スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

稲田大臣 キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 森まさこ大臣も! !総務大臣・新藤マスゴミ瀕死


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


バリバリ立法する高市さんが大臣に入ってくれたのは 当初から嬉しかったけれど あのいやーーーーな野田聖子が石破がらみなのか?安倍さんの意志じゃない融和からどっかと椅子に座って安定。人事の揺れで飛ばされそうもなかった。
何か前より一回りも太くなってたし、これが大臣になってパチンコ撲滅できんの? と憂鬱だった。

しかもあの小池百合子にもポストやるとなると森さんも稲田さんももうだめかとつらーーーーーくなっていたら ちゃんと大臣にしてくれた!!女性登用ですとかカムフラしつつ ちゃっかり布陣したね。新藤さんも大臣になれた。あの温和な新藤さん、放送法変えてくれるかな? 今 マスコミ潰しておかないと自民は100年の泣きを見るよ。温情かけずにぶった斬らないといけないのはマスコミと日銀。どんなにあわてて頭下げてきても日銀法改正は絶対にやらないと苦しむよ。麻生さんは日銀にやられたんだから温情かけちゃダメだ。

祝 高市、森、稲田、最強内閣ーーーーーーー!!!!
本当は西田さんにも打診が来ていたんだ。役職は参議院選があるからお断りしたって本人が言っていたから。残念。

稲田さんや森まさ子さんが全然決まらなくて もうだめだと 何で小渕の娘なのかと←この人 なんかの役に立つの?と辛かったのですが 最後の最後まで決まらない外務大臣と防衛大臣の椅子もついに本日決まって、ノビテルではきっとこなせない「テレビ新聞を全部ぶっとばしてくれる総務大臣」ではなくなった。
良かった^^^^^マスコミブッ潰す大役はこの阿呆には務まらない。
中国は尖閣に攻めてきませんよ だって人住んでないからーーーーのノビテルが外務大臣になったら自殺しようかと思っていたけど まだ死なないで済んだ。ああ よかった私もご奉公がまだできる。



自民党の安倍総裁は、きょう召集される特別国会での総理指名選挙を経て、
第96代の内閣総理大臣に選出されます。安倍氏はただちに組閣の作業に入り、
今夜、安倍新内閣が発足します。

安倍新内閣の主な閣僚には、これまでに、副総理兼財務大臣・金融担当大臣に麻生元総理が内定したほか、
経済産業大臣に茂木元政調会長、経済再生担当大臣に甘利前政調会長が内定し、
経済対策に重点を置いた態勢を作ります。

また、内閣のスポークスマンとなる官房長官には菅前幹事長代行が内定。
外務大臣には岸田元国対委員長が内定し、外交の立て直しに取り組みます。
そして、法務大臣には谷垣前総裁が内定し、連立を組む公明党からは太田前代表が国土交通大臣に内定しました。

さらに、安倍氏が重視する教育改革を担う文部科学大臣には下村元官房副長官、
国家公安委員長・拉致問題担当大臣には古屋圭司元経済産業副大臣と、安倍氏に近い2人が内定しました。

このほか、厚生労働大臣には田村憲久元総務副大臣、農林水産大臣には林芳正元防衛大臣、
防衛大臣には小野寺五典元外務副大臣、復興大臣には根本匠元内閣府副大臣の起用がそれぞれ内定しました。

また、山本元参院政審会長の沖縄北方担当大臣への起用と、森まさこ参議院議員の少子化担当大臣、
石原元幹事長は環境・原発担当大臣への起用も内定しました。

さらに、総務大臣に元経産副大臣の新藤義孝議員、稲田朋美衆議院議員は行革担当大臣への起用も内定しました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5216993.html

◆朝鮮学校、授業料無償化適用しない方針…新政権
読売新聞 12月26日(水)7時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000014-yom-pol

 26日に発足する安倍新政権は、朝鮮学校に対して高校授業料無償化を適用しない方針を固めたざまぁーーーーー!!

 文部科学相に内定した下村博文元内閣官房副長官の強い意向を反映したものだ。
朝鮮学校は北朝鮮の指導下にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との結びつきがある。
安倍新政権は、日本政府が北朝鮮への経済制裁を継続している中で、朝鮮学校を無償化の対象とすることはできないと判断したものとみられる

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

11 : 34 : 13 | 日本を守る良い議員 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

経団連の爺の精神鑑定を!、マスゴミも


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、選挙終わってただの一日も休まず次々と繰り出していて 安倍さん大丈夫だろうかと心配です。
私だったらもう倒れているだろうなと思います。あの吹雪の中の演説、みぞれ 雨風、なんでもありでしたからね。いやーーー政治家って大変だとつくづく思います。
マスコミも 早速叩き始めているし それに加えて↓この経団連のばか野郎がまだTPPって言ってる
圧勝自民に経済界からTPP早期参加求める声相次ぐ(12/12/17)
https://www.youtube.com/watch?v=mh5eOwYQDw0

↑呆れてしまいましたよ 中野さん 藤井教授 三橋さんがあれだけこんこんと言っても理解できないの?
シーラ千賀子さんとか 伊藤寛さんだって言ってる。このyaegaki姫だって ラチェット条項とISD見ただけで
ひえーーーーーー!!てなもんでしたよ? どこから見ても恐ろし過ぎるばかりなのに この爺たちはなんでそんなに亡国に導くことに必死なのか? 何のことか知らないの? この人たちって。
あと いくら言っても農業に限定するよね 金融だって言ってるじゃん 一番凄いのは。
なんでこんな簡単なことすら周智できないんだろ。もう一年くらい言ってないですか? まだ国民に周知できない?
情報化時代が聞いて呆れるよね。
私は残念で仕方ないのは あの賢明なはずの櫻井よし子さんがTPPですよね。私ね、これはそういう見方もあるとか、考え方の違いというものではない。あれはどんなに贔屓しようとしても、売国奴しか勧めない。
誰が何を言おうと 考え方の違いじゃないんだよ どうしてくれるの?
気がおかしくなりそうになる。こんな明々白々の亡国の契約をなんで勧めることができようか。

今日も報道なんとかとか、あの反日の朝ズバ、
12/18ひるおび 解説もあのいつも同じの評論家が出てきて批判していました。薄汚い髭の伊藤って奴と のっぺり顔の田崎っていういつもの爺
...................... 
12/18のモーニングバードが一番酷かった。
ここにもあの汚い髭の伊藤っていうのが出てくる。次々見ましたがもうみんなして安倍さんの政策は不安だ、ダメかもしれない 失敗は許されないってことにばっっっっっかり焦点合わせていて 。
デフレと円安になると困る人が出てきますって フリップで説明しているのまでありました。
びっっっっくり。→これです http://www.youtube.com/watch?v=AxHpoyF_jJ8
デフレと円安にしてはいけないって言ってましたよ。呆れないですか?

賃金は上がるのか 上がると思えないとしつこく解説者に聞いたりする。とにかく大したことにはならないんだろう? と期待を込めて悪い方にばかり答えを求める。
公共事業も悪いと決めつけているし 200兆円を非難。
..................↑ほんとに頭にくる。

どれだったか須田っていうトンでも発言するタックルにもアンカーにも出てくる奴。それと大谷っていうもろ反日の左翼爺。なんでいつも同じ爺しか出ないのだ? 見ていると頭に来ます。体に悪い番組なのだ テレビのニュースバラエティは。

どれだったか証券マンにインタビューして やると言って出来なかった時の市場の反応が怖い なんて言わせているんです。
いいじゃーーーーーん 今上がっててみんな喜んでる。喜んでるときくらい良かったねーって報道できないのかよ?
もうね 黒い笑いがこみあげてくるんだけど。

今、株がバク上げしていて 円安になっているけど この弊害はこれこれですって見せるんだよね。インフレになると若い人はいいけど年寄の生活は苦しくなるなんて言う。こういうテレビを見ているのは まさしく年寄だと思うのに。前後しますが これはモーニングバードでしたね。

輸出している企業はいいかもしれないけど 日本は輸出なんかわずかしかしていないんですよ。それより国内企業が打撃受けるだって。驚き。輸出国だからTPPつてさんざん嘘こいてたマスコミが 今度は輸出業しか恩恵がない。むしろガソリンが上がるだって。もうよく見つけて来るよ 矛盾しても恥も感じずに。
そしてお絵かきの紙芝居出しては この人たちがきっと困るってすりこむ。
もうすぐガソリンなんか日本は止めるんだし、革新的技術でどんどん凄い勢いで発明を商業化して行くし、山中教授にスタッフつけてガンガン世界に売っていくし、はやぶさだってもう予算切らない。スーパーコンピューターも一番になるしね。

安倍さんは安全保障の第一として このマスコミを全部潰さないといけない。
立派な政治家が出ると次々仕掛けられるのは こいつらのせいだから。
日本のテレビ新聞の恐ろしさに比べたら シナの船なんかなんでもないぜ。
たたっ潰さないと!!!!!

Ch桜がNHK裁判で負けたの 知ってますか? あれだけ証拠がそろっているのに 絶対に勝たせない。
こんなこと許していいわけない。NHK潰して 桜を国営放送にしないと。水島さんが予算もらったらいい仕事沢山してくれると思うな。子供のために偉人伝とか。


中日新聞が、「安倍自民党は勝利におごらず、野党の主張に耳を傾けて丁寧な国会運営に努め、地に足のついた政権運営を心掛ける必要がある」 ←バカ野郎 てめーに言われたかぁ ない。
もう選挙中からひっきりなしに叩きまくってる。戦車出して突っ込みたくなっちゃう 
あの大砲で朝日とか ビシバシ撃ったらどんなに気持ちいいだろう うっとりしちゃうぜ。

安倍自民党、失敗は許されないって 一局だけじゃなくてあちこちで見たけれど、なんで?失敗しかしなかった民主党には何も言わなかったじゃない。
あと麻生さんが失言するから入閣させて大丈夫かなんて言う。失言なんかどうだっていいじゃない。そんなことぐらいで失脚させないよ 私たちは 今度という今度は。あれが麻生さんのいいところじゃない。人のいいところだ。気持ちが先行してうっかりしちゃう。でも仕事は出来る。

噂で心配なのが 櫻井よし子さんを起用して入閣させるっていうんですが、嫌だな。アメリカに甘いし。まさか外務大臣にしないですよね。どうせなら田母神さんを防衛大臣にしてくれ。

あと死ぬほど嫌なのに 日銀総裁に竹中平蔵を起用するって 嘘だろう!!??
あれだけはダメだよ 安倍さん、他にいくらも役者は居る。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

06 : 57 : 39 | 日本を守る良い議員 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

西田昌司を守ろう!!脅迫が殺到


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スパイ防止法の無い日本は、「なりすまし」天国です。。

前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようだ。西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っている。
西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。

その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですので、インターネットユーザーの皆さんの総力で『週刊新潮』編集部に、「西田議員を守る記事」をお願いして戴ければ幸いです。

週刊新潮:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/お問い合わせ:
shuukan@shinchosha.co.jp

一国の外務大臣が、外国人から献金を受けていたことは、国際的スキャンダルにも拘わらず、ほとんどのテレビ局は通り一遍の報道に終始していました。そして、前原外相は、居座りの記者会見を実施しました。

前原外相は、産経新聞によると「私は国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と、15年3月に労働関係誌に講演録として掲載されたことも明らかにした。また、安倍政権下で北朝鮮への「経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた」ことまで、報道され、平成11年には国会開会中に北朝鮮へ出向き、テロリスト「よど号ハイジャック犯4人と会談」していたことも明らかにされている。

今回の献金は、母親が近しくしていた在日韓国人の女性(72)だそうだが、一連の報道は二階堂.comが新聞報道より先行して「献金名簿一覧表」をアップしていたが、前原外相以外にも、朝鮮人高校授業料無償化法案を推進している高木文科大臣とか.「偽装人権擁護法案」を推進する民主党PT座長に就任予定の、
川端達夫衆議院議員運営委員長などの「政治献金収支報告書」も、徹底的に調査する必要があります。

二階堂.com:
www.nikaidou.com


今回の一件で、普段、中国にキツいことを言って、保守面している政治家や言論人の中で、朝鮮半島に甘い者は、
「なりすまし」の可能性大と云うことが明らかになりました。

いままで推察していたことでしたので、さほど驚きませんが、周りで保守を自認している者は、ほとんどが大甘です ★ジャーナリスト水間政憲:ネットだけ転載フリー(条件:全文掲載)
> 《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》より転載

皆さん、西田さんは在日天国の京都に住んでいるんです とっっっても大変なことなんですよ 守りましょう
週刊新潮に嘆願してくださいまし 指動かして!!!中川さんの二の舞は防ごう!!!!戸民がいい議員を守っていかないといけないのだよ!!


文例
前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようです。西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っていましたよね。
西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがありました。

その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですのでどうか 特集してください!!!
私は海外に住む主婦ですが中川昭一さんのようなことになってもらいたくありません
数少ない優秀な議員は国民が守らないといけないのです ネットでも呼びかけて週刊新潮だけが気概のあるジャーナリズムの良心だと言います どうかどうか早く記事を出してくださいませ お願いします!!!

八重垣美佐子   欧州在住

あて先 shuukan@shinchosha.co.jp
メール題名 西田議員関連の特集記事のお願い
.....................................

文例2
こんにちは
先日の参議院で西田昌司さんの大活躍で事務所に脅迫が殺到しているらしく大変心配しています

聞くところによりますと こちらの記事が過去にも大変に深層に迫って西田さんの周辺に事なきを得たということです。ほとんどのテレビ新聞がスルーの中、どうかどうか週刊新潮だけは国民の良心となってください
本当に期待しています

一刻も早く記事を出してください お願いです


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 24 : 22 | 日本を守る良い議員 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

自民党街頭演説会-新藤義孝議員


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


緊急連絡街頭演説会のお知らせ
明日、5月22日(土)12時30分より
川口駅東口広場にて

自民党街頭演説会を開催いたします。
弁士は
関口昌一参議院議員
私、新藤義孝に加え、
小泉進次郎衆議院議員に来ていただきます。

自民党が参議院選挙で何を訴えるのか、是非聞いていただきたいと思います。
皆様のご参集をお待ちしております。

衆議院議員 新藤義孝
    記
自民党街頭演説会 
日時 5月22日(土)12時30分より
場所 川口駅東口広場
弁士 
関口昌一 参議院議員   
小泉進次郎 衆議院議員
新藤義孝 衆議院議員

※このの街頭演説会のインターネット生中継されます!
トップページから見られます どうしても行かれない方はこちらで。
でも生のがいいですから是非 お出かけくださいね

意外と知られていませんが 新藤議員はあの硫黄島で有名な栗林忠道大将のお孫さんです。私はそうとは知らずにこの議員がとても熱心に竹島などの領土問題に取り組み、国会でも周到な質疑で攻め込んでいて 感心していました。
お爺さんがいいと孫も立派かというと必ずしもそうではありませんが、この栗林大将のような壮絶な戦いに散った祖父を持ったらなるほどただの人でいようとするのは難しくないですか?
この議員は 随分偉い役職まで登りつめているのに 毎週日曜の夕方に川口の同じ場所に立ち続けて演説していらっしゃるんですよ。とてもできることではありません。
どうぞ 皆さんお運び下さい 新藤議員に熱い心を訴えてください
私も駆けつけたいです。


岡田大臣逆ギレ  竹島は不法占拠されていると答弁できない
http://www.youtube.com/watch?v=yD4gkpOfSp4
↑いや これね 本当におかしいんです 岡田が不法占拠を認めない 絶対に口にしないで避ける
何を隠しているのか 本当におかしいですよ

新藤義孝「いま竹島で何がおきているのか~怒りの外務委員会報告~」
http://www.youtube.com/watch?v=2d-v963O7wM
↑ これとっても分かりやすく 大事なので是非是非見て下さいませ!

..............以下、手っ取り早く見れる無修正の動画です 国会TVも時間かかって大変なので以下からどうぞ

ここに自民党の動画チャンネルあります
http://azby.videosearch.nifty.com/search?kw=%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A&page=7

これが本物の方の自民党のチャンネル
http://www.youtube.com/user/LDPchannel

テレビが放送したくない無修正国会を見よう!kwadatumi さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/kwadatumi


これまでの民主党の強行採決
・子ども手当
・高校無償化法案
・医療保険制度の安定的運営を図るための国民健康保険法等の一部を改正する法律案
・国家公務員法改正案
・石油天然ガス・金属鉱物資源機構法改正案
・地球温暖化対策基本法案

.....................................では、読者へお願い ただ読む人から行動する人になって!!

いよいよ 国民が署名して解散選挙を要求する音頭取りしてくれました! 自民の西田議員はとてもいい議員で信頼できますよ 下記の署名を広めてください よそのブログにも拡散してください
『緊急告知』
『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める
署名用紙(試用版)はこちら』↓

http://showyou.jp/news/kaisan.pdf

お願いだからスルーしないで!!私のこのブログには毎日2000人強の人が来るんです 本気出してください!!
西田議員からこの署名が鳩山と民主に渡されることは絶対にないそうなので 安心して住所書いてください
それでも心配なら実家とかいろいろ工夫してもいいですよ 締め切りは今月末日までの受信
隣近所に署名もらってください!!! プリントできなければ手書きでいいんですよ!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 05 : 05 | 日本を守る良い議員 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。