スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

じゃあ 誰がいる?は言いっこ無しで


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日は午後からネットが落ちてしまい、とうとう今まで何も出来ませんでした。
明日、大きなヤマがあるのに本当に難儀しました。ネットトラブルはかなわないですよね、、、、

もう真夜中過ぎて 投稿欄を見てみると、長い文章が貼ってあって読んでみれば胸に食い込むような内容でした。
これは 私が書いたのかな?と錯覚するほど考えが一緒なんです。誰のブログかと検索してみたら何のことはない、ボンタローさんでした。これをそのまま載せると きっと信者が湧いてきて左翼だの半島人だのと罵詈雑言するんだろうなと読めますが、まさに 私の気持ちそのものなので、ここに事後承諾で転載させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あまりに突っ込みどころが多すぎるし、いらいらして冷静になれないのでこれまで都知事選については触れてきませんでしたが、ぐずぐずしていたら投票日が来てしまいますので、整理はできないと思いますがタラタラと書いてみたいと思います。


最初にはっきり言いますが、私は田母神としおを一切支持するつもりはありません。


そもそも、この男は安倍独裁政権を作り出し日本を亡国に導いた張本人でしょう。

この男が、今更、総裁選の頃の安倍と同じようなことを言っても何一つ信用できません。


安倍政権が、TPP交渉に参加し、消費税を上げ、歴史認識を捻じ曲げ、英語教育に力を入れても、何一つぶれずに安倍信者であり続けた田母神としお。

こんな根っからの安倍信者に何が期待できるのか本当に意味不明です。


チャンネル桜を代表する馬鹿信者は、そりゃあもう水を得た魚のように大騒ぎです。

同じ信者同士勝手にやれって感じですが、「田母神しかいない!」「安倍田母神コンビで最強」などと異常なフィーバー振りを目のあたりにすれば、さすがに笑ってばかりもいられません。

馬鹿信者が大騒ぎしている中、安倍は舛添を支持しているという矛盾もあるにはあるのですが、そもそも安倍信者は安倍の動向や政策をいちいち精査することなどなく、妄想の安倍の信者でしかないので、たいした問題ではないのでしょう。


さて、田母神としおを具体的に批判するためにこの動画を見て見ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715441
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715549


全部で1時間あります。
全部見るのはいろんな意味できつかったです。


前半は安倍信者っぷりを披露しているだけですね。

いわゆる歴史観・国家観がしっかりしている安倍は、中国韓国に「だけ」毅然と出来るんだそうです。
当然、アメリカに対しては一切語られていません。
おそらく安倍信者にとっての世界とは中国と韓国だけなのでしょう。


中盤は、いわゆる国土強靭化について熱く語っていますね。

しかし、安倍によってとっくに破綻したプロジェクトを今更持ち出してホント卑怯だと思います。

そもそも、国土強靭化は、アメリカ追従・新自由主義・グローバル化・移民政策・TPP・消費税増税・道州制などを完全否定して打ちたてられたプロジェクトであり、本気で国土強靭化に取り組むならば、安倍政権と真っ向対決しなければいけません。

しかし、TPPに参加し道州制を目論む安倍政権と協力していったいどうやって国土強靭化を行うのでしょう?

もはやグローバル化を推し進めるだけの道具に過ぎない現在の国土強靭化には、なんの魅力もありません。

いい加減、中身を精査せずに上っ面だけで飛びつくのはやめたほうがいいです。

オリンピック、靖国参拝そして国土強靭化です。

もはやすべて売国の道具にしか過ぎません。


防波堤で釣り糸をたらしながら「救国のレジリエンス」を読み、心躍らせてた頃が本当に懐かしいです。
私だってその頃の思いを捨てたくはありませんが、もはや安倍政権下では国土強靭化は無理なことをいい加減わかりましょう。


そして、田母神やそれを応援する三橋はそんなことはとっくにわかっています。

その上で、まだ国民を騙そうとしているのですから本当にひどいものです。


田母神としおHP 政策
http://www.tamogami-toshio.jp/page/policy

ちなみに、これが政策のようです。

はっきり言って、グローバル臭がぷんぷんします。


後半は、自身の半生を振り返りながら、自身のリーダーの資質について語っています。

イラク派遣について肯定していますが、それは部下を守るために言っているのか、根っこからそう思っているのかはわかりません。

ただ、部下を守るためにそういってるのならすばらしいリーダーだと思いますし、心の底からイラク派遣を肯定しているのならただの馬鹿です。

しかし、どちらにしろリーダーとしての資質はあるのだろうと思います。



さて、では誰に投票すればいいのか?についてですが、はっきりってそんなことは知りません。

舛添だって、出馬前ですがラジオでは安倍の構造改革を否定していましたし、宇都宮は安倍の暴走を止めるといっています。

しかしこんな言葉も全く信じられないのは同じです。


私が言いたいのは、もはや亡国へ一直線に進んでいる日本、つまり「あり地獄の中」で大きな石をつかもうが小さな石をつかもうがそんなことは関係ない!ということです。

この面子ではあり地獄から這い出すどころか、何の支えにもなりません。


そして、田母神もまた悪意を持って国民を騙しているということです。

http://ameblo.jp/bonbon331/entry-11754935636.html

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 32 : 25 | 日本再生 | トラックバック(2) | コメント(27) | page top↑

304公益法人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


まだ桜井よしこに期待していた頃に 公益法人で日本は潰れるって主旨の本を読んでなるほどと思ったのですが これは嘘じゃないみたいですね。300兆円強が毎年これに食われているとみんなが言っています。(←民主党が独立行政法人・特殊法人を全廃すれば国の借金は300か400兆円減る」高橋洋一氏 と言う発言を勘違いしたみたいです。もう少しはっきりするまで引き続き調べます)
さっさとなんとかしようぜーーーーと思うのですが。
以下の文章を見つけました。

......................

>内閣府が約3000の公益法人を対象に、無報酬であるはずの非常勤役員に
>謝礼などが支払われていないか調べた

内閣府の調査結果がこれ。

特例民法法人における無報酬役員に対する謝金等の調査結果
www.cao.go.jp/gyouseisasshin/contents/04/pdf/20101116muhosyu.pdf

3000法人のうち30法人の33名が、年間200万円以上の
謝金をもらっていて、うち1名は1320万だった。
それ以外に年間600万を超える額をもらっていた人が1人いた。

となると、記事に出ている「年収5000万円以上を確保した強者」って
いくつの役員を掛け持ちしていたんだろうね。

344 名前:名無しさん@3周年 :2013/09/23(月) 23:49:07.43 ID:2cmpr/m9【隠れ天下り】厚生労働省所管の304公益法人 非役員で1653人・役員込で2500人以上が天下り
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1283460083/

非役員での天下り1600人 厚労省所管304法人に
2010年9月3日3時0分

厚生労働省所管の304公益法人の事務局に、1653人の国家公務員OBが
役員以外で再就職していることがわかった。役員も含めると2500人余のOB
が公益法人に在籍しており、同省が幅広く天下り先を確保している実態が浮き
彫りになった。長妻昭厚労相は近く、有識者による検討会を立ち上げ、国家
公務員の再就職を見直す方針だ。

調査は長妻氏の指示で厚労省が実施した。今年4月1日時点で理事などの
役員ではなく事務局に在籍している国家公務員のOBは、常勤が1521人
........................

酷すぎないですか?
これ始末したら毎年300兆出てくるんですよ、じゃなかった浮くんですよ。
楽になるよねーーーでもって宗教法人上位10には税金かけて重税にして パチンコもぶっ潰したら大分見晴らしのいい国になるね。あーーーー早く眺めたい。

昨日からセビリア市に野暮用で来ています。ネット環境悪くて何も見れません。
引き続き 週末勉強しましょう
日曜にはマドリーに帰れます。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 40 : 18 | 日本再生 | トラックバック(2) | コメント(43) | page top↑

日銀はどうやって操られてんの???


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


気になる日銀を追い回していたら
以下の文章にぶつかりました。


日銀は株式会社ではありませんので、株式は公開されていても、議決権は存在しません

日本銀行は、日本銀行法によりそのあり方が定められている認可法人であり、政府機関や株式会社ではありません。

日本銀行の資本金は1億円と日本銀行法により定められています。そのうち55,045千円(平成17年3月末現在)は政府出資であり、残りは民間等の出資となっています。なお、日本銀行法では、「日本銀行の資本金のうち政府からの出資の額は、五千五百万円を下回ってはならない。」と定められています。

日本銀行の出資者に対しては、経営参加権が認められていないほか、残余財産の分配請求権も払込資本金額等の範囲内に限定されています。また、剰余金の出資者への配当は払込出資金額に対して年5%以内に制限されています。
...............................
議決権が無いから ハンドラーにはなれないって言うけど じゃあどうやってアメ公の犬になっているんだろう
どうもここがわかんないな

ちょっとみんなで考えませんか?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 19 : 36 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

松井のポン引き発言は? 西村眞吾さんに辞職させるな!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:「よって、このことを本論で指摘した私は、断じて議員を辞職しない。
 いや、辞職してはならないのだ。
 何故なら、真実を指摘して反日虚偽捏造宣伝を阻止しようとした私が、議員辞職すれば、恐れ入りました、それはしませんと、国際社会に発信することに他ならない。つまり、性奴隷を認めることだ。相手は必ずこのように判断して勝ち誇る。これが国際社会の常識ではないか。
 これは、私が死んでも護るべき日本の誇りと名誉が国際社会のなかで剥奪されるのを、手伝うことに他ならないのだ。 
 従って、私は、祖国日本に対する愛と忠誠の故に、
 断じて議員辞職できない。
 千万人が来ても、辞職しない。
 先人曰く、
 自ら顧みて なおくんば、千万人といえども われ行かん」 
以上、私の左帯のリンクの一番に来ている西村議員の時事通信に出ていた記事の抜粋後半です。:ということで千万人が辞職しろと言ってもしないそうなので ひとまず安心。じょーだんじゃねーぜ やっと議員にしたんだ ちゃんと四年間働いてくれ、この人材の無い政界で10人くらいしかいないのにさ ちっとは働けそうなのが、てのが私の辛口の感想です。言葉にきいつけーな ほんまに、てのと。では皆さん 自民党はじめ維新や松井や特に野田聖子 最近へたれにへたり株で大もうけの右派の姫君に抗議メール引き続きお願いします


当日の西村氏の発言は、少々誇張した表現ではあったが、事実(在朝鮮人売春婦5万人)に基づいており除名処分は不当である。

米軍を侮辱した松井幹事長のポン引発言の方が、よほど問題発言だよ。
「合法的な店はいっぱいあるので、軍関係者にも楽しんで
いただけたらいいんじゃないか」(毎日新聞 5月14日)

何これ? ひっどい!!!


松井一郎 事務所
FAX:072-928-4646 E-mail : info@gogo-ichiro.com

この男に宛てた私の抗議メール 文例
西村さんには後から転送と別件で励まし


あなたは 西村眞吾議員に辞職を勧告しているそうですが、
あなたの大変には物議を醸した2012年の発言がありますよね 、6/19前日に大阪市内で発生した通り魔事件の被疑者が自殺に失敗した後に犯行に及んだことについて、「『死にたい』と言うんだったら自分で死ねよと。人を巻き込まずに自己完結してほしい」と述べ、自殺予防対策に取り組む府のトップでありながらのこのような驚くべき発言をして、あなたは何の役職も辞任していないですよね?

あなたのような人は さっさと辞職して その席をもっとまっとうな人物に明け渡すことこそ日本のためであるのに そうはしていないですよね? 何ゆえ 西村眞吾議員に議席を返せといわれるのか。
まずご自身が手本を見せよ。
次に失言だらけの橋下を追討して議席を返上させるべきです。
西村議員は 四年もご奉公に出ておらず、やっとこれから働いてもらおうと期待しているので
冗談ではありません。維新という泥舟からいち早く逃げてくれて上出来だと喜びますが。

日本に五万人もいる朝鮮売春婦と 男娼までビザ無しで荒稼いでいる現状を
まるで無いことのように謝罪だの辞職だのと どこの国見て政治しているんですか?
事実は事実で 何が困るのですか? マルハンですか? ソフトバンクの孫にですか?
こんなに大勢の不衛生な国からの売春婦と男娼を入れて 日本人の健康には反省も謝罪も無いのですか?
ビザ無し交流という馬鹿にした甘さと 在日に税を吸い取られている現状と
謝罪と辞職をしていただきたいのは あなたです。

.........別バージョン 文例2

厚顔無恥もここに極まれる維新はといえば 朝鮮玉入れのマルハン、孫の息のかかった右でも左でもない「国外の政党」であり、西村氏発言のあの時、瞬時に発言撤回を即したあなたは あれらの御用聞きに他なりません。

そうです、日本人の政治家ではありません。あれらにヘイツク這う操り木偶に過ぎません。


辞職すべきはあなたのような幇間であり、立派な西村議員ではありません。

さらに 発言を問題視するなら 西村氏ではなく あの馬鹿で軽薄な橋下が筆頭です。


議員辞職して議席を返せと言っているそうですが もとより維新の会など年末までも持たない

いい加減で軽薄な党ですから それは無用の請求に他なりません。

朝鮮売春婦に溢れかえるこの日本で、五万人もの出稼ぎ売春婦がうようよしていると事実を言って

まるでそれが嘘かデマのように 撤回しろだの謝罪しろだの 一体何事ですか?

アメリカでもオーストラリアでも逮捕、強制送還までされている朝鮮売春婦の不名誉は

一体 そうと言ってどこが失礼に当たるのか?

男娼まで輸出している朝鮮の不名誉は 西村眞吾が発言しようがしまいが 世界に顔向けできない
恥になんら変わりもありません。かつ、日本の不衛生この上なく、日本国の国会議員ならば
これらの大量の売春婦、男娼による性病の蔓延をこそ憂うべきではありませんか。


西村眞吾さんには 多くの日本国民が期待しているので 辞職などとんでもありません。
しかし 維新などにとどまれば票が無駄に割れるので 離党してくれてまことに目出度い次第です


あなたの顔をニュースで見るたびに その不快感に耐え切れず、一日も一刻も早く

政界から消えてなくなって欲しいと心から祈念しています。是非、あなたこそ議員辞職されてください。

..............................

西村眞吾議員宛 メール sakaioffice@n-singo.com

西村さん、発言に関してごうごうの批難が届いていると思いますが
まぁ 私も後半に限っては あららーーーーと思わなくはないですが
日本に韓国の売春婦五万人、世界中からなんとかしてくれと糾弾されている
世界に珍しい超不名誉な国に違いありません。
どうせ離党するなら 撤回も謝罪もせずに どこが悪いと淡々と現代の朝鮮売春婦が
これほど世界で問題になっているのに まるでいないかのように報道し、国会議員が血相変えて発言撤回を迫るのは何事かとここを先途と言い張って欲しかったです。

私にとっては後半の失言より こちらのむざむざと謝罪だけに終わる方がずっと落胆です。
韓国の議会ですらこれが問題になり、売春婦を取り締まれば 売春させろと裸の売春婦がデモで街に溢れるという
奇抜さは もはや隠しようがない事実であり、口蹄疫の輸出だけでなく 性病も一緒についてくる不潔さを
国民の健康を守るためにもはっきり発言して欲しかったと思います。
また 売春婦のみならず 男娼までビザ無し交流? を利用してどんどん荒稼ぎをしては入国を繰り返していると言う報道がありましたよね。それをマスコミは鬼の首でもとったかのようにあなたに襲い掛かり、どうせなんですから これもみんなはっきり言及したら良かったんですよ。

過去の遠征売春婦もしかり、現代の売春やらせろーと裸でデモする壮絶なる売春婦も とにかく五万人といううようよさ加減です。しかも婆になっても飛行機に乗って恨みつらみと訴訟を起こすなど他国に例もない恥知らずであります。

とにかく石にかじりついても議員をやめたりせず
あなたの当選を四年も待たされた国民のために
今度こそ何かまっとうにちゃんと四年間仕事してください。理不尽な騒ぎで単に刀折って
負けに転じたら私達は絶対に許さないですよ
そんなセンチメンタルな辞職など許している暇はありません。
国家のためにやっと働ける議員になれたのですから みすみす捨てて潔いだろ?みたいな見栄は辞めて下さい
絶対に許せませんよ。

それでは 松井のバカ野郎と ここぞとばかりの渡辺よしみ、男娼まで稼ぎに来ているのに女性の人権などと勘違いのパチンコ利権の野田聖子、突然保守を辞めたかのような支離滅裂な稲田朋美議員、安倍内閣、維新の会に毎日抗議メール送り続けるので是非 頑張って下さい。応援しています

...............................

自民党問い合わせページhttps://www.jimin.jp/voice/
みんなの党問い合わせページ
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

日本維新の会 東京総支部メールフォーム
http://j-ishin-tokyo.jp/contact

日本維新の会
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800/Fax.06-4963-8801

松井一郎 事務所
FAX:072-928-4646 E-mail : info@gogo-ichiro.com

これから野田聖子にも 渡辺よしみにも書きます

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 40 : 34 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑

英語で何を喋るのか


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から問いかけがあったので いつも繰り返していることですが 記事としてアップします。
英語で何を喋るのか、のが 英語が出来る、より大事なんだってことが いくら繰り返しても理解されなくて同じような質問がいっぱいくるんですが よろしかったら皆さんでこのテーマ考えてみてください。
TOEFL事件に関連して上がってくる質問です。


Re: 英語が不可欠な時代になったということ
> 大学入試に「TOEFL」を導入で「英語がしゃべれる馬鹿が増える」のはいけないことなのか?
> http://newsdig.jp/w/19967

これ↑ 削除されているのか見れないので
読んでませんが 以下、いつもの持論の繰り返しです。


> 世界に向けて日本人の意見を発信するには英語は不可欠。

あのですね 世界と言ったときに必ずしも英語ではなくて、スペイン語しか知らない人もいっっっっぱいいるんですよ。まずそこから始めて欲しいのです。
確か三番目に使われている言語です
かつ スペイン語圏の人で英語全く苦手っていうのもいっっっっぱいいます。
日本人が英語駄目って言うのと同じ感覚で相当数居ると思います

スペインで、英語、ほとんど通じないですから

スペイン語は南米も含みますから沢山話されている言葉です
北米でも間もなくヒスパニックのが白人を上回るし。

ラテン語系の人は英語が良く出来ない人、いっぱいですよ。
わかっても読みたくないっていう私のような 元英語が専門だったのまで居るんだから。


> 日本国内で仲間うちだけで日本語で主張し合っていてもムダだ。

そんなことありません
まず自国の言語がきちんとできないといけません。
今 日本語が出来る大学生などが減っているそうじゃないですか。
真珠湾というと伊勢志摩とか答える大学生が居るって どうも冗談じゃないみたいですよ。

どうするんですか? そんな低レベルの人にペラペラ喋らせて
国益になるんですか?
鳩山を量産してどうするんです? 


> 日本語でいくら正論を語っていても相手にされないのです」のくだりには全く同感です。
> 国益を守るためにも、これからの日本人を守るためにも、
> 英語は不可欠な時代になったということではないでしょうか?

英語なんていつだってそう言われてきましたよ。
私の祖父は敗戦のどんなブロークン英語にも大金をくれた時代に
明治の人なのに英語が堪能な貿易商でしたが 昨日の敵に仕えるか!!と
毎日やってくるGHQの使いを追い返して 非常な清貧に甘んじて
祖母に困窮させた最後の生き残り、大和魂のかたまりでした。
私は彼の妻でなくて幸いだったかも知れませんが 孫であることを誇りに思います。

世界って言った時に 即英語って反応するのはもう止めましょうよ。
第一、しっかりした歴史観、国語力 判断力の無いバカ野郎を量産して、こいつに余計なことを得意げにペラペラやられたら目も当てられませんぜ。
思うにきっとあなたは外国語が出来ないのでしょう?
見下して言ってませんよ、決してね。
ただ、ちょっと違う幻想を持つのではないかと印象しました。

あとね、語学力ってやっぱり腹が据わっていないと使い物にならない
つまり発信の後には必ず反撃があるので
それを迎撃してバズーカくらい撃ち込めるだけの腹と根拠を持っていないと駄目ですよ。
会話って簡単じゃないですからね。反撃されて黙ったり 相手の無理難題を認める薄弱な奴を大量に作っても仕方ないでしょ?
だから いらないんです。ペラペラ喋るだけの奴は
それなら日本語で通訳をつけたほうがマシです。
文献の翻訳は翻訳家にやらせればいいだけです。スワップ止めてこういうのに回しましょう


討論できる力のが 英語力より大事だと思うんですが。
論理的に詰めていく、冗談なんかも少し言えたり(ただねぇ、出来ないのに無理やり努力するとおかしいことになるので まぁその辺は本人の資質によります)とにかく反駁できるだけの知識が無いといけないのでしっかりした歴史観、史実、いろんなことがちゃんと血肉になっていれば合格ですよ。

薄っぺらの 魂のふらついた 卑屈な奴に限って変に器用だったりして単語と熟語を呆れるほど暗記していて英語がどんどん出てくるっていう気持ち悪いのも時々いますからね。

こんなのははっきり言って座敷牢から出しちゃ駄目よ。

官僚なんかになられてどんどん国際会議とかに行っちゃったら もう日本はお終いだわな。
ヤダヤダーーーーーーー!!怖すぎる
あと 民主党の国会議員がみんな英語を喋れたらどうします? 怖すぎるっての!!
福島瑞穂があんなに売国奴なのに あの発言をみんな英語でやられたら即死しちゃうよ
ふえーーーーーーー怖い!!おぞましい


追記;皆さん、せっかく順位戻りつつあるのに 笑
出張で火曜の夜まで 記事アップできません。夜も昼も無く仕事しないといけないのでネットに繋がっている瞬間無しになります。続きも色々書きたいのですが....是非 関連、無関連でもいいのでコメントを沢山残して置いてください。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

22 : 41 : 43 | 日本再生 | トラックバック(2) | コメント(47) | page top↑

慰安婦 超手短の歴史まとめ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記に慰安婦について 最短にして最小で理解できる歴史の短縮を挙げておきます。
周知、拡散に役立ててください。


■わかりやすい 慰安婦捏造の歴史■

①戦地に慰安婦の需要が発生 (日本を占領した米軍と同様)
②慰安所で日本人や朝鮮人の慰安婦が働いた (軍は警備と衛生管理で関与)
③朝鮮人の悪徳業者が朝鮮人慰安婦(≠性奴隷)を誘拐まがいの手口で調達。
④朝鮮人の悪徳業者を厳しく取り締まるよう軍が通達を出す。
⑤終戦まで各地で、日本人や朝鮮人の慰安婦(職業売春婦≠性奴隷)が働いた。

1970年代初頭、田中美津らウーマンリブ系左翼が朝鮮人慰安婦を性奴隷扱い。
⑦1970年に、小説家の千田夏光が従軍慰安婦小説を発表。強制連行を捏造
⑧1973年に、共産主義者の吉田清治が自身の小説で強制連行を行ったと捏造
⑨1980年代に入ると、朝鮮人元慰安婦が給料(軍票)を補償しろと裁判を起こす

⑩1991年に、朝日新聞が「軍によって強制連行された」とする捏造報道を展開。
 ※ネタ元は吉田小説  ※捏造報道を主導したのは東京社会部の市川速水記者 
 ※現地発の捏造情報はソウル特派員の植村隆(妻が韓国人)が担当

⑪1991年、福島みずほが従軍慰安婦訴訟を支援して政治利用。(後に政界入り)

⑫1993年、自民党の河野洋平官房長官「なんだか強制性があったらしい」と謝罪。
⑬2006年、安倍内閣 「強制連行は客観的事実ではない」との見解を閣議決定。
⑭2013年、中山成彬議員が「朝日新聞の強制連行説捏」について国会で質問。
⑮朝日新聞を含む左翼(実際には極左)は沈黙をもって自らの捏造を肯定中。

.....................
2013/04/01 衆議院 予算委員会 日本維新の会 杉田水脈の質疑(従軍慰安婦)
http://www.youtube.com/watch?v=5rUe2uXIs5I

最近ははっきり言って見たくない、がっかりする国会中継ですが、先日上記の新人の質疑を見ました。
緊張のためか、かみかみで聴いていて胸が締め付けられるようでしたが、それでも言っていることは大変に的を射ていて あれ?と思いました。つまり、私達がいつも拡散しているようなことをちゃんと国会で発言しているんです。
慰安婦のプロパガンダが定着してしまう。このための反撃の予算をいくら割いているのかと、鋭く質問していました。私もいつもこれが気になっています。私の知り合いの日本人はドイツの男性と結婚しているのですが、慰安婦について間違いをただすと離婚しないといけないくらいの崖っぷちまで行ってしまうそうです。つまりご主人が信じないそうです。
私、これ、実はよくわかるんです。これだけ大掛かりに世界中で喧伝されていて いわゆる反撃というのを日本の要人から一度もないわけです。そりゃあ もう毒が回ってしまっていて誰も信じられないです。
私など南京が無かったと言う時に 嘘をつくときのような一種のやましさを感じるんです。つまり相手がまさかだろ?という顔をするのが分かっているからです。

安倍さんがあれはなかったとちゃんと言ったと 思われるでしょうが、外国の首脳が何か主張するときの顔色、目の色、言葉の強さを見てください。あんな感じに断固として汚名を晴らす常識的な態度でやらないと駄目なんです。これだけ捏造と辱めを受けている民族として、断固として語気強く発言しないと伝わりません。

いつも冷静にしているっていうのは いいことではないのです。真意を疑われてしまいます。
日本はどこかを刺激しないように、と言う態度を止めないといけません。


皆さん、締め切り間近の物があるときに 私はその締め切りが過ぎるまで記事の更新をしたくないのですが、そうすると誰もクリックしてくれないのでついに順位が下がって28にまでなってしまいました。
30になりましたらブログの更新を止めようと考えます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 52 : 28 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

みんなの好きな 冷静、大人、品格のある対応


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このさくら時って 長いんですが仕事やりながらなら見れます
水間さんもいろいろありましたが 保守の団結ということで小異超えられたみたいで めでたいです
この動画結構いいので見てみてください
https://www.youtube.com/watch?v=nZzcahK0sEY
写真満載みたいで 一家に一冊、それから図書館に頼んで買ってもらう運動してくれるといいと思います。
全国の図書館に供えるべきかなと。ご協力ください あなたの街の図書館に依頼書。

私 これスペイン語訳したいかなと思うのですが どうかしら。翻訳膨大かなぁ.....
こういう仕事ってホント依頼されないと、ボランティアでいつかやろうと思っていてもできないものですね。

今週は子供が高熱出してー期末試験 総倒れー救急病院に二回も連れて行き、ゆるいマッシュポテトとか作ってのど越し出来るように料理に手間どるし アイスクリーム買いに走るわ、先生にお願いメール出して最後のチャンス試験を特設してもらう奔走したり、今日はそのワンチャンスの試験のために 英語の論文私が書かないといけないし、あーーー本当に忙しくない週末が無い。自分も風邪がうつっちゃったし。月曜の追試で高得点しないと卒業が出来ないかもしれない危険まで迫ってしまいました。

自分の試験も来週目白押しだし、文学の先生が28日締め切りの短編コンクールに是非 作品出してみろとおっしゃって 本当にやりたいのだけどー入賞して日本人の誉れにーとか憧れちゃうのですが こんなにいっぱい抱え込んでて優秀作品書けたりするだろうか? 私の人生はいつもこうでしたねぇ....こんなもんじゃなかったかも。もっと凄く忙しかった。綱渡りのようにして合間に海外出張はあるわ 子供はもっと小さかったわで怒涛のようでした。

今日はこれから論文と歴史の試験のためにまとめやらないといけない。
自分の論文も月曜締め切りだし....愚痴多い土曜の朝ですが 皆さんなんかTPPで騒然としていますね。

参加するんでは という危惧と
六か条も提出した筈っていうコメントありますが←裏取りしてないので 一抹の不安はあります。

安倍さんは応援するけれども 期待通りに全部まっとうにやってくれると信じては駄目ですよ。
信じてじっとしてはいけません。何故なら彼は自民党あっての総理大臣ですから その自民党は決して信じられない議員が過半数居るという現実を 賢い私たちは片時も忘れてはいけないからです。

安倍さんの一存では何一つ通らないのだという現実がちゃんと分かっていないといけません。
彼は 自民という政党の中での少数派です。
自分の閣僚ですら 寝首かこうとしているのは みんな知っていますよね?

だからまるで小学生みたいに安倍さんを信じている なんて言うのは本人に送るメール以外で本気で思わないで下さい。
安倍さんを応援するには 山のような抗議文を送らないといけないのだという 一ひねりした大人の判断を常にもって欲しいと思います。
それから 皆さんは日本に御住まいなのですから 地元の自民党議員に直接抗議に出かけたり、電話ファックスお願いします。これはとても効くのです。地元議員を圧迫する!! お忘れなくです。この時に自分が自民を推薦し続けるのは安倍さんに保守政治を期待しているからで 自民が好きなわけではない、もしっかり伝えて 増長しないよう釘を刺しましょう。あんたが良くて入れたんじゃないんだよ、というのも大切。

私たちの猛烈なデモと抗議と運動があったればこそ、安倍政権が実現したのだという昨日のことを 私たちは忘れてはいけません。
馬鹿な恋人みたいに安倍さん信じていれば みんなやってくれる なんて全能ではない人に過度の期待をして手をこまねいていてはいけません。もう少し 頭 働かせないと 日本が危険水域に来ている事には変わらないのです。

鳩山がミソつけた普天間問題の付けが TPPごり押しに来ているし
沖縄は仲井間という売国奴 シナ帰化人によって 尖閣の富を枕にシナに擦り寄るって言い放っているし

安倍さんの手にすら余る 大問題です。
彼は、キングコングじゃないんだからね そこのところをちゃんと理解して安倍さんに仕事してもらえるように私たちはいつでも デモの準備と心積もりと 猛烈な抗議の束を送らないといけません。
部会で使ってもらえるからね。

国民の抗議もないのに安倍さん一人で反対できるものではありません。
彼にはいつも私たちのバックアップが必要です。
安倍さんを信じる信じないではなくて、この事実を冷厳に心に重く深く いつでも持っていないといけません。
それが大人の判断というものだし 冷静な対応という真の意味だと思うのです。
冷静って黙って千羽鶴折っていることじゃないですよ?

日本政府って外交感覚が恐ろしくぬるいですが 国民もぬるすぎる。

タフネゴシエーターなんて馬鹿なせりふかざす評論家がよくいるけど、こんなもん勝海舟以来、日本に出たためしないですよ。
ドロップの缶ごと持っていって みんなにこれあげるから遊んで!!て叫ぶ子供みたいに 日本はいつだって金持って行って 味方して!!て叫ぶことしかしたことないです。恫喝とか鞭なんてやれたためしがない。
アジアの親日国と言われる国々で 日本から大金をもらったことが無い国も ただの一国も無い

悲しいくらいに これしか外交って物をしたことが無い。知恵とか勇気とか胆力っていう技でできたことがないんだな、これですよ 冷静に知っておかないといけないのは。

総連の幹部を入国させたのだって いつも通り、最初は入国させないとまで言ったのにすぐに腰砕けしたじゃないですか。これはあっさり入国させるよりずぅぅぅぅっとまずいのです。
大変に罪は重いです。外交と安全保障上 こんな馬鹿をする国は日本以外 先進国で見たこと無いです。
誰に邪魔されたか知らないですが 「安倍内閣、早速非常にまずい仕事」、としか言えません。
民主党のやった当て逃げ犯釈放と酷似しているとすら思います。

このような国難に こんなことばかりしていて敵が舐めきった上に笑いが止まらず、諸外国まで馬鹿にし切るだろうって思います。
他の国でこういう始末するのって見た事ないですもん。
テロリストは殺しに行くし、誘拐されたら取り返しに行く。

領土侵されたら犯人を特別機でお送りするなんて.....近代史に類例あると思いますか? こんなの。

あーーーーもう やだ 鬱々としてくるからこの辺で。
一旦、「安倍さん命」のハートマークから離れて、外人の目になって物事見てみるとすっきり理解できますよ。
冷静って そういう見方のことを言うのではないですか?


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 39 : 22 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

菅官房長官に強い疑義あり


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


2/25追記:24日、菅義偉官房長官は、NHKの番組で、TPP反対論について「全く問題ない。安倍晋三首相が一番気にしていたこと(聖域なき関税撤廃)がなくなった。党にも理解してもらえると思う」と述べ、政府への一任取り付けに自信を示した。その上、菅官房長官は「長引かせる必要はないのではないか」とも語り、近いうちに正式な参加表明をしそうな勢いだった。Youtubeでしっかと見ましたし聞きましたよ 本人の声!!明確にTPP推進しているのがこいつですが? やっぱりおかしくないですか?この人

読者の投稿を追記しておきます

追記2:秋田の人だと思います 私は旧姓が同じ菅で、秋田出身です。家も代々日本人です。
そして、周りには菅の姓がごろごろいます。秋田の一部地域に多い、昔ながらの名字だとおもいます。
過疎化してきて減っていくとはおもいますが。 菅官房長官が、まだたまにしかテレビに露出していないころから、ウチの母が、地元から国会議員がでたとかいってたので 菅官房長官は、プロフィールどおり秋田の人なんじゃないかと思いますが・・・
実際私が菅官房長官を知っているわけではないので、確実な事が言えなくてすみません(><)
ただ、自分も名字菅で名前二文字なので、それで疑われるのは気の毒な気がしまして・・。

追記:いや違う。東北の名家だって意見も来ました。引き続き注視していきます。いやしかし注視といっただけで民主党になった錯覚が起きる 嫌な言葉の一つになっちゃったね あれ以来...注視って。

昨日の記事のハイライトとして菅官房長官に抗議するためのあて先を探していて どうも様子がおかしい。
中々見つからない。
何ページも繰ってやっと苗字に続く名前が判明。
普通はこんなのはグーグルの一番で大概出ている物です。何で下の名前が無いのだ???
やっと出てきたら平仮名。「菅 よしひで」
漢字を探すと 出てきた文字が読めない。
管義偉

これって.....三文字漢字が並ぶと、もろあちらですよね、はて....
風邪の引き始めで頭はくらくらするわ、科学の試験はあるしで、深追いしている暇が無く、今日という日があけてみれば 読者からの投稿あり。
...........................
管義偉 すが よしひで
姫さま

李義偉
朴義偉
金義偉
趙義偉
管義偉
............................
だから全部の新聞が苗字だけで下の名前をわざと書かないで報道しているのか!!
さすがマスコミだけあってブレないわ。たとえ安倍さんの官房長官だろうと隠すんだね。本来ならどんな小さな瑕疵もえぐり出したい彼らなのに どの報道も下の名前と苗字を絶対に続けて書かない。
三文字並べるのがまずいかのような配慮のし様。

何とも言えません。ちょっとググっただけでは何一つ見つかりませんでした
誰一人疑義を唱えている人もなく、かえっておかしいと感じてしまいました。
管直人は帰化人ですかと質問して、袋叩きになっている人が居たくらいでした。

はて、この人がもしものそういう出自としたら、彼をして官房長官で、北に厳しい制裁ってできるんだろうか。いえね、総連幹部を超法規で入国拒否していたらこんな疑いは持ちませんでしたよ。三文字並んでも気にしなかったに違いありません。また、

血統だから必ずシンパシーを感じるわけではないけれど、血統でなくても媚韓すり寄りの議員は沢山居ますしね。でも一応は頭の片隅に入れておくべきでしょう。今だから思い当たりますが、私はこの一字の苗字が出た時から 何やら不安な気持ちになったのは確かです。

レイシストなんて言われたくないですが あれらの国は特別ですからね。
全く世界に例が無いような国民性です。しかしあれほど恥かしい取り得の無い国なのに 忠誠を誓って止まない棄民の元朝鮮族ってなんなんでしょうか。引き帰したら入国受け入れを拒否されたじゃないですか。それでも拾ってくれた日本に恩も感じず、自分たちを迫害して捨てた国をずっと慕い続けるって 売国奴の日本人議員には分かんないだろうなぁ。
嘘でもいいから そのくらいの執拗な思慕と忠誠を日本国に捧げつくす議員が出て欲しいものですね。
ヨーロッパに出かけ、アメリカに移住して狂ったように恨む、讒言、嘘八百を泣き喚きながら世界に訴えるくらいの役者が日本の議員から出たら驚くな。なんか笑っちゃいますが....
たまには爪の垢でも煎じて飲めや、日本の屑議員。

屑ばかりの中で、一番マシだったのが、自民党。・・・愛国議員は、必ず居ます。でもその愛国議員の意見を通せる状態にするには、国民が意見をメールや電話でする。それがすなわち彼らへの応援、援護射撃なのです。抗議の束を持ってホラね、て言えるじゃないですか。私たちはその小道具になるべく厳しい抗議をするんですよ。自民党内で安倍さんの失脚を企むのがゴロゴロしているんだから 日々戦争でしょう。黙ってちゃ駄目ですよ 何の力にもならないじゃないですか。
足引っ張るって言うのはね 自民にではなくてマスコミに迎合して世間に向かって糾弾することです。
援護射撃は 応援したい相手とその政敵、そして自民に送るんです。
どんどん抗議をするべきです 特に朝鮮がらみのものは容赦無くです



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 52 : 19 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑

続 TPP


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:小池ゆり子は 保守議員なのになんで叩くかという批難の投稿がありました。小池ゆり子は保守ではありません。あれは紛れも無く「保身」議員です。同じくTPPを猛烈に進めたい小泉進次郎も 一度も国家観、歴史観を公にしたことがありません。あれも保守とは呼べません。玉虫色の偽装保守の保身議員です。
桜井よしこも ラチェットとISD条項を知りつつTPPを進めた時点で 保守ではありません。


読者の投稿がありましたが、この番組をニコニコのコメント付で見ると楽しいので 面倒でもログインしてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117286
見ると腹立ちますが、TPPに賛成している奴らの意見が分かるから 我慢して見る価値はあります。夕べしっかり見ました。しかし何でシナ人が入ってるのかねぇ....腹立つ。
小池ゆり子の売国ぶりに感心しながら見ました。時の権力者に擦り寄り擦り寄りしてここまで来た小池ゆり子。主旨が正反対の党に行ったりしながら生き延びて来た女の正体を見極めようと 目を凝らして見ました。この人達は一体何ナノかな と思いますね。
TPPに賛成している議員ていうのは ラチェットとISDを知らないわけが無いんだから 明らかに敵側に味方する人達です。桜井よし子さんのような評論家も残念ながら全部知っていてまだ日本を崖から追い落とそうとしている。そこには利害が絶対にあるのです。

私がいつも不思議に思うのは 反対派がラチェットとISD条項を力をこめて言わないことです。この動画では自民の反対派がかなりまともにこの点を主張していました。珍しい その調子で頑張れ!!小野寺さんがよくTVでこれを言わないで負けてんだよね しっかりしてね反対派!

この二点の条項で TPP議論はお終いだと思うのに。
もう一つ不思議なのがTPPの狙いは金融と保険だということも力強く言わない。
何故か農業 農業と言う。言ってやんなさいよ はっきりと保険がやられちまうんだよ!!と。こんな恐ろしいことはないですよ。この恐ろしさが日本人は実感しにくいのかもですが。

何故かどこのテレビにも必ず呼ばれて出ている江田けんじ、この動画見ると徹底的に彼の知恵の無さ馬鹿さ加減が分かるので貴重かもしれません。是非、その主張を聞いてみて。確かニュージーと組んで勝つ、みたいな馬鹿を言っています。へ?てコメントが流れてたな 爆。

江田と言う男は、悪人顔とぱっとしない眼鏡議員ばかりの中では すっきりした顔していて印象は悪くない。感じのいい二重まぶたの優しい目をしていて とても馬鹿で浅薄で日本を誤る売国奴には見えない。だからネットやらない爺婆、何にもわかんない若い子には受けがいいかもしれないです。ぱっと見 親しみやすい顔しているからね。
進次郎も やたらイケメン イケメンと言われるけど どこが?
カッコいい男を見慣れている私なんかあんなちんちくりんでいいのかえ?て驚く。政治家のおじさん達が酷すぎるから 清涼剤なんでしょ? あの人は肩幅狭くて頼りない。華奢な体と上背が無くて あのまんまの体つきで総理大臣なんかになってG20かなんかで借りてきた猫みたく新聞トップに映ったら見劣りして嫌だな。あんなのだったら岩みたいなゴツゴツの男のがマシかもしれない。背が低くても仕方ないかもだけど 肩幅狭い男は駄目じゃ。異人の中で見てくれだけでもう、負ける。この男をなんとかしないと日本国の将来に暗い陰がさす。

https://www.youtube.com/watch?v=lpw48ufNz1w
FNNの偏向捏造報道 小泉進次郎を絶賛

TPPで農業終了←「農家を甘やかすな」「強い農業にする」って言う意見、間違ってますよ。
大企業に参画させるって言うのは気が触れているのかね?営利じゃないんだ 農業は。農業は安全保障なんだと気づけよ 馬鹿野朗!! いくらかかっても払うんだよ、他国になんか頼れるか!!

日本のお米がいくらなのか知らない。でもね あんなに輝くようなおいしいお米って無いのよ?
いいの?農薬たっぷりの半値の外米になっても?

(うちの子供たちが小さかった頃、里帰りの夏休みに「おいしいーーーご飯だねーーーーー!!」と大声で感嘆して人々の注目を浴び、恥かしさに(家で何食べさせてる?て目つき)死にそうになっていましたら 下の子が八歳だったか? カウンター越しに「これ、炊き立てのご飯ですか?」て かわいい無邪気な声で板さんに聞いて もう私は顔から火が出ちゃいましたよ。周囲の射るような のけぞるような注目に耐えかねて、海外育ちなものですから ははは あの外米で うひひーーーなんて もう今思い出しても汗です。
子供の心からの感嘆と あの透き通った声!!あーーーー恥かしかった.....焦りまくり。
以来、日本でご飯いただくたびにこれを思い出さないことが無い。余談でした)

何が強い農業だよ?利潤追求してリストラされてもいいわけ? 取り返しがつかないんだよこればっかりは!!
豪語するからにはてめーが評論家やめて百姓になれ!!馬鹿もん!!
もう一つは 被災地を見捨てるんだね!!??てことです。
TPPで 真っ先に第一次産業がやられるんだから東北じゃんか。これから復興させようって時に なんだよ その強い農業って? 甘やかすなって? 被災地をビシバシ叩くわけ? 

農業は安全保障、防衛問題です。農業は農業問題ではありません。
TPP不参加は 東北の防衛であり、復興です。この二点だけは譲れませんね。はい、お帰りはあちら!!

それから忘れてならない、TPPは移民問題。移民は入れては駄目ですよ 奴隷になっておとなしくしているわけじゃないんだから。ロボット開発した方がマシ。移民については 又次回。
最後に 西田さんの素晴らしい国会質疑を張ります。

02.18 参議院予算委員会 西田昌司議員(自民)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20123677

↑「次に西田昌司君」じゃなくて「ついに、西田昌司君!!」て聞こえない?冒頭。
最強の西田さんの国会。わくわくの嬉しさでした。なんか嬉しいのだ 国会。野次がないしね 笑





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 31 : 15 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑

安倍総理の力強い英語のスピーチ!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍総理の英語メッセージ@ダボス会議2013「ジャパン・ナイト」
https://www.youtube.com/watch?v=0iaqlkORk6E
こっちはニコニコ↓視聴者の愛のコメントでいっぱい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19911500

ついに我が国も、世界に語りかけるリーダーを持つことができた!それが安倍晋三!!!!!!!
これね、見てみてくださいよ。英語になると日本語と違ってなんでもはっっっきり明言しています。
びっくりしたくらい。要所だけちょっと翻訳すると下記のようなことを言っておられますね。
...............

私の課題は簡単明瞭だ。債務は大きく、人口は高齢化しつつある。だからこそ、私は立ち向かっていかなくてはならず、難問から逃げず取り組んでいく
日本は強くあり続けなければならない国であり、日本人は再び自信をわがものとしなければならない。目標を目指し、持てる力を燃やすつもりだ

....................
↑おおおおお、頼もしいじゃん!!と思っていたら こんな事も!!

皆さんは日本の政治にはいささか食傷しているだろう。指導者が来ては去る、それが年中行事と化したかのようだ
おいそれと消えて、いなくなったりはしません。来年また、いやその先も、こうして皆さんにお話をさせていただく " Finally, let me make a promise that I'm NOT easily fading away. "

オーーーレ!!!もう闘牛士並みの闘志、ファンファーレ入りって感じのしっかりした宣言ですよね。
いや 立派な演説だ。なんでこれを報道しないだろうねぇ 反日だねメディアは。
総務大臣、解体してしまってよ放送局。



首相 長期的な政権継続に意欲 NHKニュース
日本は強くあり続けなければならない国であり、日本人は再び自信をわがものとしなければならない。目標を目指し、持てる力を燃やすつもりだ
....................
続いて前原誠司の衝撃の英語スピーチ見てみて。心臓の弱い人は止めた方がいいかも
http://www.youtube.com/watch?v=o2UXxYj3GAQ&feature=endscreen

いやーーーー親父の裸踊りを見せられた思春期の乙女のように死にたい気持ちになりました。
びっっっくりしましたぁぁ酷すぎる。何で日本語で話さないよ? それにね、内容も卑下していて奴隷並みに酷い。
記事確認して また聞いちゃったよ おお、胸が締め付けられるようだ。この屑野朗は北朝鮮のスパイなだけではなく、英語が犯罪者的にまずい。こんなんで外務大臣? 怖いね、民主党が外でして来たことを想像すると。

続いて昨日の原口の動画見てみてください。安倍総理に向かってグーグルアースで船の位置を確認しろなんて発言していてニコニコはこの瞬間驚きのコメントで満ち満ちました。
https://www.youtube.com/watch?v=E-mqAxtr6wg
驚くべき 馬鹿野朗でございます。
総理大臣がテレビのニュースで情報得てた党だけのことはある。
国会なんてもう時間の無駄。こんな馬鹿相手にいちいち答弁しないといけないなんて。
もう 奴らみんな消えちまえ!!
..................
皆さん、昨日の私の記事、昨夜夜中に抗議先など更新してあるので つるっとコピーもありますし
お願いしますね。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:安倍内閣 - ジャンル:政治・経済

17 : 38 : 39 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

欧州事情ー番外編


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


毎日 色んな重大な事件や調べて気づいたことがありすぎて記事にしきれないのですが 今日はちょっとそれらの下書きを全部そこらへんにうっちゃったまま 私の全部体験したことだけで綴らせてください。本日これから世界史の試験があるので 暗記しなくてはならず><; よって殴り書きに近くなりますが本旨のご理解、ご参考になればと思います。

世界史の中のヨーロッパ史とかスペイン史なんて耳にも目にもタコが出来るくらい精通していたつもりでしたが、現地人の中学高校に通い始めるとーつまり中高生の勉強ですよ 詰め込みのね、ひっきりなしに中間 期末、小テストのある生活ですー 初めて知るような驚きがあります。知っていた筈なんだけど日本とよく対象して考えていなかったとか一行の重みを身に染み込ませて考えなかったというか、今は年齢が進んで頭が良くなったのか判断力が違っている自分に気づきます。
すると 見えてくるものが全然違うんです!!驚きの連続です。

(※なんで中高校に通っているかと言うと 現地人と同じになるには ここから全教科を勉強しなおさないと語彙力も作文力もつかないだろうと常々感じていたからです。大学や院ではしょうがないんです。教授は高校の国語の教師のような親切は持ち合わせていないので、作文の添削してくれないですしね。外人の語学学校も仕方ない。そんな会話レベルではないから。
アンドロメダ大星雲の事とか 250万年前の人類の話とか 後期石器時代や古代メソポタミアの話がつらつら出来たい。微分積分の事とかピタゴラスがどうしたとか。よってこの語彙力 作文力で古事記の翻訳がしたいし 死ぬまでに出来る限りの翻訳力に到達したいと思っています。間に合うだろうかとため息ですが、
ハヤブサの説明がまず出来なかったりします。
日本語で読んでも分からない。
実は私たちって何も説明できないんですよ。なんとなく分かっているつもりでいるだけで。←これじゃ嫌だ!! 動機はこれです。これじゃ嫌だ、ていう。それで夜学に通い始めています。思うに大学受験程度の知識が5教科であれば、その人の一般人としての教養は かなり良い水準です。まぁ何でも作文できます。←これになろう、と。というくらいに外国語でこれになるのは結構難しいし 困難なのです。会話なんて毎日南京虐殺の話するわけではないので 限られた言葉しか案外使っていないので こんな程度では仕方ないんですね。どのレベルをさしてその言語がペラペラと言えるかは 大分差があります)

あーーー前置きだけでこれじゃあ 本題が間に合わないな。ま、できるところまでで。

類人猿とかなんとか人間に進化してくる生き物の(アフリカ起源説が教えられているので そのつもりで居てください)今の私たちの祖先と言われている(北京原人は出てきません 笑)のが、ホモサピエンスです。30万年前だと言うのですが、それに先駆けて「ヨーロッパ全土で一番古い人類」が スペインで見つかっていると言うのです。homo antecessor ホモアンテセサーです。これがマドリーより更に北上したブルゴスと言う土地で見つかっています。ヨーロッパ最古の人類はスペイン、80万年前です。
日本はどうかなぁ....と見ると一万年前とか二万年とかの数字がやっとで 対抗できないことが判明。がっかり。ま、原始時代の骨の保存は欧州のが火山帯の日本より有利なので仕方ない。

で、この80万年前の遺体がですね、食べられている痕跡が残っているって言うんです。骨やなんかにヤジリかなんかの傷が達していて 肉をそがれた後が歴然と残っているって言うのです。
つまりこれが人類の歴史出始めての人肉食の例だって言うんです。カルニバリズム、共食いの初めての例が スペインです。
この80万年前の気の毒な旧石器時代の犠牲者は、殺されたのか何なのか辛い思いをして死んだのに、骨が損傷するほど傷つけられて仲間か敵に食べられて、その後今に至るまでこの化石は こづき回されて、標本にされて 陳列されているんですね。ちょっと手を合わせたい気持ちになりました。ま、先生はケラケラ笑っていましたが。

日本の化石はどうかというと 人体はシベリアから来たにしてもどこかの大陸から来たにしても 随分背も低くて小柄だったそうです。もうこの時点から西洋の原始人(180cm説) 食べている物が違っていて体格も違ったんですね。石器時代は分からない事だらけで 色んな説がありますから異論もあるでしょうが まぁこの辺りはほぼ 当分こうなんじゃないかなと。
スペイン最古の遺跡は、Atapuerca アタプエルカと呼ばれるブルゴス地方の遺跡で、100万年前です。すーーーごい古さですよね。
他には アルタミラの洞窟に描かれた牛の壁画は、日本の教科書にも出ていた気がするので うる覚えの人も多いかと思います。つまりあんな風な物が みんな残っているんです。世界史の旧石器時代のはじめの章から スペインには化石が出ているので 参加できると。気の遠くなる歴史の最初の方から人が居たということが まず証明されています。←嘘だと疑わなければ。

人肉を食べていたとか その後に続く青銅器 鉄器時代とか ここに住んでいると今のスペイン人の成立になんとなく合点が行く事が多いです。
人肉は初めで最後の一例かもしれないのにずっと続いていたように偏見するのは、このはるか下った時代に アステカ、インカ、マヤ文明を絶滅させた強欲で残忍な民族の祖として見ると なんとなく なるほどねぇ としか思えないんですよ。
ちょっと興を覚えたら ググッて見てください。インカでは馬上の兵士が母親から赤ん坊を取り上げて笑いながら岩に叩き付けるような非道の限りを尽くしました。
それから なんて言ったって魔女狩り 宗教裁判、処刑。
もう 本当に血なまぐさいったらないのです。
ちなみにここでは動物の血を固めたものを売っていて 煮付けて食べます。おえーーーーー!!

ヨーロッパって言うと 今でもその言葉の響きにハイカラってイメージがついて回りますが、そして少なからず憧れとコンプレックスが混じるかもですが 白人の歴史は凄まじいです。スペインは奴隷貿易でも利益を上げています。もう悪い事はみんなしたって感じです。
だいたい梅毒って病気は コロンブスの船乗りが持ち帰って来て 一気にヨーロッパに広がった病気ですが これなんか緑猿だったかな...そういう動物と交わらないと発生する病気じゃないとか(詳細は調べていないですが 気持ち悪くて) なんでもやったんだね げっそり....>

この記事をアップしたら早速読者がそんなのは嘘だろうと投稿しているんですが 驚きますね。アステカとかインカとかマヤ文明を滅ぼしたのはスペイン人ですよ? こんな凄い文明を三つも滅ぼすって 南京虐殺なんか関係ないくらいの物凄い虐殺悪行の限りを尽くさないと滅びません。どこから見てもインディオ達が勝手に死んだわけではないのに 嘘だろうという人が出るって もうこれだけでも日本て病んでる。
日本は本当に教育をなんとかしないといけない。でも間に合うんだろうか....

よく馬鹿な評論家が 日本もタフネゴシエーターに外交を抜け目無くやらせて、とかほざいてますが な者がどこから湧いて出るんだよ!!育ちが違うだろといつも思います。

こんな大虐殺民族相手に抜け目無くだって?? せいぜい間違いなく頑張るって程度しか出来ないですよ、日本人みたいな甘ちゃんには。だからせめて歴史くらい本物のシビアーな外の歴史をきっちり教えないといけないんですよ。
近隣諸国条項撤廃!!
フランスにしたって オランダにしたって本当にむごたらしい事だらけですよ。

何が南京大虐殺だよ 馬鹿野郎 笑わせんな この野郎!!であります。
てめーらなんかに指一本指される覚えはないわ 一昨日(おととい)来い。
実際、昨日今日突然、人道主義になったような実は血塗られた過去の歴史の白人なんかに 慰安婦決議!!??
お前が言うな!!すっこんでろとどうして言わないのか。

そういう気持ちになるためにも 歴史の見直しは大事です。
日本軍の暴走? 君らはどんだけ暴虐したの? これが答えであります。

その上を行く人民解放軍の国なんかに 何にも言われる筋合いではありません。
ましてこの残虐国の奴隷だった朝鮮なんかに 何をかいわんや、であります。

早く間違った呪縛を解いて、日本軍をよみがえらせねば!!間に合うのかよ、おい!!

では、これから年表の暗記に取り掛かりますです。何かご参考になりましたら幸いです。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 38 : 21 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

 締切:1/8(1/9必着) 松本市


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


・松本市子どもの権利に関する条例(案) 締切:1/8(1/9必着) 
市HP→http://www.city.matsumoto.nagano.jp/shisei/publicco/jissijyoukyou.html


【提出方法】氏名、メルアドを明記の上、持参または
郵送、ファックス、電子メールでこども育成課へ提出してください。

***意見の提出は、25年1月9日(水)必着***今日出してよ 忘れるから

意見提出先:こども育成課
電話:0263-34-3291 FAX:0263-34-3236
メール: https://www.city.matsumoto.nagano.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=060001_000


凸凸凸 文例 凸凸凸

こども育成課 ご担当者さま
松本市子どもの権利に関する条例についての意見

子供自身の権利を前面に押し出していく施策に反対です。
子供の「保護を受ける権利」や「教育を受ける権利」は認められるべきですが、
「自分で決める権利」や「個性が尊重される権利」を認めると自分勝手な考えを持ってしまい、
日本文化・伝統・歴史を継承する最重要基本単位である「家族」「家庭」の
崩壊を進めることになると指摘されています。
子どもの権利条約に関しては、提案したアメリカ自身が批准していないことからも、
その危険性が読み取れると思います。
実際に子どもの権利の条約が制定された川崎市では
授業中、立ち歩きやおしゃべりをする生徒に対し、教師が注意し、腕を引っぱって
着席させるなどの措置をとったところ、人権オンブズパーソンが「人権侵害」と認定し
教師が謝罪させられ、以降川崎市では厳しい指導が困難になり、
授業中マンガを読む生徒などに一度は注意しても、聞かなければ放置するしかないなど、
深刻な状況が報告されているということです。
クラスに権利を主張する子どもがひとりでもいたら、教師が指導しづらい状況になり、
教育現場は荒れるという実例ではないでしょうか。
この様なクラスで学んだ子どもの学力は低下し、目上の物に対する尊敬の心なども育ちません。
子どもに訴えられた側に弁護がつかない点など、オンブズパーソン側に強権を与えることも心配です。
そしてなにより、自己責任を負えず判断力も未熟な子供に自己決定権を与えることは、
子供の幸福にはつながりません。子どもの権利に関する条例の制定に反対いたします。

.............↑ここまで 適宜切ったりしてお使いください

パブコメ対象は
・市内に住所を有する方
・市内に事務所または事業所を有する方
・市内の事務所または事業所に勤務する方
・市内の学校に在学する方
となってるけど、気にせず出そう!!!!!!!
日本人として下らん条例なぞ許すわけねーと、出そう出そう!!!!!

日本が地方から倒れたら みんな無事じゃいられないんだから 国民全部の問題だ!!
以上かけ出しさんのブログ応援のため期日迫っているので転載

松本市では過去10年間で移民の数が4倍以上に増えており、不穏な空気を感じており、気持ち悪いです(全国平均は2.2倍)。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 44 : 10 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

今日の五時締め切り!!早く早くやって NHK解体しろとパブコメして!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


NHKパブコメを出そう!1月7日(月)17時まで必着・文例ア)&偏向番組のスポンサーに再発防止の調査とお願いをしよう

送信先 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145208080&Mode=0

資料  http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu07_02000047.html


 (NHKパブコメ文例 この全部を貼り付けても2000字内でオーケーです

Q1.今回の選挙結果(戦後最低の投票率も含め)について
中国中央電視台と韓国KBSが本社内部にあるNHKが一生懸命争点を分かりにくくし、
安倍総裁を叩き、民主の三年間を総括せず、投票する気を民衆に起こさせなくしたせいで、
投票率が下がりました。とりあえずニュース9の大越を降板させて下さい。

Q2.経済政策について
反日韓国を手助けするような意図的なデフレ策、安倍総裁が効果的なインフレ政策を
唱えてるのに、水を差すようなNHKの報道。
中国中央電視台と韓国KBSが本社内部にあるNHKの偏向報道と嘘報道のせいで
国民は危機に晒されるかも知れません。とりあえずニュース9の大越を降板させて下さい。

Q3.消費税増税・社会保障について
デフレ脱却の糸口が見えてきた頃におそらく増税の話は出ると思います。
大局的財源の話を考えず、増税を何でも悪・安倍総裁の考えを何でも悪と捉える
NHKの偏向報道がなければうまく行くかも知れません。
中国中央電視台と韓国KBSが本社内部にあるNHKの偏向報道と嘘報道のせいで
国民は危機に晒されるかも知れません。とりあえずニュース9の大越を降板させて下さい

Q4 原発エネルギー、震災復興について

まず質問の趣旨がわかりません
なぜ原発エネルギーと、震災復興を横並びで問う必要があるのか?
売国政策を推進してきた民主党は、日本を壊そうと画策してきました
だから被災地を置き去りにされてきました
又、売国NHKがそれを推していました
そのことで結局被災地のみなさんをよけいに置き去りにされたのです
復興はまずNHK解体から始めて欲しい

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3e685d1745604942382e0d0145c34426?fm=entry_awc

...........................................明日締め切り↓
松本市で男女共同参画計画、子どもの権利に関する条例についてパブコメ募集。子どもの方は1/8締切ですのでぜひ反対意見を送ってください
長野県松本市で第3次松本市男女共同参画計画「ひと(男)とひと(女)ともに輝く・まつもとプラン」(案)、子どもの権利に関する条例についてパブコメ募集中です。締切迫っています。ぜひとも反対意見を送ってください。お願いします。

市HP→http://www.city.matsumoto.nagano.jp/shisei/publicco/jissijyoukyou.html

・松本市子どもの権利に関する条例(案) 
締切:1/8(1/9必着) 
意見提出先:こども育成課 電話:0263-34-3291 FAX:0263-34-3236
メール: https://www.city.matsumoto.nagano.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=060001_000


・第3次松本市男女共同参画計画「ひと(男)とひと(女) ともに輝く・まつもとプラン」(案)
締切:1/24
意見提出先:人権・男女共生課 電話:0263-39-1105 FAX:0263-37-1153 メール: kyousei@city.matsumoto.nagano.jp

以下のサイトを参考にぜひ反対意見を送ってください。 http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-77.html

締切は過ぎていますが、都市計画マスタープラン、多文化共生推進プランにも意見を送ってください。
多文化共生推進プランについて職員に聞いたところ、「どこが危険なのかわからない」、「代表民主制って何ですか?」とぬけぬけと答えていました。また、韓国はアジア一の強姦国だと言ったところ、「私はそうは思えません」としらばっくれていました(客観的データなのに)。日本人ではないのかもしれません。これで道州制が導入されたらどうなるのだろうと不安です。注目度の低い地方から推進していこうということなのかもしれません。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 30 : 49 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

パブコメで思いっきり反対して!! 朝鮮学校無償化


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


▼▼緊急拡散▼▼ ※締切12/28~1/26迄※
がんばろう日本
2012/12/29 21:49
文科省が公立高校無償化や支援についてパブコメ募集始めました。
意見フォーム↓これクリックして下にちょっとスクロールして「意見提出フォームへ」をクリック
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

朝鮮学校無償化求める要望がたくさん集まると予想されますので反対の要望をたくさん出して下村文科相を支えて下さい
パブリックコメント:意見募集中
教育 公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案

朝鮮学校については、ほとんど報道されてませんよね。そんなに質問するならもっと報道すれば良いのにねぇ。「無償化しろ」という意見がいっぱい届くでしょうから、みなさんの意見も文科省に届けましょう。今すぐやって!!! 後回しにしないで 忘れるから。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

00 : 26 : 47 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。