリカから韓国に入国しましたが、韓国を出国した記録はなく、日本に帰国した記録もないことが捜査関係者への取材で分かりました。
また、職員が乗っていたとみられるゴムボートは韓国製で、韓国の通貨ウォンの紙幣を所持していたということです。
海上保安本部は職員の死因を調べるとともに、発見されるまでの経緯について捜査しています。
...........
似たような状況の事件に 自衛官プール変死事件があるらしいのですが、まだそこまで調べられずにいます。こんなに重大な事件なのに 例によってマスコミの扱いが希薄過ぎませんか? 隠したいと言う意図しか伝わりません。
{偽名で預けた荷物からは身元の解る物はなかった。}とあるのですが 偽名なのになぜこの内閣府職員の物と特定出来たんでしょか?矛盾。気持ち悪いです。
893の世界で
自分のとこの組員虐殺されて
自分のとこの事務所前に転がされたら
大抗争に発展するだろ
日本は舐められてる
↑ネットではこう言う発言もありますね。分かりやすい例え。経済制裁するべき。

こういう大事な事件を何でもないように小さく扱って、NHKの会長の至極まともな発言を 屑の原口と売国奴の海江田が突っ込んで国会でも引きつづき追及するらしいです議員辞職しないといけないのは 自分だろ?と呆れます。野党も前原が依然として健在で 海江田下ろしに懸命らしいし 本当にろくでもない。

安倍を下してくれるなら その売国路線を鋭く突いてしかるべきなのにやらない。
まだ靖国参拝なんか言ってる。

皆さん、靖国は常識です。はい、これで何も言うべきことはありません。二か月もうだうだする話ではありません。
未だに拠出し続けている遺棄兵器の処理とか 迂回ODAのがよっぽど問題です。
廃棄物を日本で引き受ける条件での原発の売込みとか なんで真っ当な突っ込みで失脚を狙わないのか?


このボロボロ状態、何とするのか?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 30 : 05 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

シナのテリスト支援


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今回のアルジェリアでフィリピン人と日本人ばかりが標的になって徹底的にやられたのが どうもおかしいという声がありますよね。今朝 クラインさんがドイツでは彼らのバックにシナが居るというのはみんな周知していると発言しました。テロリストを支援していたという話でした。
https://www.youtube.com/watch?v=-oD_ZSKb1q0
アルジェリアのテロ事件では、中国が後ろで手引きしていたとすれば、それ­は安倍総理の東南アジア歴訪を妨害する意図があったのではないでしょうか。安倍さんの活躍を、奴らが黙って見ているわけも無いかなと感じますし、インドネシアでの演説阻止­に繋がりましたね。

事件の起こったタイミングといい、やっぱり諮ったな、と感じるのですが 皆さんはどう感じましたか?

日本が戦争に巻き込まれた前後の歴史を見ると 世界の陰謀凄まじいことに驚くと思います。

あんな昔に出来たことを この更に進んだ現代で、あれらの同じ血の民族がやらないわけがありません。
今現在起こっていることを50年後の子孫が暴いて見たら やっぱり驚くと思いますね。
トンデモとか言う人は あちら側の人か「トンデモなく甘い人たち」だと思います。

とにかく、テレビでも特集組んだりして さぞ毎日報道に励んでいたんだろうと思いますが、NHKなど局内内部にシナの支局を呼び入れているんだから 背後でシナが手引きしていました、とは絶対に仮定でも言わない「真実に迫る」報道だったんだろうなと思います。
安倍政権の強行外交が事態を招いたとすら言いかねないのではないかな。未だにシナと仲良くしろとか大好きな「対話が必要」とか言っているんじゃないんですか?
通名は止めないのに、被害者の実名は突然公表するし、もうマスコミは一社残らず暗殺してしまわないとと思います。

もう一つ気になっているのが、シナの環境汚染に、日本がまたタダで技術を差し出すんじゃないかという心配です。
週末に桜の大変重厚な討論がありましたが 
https://www.youtube.com/watch?v=ord5MOkZj_E
↑この討論の32分くらいで河添恵子さんが、中国が大気汚染に乗じて日本に支援の­要請し、環境技術を盗む腹づもりと言っていますが、早速、­石原伸晃が日本の環境技術は世界一だから積極的に中国の大気汚染­対策に貢献したいとか言ってるそうですね。
政治家は民間企業が血のにじむよ­うな思いで開発した技術を何だと思っているのでしょうか。新幹線の技術も、二階俊博が主導して中国にくれてやったそうじゃないですか。故中川昭一さんが ちゃんと対価を払って利用してもらうのが筋だと 亡くなる少し前に言ってましたよね。私はむしろあれで みんなタダでやってたの!!??と驚いたのですが、またお調子者のノビテルが 気前良く敵に捧げ尽す前に自民に抗議しないと。
●日本から今までにも随分技術を提供されているのに それを転売してシナは儲けているそうですよ。おまけに世界中で特許取ってしまっているって絶句です。これ やったの自民党ですからね。

石原のぶてる ご意見フォームhttp://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

自民党ご意見https://ssl.jimin.jp/m/contact

みんなで抗議して日本の­貴重な技術を守ろう!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 43 : 23 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

本日ヨーロッパ偏、シナの進出、浸透


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アルジェリアの人質および爆破による被害など 怖い緊急の事件の真っ只中ですが 安倍政権は現在望みうる最高の人材が揃っているのが不幸中の幸いです。
直ちに私たちが慣れ親しんだ城内さんが訪問先から派遣されるなど、この機敏さと安心は政権交代の奇跡のたまものです。
安倍さんがいらっしゃらなくとも 麻生さんがニュースに映ると ああそうかと胸をなでおろします。谷垣さんにしてもなんだか総理大臣だけでも三人居るような心強さで わが国最高の政治家がちゃんとやってくれるんだからと 鳩山の馬鹿野郎売国奴に煮え湯を飲まされながらも まぁ落ち着いていられます。

これがまたあの藤村官房長官とか野田のぐだぐだとか スパイのゲンバや前原がうろうろ出てくる内閣だったら本当に生きた心地もしなかったでしょう。いっそ鳩山を人質にしてくれたらいいのに。ちっとも惜しくないぜ。煮るなり焼くなり好きにしてくれ。

さて、重要なニュースは刻々と入っていくでしょうから私は本日はスペインがらみのニュースで。
しかしアルジェリアって私のが皆さんより近いですね。すぐ下です。南にちょっと下りただけでアフリカ大陸です。スペイン南部の土地からアフリカまでの海峡は30キロくらいしか離れていません。
スペインもここから決死で密航してくるアフリカの難民やモロッコ人には困り果てています。

さて、↑この話だけでも相当ありますが 今日はシナの話です。
生姜は 日本の家庭料理に欠くことができないわけですが スペインでコショウやナツメグのスパイス棚に普通に粉末の生姜が売っているので 私はある日を境に日本から苦労して取り寄せることを止めました。
マドリッドに来て初めて ある有名スーパーの果物売り場に生の生姜が置いてあってその札にチャイナが原産国だと書いてあったのです。
びっくりしてしまいました。この農業大国で あんな遠くから取り寄せて輸入しているとは思いもよらなかったからです。
生の生姜がチャイナだとすれば 粉の生姜もそうなんじゃないでしょうか。
ひいては この、土地が余りに余っているスペインのどこの農家ももしかして生姜を作っていないのではないかと
思い至ったのでした。
結論としてお客様番号に聞いてみると後日調査結果を知らせてきて 全部チャイナ産だとわかった次第です。
ああ この何年もの月日をどうしてくれようかと途方に暮れました。
ほとんど世界で一番遠いくらいの国なのに よりによってあんな国の物を何が悲しくて仕入れないといけないのか。
これに疑いを持ったのは あの有名なスーパー、カレフールの、全てのトマトピューレとケチャップにはとろみ用にコーンスターチが入っているのですが なんとこれが遺伝子組み換えのとうもろこしだと気づいたのです。
冗談じゃねーーぜーーーーぃ 遺伝子組み換えオーケーなのか? スペインは!!

もうこうなったらカレフールは どの製品にも遺伝子組み換えに頓着していないだろうと思った方が正しい。
ついでに肉の保存料とかハムなどの加工品に使われている添加物にも無神経かもしれない。
我がスーパーの全ての食品には遺伝子組み換えのいかなる穀類も使っていません!!と宣言する もう一つの有名全国展開スーパーのメルカドナのある地域に引っ越そうかと思案しています。←それでもチャイナリスクにはさすがに気づいていませんでしたが。

考えてみると 角ごとにあるとさえ言える日本料理屋、すし店、あれらの店で使っている海苔は 韓国とシナ製なのではないだろうか。マドリーのありとあらゆるところにすし屋があって 恐ろしいです。
勿論 滅多に日本人が経営していません。
多くは 流行らなくなった中華レストランからの鞍替えだと思います。

この多すぎるシナ人の食料品店、パン屋、そして寿司屋、あとはネイルのお店まで TOKYOなんてネーミングにしていて腹立つ。生物を扱う寿司屋には 何かミッシェランではないけど合格資格制度みたいなのを設けて世界中にちゃんとコミットするべきだと思います。
大事な日本料理のブランドを守るためにもこれは必要です。
何か事故を起こしてからでは遅いですしね。

あと回転寿司まで真似されています。あれは見ただけで楽しいので 確かロンドンの空港でも見かけました。
すーーーごくまずそうなのにかなり流行っていました。
本物の寿司職人の日本人、海外に進出する気はないのかしら?
日本ではどんどん回転寿司にやられて職人が困っていると聞いたことがあるんだけど。
本格ラーメン屋も流行ると思うな。

私、書類とかお手伝いしてもいいですよ。何か国家レベルでできないものでしょうかね。
予防と対策、雇用拡大とか。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

23 : 09 : 48 | 中国問題 | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑

チベットのために五分!!締め切り11/11 お願い お願い お願い!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


チベット の焼身抗議自殺多発を受けて、在米亡命政府から
米 ホワイトハウスあて 緊急署名が立ち上がりました。
11月11日までに25000署名集まれば、米議会を動かす事が出来るそうです。


米国人でなくても比較的簡単に署名ができます。
なにとぞ、多くの方にご紹介ください。 めんどくさがらないで 沢山の人が自殺していて痛ましいです
あなたの5分を彼らのために!!!


署名へのリンク⇒http://bit.ly/vTY0VE

英語出てくるけど驚かないでね 
上のリンクに行ったら 次の手順

[1] CREATE AN ACCOUNT をクリック すると右側に小さい用紙みたいな窓が開く
[2] アカウントを取得するために「CREATE AN ACCOUNT」 のボタンを押す。
[3] 氏名、メールアドレス、Zipコード(郵便番号) 、都市名は米国ばっかりだけど一番上に"---"こんなのがあるからそれを入れ、認証用の文字を入力。
[4] Registerボタンを押す。 つまり登録ね

名前はニックネームでも問題ありません。
 住所も県名あるいは市町村名だけで十分です。
 認証用の文字は、二つの単語の間に半角スペースが必要


ホワイトハウスからのe-mailを待つ

登録したメアドに

You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just click on the link below to confirm this is a working email address: https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/....

というメールが送られてくるので、リンクをクリック、またはURL入力欄にコピペで署名するページに飛ぶことができます。

SIGN INをクリック
②メールアドレスとホワイトハウスからのメールに記載のパスワードを入力するはずなんだけど 別に何も聞かれないし 書かなくて良かったです 私は。いらないみたいね④だけでオーケー
Sign in をクリック
④画面が変わるので signed this petition をクリック
⑤サインした人の一覧がでます。 これだけです

※特にパスワードは聞かれませんでした。

やってくれないと恨むよ!!人でなしと思うからね!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 22 : 22 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

謎解き 張作霖爆殺事件ー菅の合間に知恵の輪


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


宮崎先生からメルマガが届いたけれど 国会に心が釘付けになっている(ぼろぼろの)私には一読して
だからどこがどう証拠なのか、が分からなかった。
菅のことを思いつめていると気が狂うので ちょっと深呼吸って方、是非下記を私に短く解説して下さいまし。こんなに長いと拡散しても読んでくれないし 長年決定的な証拠を待ち望んでいた身としては是非
箇条書きで分かりやすいのが欲しいです 土日に菅の消化不良治しがてら取り組んでみてくださる方ありましたら幸いです。
それから拡散しましょう。
....................

河本大作は利用されたのであり、背後にはコミンテルンの謀略
 張学良は父親殺しがばれないよう爆破実行犯を闇に葬っていた

  ♪
加藤康男『謎解き 張作霖爆殺事件』(PHP新書)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 待望された本がでた。
 張作霖暗殺の真犯人は誰か? ミステリー仕立ての歴史クイズのような題名だが、中身は資料の検証と徹底研究。この著作の出現で張作霖暗殺のこれまでの解釈が大きな間違いであることを読書人は知らされる。
 とくに『歴史探偵』を自称する無知暴走の半藤一利とか、ミクロにこだわって大局観のない秦某、保坂某らはグーの音も出なくなるだろう。いや、かれらはこの本を無視して黙(だんま)りを決め込むだろう。
 それほど決定的なのである。
 河本大作が張作霖爆殺の『真犯人』というのは、本人が拡声器のように吹聴し、手柄にしたからで、戦後もそれが一人歩きした。事件後、河本はひそかに英雄視され、軍法会議にもかけられず、遺族も信じ切った。かつ河本は山西省に石炭企業の幹部として戦後も居残り、ついにはシナの捕虜となったが東京裁判への出廷はなかった。供述調書には曖昧な点が多く、また矛盾しているため連合国側もまずい、と判断したからだろう。
 戦後しばらくして『文藝春秋』に掲載された河本の手記なるものは、本人がしゃべったとされるシロモノ、信憑性に問題がある。
 従来の「定説」を革命的に突き破ったのはユン・チアンの『マオ』(講談社)だった。
あれはソ連がやったと断定したのだ。
突破口となったのは冷戦終焉とともにソ連が崩壊し、飛び出したKGBの秘密書類だった。
すなわち張作霖爆殺はコミンテルンの謀略の一環であり『日本軍の犯行に見せかける』様々な偽装工作と政治宣伝とが、同時に仕組まれていた。
 その謀略に踊らされたのが河本一派であり、さらに言えば河本の仕業と誤認した関東軍であり、いや、もうひとりコミンテルンに結局は手の上で踊りをすることになった張学良である。

 黄文雄さんがおもしろい指摘をしている。
「中国の歴代皇帝206人のうち、じつに63人が親兄弟従兄弟縁戚によって殺されている。だから張作霖という中国東北地方の『皇帝』が謀殺されたと聞けば、真っ先に疑うのは家族身内眷属であり、したがって張学良が一番怪しいのです」。

 本書は、その張学良への疑惑が基調となっている。断定はしていないが読後感では強く、この独裁者の息子の存在、前後の不振な行動に大きな疑惑が残るのである。
 ざっとおさらいをしておこう。
 瀋陽駅の手前一キロの地点、満鉄と交差する要衝で、張作霖の乗った特別列車は爆破され、貴賓室、食堂車装備の車両の天井が大破したが、河本らがしかけたと主張する線路脇の壁であるとすれば、レール路に大穴があいたはずである。
残された現場写真は、無惨に天井が吹き飛んだ張作霖の乗った列車がさらされているが、レール路に穴はあいておらず、ちょうど満鉄とクロスする満鉄側のレールが下へおちている。
 だから現場を精密に観察し、見取り図をのこした日本領事館の内田五郎領事は次の報告書をまとめていた。
「爆薬は橋上地下または地面に装置したものとは思われず、結局爆薬は第八十号展望車後方部ないし食堂車前部付近の車内上部か、または橋脚と石崖との間の空隙箇所に装置せるものと認めたり」(昭和三年六月二十一日付け)。
 
つまり、河本らの仕掛けた爆弾は破壊力が散漫で、かつ誘発爆発だった可能性がある、と著者は示唆する。
しかも列車は意図的に速度10キロに落とされていた。
このことを当時の日本領事館が克明に報告書にしていた。にもかかわらず半藤某、秦某、保坂某は、この「都合の悪い歴史的資料」を一切無視した。
 本書の強みはロシア語からの新資料、ブルガリア語の書籍による傍証に加えて、もう一点の決定打がある。
それは加藤氏がロンドンのアーカイブへ一週間かよいつめ、ついに見つけ出した資料だ。MI6が日本側の分析した資料を入手していたのだが、現場地図解説の資料の発見により、河本単独説は潰える。
 関東軍の犯行説は『コミンテルンにうまく利用されて犯人に仕立て上げられた』のであり、真犯人は蒋介石のエージェント、ソ連、そして張学良に絞り込まれるが、事件から半年後、張学良は(犯行を実践した疑いが最も濃厚な)楊宇挺と、常蔭塊のふたりを「新年会だ。麻雀をしよう」と偽って呼び出し、「反乱容疑」をでっち上げて暗殺した。その秘密保全のための事後処理ぶりからも、もっとも疑わしいことが分かる。
 こうして疑惑の張作霖爆殺の真相は、事件から83年目に露呈した。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 44 : 30 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

英語版 尖閣諸島の正しい歴史認識を!ー全世界の言語に翻訳しよう!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下、英訳がついている動画を探し出しました
動画は 簡潔に説明しないといけないので短くてぎゅっと絞ってあり、 とても翻訳には最適だと思うのです。
ポーズで止めつつ 文章を拾って翻訳しましょう!!日本語からだと難しいのですが
英語からだと割合すいすいできます

各国にお住まいの方、立候補してくださいませ 
非公開コメントでもいいので 何語でやれるか私にお知らせください。できたらメルアドも。
バッティングしないように取りまとめます。

全世界に動画を流しましょう!!動画は英語で作っている方にお願いすると別の言語の字幕も
作ってくれると思います。翻訳はできないけれど こういう技術的なことが得意な方のボランティアも
お待ちしています。


【警戒警報!】 来年6月に、中国が尖閣諸島を占領する!
http://www.youtube.com/watch?v=udWpKviokys&feature=related

Japan China Tensions Rise-2 尖閣諸島の正しい歴史認識を!Do you know these facts
http://www.youtube.com/watch?v=Dz7WnURVwrw

[HD]尖閣諸島は日本の領土です。Senkaku Islands are Japanese territories
http://www.youtube.com/watch?v=J54ka-6PARY&feature=related

Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY&feature=related

Chinese Recognition Of Senkaku Islands As Being Part Of Okinawa Japan
http://www.youtube.com/watch?v=rnM9RRz5W_8&feature=related

海外に居て 何にも国に尽くせなくて はらはらいらいらしていませんか?
もう外国の支援を待つ段階ではないですが それでも最後まで世界に知らせなくてはいけません。
動画の字幕翻訳は あっと言う間にできます。自分の復習にもなるし お友達との関係がぎすぎすしていれば
これを送ってやれるので 海外にいる人には またとない機会だと思います。
アップの仕方が分からないので尻込みしていた人も 翻訳だけならできますよね
是非、やりましょう!!!!

..........................
こちらは 日本語だけです おさらいしたい方に。

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S8sK6aDCoYg&feature=related

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=1zh7bd_XiQ0&feature=related

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

03 : 50 : 23 | 中国問題 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑

青山繁晴 船長釈放に「弱腰外交」批判


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


20100926-青山繁晴-船長釈放に「弱腰外交」批判-2
逮捕されても ずううううっと中国の船団はき続けていたと言ってます かつ 漁船ではなくて軍艦の改造したやつだそうです。ということは海軍がもう 水際に毎日来ているんだってこと!!急げ!!

20100926 青山繁晴 船長釈放に「弱腰外交」批判 1

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

16 : 13 : 33 | 中国問題 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑

寄るな 触るな 売国左翼!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私の前回の記事に トラックバックして行った人があり、そもそも逮捕がまずかったなどと くだんの中国人工作員のことをこう言うので 何事かと思ってわざわざ読みに行った。
そうしたら ちんたらやたらと理屈っぼい しかし中身が全然分からない文章が続いていて で結局何?とすっ飛ばして最後に行くと「ところで、個人的には釈放にあたっては、仙石さんが泣きながら、「4人の日本人の命を救うため、日本の中国に係わる産業の擁護のため、中国の圧力にやむなく屈して、国内法をまげ、超法規的に釈放します」と世界中に発信すれば日本の領土主張は通りつつ中国の無法を公然と抗議できたと思うんですけどね。
何しろ、日本の産業界、尖閣も、東シナ海油田も、竹島も経済的に興味をなにももっていないんですから。」
と こんな愚劣な結論に行っているのだ。

なんだってぇぇぇ????
馬鹿は大概にしてくれ。
世界がそんな阿呆な説明で納得するか ケトウを甘く見るなよ。

いや実に船長釈放の時と同じに憤りを感じる。鳩山なみにいかれた左翼野朗だと腹立たしい。こんな甘い考えで世間が渡って行けるのは日本国内だけだ。男が泣くなんていうのは どこの国の国会議員でも滅多にあるもんじゃないんだ。皆さん 見たことありますか? 一国の国会議員が泣きながら訴えるなんていうのは 無いんですよ。お涙頂戴は ケトウの国では全然評価してもらえない。酒に酔った勢いっていうのも問答無用。手加減なし。徹底的に糾弾されてお終い。人間失格のようにののしられる。こんな臭い芝居で納得してりゃあ 慰安婦決議も南京虐殺も無いって言うの!

めちゃくちゃに殴られて 殴られて 蹴られて顔が潰れても 自分が悪いんだと思って告発しない女房みたいだな、日本の外交って。もう外野が正視できないくらいに惨めで哀れで病的だ。日本の外交姿勢ってDVの被害者みたいにやるせない。見ている方まで人格崩壊しそうだ。このヤクザ野朗の船長と やくざ国家の中国のあの吐き気の来る様な反日デモや逮捕や投石や数々のこけ脅しに 三日ともたずに殴られに行く日本。自分を差し出すマゾヒスト内閣。そうしてまた変形するまで殴られてるその最中に 虎の子の一億円をお見舞いですと か細い声出しておずおずと差し出す。で、やくざ国家の中国は 金を引っつかんで日本に蹴りを入れる。

本当にこの通りだ。だからこんなに屈辱に打ちのめされて泥にまみれた思いが払拭できないのだ。
この最低の救いようの無い やり場の無い民族の卑屈を噛み締めているところに こういうトラックバックを貼っていくのがいる。文章なんか書くなよ、あんたの解釈で世界が回って行くもんかよ。第一最後の二行など全く意味不明。四畳半の真ん中で塩煎餅でもかじってろ いいからこの危機に何も言うな!!

ええい、誰か、誰か塩持って来ておくれーーーーーー、塩!!
売国奴仙石の汚い涙に、世界は心底軽蔑することはあっても断じて納得なんかするもんか!!!腹を切れ!!仙石ぅぅぅぅ

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 28 : 57 | 中国問題 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑

のさばり続ける獰猛禽、中国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


尖閣諸島が心配で仕方ない。
ここに石原都知事の書かれたものがある。


「尖閣諸島に関する私的メモ」
http://www.sensenfukoku.net/mailmagazine/no22.html

読むと腹が立つけれど それでも昨日のニュースほど酷くは無い。民主党政権になってから中国が日本の海域であからさまに傍若無人を繰り返している。
これは寄せてくる波のようにだんだん高くなっていくのだ。

自民党の時は在日米軍と関係は緊密だったし連携できていたので こんななめた真似はしなかった。
けれどもあの果てしも無い馬鹿が「友愛の海」と叫んでから 日を追うごとに大胆になってきているのは私の目にだってくっきりと映る。
それからあの国会答弁ですら反日の北澤防衛大臣、あんなのが防衛大臣なんだから中国は笑いが止まらないだろう。これだけ反日の薄ら馬鹿ががん首そろえていりゃあ ↓近いうちに こんなもんじゃ済まないでしょう


海上保安庁によると、3日午後2時から約1時間半にわたり、
奄美大島の北西約320キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で
中国国家海洋局の海洋調査船「海監51」が、同庁の測量船「昭洋」に接近した。
日本の外務省は中国政府に厳重抗議した。 

外務省の厳重な抗議っていうのが笑えてしまう。
紛れもない侵略行為に対して何が抗議? 上海万博引き上げちまえ!

中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
せっかくの動画ですがナレーションのとろとろが玉にキズです が、我慢して見てみて下さい。

こういう修羅場を連日のようにくぐって来ている猛毒国家を相手に「抗議」って。
もう本当に秒読み開始になっていると感じます。

日本でいわゆる「タカ派」と呼ばれる議員だって私に言わせればタカでもなんでもないただの普通の常識的な人に過ぎない。
アメリカに見捨てられ、ヨーロッパでは相手にもしてくれない。

侵略の歴史の繰り返しのヨーロッパ人に、いくら中国の脅威を話しても 友達ですら「仕方ないね、もう何もできないさ」と言われてしまう始末。何んと言っても日本人の鈍感さが災いしているのだもの。こう言うと「アンタ、戦争したいって言うの? 」なんて詰問されてしまうけれど、
昔からひっきりなしに日本の漁民が襲われたり 殺されたり 拉致されて
日本のれっきとした領土は不法占拠されてい、
日本の海なのに平気で入り込んできて こっちの船を追い回す始末。
また逃げるかねぇ....拿捕するのが筋だと思うのだけれど、捕まえないし 撃沈もしない。

これ、十分過ぎるほど主権を侵されていますよね
打たれ続けたいのかな、日本人は。こんなに臆病だと相手が増徴しますよ。もうね、あんまり臆病に過ぎるから中国を呼び込んじゃったのよ。

しかるべき時にびしーーーっと手を打っておけばこうまで付け込まれなかった。日本人は、誰を相手にしているのかの認識が足り無すぎた。世界に冠たる侵略虐殺独裁国家ですよ。ソ連も真っ青ってくらいのね。こういう獰猛禽を相手にしているってどうして意識できなかったんだろう。不甲斐ないねぇ 全く。その上にODA

特攻隊で散っていった日本男児の魂は浮かばれないでしょうね 
硫黄島にも申し訳なくて 情けない。

相手の恫喝に首をすくめてうずくまっている時代はもう終わった。
反撃に出る時間があるんだろうか。
それじゃあ あとはもう「蹂躙される権利」しか残っていなくて それはもう目の前なのだ。
アジっているわけでも なんでもない。一連の動きを見れば子供にだって予測できる。

戦後ベビーブームに生まれた 反日の左翼気味の団塊の世代は言う
「そんな事言ったって 明日には人々は山手線に乗り、コンビニには新しい食材が並ぶんだよ」て。
だから何?
アンタが生きている間に 息の根が止まるっていうのがわかんないのかな。今まで何見て生きて来た?

もう時間が無いから こういうのは放っておいて ちょっと話しただけですぐに反応する人だけをすくい取って
拡散しないと!! 周りの10人にトライして見て下さい。今まで国のために何もして来なかったのだから佐藤栄作のせいにするのはやめましょう。夜のポスティング インクトナーの提供、お願いします!!!





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

07 : 50 : 14 | 中国問題 | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑

死刑囚って? 罪もないのに殺された人の意味?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


人体展と中国の人体闇市場 (ABCニュース20/20) (Part 1/2)

人体展と中国の人体闇市場 (ABCニュース20/20) (Part 2/2)
ABCニュース『20/20』
2008年2月15日放送
「人体の展示:しかし彼等はどこから来たのか?」

プラスチック保存された人体の展示を全米各地で開催し莫大な収益を得ているプレミア・エキシビション社の『BODIES...The Exhibition』、その不透明な人体の入手ルートと中国の死刑囚使用の可能性に関して、今年春にニューヨーク州検事総長が公的調査を開始、中国外交部は人体闇市場の調査を行っていると発表、そして8月にはカリフォルニア州で人体輸入規制法が可決されるなど、昨今全米で批判と規制の動きが高まっており、そのきっかけの一つとなったのが今年2月15日に放送されたこのABCニュースの特集番組。

ABCニュースは中国に取材班を送り、その所在場所が周到に隠蔽されていた大連の人体工場に隠しカメラを持って潜入、更に死刑囚死体の闇取引現場の写真を提供した元人体闇市場関係者への取材を行い、死刑囚の死体がプラスティネーション工場に流れていたとの証言を得ている。

訳・字幕:Redfox2667

Original videos:
http://video.google.com/videoplay?doc...
http://jp.youtube.com/watch?v=LQLjOWp...
カテゴリ:
ニュースと政治
ABCニュース 20/20 中国 人体の不思議展

何十万もの人が既に閲覧している三年以上も前の動画ですから、恐らく私のブログに来る方達はほとんどご存知かもしれませんが 私のような海外組には知らない方も多いかと思うのでアップさせていただきます。

実は 非常なショックを受けています。割合最近、私の住んでいる街でこの展覧会のポスターがあちこちにはためいていました。The Bodiesだったと思います。それで どうも顔が西洋人ではないようなので友人に聞きましたら、中国人らしいという返答だったのです。素晴らしい展覧会だから是非 行くようにと興奮気味で勧められたのですが人体は本物だと言うのですよ。本物!!??では その遺体はどこから来たのか、誰なのか、若そうに見えるけれどどういう経緯で展示物にされているのだ、家族はどうしたのだ、と矢継ぎ早に聞きますと 友人は少し不機嫌になって黙ってしまいました。

亡くなった方を展示物にして良いものだろうか。
これは昨年のメトロポリタン美術館でも感じたことです。

死体はいかなる理屈があろうとも 博物館だのまして展覧会などに展示して 興味津々の大衆の慰み物にしていいわけがありません。一体どういう経緯でこれがまかり通っているのだろうかと疑問に思いましたが きっと何かの間違いで、精巧な模型に違いないと なんとなく思い込みました。心に引っかかりはずっとあったかもしれないのですが。
そうしたら 今日、竹島が日本の領土だという証拠を探していてなぜか この動画に行き着きました。本当に中国が幅を利かせはじめてから 世界の倫理感がおかしくなってませんか? 国連の人権委員会から日本に何か勧告があったら世界最大の残虐人権弾圧国家Chinaを野放しにしておいて何を言うかと一喝してやればいいと思います。

さて、動画ですが消されてしまってはいけないので投票しておきましたが 世界中の言葉に翻訳するべきですよね。
(また 先日のバナーの時と同様に どなたか動画への字幕の入れ方をご存知の方ありましたら是非是非、私に教えてくださいませ。コメント欄から投稿してください。)

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

02 : 48 : 26 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。