スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベンジャミン・フルフォード??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


また我慢して忍耐強くベンジャミン・フルフォード の書いたものを読んでみましたが、移民についてこんな事言ってる。
ちょっと待て!!て驚く。
  

<日本の場合、文化的に近い、漢字の出来るアジアじんを中心に移民を入れる事をすすめる。 私は、日本に住んでいる、色々な中国人を見てきた。日本に3年住んだだけで、ほとんどの日本人が話をしても、中国人だと気が付かない人が多い。 日本はもともとアジア中から来た移民でできた国だ。ようするにアジアばんのアメリカみたいな国でした。それが日本のもともとの強みの秘密のひとつだ。その本来の姿に戻るのは当たり前だと思う。まず、日本人のやりたくない3K労働者と、日本人のもっていない技術を持っている人を中心に試しに3年、ビザで入れる。3年経って、日本人の過半数がやっぱり入れない。と思うなら、国に帰ってもらう。逆に、日本にうまく貢献して、社会にちゃんととけ込むのだったら、永住してもらう。とにかくそうしなければ、皆の老後がうまくいかなくなる。老人の時、ひとりぼっちになるか、美人、美男の韓国人の看護士に面倒をみてもらうのと、どちらが良いか?>

冗談じゃないぜ!

追記 読者の投稿
ベンジャミン・フルフォードはユダヤ人!?

ベンジャミン・フルフォード について、
世界を強奪したカルト「イルミナティ」ヘンリーメイコウ著の中で監訳者の太田龍氏が、現代日本の代表的なイルミナティの走狗として、
ベンジャミン・フルフォード、中丸薫、副島隆彦、安部芳裕、鬼塚英昭をあげています。著書の出た2009年で、すでに言われているのでびっくりでした。
やはり、移民の話しが出たら、怪しい人物と、思ってしまう。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
16 : 54 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

今度は あの日韓トンネル


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん こんにちは。
昨日はバルセローナに行っていました。
港があって海が近いせいで 日本の夏のようにベトベトでした。
マドリッドは 超乾燥地帯なので、セビリア市よりずっと凌ぎやすいですが このきつい乾燥のせいで若さは保てないと感じました。家の内外で始終ドライをかけてるみたいなものです。
バルセローナに降り立つなり 乾燥目が 全然痛くもなんともなくて驚きました。
セビリアでも そんなにきつくなかったのに、マドリッドでドライアイが 酷くなりましたね。
スペインて 全体的に物凄く乾燥した土地なんだな としみじみ思いました。

さて、
読者の投稿で 日韓トンネルがまたとんでもないことになっていると言うお知らせが入っていました。
もうどうしようかと 頭を抱えているところです。

どう贔屓目に見ても 日本が切り刻まれているのに さすがCH桜はデモもしないし 顔を真っ赤にして怒りもしませんね。
なんでこうも 日本を本気で心配する組織がないんでしょうか。
政治団体でなくても、医師会とか 今もうすぐどうなるって分かってる筈じゃないですか。
農協もそうだし
弁護士会は?司法書士とか ヤバいなーと思ってる人たちは絶対 組合単位でいる筈なのに。
あっちの団体とこっちのとで幾つか組めればいいのに。

個人でバラバラじゃあ 助かるものも助からない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
韓日海底トンネルの可視化、文鮮明総裁「国際ハイウェイ」対馬の起工式
ギムチャンジン記者 2014.08.27 08:31:15

韓日海底トンネル対馬調査斜坑(調査斜坑)の起工式が9月11日午前9時、対馬厳原で開催される。国際ハイウェイ財団が主催する起工式は文鮮明·韓鶴子世界平和統一家庭連合総裁が提唱し、民間レベルで推進してきた平和プロジェクトだ。対馬から韓国に向けて進行されている調査斜坑では今回が初の起工式である。
1981年11月10日、文鮮明総裁は、当時ソウル第10回国際科学統一会議(ICUS)のノーベル賞受賞者をはじめとする各分野の研究者720人が参加した中で「国際ハイウェイ·日韓トンネル構想」を発表した。「中国で韓国を通じ、日本に至るアジアの大平和高速道路を建設し、全世界に通じる自由権台平和高速道路を建設するものである。中国大陸から朝鮮半島を縦断して、トンネルや鉄橋で、日本列島に接続して、日本を縦断する自由を保障される国際平和高速道路圏をいうのである。これが建設される場合、アジア3カ国は、文字通り平和高速道路に接続されて一体化することができる。 "
今回の対馬の起工式は、宗教指導者たちが集まって、韓日海底トンネル調査斜坑工事の安全を祈願する行事だ。3年前から対馬の韓国側の海岸に斜坑基地建設をはじめ、約100万㎡の土地を用意した。この地に幅8m、長さ2㎞の搬入に建設、1万5000㎡斜坑用紙整備、ウインチ設備用高台造成、調査斜坑シャフト入口工事などをした状態だ。この斜坑は、今後、対馬でもでき(西水道)海底に分布されている未固結層兆使用でありながら、韓日海底トンネルのパイロットトンネル(先進もギャング)にも活用する予定である。斜坑基地の土地はいけブーツ(唐津)、壱岐(壹岐)、対馬を合わせて120万㎡以上確保された。ガラスパーツ斜坑基地(20万㎡)、壱岐(5万㎡)、対馬斜坑基地(100万㎡)で、各場所で、その地域の人の理解と協力を得ながら、20、30年に渡って買い付けた。

冗談じゃないんだよ ああ、絶対なんとかせねば!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

00 : 19 : 36 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑

国連信仰


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ヘイトスピーチ処罰を=慰安婦問題、国家責任認めよ―国連対日勧告
時事通信 7月24日(木)20時59分配信
 【ジュネーブ時事】拷問禁止、表現の自由などに関する国連人権規約委員会は24日、日本政府に対し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)など、人種や国籍差別を助長する街宣活動を禁じ、犯罪者を処罰するよう勧告した。また、旧日本軍の従軍慰安婦問題についても、「国家責任」を認めるよう明記した。
 規約委は勧告となる「最終見解」の中で、ヘイトスピーチや「Japanese only」の表示など、外国人への差別をあおる行為が広がっているとして問題視。差別される側が「刑法、民法で十分に保護されていない」と懸念を示した。
 その上で、「差別や暴力を誘う人種的優位や憎悪を助長するプロパガンダをすべて禁止すべきだ」と提言。日本政府に対し、犯罪者を処罰するルールを整備するよう促した。
 一方、従軍慰安婦問題に関しては、元慰安婦への人権侵害が続いており、教科書への十分な記述を含めた教育の重要性を指摘。「公式謝罪、国家責任を公式に認めること」を求めた。
 このほか、死刑確定後に再審が認められ釈放された袴田巌さんの事例を踏まえ、死刑制度の廃止検討を盛り込んだ。また特定秘密保護法の厳格な運用も勧告した。
 規約委の対日審査は15、16両日、ジュネーブの国連欧州本部で約6年ぶりに行われた。勧告の解釈は各批准国に委ねられ、法的拘束力はない。 

皆さん やっぱり国連って凄く 変。
いつもの事だけれど 日本にだけ格別におかしい。
押しつけがましいのは 常々ですが、なんで?てくらいにおかしい。

大体 日本のヘイトスピーチって全然大したことないじゃん。
どこの国行ったって みんなもっと凄いじゃないですか。

まあ、かつて日の丸の国旗をデモのために寄付したこともありましたが、粛々と国旗持ってデモするっていうおとなし過ぎてマンネリのあの手のデモ、もっと危機迫らないかな、と嫌気が差して居たくらいです。

在特会のやり方が好みって訳では無いですが、あのくらい何でも無い。
人種差別のどうのと言うなら、シナの日本企業襲撃型デモのが もっと常軌を逸しているのに 何で厳罰にしないの?
全くどの国からも舐められっぱなしで アメリカはもとより 北朝鮮のような三流ヤクザ国家にまで頭を押さえられていて腹立たしい。
また拉致を人質に 会議が持たれるとか言われてますが 何度むしりとられても学習しないね。
金だの投資だの約束するから進展しない、
いつも先にぶんどられてお終い、何でこうなんだろう、
未だに読売テレビでは売国奴安倍を持ち上げてて 薄気味悪い。
巷でも 頭の弱い人達がまだ安倍信仰を止めないって 呆れてしまう。
ここまで国家破壊者なのに まだ安倍のミクスって喜んでるって。。。。。 馬鹿につける薬は無いの?

話し合いとか 外交なんてもうダメなんだってば!!ここまで搾り取られたら 相手は甘い汁の味を忘れないよ?
イラクやイスラエル周辺で自衛隊員の命を懸けるくらいなら 何でとなりの朝鮮に攻め入らない?
そうして被害者を連れて帰って来るのが 当ったり前の国家のやる事よ。もう信じられない。
又 経済封鎖を解いたりとか。

外交なんて言わないで欲しい やれたことが一度も無いのに。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

03 : 02 : 05 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

鈴木絵美ハリスって 反日じゃない?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


移民反対の署名が 投稿されていて、それはやるに越したことないんですが、主催のネットが気になって二の足踏んでます。鈴木絵美ハリス

私はテレビ見ないので 電波からくる知名度とは無縁なんですが、この方、反日で有名なサンデー何とかって番組で顔売った方みたいなんですが、どういう人間なのかざっくりと調べると 裸足のゲンを思いっきり応援していて、署名サイトを主催しているんですね。近場ではあの二枚舌*英語と日本語で内容が違って反日でしたね*のミスインターナショナルの応援署名が この人の所で集められていました。
それで、どういう人なのかネットで見ると あんまりシックリ来ません。裸足のゲンてだけで もうダメだ、私としては。

海外組としては、この人の発言の「アメリカに住んでいた時に、自分はアメリカ人だと思われていて、日本人だと分かったら急に冷たくされた。その理由を調べて行くうちに歴史問題だと分かった」と言う下りがネックなんですが。その体験を経てどっちに転んだのかが問題なんだけれども、ゲンで知識仕入れた?となるとあちら側の人ですか。

大体、自分が日本人だと分かると どこの国でもまともに尊敬の気持ちがあらわれるってのが普通の反応ですけど?冷たくなるなんて経験無いですが、私は。アフリカと南北の極以外のほとんど全部の大陸は一応踏みましたがね。
この人、冷たくなる人にばかり囲まれていたんじゃないの?
オバマ政権の民主党青年部とか。

以下、ネットでざっくり拾ってきました・

ハリス鈴木絵美(ハリス すずき えみ、1983年 - )はChange.org日本代表
来歴 アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、高校卒業まで日本で過ごす。米国に渡りイェール大学に入学。卒業後は、マッキンゼー・アンド・カンパニーのコンサルトを経て、バラク・オバマの選挙キャンペーンスタッフを務める。2012年、Change.orgの日本代表に就任し
、日本に帰国←ここ要注意 日本支部に送り込まれている訳だから、あっち側からお金が出ている、と
。 
マッキンゼー・アンド・カンパニー (McKinsey & Company.) マッキンゼーは、シカゴ大学の会計学教授だったジェームズ・マッキンゼー氏が、1926年に会計や財務に力点を置いたコンサルティングファームを設立し、早世した同氏の遺志を継ぎ、33年に入社した弁護士出身のマービン・バウワー氏が、大企業の戦略策定に比重を置くスタイルを確立したものだ。

 「今では、50カ国以上に約100の事務所を構える。世界には1万7000人以上の社員(うち9000人以上がコンサルタント)がいる。米『フォーブス』誌の調査によると、年間売上高は75億ドルで全米の非上場企業としては、47番目の売り上げを誇る」という。
1971年、東京に日本支社を開設。六本木ファーストビルにオフィスを構える。日本支社長はジョルジュ・デヴォー
マッキンゼーの年収は、1000万円以上が当たり前の会社です。世界でも有数の大企業で有名です。
日本でも大前研一さんや、モバゲーの創始者、Denaの南場智子さん、石井てるみさん、衆議院議員の江端貴子さんなどがマッキンゼーの出身です。

つまり、社内で活躍することを目指さず、外に出てマッキンゼー学校で学んだスキルを発揮し、政財界で活躍しているということだ。
マッキンゼー出身者に取材をしたことがあるが、実は中にいるよりも、外に出た後のほうが儲かるのだという

ハリス鈴木絵美は「ROCK THE VOTE」の「幹部」らしいですが、先の参院選での三宅洋平や山本太郎を事実上バックアップしていた「ROCK THE VOTE」には、絶えず北朝鮮、そしてよど号事件犯人と繋がるあの「市民の党」の人間がいました。拉致事件とも繋がる、恐ろしい「極左」です。

彼らが進めたことは、音楽とタイアップして、「投票行ったらいいことあるよ」と思わせること。

オバマの選挙ボランティアが、「戸別訪問」して「選挙に行こうよ」と言って廻り、選挙の仕方さえ知らない層を巻き込んだのが、あのオバマの大統領選挙戦でした。

米大統領選オバマ・キャンペーンがきっかけで、選挙後もニューヨーク州の民主党青年部の代表を務めました
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/37439408.html

ハリス鈴木絵美
「アメリカに住んでいた時に、自分はアメリカ人だと思われていて、日本人だと分かったら急に冷たくされた。その理由を調べて行くうちに歴史問題だと分かった。教育が原点だなと感じた。この10年間インターネットは普及したが、ネットは感情を煽るところだ。国民一人一人が日本のブラントを背負っていると思って発信して欲しい。今回は政治家の発言だが、日本人個人の発信も中国や韓国の方達は見ているということを踏まえて発言する事が大事だ」
同じ言葉をネットで妄言を吐く中国・韓国のネットユーザーにも投げてあげなさい。
偏向思想に凝り固まった老人たちのコメントも嫌だが、あなたのような人生経験の浅い二世だか三世のコメントも噴飯ものである。
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/40251266.html

あ、勿論、当然のことながらハリス鈴木 絵美も
今回の「はだしのゲン・閉架反対署名活動」に賛同しています
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

と言うわけで どうする?これ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
移民受け入れ反対署名
移民受け入れ反対署名、1万人突破!
まだまだ数が必要です。引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!

http://goo.gl/lEyNTi
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

14 : 56 : 58 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

外国人家政婦。。。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



安倍政権が、いかにもおいしそうに女性の活力を最大限に生かすために 外で働いて家には家政婦を、と盛んに餌を投げますが、こんなに賃金安くてどうやって雇えと言うの?
女性の潜在的才能を引き出すなんちゃって、馬鹿であばずれの女が本気にしたらどうするんだろう?
それでなくてもいたいけな幼子を置き去りにして餓死までさせたり 殴る蹴るの親がやたらとニュースになっているのに。

そんなに優秀な女性なら なおさら家族のために知恵を絞って家庭を切り盛りして欲しいかな。
後はネットで出来る 内職とか昼のパートとか。
でも小さい子を一日他人任せは 止めて欲しいな。半日だけ託児所ならいいと思うけれど。
結局 政府は 余計な提言しないで さっさと託児所を作れよ。
密室で 特定の個人に何されるか分からないよりは 大勢の監視があるところのがまだ安心だ。
シナ朝鮮の迂回も含めたODA止めて さっさと国民のために 使えよ。
何年言われ続けてるの?託児所の不足。
子供から二時間でも解放されれば 不器用な母親も育児ノイローゼにならないで済むんだから。
少子化対策とか 口先だけでは色々言うけど 実際は少子化を大推進することばっかりに熱心じゃない?自民公明党

さて、
スペインでは 独身の女性でも週に一、二度、家政婦を契約したりしている人が少なくない。
それは スペイン人ていつも家中モデルハウスみたいにピカピカにしている家が 標準だからだ。

ちょっとした書き留めたメモすらその辺に出しておかない。
台所には洗剤も出しておかないし 三角コーナーのゴミ入れなんてもっての外。
基本的にガス台は 毎度食事の支度の後に 洗い立てるのだ。
流し台は内側まで水滴をきれいに拭き取る。←水も飲めないくらいにね。

勤めているとここまでやれないので 鍵を渡して留守中に二時間か三時間来てもらう。
後の細かいどうでもいい掃除は 自分でこまめにやっている。
でも基本的には どの家も余計な物が無くて 良く片付いているので、家政婦が働きやすいのだ。
窓磨きとか 台所の床から天井まで洗い立てたりするのに 何の邪魔もないのだ。

スペイン人の家政婦は 一般的にいつも自分の家を磨き立てているので とても良くやる。
でも かなりの家でも 金目の物なんか家の中に無いので人を入れてもそんなに苦痛ではないのかもしれない。

スペイン人は 日本人と違ってどうせ買うなら一番いいものが欲しい、て発想が無い。
買うなら一番安い物が好きで、大倉陶苑の花瓶とか、オールドノリタケのカップがあるわけではないのだ。
服もバックも安物が好き。カシミアのコートがクローゼットに吊ってあるわけでは無い。
パッと見おしゃれなら それで満足。ディオールさえ知らない人だって普通だ、ブランドへのこだわりがない。

応接の飾り物は シナの百均だしどうってこと無い。

それでも ちょっと気の利いた人は 家政婦に料理されるのは不安だと言う。
何を入れられるかわかったものじゃないと心配する。
野菜やお米を洗わないんじゃないかと私も疑う。
実際、うちに来ていたボリビア人がお米を洗わずに炊こうとしているところを見た事がある。

日本は 戦前はいざ知らず、ここ70年もお手伝いさんの習慣無しに家庭は回って来ているので 無理だと思うのです。日本人なら信用できるかもしれないですが、お掃除がちゃんとやれるか疑わしい。
先進ヨーロッパのようにキチッとした掃除をする主婦が 日本にそもそも居ない気がするのだ。
じゃあ何してもらう?

私は 家に出入りしていた大工にごっそり 泥棒された経験があります。
子供の発表会とか 運動会とか自然に動静が分かってしまいますからね。
留守を合鍵でやられました。

その近所の外国人の家では、恐らく家政婦が庭師と結託して主人が里帰りで空港に向かった途端にやらかしました。
何が言いたいかと言うと、結構まともなスペイン人でも これだもの。
シナ朝鮮 東南アジアの家政婦、無事で済むとは とても思えないです。


※夫&妻はフィリピン人だ差別するのか!!などの抗議はご遠慮下さい。 一般的な危惧を書いているだけです。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 30 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(34) | page top↑

政治歴三年、


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


やっと歴史の試験が終わってくれて 一息です。

さて、読者から批判のお手紙が来たので ちょっと引用します。

「カンの鋭い人は最初から安部政権に浮かれたりしません。
超能力者じゃなくても小泉の前例があるのだから分かることです。「日本を取り戻す」なんていかにもな扇動キャッチコピー、こういう変な熱狂は小泉と同じじゃないのか」という、私が安倍政権を信じていた頃のことが非難の的になっているのですが、安倍政権が全部嘘で固めてあると見抜けるのは 千里眼でもないと難しいと思いますね。一つか二つ守らない事はあっても「全部」て 凄過ぎないですか?

言い訳するつもりはないのですが これは予期できませんでした。
多くの知性抜群の人達もまさかここまでとは思えなくて騙されているんですから ただの普通のそこらへんの私としてはこんな高度で大胆な詐欺は予知能力ゼロです。

それとですね、勘違いされている方が時々あるのですが 私は一般の人以下に政治に関心がありませんでした

ブログを始めたきっかけはプロフィールにあるとおり 中川さんの死に疑問があり、あれは深い闇があると思ったからです。実に政治に関わるのはあれからなんです。
今になってハープやイルミナティの話をトンデモに偏ってきていると意見する人がいるのですが 私の始まりは中川昭一他殺説ですから トンデモとか陰謀は信じない派の人には 始めから向かないのです。
何も民主党と自民党に失望したから人工地震や気象兵器に懲りだしたわけではありません。

私は中川さん以前の日本の政治を知りません
選挙には二回しか行ったことが無いのです。(外地のため)
三年前から初めて勉強しだした普通以下の、外国が日本で暮らした年月より長い、そういう特殊な人間です。

政治ブロガーとして
チャンネル桜を信用していたなんて反省が足らないというお叱りもあったのですが、登録は政治ですが 人より優れて政治の専門家であると思った事はおろか 公言したこともありません。

中川さんが亡くなられて日本の一大事に気づき、日本の行き先に暗澹たる思いがしてじっとしていられなくて書き始めた、そういうブログです。
言うのがしんどいくらいに 私は言論人ではないし 専門家として発信しているのではないといつも言い続けていますよね?
どうして こんな私に過度のプロ並みの期待をするのかと不思議です。
しかも こういう人が後を絶たない。
趣味のブログではないのですが 読者と一緒に考えて行くブログです。
ですので 至らないのは自分だけで沢山なので 未だに安倍擁護の投稿なんかする人に コンコンと言い聞かせる気力も親切も持ち合わせていません。私程度の危機感を持っている人というのが最小公倍数です。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html
「私がこのブログを始めた動機は
まるで昔から何でも知っていたような顔をしないで
正直にどうやって啓発されて行ったのかを綴れば
きっと多くの人に真実なんだと信頼されて
少なくとも 私が極端な意見を妄信して政治に走っているわけでも
盲目的な愛国心のために中韓を誹謗することにしたわけでもないと
正しく素直に共感してもらえると期待しています。

つまり私の一歩一歩が読者の琴線に触れて
そこから各自が検索して行って 最後には真実として
自分で発見して驚いて欲しいのです。

私は その橋渡しが自分にできる
日本という国への献身かと思います」
↑は、南京事件について書いているのですが まさにこんな様な気持ちでブログを書いてきました。

いてもたってもいられないから読者とともに色々と勉強して行きもし、啓発されたいと思っているまでです。
ですから私にはコメント欄はとても有難く、嬉しい存在です。
啓発されたいので 罵詈雑言と安倍信者の批判は 全然ためにならないのでお断りしています。
私は素人で ここでは当然課金もしていないし 自分のいう事は正しいから聞けって主旨でもないのですから それを忘れないで欲しいと思います。お向かいの家でお茶に呼ばれたら出て来た茶菓が好みでは無いと 悪口雑言言ったりしないですよね?そんな感じでやっていただけたらと思っています。
つまり 私がお茶にお招きして 日本が心配だと色々お話しているって設定ですね。ここは私の家ですので一応泥靴は玄関先で脱いでいただきたいかなと思います。お茶も主も気に召さなければ 招かれなければいいだけのことです。
............................
もうそろそろ、感情と情緒的突っ走りばかりじゃなく冷静に理論的にを心がけないと、これからの地味な持久戦に耐え切れずにまた扇動に乗っかってしまいますよ。
暴動まだ?なんてのももう書いてちゃだめです。
左翼が安田講堂占拠しても三島があんな死に方をしても大して何も変わらなかったんだし、そういう一時スカッとする、派手なできごとに逃げちゃだめです。
.....................................

私の暴動まだ? は一時的なスカッとするための暴動ではなく、「民族の存亡をかけた戦い」を本気でもうやらないと チャンスは二度と巡ってこないと思うからです。
この方が言うような「持久戦」なんてのは残されていないと思っているからです。
私はこの批判されている読者の方より 日本はもっとずっと悲観的な状況だと分析しています。あまりに深刻なので時々更新できなくなります。

私はここのところずっと 自民党とかアメリカそのものを超えるような大きな陰謀があるのだと感じています。着々とおぞましい計画を進めているのでは? という疑いを捨て切れません。現に多くの科学者も警鐘を鳴らしていますよね?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 34 : 13 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑

原発事故全員不起訴、オリンピック決定の翌日


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


巨大津波の予測、困難と判断 原発事故全員不起訴へ
朝日新聞デジタル 8月9日(金)5時56分配信

東京電力福島第一原発の事故をめぐる検察当局の捜査は、誰の刑事責任も問わぬまま終結する公算が大きくなった。
巨大津波の可能性は再三指摘されていたのに、なぜなのか。
原発に押し寄せた津波は最大で15・5メートルに達したとされる。
10メートルの高さにある建屋はたちまちのみ込まれ、全電源が失われた。
冷やせなくなった原子炉内の燃料は損傷が進み、大量の放射性物質が拡散した。
検察当局は告訴・告発の対象者から聴取するとともに、地震や津波の専門家の聞き取りも重ねた。
危険を予測できていたのに対策が不十分だったと立証するには、専門家の間で当時、危険性がどの程度認識され、
対策の必要性がどう指摘されていたのか把握するのが不可欠だからだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000009-asahi-soci

ところが
原発事故、全員不起訴=東電元幹部や菅元首相ら―検察当局 時事通信 9月9日(月)13時42分配信
 東京電力福島第1原発事故をめぐり、業務上過失致死傷容疑などで告訴・告発された
勝俣恒久前会長や菅直人元首相ら当時の東電幹部と政府関係者など計約40人について、
検察当局は9日、全員を不起訴処分とした。
 他の告発対象者は、東電の清水正孝元社長や旧原子力安全委員会の班目春樹元委員長ら。
政治家では菅元首相以外に、枝野幸男元官房長官と海江田万里元経済産業相が
事故発生直後の対応について告発されている。

オリンピック候補になった途端にひっそりとこの判決が出たのを あ!!と思った人はいましたか? オリンピックの前に出ないで後から出しましたね。恩赦ですか.....国民浮かれていてもういいやって気分になるのを待ってのタイミングですか。早速来たね、と私など舌打ちしましたが。
そう言えば 法務大臣は谷垣だった!!


勝俣恒久会長  →日本原子力発電の社外取締役に再任
清水正孝社長  →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り
武井優副社長  →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り
荒井隆男常務  →関連会社・富士石油の常勤監査役に天下り
高津浩明常務  →関連会社・東光電気の社長に天下り
宮本史昭常務  →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り
木村滋取締役  →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任
藤原万喜夫監査役→関連会社・関電工の社外監査役に再任
松本芳彦監査役 →関連会社・東京エネシスの社外監査役に天下り


【ただちに危険だ! 原発通信】 №50(リンク)より転載

『週刊金曜日』のバックナンバーを数冊読んでいた。そして2011.10.7日号(特集「原発事故を招いた裁判官の罪」)
をぱらぱらめくっていたら、こんなチャートが眼に留まった。
それは「原発メーカー・電力会社に天下った司法関係者」というタイトルがあり、
以下のような元裁判官や元検察官の氏名と天下り先が記載されていた。

●味村治▶東芝社外監査役(1998年6月~2001年6月)
元最高裁判事、東京高検検事、内閣法制局長官

●野崎幸雄▶北海道電力社外監査役(1998年6月~)
元名古屋高裁長官、仙台高裁長官、弁護士

●清水湛▶東芝社外取締役(2004年~09年)
東京地検検事→法務省民事局長→広島高裁長官→金融庁顧問を経て退職。東京証券取引所自主規制法人理事、弁護士

●小杉丈夫▶東芝社外取締役(2009年~)
元大阪地裁判事補、釧路地裁・家裁判事補

●筧榮一▶東芝社外監査役・取締役(2001年~04年)
東京高検検事長→検事総長を経て退職。東レ監査役、三井生命社外監査役

●上田操▶三菱電機監査役(1949年就任)
元大審院判事(京都帝国大学法学部卒)

●村山弘義▶三菱電機社外監査役・取締役(2000年就任)
元東京高検検事長、弁護士

●田代有嗣▶三菱電機社外監査役(1994年就任)
元東京高検検事、法務省民事局第二課長

●土肥孝治▶関西電力社外監査役(2003年~)
元検事総長、法制審議会委員、大阪高検検事長、弁護士

(『週刊金曜日』2011.10.7日号、三宅勝久「東芝に天下った最高裁判事」15頁)

以上の面々の天下り先をつらつら見ていると、はっと気づいたのだ。そうか、
「勝俣がパクられないのは、こういうことだったのか!」ということに。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279922&g=122204

汚染が広がる前にさっさと検察を入れて不起訴に持ち込んだということでしょうか。今、逃がしてどうするの?
事件の収拾ついてないですよね。終わりにしちゃって さぁオリンピック!!ですか?
汚染水だだ漏れなのに それでもボーナス支給ってことですかね。 もう一度強制起訴して欲しいです。

つまりは、これで刑事罰にしたら安倍も逮捕だからみんなで力いっぱい頑張ったんですかね つくづく三権分立してないんだなと痛感。


2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

安倍さんを応援していた時から これはチラホラ出ていましたね。
けれども とにかくとにかくネガキャンは止めようってことで見て見ぬふりしてきましたね。
岸信介の時からアメリカと統一教会との関係 事務所がパチ屋のビルとかも 見て見ぬふり。
でも、安倍総理の選挙区ではウォンが通貨として通っているって言いますね。これ、放置していていいんでしょうか。するとちょっと前にシンジローの地元 横須賀でもドルで買い物できるって特集やっていましたっけ。
こんな風にイベントを装って 外貨を通貨として認める動きを容認していていいんでしょうか。

皆さん、小刻みにひたひたと侵略されているのを感じませんか?
私は動物のように 居心地悪く 危険を察知しまくっているのですが。


ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

法務省
TEL 03-3580-4111
FAX 03-3592-7393
ご意見
http://www.moj.go.jp/mail.html

谷垣禎一法務大臣
地元事務所TEL  0773-22-5335  
国会事務所TEL  03-3508-7012
     FAX 03-3597-0895

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

12 : 34 : 21 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

佐賀県の薄気味悪さ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ数日、本当に目の回るような忙しさですが どうしても気になって日韓海底トンネルについてちょっと下記の動画を見たりしていました。
オリンピックなのに なんだよ辛気臭い!!て感じですが これもう何年も前から言われ続けているのにちっとも廃坑にならない。私もいつか記事で特集したことがあるんですが 今は寂れてもう誰も何もしていないのかと思っていたのに まだ掘ってるみたいなんです。
なんとなく九州のどこかの辺りとだけ漠然と思っていたのですが 九州地方の北西部にある、佐賀県だそうです。

あの県は 色々おかしいことがある県で安重根の像を建立している寺があったり、胡散臭さ満載の県です。
下記の動画を是非 見てください。内容にも驚きますがコメントバッシングの多さにも呆れます。
この人の言っていることは正しいのに 罵詈雑言のコメントです。それだけまずいのでしょうかね あちら側の人達には。何しろやっぱりこれは統一教会の仕事らしいので。

日韓海底トンネルの映像を見て思う事
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21634125


それにしても 地方がこんなに危険な首長でいっぱいなのに こんなんで道州制なんて導入したら売国奴あまたさぶらいける中、日本は即死になりますね。新潟の危うさ、沖縄や九州、北海道も真っ赤だし 道州制なんて冗談じゃないですよ。松井が いつかのポン引き発言で懲りずに 仁徳天皇稜を電飾でピカピカさせるとか人をドカドカ入れようとか もうね、叩く気もしないほどの馬鹿発言をしましたよね。天皇陛下の墓所を何と心得るか。文化のぶの字も理解していないね、この人は。

次にですね、以下の動画も大変大事な指摘をしています。
私もずっと気になっているのです

外国人研修制度という名の単純労働者が流入している
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673946?cate_newarrival_g_politics

あの事件も本当に凄まじかったですよね
なのに大して取り上げられずにさらっとニュースがながれただけでしたね。
『中国人実習生の目線と問題①』坂東忠信 AJER2013.3.18(1)
http://www.youtube.com/watch?v=5LUZq5IgIII


あとですね、オリンピックはいいんですが こういう華々しい話題が盛り上がるとこれでもか これでもかとテレビが騒ぎ、必ずその陰でとんでもない政治が進められるので とても心配しています。そして何よりも 福島は放置されたままではないですか。TPPだ五輪だのの前に まず福島でしょ!!本当に許せないですよ


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

07 : 21 : 55 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

中野さんと東谷さん


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ちょっと前の動画ですが 見るとなかなかのものです。

東谷暁さんと中野剛志さんが橋下市長を論破
http://www.youtube.com/watch?v=36cG-oqSkdc

【中野剛志】いま消費税増税してはいけない理由
http://www.youtube.com/watch?v=knG-9k6d5ek


鋭い指摘に感動した 前に見た動画ですが 今見ると別の意義もあり、新しい発見もあります。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 35 : 25 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑

各国で政治家にのしあがるシナの恐怖


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


川添恵子さんの 公演です。
探さないと一から六までスムースに出て来ないので 探してここに載せて置きます。
是非 全部見てください。

買われているのは 水資源だけではないのだという盲点、
カナダでシナ人がばんばん政界に進出していること、カジノを経営していて寄付もするので誰も何も言えなくなって来ている図など 中々危ない事実とヒントが満載しています。
是非、見てください

1/6 危機感のない日本。領土がどんどん買い占められる?どうやって
https://www.youtube.com/watch?v=nxLes9rUayw

2https://www.youtube.com/watch?v=rmwjWfXWjQE

3https://www.youtube.com/watch?v=geeOHJQWRmY

4https://www.youtube.com/watch?v=Zsh-CNj0hFo

5https://www.youtube.com/watch?v=AzENDH9nYHc

6https://www.youtube.com/watch?v=7_olaJDQ_uw


ただですね、あからさまではないのですが これだけの人が安倍政権に期待していると三回くらい言っているので要注意だなと 思っています。
何しろ藤井教授まで抱え込んだ策士の安倍政権ですから 既に主だった言論人、評論家、ネットチャンネルを掌握している今、気をつけて見ないといけなくなっています。

私の胸に大きく響いたのは 日本人が起訴に巻き込まれる地獄を予言しているところです。
恐らくは 皆さんはココで反応しないでしょうが 如何に起訴されると人生が終わってしまうかは欧米に生きた人ならみんな判ると思います。
これについては 後日詳細したいと思っています。


明日、AVE=ここの新幹線 に乗らないといけないので憂鬱です。
あの こないだ運転手がツイッターしながら100キロ余分に出していて脱線した AVEです。
テロリストから爆破予告が 最近出ているそうで 本当に憂鬱で仕方ありません。

しかも 起訴の可能性があって弁護士に会いに行く旅でもあります。
正直に真面目に生きている者ほど カモられて人生真っ暗になる欧米日本以外の国の恐怖です。
私が起訴されるのではなく、「どう避けたいと頑張っても大掛かりな詐欺でしかないので自分が起訴すること」を免れるのが難しい、という憂鬱です。何年も延々と続く過程で儲かるのは弁護士だけという....

とにかく動画を注意して見て見てくださいね
木曜日まで更新できないかもしれませんが 応援クリック日に一度お願いします

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 44 : 44 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

分岐点になった桜の討論番組


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、こんばんは。

安倍政権に早くから疑いを持って正しく分析していたのは 東谷さんだったなとつくづく思います。
あの時の討論をまざまざと思い出していたところ、同じ思いの人が動画を編集していました。
偶然 見つけることができました。

そうして改めて見てみると あの時のどきっとした危惧がそのまま現実になったんだなと思います。

この動画を見るまでは 私は多くの保守と言う人達をあまり疑ってはいなかったのだと 今は感じます。
あの 紛れも無い俊才の関岡さんに初めて「あっ!!」と思ったのは 実はこの動画の安倍さんは猫かぶりなのだ、参院選が終われば その猫の皮をいきなり剥ぐのではないかと思っている、と言う発言に 画面を見つめていた私は、関岡さんの隣で驚く亀井あきこさんと同じ反応をしました。
この中で 今の安倍政権を予感していたのは東谷さんと亀井さんの二人だけだったのではないでしょうか。
井尻先生が 主催者に向かって意外といい反発をして好感でした。つまり三人だけ。
東谷さんの論理が あまりに鋭く、正直で正論だったので 以来討論には呼ばれなくなりましたね。

この点を 公開質問状の時に桜に指摘しました。
亀井さんと東谷さんを何で呼ばないのだと。
すると亀井さんは TPP以外では割といろいろあるので、というようなニュアンスを滲ませた回答でした。
亀井さんて 何かあるんですか?
私には全くの正論にしか思えないのですが。
英語が堪能なので TPPについても原文を読み下していると思われます。
その点では 博士課程まで終わっている佐藤ゆかりさんなんて 百も承知でしょうにだんまりを決めていますね。
なんていう国会議員なのかと 白々とした気持ちになります。

桜の回答では、東谷さんの事もまるでいろいろありそうな感じを滲ませていましたが なんなんでしょうか。
(討論には呼んでいないけど)「言志には寄稿してもらっている」なんて答えになっていないと思いましたが。

皆さん、せっかく動画を編集している人が居るので これを今一度見て いかにあの時点で言論人だの政治家がおかしかったかを 噛み締めてください。

【TPP討論】水島総VS東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=wTFktzLf9rM

【TPP討論2】水島総VS東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=Ljs_Kpveak8

【TPP討論3】水島総VS東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=tMni6fXVZaQ

西部邁「似非宗教とアメリカによって支配される日本」
http://www.youtube.com/watch?v=f_UdPYbD46A&feature=c4-overview&list=UUiaqP4vwMVfw1aeu18X0L8Q

↑これは 中々怖い指摘でした。私はまだ宗教に切り込んで行く時間も 勇気も整っていません。
自民党のお歴々が ぞくぞくと集まったというお話でしたが。
自民党は 参院選が終わったら公明を切ると思い込んでいた人達がいましたが 自民は嫌々連立しているのではなさそうだと気づかないでしょうか。
自民党は公明党と馴れ合うのが好きになってしまっているのでは?
とにかくこの組織が選挙の時など有り難いのではないでしょうか。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 02 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑

公約全部破り 安倍晋三内閣総理大臣の嘘一覧


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍だけが笑うことができる安倍のみクス

安倍晋三内閣総理大臣の嘘一覧


安倍ちゃん「TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ。自民党6条件は守るといったな、それも嘘だ」
安倍ちゃん「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「生活保護費を下げると言ったな、これは本当だ」
安倍ちゃん「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれ嘘だ」
安倍ちゃん「腹痛でやめたと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「発電と送電を分けると言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「ブッシュに慰安婦謝罪はしていないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「拉致被害者を北朝鮮に返すなと主張したと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ」
安倍ちゃん「総理になったら8/15に靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」

拡散用 早わかり

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 42 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑

このご時勢、中野剛志さんに会いたくなって...


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記
早速読者からのお勧めが入りました
『TPP 黒い条約』東谷暁さん&施光恒さんライブトーク!!
https://www.youtube.com/watch?v=hRZiVpNEG18

今始めて見ました。37:11で面白い発言ありました。
...............

お早うございます
中野さんに会いたくなって この動画を探し当てました。
参院選前にさすがの予測をしていて、感動しました。
ここに至って もはや私はここに出てくる人にしか 同士と言う気持ちが持てなくなっています。
見るべき動画も番組も無い。
中野さん、施さん、柴山さん 東谷さん 西部進さん この五人にしか同感出来る意見が見出せなくなりました。
けれども この放送日を見て今の安倍政権を予測していた この人達の正しさを共有して下さい。
それだけに陥らず、文化、経済、政治についてなかなかの討論になっていて 心が清浄になります。

いろんな事に食傷している皆さんにぴったりの番組で お勧めします。

若き日本人による古き良き日本論【1】西部ゼミ2013年6月1日放送
https://www.youtube.com/watch?v=wrUew2vfH_A

若き日本人による古き良き日本論【2】西部ゼミ2013年6月8日放送
https://www.youtube.com/watch?v=d4-CAqhwwts
13:37出安倍が保守の姿勢を続けられなくなることを見抜いています
安全と生存確保のためには奴隷になるのが楽と言う考え。元外務官僚の幹部が言っている

若き日本人による古き良き日本論【3】西部ゼミ2013年6月29日放送
https://www.youtube.com/watch?v=avCu2WDcT9Y

錯乱腐乱に向かうエコノミックス西部ゼミ 2013年5月18日放送
https://www.youtube.com/watch?v=xRQtjwlE1X0

東谷暁さん 地味ですが的確な指摘をする方ですよね
以上、四つの番組を二日間繰り返して見ていました。各所にヒントと、直感していて説明できなかった数々がここに詰まっていました



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 25 : 57 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑

公開質問状に対するチャンネル桜の回答


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:「できるだけ質問のニュアンスを知りたい、生の文章にその質問者の本質が表れるのです。」とチャンネル桜からの希望がありながら 実際の動画で稚拙だとかさんざん罵詈雑言を浴びせるなんて 卑怯にも程があると思います。

重複している部分も確かにありましたが、質問者の意図するところを汲んでもらうには私がまとめたりするべきではないと思いましたし 現に悪口もそのまま出して欲しいとまで言われました(断りましたが)

重複している質問は 日本国の存亡にとって、とても重要な質問なので繰り返し、互いに補足する形で真意を汲み取っていただきたかったからです。
二回違う角度から来たとして 卑しくも放送局がそのまま あ、またこれか!!などとブツクサ言いながらわざとらしく繰り返すなんて 思いもよりませんでした。
質問の真意を理解して一つちゃんとした答えをすればいいことではないですか? 原稿まとめないの? 驚きました。悪意のこもったやり口を憎みます。
姑息な演出までして恥が無い。
「視聴者から質問が来ている」と言う冒頭からして正確ではないです。2000人委員会の会員から送られた、とどうして言わないんでしょうか。
全部 動画に寄せられている社長よくやったのコメントを引き出すための演出ですね。
そうなのか、こういう人達だったのか.....なんて愚かな応援をして来たんだろうかと打ちのめされます。


退会すると「なお、ご返金につきましては、二千人委員会会則(第12条「退会」)にもあります通り、
「退会する場合、既に納入された会費等の拠出金の払い戻しは行わない」
こととなっておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ですって。
28万円の払い戻しは致しませんと言うことです。
そうして本日、この動画から「あなたはこの動画の所有者によってブロックされています。」と赤い字で出るアク禁にされていました。さもありなんの 幼稚さに、思わず笑ってしまいましたが。
だから賞賛のコメで埋められているのか、いつもの通りに論客はアク禁にしているからか。
公開質問状の返答と言いながら アク禁、削除コメントの山って....安倍総理見習ってどこまでもオープンにしたらいいのではないでしょうか。


なるほど、授業料かと思えばそれでいいでしょう、が、このまま国家滅亡の方向への資金になるのかと思うと慙愧の念に耐えません。
これだけの自民党の売国がまかり通って 大きな国民運動に繋がらないのは チャンネル桜が貢献しているという事実があります。

...............↑追記終わり ココから本文

【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15]
http://www.youtube.com/watch?v=-3rAbi6Ofrs

質問状
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2333.html
結局は 安倍自民党のしていることは
 
■自民党全公約の全否定と真逆猛進 
■戦後レジームの完成に他ならない
■TPP=ハルノートの再現と盲従
つまり安倍内閣のしていることは 「戦後レジームの脱却なんかではなく、完結」に他ならないと見なしています
なぜ大掛かりなデモをしないのか、というのが主な疑問でしたが、
そしてまた、どうして亀井あきこさんを呼ばないのか?
落選した代議士は 自民党限定なんでしょうか。

倉山さんは 憲法の専門家なのに 自民党に一言も言わない。
いくらなんでも もう誰の目にもおかしいのです。ということを書き添えましたが
番組をちゃんと見ていないという回答でしたね。

非常に驚きを持って回答とは名ばかりの、この動画を見ましたが どんなに冷静に判断しようとしてもつまりは随所に罵声を浴びせかけているのでしっくり来ませんでした。

それに淋病を選ぶか梅毒を選ぶかって、いくらネット配信だとしても言っていい喩えとそうでない下品極まりない喩えの自重くらいないでしょうか。とても聞きづらくて苦痛でした。
この方は いつもレイプとか性病を放送に載せますよね。聞くに堪えないです。

私のコメントが初めてブロックされたのは 下品な例を出すべきではないと水島さんの動画にコメントしたのが原因でした。真面目に丁寧な言葉で投稿したのに速攻で消され、アク禁にされました。(本日ではなく以前)
2000人委員会の会員なのにです。その旨抗議すると 解禁になりましたが。
皆さんは どのように思われましたか?
是非、ご意見をお寄せ下さい。

水島さんの回答は やっぱり終始安倍擁護でお終いだったように見受けました。あとは感情的になるな、冷静になれ、能天気に過ぎる、もっと勉強しろ というものでしたね。私には何一つ胸に響きませんでした。
70年放置して、てめーが売国奴だろ、とも言っていましたね。

これは 勿論その通りで 私も常々言っていますね。ただそういう反省が無いと水島さんは決め付けていましたね。私達の事を保守だと思っているのか そうとは思えないと言いましたし、そこまで言われて2000人委員会で必死に援護するのも矛盾の極みだと思いました。

我々と あなた達とは一線を画しているとまで言いましたね。
ああ、そうですか、と。ではお言葉の通りに本日2000人委員会を脱会します。




ちなみに、この動画には不気味なほど 社長万歳 質問幼稚で埋め尽くされているのですがスパムで消されているのを掘り起こすと、下記のようなまともな意見でした。露骨過ぎないですか? 普遍 不党だっけ?自由且つ独立不羈の放送 誰にも味方しない、真実を伝える 加工無しの放送局ではなかったの?

反対意見は どんなに真面目に書いてあっても死屍累々って位に 全部スパンにして殺していますね
本当の削除になる手前で掘り起こして来ました。
.....................
katsuragichorui 5 分前
あのー、社長に否定的な意見が、ほとんど機械的にスパム扱いにな­ってるのはどういう訳ですか。読みづらくて叶わん。コメントのい­くつかは、単なる反対意見であって、スパムじゃないでしょ。これ­じゃカルトですよ。
.........

yama momo 49 分前

このコメントはスパムとして報告されています 非表示 • スパムではない


アフラックと簡保生命の提携したことと、TPPに参加表明したこ­とと

靖国に参拝しないこと。

日本を取り戻すために安倍政権が1歩ずつやってるのがこれ?

これについて、水島さんは評価してるんですね!

答えてください!


...........

teinouinbouchu 52 分前

このコメントはスパムとして報告されています 非表示 • スパムではない


安倍はTPPだけでも、これによって戦後体制を強化しようとして­いる。

変えようとはしていない。もし、変えようとしているのならTPP­には参加はしない。

このパラドックスに何も答えていない。この説明を認めることので­きる人は、非論理的思考を容易く認められる人で。カルト的である­。



..........以下全部スパンとして消えています
秀人 青木 8 時間前

このコメントはスパムとして報告されています 非表示 • スパムではない


安倍絶対支持でTPP絶対反対。

構造改革、新自由主義反対で安倍絶対支持。

戦後レジーム・GHQ史観の打破で岸信介の孫を絶対支持。

どう考えても、この矛盾の結節点は、必ず内部亀裂・分裂となって­表層化される。

いくら喚こうが、いくらコメントを消そうが、現実的に安倍晋三が­新自由主義者・構造改革論者である事実は変わらない。安倍の性根­を叩き直すでもしない限り、この矛盾は解消されない。

..............


teinouinbouchu 14 時間前

このコメントはスパムとして報告されています 非表示 • スパムではない


妄想ではない。TPP参加後イギリスロンドン・ギルドホールの講­演において、安倍は、「TPPへの反対は、自民党を支持した皆さ­んにもありました。私は、全力で、説得しました 。そのうえで、交渉参加に断を下しました。」と述べている。wa­tch?v=Cl6Qf2Tp2rg つまり、このこの事は水島がTPP断固反対と言っておきながら、­安倍本人には、断固反対し反対運動を行うと言っていなかった事を­示している。

...........

kaossy0229 15 時間前

このコメントはスパムとして報告されています 非表示 • スパムではない


全然答えになってませんね。参院選で過半数を獲得した安倍自民党­にどうやってTPPを止めさせるのか?その方策がお願い(?)や­デモや外宣ですか?そんな方法でTPP交渉からの脱退が出来ると­思ってるのでしょうか?デモや外宣の後に「我々は頑張った、でも­駄目だった」とでも言い訳をするのか?安倍を支持するのは、TP­Pの参加を支持するということですよ。Ch桜ではTPPを亡国最­終兵器とまで揶揄し批判していた、その亡国最終兵器の交渉に参加­を決めたのは安倍晋三です。安倍晋三の他の政策に良いものがあろ­うとも亡国最終兵器に手を付けた段階で安倍晋三は売国奴ではない­のでしょうか?私はCh桜水島さんは安倍晋三支持を反省し、米国­とも対等に渡り合える次期政権の基盤を作り、真の意味での戦後レ­ジュームの脱却を目指すべきだと思います

.............
.

radioname04 16 時間前


にしても

TPPが大したことない話ならまだしも、野田政権では「TPP賛­成の野田は売国奴」とか言ってたのに安倍政権になってから批判が­緩くなってる気がします。

あと正直安倍さんのこと高く買い過ぎじゃないのかとは前から思っ­てました
............
.

kamosikamura 21 時間前


TPP交渉に参加し、ISD条項を日本側が支持し、年内妥結を目­指して交渉している安倍政権

河野談話見直しも保留

尖閣公務員常駐も保留

竹中ヘイゾーを内閣参与

安倍さん自ら「岩盤規制を突破する」発言(規制緩和)

列島強靭化も怪しくなってくる

この人……水島社長が批判している戦後保守そのものなんじゃない­の?

水島社長は衆議院選挙前に安倍さんは、TPPに反対している。

と確かに発言していました。どうやらそれは嘘だったようですね。

NHKを叩く資格が貴方にありますか?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 58 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(196) | page top↑

スペインで通らない韓国批判


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
お盆休みになって 猛暑だそうでお見舞い申し上げます。

私はあの熱中症というのが 今ひとつ分からないのですが 小さい子供ならいざ知らず、どうして大人や物も分かっている筈の中学生などが死に至ったりするんですか? 水さえきちっと飲んでいれば大丈夫なのではないんですか?こんなに暑いんだから注意しようとかって判断が利かなくて 突然死に至るのでしょうか。よろしかったら教えて下さいませ。

さて、ついこないだの土曜の話です。
もうかれこれ一年近く、食事に呼んであげると言いながらちっとも招待していなかったことに気づいて、知り合いの哲学者を二人ほど夕食に招きました。

暑くてうっかりしちゃったのか、カレーなんてインド料理だってのを忘れてしまっていて日本のご飯だという気がしていました。いつお寿司をやってくれるのかと言われちゃいましたが、真夏にお寿司はちょっと怖いのだと。
しかしカレーは無かったかな? ま おいしい物を作ったのだからいいじゃないですか、と。ガスパチョ・アンダルースというトマト主体の冷たいスープが前菜です。これは南スペインの料理で得意なのですが ま 日本食ではない。私がいつも食べているおいしい物を君達も食べなさい、という気さくな軽い招待でした。
夜は正餐じゃないしね、ここは。

さすがスペイン人というか たったの食事でワインを二つも空けてしまって(私は自宅にいる限りは一杯はいただきますが それ以上は飲めません)二人であっという間にボトルを空ける。飲むピッチの早い哲学者であります。
食後のアイスクリームを抱えて 続きの飲み物も抱えて 涼しいベランダに移動して日本の話をあれこれ続けていました。
二人とも教養なみなみならぬ頭脳なので 三島由紀夫とか出てきて面白いのですが ここで朝鮮の話になったら もうどんなにしても日本の立場が理解してもらえませんでした。

スペイン人は総じてサムスンが好きです。
一方の哲学者は ヒュンダインが素晴らしいと言って常々絶賛です。今まで買い換えた車の中で一番いいとまで言うのでお手上げです。

何を言おうとしたかと言うと 朝鮮併合の経緯ですが もうこれが完全否定されました。
簡単に言うと どの国も自国の利益のために他国に入っていくのであって日本が朝鮮のために国家予算を携えてあの国の民のために何かしたなんてあり得ない。
つまりは防共のために予算と人力を投入したってことだよね?
これでお終い。

赤貧洗うが如しの不潔な国に 一生懸命何かしてやったなんて全然はなから聞く気も無し。
一抹の興味も持ってもらえませんでした。
終始 話を遮られてお終い。

日本が二度にわたって朝鮮のためにした戦争も だーーーかーーーらーーー、あの国の独立のためじゃなくて防共じゃないか 君は感傷を脇に置いて物事を語らないといけないよ なんて言いやがる。

(もうこれじゃあ とても慰安婦までたどり着けないなとカンネンしました。)

朝鮮半島は あのロシアが入ったし アメリカも入ったし そして日本も入ったよね? と並列で語られてしまう。
アメリカだって莫大な軍事費を投じたよ、日本だけじゃないよね?

果ては 「僕は朝鮮にシンパシーを感じるんだ。なぜならイベリア半島もめちゃくちゃに異民族に入られて来た交差点だったからね。あの国の気持ちはよく分かる」← もう駄目 何も聞く耳無し。
この調子で中国かわいそう 世界中があそこで安物を作って国土を荒らしたんだ!!!

↑何度試みても大声で遮られて 日本だって中国に進出しておいしい思いをたっぷりしたでしょう、でお終い。
国防動員法とか 侵略なんてはなから信じられないって風情でした。
こんなに無礼なお客も滅多に居ないけれど もしかしたら正直なだけなのかもしれないと 後で思いました。

つまりですね、結論から言うと シナだの朝鮮だのの あの捻じ曲がった根性を本当のこととして白人に理解されるのは 無理だってことです。何で恨むのか、恨まれるような非道なことをしたからだよ、になる。
あれらの国は捏造の権化だって言って 普通の人がそうなのかとは思いません。絶対にね。

だから 日本人はもう係わり合いにならないことだ、で済ましてはいけないのだと強く意識しました。
彼らのしている世界に向けたプロパガンダの二倍は経費と労力を傾けないと 今に大変なことになるということです全部信じてしまうからです
やられたらやり返さないと 手遅れになります。

これだけ好き放題にやられているのに 援助し続けるのはやましいからだと普通の人は思います。
そうじゃないって抗議は こんなにおかしい政策をしておいて 世界に信じてくれる人なんてあるわけがないんですよ。
外交 外交って言うけれど ちっとも肝心な布石を打ってこなかったツケが本当にどうしようもない形でいつか絶対に出て来ます。彼らのしていることに派手に抗議して世界に喧伝しないと いつかやって行けなくなります。
私は 週末ずっと苦い思いで この事実と対峙していました。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

14 : 26 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。