

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無防備都市宣言!!??なんだ そりゃあ!!???


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


無防備都市宣言!!??なんだ そりゃあ!!??? と思って急いでググる 今朝も起きるなり多忙な私です。
凄い、これ2005年にはもう話題になっていた。ちっとも知りませんでした。
もしかして まさかこういうことかなと 不安に胸を波打たせてみれば やっぱりこんなことが書いてある。
↓ ご参考

立川無防備宣言の場合
あなたの署名が平和なまち立川市をつくります ...
また「無防備地域宣言」をした地域に対しては、いかなる国の武力行使も許されません。
http://www.geocities.jp/tachikawa_peace/

えーーーーーーー!!??本気で言ってんのぉーーーー?????誰か署名する人がいるのぉぉぉぉぉーーーー

戦わないと こうなるんですよ→例ユダヤ人→元の住居にいていいよ→差別されても我慢→お前等移動だ!財産没収だ逆らうと死刑だ →どうにもできず従う →殺されるだけ

無抵抗で救われた国なんか歴史上に一つも無いのよ 一体ジュネーブが何してくれると思ってんの?日本人て こういうのに幻想抱く。
国連と言えば世界の平和機構だと漠然と正しいことしてくれるところなんだと思い込んでいるけど
あれは誤訳で 本当は連合国なのよ。そう あの日本を包囲した連合国。だから正義のわけないでしょう?
こういう誤訳をそのままにするから人が馬鹿になる。
じゃあ チベットとかウイグルは 日本より価値ない国だから侵略されて虐殺されてんだって思うことにしているのか? あれらの国がどんなに悲惨な思いをさせられていてもジュネーブなんか指一本動かさないし、世界は平気で北京オリンピックに招待されていたじゃない。こういうのを村長はどう見ているわけ?
悪の国が攻めて来たら キリストの絵を見せても お釈迦様見せても 水戸黄門みたいに恐れ入らないのよ
こんなの常識じゃない!!何よ この無防備って。本気でやってんのかえ もう救い難いよ どこの団塊のオジサン
オバサンがやっているわけ? 読者の投稿で まさかと思って調べたけど ホントにやってるなんて!!!
ああ、朝御飯も食べれない 毎日苦しい 辛い こんな馬鹿なことってどうやって止めたらいいの?


最近の例→日中の紛争を避けたい→船長釈放→益々図に乗る中国→賠償請求→最後は大紛争→手に負えないくらいの反日デモ 企業への報復← 日中の歴史見ればいつでもこうじゃん いい加減読めよ 歴史!!

服従の図式は↑太古の昔からこれに決まっているのです。ガンジーが居たじゃないかって?相手がイギリスだったからあれで済んだのでしょ。中国だったらああは行かなかったってば。

ペマ・ギャルポ氏の警告(チベットから2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)

敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と
主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは地獄になってしまった
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。 そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
中国共産党、朝鮮労働党、ロシア ←昔から毎度お馴染みの悪夢の御三家ですなぁ
           ↓
左翼過激派 民主主義的社会主義運動(MDS)※マルクス主義を標榜する左翼過激派である)http://www.mdsweb.jp/mds.html
           ↓
フロント組織は「無防備地域宣言運動全国ネットワーク」(無防備マンのHPです)http://peace.cside.to/
           ↓
署名集め(疑惑有り)して地方議会に条例案提出                      ↓
日本共産党が賛成票を入れる(最近はバレたのでやめてるらしい)
           ↓
反日テロ勢力の連鎖が良く見えます。
           
ロシア軍:停戦合意を無視、首都トリビシ近くに侵攻 戦闘再開恐れるグルジア軍横目に領内を自由に移動つまり、無防備宣言の末路です

ロシア軍、停戦に逆行の動きも グルジア首都近くに部隊

無防備地域宣言の条例化運動がなされている、または準備をしている地方公共団体
* 北海道 - 苫小牧市、(札幌市)
* 東京都 - (品川区)、(荒川区)、板橋区、(大田区)、(国立市)、(日野市)、(目黒区)、北区、国分寺市、小金井市、練馬区、(立川市)
* 千葉県 - (市川市)
* 神奈川県 - (藤沢市)、(小田原市)、(川崎市)
* 三重県 - 鈴鹿市
* 大阪府 - (大阪市)、(枚方市)、(高槻市)、豊中市、(箕面市)、(堺市)、(寝屋川市)、(吹田市)、四条畷市、大東市
* 滋賀県 - (大津市)
* 奈良県 - (奈良市)
* 京都府 - (京都市)、(向日市)、(宇治市)、亀岡市、(精華町)
* 兵庫県 - (西宮市)、(尼崎市)
* 愛媛県 - 南宇和郡愛南町
* 鹿児島県 - 鹿児島市
* 沖縄県 - (竹富町)、石垣市、(那覇市)、大宜味村
※カッコで囲んである自治体は議会が無防備地域条例案を否決している。

でも 鹿児島って 個人的にショック受けてしまいました。強豪で知られた薩摩藩ですよね
何よ この無防備宣言しちゃった?子孫達って。


無防備都市宣言とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%98%B2%E5%82%99%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%AE%A3%E8%A8%80

宣言している市町村の皆さん、ご自分の住まいの長に働きかけてくださいませ
ああ もう ヤダ!!
ああああああああああああーーーーー!!!!!!!



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 08 : 32 | 無防備都市宣言 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

