スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

四国がやられっぱなし?その1


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ねえ、四国のお遍路の続きですが、ここでcoffeeさんも取り上げてますが、
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5417.html
なんかもう 言葉を飲んじゃいません? 怖いよね、この写真。なんか変だと思ったら化粧が濃くて髪も下ろしてないなんて。僧職に就く人としてどうよ?有り得ないでしょ?56才

どうやって住職になったかがまた奇怪。


(2007年に大栗住職が脳梗塞(こうそく)で倒れ、闘病の末に亡くなると、夫の遺志を継いで仏教に
帰依した。仏教は門外漢も同然だったが夜を徹して勉強に励み、8か月にして日本の僧侶資格試験に合格。1年後には宗団の高僧らの厳格な審査をパスして住職に任命された。
外国人女性が住職に就くことに宗団内部では反対の声も少なくなかったが、修行に精進する誠意と努力が認められ任命が決まったという。

ねえ これ、おかしくないですか?
普通跡取りがいなければ、本山がこの人を追い出して住職を派遣するとかしない?
私にも お寺を継いでいる友人がいるんですが、住職が急死したら断絶して違う人にお寺は渡ってしまいます。その家族は追い出されます。お寺は私物ではないのだから 跡取りがちゃんと居ないと。
宗派によって違いはあるかもですが、八か月だの一年なんて待たないですよ?
活動が滞ってしまうじゃない?

女房が そこから修行初めて時間的に空白ができるのを許す?

しかもたった八か月で 外人が、免許皆伝になるほどお手軽じゃないでしょう?
しかも韓国籍のままでいいなんて。

お経一つだって日本人でも苦労するでしょ?
第一 そんなに簡単に出来ちゃあ いけないじゃないですか
私の友人は比叡山に何度も修行に行かないといけませんでしたよ。

私がイエズス会の 教会継ぐようなもんでしょ?  ま、カトリックで女は無いけどさ、感じとしてそんなようなもんです。
スペイン語流暢だけど ラテン語の経典とかとても八か月が三年でも出来ないと思う。

どうやって結婚したかは、次のとうり。
1995年春、金昴先37才、徳島を訪門。徳島市内で催された韓国舞踊公演に出演。滞在期間は3日間。舞踊団員の宿舎となったのが四国霊場第十三番札所の大日寺。言葉はまったく通じない 公演前夜、歓迎パーティの席で金昴先と大日寺住職 大栗弘榮師59才
     この2ヵ月後、二人は結婚を決意 
1996年、 金は大栗弘榮師と結婚。金、38歳
1998年 長男 弘昴(こうみょう)を出産 て、40歳!

今息子16歳だって言うんだもの。

なんか 凄くない? 女優のジェイン シーモアが44歳かなんかで妊娠した時 金持ちってありとあらゆることをするんだなと思ったけど。

お遍路の道しるべだけの話じゃないよね、これ!
 6000枚のシールとかどっからお金が出てるのよ? 舞踊団とか。もう凄い規模の話ですが、これ。眩暈がしてくるんですが。↓こんな記事見つけました。以下全部ネットにずらーーーーっと出てきたコメントです。
次々読んで行ったので出展分からなくなりました。主に2chで拡散して!!てことだった気がします。
裏を取りたい方は 分かったら教えて下さい。


http://ameblo.jp/k4444-0225/entry-11609993412.html
2013-09-09 16:44:06
テーマ:韓国

どうも大日寺は真言宗ではないらしい


四国八十八ヶ所の寺は1200年前に空海が拓いた寺なんだけど
空海は真言宗なんだよね

1200年前から八十八寺あったとは限らないので、大日寺は多分後から入ってきたんだね

総山の高野山が口を出せるのは真言宗の寺だけなんだってさ
だから大日寺は野放しに(-_-#)
檀家もどんどん減っているらしい
母の友人が大日寺の近くに住んでいてね、近所でも『韓国人に乗っ取られた寺』で有名なんだって


前住職も凄く評判が悪かったみたいだからね
韓国女が徳島に舞踊公演に来た時に 大日寺に宿泊したのが縁で 大日寺に潜り込んだってのが地元での噂


真言宗でも 高野派とか 御室派とか…まだまだ沢山あるんだけど
うちの実家は御室派みたいで 従兄弟の寺は高野派らしい


大日寺の宗派は何かしら

お盆など 檀家の棚経とかどうしているのかと思ったら
ちゃんと代行してくれる僧侶に頼んで やってもらっているみたい
だから大日寺の韓国女は僧侶の資格や免許が無くても 代行僧侶がいるから
御経も読まなくていいんだね(゜∇゜)

代行って、何処の寺が請け負っているのか
うちの母も知らないって言ってたけど
こんな事が普通に通るのかな?こんなのは聞いたこと無いよ
相当評判が悪いみたいね、大日寺


札所は 放っておいても お遍路さんが来てくれてお金が入ってくるからね
納経帳も 一回300円で書いて
一日に数千人来る日もあるからさ
まぁ それだけで30万円だね
大きい札所は 初詣の御賽銭などで数億円なので

ま、大日寺は小さいほうだけど
お遍路さんは八十八ヶ所必ず回るから
それに関しては大きい小さい関係ないし
座っててもお金が入ると( ̄ー ̄)
目の付け所がさすがだね!韓国女は


小さなお寺は 他の寺に棚経のアルバイトとか行く事あるからね
大日寺も その代行僧侶にお金沢山渡して やってもらってんのかな(by実家の母)


まぁ 何より…前住職が馬鹿だったと
あまり良い人ではなかったみたいだから 韓国女の作戦勝ちだな


小学生の子供も その住職の子か?怪しいもんだよ(by実家の母)

近所の人達も 小学生の子供をアメリカ留学させてるのを知ってるね
既に乗っ取られてたって訳( ̄○ ̄;)
恐ろしい!
無知って怖いね!

田舎の人はお人好し過ぎる!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
もともとずっと小梨(先妻さんはお亡くなり)ですでにけっこうのお歳だったんで再婚後の子供は当然あきらめていたらしいんだけど韓国女さんの強い希望で日本では絶対妊娠不可能(多分男の方が原因だったのでは?)って言われたのに、韓国で日本の技術を上回る驚異の不妊治療とやらをやってなぜか出来た?らしい。
その治療の最中に肝臓の病気貰ったとかでその病気が悪化してお亡くなりになるんだけど、何故か親族に入院先を教えず、バレたら転院するなどして結局死ぬ間際まで兄妹すら面会出来なかったそうですよ。
 先代が亡くなった当時は現住はまだ修行を終えておらず後継できる資格はなかったのですが、総代さんはじめ檀家さんを説得してとりあえず近所のお坊さんを代理に立てて急いで修行をして戻って後を継いだそうです。

徳島のあの辺の人たちはホント気のいい人たちが多いし、現在のように反日韓国の正体なんて殆どの人達が知らない時代だったし子供抱えた女っていうのもあって檀家さんたちも同情することはあれども疑うことはなく上手に乗せられちゃったのかもね

住職やるなら剃髪して僧衣まとえや
髪フサフサでチマチョゴリとか仏教なめてんか

日本中の寺でこういうことが起きているよ。
真言宗にも韓国人が入り込んでいる。
日本人が団結して、各々得意分野を生かし、こういう連中を徹底的に調べ上げて社会的に葬り去らなければ、いずれこの国は完全に乗っ取られる。
もうすでに、地方自治体、教育、暴力団、マスコミ、芸能界等々は、連中に乗っ取られているんだ

情報をつなげると、これは背乗りと思われる。
札所の寺は、お遍路さんからほぼ自動的、且つ継続的に高収入が得られる。
また背後には、反日宗教団体の関連がうかがえる。
四国はいま危機的なものが蠢いている。

外国籍でも住職にはなれると思うが、それぞれの宗派の住職資格は取らないとなれない筈。
23年度版(文化庁のホームページにある)宗教年鑑を見た限りでは、大日寺の属する真言宗大覚寺派には外国人籍の教師(僧侶・住職資格)はいない。なお尼僧は43人となっている。
この人そもそも住職資格取ってるのか?まさか自称住職じゃないよね。
自称住職なら不法占拠してるだけだね、前住職の奥さんだからって無条件には住職になれんよ。
お寺は個人の所有物には出来ない。宗教法人のものだからね。
登記上は辻褄あわせてるかもしれないけど、宗派には届け出してるのかね。

檀家のお寺の住職に聞いたら其のとおりのこと言ったよ
仏教大学みたいなのに行ってお経を丸暗記したりいろいろ修行して試験受けて受かれば出来るって言ってたよ
だからその年鑑に載ってないなら偽者の住職だ

徳島っていったら民主党の仙谷由人を排出した選挙区で
反日教育の酷い地域だと思っていたが、ここまで汚鮮されていたとは

侵略じゃないですか??

http://9oo.jp/druHX3

少なくとも「物証はないが心証では確実」ですよね。
寺だけでも問題だけど、阿波踊りとかお遍路とか冗談じゃないです!

これ個人の思いつきでやったわけじゃなく韓国政府絡みだろうな
1987年に民主化したとは言え
未だに軍事独裁の人治国家だった頃と変わってないんだから
国が指示出して拉致してる北朝鮮と同じこと平気でやるよ

地元民じゃ無くて県民だけどさ、これ住職死んだとき揉めたんだよ。
地方紙に何度も載るくらい揉めまくったんだ。
けど相手は朝鮮人。竹島見りゃわかんだろ?絶対に引かねえのよ。
揉めてる間もお遍路さんは来るしさ。
結局折れるしかなかったんだよ。
快く思ってる地元民も県民も一人もいやしねえよ



日本各地でご神木が倒れる・・・という怪現象が起きているが、一部では「ドリルで傷つけた跡」が見つかっているらしい。(要確認)
なんだか寺乗っ取りに通じる布石に感じる。
気のせいだろうか?

これがらみで、昔東亜+にスレ建てた時に調べたんだが、
四国の観光なんちゃらが韓国人を異常なほど呼び寄せてて、
その会長とかの人脈洗ってたら菅直人に行き着いたことがある。
この金の寺にも行き着く。

徳島県民だけど、この大日寺は某地区の多い山中の町に近くて、辺鄙なところにある。
近くを通るとヤバイ空気を感じたのは、こういうことだったのか。

上の米にあるように、田舎だから左翼新聞もTVも真に受けるし、日教組が猛威を振るっているせいで全体的にお花畑思考の奴が多い。
保守的な人間もそれなりにいると思うが、上記の奴らに迫害されることもあるのであまり行動に移せないんだよな。
ネットのお陰でかなり目覚めてきていると思うけど、行動に移すには消極的なのが多いんじゃないかな。
県主要機関も数年前まで議員のつてがないと入れないとか、日教組じゃないと入れなかったらしい。戦後からかなり侵略されてたんじゃないだろうか。

遍路ステッカーの件も差別だと地元紙等が騒ぎ立てるが、まともな奴はそうは思ってないだろう。

警察はくさい。奴らに関して甘い感じがする。
中国は許せないが韓国はいい、とかぬかしてるのもいると聞いたな。
人権屋がうるさいから動きにくいのもあると思うが…わからんなぁ。地元公安はアテにしていいのだろうか?

探偵ファイルあたりが住職資格あるか探って欲しいね。
苗字も変わっていないなら結婚して無いだろ。
元々在日じゃないなら滞在資格もあやしい。入国管理局なにやっての?


これ、阿波踊りのお祭りの運営してるところに参加させるなって陳情をたくさん送ったほうがいいんじゃない?
どんどん侵略されそうで怖い。

四国の寺は既に何か所も朝鮮人に乗っ取られてる。乗っ取られてない場所は放火されたりして、かなり被害受けてる。
実際俺は香川に住んでるんだが、評判の悪い寺があって、よくよく調べてみると朝鮮人だった。知人のツテで他の県の寺調べてみると、今回の件に非常に似た不審死など多発してる。俺自身も警察に駆け込んで調べてもらったら、間違いなく朝鮮人の類らしい。ここ最近の寺や神社の放火事件など、100%中韓の連中らしい。皆さんも近所に寺や神社があったら管理人さんに注意を促してください。放火とか罰当たりにも程があります。

住職資格ない疑惑がぷんぷんするので
高野山の真言宗総本山にみなで電凸するのが
一番いいと思います。
普通、有資格の住職がいなくなれば高野山から
派遣されるのが本当のはずなんですが
どうやったら精進の意味もわからない教義も
全く理解してないような人物が居座っているのか

なんとなくですが、毎日のようにお遍路が納経印
求めてくる都合上、納経所を閉められないのに
つけこんで代行をせしめたのではないでしょうか


だって~~~~、大日寺って、、、、どうして大日如来じゃなくて十一面観音?で、高野山登録ないのに、札所??京都大覚寺系列??もうただの宗教利用した政治スパイじゃん。で、その方面の寺って、全部が朝鮮総連ビルの落札のキナ臭い池口 恵観関係。ってことは、あの坊主経由の牝狐さんなんでしょうね。都合良く結婚した住職もすぐに死んだし。ステッカー問題は、徳島の新聞では数年前に日韓交流のシンボルかのように好意的に載せてたことも胡散臭いのに、何故今になってこんな事がクローズアップされたんでしょうね。逃げて~、チョン。笑える。

地元民だが、マジで腐ってる。
朝鮮民主○を崇拝する行政労働組合や教職員労働組合も完全にグルになってて
手の施しようがない状況になってる。

終いには、阿波踊りも侵蝕されてしまって、見限ってる状態。
県外の方も阿波踊りは来ないように、ボイコットしてほしいと思っています。

その寺に関しては地元の檀家と揉めに揉めて檀家も寄り付いていない模様
さらには、88箇所のルートにあるっていうだけでの利用のみになっているような感じ

通常なら、県内外問わずお供えの花が通常あるのですが
その寺はほぼすべてといっていいほど「造花」で備えています。
異常な境内空間となっています。

さいごに、この住職とてもキナ臭く
檀家との揉めてる最中に、檀家側から「帰化を最低してほしい」と要望したところ
断固拒否する姿勢で

嘘かホントかはわからないが「朝鮮舞踊を日本に広めるために日本人妻となった。
ありえない」とこう発言したのであった。
真言宗の宗徒たちは近寄らない様にしている模様。

俺は、ムダな公共事業に反対していて**学会の連中に、ネット上では有名な集団ストーカーをやられているが、社会的影響のある著名人は殺されてるからね。(伊丹十三監督、尾崎豊さん、清水由貴子さん、朝木明代東村山市議とか)

韓国経済が超不景気だから、今小さいカルトが韓国から結構入ってきているそうだ。
背乗りとか、日本人を殺して財産を奪うなんて、今騒動になっている「筑後市失踪事件」とか
「尼崎事件」(角田美代子)とか、これから明らかになる京都失踪事件も、
警察・メディアが朝鮮人の手先だからどうしようもない。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 27 : 00 | 文化財が危ない | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑

フランスでの開催、見合わせると言わないと


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


フランスで非常に無礼な目に遭わされた事件は お聞き及びと思いますが、このすぐ下の動画を見るまで様子が想像できませんでした。
この件については あちこちで取り上げられていましたが、ピンと来ませんでした、。
どうか皆さん、下記の動画をまず みて下さい。


字幕【テキサス親父】仏「アングレーム世界朝鮮売春婦漫画展」でhttps://www.youtube.com/watch?v=UQM9haZIWNA
1分12秒から核心画像 たった8分なので 是非見て! 驚きますよ


これねえ、主催側が自ら出て来てこんなヤクザな舐めた態度だったと言うのは 想像しませんでした。
私が良く信じられない場面でこういう目に遭いますから、なるほどフランスもスペインと同じくらい糞だなと思いました。
それでですね、大使館も外務省も何もしないらしいですね。
出展していたほかの作家とかも きっと団結して蹴り散らして帰ってくるって言う度胸も無かったんだろうな。←これって日本人として普通ですが、ダメなんですよ。思い知らせるには みんなでボイコットするくらいでないと、この態度の酷いくそ野郎は 慌てません。どれどころか 以降侮られれます

今年の仏ジャパンエキスポは みんなでボイコットするくらいでないと、韓国主導になって行きます。
漫画家の人た人達が声明出して 韓国をどけないともうやらないくらいの事は やらないとダメですよ。



字幕【テキサス親父】仏アングレーム「世界朝鮮売春婦漫画展」について
https://www.youtube.com/watch?v=fkQk02DreLo

コトの本質はこれだ!!「仏アングレーム漫画祭で何が起きたのか
https://www.youtube.com/watch?v=4-JrVX0wlIA


日本のブースを撤去し、日本人の記者かどうか質問する自体人種差別ですね!

朝鮮人の人種差別の酷さとフランス人の人種差別、世界に広がると思います。

日本の漫画作者はフランスへの作品輸出辞めたらいいのに

韓国が慰安婦漫画を出す事はとっくに解ってた。それを阻止出来ないのは外務省の怠慢でしょ。無能腰抜け役人は、お出かけして一服して帰るだけで営業努力をしてません。これじゃ、永久に負け続けるよ。


国策でやってる勢力と個人クラスで対抗しようとしても結果は明らか。日本の政治家はサブカルチャーを軽く見ているから事の重大性を認識できない。片山さつき議員のような人たちは自民党内でも少数派。

民間クラスで対抗するためには今回のような小規模な組織では逆効果。しっかりと計画してお金もかけた行動をしなければだめ。プロの漫画家に頼むなり同人誌界でも有数の作家に依頼して盛り上げて対抗しないと負け戦が続くことになる。今年の仏ジャパンエキスポは いい加減漫画家の人た人達が声明出して 韓国をどけないともうやらないくらいの事は圧力かけるべきです。このまんま 泣き寝入りするともっと軽蔑して何でも有になります。
大がかりに騒がないといけないのです。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 03 : 22 | 文化財が危ない | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

張り紙、落書き、組織的、年金はゴールドマンにくれてやる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下、読者からの投稿です。
ちょっとこれはもう 本国の指令だとしか思えません。
でもって、公明党が後押ししていると。


オルレ→韓国語でハイキング、トレッキングの意味
このお遍路の件で思い出したのが「九州オルレ」です。
ご存知でしょうか?

http://www.welcomekyushu.jp/kyushuolle/?mode=about

日本の観光地に韓国人の目線で韓国人のために作られたトレッキングコースです
コースにはリボン、オブジェとかが設置してあり気持ち悪いです、

・オルレ→韓国語でハイキング、トレッキングの意味
推奨しているのは国土交通省=創価学会

・九州から始まり(九州オルレ財団というものが在る)、青森、茨城、静岡などにも広がりはじめている。
・日本から「オルレコースの審査」を韓国オルレに申し込み、韓国人がコースを選定。
・コースに認定された場所は、大勢の韓国人が来日しパンフレット片手にうろうろ歩きまわる。
http://www.moeruasia.net/archives/37293792.html

九州オルレ嬉野コースを歩いてみた March 2014
http://www.youtube.com/watch?v=5htjfWw-_UM

田舎の民家の近くがトレッキングコースに入ってますね。
地方の観光地は疲弊しているし、そうなってくると韓国人観光客だろうと誘致してしまうのかもしれません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日本各地にある観光地や文化財、文化庁の発表によると落書きで一番多いのが圧倒的にハングルです。特に京都で目立つそうで写真は二条城の石垣です。嵐山近くの有名な竹林には一本一本に刻まれているそうです。日本を汚すな! pic.twitter.com/HIo9ThBlx1
。。。。。。。。。。。
南朝鮮人の崔象喜の88箇所霊場巡りの案内ハングルシールは約4000枚が貼られてます。ソウル在住であり一人で貼ったとは思えず、全てに許可を取ったとは思えません。こうした状況の方がはるかに異常。犯罪は南朝鮮人であり、犯罪行為に抗議した人を差別者にしたマスコミ、完全に狂ってます。


四国88ヶ所霊場の13番・大日寺と58番・仙遊寺は住職が在日朝鮮人です。徳島県大日寺は南朝鮮人女性住職の金昴先さんで、私がツイートした北朝鮮・統一協会・池口恵観等が関連する南朝鮮の曹渓宗と姉妹血縁し交流を続けているお寺です。こんなところまで日本は朝鮮に侵食されています。
一人で六千枚近くも貼れるとは思えず、組織的な犯行だと思われます。
今からでも遅くないので、警察はしっかり捜査してほしい
。。。。。。。。。。。。

この件で どこの警察に依頼と苦情を言ったらいいのかわかる方、投稿欄から教えて!!
剥がしている日本人が捕まったりの逆差別の前に徹底的に応援しなくちゃ!!


公的年金「運用をゴールドマン・サックスさんに任せて高利回り狙っていくよ by 安倍
↑こっちも頭が真っ白になっちゃうんですが。安倍信者は共謀罪だね、もう。郵政に続いてこれも上げるのね。
でもってアメリカのハゲタカ大勝利。

ホントに国会占拠なしで座して死を待つ?



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 08 : 43 | 文化財が危ない | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑

徳島の有志を助けよう!!!お遍路がやられてる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者のお知らせで 下記の記事知りました。

。。。。
四国お遍路に外国人排除の紙 「差別許されない」霊場会
四国遍路の巡礼者が利用する徳島県吉野川市の休憩所に「『大切な遍路道』を
朝鮮人の手から守りましょう」と印字し、外国人排除を訴える紙が貼られていたことが9日、分かった。

貼り紙は「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。
『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」とも記載。
「日本の遍路道を守ろう会」の名があった。

札所の寺院で組織する四国八十八ケ所霊場会は
「差別は許されない。ほかにも貼っているようであれば、やめさせたい」と話した。

霊場会は昨年12月、お遍路の魅力を伝える「先達」に外国人女性として初めて
韓国人の崔象喜さん(38)を公認。催さんは外国人が迷わないよう、矢印やイラストで
道順を示すステッカーを貼る活動をしており、貼り紙はこうした行為を中傷したとみられる。

崔さんは平成22年から全箇所巡礼を4度達成。「お遍路をすれば日本の印象が変わる」と
韓国人向け交流サイトを立ち上げ、宿などの情報提供もしている。
。。。。。。。。。。。。。。。。
サンケイも書いてますが、ろくでもないです。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140410/waf14041018420020-n1.htm

この件では2チャンネルが一番まともです。


71:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/09(水) 12:08:42.77 ID:MNC5K5Jx0
朝鮮人が係わると嫌な事ばかり起こる

87:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/09(水) 12:10:09.60 ID:YtHDmNRm0
これそもそも、違法にあちこちはんぐるシール貼ってる方が悪いんじゃん

111:名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/09(水) 12:14:16.92 ID:MNC5K5Jx0
日本人がハングルシール剥がしたら逮捕ってか?
これね、地元のはがしてる人たちを応援して 援護射撃してあげないと大変ですよ?
警察とか僧侶とか 狂ってるでしょ?
金に目が眩んだ観光誘致で暴走している。皆 抗議の電話 FAXしてあげて下さい
警察にも苦情入れないとダメと思う!!。



http://16162ch.blog.fc2.com/blog-entry-2826.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/37454506.html

なんでKorea っていれるかね
見方によっては「ここは韓国だ」と主張してるようにもとれる

同じようなステッカー(Japan といれたステッカー)を
韓国の遊歩道とかに貼られて、気分良いか?

こういうところ、無神経なのか、意図的なのか
これ勝手に朝鮮語のシール貼ろうとしたところを記者が注意すればいいものを
美談のように記事にするとか新聞社も最悪だな他スレでもさんざん指摘されてるが、標識には許可は出ないそうだよ。

お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール ←徳島新聞です

●この記事明らかにおかしいです。こういう行為を外人にデレデレ認めてまるで美談かのように書きたてておかしいですよ?

●電柱だの標識に許可なく貼り付ける行為は法律違反です。記者はなんで注意しない? 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

徳島新聞社へのお問い合せ
https://pro.form-mailer.jp/fms/2f9de65c36506

例文
お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール と言う記事見まして愕然です。
こういう行為を外人にデレデレ認めてまるで美談かのように書きたてておかしいですよ?
電柱だの標識に許可なく貼り付ける行為は法律違反です。標識には許可は出ない
これ勝手に朝鮮語のシール貼ろうとしたところを記者が注意すればいいものを 記者はなんで注意しない?
断固許せません。
津島にむくげの種まいて韓国化させているの知らないの?
ほんと 不用意なのか買収されてるのか それでも新聞の端くれ?恥を知りなさい

なぜ朝鮮人が勝手に道案内?のステッカー貼ることは許しているの?日本人を責める僧侶とやらは、頭おかしいか、朝鮮女に銭もらってるかハニトラか知らんが、そのうち取り返しのつかない事態になって泣きをみないことを祈る!!なんでこうも60代以上は売国奴が多いの?新聞もどこまで屑なのかと呆れる。竹島不法占拠されてるの、まさか知らない?対馬が乗っ取られ中なのも知らないのか!!今すぐ新聞社止めなさいよ ウツケ!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
徳島新聞 電話とFAX↓
電話 088-655-7370
http://www.topics.or.jp/corp/?page_id=218


徳島目安箱
http://www.pref.tokushima.jp/governor/opinion/form/
徳島県庁 〒770-8570 徳島県徳島市万代町1丁目1番地 電話番号:088-621-2500

記事に対するご意見・ご要望

サンケイ新聞 読者サービス室 東京
MAIL:u-service@sankei.co.jpTEL :03-3275-8864FAX :03-3270-9071
読者サービス室 大阪
MAIL:o-dokusha@sankei.co.jpTEL :06-6633-9066FAX :06-6633-9691
【受付時間】
平日09:00~18:00 土曜09:00~17:00 日祝日休み

※メールでのお問い合わせの際は、住所・氏名・電話番号を明記してください

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 02 : 39 | 文化財が危ない | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑

法隆寺は生駒郡ー生駒市は傍


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、ご無沙汰しました。一昨日の真夜中に日本から帰って まだぼうっとしています。時差がきつくて帰国中に大きな出来事が沢山あったので 頭の中は記事がひしめいているのですが まだ体力がついてこない感じです。まず、生駒市には1500くらい抗議が集まったようです。締め切ろうが何しようが抗議を送り続けるべきです。こんなことに締め切りなんかないのですよ。たゆまぬ抗議と 何より私たち自身が忘れてはいけないということです。

さて 生駒市は法隆寺の市ではありません。ここがわかりにくのですが 法隆寺は生駒郡にあります。けれどもグーグルマップでちょっと見ていただくときわめて近くにあります。生駒を下にまっすぐ下がるともう法隆寺です。もともとは生駒市は生駒郡でしたが市として独立したようです。けれどもいくら独立しても地理が離れるわけではないので ここの生駒がまずいことになると隣近所も確実に危険になりますから 別の遠いところで起きていることではありません。気は抜けません。法隆寺は生駒市だった!!の叫びはちょっと違いましたが この際、奈良をよく知る機会にはなりました。生駒市だろうが生駒郡だろうが 日本人の心のどこかにいつも大事にしまってある私たちのルーツという神聖な場所であることに変わりはありません。ここいらの地域が危機に瀕するのを傍観しているわけにはいかないのです。大阪と生駒はすぐ近所だし 奈良と京都もすぐ近くです。大阪、京都、奈良を傍観しているわけには行かないのだと 行ってみて気持ちを新たにしました。実に15才で行った修学旅行以来でしたが、今になって行く意義は十分過ぎるくらいにありましたね。
まずは↓に位置関係を示しておきます。

地図はできましたらどなたか生駒市と生駒郡が両方載っているいいものが検索できましたら是非、コメント欄に投稿してくださ。私は今ちょっと見つけられませんで別々に確認しました。
是非、お願いします。土地の人間でないと地図なしでは想像が難しいのでこの記事に貼り付けたいと思います。


法隆寺:奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺山内1−1
生駒市:奈良県の北西部に位置する市。北は京都府、西は大阪府と隣接する。人口は、115,086人(H16.8.1現在)。
住宅地が多く、大阪のベッドタウンという性格もある。

生駒郡は、人口78,274人、面積51.3km²、人口密度1,530人/km²。(2010年11月1日、推計人口)

以下の4町を含む。
安堵町(あんどちょう)
斑鳩町(いかるがちょう)
三郷町(さんごうちょう)
平群町(へぐりちょう)=元 明治村です

1971年(昭和46年)11月1日 ‐ 生駒町が市制施行し、生駒市となり郡より離脱。(3町1村)

奈良県の自治体

市部 奈良市 | 大和高田市 | 大和郡山市 | 天理市 | 橿原市 | 桜井市 | 五條市 | 御所市 | 生駒市 | 香芝市 | 葛城市 | 宇陀市

山辺郡 山添村

生駒郡 平群町 | 三郷町 | 斑鳩町 | 安堵町

磯城郡 川西町 | 三宅町 | 田原本町

宇陀郡 曽爾村 | 御杖村

高市郡 高取町 | 明日香村

北葛城郡 上牧町 | 王寺町 | 広陵町 | 河合町

吉野郡 吉野町 | 大淀町 | 下市町 | 黒滝村 | 天川村 | 野迫川村 | 十津川村 | 下北山村 | 上北山村 | 川上村 | 東吉野
.....................................

クリスマスに帰国して 実家にも行かず、スーツケースをガラガラ引きずってですね、法隆寺に直行いたしました。駅から遠い道でしが 参道がどうなっているのか 門前町がどうなっているのか知りたくてはやる心を抑えがたい思いで参りました。これが本当にこの順路でいいの?という 世界遺産にしちゃあ 駅からの道がめちゃくちゃだなという半信半疑の道でしたよ。中野や阿佐谷のその辺の道と変わりが無いのですよ。観光をハイライトにするにはもっと整備しないと駄目なんじゃないかと心配したくらいです。ろくな歩道もなくて車がびゅんびゅんすり抜けて行く。
法隆寺を訪れる人が他の寺社と比べて少ないのも これじゃあ仕方ないなと思いました。町興しをしないといけないんじゃないかと 私感ですが思いましたね。ひなびた日本家屋がいっぱい残っているのは嬉しかったのですが。
スーツケースをがらがら引いて 欧州から直行。ありゃりゃ、雪が降り出しました。寒さが半端ではない斑鳩の里でした。
この調子で観光記事を書いているときりがないので まず私の心配ごとから切り出します。
法隆寺には「法隆寺センター」という事務所がありまして これは簡単に検索で出ます。実際にはとても地味な感じで入り口にあるので見過ごしてしまうかもしれません。ここには国際電話をして見学の間にスーツケースを預かって下さるか、拝観時間などの問い合わせをしました。実に丁寧で親切で感激しました。
ガイドをつけてくださると言うのです。これは無料でボランティアだそうで私たちの到着の一時間も前から待機して下さっていて しかも帰りもバスが見えなくなるまで手を振って下さって なんていうのか日本人の律儀さ、親切さ、親身なもてなしというのがどういうものか子供たちに伝わって 私は大変に感動し、嬉しく、誇らしかったです。大変に大変に心温まる方たちでした。事務所の女性も本当に親身で こんなに親切な応対には久しく出会っていなかったです。それで本当に心苦しいですが このガイドで重大な課題ができたことをこに書きます。

つまり行く前に法隆寺の建設の手柄が 外国語のウイキペデイアには「日本人には技術が無かったので 朝鮮人が建てた」と書いてあったことについて知りたいと質問してあったのです。当日、ガイドの方は、日本に技術はあったはずだけれど神社は建てられるけれど 中国風の宮殿などには指導が必要だったはずだから渡来人によったという線を示されました。
東京駅の赤レンガがオランダのコピーであるようなものかなと 多少納得しましたがずっと心に引っかかったままです。仏教を突然輸入したのは聖徳太子だし、あの建物は人の耳目をおどかしたものだったら外人が手ほどきするというのも有りえるという気持ちにはなりましたー皆さん、こから私の法隆寺研究が始まります。まだ始めていないので 今現在は報告のみですー次に絶対に受け入れられなかった論理は、これです。

私;でも 世界最古の木造建築郡なわけですよね。朝鮮が元祖ならどうして朝鮮にこれを超える建築が無いのですか
ガイド氏;それは豊臣秀吉の時代に相当焼き払った。朝鮮併合でも相当数の破壊があったためです

本当かなぁ....カンとして受け入れられない論説でした。

後日、ありとあらゆる方に質問し、近代史研究の専門家などから それは違うというご意見がありました。どなたも法隆寺の専門家ではないのでということわりの後で、朝鮮にはほとんど地震が無いので こういう耐震性の建築をそもそもしようという渡来人がいただろうか はなはだ疑問だ というご意見。

次に二人ほど詳しい方から「それは違う!!朝鮮でも日本の明治維新のように廃仏毀釈が盛んに行われた時代があり、山里の寺くらいしかこの破壊から逃れられなかったのだ」という説得力あるお話を伺いました。廃仏毀釈は勿論、朝鮮人の手によって吹き荒れた嵐です。秀吉と朝鮮併合全く論外。
秀吉は知らないけれど 併合の頃、国家予算を持ち出してまで学校を建ててやり、文盲を無くし、インフラ整備してやっているのに寺なんか壊すかよ、て思うんですが これをガイドのたびに広めて 誰彼となく言われちゃあかなわない。
後日 よく調べて このお世話になったガイド氏にお手紙しないといけないと思いました。
私たちはこういうまめまめしさを厭うようではいけないのですよ。
抗議はどこにも毎日していかないといけない。

金閣寺のあのむかつくパンフも いずれどっと抗議を送りたいです。なんとですね、金閣寺の公式の観光客にまず配る無料のパンフの一番目の言葉がハングルなんですよ 日本語ではなくて。これはずっと毎日バックに入れて持ち歩き、渡す機械を逃さないようにとしわくちゃにしてしまいましたが、ついにチャンネル桜の水島さんに直接手渡しして差し上げて来ました。

一月二日の一般参賀にも出かけ、靖国には二回もお参りして チャンネル桜にも訪問できました。水島さんの手を思わず握り締めて心からの敬意と応援を伝えて来れて良かったです。こないだ頑張れ日本に寄贈した100本の国旗とともに発注した私用の一本、この預かっていただいていた日章旗を胸に押し抱いて帰って来ました。

負けてたまるか!!!そんな気持ちです。
奈良と京都の寺社で扱っていた由来本をことごとく買ってきましたので この翻訳をするとともにちょっとでもおかしいところはどんどん調べないといけないと感じています。
文化財が危ない!!という危機感が増しています。

だってねぇ 春日大社の中に「共生の館」なんていう建物が出来ていたし、清水寺のメイン階段に中国人の名前がびっしり彫られた石碑が2009年の日付で加わっていた
なんでこういうものを軽々と受け入れるだろうねぇ しっかりしてよ!!神社!!お寺!!

極めつけは帰りのロンドン行きのJALのどてっぱらに「命の共生を未来へ」て書いてあるんです。でかでかと先頭から機体の尾にかけて。「共生」て言葉には気をつけないといけないですよ。あらゆるところに出てくる。でもこれは 外国人参政権への洗脳だと思います。ひいては日本侵略への刷り込みです。日常の言葉にしようとしているわけです。誓ってこんなものは三年前には目に付くところに出てこなかった。見かけなかった。
私が日本に帰らなかった三年間にハングルの氾濫とシナ語の併記がまるで当然のように進み、共生って言葉がそこいらに書かれ始めた。四年前にはなかったことです。
人の留守にこの野郎!!やりやがったな!!という怒りがこみ上げて来ました。

あと気づいたことは 日本の若い女性が厚化粧になってモデルでもない人がつけまつ毛を日常につけている。店頭には一ダースくらいのまつ毛がワンパックで売られている。マスカラをべたべたに塗り重ねるよりは目にいいかなと思うのですが、この人たちはいざとなったら昔の大和なでしこみたいに頑張ってくれるんだろうかと思いました。電車に乗るたびにきょろきょろして この男性たち、女性たちは本気出してくれるんだろうかと願うような思いで見渡していました。




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 10 : 41 | 文化財が危ない | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。