

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

輿石東ついに参議院議長に浮上


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿がありましたので ソースを調べてみたら名前が確かに浮上していました。江田五月も嫌ですがこの骸骨が幽鬼のようにして出てきたら死にたくなりそうです。断固反対しなくては。
 民主党は14日、参院議長人事について、江田五月議長を交代させる方向で調整に入った。
参院で与党が過半数割れする中、通常国会での江田議長の議会運営に野党が反発しており、
円滑に臨時国会に入るには議長の交代が必要だと判断した。後任には輿石東参院議員会長や西岡武夫議院運営委員長が浮上している。
 
 参院では議長を第1党から選出する慣例があるが、参院選の結果、野党が参院で多数を占めることになったため、
連携して議長ポストを獲得しようとの動きがある。しかし、公明党は慣例通り議長を
第1党の民主党から選出すべきだとの立場を崩しておらず、野党の足並みがそろっていないため、実現は困難な情勢だ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000061-jij-pol 時事通信
...................
次に見逃せないのは 山田が口蹄疫を宮崎のせいにしていること。随分薄情なことを推進しています。

宮崎県の畜産農家が種牛の殺処分を拒否している問題で、
山田農林水産大臣は、県が処分の回避を検討していることを
「危機意識がなさ過ぎる」として、強く批判しました。

「宮崎県は口蹄疫の国家的危機管理に対する危機意識があまりにもなさ過ぎる。
県の甘さ、この危機管理に対する、これがこれだけの感染とこれだけの被害を生んだんだと」(山田正彦 農水相)
この問題で、宮崎県は殺処分を拒否している畜産農家の種牛を譲り受け、
処分を回避することを検討しています。

これに対して、山田農林水産大臣は「危機意識がなさ過ぎる」と県の対応を強く批判し、
例外は認めないという考えを改めて強調しました

下記はまだよく読んでいないのですが どうもホームページを削除しているという情報があります
↓これです
山田農水相は自身の公式ホームページを書き直し。
「中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す」の部分を削除。


http://chaosseed.qlookblog.net/2010/05/30-7.html

午後にまた真実追求して行きますが これから仕事に行かないといけないのでちょっとここまで知り得たことだけでも先行してアップしておきます 山田への抗議も↓の千葉景子用のURLでできます
皆さん 行動して行きましょう!!

とりあえず、ここに短くていいので 千葉景子は民意を反映させて法務大臣を続投すべきではない!!すぐに解任しろと 送りましょう
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

【拡散希望】府省庁に対して千葉景子氏の続投に
異議・抗議のメールを送りませんか?
自分のメールアドレスは不要です。

明日もっと鋭気が戻ったら つるっとコピーで全国の地方議員に呼びかけます
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-category-34.html

読者の大変な尽力で出来た最新のメルアドです 皆さんもご活躍くださいね
勝負はこれからです。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 56 : 25 | 口蹄疫 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

口蹄疫、涙だけじゃなくて募金しよう!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


口蹄疫の募金先です
ゆうちょ銀行(記号)17310(番号)3609971
(口座名)カワミナミチョウノムッチーボクジョウコウテイエキサイガイミマイキンヲツノルカイ
ジャパンネットなどからする場合は記号)17310(番号)03609971

皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。

ネットでジャパンネットからするときは 最初から郵貯銀行って欄をクリックして行かないとできない。
しかも、3609971 ←これじゃあ 不足、桁が足りないって何度も言われちゃう。前にゼロをつけて八桁にしないといけないんです。あーーー難しかったなぁ しかも絶対にまちがえるなと出る。その上相手には振り込み者の名前は出ないぞって言う。だからちゃんと自分だと知らせろって言うのですよ。

さて、金額です。どこかのお金持ちの社長が3000万円自腹を切った上に会社からも足して6000万だか七千万出してくれましたね。それからプロゴルファーの女性が賞金丸丸1200万円、巨人軍だったと思いますが300万円出してくれました。快挙です。じゃあ もういいかって思わないでね、皆さんもよろしくお願いしますね。私個人としては決して痛くないわけじゃない10万円ですが本日送金しました。募金の額って僅かでいいのだと思い勝ちですが三回くらいは自分に問いましょうよ。ぎりぎりまで出さない? あれとあれとあれを止めて出しましょうよ。

気持ちとしては三兆円出したかったなぁ。とりあえず。
宮崎が畜産で立ち直れるまでの向こう10年間の全部の生活費と起業のための費用、面倒見れたらどんなにか気持ちが落ち着くかと 人生 こんなにお金が欲しいと思ったことがない。こんなことならもっとしっかり稼いでおくんだったと後悔するくらいにお金が欲しいです。

チャンネル桜にも出してあげたいし、浪人している自民のいい議員に出してあげたい。こういう人達が心ならずも変なところから袖を引かれて身をやつさないでいいように。この間 とっても好きだったある議員が とっても嫌いな党から引かれて行ってしまって 本当に失望というより胸に痛みを感じました。
やっぱり私達に力がないばっかりに こんな良い議員が.....この人に失望というよりごめんね、て気持ちのが真っ先に来ました。
やっぱり議員て大変ですよ。
志のいい議員ていうのは国民がサポートしてあげなくては。それからいつも思うのですが有権者だからってやたらと威張り散らすのはやめましょう。議員が家族と楽しんでいるところに お前仕事しないな とか言う人がいるらしいですが それはない。英気養ってもらわないと国政で頑張れない。

最近、世襲議員てどうなんだろうと考えます。いけないかもしれないけれど世襲じゃないのにいきなりなろうって人が居ますかね。だいたいあんな窮屈な職業を選んでくれるってだけでも尋常ではない。普通、なりたいと思わないですよ。どこではめられて失脚させられるか分からない職業。いつでも平身低頭。

親が親だし 世襲ということで小泉進二郎議員に偏見があったのですが 弁舌さわやかで驚いてしまいました。第二の小泉劇場だって声もありますが これでこそ政治家の天分だと思いますね。だいたい国会テレビも逃げてばかりの与党の答弁に これまたはっきりしないちまちました野党の追跡だったら五分と見るのが苦痛です。
小泉議員の時は元気に見ることができる。新藤よしたかさんのもまあまあ頑張れる。棚橋議員面白く、丸川珠代さんは随分いい追跡と論拠のしっかりした演説ができるから見ていて 苦しくない。あとは駄目だ。やたら紳士の生ぬるい追跡は与党があんなだから忍耐が続かない。でも、そんな中に江藤議員とか赤澤議員とか 私が以前は注目していなかった議員の活躍が発見できる。
鳩山と小沢、赤松が出た画面は正視できないし 北澤防衛大臣、長妻、原口も本当に我慢できにくい。そして何といってもこの人!!


沖縄県を訪問した社民党党首の福島瑞穂消費者行政担当相は25日午後、
仲井真弘多知事と県庁で会談し、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市
辺野古への移設阻止に向けて共闘を呼び掛けた。仲井真知事は、辺野古を
含む県内移設の実現性に関し「厳しい」との認識を重ねて表明した。
 福島氏は知事らとの会談を踏まえ、鳩山由紀夫首相に対し、辺野古移設撤回を
あらためて求める意向。党内には、連立政権離脱論があるが、首相方針は
最終決定ではないとして政権残留論が大勢になりつつある。
 知事は会談で「県民の納得がいく方向での解決策を閣内でまとめていただくのが
願いだ。頑張ってほしい」とも述べ、鳩山政権内で一致した方向性を定めるよう
求めた。
 福島氏は会談後、日米両政府が移設に関する合意事項を盛り込む形で28日
までにまとめる共同声明に対し「沖縄、連立の合意も取られておらず非常に
おかしい。順番が逆だ」と記者団に不快感を示した。
 ただ、連立政権離脱の可能性をめぐっては「ぎりぎりまで新たな基地負担を
させないため命懸けで頑張る」と述べるにとどめた。デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/society/main/2010/05/25/0003020372.shtml

与党で大臣なのに何やってるのか・・何なの この人? 首相の決定に反して外部と共闘って馬鹿じゃないのかと活字を疑いましたよ。罷免されても当然ですが鳩山政権では誰も辞めないことになっているみたいだから またこんなおかしなままでずるずる行くんだろうな。閣内不一致なら罷免か総辞職ですよ 本来は。

知事に反対しろなんて迫るくらいなら、まずは自分が連立離脱するのが筋じゃないですか? ところがそれを問われれば 命懸けで頑張るなんて言葉で誤魔化して 大臣を辞める気はさらさらにないのよね。支持母体の組合がうるさいから仕方なくて現地に飛んで戦いのポーズ。ホントに半端な奴ばかりだねぇ 民主は。

ところで福島瑞穂は 選挙区は宮崎です。
この人は立場上、赤松不在の時に緊急措置を講じないといけない立場だったはずです。それが地元であり、役職がそうであるにも関わらず 口蹄疫発生の初期段階に何もしなかった。宮崎の有権者はこれをしっかり覚えていてください。福島瑞穂は落選させなくてはなりません。百害あって一利なしです。

間もなく参院選で出てくる神奈川の千葉景子は絶対落選させないといけません。
そして福島瑞穂もそのうち絶対に落としましょう!!!


うおーーーーーし!!と思われた方 クリックを!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 57 : 21 | 口蹄疫 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

口蹄疫ーやっと現場の声ー見えてくるもの


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


">【弥永睦雄】口蹄疫パンデミックの現場から[桜H22/5/10]

この動画だけは どうか見て下さい。ムッチーの農場の方が出て話していますが この方が確か寄付金口座の代表をされています。悲惨な状況なので質問の仕方も難しいので聞いていて痛々しくて腹が立ちますが 現場の声です。こんなのが本当は毎日テレビから流れなくてはいけないのに 出しているのは チャンネル桜だけですね。私がこんなに探していて無いのですから。赤松が全額税金からばら蒔くぜって言っているのはしきりに流れますが。これ、聞くの辛いですが絶対に聞いてください。 昨日、これで泣けてしまって記事アップできなかったのですが ここで大事な事言ってます。宮崎では 民主に次期選挙で投票しないと補償はしないという噂が流れている←それとなーーーく流しているんじゃないのでしょうか。
あと、報道規制がかかったので 宮崎の人たち自身がお互いの情報を知らされていない。これ、とっても凄いことですよ。中の人にも情報が届かないって言うのがどんなに凄いことか!!!

結局自民党の議員が働きかけて努力しているんですよね 始めから。それを報道もしないし民主は 何度も拒絶しているって事実、これ隠されてしまってますよね。こんなに広がるわけがないのにパンテ゜ミックを放置したんだから。

ところがこの動画を見てから 夕べ考え込んでしまったのです。暗闇の中でじっと整理すると 少なくとも三回は拒否して対策していないってことは そして何故か小沢が選挙対策のために宮崎に行くってことは 「選挙活動」て言葉で軽く済ませてはいけないのではないのか。どうして気がつかなかったろう!!!!!
東国原知事と なんでかこの次期 あの小沢っていうのは つまり脅迫されたのではないだろうか、
そうすると あの不思議な東国原氏のおどおどした態度、へりくだり過ぎだぜ!て見えたあの態度が合点が行く気がする。でなかったら お忙しいところをありがとうございます なんて言いますか?

国会にも出てこない小沢が何しに行ったのよ 宮崎に。その前後はずうーーーーーっと民主は拒否 ドタキャン拒絶仕分けですよ

私達って本当の日本人だから まさかこんな悲惨な状況を利用して脅すなんて思いもよらなかったけど、いつもどうしても人間の善意という方でしか物が考えられないので こんなこと、突拍子もなくて思いもよらなかったけれど、つまりそういうことなのではない?

もっと考えると、仕組んだのではないですか。農家の主婦だって言っていたじゃないですか。どうやって入ったのかそれがどうしても知りたいって。 おかしいと思っているのよ。宮崎のブランドぶち壊して輸入しなくてはいけなくなったとき、笑うのは誰?
それに第一自民の地盤で 民主党ボロ負けするかもしれない要素がいっぱいあって 沖縄も九州もこれで反民主にどっと流れるだろうって時局でしたよ。すると「選挙に強い」て言われている真っ黒な小沢が起訴相当でそれどころじゃないだろうに わざわざ出かけて行く。何しに行ったのだ!!??見えてこないですか?


2010/05/10 アンカー 口蹄疫
ミンス赤松の不手際くらい数秒でもいい、少しは触れてやれよ。
川南の現場は地獄なんだぞ。
アンカーでさえこの程度か。
日本のメディアは終わったな。

↑こういうコメントがありましたから おお、アンカーだ、と期待したのですがこれは駄目です いかに統制されているかしか分からないです
以下最後の方に、読者の方達から有意義なご意見がありましたので皆さんの参考までに転記しておきます
ムッチーの農園の寄付、お願いしますね 300億は集めたいと思ったのに放送されないのだったら私達しか居ない。
先月 チャンネル桜の街宣用に また虎の子の10万円出しちゃったので 本当にきついけど そしてお金のことを人にしらせるのははしたないのはよく分かってますが 私、着る物も切り詰めてムッチーに10万円出しますよ。もうね 去年から新しい服も靴も買ってなくて....(苦笑)旅行もレストランも倹約している。国会議員も土屋さんに寄付したけど道州制って書いているので ハタと止まりました。戸板さんにもと思っていたのだけどハタと。悪いんだけどこれ全部口蹄疫に出してしまう。

私、ブログに優勝カップの小さいのが着くようになったのですが 広告掲載すると課金されるのでしょうか。少しでもそのお金を桜チャンネルや落選保守議員の赤池さんとか 道州制をよく確認してから戸板さんとか 西川きょうこさんとかに寄付したいのですが。ただ広告を出すと読者に嫌われると思って今までやめていたのですが お金が少しでも入れば援助できるのかなぁと 考えています。
もしもお分かりになる方ありましたら教えてください。ただしあまりにちゃりんちやりんでしたら イメージ悪いしやめたいです。

保守ブログの中に居ても拡大しないっていうのは一理あります。
私も語学ブログとかに行って拡散したいと思うのですが 今現在、六つのブログとHP持っていてそれなりの集客があるのですがー別専門ですーここを始めてから他が更新できなくなっています。
本当に大変です。
それに他所のブログでは引かれちゃうといけないので 言葉をもっと噛み砕かないといけなくて時間かかります。今でもよく眠れないのに そしてパソコンにかかりきりなのにできるかな。
もう目がちかちかで頭混濁って感じです。
....でも頑張ってみます。

趣味のサイトも結局、日本潰れても存続していようとも思わないので 引く奴は引けと。

そういう気持ちで思いっきりぶつかろうか。
そうね、他ジャンル行って書かないと駄目だ。でもここも撤退してしまうのはどうだろうか。
初めて来る人もいつぱいいるみたいなんです。

私がそもそも口蹄疫でググったら自分のブログ記事が真っ先に出て来て驚いちゃったくらいですから。
これは使えないや、と冗談みたいですが。

では皆さん 又 後ほど勉強して出直してきますので ただ読むだけの人から抜粋してポスティング メール転送 友達に拡散の読者になってください  お願いしましたよ ムッチーの寄付も。ケチらないで 
向こう半年のケーキ代を。どうせデブになってきて夏に向かってダイエットだと考えていたでしょう? その分前払いしてちょうだい!! 外食やめてお家で食べよう 先に寄付しちまえ!!でございます
 
...........読者のご意見 ご参考......

与野党協力という言葉を知らんのか?赤松農水相が南米でフラフラしている間、現場で対応に当たって来たのは自民党の仲の人たちですからね。
それを「選挙パフォーマンス」と一喝した挙句に、宮崎県に多額の補償をさせようというのですから、つくづく日本人離れした政党ですわ。

赤松 宮崎来県ニュース
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_3168.html
>あまりに酷いと抗議の声を代表し、あげた松下議員や古川議員に対して、何と赤松農相は「選挙パフォーマンス発言は許さない」と一喝!


民主党は、瀬戸際外交(いわゆる北朝鮮外交)の名手だ。
赤松農水相は、この期に及んでも「民主を支持したら金出すぜw」をやっています。
こういう相手を困らせるギリギリの交渉は、北朝鮮がよく使う手です。
一般の日本人や国際社会からは酷く嫌わています。
しかし民主党においては、もはや「常套手段」と化しており、また、閣僚達も何ら疑問を抱かないという異常さです。

「全額面倒を見る」=口蹄疫での補償で-赤松農水相
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010051000365

>口蹄(こうてい)疫の発生に伴い宮崎県を訪れた赤松広隆農水相は10日、東国原英夫知事と会談し、「(殺処分の補償を)全額、国と県で面倒見るからと言えば農家も安心する。まずは県にやってもらい、後で国が処理する」と述べた。家畜の殺処分による農家への補償割合を現状の5分の4から、全額に引き上げる方針を示したもの。(2010/05/10-13:07)

※瀬戸際外交=斜め上の武力誇示など、戦争に至らない程度のギリギリの脅迫を行い、相手の譲歩を引き出す外交手法の事。
主に、北朝鮮の外交手法を言う。


民主党の特技
赤松氏は社会党出身ですからキューバのカストロ首相はアイドルなのではないでしょうか?国費で大臣としてキューバまで行けるのですから得意満面で、宮崎のことは忘れています。
民主党が得意なのがばらまきです。子供手当、畜農家への補償。その前にやることがあるだろう。被害を買う大させて補てんするより、拡大を最小限に抑えて、補てん額を抑えるという考えはないようだ。国民の金だから無尽蔵というのが民主党。

パチンコに重税をかけろ!by: 日本人 * 2010/05/11 02:16 * URL [ 編集] | page top↑

宮崎の農家が みんなのために作った振込み先の口座です
個人情報を登録する県のやり方だと嫌な方、まずい方は こちらに直で送れます郵便局

川南町のムッチー牧場
口蹄疫災害見舞金を募る会


記号 17310   番号 3609971
カワミナミチョウノムッチーボクジョウコウテイエキサイガイ
ミマイキンヲツノルカイ

JA尾鈴
店舗番号 9203-001  口座番号  0088820
川南町のムッチー牧場口蹄疫災害募金 代) 弥永睦雄


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

続きを読む

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 43 : 21 | 口蹄疫 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

口蹄疫ー何かがおかしい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【拡散&協力願い】赤松農水大臣に直接抗議のFAXを! 大臣室FAX03-3501-0608 処理頭数は6万を超えます。口蹄疫対応の遅れは完全に 赤松大臣の失態!生産者の方の声

藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート②削蹄師の方に訊く
赤松農水相の宮崎入りの前日の現場の様子です。
削蹄師とは、牛の爪を切る技術師の方の事。様々な牛の農家の情報が入ってくる現場のプロである。
赤松農相の現地入りの前日夕方の様子です。←つまり裏口から入って遁走した赤松の遅きに失した 全くの厚顔無恥の前日です

 【口蹄疫20100510】赤松農水相来県
2010年5月10日
畜産関係者との意見交換会では「川南町の農家はもう体力も気力もない」との悲痛な声も出た。
<論評>農家への事後補償も大事ですが、政府はウィルスの拡大防止策にもっと力を注ぐべき
会談中、古川禎久議員(衆議院宮崎3区・自民)が「最初の発生から3週間、(大臣は)何しに来たんだ」と詰め寄る場面があった。(ホントよ、私が日本に居なくて幸いだったわよ この顔が正視できないです 悪者独特の照り焼き顔)
 赤松大臣と知事・議長との意見交換の場で、古川・松下議員が発言をしたら、「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」と止められたとの事 それはどう考えてもこの動画でのことだと思うのですがカットしてあるみたいですね。同席は認めたが 現場の声聞かなくて、発言は許さないって どこの国なのだ!!??
パフォーマンスは許さない!!! と、自民議員に向かって赤松が言ったセリフ だと漏れ聞いています
赤松、自分で被害広げておいて、ヒーロー気取りで現地入り 、どこまで悪党なんだ!
勿論韓国からの入国も制限しろ!!!!

地元夕刊誌の記者手帳の内容一部 http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003028.jpg

「・・・ところがその直後、知事室に異様な空気が流れた。
同席していた衆議院議員の古川議員が発言した。
『発生して3カ月。私たちはこの間、大変なことなので農水省、官邸にいろいろ
要望し、回答を期待していた。それをこの場で聞くとは残念です』
これに対して赤松氏は、
『参議院選挙の前だからみんな言いたいことはあるんだろうけど、それは衆参の委員会でやってもらえばいい』
すると、今度は参議院の松下氏、
『私たちは参議院選挙に利用なんかしていない。そんな失礼なことを言わないでください。
訂正してください』唇を震わせながら強い口調だった。
口蹄疫問題は、被災者の思いとは別なところで政党の争いにもつれこんできた。」

大体、赤松のキューバへ滞在8日間のうち、公務があったのは3日 と聞いています。
「できるかぎりの仕事をしました」って本当に赤松って極悪人の恥知らず・こんなのが大臣でい続けたら日本ボロボロになります。それにしても東国原知事、下手に出すぎって思うのは 私の採点きついですか? 日本に居ないので私はこの人が芸能人上がりと知らないで初めて動画を見た瞬間になんだかお笑いタレントみたいな政治家だなぁと思ったのですが その通りだったので驚愕しました。強気に出て保障が壊れたらいけないという心痛もあるかも知れないのですが
もっと畳み込んでもいいのではないでしょうかね。農家の方見ていても やっぱり日本人だから内面の絶望をよく抑えていらっしゃるなと感心します。他の国だったらヤジと怒号が凄いだろうと思いますね。余計不憫で辛いです。

ちなみに、やっと口蹄疫を報道したと思ったら なんだか政府の無策、赤松がパンデミック放置して外遊行ってた事 、やっと帰国したら栃木に選挙応援に行ってた事等  民主に不都合な事実を全部隠して、東国原知事が「国が全力で応援を約束してくれた」と神妙な感じで流して「え!!??」と驚きました。 マスコミってホント腐ってます


【冷静な対応を】
口蹄疫はあくまでも家畜の病気であり、人に感染することはありません。また、感染した肉や加工食品等が市場に出回ることもありませんし、そのような食品を食べても人体に影響はありません。


動画 (自民党口蹄疫対策本部:記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=UOSIYeXZIuA

4月30日時点
自民の方がはるかに、リスク管理、緊急時対策が上です。民主のせいで被害拡大


それにしても 口蹄疫が発生したのが みんな自民党議員の選挙区って噂があるのですが本当でしょうか。農家の奥さんも動画で発言していましたが「一体どこからどうやって来たのかが知りたい!!」私もこの発生の時系列を追ううちにどうしても自然発生とは思えないのです。故意に何かがあった気がして仕方ありません。特に去年は自殺まであったし、民主が与党になった途端に10年の解禁を急いだり、どうも腑に落ちないです

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

01 : 05 : 57 | 口蹄疫 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

口蹄疫ー募金しよう!! 宮崎を助けよう!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


赤松農水大臣は 宮崎入りしても裏口から入り、裏口から遁走したそうです。
http://twitter.com/nareane/status/13703519932
裏松乙 RT @FumiHawk: 【宮崎県庁前組からの電話】赤松大臣、県庁裏口から逃げるように退出した模様。宮崎テレビのクルーが突如裏口に走ったとの事


さて、募金です。農家はこのような政府の下で大変に困窮していると思います。それで全国の有志から寄付を差し上げないとと焦燥しています。個人で開かれた方もありますが 私としては宮崎県のHPで出ているのがいいかと思いました。それで皆さんに是非ご注意お願いしたいのですが 寄付はやっぱり建前として問い合わせとかメールとか資料送付とか三種類ありますが「絶対に問い合わせはやめましょう」係りはとても大変だと思います。自分のお金がどう使われるか 届いたか、など心配は当然と思いますが 日本の振込みシステムは世界に例がないくらいにきちんと機能しているので物凄い大金を寄付する100万円以上とか 以外では問い合わせは絶対にやめましょう。
一番、ありがたいのはカードでさっさと支払ってくれる方法だと思います。
郵便を強いる寄付は 県に負担だと思いますよ。切手貼ったり返信の宛名プリントしたり 人件費も時間も切手代もかかる。カードが不安な方は 小額しか入っていない口座のカードを使いましょう。もしくは廃棄しようとしている寸前のどうでもいいカードなど工夫してください。ひと手間かけさせない、のも思いやりですよ。

返信のメールや電話の対応だけでも大変です。問い合わせの電話番号は出ていますが電話するのはやめましょう
それから5000円以下でもいいとありますが 5000以下で出そうという人、本当に自分の環境がそれしか許さないのか二回自分の心に聞いて決めましょう。人って意外とケチです。余裕のある人でもそうは出さないので まして日本ていうのは寄付が欧米より根付いていませんから 多くは小額だと思います。だから手間がかかる割には大金にならないのではないかと 心配しています。先日日教組のあしなが募金事件があったばかりだし 失望している人は多いと思います。でも 今回のは本当に緊急を要するので他の募金のような悪用は無いと思います。信じて早く送りましょう!!

これは非難されるのなら私一身で受けますが、もともと宮崎は民主党が優勢ではない土地でした。輿石東などは復習の発言をしていたくらいですから この、民主の敵になってしまった土地の人が 民主に政権取らせようっていう先見の無い国民のいけにえになってしまった感が 個人的にはします。民主党に投票した人は この点を考慮して是非、募金救援寄付、迷わず倍額とか して欲しいものです。


「ふるさと宮崎応援寄付金」
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/

寄付は1件5000円から受け付けております。
寄付金の納付方法は、
1, 県の専用口座へ最寄りの金融機関から寄付する。 
2, 県が発行する納付書により、指定された金融機関から寄付する。
3, クレジットカード(VISA、MasterCard がご利用いただけます。)で寄付する。

寄付する前にネットで申請できます(というかしないといけないみたいですね)
私もただ今申請しました。するとメールで確認が来ました
口座が知らされるのは 後日のようです。
今、問い合わせていますから(申請したらすぐ口座画面が出ても良さそうなのに なぜか優雅にそれっきりになってます)沢山 問い合わせると気の毒ですから 銀行振込みを予定している方は私からのアップを待ってくださいね。
※お申し出からメールの送付までに数日を要する場合があります。←この文を見つけました


カードの方は すぐに実行できると思いますので どうぞ。←やっぱり申請をネットでしてからです。
https://koukin.yahoo.co.jp/procedure/agreement.html?param=I03vkqJUWylNeLodaBE48I1zhr.P5XOZwV3ZMr64LSyNNlAzeRFxo2aXeoOLTCqHU.wgmoJJZ_ublS4QsNpvz_HbtwhWyOzZrtf4qAklAFMBAlyhCPxczMk1IHsbGb4sN5olJRCk4wc4FuqiJRE-

申請書を郵送などの方法もありますが手間が大変そうなので これは見合わせませんか?
お問い合わせ先
宮崎県総務部財政課 0985-26-7014 zaisei@pref.miyazaki.lg.jp ←明記してありますが 絶対に問い合わせはやめましょう  お金着きましたか? などの問い合わせも絶対にやめましょう ただ支払って黙って見守りましょうお手伝いできることが無いか 今後しっかり見て行きますから 対応が大変なので絶対に問い合わせはやめましょう
.......................
この動画では主旨が話されています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10650686

こちらのHPに通帳のスキャンが出ています

http://green.ap.teacup.com/mutuo/176.html
......................

宮崎の農家が みんなのために作った振込み先の口座です
個人情報を登録する県のやり方だと嫌な方、まずい方は こちらに直で送れます
郵便局

川南町のムッチー牧場
口蹄疫災害見舞金を募る会


記号 17310   番号 3609971
カワミナミチョウノムッチーボクジョウコウテイエキサイガイ
ミマイキンヲツノルカイ

JA尾鈴
店舗番号 9203-001  口座番号  0088820
川南町のムッチー牧場口蹄疫災害募金 代) 弥永睦雄


よろしくお願いします こちらの方は毎日大奮闘の方ですから問い合わせもしないように。
それがお手伝いできない私達のせめてもの心遣いかと思います 事務局とか居ないのですから よく考えてあげてください。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 23 : 05 | 口蹄疫 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑

口蹄疫の災害拡大中に 対策もせずに中国誘致の民主党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者からのお知らせで 口蹄疫で九州で国民が大惨事に見舞われている最中に こんな無謀な中国誘致を進めていたことが分かり、憤怒で心臓がかえって冷たくなるような思いがします。国民目線だとか、あのしらじらしい「命を守りたい」だの なんだのと裏返った声で叫んでいましたが  日本国民のことなどこれっぽっちも見ていないことがよく分かります。見て下さい。三万頭 六万頭と倍々になって行く 一刻も無駄にできないときにまだ中国に向いているのです。本当なら政府を上げての対策をしなくてはいけない時に 何をしているのか!! 鳩山内閣、万死に値すると思います。しかも、中国人の人口の半分は結核を持っていると先日 中国から帰化したメイカという中国人がチャンネル桜で注意を喚起していました。あの13億の半分ですよ!!

中国人の半数が「結核の保菌者」、抗生物質効かない耐性菌増加

中国では2009年、肺結核が原因で死亡したと報告された人が3783人、感染者の報告は107万6938人だった。抗生物質が効かない耐性菌も多く、中国日報によると、流行が爆発すれば、恐るべき事態になるという(略)耐性菌による流行が爆発すれば、「その危険性は、エイズをはるかに上回る」という。

今度は いよいよ日本国民も殺す気か! 民主党!! なんという政党 なんという売国奴集団

日本が中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和、4億人が対象へ 2010/05/09(日) 23:44 サーチナより抜粋

  日本政府は7月1日より中国人観光客へのビザ発給条件を大幅に緩和する予定であることが分かった。9日、中国新聞網が伝えた。

  8日、外務省及び国土交通省、法務省、警視庁などが協議を行い、7月1日から中国人の個人ビザ発給条件を大幅に緩和することで一致した。観光産業の振興が目的とされ、政府は5月中にも正式に決定する

  日本政府は2000年に中国人の団体旅行を解禁し、09年には年収25万元(約325万円)以上の富裕層に限定して個人観光ビザを解禁した。現在は北京市のほか、上海、広州の3都市でビザの発給が行われている。

  緩和後の条件については明らかになっていないが、大手クレジットカードを所有していることや、政府機関もしくは大企業で課長クラス以上であること、年収3~5万元の中流階級などとなる可能性があり、4億人が対象となる見通し。

  また、ビザの発給が行われる都市についても、現在の3都市から重慶や瀋陽、青島、大連にまで拡大される見通しだ。(編集担当:畠山栄)

【関連記事・情報】↓こちらも見出しだけでも見て下さい 胸が苦しくなります

・日本が中国人観光客へのビザ発給緩和か、中国では「でも行かない」(2010/01/13)
・中国人観光客をどう受け入れるべきか~にっこり「ニーハオ!」~(2010/01/06)
・訪日する中国人観光客は100万人超、留学生は7万人(2009/11/27)
・日本企業が「春節セール」で中国人観光客の取り込みを狙う(2010/02/16)
・訪日した中国人観光客、100万人超で史上最高に(2010/01/28)

民主・原口「口蹄疫の報道統制しました」とツイッターで白状


「ブランド牛など冷凍精液1300本紛失 長崎JA壱岐市」
http://www.asahi.com/national/update/1124/SEB200911240008.html
ちょっと これ↓ 見て下さい。盗難がありましたね。

和牛ブランドの冷凍精液大量盗難(2009/11) ←しかも、この管理者が自殺しています
口蹄疫発生(2010/04)
政府初期対策取らず(2010/04)
被害拡大。和牛を含む畜産関係に壊滅的打撃←(2010/05) 今現在

政府が無能で対応が遅れた、というならまだ疑いをさしはさみはしなかったでしょうが 被害が出て危ないって時に担当の大臣がわざわざ外国に出かけ、留守中には 福島瑞穂が本当なら指揮しないといけない立場なのに無策。慰安婦には半狂乱で肩入れするのに 何? 朝鮮人ではありませんって動画流していますが この人、日本人を助けることには熱心ではないですよ。他の閣僚と同様に。それから 自民党の申し入れも拒否 当日にドタキャンですよね あろうことか 加えて仕分けまでしましたよね  本当に過失ではなくて「故意」が見えます もう売国なんてレベルを超えているととしか思えません。どんなに冷静に考えても 超えてます。今回だって対策案は拒絶するし、拒否、仕分け、ドタキャン ありとあらゆることしましたよね。そうして外遊にまで出かけて マスコミの報道が始まったのは赤松が帰って来てからだそうで。まるで即、対応しているかのように。下記に今回のまとめを出します 何度でも出して行くつもりです
募金情報を出そうと検索していて 見つけたコメントです


2000年と2010年の主な違い
●2000年に口蹄疫が起きた時は宮崎で3件、北海道で1件で感染が確認され、6月9日には終息したにも関わらず、今回は宮崎での発生件数は43件(8日現在)という非常事態になっている。

●10年前と違うのは、初動での対策の遅れ。2000年の時は、当時の自民党議員であった江藤隆美という方がまず100億、そして必要ならばお金はいくらでもだすから徹底的に対処するべきだとして4件で収まる。
2010年は、農林水産省の長、民主党・赤松農相が、申し入れを受けていたにも関わらず、同日関係閣僚とともに、メキシコ、キューバ、コロンビアでのEPA・FTAの国際会談のため、成田を旅立った。そして政府からは宮崎県に一箱も消毒薬が支給されていない。

●2000年の感染は香港から、今回は中国・韓国から(民主党は韓国産が危険なのを承知で無理やり輸入再開した)


●2000年は農水大臣が記者会見を開き、マスメディアもそれを報じた。しかし今回はまったくと言っていい程報道されていない。理由として考えられるのが、韓国経由で日本にきたこと(日本人は食に関しては怒る:毒餃子等)、そして赤松が口蹄疫問題を知りながら外遊へ行ったこと、そして民主党が対策に失敗したこと、これらを隠蔽させる為(マスコミと民主党は仲が良い)だと考えられる。

この大災害の最中に 今度は中国も入れようとしていて かつ国会法と重国籍をするっと通そうとしているのではないかと とても心配です。手も足も出ないような環境を作って やるのではないかととても心配です
皆さん 本当に注意が必要です。どうか心で見て 目で感じて欲しい。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 45 : 25 | 口蹄疫 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑

口蹄疫、宮崎を見捨てた民主党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党
皆さん、この動画を見て広めてください かわいそうで泣けてしまいます

時間がなくて調べられないのですが 寄付は誰か信用できるところで募金集めていませんか?
確認して情報くださったら すぐに載せます すぐ寄付します
。(今から五時間くらい仕事にいかないといけないので
情報お願いします。とりいそぎアップしておきます)

以下、有用と思われる投稿を抜粋してご参考に供します
................................................

海外では報道されています

-Japan, South Korea suffer outbreaks-
http://www.fao.org/news/story/en/item/41702/icode/
(引用開始)
“In the past nine years, incursions into officially FMD-free countries, as were Japan and the Republic of Korea, have been extremely rare so to have three such events in four months is a serious cause for concern,”
(中略)
Earlier this month Japan veterinary authorities confirmed an outbreak of type “O” FMD virus, currently more common in Asian countries where FMD is endemic. The Republic of Korea was hit by the rarer type “A” FMD in January and then suffered type “O” infection in April.
(引用終了)

現在、日本で流行している口蹄疫のタイプはOタイプで、韓国では4月に確認されたようです。
ただし、韓国では養豚業者が口蹄疫発生の申請を怠るケースが多く、
(感染した豚肉を大量出荷していた養豚業者も有ったようです)
韓国でOタイプが流行して始めた次期は、4月以前である可能性大です。

.....................................................

>そもそも韓国から伝染病が来ると大変だから輸入したくないというのに民主政権になって無理やり輸入開始したらしい ソースは分からない

韓国のマスコミが、↑この事実を伝えています。
-日本向け豚肉輸出を今月末から再開、9年ぶり-
2009/09/20 12:09 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/09/20/0200000000AJP20090920000500882.HTML
(引用開始)
【ソウル20日聯合ニュース】
農林水産食品部は20日、2000年に口蹄疫(こうていえき)や豚インフルエンザなどの発生で中断された対日豚肉輸出を今月末から9年ぶりに再開すると明らかにした。
 輸出する製品は、豚インフルエンザ清浄化判定を受けた済州産豚肉と、内陸地域の承認済み熱処理輸出作業場2カ所で生産された加工品。それぞれ今月28日の来月中に船積される。同部関係者は、今回の輸出で、韓国・欧州連合(EU)自由貿易協定(FTA)など対外市場開放で苦境にある養豚産業の安定発展基盤が設けられると評した。
(引用終了)

この時、韓国における口蹄疫の流行が終息したとは判断出来ない状態でした(案の定、その後、口蹄疫が再発)。

屋台にて、前の客の残飯を、次の客の食事に混ぜて使うのが“普通=常識”の韓国です。
韓国の養豚業者は“口蹄疫に感染している疑いのある豚・飼料でも出荷する”という事を前提にするべきでしょう。
(そのような衛生観念・モラルだから、韓国では、口蹄疫の流行がいつまでたっても終息しない)
by: 平凡太郎 * 2010/05/09 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
162 名前: ヒラ(宮崎県)[] 投稿日:2010/05/07(金) 08:09:26.44 ID:*****
.............................................................

■さっき発表された 12件の真ん中で 養豚やってます。
もう手遅れだろうけど、皆さん2chの中だけでわ無く 皆さんの知っている
無関係の掲示板や 報道関係の掲示板で、口蹄疫の話題を出してください

世論を動かして、ください
川南では、林田商事という、豚の2件目の事例を出した 商社系農場が
2日前から ハエを大発生させました。そして 昨日の12件です。
豚は、早ければ 24時間で発症します。
地元では、口蹄疫のパンデミック状態です。
もう他のところに 拡大するのは、確実といわれてます。

マジで皆さん 宮崎で収まれば バンバンザイの状況です。
九州が、ダメかも知れません。本州に飛んだらお手上げでしょう。
鳩山 赤松 安具楽牧場の社長 林田商事の養豚Topこの4人が
いつ○されても、不思議に思いません。

乱文失礼しました。
................................................................
-アジアの真実-
2004年12月01日
・韓国人の大量流入により治安大幅悪化の恐れ
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10059232.html#
(引用開始)
政府は30日、韓国から日本を訪れる観光客の査証(ビザ)について、来年秋にも恒久免除に踏み切る方針を固めた。
 韓国からの観光客について、日本政府は現在、修学旅行生の査証は特別に免除している。また、来年3月から9月まで開催される「愛・地球博」(愛知万博)の期間中は、一般観光客についても、査証を免除する方針を決めている。90日以内の滞在が条件で、この万博期間中に不法入国の増加などの問題が起きなければ、査証免除を恒久的な措置に移行する。
 日本政府が恒久的な査証免除には慎重だったのは、韓国人の不法残留者が4万6425人(今年1月現在)に上り、不法残留者による犯罪も少なくないことが背景にある。
(引用終了)


古来より、疫病(天然痘など)は、生活環境が不潔(家畜と人間が一緒に住む、痰を吐く、風呂に入らない等)なシナ大陸で発生し、日本に流入してきました。

今回の日本における口蹄疫流行は、“東アジア共同体=シナ・朝鮮との人の往来完全フリー”の危険性が表面化したと考えるべきです。
(次は、シナ・朝鮮発の新型インフルエンザが日本に持ち込まれるかもしれません)
by: 平凡太郎 * 2010/05/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
★原口が報道管制認めた★

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

20 : 54 : 04 | 口蹄疫 | トラックバック(3) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

