スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、小池ゆり子か。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いつも のけぞるようなおどろおどろしい候補しか出てこない都知事選ですが、小池ゆり子が出てきたらなんだかまともそうに見えて、ああこれはやばいな小池で決まっちまう。。。と思いました。
そしてやっぱりの結果になってしまいました。残念。
所がそれでも他があんまりひどいので まああれでもいいか、て気持ち、悲しいな。
悲哀。

小池ゆり子は、言っていることは良さ気に聞こえるし 選挙になれてるし 玄人好みだけれど、あの人は自民の敷いたレールの通り、東京の特区*つまり外国人に乗っ取られた地域の活用!と謳ってました。租界ですよ?
あれだけ英霊が死守した日本をここで解体しようとしているまさにこの時、あの女はそれを阻止どころか助長しようと言っている。
演説を朝鮮校献上土地は 白紙だって言って人気取りしていたけど白紙撤回とは言ってないものね。
危ない。。。
保育所がめでたく建ったとしても、外国人問題について一言も言ってない。
小池の事務所はあの悪名高い池袋なのに スルー。

選挙が始まってみると、驚いたことに、三候補しか取り上げない。テレビに桜井さん上杉さんなど全く出てこない。
これはないでしょう?あからさま過ぎません?

じゃあ チャン桜で 桜井さんインタビューしました? 見かけなかったけれど。
出演させてなかったとしたら チャン桜はいよいよもっていかさまだ。ま、この期に及んでまだ安倍擁護してるから決定的ですが。


桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅
https://www.youtube.com/watch?v=6p0-w3Bd2_0
桜井さんがなれたらよかったのになあ。。。。。道は遠い。


・・・・・・・・・・・・・
トルコについての報道は ほぼ毎日されてます。
日本大使館からも注意喚起のメールが来ました。
身近なところでは、夏休み地中海クルーズの人気ルートに、ギリシャ他イスタンブールに寄港するんですが、突然これ外しました。イスタンブール無し。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
15 : 31 : 19 | 支持できない議員たち | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

日本が乗らないと発車しないバス


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スパイ、工作員でないなら馬鹿なのかと 考えていました。
小泉進次郎のことです。

TPPを推進させるってところで こっちとしては待てよ、と大ブレーキがかかる。もう支持しないよ?
ここで小泉人気は分岐点に差し掛かりましたね。これでも小泉を推す奴はもうどうしようもないってくらいに暗愚だ。
分析を続ける....
進次郎は頭の回転が速くて、すなわち頭はいいんだと思いますね。
政治ブレインがいいから急所を突く質問を用意してくるのかというと それもあるかもですが、準備し尽せない場面での応戦も上手い。
こうなると ここまで出来るのになんでああいう大学の学歴なのかと不思議。

鳩山以来 東大なんて屑だと感じますが、だからって時の総理大臣の息子が ああいう大学って無いだろうと思うのです。ここがまず分からない。
これだけ用意できる頭があるなら受験くらいなんでもなかったろうと思うのに。
あの大学で馬鹿なら筋が通っているけれど あの大学でこの巧妙さがどうも腑に落ちない。
ま、いいや、衆議院議員で稀に見る学歴ってことは確か。
頭は良さそうだ。

けれども頭が良いから、誠実に熟考して正しい結論を出すタイプというよりも、 人気取りの方に力を注ぐのだろうか。
人間として資質はどうなのかわからない。この男は、非常に巧妙だ。

しかも抜群に声が通る。清潔感のある美声だ。
政治家に声は大切な要素だ。演説の上手さは比類が無い。
よって人気を集めてしまうから危険極まりない。
自民も若さを前面に出したいばかりに重用して小泉人気を煽りすぎてしまった。

しかもマスコミが騒ぎ過ぎる。
こんな新人を圧勝させたり、理想の総理として担いだり、人気投票させたりする。既に洗脳というレベル
まだ修行中の身だというのに、国民も甘い。国民のせいでつけ上がらせてるんじゃないの?

アメリカはトヨタリコール訴訟一つ思い出しても、信用できない。
慰安婦問題とか買収された議員による決議とか、どうしようもない国です。シナ朝鮮と大差ないくらいの下等な恥知らずの国に変わりない。そのアメリカがもう経済ボロボロでにっちもさっちも行かないから日本市場をぶんどるぜ!!てのがTPPですよね。なのに TPPで中国包囲網とか頭おかしいんじゃないの?推進派とか評論家とか。

中国包囲網論者は理由を書いてみろと言いたいね。
小泉以下の30人も TPPで日本は何を得るんですか? メリット言ってみろと言いたいかな。

これまで誰一人として納得させられる理由を論理正しく言い当てたのを見たこと無いです。
討論でもご立派な輝くような経歴ひっさけでいて びっくりするような無理やりの推進。

TPPに慎重な佐藤ゆかり議員を多人数で攻撃
http://www.dailymotion.com/video/xvzsyf_tppyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news#.URz8SaXQC9E
大田弘子が必死 もう病的なまでの{早く乗れ!派} 金子洋一っていうのも経歴はエコノミストって言うのに不明な馬鹿野朗だよね この討論酷すぎる。凄い人選。 

佐藤さんて コロンビア大学で博士号取ってる。↓ご参考
https://www.youtube.com/watch?v=1a3AuPHcfvc
↑前原の米国での英語スピーチ聞いて佐藤さんも恥かしさに絶句したかな、と思った私です。

TPPと言うバスは、日本が乗るまで見切り発車なんかしないのに まだ乗り遅れるなと焦りまくる国内の工作員たち。何が乗り遅れるものかね。ターゲットが参加しないんじゃ意味ないんだからさ。アメリカというヤクザなドライバーは そのうちしびれを切らしてバスから降りて 日本を殴りつけに来ると思うな。

疑い過ぎかもしれないけど、TPPに反対の自民党議員が どこかで何かを合図に全員寝返って党として参加表明するんじゃないかという、そういう不安がつきまとう。ただのノイローゼだといいんだけど。
小泉の子倅出してきてみんなで芝居だったらどうしようかと ふと思うとどっと脂汗が出るような不安感にさいなまれます。究極として誰を信じなくても 西田昌司さんだけは絶対に本物だから 彼がいてくれるうちは そんな取り越し苦労はしないでいいかな、と思ってみたりする。
でも あの動猛禽のアメリカが そっとしておいてくれるはずが無いからと思うと やっぱり額がつめーーーたくなる私なのです。ああ、怖い どうしよう....あれに入ったら滅亡しかない。
西洋人の苛烈さ凄まじさは 今も昔も変わらない。これだけは骨身にしみて 良く存じております。


調査中のTPP推進の30人

1川口順子(参・全国)←外務大臣起用と取りざたされてましたよね。危ない 危ない
2小泉進次郎(衆・神奈川11区)
3猪口邦子(参・千葉)
4河野太郎(衆・神奈川15区)←こいつが居るんだから悪いグループのお墨付きだ。親父を生かしたのもこいつだ。
5塩崎恭久(衆・愛媛1区)←またお前か!!
6中村博彦(参・全国)
7平将明もいる筈←この議員も分かりにくいんだよね。良さそうでいてそうでもないんだ。

あと23人分からない 石破が推進派なのは知っているけどここに入るわけが無い。
次の選挙で絶対落とさないと!!


アーーー駄目だーーー3:15,早く寝ないとーーーーそれでは皆さん又後ほど

追記
上記以外に賛成派勉強会出席したと思われるリスト
ソースは2chなので確定ではないです。
現在調査続行中

村井英樹 埼玉1
田中良生 埼玉15
山田美樹 東京1
辻清人 東京2
石原宏高 東京3
越智隆雄 東京6
小池百合子東京10
鴨下 一郎 東京13
松島みどり 東京14
平沢勝栄 東京17
秋元司 比例東京
??菅 義偉 神奈川2(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
小此木八郎 神奈川3
鈴木馨祐 神奈川7
あかま二郎 神奈川14
工藤彰三 愛知4
神田憲次 愛知5
大見正 愛知13
とかしきなおみ 大阪7
北川知克 大阪12
平口洋 広島2
??石破 茂 鳥取1(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
瀬戸隆一 比例四国
三原朝彦 福岡9

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 01 : 34 | 支持できない議員たち | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

白川を撃つ手に出た 安倍さん頼もしい!!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日FNNでさっそくネガキャンやってました。
http://www.youtube.com/watch?v=ElHO1clLlXc
頭にくる 本当に。被災地とかいろいろ取材していて「また自民党か」とか言わせている。
石破にも「悪い円安」にならないだろうか?と質問している。
円安にすると言えば 悪い円安だって。呆れてしまった。これ抗議お願いしますだ!!!
FNNご意見 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/supernews/jyoho_form/goikenjyoho.html

ところで何と 浜田教授起用ですって。政治感覚すごい この方は白川の先生なんだそうです。
あははははーーーーーー政策にいちゃもんつけれなくなる!!!冴えてるねー こう打って出るか!!
天王山は日銀人事だからね

【これはすごい】 内閣参与に米エール大の浜田宏一教授起用へ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/21338540.html

自民党の安倍晋三総裁は16日、政権復帰を果たした新政権で、 国際金融論の専門家、米エール大の浜田宏一教授(76)を内閣官房参与(経済担当)に 起用する方針を固めた。デフレ脱却に必要な経済政策や国際金融について助言を求める。

安倍氏は、デフレ脱却のため日本銀行と政策協定を結び、 インフレ目標を定めたうえでの大胆な金融緩和を進める方針を打ち出している。 この主張に対して、日銀の白川方明総裁や野田佳彦首相が反発、 是非をめぐって論争になった。 その際、浜田氏は「(日銀の対応は)結局うまくいかなかった。
安倍発言は全面的に正しい」との激励のファクスを安倍氏に送った経緯もある。

10日には自民党本部で安倍氏と会談、経済政策について助言した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121217/stt12121707260002-n1.htm

キタ――(゚∀゚)――!!



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

05 : 38 : 51 | 支持できない議員たち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

麻生副総理!! 総理大臣が二人、惚れ惚れするぜ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


誰とも喜び合えないしー生身でーテレビつけたって偏向報道すらやってなくて寂しいのでネットをふらふらしていたらたくさんの歓喜の書き込みを見つけました。今夜くらいお気楽に笑ってもいいかなとここに掲載します。

安倍総理があの麻生さんを副総理にするって感激です。
お互い総理大臣として果しえなかった夢がひしめいている二人は二人ともマスコミに殺されたんだし、そういう男の無念がお互いわかっていて二人で果たそうじゃないか、みたいな阿吽の呼吸。
この二人を見ているとうれしい 嬉しすぎる!!!
総理大臣が二人がかりで国政にあたってくれるなんて。

その上 麻生さんに外務大臣か財務やってもらうって それはもう外務大臣でしょう
外務大臣は平民じゃだめなんだ お里がよくないと前原とかゲンバみたくちんちきりんになって国辱でしかない。

ああ ここに中川さんがいたらなぁと思うと泣けてしまった。
安倍総理
麻生外務大臣
中川昭一財務大臣

ほれぼれするような名前だぜ。
もう三時間くらい泣いたりしているけど

麻生さんと安倍さんのタッグをもう一度頂けるだけでも 日本国民としては幸福の極みです。
強そうな名前だ。日本を任せたぜ!!!と言いたい所だけど自民を守らないといけない。
私たちは天王山としての白川討伐を終えて 参院を確保するまで気は抜けない。
マスごみ討伐をさっさとやったほうが自民のためだと思う。入管引締めと同時にマスごみ解体を早くやってしまってほしい。

日教組討伐は 義家がこれからやってくれるし。
...............................↓見かけた記事

政権の重し役として、
麻生太郎元首相を副総理に起用する方針を固めた。

官房長官は菅義偉元総務相を軸に調整、石破茂幹事長は続投させる。

安倍氏は、麻生氏に財務相か外相を兼務させる方向で調整している。
9月の総裁選での麻生氏の貢献を考慮。安倍氏とは外交姿勢などが近い。

自民、公明両党は17日、正式な連立協議に入る。新内閣は26日にも発足。
..................................↓みかけた 皆さんの書き込み

毎日放送でクソ解説員が
「自民圧勝というより、民主一人負けって感じでしょうか」
だってよ!11!!WWWWWWWwwwwWwwWwWWWWw 負け惜しみウケルWWwWWWWwWWWWwWWWW
死ねよ売国カスwwwwwwwww
................
そんな事より岩手で小沢が当確らしいが、岩手はアホちゃうか?!
こんなアホな県に復興支援なんかするな!
岩手はアホやで!
...................

安倍総裁が決まったとき「まあまあ、野党の党首ですからクスクス」
とか言ってたテレビの馬鹿連中!土下座せんかい!!
.....................................
自民は維新と組んでも2/3だから公明はゴネられないだろ
.......................
定数   480 議席総数
過半数   241 本会議でほぼ全ての法案を可決するのに必要な議席数
安定多数   252 全ての常任委員会で委員の半数を確保し、かつ各委員会で委員長を独占するのに必要な議席数
絶対安定多数269 全ての常任委員会で委員の過半数を確保し、かつ各委員会で委員長を独占するのに必要な議席数
圧倒的多数  320 秘密会の開催、国会議員の除名(出席議員の3分の2以上)や憲法改正の発議(総議員の3分の2以上)、参議院で否決された場合の衆議院での法案再可決に必要な議席数は取れた
..........................
・世襲ガー
・選挙制度が悪い!
・自民勝ちすぎ
マニュアルでもあるのかね
..............................


自民と維新だけでも憲法改正OKだろw
これで日本の戦後が終わるし、シナチョンと戦えるマトモな
主権国家になるな
実にめでたい!
.........................
テレビじゃ、自民sage報道ばかりだぞ
これだけ勝ったうちにマスコミ解体しとけマジで
.........................................
民主が勝ったら民意なのに自民が勝ったら仕組みが悪いw
......................................
なんで赤松が当選しそうなんだよ。。。三河地方って元社会党系のミンスがなんであんな強いんだ?
ほんとゴミ地域。
................................
麻生「お前の奥さん当選したぞ」
中川「そうか・・・・」
麻生「横路は落選だ」
中川「そうか・・・・」
麻生「北海道で民主全敗だとよ」
中川「そうか・・・・」
麻生「・・・・・・」
麻生「・・・何かやっただろお前」
中川「・・・別に・・・・」
....................................↑ちょっと笑える

今夜は 白ワインで乾杯 カタルーニャ地方のセミドライ BACHであります ばんざーーーーい!!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

08 : 42 : 45 | 支持できない議員たち | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

明日と明後日のTPP阻止国民大運動デモ!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



やっぱり面白い三橋さんのブログ
保守系のブログでためになるのは 三橋さんであることが多い。今日の記事は最高だ。


 TPP参加を推進している人たちに共通して言えることは、「浅知恵」です。つまり、バカ、ということです。 変わらない結論に向けて、無い頭を絞って推進論を組み立てても、次から次へとひっくり返される。 あなたたちは「バカ」なのです、推進派の皆さん。すぐに論理破綻する、あるいは前提がひっくり返されるロジックを口にしない程度の知恵すら持たない、愚か者というわけです。
 あなたたちは仕舞いには、「空が青いから、TPP推進!」などと言い出すつもりなのでしょう。

暗いシーリアスな毎日の状況で これを見て思わず声を立てて笑ってしまいました。あははーーーー浅知恵!! 馬鹿!!こう言って国会で攻め立てる三橋さんを早く見たい

そうなんだ やっぱり あのもっともらしい人たちはみんなただの馬鹿なのか。凄いね 日本て国は。たったそれだけの馬鹿のために国が滅びんとしているわけか。私達が謙遜して自分みたいな門外漢とかなんとか言ってる暇はないわけだ。ああいう立派に見える浅知恵の馬鹿と 正真正銘の売国奴が組んで日本を滅ぼすんだね。こういうメカニズムなわけだ。だから本当に物も知らないあなたや私が必死で読み漁って考えに考えないと こういう馬鹿で軽薄な知識人と真性売国奴にやられちまうんだ。マスコミはまだ侮れない力でいつっでも反日だしね。TPP参加国の図すら見てないんだね 日本の知識人は。あのしょぼい青がアメリカ 赤が日本、残りの四パーセントくらいのうすーーーい一切れに参加国全部がひしめいている。あれを指して世界に打って出よ!!とか言ってるわけだ 櫻井よしこさんまでがね。中野さんの図一つ見ないで。自分で書いてもみないで。

さて デモです。チカちゃんお待ちかねのTPP救国デモですよ 出てね!!皆さん!!

中野さんまで出てきてデモの正面に立ってくれるそうです。
私、この人のせいで最近 おおしまゆうこが誰なのか 分かってしまいましたよ かなわないギャグですよね、左の薬指に指輪している大人のくせして(笑)ま、ご愛嬌か。奥様は楽しいだろうな 頭良くてやんちゃで。

【【東京都千代田区】 11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動(11/4)】
 日時・内容  平成23年11月4日(金) 12時00分 準備 第二議員会館前 13時00分 国会大包囲!国民行動 第二議員会館前
       国会周辺・議員会館前・首相官邸前等での抗議行動(~15時00分)
 主催: 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会 チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
http://www.ch-sakura.jp/events.html

 いよいよ、頑張れ日本!全国行動委員会主催の「11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動(11/4)」が明日に迫りました。さらに、翌日には中野剛志氏がついに街頭に登場する反TPPデモが開催されます。主催は宇沢先生の「TPPを考える国民会議」

【Stop TPP!! 国民的巨大デモ!? 11/5(土)13:30~15:00有楽町イトシア前で中野剛志氏ほか街頭演説。15:30日比谷公園でデモ出発。霞が関→財務省→官邸前等 主催「TPPを考える国民会議」】

以上、三橋さのブログより

そこのあなた!!読み逃げばかりしてないで参加してちょうだい!!!お願いだから あなたの日本でしょ?


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 23 : 16 | 支持できない議員たち | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

浜田和幸、民主に寝返る屑野郎ー鳥取


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


月曜早朝から大仕事ありで 書類そろえてちょっと新聞見たらもう見つけちまった!!寝る前だっていうのに睡眠時間がこれで減る。見てこれ 中国大使館の土地売却でなんとなく疑いの気持ちがぬぐえなかったらやっぱりだ(問題提起しておきながら私の必死の訴えに返事が冷淡だったので女のカンでピンと来た)
浜田!!見損なったぜ 与謝野るんだね お前も!!金色夜叉野郎!!政務官の椅子に目がくらんで泥舟に乗るのかよ
卑怯者 矮小 屑!!鳥取はろくな議員出さねぇ
自民党、谷垣!!離党受理せず除名にしろ!!ついでに河野太郎とその他一名も捨ててしまえ!!


菅直人首相は26日、東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役人事で、
自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)を新たに政務官に起用する方向で検討に入った。複数の政府・与党幹部が明らかにした。
首相は27日にも、復興担当相に松本龍環境相兼防災担当相を任命するなどの人事を決める方針。
浜田氏はすでに与党幹部に対し、自民党を離党する意向を伝えている

浜田氏は58歳。10年参院選鳥取選挙区で、自民党公認として初当選した。国際政治学者で、
青山学院大講師や米戦略国際問題研究所主任研究員などを歴任。

与党幹部によると、浜田氏は「自民党は大連立もやらないし、新たに設けられる復興対策本部にも参加しない。このまま自民党にいても、
震災復興に協力できない」と述べ、自民党の党運営を批判しているという。

与党は参院で野党が多数を占める「ねじれ国会」解消をにらみ、自民党参院議員に離党を働きかけてきた。
一方で、赤字国債発行に必要な特例公債法案の成立に向け、自民、公明両党と与野党協力を進めてきただけに、
今回の自民党参院議員の引き抜きにより、今後の与野党協議に悪影響が出るのは必至だ。

自民党幹部は26日夜、参院の野党議員取り込みを図る政府・与党側の動きについて「民主党との信義も何もあったものではない。
徹底抗戦しかなくなる」と不快感を示した。

毎日jp 2011年6月27日 2時34分
http://mainichi.jp/select/today/news/20110627k0000m010148000c.html

浜田和幸(はまだ かずゆき) 参 鳥取 自民 選挙区当選(1位)

・永住外国人への地方選挙権付与に対し「反対」と回答
・集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直すべきだ」と回答
・TPP参加の即時撤回を求める会
・中国大使館への国有地売却について「国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない」と記載
人物像 [編集]
父は国鉄職員、母は農家の出身。高校時代に父を亡くし、県の奨学金と母の内職に支えられた。 米国人の神父と知り合い、彼の自宅で英語のニュース雑誌を読みふけった。深夜、ラジオから聞こえる中国語の放送に耳を澄まし、世界への興味が深まった。{鳥取がなければ今の私はない。お世話になった鳥取に恩返しをしたい。
培った自分の考えを国政の場で政策として実行したい」と立候補に踏み切った。

どう見ても民主と相容れないはずなのに 節操が無い なんて恥ずかしい奴なんだろう 次は無いからな浜田!!
民主も一年生参議院を一本釣りしなくちゃいけないほど人材無しの屑集団

浜田 和幸メルアド  kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp お前は屑野郎だって教えてやって

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

10 : 09 : 52 | 支持できない議員たち | トラックバック(2) | コメント(19) | page top↑

前原の黒い黒い繋がり


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


前原って終わってる筈なのに 石破がまた持ち上げている。新聞の見出し見て 嘘だろう!!??と絶望してしまったので他にも誰か私と同じにショック受けている人が居ないか探してみたら 分かりやすく文章をまとめている人が居たので掲載します。基本的に私がブログで繰り返した問題点と同じですが 今回一つ新しいのは 前原が北朝鮮に行ったのは 京都の支持者の会社経営者ー織物ーだと国会答弁していたのは知っていたのですが その会社とはなんと↓この暴力団会社なのですね!!だから北朝鮮なのかと合点しました。
前原は ドロドロの国会議員の容姿冴えない中では見られる顔形しているので なんとなく黒くて闇というのとは無縁そうな錯覚が起きますが、誰よりも深い闇に沈んだ過去と そこから引きずっているいかがわしい何かがあります。純正日本人じゃないらしいしーでなけりゃ 説明がつかない数々がありましたもんねー
国会会期中に北朝鮮に行くっていう 難しい曲芸して見せるし なぜかテロリストと記念撮影だし ポン引きのようにしてレンホーや野田に闇の社長を紹介して引きずり込むし 外国人献金だし 元カイドウの青年部長だかなんだかだったらしいし おかしいことが山盛りです。とても健気な母子家庭から苦学して政治家になったという美談で飾るわけには行かない奴です。

それを自民の錯覚にしても 結構期待されている石破が 持ち上げる。
もうね、終わってるよ ゲル、お前も!!て怒りを感じました。呆れてしまった。石原の息子もホント親に似ないで小粒だね。何なのだ、あのランディングを探るってのは!!民主肯定かよ このチキン野郎!!て唾棄すべき意気地なし野郎だと どいつもこいつもろくでなしで 稲田さんや西田さんが日の目を見るまでにこいつらが全員 死なないといけないとなるとこっちが(日本国民)がお陀仏になっちまわあ
神風吹いて みんな掃除してくれないかなと そればかり思ってしまう毎日の私です。


前原の本当にヤバイ献金問題は、北朝鮮とつながる暴力団企業

前原外務大臣の献金問題は、在日(北朝鮮)外国人からの献金問題だけではない。3億4千万円脱税し、東京地検特捜部に逮捕された不動産会社からの献金問題が本命だ。

この会社社長は暴力団関係者であり、北朝鮮製の覚せい剤取締法で逮捕された過去を 持つ人物である。
この人物は脱税した金で、野田大臣に40万円、蓮舫大臣に120万円の献金がされ今問題となっている。 野田大臣と蓮舫大臣は収支報告書に記載していたことから話題となり発覚した。

ところで、この会社社長に野田と蓮舫へ献金するよう紹介したのは前原だ。そして、前原自身も長年この社長から献金を受けていたが、すぐに発覚しなかった。
理由は偽装して他人の会社名と代表者名を使い50万円パー券の虚偽献金記載する等の手口で、偽装報告をしていたためだ。 このように長年偽装して報告しなけばならなかったのは、関係が知られたらヤバイ企業の献金だったことが、この一連の事件から次第に明らかになった。

さらに、この関係をさかのぼると、前原はこの企業と一緒に北朝鮮に訪朝し・・・・・ (週刊誌他 2011.03.06 )

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110303/crm11030321220035-n1.htm

前原は朝鮮系。大学時代に問題を起こし、相手が戸籍を確認したことで判明。
父親は亡くなっているのに「裁判官」だとウソ言ったり。奥様はソウカ短大卒で学会信者。

菅直人と同じく、英語は喋れないくせに、韓国語は得意。訪韓時に、スラスラ韓国語でスピーチ出来るほどだって言うじゃないですか。


もともと石破は歴史観が終わってる....国会議員全員が屑じゃないですよ 半分は居る 期待できる真っ当な日本国の議員が。けど上澄みだけ戴くわけに行かないのが 癌なのだ。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 54 : 27 | 支持できない議員たち | トラックバック(4) | コメント(13) | page top↑

前原誠司って こんなだぜ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


前原ってこういう奴なの 忘れたか????

現在、憲法調査会長&裁判官訴追委員長を兼任されています。 ←これが凄いんだよね!!
前外務大臣 前原誠司(まえはら せいじ)(衆議院/京都府2区)

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
日朝友好議員連盟
外国人参政権法案を推進(朝日新聞のアンケートに「どちらかと言えば賛成」と回答)
多重国籍を推進(国籍選択制度の廃止に関する請願、成人の重国籍容認に関する請願)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案(恒久平和調査局設置法案)
国旗及び国歌に関する法律案に反対
民主統一同盟(「がんばろう、日本!」国民協議会)(マル青同の後進)に関係
偽メール事件で、日本国民やメディアを騙し続ける
拉致問題を軽視し、家族会から抗議を受ける
竹島に関し、何度質されても決して韓国による「不法占拠」であるとは言わない
支那人観光客個人訪日ビザ発給条件を、約10倍に緩和することを決定(160万世帯から1600万世帯へ)(2010年5月11日)


そもそも外国人も代表選びに参画している民主党代表選が 政治資金規正法違反だって明々白々なのに誰も何もしないのは何故?
あとサポーターが外国人じゃないの 民主党って 憲法違反でしょ?丸々。なんで全部潰せないのだろうか
平気そうな顔して 大勢で なんでもなさ気にしていると それで通るものなの!!??

おかしすぎるじゃん!!早くぶっ潰せ こんなもん
左翼の大好きな日本憲法に書いてあるんだから 憲法違反だって。分かりやすいのに何故!!??
最近 このでかい主題考えると気が狂いそうになるんだ 明々白々じゃん!!
早くなんとかしろーーーー江田五月ってか 苦笑

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

20 : 28 : 46 | 支持できない議員たち | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

安住淳、谷垣、東国原、日教組、全教に思うこと


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


谷垣を叩くなと読者からも言われているけれど どうしてもこの自民の危機に次々自民を追い込むようなことばかりする奴で つまり政治家の手腕としても「ホント なんて奴なの?」 と呆れることがたびたびだったけど。
だって自民にしては点数稼ぎ時って好機でも 唖然とすることばかり言うってのは、その技量を疑わないですか? 平時ではもっとやばいのではないかと適性を疑うのも道理じゃないですか。

それは自民は右から左までいるけれども もう左翼に疲れている国民としてはしっかり右寄りになって欲しいじゃないですか。こんな時だから余計、自衛隊を国軍にしてくれたり、子供手当てやめて空母買ってくれたりしないかなぁと 私なんか毎朝のように夢想しますよ。
これが夢だけで終わったら 日本が終わっているのだと切羽詰る。

そうすると益々 総理大臣になって欲しくない男なんかが総裁じゃあ これからシナが攻めてくるのに やれないだろと思う気持ちが日に日に危機感とともに増幅して行く。
こればっかりは 熱き心で祖国を思う人間には もう理詰めではなくてーあるいは論理として当然だからー本能として真の大将を探したくなるのですよ。
でもって 自民でまとめるんだから黙れと投稿して行った人も居たけれど やっぱりサンケイにこんな記事が出ている。↓


加藤紘一元幹事長の腹心だった谷垣氏は非主流の生活が長かっただけに党内基盤がなお脆弱(ぜいじゃく)だ。」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110127/stt11012723340078-n2.htm

なんだってーーーーー!!??谷垣ってのは あの超売国奴の加藤の相棒だったの?
もう 駄目だ あいつは北朝鮮に拉致被害者を返せと言った基地外の人でなしだもの。うかつだったなと思う。加藤紘一のダチじゃあ もう北朝鮮がらみだ。ハニートラップどころの騒ぎではない。道理でおかしいと思った。村山談話を逸脱するなと菅に言うし。そうか加藤紘一の子分だったのか。

悪いけど絶対に嫌だ こいつだけは。今をしのいでも日本のいよいよ大事となったときに東郷さんになれない奴は この日本最大の危機に直面する時代の総裁にはなれない。
だましだましやってもね、メッキははがれるんですよ。自民党内にうっぷんがくすぶり続けているっていうのでは戦えないよ。さっさと代えなくっちゃ。
今をごまかしたって 先があるんですよ もっと厳しい有事の総裁を担えないと仕方ない。
後に延ばすほど 自民の屋台が激しく傾くんだって分かんないのかな みんな。
自民がかしいだら 代わりの政党がいないんだ。どっちが日本のためにならないよ?
共産、社民、公明、みんな外国人参政権推進なのよ。全部の政党が力いっぱい日本を売る方に努力している。この対抗勢力が自民しか居ない。その自民はまったき赤心の真性保守でないと嫌だと国民が声を上げ、そうして一丸となって日本を守るくらいの覚悟でなくては 日本は救えないと思うのだ。谷垣じゃあ 駄目だよ 人が納得しないし命がけになろうと思えない。加藤紘一の腹心だったって時点で 愛国の気持ちのある国士のわけがないんだもの。

.......................

防衛次官通達、安住氏が主導 政務官再考促すも耳を貸さずサンケイ 2011.1.27 01:30 (1/2ページ)
 防衛省が昨年11月、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる事務次官通達を出した問題で、これを主導したのは当時防衛副大臣の安住淳民主党国対委員長だったことが26日、分かった。複数の防衛省筋が明らかにした。通達に関する会議で広田一政務官は「この通達はやりすぎだ」と再考を求めたが、安住氏は振り切ったという。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110127/plc11012701310010-n1.htm

あのチャランポランした安住淳が 防衛副大臣という肩書き付で活字になった途端に 嘘だろーーー!!と叫んだ。
見てよ これ。北朝鮮並みの言論封じ。田母神さんの自宅がやられたのだって ただの空き巣だとは思えない。なんていう恥知らずの馬鹿なんだろう 民主の議員て本当に薄汚い奴ばっかり。一国の大臣とか副大臣になんかなれる器のが一人も居ない。ましてや総理大臣ともなれば 何をかいわんや。

...................................

卒業式で「仰げば尊し」を歌わせないよう根回しし
平和教育で「桃太郎の鬼の立場に立ってみよう」と問いかける
もうね、笑ってしまいましたよ。桃太郎の鬼の立場になって何を考えるのだ? ホントに左翼の教師って屑ですな。

24日終了した日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会(教研集会)では、学習指導要領に基づいているとは思えない教育内容の報告が相次いだ。
「北方領土はどこの国の領土か分からなくなった」と児童に問いかけた教師も。専門家からは「公教育で行うべきことか」と批判の声が上がる。

「卒業式には『仰げば尊し』ではなく『○○』を歌って卒業させたかった」
と報告したのは、広島県三原市の小学教師。年度初めから校長らに
根回しし、子供たちにも「今年はこの曲を歌おうと思うんよ」と別の曲を聴かせていた。

最終的に「仰げば尊し」を歌ったが、報告書では「『君が代』『仰げば尊し』の強制は子供たちのためになっているのか」と強調。個人の思想からの行為であることを隠さなかった。

日本の“非”だけを強調する歴史観や、国際情勢を無視して単純に「戦争は恐い」 というイメージを強調する「平和教育」の授業報告も多かった。

千葉県木更津市の小学校では、戦争を考えさせるために、子供たちに「童話『桃太郎』で退治される鬼の立場になって考えてみよう」という筋違いな学習課題を提示していた。

佐賀市の小学校では、このような平和教育を行った結果、将来の夢が「自衛隊に入り日本を守る」だった児童が、授業後、「自衛隊を含め一切の武力を放棄すべきだ」と考えを変えたという。

ただ、沖縄県の中学校では、自衛隊の国際貢献を否定的に考えさせようとしたところ、子供から「他国の人々を助ける」などとプラスの評価が相次いだケースもあった。 担当の教師は報告で「教科書や資料が政府の考えばかり。
反論できる資料を持ち込まないと…」とぼやいた。

北海道根室市の中学教師は北方領土を取り上げた社会の授業を報告。経緯を教える中で、「僕自身、北方領土がどこの国の領土か分からなくなった」と告白し、子供たちに「みんなはどう思う」と問いかけた。
この教師によると、授業を受け、「どこの国か分からなくなった」 という意見が子供たちから出たという。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110125/edc11012501060002-n1.htm

教育が悪いのは 百も承知だけれど こういう教師、わんさと居てどうしますか?寿命が尽きるまでまだ随分ありますよ。その間どうするのよ。こんな教育されて大きくなれば 覇気が足りないとか言われて企業に採用してもらえず、シナの侵略者の子弟がどんどん高給で本社採用されるのをぼうっと見ていないといけないなんて。よもやこんな時代が来るとは思いもよらなかったですね。悪い冗談みたいで笑えない。

他にも心配なことが山のようにあるのだけれど 東国原があの悲惨な宮崎を一期?だけ勤めて 東京知事選に出るって盛んに言われているじゃないですか。私はまだ掘り下げていないのですが 宮崎の不運を捨てて花の都に出てくるってことですか? あの口蹄疫゛名前を売ったからチャンスを逃さずにって言うあざとい手腕にしか見えないのですが 違います? 宮崎の復興は成るだろうかという正念場に捨てて行くんですよね。なんて人間なのかと思いますよ。もうあれで神経が参ったから政治家辞めるっていうのなら意気地ないとは思っても所詮 芸人で頑張ったから限界かなと思えなくもない。それが あれを利用して東京に出てくる。本当に許せないと思う。
宮崎は今度は鳥インフルだし、これを捨てて高級マンションに着々と事務所準備って 皆さん何かが軋むような気がしませんか?
私は 江藤議員の国会での涙混じりに演説と 無慈悲で唾棄すべき民主党議員の驚くべき野次、それから悲惨な農家の様子が 赤松のこの世の不浄を一身に集めたような憎々し気な顔とともに浮かんで来ます。
農家の人たちは 東国原知事はよくやってくれていますと控えめな発言でかばっていたけれど 私はあの時からなんだか嫌な予感がして仕方なかった。
大阪の橋下と晴れ晴れと笑顔で新聞に出ているのを見ると この野郎!!て叫びたくなるのです。レンホーや こいつにだけは都知事の椅子をやってはいけない。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 04 : 22 | 支持できない議員たち | トラックバック(3) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。