

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特捜班だってさ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


Youtubeに上がってますが、

【桜特捜班】情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く[桜H27/5/24]
このタイトルだけでげんなりするので見なくていいですよ。リンクしません。
読者の投稿があって あゝやっぱりそう見る人はそう見るか、と思いましたが 私はこの一連の茶番劇には赤面します。
まず、特捜班って 気恥ずかしくないですか?もう 正義気取って、何様のつもり?


> ch桜の水島はつまらんやつだな
> 安倍の売国法案はまったく無視で
> 田母神さんの問題をあんなにしつこくやってるなんて
> そんな時間があるなら安部の売国法案についてやれよって感じ
>
> 安倍の政策は支持しないが、安倍は支持するって意味がわかんないよ
> 自民・公明から資金もらって田母神さんつぶせと指令受けたの?ってくらいしつこいな
>
> 水島は映画製作で募金を募っていた金の使い道は公開してるのか?
> 胡散臭い野郎だな
> 所詮、商売保守だよ


全く同感です。結局桜を信じて寄付したりデモに参加したりした人達はあまりの事に意気消沈してしまって潰れましたね。
桜こそ、保守分断のための工作機関なんじゃないかと思うくらいに酷い。大体昨日まで持ち上げていた人を 手の平返しで糾弾する事が多くないですか? 田母神さんも すっかり泥まみれになってこれはこれで どうなってるの??と思わずにいられないですが、まあ次々とよく罵詈雑言浴びせますよね?自分の事は棚に上げて。

安倍の売国、比類ないのに何も言わない。移民にTPPにビザ無しに ついにはシナに親書まで持たせた。

告発しろよ!!どうした!!?? 史上最悪の売国奴政権なのに!!





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 35 : 17 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑

次は満州と日支事変か。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


公私ともに多忙でまた更新が滞って居ますが、貴重な投稿ありがとうございます。
毎日見ております。

あの時代に、あれ程の犠牲が出ている中で 日本を裏切って事もあろうに敵に寝返る奴が居たなんて本当に考え難いです。
でも大井篤ってのは 大いに怪しいですね。しかも90過ぎまで生きた。
売国奴ほど長生きですもんね。

GHQに飼われて出世したって下りで、つい祖父の事を思い出してしまいました。毎日のようにGHQから使いが来て勤めて欲しいと懇請されていたと聞いています。あの時代に珍しく英語が堪能で貿易にも明るい人だったので大金を約束して関心を買おうとしていたらしいですが 昨日の敵に仕えられるか!!と一蹴して 六人の子供を持つ祖母を落胆させたらしいです。この人の女房になったら大変だろうけれど、孫としては誇らしいです。
手紙の検閲とかやらされるところだったのでしょうか。
あの清廉潔白な祖父にはそんな事はきっと出来なかっただろうから、出向かないで良かった。

ああ しかし嘘のようにスパイだらけだったらしいですね。
毎日ずっと勉強しているんですが もう呆れるくらいのズサンさです、当時の軍人。山本五十六は、昔、山村総さんがこの役を渋くやりませんでしたっけ? 三船だったかしら。。。。兎に角素敵に役柄を全うしていたので どうも素晴らしい軍人だったと言う抜きがたい先入感があるのです。

しかし 真珠湾の計略はルーズベルトが敷いたものだってとっくに米国では分かってる筈なのに、国民は真実を認めたくないみたいですね。
スペインでも、君はそう見るのかね、って言われてしまう。
一次資料の出典を山盛り添えないとダメそうですね。

引き続き歴史をひっくり返しながら皆さんと勉強して行きたいです。投稿よろしくお願いします。
それにつけても 背後にソ連が居たって言うのがいかにも悔しいですね。
シベリヤ送りなんか 拉致なのに学校で習った記憶がないです。
いつも二次大戦はすっ飛ばしてばかりでしたね 教師は。シベリアや国際法違反の市民に焼夷弾を撃ち込んで行ったアメリカは、人にあらざる行為なのに 何で教師は飛ばすだろうね

ちなみに あの時代にあれだけ内部に売国奴を抱えていたのだから、今は内閣が全部スパイだったとしても道理で!!て思いますね。しかし 白人はアコギです。周到。

クリントンの時代にアメリカインディアンに謝罪しましたよね?
でもってハワイのリチャードソンとかキンメルの子孫が国を訴えたのですが 負けたんですか?クリントンは謝らなかったとあちこちで見かけますが、左遷 失脚させられた子孫に何にもなしだったんですか?ま、謝ったら死者が墓から甦って悔しがるだろうねえ。。。。。死んだ人の家族が黙っちゃいないだろうし。

又この件を勉強して行きましょう。
日支事変に入るの嫌だなぁ、、、、、どこから始めたらいいか分からないくらいゴタゴタですよね?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 26 : 49 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑

落ちぶれる保守陣営


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


長らく更新できずにいました。
でもコメント欄は毎日見ています。

おそらく、多くの善良なる読者と同様な理由で書けずにいます。私の初期のころからの読者はきっともう毎日息も絶え絶えだと思います。日の丸振ってチャンネル桜を信じて 田母神さんに期待し、稲田、森まさ子、西田昌司がなんとか食い止めてくれると願っていた二年前は もう遠い昔の儚い夢のようです。
1.CH桜 いかがわしく、田母神、稲田、森まさ子、西田昌司、自民党議員全員、勿論大売国奴 安倍晋三 没落。

保守の論客と言われていた人たちが次々と馬脚を現し、あの冷静な才女と信じていた桜井よし子も なんだか怪しい親米派で、その弁も度々 え!!??と絶句することが増えて今では私はすっかり信用しないまでになってしまいました。帰化人の金美齢も 安倍擁護が過ぎて 津川雅彦ともどもお抱えになってしまっているので、安倍宣伝芸能人に過ぎません
青山繁晴も 真実の中にするっと怪しい発言を混ぜるから信頼出来ない。安倍擁護している時点でもう知れてる。
2…櫻井よしこ没落 金美齢 津川雅彦も没。青山繁晴大陥没。

保守の失望に大いに拍車をかけたのは、自民党の過去にも勝る大売国ぶりですが、絶対やらないと公言していた大前提を次々反故にして行く 国民をなめきった態度に今更ながら驚きます。けれどもこれだけ国家存亡が胸三寸に迫っているのに何にも騒がないで見逃し続けている国民もどうなってる?
どんなにメデイアが嘘を並べようと、目の前で外国人の租界がどんどん出来ようとしている。
敵国の中韓ビザ無しに 帰化簡単、疎開ボコボコ出来て、郵政株が間もなく上場だって言うし、JAの虎の子まで放出になる勢いだし、シナ提唱のインチキAIIB?アジアインフラ投資銀行?にバカみたいに入ろうって意見がまかり通ってるみたいだし、ああこうやって過去の日本人たちも時々の誤った政策を悲憤しながら悶死したんだな、と思う毎日です。
今、これをスペイン語で小説にして出そうかと考えています。
周りのスペイン人達にいくら言っても 日本がシナにやられるわけがないって一笑に伏せられる。
かえって私の精神状態を心配する始末。
日本語で書いても共感されるかしらん?
週明け試験が終わったら毎日二時間あてがって、忙しかろうが気分が乗らなかろうが、書き続けて出版社に持ち込んでみようかと思っています。 もう これくらいしかお国のために私が出来そうな事が思い浮かばないのです。

皆さんは、このところの酷い日本の斜陽をどう見て頑張っていますか?
どうでもいいけど、田母神さんの離婚劇と横領もあきれるけど、これを攻撃する桜の特捜番組の醜悪さもげんなりして これが大人のすることかと、これじゃあ日本も潰れる訳だと思いませんか?糾弾する相手は安倍自民党だろ!!??
まだかばってるあたり 本当に糾弾されないといけないのはあの番組のはずだけど。

何か情報ありましたら 懲りずにコメントしてください。全部読んでます。
皆さんのご心境などもお寄せください。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 11 : 49 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑

自民再び。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記に不正選挙について目覚めた経緯を書きましたが、こんなに酷いとなると もう自民も糞も無いわ、て気持ちでした。
私は最近出国した市町村が以前と違ったために また一から手続きし直しになって このため投票に間に合いませんでした。パスポートの切り替えとかが重なっても出来ないし、居住権の書き換えが重なっても出来ないし、出来ない事だらけです。

結果、大参事安倍内閣発足と聞いて、もうダメだと、民意なんちゃってちっともまともな反映にならないからこのまま潰れちゃうのかと脱力してしまいました。

こうやって本当の保守はみんなどんどん落ちてしまって 怪しいのだけが残ってる。
思えば、書き初めてすぐにランキングに躍り出たのは 自民を必死に応援していたからなんじゃないかと最近は考えています。さり気に操作されていたのかなとすら考えます。

朝鮮勢力に根こそぎやられてしまい、カルトに不正選挙じゃあ もう打つ手が無いのか。
以下、不正がいとも簡単に出来る証明動画を出しておきます。

ちなみに昨日 映画に行こうとしましたら、アンジェリーナ ジョリーの反日映画封切りだったのですっかり気分が悪くなりました。これで当分、海外の日本人は叩かれて大変だと思います。
なんて不甲斐ない国になってしまったんだろう、日本は!!!

https://www.youtube.com/watch?v=dhqLG0CWO-g&index=52&list=PLC-JHhWMNTMJlsNVlY-jpAJMwtT5HyGPJ

ここ数年 不正選挙が話題になって居ますが、一体どうやってそんな大がかりな詐欺が出来るのかと不思議に思っていました。
どこですり替えだとか 監視の目をくぐって出来るんだろうと怪訝な思いでした。
そうしたら こんな動画を見つけて驚いています。
現金輸送車と同じような厳粛な決まりとガードに守られているのだとばかり考えていましたが 
違ってました!!

超簡単!「不正選挙の手口」を解説
https://www.youtube.com/watch?v=iWYjC7KzalA&list=PLC-JHhWMNTMIux0Ba5m-mf1RTW9uYfXlk


予備の投票箱を使用してのすり替えまでは良いが、その中の投票用紙が、投票されない白紙の筈の投票用紙に、ある特定候補者名を予め書き込むなどの手口。

投票事務経験から、選挙当日、担当した投票所で何枚配ったなど配布累積数の確認は一切無しで、投票時間が終われば開票事務へすぐに向かわねばならぬため、配られなかった投票用紙の行方が実に気になる。しかも、
予め投票用紙を多く印刷したり、
過去の投票用紙を使用可能とするため、
年度の記載が無い投票用紙を使う県選管も有り、
疑い出したらキリがない程に間抜けな総務省。

不正防止をしっかり担保できぬ中での「異常な結果」に疑問視するなと言う方が間違いだ。
小泉は言う。「「まさか」ということがある。」と。
それが、これ(不正選挙)なのではないか。

うーーーーーーむーーー
日本に限ってと思っていた数々が こうやってとんでもない事になってますね。
先進国でここまでずさんだなんて!!
スペインのが マシな気がしてきました。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 19 : 53 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑

自民党の功罪 復習してみよう


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今度の解散総選挙=衆院選で、なんとしても自民党を過半数割れに追い込まなければと思ってます。それこそが700億も使う唯一の意義なんだと思ってます。
増徴している自民は、きっと どうせ他に入れるとこない→自民→信を得た!と言いたいだけなのよね?
ここで徹底的に落とさないと 日本が破壊しつくされる。

増税に反対の政党に投票するしかない。どこに居るだろ?
自民と創価カルト政党の議席を一つでもいいから減これですよ!!

安倍売国内閣がバンバンやって来たことを復習。

過去最大のバラマキ歳出で 借金を増やして、 *金が無いはずなのに平気で国外に兆単位でばら撒いてるからね

●GPIF(年金積立金管理運用)を外債外株で溶かして、

●議員数削減も行わず、 議員公務員の給与は増やし

●既得権益解体と称して 日本解体外資への売国を進め

尖閣諸島を中国に売渡し

●外国人労働者という名で事実上の移民政策 特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、地方分権分断

●富裕層優遇、 サラリーマン首切法で非正規拡大

●女性活用という名の 少子化加速日本人削減政策

●金目似非安全神話で  放射能バラマキ原発再稼働

●ヘイトスピーチ禁止法(人権擁護法)による言論統制在日外国人優遇政策

●集団的自衛権で中東派兵韓国防衛など 日本解体売国政策を進めている…。

口だけは勇ましかったが 密漁船から領海すら守らなかった大ウソツキの安倍自民は もうイヤだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思えば、安倍にはおかしい事はいっぱいあった。
デモあまりの民主の酷さに とにかくとにかく、で目をつぶってしまった。

反日工作員、アグネス・チャンと仲良しだからその時点でおかしいと思うべき だった。思い起こせばこんな醜聞もあった。↓

◆安倍晋三・国民増税・自分は脱税◆
本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑(全文保存)
週刊現代 2009年9月29日号 ジャーナリスト 高瀬真実と本誌取材班

http://linkis.com/GCldf

国税幹部は「脱税」と断言

 繰り返しになるが、これらの「消えた寄付金」を含めると、首相は、亡父が政治団体に寄付した6億円の個人献金を政治団体ごとそっくり相続したことになるのだ。

 安倍首相は、これまで主な相続資産は、山口県長門市の実家と下関市の自宅のみとしてきた。相続した'91年以降の高額納税者名簿には首相の名前はない。

 政治団体に投じられた6億円の献金が、そのまま晋三氏に渡っていれば、これは政治活動に名を借りた明白な脱税行為ではないのか。

 財務省主税局の相続税担当の幹部に、連結収支報告書の数字を示しながら聞いた。政治団体を通じた巨額の資産相続に違法性はないのか?

「政治団体に個人献金した資金が使われずに相続されれば、それは相続税法上の課税対象資産に該当します。政治団体がいくつもある場合は、合算した資産残高のうち献金された分が課税対象になります。たとえ首相でも、法律の適用は同じです」

 そう説明した幹部は、連結収支報告書の数字を見比べてきっぱり言った。

「この通りなら、これは脱税ですね」

 仮に、政治団体を通じて相続した遺産が6億円とすれば、当時の税制ではー億円以上の最高税率50%が適用されて、相続税額は約3億円になる計算だ。

。。。。。。。。。。。極めつけは何と言ってもこれ。安倍総理、世界経済フォーラム年次総会
日本国内では発言せず、海外に行くごとに問題発言を連発する安倍首相だが、世界経済フォーラム年次総会・ダボス会議にて、とんでもない嘘を垂れ流し、日本破壊政策と売国宣言しましたね。


安倍晋三、ダボスで日本の完全破壊を宣言
スイス・ダボス、コングレス・ホール

世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)動画
http://p.tl/zv3i

シュワブさん、ご紹介ありがとうございます。大統領閣下、続いてお話できるのは、何よりの光栄です。

さて、「アベノミクス」と、私の経済政策は呼ばれています。誰が名づけたのかは、知りません。自分の名前を呼び続けるのはちょっと抵抗がありますが、ここは、この言葉を使わせてください。

大胆な金融政策という、第一の矢、機動的な財政政策という、第二の矢、そして民間投資を喚起し続ける、終わりのない第三の矢。日本経済は、長く続いたデフレから、脱け出ようとしています。今年は、春に賃上げがあるでしょう。久方ぶりの賃金上昇で、消費が伸びます。

日本の財政状況も、着実に改善し、財政健全化の軌道に乗りつつあります。日本とは、黄昏の国である。――そんな、論調がありました。成熟の極みにある国に、成長の可能性などない。さも当然のように、そうした主張がなされていました。私が今回総理となる前の情景です。

いまは、さっぱり聞かれません。成長率は、マイナスから、プラスへと、大きく変化しました。オリンピック・パラリンピックが、あと6年で東京に来ることも、人々の心を明るくしました。日本に来たのは、黄昏ではなかった。新しい、夜明けでした。

昨年終盤、大改革を、いくつか決定しました。できるはずがない――。そういう固定観念を、打ち破りました。電力市場を、完全に自由化します。2020年、東京でオリンピック選手たちが競い合う頃には、日本の電力市場は、発送電を分離し、発電、小売りとも、完全に競争的な市場になっています。

日本では、久しく「不可能だ!」と言われてきたことです。医療を、産業として育てます。日本が最先端を行く再生医療では、細胞を、民間の工場で生み出すことが可能になります。

日本では、久しく「不可能だ!」と言われてきたことです。40年以上続いてきた、コメの減反を廃止します。民間企業が障壁なく農業に参入し、作りたい作物を、需給の人為的コントロール抜きに作れる時代がやってきます。

日本では、久しく「不可能だ!」と言われてきたことです。これらはみな、昨年の秋、現に、決定したことです。加えて、昨日の朝私は、日本にも、Mayo Clinicのような、ホールディング・カンパニー型の大規模医療法人ができてしかるべきだから、制度を改めるようにと、追加の指示をしました。

既得権益の岩盤を打ち破る、ドリルの刃になるのだと、私は言ってきました。春先には、国家戦略特区( 外人天国の租界のことですよ!!みなさん )が動き出します。向こう2年間、そこでは、いかなる既得権益といえども、私の「ドリル」から、無傷ではいられません

世界のトップクラス入りを望む都市では、容積率規制がなくなります。文字通り、青空だけが限界です。質の高い住宅とビジネスのコンプレックス、ゼロエミッション・タウンが、次々と登場するでしょう。

TPPは、私の経済政策を支える主柱です欧州とのEPAも進めます。日本はこれから、グローバルな知の流れ、貿易のフロー、投資の流れに、もっとはるかに、深く組み込まれた経済になります。外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。

日本の資産運用も、大きく変わるでしょう。1兆2000億ドルの運用資産をもつGPIFについては、そのポートフォリオの見直しを始め、フォーワード・ルッキングな改革を行います。成長への投資に、貢献することとなるでしょう。法人にかかる税金の体系も、国際相場に照らして競争的なものにしなければなりません。

法人税率を、今年の4月から、2.4%引き下げます。企業がためたキャッシュを設備投資、研究開発、賃金引上げへ振り向かせるため、異次元の税制措置を断行します。本年、さらなる法人税改革に着手いたします。

古い産業に労働者を縛り付けている、雇用市場を改革します。新たな産業には、イノベイティブで、クリエイティブな人材が必要です。古い産業に「社内失業」を温存させていた補助金を、良い人材を求める新たな産業への労働移動の支援へと、転換します。

少子高齢化が進む日本のどこに、イノベイティブで、クリエイティブな人材がいるのか。そう仰る向きがあるかもしれません。アリアナ・ハッフィントンさんは、「リーマン・ブラザーズが、もしリーマン・ブラザーズ&シスターズだったなら、生き残れただろう」と仰いました。

日本の企業文化は、いまだにピンストライプ、ボタンダウンです。いまだに活用されていない資源の最たるもの。それが女性の力ですから、日本は女性に、輝く機会を与える場でなくてはなりません。2020年までに、指導的地位にいる人の3割を、女性にします。

多くの女性が市場の主人公となるためには、多様な労働環境と、家事の補助、あるいはお年寄りの介護などの分野に外国人のサポートが必要です。女性の労働参加率が、男性並みになったら、日本のGDPは16%伸びるという話です。ヒラリー・クリントンさんのお話です。私は大いに勇気づけられました。

企業のボードメンバーたちに対する、大いなる刺激も必要でしょう。24日からの国会に、会社法改正を提案します。これで、社外取締役が増えます。来月中には、機関投資家に、コーポレート・ガバナンスへのより深い参画を容易にするため、スチュワードシップ・コードを策定します。

それらを実現させれば、2020年までに、対内直接投資を倍増させることが可能になります。そのとき社会はあたかもリセット・ボタンを押したようになって、日本の景色は一変するでしょう。

地震と、津波、原発事故の三重苦が、日本の東北地方を襲った、2011年の3月11日。あの日から、じき、3年が経ちます。あのとき、世界が寄せてくれた愛情に、日本人は、心から、慰められました。東北の復興は、到底終わっていません。私には、被災者の将来に対し、格別の責任があります。

けれどもあの辛いさなか、いまだかつてない悲劇に見舞われた人たちは、互いに助け合い、涙をこらえて、苦境を乗り越えようとした。そこには、万人をうつ、気高い精神がありました。

まさしくこの精神、相互に助け合う精神をもって、日本はいま、世界の平和に対し、これまで以上に、積極的貢献をなす国になろうとしています。カンボジアに日本がつくった母子保健センターは、同国の乳幼児死亡率を大きく下げました。フィリピンを恐ろしい台風が襲った時、わが自衛隊の活動は、感動的な支持を得ました。ジブチに拠点を構える自衛隊は、海賊から世界の船を守り続けています。

どの一国といえども、一国だけで、平和を守ることができないように、世界が抱える課題の解決は、互いに思いやり、労わりあう、国と国、人と人の連携、協力によってしか、目指すことなどできません。新しい日本が、「積極的平和主義」のバナーをいま、掲げようとしている。ぜひ、頼っていただきたいと思います。

アジアは世界の成長センターです。中国、韓国、ASEAN、インドやロシア、太平洋の対岸には、TPPのパートナー諸国。限りない可能性を秘めた隣人たちに、日本は囲まれています。世界経済発展のエンジンとなるべきこの地域にあって、どうしたら、平和と、繁栄を、恒久的なものにできるか。私は、常に思案しています。

繁栄の基礎となるのは、人や物の、自由な往来です。海の道、空の道、最近では宇宙や、サイバースペース。かけがえのない国際公共財を安全で、平和なものとして守り抜く唯一の手段とは、法による秩序を揺るぎないものとすることです。

そのために、自由、人権、民主主義といった基本的価値をより確かなものとすることです。この道以外、ありません。アジアにおいて平和と安定が損なわれれば、世界全体に大きな影響を与えます。アジアの成長の果実は、軍備拡張に浪費されるのではなく、さらなる経済成長を可能にする、イノベーションや、人材育成にこそ、投資されるべきです。

アジアの平和と繁栄にとって、さらには世界の平和と繁栄にとって、必要なのは緊張でなく信頼、武力や威嚇でなく、対話と、法の支配です。アジア地域を、武力と威嚇でなく、信頼と秩序の地域としていくために、最後に私は、アジアと、そして世界へ向けて、訴えたいと思います。

われわれは、アジア地域において、際限なく軍備が拡張されることを抑制しなければなりません。軍事予算を徹底的に透明にし、検証可能なかたちで公表すべきです。危機管理のためのメカニズム、軍同士のコミュニケーション・チャネルを整備すべきですし、海洋に関する国際法に基づいた行動を促すルールを、整えていかないといけません。

その先にこそ、誰もが能力を開花させることができる、アジアの成長と、繁栄が実現できると、私は確信します。日本は、不戦の誓いを立てた国です。世界の恒久平和を願い続ける国です。「アベノミクス」によって活力ある日本を作り出し、地域と、世界に、平和と、繁栄をもたらしたい。そう願ってやみません。ご清聴、ありがとうございました。

参照元 : 首相官邸HP
http://p.tl/Vjqr

ひっどい売国のオンパレード 正気の沙汰じゃない

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

20 : 34 : 43 | 売国奴 | トラックバック(2) | コメント(81) | page top↑

自民党、売国奴集団


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記のニュースを見て 胸が締め付けられました。
もうどこまで 国民の虎の子をぶち込むのかと、何でみんな黙ってるのかと歯がゆいです。

異例の発言「年金運用で組織改革を」 塩崎厚労大臣(14/10/16)
https://www.youtube.com/watch?v=WucHeuWfrgk&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=36
塩崎恭久厚生労働相は15日、社会保障審議会の年金部会に出席し、
厚生年金と国民年金の積立金を市場で運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の
組織改革を急ぐよう要請した。同審議会は厚労相の諮問機関。議論の方向性に踏み込む形で、
厚労相自らが部会に出席して発言するのは異例だ。

 塩崎氏は、積立金運用が国債に偏っているのを改め、株式を重視して分散投資するべきだというのが持論。
部会では、リスク管理強化のために運用を担う組織の改革が必要と強調し「(現在は)理事長に権限や責任が集中している。
(複数の理事による)合議制が望ましい」などと刷新を求めた。

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101501001803.html
厚労相、年金運用で異例の要請 株式重視で独法改革

年金資金を元本保証のない投機へリスク分散って 危な過ぎて胸がドキドキしてしまうんですが。。。。。
国債買わせ要と躍起になってたのは ついこないだの事みたいなのに 投機に突っ込めって、株なんて危険過ぎでしょ?
数年後には国民年金が跡形もなく溶けて消え去るんじゃないかと心配です。
しかし、安倍政権って もう ハゲタカヘッジファンドとグルなんじゃない?
そうとしか思えないです。
竹中と言う売国奴と これと同じような塩崎。

日本のほぼ終身雇用制は 世界に誇るいい制度だったのに私が海外に出た後くらいからどんどん潰されて、アルバイトばっかりになってきてしまいました。こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
何ていう国にしてしまったんだろうと 悲しいです。
これで結婚しろとか ジョークでしょ?
どの面下げて どの口が言う?

その上 こうやってゴールドマンサックスの手先みたいなことまでする。
女を外に出すって 叫んでるけど、デフレ促進策ですよね? ここまで目立って滅茶苦茶。
政治家は、ギャンブルやっても誰も責任追及されず、 損はすべて国民に付け回されるって、絶句。壮絶。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

05 : 58 : 09 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

何とか阻止出来ない?戸籍の廃棄


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


先週母が危篤に陥り、記事更新が出来ないでいました。一夜にして突如そうなり、生存確率が三割しかないと宣告されたので 飛行機で駆けつけているうちにあえなくなるかもしれなく、SKYPE に張り付いていたほうがましなので、スペインにて待機しています。

主観ですが少し希望が持てそうな感じがしてきたので、ちょっと更新します。このままブログ止めてしまっても、、、、、と思わなくもないのですが、敵側に塩送るだけだと思うので、よろしかったらご面倒でも少しクリックして 57位転落から少し押し上げて下さいませ。お気に入りに入れてから直でここを出してクリックしてくださらないと、ランクリからやっても得点にならないそうです。

さて、読者も投稿されていますが 戸籍の廃棄を何とかしたいと思って気をもんでいます。
以下のようにして進められてきましたが、同様にして売国奴の自民党も止めるでもなく放置している模様。
私たちで何とか出来ないでしょうか

山谷えり子など二言目には ご先祖様に申し訳ない などと言葉を散りばめる割には何もしない。


http://megalodon.jp/2009-0920-1114-22/www.nikkei.co.jp/news/main/20090920AT3S1901019092009.html魚拓

戸籍制度見直しへ議連 民主有志

 戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に発足することがわかった。
名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。
個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。 (10:16)

外国人参政権といい、在日団体の思うがままですね、この政党は。 出生ロンダリングでルーツを隠して
本格的に成りすます為の政策ばっかり!
人権保護法案、外国人参政権、戸籍制度廃止

........................................
(照会) 神戸市に於いては、貴省の認可を得て、壬申戸籍の廃棄処分を行なったため、公簿として存在していません。
 このため、当市が代位による相続登記を嘱託するに際し、相続を証する書面として、これを添付することができません。
 つきましては、これが登記嘱託手続方についてご教示賜わりたくご照会申しあhttp://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/げます。

(回答) 「廃棄処分により除籍謄本を添付できない」旨の貴職の証明書及び「他に相続人はない」旨の相続人全員の証明書(印鑑証明書付)を添付する取扱いによってさしつかえないものと考えます。
http://www.shihoshoshi.com/tutatu/s440303m_373.htm


明治以前の戸籍が廃棄されてた?戸籍で先祖を辿れるのが差別だって!
http://ameblo.jp/bhutan-love/entry-11371704602.html

>>戸籍もついに朝鮮人との区別もできなくしている、の ソースは上記の通り。
。。。。。。。。。合わせてこちらのニュースも見てください
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 41 : 28 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

シナ人と 安倍内閣について


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
週末忙しく、記事アップできなかったのですが、知り合いがカルテイエや プラダにお勤めしているので面白い話を聞きました。
マドリーの中心街、高級ブテイックの立ち並ぶあたりでは、今や現地の人々を顧客とするのは難しいそうです。
高級品を買ってくれるスペイン人は、ほとんど皆無と言っていいそうです。
じゃあ 誰が買ってくれているのかと言いますと、何とご存じ中国人ばっかりですって。

おお。。。。。。
お店はやっと一息だろうと思いきや、店員はみんな嫌がっているんだそう。
どうして???

どやどやっと入ってきて 大声でわめきたてて広東語高北京語だかべらべらまくしたてて シナ語を解さないと言って腹を立て、商品をやたら触りまくり、わしづかみにしては 振り回す。ああいう高級店では 店員は手袋をして商品を出すのに それをむんずとつかんで 振り回して仲間を呼ばわり、大声で何か言う。
もう 皆辟易だそうです。
ああ、なんか目に浮かぶようだ。
それだけじゃあないの、試着室から平気でパンツいっちょで出てきて仲間を呼ばわり、相談するっていうか大声で何かわめいて言語を絶する振る舞いだそうです。
皆ああいうお店の人は、三カ国語は軽く出来る大学出のキャリアばかりだから 本当にげんなりだそうですよ。
早く景気なんとかなって 普通に高級品が似合う人達に来店して欲しいと願うばかり、そう溜息ついていました。

やっぱり、シナの今日を作ってしまった日本のODAの罪は深いですよ。
日本に向けては ミサイルとなって還ってくるし、海外にどんどん出て行って文化も何も破壊しまくってるじゃないですか。
そして同時進行で 日本が蝕まれている!!!

さて、KAZUYAチャンネルっていう動画が人気で、私もほかに見るべきものがないので毎日見ていますが、これは結構危険な動画です。菅直人のひどさと 安倍のが数段いいっていう比較をやったりするんですがやっぱり自民党の息がかかっているのかな? さゆふらっとまうんどさんの 徹底した冷静な分析動画とは結論が全然違いますが。
年も同じくらいみたいなのに 阿呆さ加減がKAZUYAは半端ないんですが。
やっぱり大衆は 愚鈍だから支持率高いんだね。

ちょっとこの動画見てください。
さゆ君は そこらに転がっている材料を集めてきてここまで見比べて読み解きます。

【特務機関】湯川遥菜はJ-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候
https://www.youtube.com/watch?v=IHMfWfhhP8U

「安倍晋三 広島土砂災害の対応」傀儡とリーダーシップについて
https://www.youtube.com/watch?v=LcdYrGX9xTk


一方、KAZUYAは自民党の広告塔↓
イケてるのが菅義偉 イカレてるのが菅直人【吉田調書】
https://www.youtube.com/watch?v=z5KfvkPczQY

時々いいことも言うので洗脳されるでしょう。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 19 : 16 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

舛添都知事、韓国優遇策 都内に韓国学校増設、在日韓国人融資


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ねえ、こいつ 本当になんとかしないとよ?
保育所がなくて困ってるのに 敵国のチョン校増設なんて冗談じゃない。今あるのも取り潰すべき。


舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資

東京都の舛添要一知事が7月に行った韓国訪問の際、朴槿恵(パク・クネ)大統領と交わした約束に対し、再び批判の声が高まっている。

 8月20日付産経新聞記事『「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」』によると、朴大統領から首都圏での韓国学校増設への協力を求められ、舛添知事は快諾したが、都担当者は「いきなり『韓国のためだけに』便宜を図るのは難しい」と頭を悩ませているという。

 都内で2校目となる韓国学校設置を望む朴大統領から、用地取得の協力を求められた舛添知事は「全力で協力したい」と応じたが、用地取得は容易ではない。交通の便が良い都心に校地に適した公有地はほとんどなく、あったとしても少子高齢化対策を最優先課題に掲げる都は、保育所や介護施設など福祉施設の建設を優先するためだ。

 産経新聞の取材に対し、都担当者は「そもそも都有地だけでなくても、条件に適した土地なんてなかなか見つからない。区部(23区内)は無理なのでは」と話している。

 舛添知事は、訪韓時にソウル大学でスピーチを行い、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に厳しく対応していく考えを強調する中で、「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好き」などと語ったことが、現実とかけ離れすぎたリップサービスだとして批判されている。

 例えば、読売新聞社と韓国日報社が今年5月に行った共同世論調査では、日本側の73%が「韓国を信頼できない」と答えるなど、2012年8月に李明博大統領(当時)が竹島に上陸した時以降、日本人の韓国への感情は良いとはいえない。

 隣国との友好関係を図ろうとする舛添知事の行為はもちろん悪いことではないだろうが、こうした現状を無視した発言に批判が集まっているといえよう。

●韓国優遇は私的感情?

 都知事に就任以前の10年には、在日韓国商工会議所で開催されたセミナーにおいて、「景気回復のためにも、金融機関は低金利で在日韓国人らにも融資すべき」と発言するなど、韓国優遇策を事あるごとに強調してきた

 舛添知事は、著書『私の原点、そして誓い』(佼成出版社)の中で、「舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く(略)私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいます」と述べており、韓国へは格別な思いがあるようだ。

 個人的なルーツや思いはどうであれ、公人としては私的感情によって、ある一国だけに便宜を図るような政治を行う姿勢には疑問がある。東京都にとって、または国にとって意義のある政策であるならば、議会において議論を深め、十分に都民に説明をすべきことが舛添知事には求められる。
(文=平沼健/ジャーナリスト)
著作権は株式会社サイゾーに属します。
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=5562784

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 50 : 12 | 売国奴 | トラックバック(3) | コメント(19) | page top↑

外患援助罪を 舛添に!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


舛添は絶対にリコールしないといけません。
下記の動画を見つけました。
この人の言う事は 全く正論だと考えます。

舛添要一は、外患援助罪に相当すると考えます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24261277
外患援助罪に相当すると 主張しています↑
その線で行きたいなと私も希望します。韓国なんかとは友好するべきではない 敵国です

新聞も言わないんですが、竹島に軍事行動を行使している敵国ですよ?
これ、敵国と呼ばずに どうするんですか?長年洗脳され続けてますよね❓隣りだから仲良くしないと、て。
何で?

冷え込んだ日韓関係を修繕するために、て。野田せい子らパチンコ議員が又こっちから出て行きましたよね?
冷え込ませてるのはあっちなんだから 放置の上、断交が妥当。
シナも そう。なのに出て行く、こっちから。そして色んなとんでもない貢物を約束して来る。国民の税金で。

あとですね、新党改革の政党交付金2億5千万の使途不明金問題があります。(なんで当選するだろね、全く)、不支持率を高めて「東京地検特捜部」に逮捕させよう!! ←これ,地検にメールして催促できないかしらん?毎日でもやるけど、私。
不明金問題が未解決なんだから 放置って怠慢過ぎない?

東京都民はふるさと納税で舛添に打撃を! できることは、みんなやろう!!

今度こそ、国民運動につなげよう!!!
舛添絶対にリコールしよう

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 10 : 29 | 売国奴 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑

不正選挙の手口


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ数年 不正選挙が話題になって居ますが、一体どうやってそんな大がかりな詐欺が出来るのかと不思議に思っていました。
どこですり替えだとか 監視の目をくぐって出来るんだろうと怪訝な思いでした。
そうしたら こんな動画を見つけて驚いています。
現金輸送車と同じような厳粛な決まりとガードに守られているのだとばかり考えていましたが 
違ってました!!

超簡単!「不正選挙の手口」を解説

https://www.youtube.com/watch?v=iWYjC7KzalA&list=PLC-JHhWMNTMIux0Ba5m-mf1RTW9uYfXlk


予備の投票箱を使用してのすり替えまでは良いが、その中の投票用紙が、投票されない白紙の筈の投票用紙に、ある特定候補者名を予め書き込むなどの手口。

投票事務経験から、選挙当日、担当した投票所で何枚配ったなど配布累積数の確認は一切無しで、投票時間が終われば開票事務へすぐに向かわねばならぬため、配られなかった投票用紙の行方が実に気になる。しかも、
予め投票用紙を多く印刷したり、
過去の投票用紙を使用可能とするため、
年度の記載が無い投票用紙を使う県選管も有り、
疑い出したらキリがない程に間抜けな総務省。

不正防止をしっかり担保できぬ中での「異常な結果」に疑問視するなと言う方が間違いだ。
小泉は言う。「「まさか」ということがある。」と。
それが、これ(不正選挙)なのではないか。

うーーーーーーむーーー
日本に限ってと思っていた数々が こうやってとんでもない事になってますね。
先進国でここまでずさんだなんて!!
スペインのが マシな気がしてきました。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

22 : 45 : 54 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

サイコパス 安倍


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もうね、皆さん、サイコパスの実例ですよ 安倍政権って。
【サイコパス安倍のIOC演説】

安倍「汚染水による影響は福島第1原発の港湾内の0・3平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされています」

後に外国人記者を連れて、福一を見学、0・3平方キロメートルを確認。「問題ない」と言い張る。
「ブロックされてない」と言った「東電」に【圧力】を掛ける。

安倍「健康問題については、いままでも、現在も、将来もまったく問題ないということをお約束します」

安倍、福島県の子供の甲状腺ガンを国会で「原発事故と関係ない」と切り捨てる

安倍「さらに完全に問題ないものにするために、“抜本解決”に向けたプログラムを私が“責任”をもって決定し、すでに“着手”しています。“実行”していくことをはっきりお約束申し上げたい」

“抜本解決”なし!
「氷の遮壁」は抜本解決ではない
“責任”を持って、【400億】の「血税」を東電に。

「すでに“着手”しています」

当時全く着手していない

>「凍土壁」は凍らず、3ヶ月放置&隠蔽
「凍土壁」は凍らず、3ヶ月放置&隠蔽
「凍土壁」は凍らず、3ヶ月放置&隠蔽


サイコパスは良心の呵責なく嘘を付く
途上国に行く度に、まるで御大尽気分で税金をばらまいているあの安倍ってサイコパスでしょ?もう誰か何とかしませんか?総理大臣になって数か月で50数兆ばら撒いたんですよ?国家予算の半分人にやって何してる訳?
国民を苦しめて企業を潤わせるのが安倍政治の正体、国民以外の全部を潤してる、敵国もね。

けれども これとほぼ同罪なのが 未だに新聞社やシナ朝鮮を叩いてる安倍信者。
もうばら撒いてないで 自分らが奴隷としてバラマキ国に行けば?お前ら要らねー!!

サルコジみたいに逮捕しようよ。安倍晋三。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 34 : 16 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

拡散用の動画


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


地下銀行運営で韓国人3人逮捕 100億円不正送金か
https://www.youtube.com/watch?v=5EWbdD2-hD0&hd=1
これ。凄い事ですよね?それで、勿論こんなのは氷山の一角で他にもごっそりあるんでしょう。
今までだってもっと小さい額でしたがチラホラ聞こえてました。
朝鮮人の犯罪の多さはとてつもないです。それにシナ人がどんどん増えている中もっと悲惨な事になりつつあります。

それだけじゃあありません。結局拉致被害が解決しないのも、今現在も拉致が続いているのも全部政権の責任です。
表向きは努力すると盛んに言いながら、実は制裁緩和したり こっそり別名の迂回資金を与え続けて来た日本の腐った政治が 国民の安全を確保しないばかりか 犯罪国家に加担して来ているのです。
安倍政権になってから 遅まきながらこれに気づきました。
自国の総理大臣が誰よりも売国奴だ、スパイなのだ、敵に通じているのだ、と言う信じられない事実に。
ずっと、甲乙はあっても国と国民のために働いていると思い込んでいました。

医療も水も電気まで 外資に売り渡すと宣言してますよね?
シナが迂回で参画したらどうするんですか?
しますよ
アメリカに郵貯を差出し、水やエネルギーや食料まで差し出し、家の中に反日国家のシナ朝鮮、犯罪多発の途上国の家政婦を引き入れろと言ってる。主婦が居ちゃあ邪魔だから仕事に出ろと配偶者控除まで削って。
終身雇用制度は今は昔の物語と化し、残業代は無し、派遣ばっかりの低賃金化促進。
原発も国の科学技術で賄おうとしないで 米、仏、イスラエルまで入れてるって、恐ろしくて掘り下げれないですよ、事実。

【売国奴 安倍内閣】混合診療の本当の目的
https://www.youtube.com/watch?v=gzN1AUcHVFA&hd=1
↑これ昨日発見したのですが わかりやすい解説でした。
世界1と評価されてきた日本の公的医療保険制度、それをぶちこわそうという安倍晋三。
安倍を支援する大手マスコミやジャーナリストも許せない。マスコミって一つもいいことしないじゃないですか。
日本国民を支えてきた医療費と教育費をどんどん削減しているだけでなく、英語を日本語にとって替えようなんて、自ら植民地に転落。あの義家が率先して加担している。
なんでこうも屑ばっかりなんだろうか。

夕べは、歌舞伎町で大学生が集団で倒れているニュースを見ました。泥酔と言っているけれど嘘でしょ?全部隠ぺいしてかかっているけれど薬物混入事件でしょ?

何て言う堕落した国になってしまったのかと 蒼白になって言葉も出ませんでした。眩暈がしてきます

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 18 : 30 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

麻生 vs 竹中


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん ご無沙汰しています。自分のブログのコメント欄のロム専になってました。{苦笑}
三つの裁判が今月に集中して 三日おきとか もう冗談みたいに翻弄されてます。
それだけじゃあなくて、三つ目の大型裁判を二週間後に控えて いよいよ弁護士を替えないといけない。
先週の楽勝出来る筈の裁判が 自分の弁護士のせいで ボロ負けしました。
公証人のお墨付きの立派な証拠を 裁判の五日前までにレジストリーしておかなければいけなかったのに、その慣例を言わなかったのです。←基本中の基本だよね?こんなのは!!でなきゃ なんのためにプロ雇ってる訳?
立派な証拠は二月も前から準備してあったのに 宝の持ち腐れ、出番なしになりました。で、大負け。
昨日判決が届いて 流石に腹立って―怒りが沈静しちゃってーもう どんな時でもやって来た試験勉強が出来なくなりました。今日の試験パス。物理なんかやってられないって・・・・・。

だけど 次の弁護士がこれよりマシって保証がない
蓋を開けてみると とんでもない屑だったりするからね。
あと予定していた証人が出頭しないと たったこれだけで負けます。
人って生きてるから 親族が病気になったり色々します。先の事は分からない。そんな不確かな近未来に多分大丈夫だろうって見切り付けて 運を賭けないといけない危うさ・・・・・
自分以外の所で 失敗するってやりきれないです。

こうしている間も 日本人が私のように訴訟にのべつ巻き込まれるようになると思うと 胸が潰れます。
昨日、音信不通だった兄にやっと連絡つけると 裁判官も酷いけれど、自分の弁護士も最初から相手の弁護士とグルだったのではないかと疑っていると言うのです。
スペインの裁判官も酷いけれど あの国会中に競馬やってる小川なんて屑も居るので あんまり変わらないかも知れないなと思います。あいつは本当に屑だものね。呆れましたよね?
無実なだけで無くて 子供好きで優しい父親だった兄が 陥れられて冤罪の上に慰謝料まで差し押さえになるって 法曹界も日本は腐ってるし、女性センターだけで無くて なんとか言うキリスト系の団体までからんでるそうです。
日本の闇も深い。 男性の基本的人権が無しになってます。まるで嘘みたいです。

しかし、日本て こんなにふしだらな国でしたか?
安倍政権の 怖い物知らずのはっきり目に見えた売国、利権漁りの凄まじさも これでも大衆って気づかないの?と驚きますが、国会議員でもない会社の社長が利益誘導をまともにやってのける 産業何とか会議とか誰か糾弾しないのか?まかり通っていいのか? 堂々やってますよね? 西田なんとか言えや 馬鹿野郎と思いますが。あれ程頼もしかった筈の森まさ子とか画面に出て来ると目をそらしたくなります。
自民党のこの人たちが バリバリ仕事してくれるんだって思ってたあれは、遥か遠くの夢みたいに成り果てましたね。
石原が出て来た時は 寄付がどっと集まって すわっ と思いましたがあんなに大金集めて知らん顔って 凄いよねえ。…日本の年寄もここまで堕落したかと思い知った事件でした。
こうやって 次々騙されるので 意識の冴えた国民は疲れ果てちゃって 鈍化しちゃって元気無くしちゃってますね。
チャンネル桜も ホントに酷いし、上念、倉山って口あたりのいいのがアダになって人々が離れて行ったし、この婦人こそって櫻井よしこまでおかしいって分かっちゃったし、頑固で立派なのかと思ってた金美齢も安倍宣伝マンだし。
西村慎吾さんが 移民に賛成票入れたって噂立ってるし、もう 誰も居ないじゃんってとこです。

ここまで皆して恥が無く、もれなく売国加担していて もう一匹の政治家もいらんわ。独裁政治やらせてくれ!!って言いたくなりますよ。命なんか惜しくないから お国のために働かせてくれって叫びたくなります。
さて、下の記事見つけちゃったのです。俺たちの麻生って造語でしたね。 あいつらの麻生だった訳です。
竹中と仲が悪いって評判だったので てっきり国を憂えての事かと勘違いしていたら、利権で仲が悪かったって、笑えないよね? は。。。。。。ははは。。。。。は ですよ。


【政治】安倍政権の女性登用推進、発注先に政府関係者の関連企業が複数、パソナ・アソウヒューマニーら7社…新たな利権か
安倍政権の女性登用推進、発注先に政府関係者の関連企業が複数 麻生、竹中…新たな利権か
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5030.html

6月2日、安倍政権が今月中に策定する成長戦略に盛り込まれる女性登用促進策の内容が明らかとなった。
国や地方自治体、企業に対し、女性登用の目標や行動計画の策定、公表を義務化することなどが盛り込まれ、
政府は来年の通常国会に関連法案を提出することを目指す。
 4月26日、連合が開催した第85回メーデー中央集会に来賓として出席した安倍晋三首相は、
「2020年に約3割の指導的な立場に立つ女性を育てたい」と女性登用を推進していく
意向をあらためて明らかにしたが、実は一部の中小企業で、女性登用推進策が早くも利権化の動きをみせているという。
その舞台は、「中小企業新戦力発掘プロジェクト」という、育児などで一度退職した女性の再就職を支援する事業。
この事業は、主婦をインターンとして受け入れた中小企業に対し、国が5000~7000円の技能修得支援助成金を払うというものだ。

 プロジェクトの実務は民間に委託されている。14年度はキャリアバンク、マイナビ、ヒューマンタッチ、
パソナ(パソナ・グループ)、アソウ・ヒューマニーセンター、りゅうせきビジネスサービス、ビー・スタイルの7社が受託しており、受託額は非公開である。
 パソナ・グループ(以下、パソナ)の会長は現在、政府の国家戦略特区諮問会議の民間議員を務める
竹中平蔵氏、アソウ・ヒューマニーセンターは麻生太郎副総理兼財務相の弟・麻生泰氏が代表を務める麻生グループの人材派遣会社である。
 竹中氏が小泉純一郎内閣の経済財政担当相だった03年、製造業にまで派遣対象業種を拡大した
改正派遣法が成立した。これにより、00年に約33万人だった派遣社員は08年には約140万人にまで増え、
非正規労働者が労働者全体の3分の1を占めるまでになった。パソナの売上高は
03年5月期の1356億円から08年5月期には2369億円と1.75倍に伸び、パソナは竹中氏が推進した
規制緩和の恩恵を受けた会社といわれている。ちなみに安倍首相は小泉政権では官房長官として当時、竹中氏と小泉首相を支えた間柄である。
 この規制緩和が非正規派遣労働者を増大させ、格差増大をもたらしたとの批判も多く、
09年秋の衆議院議員選挙で自民党が歴史的大敗する一因になったともいわれている。

●竹中氏、パソナ取締役会長に就任
 07年2月、そのパソナの特別顧問に竹中氏が就任し、アドバイザリーボードの一員となった。
そしてその翌月の3月、パソナは総務省の「試行人材バンクにおける民間業者による
求人開拓等に係る共同検証」の実施企業に選定された。省庁による官僚の天下り斡旋を全廃する代わりに、
総務省の人材バンクから人材情報の提供を受けたパソナが、求人開拓など国家公務員の転職を支援するというものだ。
第一次安倍政権下でパソナが受注できたのは“竹中効果”だともいわれた。
 そしてその2年後の09年8月26日、株主総会の取締役会で竹中はパソナの取締役会長に就任。
パソナは「南部(靖之・会長)と竹中は20年来の友人であり、(今回は)南部が竹中に声をかけた」と、竹中の会長就任の経緯を説明した。
 また、アソウ・ヒューマニーセンターは福岡市中央区に本社がある総合人材サービス会社であり、
九州で業界トップクラスのシェアを誇る。麻生グループは現在57社あり、
会長の麻生泰氏が経営の舵取りを担っている。
 以上みてきたように、安倍政権が推進する女性登用策をめぐっては、
政府と関係の深い企業がさまざまなかたちで関与しており、新たな利権が生まれているとの批判が広がりつつある。
(文=編集部)

>アソウ・ヒューマニーセンターは麻生太郎副総理兼財務相の弟・麻生泰氏が代表を務める麻生グループの人材派遣会社である。

サラ金の次は口入屋
第3の矢=利権
こんなに金のにおいしかしない政権も珍しい
政官財の癒着、政治スキャンダルが堂々と行われて、メディアが雑誌くらいしか取り上げない
大手マスゴミは完全に安倍のポチ、プロパガンダ機関になり下がってる
これがトリモロシたうつくしい国なのか

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

00 : 44 : 26 | 売国奴 | トラックバック(2) | コメント(44) | page top↑

偽装移民法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん ご無沙汰してます。

あまりの展開に すっかり書けなくなっていました。
逆にどうして みんな気も狂わんばかりになってないのだろうと 不思議で仕方ありません。
私は食事ものどを通らないほどに 胸騒ぎが止まりません。

日本に帰ると 平常どうりに日々が過ぎて行くので 悪夢は勘違いかもと思う感覚は理解できます。
返って他国に居て 日本の現象だけ見ている方がはっきりと事実が胸に突き刺さって来ます。
日本ののんびりした日常に居ない方が、より強く、激しく事態の重大さが 迫ります。

在特会などは 強く危機を訴えていますが 大きな国民運動にならないようで悲観します。
ここまでやられているのに まだヘイトスピーチがどうした こうしたと悠長なことを言ってる知識人も一般もいて、もうやってられないと 驚き呆れます。

この凄まじいまでの売国を目の当たりにしてすら まだ 安倍は取り巻きに言いくるめられているだの、良くわかっていないだの アベノミクスが不調だのと 安倍本人にまるで責任がないかのような口ぶりを サンケイ新聞の田村さんまでが止めない。民主党がやっていたら口角泡を飛ばして失神せんばかりに怒り狂っていたであろうに チャンネル桜はいまだに やっぱり亡国なんでしょうかねえ みたいな口だけ。安倍のあの字も言わない。
ここまでやられていれば 国会の外で激しく糾弾しないではいられないだろうと思うのに、先週討論を見に行って見たら、あのクライン孝子と言う ドイツ万歳大贔屓のおばさんが水島と共に 安倍外交は良くやってると口を極めて絶賛しているのをはっきり鼓膜に捕らえました。
これなら カラスも白だと言いかねない
この期に及んでまだこれじゃあ、「IQの低い自称保守」はちっとも慌てないんだろうと呪わしい気持ちになりました。
いい加減 詐欺に気付いた人達は 桜の会員であることを止めただろうし、増えるわけが無いと思うので やっぱり活動の費用はどこからか出ているのでしょう。
最近では 潰れないで永続していることが それ自体断然おかしいと思っています。ネットの噂と聞き流していたどこそこから資金が出ているだの何のは 案外当たっているのでは、と思います。
だってこの国の与党第一党が カルトの支援無しで立ち行かないんですよ?
保守政権と言われ、まだ多くの国民がそうだと思い込んでいる自民党は 創価学会と言う朝鮮カルト無しで選挙に勝てない、この現実を意識していれば 何で在日に弱腰なのか、総連に毅然と出来ないのか、朝銀に国税をつぎ込むのか、あんな低俗で呆れた韓国にいつまでもへりくだって 金と援助を惜しまないのか、何も不思議では無いじゃないですか。あまつさえ、拉致の証拠を隠滅したり、決して国民の側に立たない自民党と言う政党は日本の政党ですらないのです。公明党と言う裏生地を 忘れたいがために自民と呼びならわしていますが、あれは自民ですらないのです。自公創価学会です。ここまでくっつけて呼べば 何で?と思わなくなる。

日本人は歴史から目をそらし、逸らしただけでは足りなくて自虐に走り、現実からは逃避して台湾のようなデモもしない。それだけでは無くて、次はシナだとばかりに中国語を子供に習わせる親まで出て来る。ハングルしかり、昨今は英語。ななんの抵抗も思考も無い、こんな情けない子孫のために 硫黄島の兵士は命を投げ出したのです。
栗林中将の孫は 今じゃ移民に賛成、閣議決定に加わる売国奴の最先端です。

民主党時代に活躍した丸川珠代も 率先して名前を連ねているし、政界のビッチこと小池ゆり子が 三白眼の石破と熱心に取り組んでいる。オールスターズです。

党で無しに人物で選べと言った時に、かなりな人物の宝庫に見えた自民党はバリバリの売国集団と化してしまいました。早くからこの豹変に気付いたけれど、まさかここまでと言う所までやりおおせてしまっています。

これは一般人が気付くのは 難しいかもしれません。

人気の高いたかじんの番組でも 津川雅彦や金美齢が 安倍政権の宣伝マンとして思いっきり擁護している。
あの番組が推した政治家で まともだった試しがないじゃないですか!
大阪の橋下しかり、安倍しかり、民主党しかり。

移民は 入ったら出て行きません。どうやって追い出すんですか?在日すら手に負えないのに。
高齢化だから移民って 移民も高齢になるし、高齢の家族を連れてくるだろうし、そもそも中年以降の移民が最初から来るかもしれない。若いのしかダメと規定すらしてないのだし、健康保険をやり、年金までやる国に来ないわけが無い。

これ等のツケが全部 結婚も出来ない貧困の日本人にかかって来るんですよ?
安倍は責任取りませんよ。あれだけの国家毀損をした存命中の河野も村山も、何食わぬ顔して安泰じゃないですか。
最も 死刑になってもらっても国の不名誉は挽回できませんし、間接、直接で亡くなった方々は還って来ません。

本当にこれでお終いです
どうしても 国民は立ち上がらないでしょうか!!??





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

21 : 16 : 16 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(60) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

