スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本国内の米軍基地と日本の負担金


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨夜またスペイン人と 話していて米軍基地の存在に至った。
数が確か100を超えていると記憶していたので 相手に驚かれた。
今朝 もっとしっかり見ようとしたけれど 政府関連の一覧は 分かりにくい。
この上記のURLは どう言う人が書いているのか心配ではあるのだけれど ここに抜き書きします。
誤りがあったらお知らせください。
たたき台として点線内に表示します。


http://www.anpo-osk.jp/kiti/nihon.htm

日本には、北海道から沖縄まで、全国各地に134ヵ所の米軍基地(1010平方キロメートル)があります。そのうち米軍専用基地は90ヵ所(うち面積の75%は沖縄に集中←これは本当かどうか調べないと)で、他は自衛隊との共用です。
 日本の基地は、第二次世界大戦後の米軍占領基地の継続として存在、減少傾向にありました。しかし、80年代から、自衛隊基地を次々に「共同使用」という形で米軍基地化(面積ではほぼ倍加)しました。
 日本では、ソ連崩壊後も、米軍基地は縮小されず、拡大・強化されています。首都東京のベッドタウンにある横田基地をはじめ、多くの米軍基地が人口密集地のど真ん中にあるため、騒音・事故など被害が深刻です。
 また基地以外に、訓練空域として24ヵ所訓練水域として49ヵ所が米軍に提供されています(公海、公空を含む)。面積は、九州よりも広大なものです。
 この他、日本上空の8ルートの低空飛行訓練、および基地周辺でのNLP(艦載機の夜間離発着訓練)など、日本のどこであれ、航空法を無視し、横暴勝手に米軍が使用しています
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
国内に 約 130以上
面積 1000km2 以上
訓練空域 24
訓練水域 49
駐留米兵、約4万人 海兵隊部隊と空母機動部隊が、米本土以外に駐留しているのは、日本だけです
※米軍は実際には基地・演習場や提供された海・空域外でもおおっぴらに軍事演習をやっています。
※米軍の事故・米兵の犯罪が多数発生し、すでに日本国民の死者は1000人を超え、しかも公務中の事件・事故についてはいっさい誰も裁判をうけていません。公務外の事件・事故についても日本の裁判権放棄は欧米にくらべて格段に多くなっています

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1978年(福田赳夫)時の防衛庁長官・金丸信が発案 思いやり予算62億円<米軍の軍用施設から学校、住宅、ショッピングセンター、ボーリング場などの建設費、米軍基地で働く従業員の給料、米軍家族の水光熱費などまでも日本が負担する

2000年度(小渕 恵三・森喜朗どちらの時か月が不明のため両記)で2755億円。借地代などの米軍のための費用総額は、6619億円(米兵1人あたり約1600万円、約16万ドル)にもなります。基地の受入国が基地にかかわる大部分の費用を負担している

これって世界で日本だけなんじゃないの?

ああ、ここまでやられていたのか!?
無念で立ち上がれない。


思いやり予算についてWIKIで確認すると 余計落ち込む。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
18 : 29 : 14 | 自民党 | トラックバック(4) | コメント(27) | page top↑

ヤバい外人 手放し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


耐えられない事だらけですが、その一つにお遍路や仏像窃盗(空港、港湾で何で捕まえないの?荷物チェックで簡単にわかるじゃない)そして放火。それでも放置している警察や地元町内会?とか自警団とか ないの?国は?
日本て何て国なんだろうと 今日も思う。腹立たしい。

愛知・岩倉の神社から出火、拝殿祠が全焼

朝日新聞デジタル2015年4月23日14時00分
23日午前2時5分ごろ、愛知県岩倉市稲荷町の神社「稲荷社」から出火、本殿の手前にある拝殿祠(はいでんほこら)約62平方メートルが全焼した。
江南署は放火の疑いもあるとみて調べている。
市によると、稲荷社は江戸時代中期の創建。
http://www.asahi.com/articles/ASH4R3VT4H4ROIPE00G.html

ネットの声によると、
●岩倉市はシナチョンじゃなくてブラジル人ベトナム人パキスタン人トルコ人とかその手のウザい出稼ぎ外人の巣窟
●岩倉市といったらブラジル人
●ブラジル人以外もありとあらゆる出稼ぎ外国人が無茶苦茶いる ヤバいのがゴロゴロいる無法地帯で最悪


県が組織的に神社や文化的施設の監視システムできないの?痴呆議員たるんでるからなあああ
小さな神社ゃお寺が個人でやるのは限界があるから地域ごとにまとめて24時間監視システムやらないとでしょ?
そう言う発想がないのかなあ 氏子とか心配して欲しいな。日本人、堕落しきってるか。。。。。


安倍のせいでこれだけ治安劣化してるのに 国民みな平然と受け入れて怒る訳でも無く、もうこうやってやられ放題で死滅ですか?

ああ、もう やだ。

※お手数ですが クリックに協力願います 一ページ目に出るよう 今少し。。。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 55 : 10 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑

戦後の朝鮮人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿で戦後の朝鮮人は 200人どころか60万人だというご指摘がありましたので この人たちは密入国者であって国が正式に認めた外人ではないですね。では何人いたのか知りたいとおもいましたが 良く分かりませんでした。
どなたか信頼出来そうな資料をお持ちでしたらお知らせくださると助かります。
 あらためて見てみますと 酷かったですね。
こういう史実はきちんと残さないと子孫が誤ります。ひいては政治も外交も誤ります。
やはり歴史館にきちんと残すべきです。それをしないからこのようにして国が滅びようとしています。

以下、ご参考までに。

戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601

在日の戦後の悪行 朝鮮進駐軍と名乗り、戦後大暴れしていた
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223678


どうして朝鮮総連を生かしておくでしょうか
本当に手が出せないんでしょうか

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 55 : 18 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑

今を読んでいた人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう 笑えてくるってのも通り越して渋面になってしまうのですが この期に及んで安倍さんなんちゃって支持している人たちって何なんでしょうか。

Ch桜は こないだ出て来ちゃったので最初だけ嫌嫌ちょっと見ましたが 聞くに堪えない安倍擁護でした。
未だに本当は仮面かぶってるに違いないなんて白々しい事言ってます。

田母神さんを叩きに叩いてますが、見苦しい。
叩く相手が違ってるぞ馬鹿野郎、いい加減にしろ!!

きっと皆さんも同じお気持ちと思います。5年?経ってもたった2000人も集められないのは、それなりの事があるからです。昔から統一教会の何のって言われ続けてますが あそこの会計はしっかりガラス張りなのでしょうか?ネットで返金迫ってる人も見かけますし 映画の為の寄付内容がはっきりしないと大勢の声も挙がってますし 何と言っても国内を切り刻んで租界を作る、移民を入れるってのに 糾弾しない保守ってもう詰んじゃってますよね。
生きながらにして奴隷になるって政策進めて 閣議決定やりまくりなのにその自民党安倍政権スルーして 雑魚の田母神告訴してる暇あんの???

これでハッキリしたじゃないですか、桜の正体も。


安倍は選挙に勝った途端に西部一派もチャンネル桜系も切り捨てた感がありますが、桜がまだ擁護し続けているのは 関係があるからなのかな。
安倍は 完璧に米追随の新自由主義路線に舵を切りましたよね?
安倍は脱米保守本流派を切り捨て、相変わらずの戦後似非保守従米路線をまっしぐらです。
要するに自民党は演技が上手いということかな。最悪の事態になりました。民主党よりはるかに性質が悪い。
中野剛志さんはTPP論議を通じて日本国における民主主義の限界を危惧していました。
圧巻だったのは、伊東寛さんが、私たちが日の丸振って自民に期待していたあの頃に 安倍政権になっても日本は何も変わりませんよ、とピシャリと発言していた事です。聞き手のデブが一瞬凍りつきましたが 伊東さんは淡々としてました。
あの時 真実なんじゃないだろうか
と胸が締め付けられたのでよく覚えています。
結局 彼しかブレない人が居なかったです。

三橋貴明は あちこちで散々詐欺師呼ばわりされてまして、確かに安倍麻生路線の旗振りでした。
でももう限界なので反対側に回って ガンガン本を売ってるじゃないですか。
どうなのかな、、、、一応今言ってることは当たってるでしょ?
この人も 議員に立候補した時は 不倫で滅茶苦茶でしたが ch桜は叩かなかったよね?
あれもかなり酷かったけど。仮装して出てきたり、唖然としましたが。

とにかく、移民入れたらお終いです。
たった250人強の朝鮮人を許容したために 今日もうにっちもさっちも行かなくなったでしょ?
絶対に追い出せないですから。人権団体が食らいついてくるに決まってるしね。

憂鬱です。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

12 : 10 : 04 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑

やっぱり殺された事にしたいんだね


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このところ あれは偽物だ、本物だ、の論議かしましいですが政府側の発表が本当におかしい。偽物とは言い切れない、とか政治の世界でこういう発言は しっかり肯定している事になる。だからいつも曖昧を心掛けてドジを踏まない訓練を積んでる政府があそこまで肯定するってところに鍵がある。
見え透いた事も恐れげなくドンドンやるようになったね、安倍政権。
以下、読者の投稿からです。

最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析  ←嘘もたいがいにしろよ!!警察

<今月20日にインターネット上に投稿された後藤健二さん(47)と湯川遥菜さん(42)の殺害を予告する最初の映像について、警察庁科学警察研究所が「合成や加工した形跡はない」と判断したことが28日、わかった。
強調文 この映像については、2人の影の向きが違うように見えたり、風でなびく服の動きが異なることから、「合成」ではないかとの指摘が出ていた。
 政府関係者によると、科警研が最初の映像を詳しく分析した結果、画像の一部分が切り貼りされた痕跡は見つからなかった。人物の影についても光の当たり具合から向きが異なることもあるという。
 また、24日に投稿された湯川さんが殺害されたとみられる映像も、合成の可能性は低いとみている。>
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150128-OYT1T50082.html

えーっ、これはないでしょう。影の向きおかしかったし。多くの解説者が、場所を分からなくするためスタジオで撮影して背景合成したと言ってましたよね?ひどいですよね。科警研てのも信用ならない組織だというのがバレましたね。もう無茶苦茶、やりたい放題ですか。←その通り。なりふり構わず売国、毀損、売渡しに専心。日本て、江戸で終わってしまったのか。


イスラム国人質事件、後藤さん画像「合成」との見方も

<[東京 26日 ロイター] - 中東の過激派組織「イスラム国」に拘束された後藤健二さんとみられる男性の画像をめぐり、一部の専門家の間では、頭部と胴体が合成された可能性があるとの見方が浮上している。
一方、政府は画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高い」(菅義偉官房長官)としており、引き続き詳細な解析を進めるとみられている。
この画像は24日午後11時過ぎにインターネット上に投稿され、後藤さんとみられる男性が、もう1人の人質だった湯川遥菜さんの殺害を示す写真を持つ様子が映っている。
画像には音声が付いており、英語で「日本政府が期限の72時間以内に行動しなかった」などと政府の対応を非難している。
筑波大学・システム情報系の蔡東生准教授は、今回投稿された画像について「デジタル的に解析すると、首から上の部分と下の部分が合成された可能性がある」と指摘する。湯川さんと後藤さん2人が映った前回の動画でも、「首の部分にノイズが見られた」という。
菅官房長官は26日の記者会見で、合成の可能性に関する指摘について「そうしたことも承知している」としたうえで、科学警察研究所をはじめ複数の機関に解析を依頼したところ、画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高いと判断している」と述べた。>
http://news.infoseek.co.jp/article/26reutersJAPAN_KBN0KZ0NB

音声は本物なのでしょうか?

【イスラム国】後藤健二さんの音声に関する と ん で も な い 新事実が発覚!!! これマジどうなってんの…
http://www.news-us.jp/article/412965628.html

先週の帰国で羽田に始めて行ってみましたが、ロッテの広告がやたら目立って腹が立った

藤田観光って言うのは 椿山荘も経営しているって言うので在日企業じゃないと友人が言ってましたが ワシントンホテルはこの藤田の傘下です。何が言いたいかって言うと、新宿の同ホテルの一階正面玄関がパチンコなんですよ。驚いちゃいましたよ、その下品さに。
夜なんてパチンコ店が目立つようにホテルの玄関とは思えないくらいに照明消してあるんです。
しかも 従業員含めて韓国人だらけ。客もみんな。
清掃員は全部中韓。たまーーーーに日本人?て感じの希薄さ。
部屋に入られるの 嫌でした。

いや、いつもロイヤルパークが定宿だったのですが もうそう言う贅沢が出来ない身分になってしまって、ここはどうかな?って行ってみましたが やっぱり品格も何もかもが違いました。余りの酷さに斜陽を味わっちゃいましたよ。朝食バイキングも酷かった。海外から来たら何でもOKに思えるくらいなのに、そのレベルで見ても酷かったです。まずいの何のって。結構な値段取ってるのにコーヒーまで紙コップ。ああ、日本橋ロイヤルパークは世界一のサービスと気品に満ちていたなァ。。。。従業員の教育も徹底していたし払う価値以上のステイでした。ああ、悲しかったなぁ


どこもどこも やられてしまってる感の日本でしたが、大抵の日本人が気づいた時には もう侵略完成だと思うと悔しくて胸が冷えました。

追記。今から新幹線に乗ります、スペインのね。仕事で日曜まで更新出来ませんが もうこっちに帰って来てるのでこれからしっかり書いて行きます。応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

14 : 43 : 44 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(44) | page top↑

なんだか変だな、シリアの日本人人質事件


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


湯川遥菜さんの背後がとてもおかしい。後藤さんの動機もおかし過ぎる。
私も随分前から色々調べていますが、Sayu Flatmound JOURNALさんが分析しています。
どうもSAYUさんの動画を貼るとドン引きする読者が居るんですが SAYUさんはごく当たり前に手に入る普通の情報をただ注意深く観ている人ですよ?
特別な機関から仕入れてる訳じゃない。
私たちがボケた汚染された、イージーな脳で洗脳されている、彼はその同じニュースを見て、あれって思う。ここだけです、差は。 
で、ちょっと見て下さい。確かに後藤さんの母親が記者会見するし、湯川さんの父親がインタビューに答えてるし、見てみるとおかしい。出資者が居たとはっきり父親が言ってますしね。

特務機関】湯川遥菜はJ-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候https://www.youtube.com/watch?v=IHMfWfhhP8U

湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の反日団体のデパート西早稲田2-3-18関係者であることが発覚した
在日大韓基督教会 つまりは後藤氏は信者?

そしてイスラム国には朝鮮人が参加

「韓国人がイスラム国で活動」証言、確認急ぐ韓国政府
2014/09/15 10:45http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2014091501168
 国際社会から批判を浴びているイスラム教過激組織「イスラム国」のメンバーに韓国(コリア)出身者がいると伝えられ、波紋を広げている。米CNNテレビは12日、イスラム国のメンバーとして活動中にイラク政府軍の捕虜となったサウジアラビア出身のハマド・アルタミミさん(18)がイラク国防省の取り調べを受ける動画を報じた。ハマドさんは「イスラム国のメンバーはさまざまな国の出身者で構成されている」「韓国から来たメンバーもいる」と語った。
 ハマドさんが言及した「韓国から来た」メンバーは、韓国人か北朝鮮人または韓国に住む外国人を指す可能性がある。しかし、北朝鮮はイスラム国の攻撃を受けているシリア政府と外交関係があり、内戦過程でシリア政府軍を支援しているとの疑いを受けている。また、北朝鮮は海外移動が制限されているため、北朝鮮人がイスラム国に加わった可能性は低い。
 今回の報道について、韓国政府当局者は「確認は取れていない」とした上で、「米国、英国、イスラエルの情報機関と協力し、真相を掌握しようとしているが、信ぴょう性は低いのではないか」と述べた。韓国はシリアと外交関係がない。

 一方、オバマ米大統領は国連総会期間の24日、「外国人テロ戦闘員対策」をテーマに安全保障理事会首脳会合(安保理サミット)を開き、イスラム国との戦争に各国の賛同を求めるとみられる。会合には韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も出席する予定だ。金寛鎮(キム・グァンジン)国家安全保障室長も14日に訪米し、イスラム国対策を協議する。

 韓国外交部(省に相当)高官は「兵力の派遣や治安、医療、建設分野での人材派遣などは現実的に困難で検討していない。イラクなどに対する人道的支援は既に明らかにしている120万ドル(約1億2900万円)からさらに増やす案を検討している」と述べた。
ペ・ソンギュ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

新宿区西早稲田2-3-18に集結する反日組織一覧表(随時更新)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388

...................................................で、この二人がおかしいってのとは別問題として
安倍がいよいよ怪しい

武器輸出3原則の事実上の撤回でしょ?、集団自衛権の行使を可能にするための閣議決定強行、 戦争へ参加するための地ならしを、売国ド安倍が世界中に表明。
2億ドルの支援表明で、日本は完全にイスラムの敵として認識されてしまいましたよね?
何をやっても安倍の責任は一切問われないのは やっぱりマスゴミをねんごろに手なづけて飼い殺して来た成果か?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

19 : 01 : 17 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(57) | page top↑

結局、在日特権が癌


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


母の事が起きる前から 非常に理不尽に思っていたのですが、下記の投稿がありました。
。。。。。。。。
福祉日本人の為の物、本来福祉の対象外の外国人は祖国に帰て福祉を受けて下さい

在日の二重国籍、通名使い放題、生活保護の不正受給で複数の自治体から受給。
上記に列挙した例は在日や反日勢力が不正に国や自治体から金を奪い取る常套手段でほんの一例にしか過ぎず。
実態は枚挙に遑がないでしょう。

そういう悪質な不正の為本来は受けられる筈の日本人としての権利が蔑ろにされるのは許せませんね。
不正入国で不正に日本人から金をむしり取る奴等は許さないと云う毅然とした意識の全ての国民への周知徹底が求められるでしょう。

残念ながら其処を片付けずして本当の日本人向けの福祉行政は始らないと思います。
在日は祖国に住み祖国で福祉を受けるべき存在。
。。。。。。。。。。
実際、留学生制度も極端におかしいし、拉致問題も外務省と政治家がこれに加担しているとしか思えないです。
ODAもそうだし、健康保険と年金もおかしい。
おかしい事だらけで 気が変になりそうです。
日本の政治家は総理大臣も含めて、癒着してますよね?
パチンコとヤクザと総連にからんでいる。
安倍などは ぴったりあてはまりますね。
それでいてポーズだけは 取り返すと言ったりして、広告塔に金美齢と津川雅彦を使ってます。
あの面白い番組のたかじんのそこまで言って委員会こそが 安倍と癒着の読売テレビだし、民主党政権の成立、あのどうしようもない橋下に権力持たせたのもあの番組です。少なくても功績は大きい。
今も盛んに 金と津川が安倍政権と拉致解決をセットで信じ込ませようとしている。
総連と朝鮮学校を潰せ!!
これ等を残したままだとまた拉致されるでしょ?


新潟県の泉田知事は27日開かれた県議会で、政府による制裁措置で入港が
禁止されている北朝鮮の貨客船マンギョンボン号について「拉致被害者が
帰国するまでは解除すべきではない」と述べ、拉致問題が解決するまでは
入港させるべきではないという考えを示しました
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/k10015554941000.html

東京電力の広瀬直己社長と 柏崎原発の再稼働を巡って対立を深めている新潟県の泉田知事は、「命を狙われているのではないか」と心配されていますね。ご本人も自殺はしないので遺書が残って居ても調べて欲しいと言及しているくらいです。櫻井よしこが事もあろうに知事を批判してますが*この人、最初は保守だと信じていたのにね*まだ何を根拠に批難しているのかまで手が回りません。
入出航時に全船内のチェックと、乗員、乗船客は手荷物と言わず徹底的にチェックするべき。むしろ何で何もしないの?
競売にかけた朝鮮総連ビルまで返す予定なのでは?


マンギョンボン号
朝鮮総連ビル
朝鮮学校
パチンコ

以上の四点は絶対に外せない。相互に関係して拉致が成立しているのだから。
そして結局は 在日特権を無くせ!!て事なのです。
ひさし貸して母屋盗られちゃったじゃないの!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

21 : 27 : 28 | 自民党 | トラックバック(3) | コメント(65) | page top↑

後期高齢者って、、、、


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん また更新が途絶えてしまいましたが 母が危篤になり、どうも持ち直したという所まで来ましたら今度は新たな問題が出てきて 何も手に付きませんでした。ご容赦下さい。
後期高齢者保健とか よく耳にしましたが 何がどう打ちきりなのか良くわからないまま いやあ、お年寄りはお困りだろう、どうするんだろうかと心配しても、安倍の売国が止まらないので次々忙殺されて 振り返る間もありませんでした。

今回、私の母がちょうど後期高齢者っていう仲間入りをしまして、 まあ よりによって今年から、そして倒れる、と。
それで後期高齢者の家族がどんなに困るかが しかと分かりました。

80歳から健康保険が打ち切りになるそうで、でも後期高齢者保健というのがあるからいいのかな?じゃあなんで別の名前で出直すのかと思ってましたら、医療費の負担が増えるんですね、あんたはこんなに長生きしていて たまったもんじゃないからここからは罰として自分の蓄えでおやり!! まあ こんな感じでしょうか。

危篤なので 個室に入って差額ベッド代というのがかかる。これには付き添いのベッド代が入ってないので 別に払う。
スペインでは 個室は当然付き添いのためのソファベッドが付属しているので、なんだかな。。。。。という気持ちがしました。挙句、ネット環境は 大部屋だと無い。
SKYPEで実況中継してもらえば 孫子も全員カメラに張り付いて様子がみれますから 個別でネットがある、という環境でないと困るわけです。それでもう 大部屋でもいいと言われても 当然移ると付添えなくなるし ネットもなくなるので無理して個室に入院を続けました。
これは、払える子供の居ない後期高齢者には 大変だろうと思いました。

所がですね、快方に向かっても全快にならない。
それどころか、頭がやられてるかもしれないお見立てまであった。
会話も あまり出来ず、突然変な事まで言うので 付き添いがショック受けて落ち込む始末。

これは頭が戻らないかも、という辺りで憔悴しきりました。
こうなると、自宅で普通に暮らすという事が出来ない。
擁護病院の話まで出る始末。
中くらいで月、20万円くらい。
これでも一等良いわけでは ありません。
身内の 財産のまあまあ ある家で、お婆さんが入った時に入所金というか返らないお金が確か3000万とかでした。
その上で月々が35万くらい。夫婦で入られたら一たまりもないと みんなで話していたのは昨日の事のように思い出します。医者つきのホテルだと思えば 文句は言えないと言っていたものです。

で、なんと 擁護病院の経費は、 国から出ないそうですね!??
全額自己負担、怒り心頭に発しました。

一体、日本て何て国なんだろうか。。。。
自分の家族にやらないで 敵国のシナ人 朝鮮人にまで保険をやり、
後期高齢者などと区別して 差別し放題。
どうして こんな真似が出来るのかと愕然としました。

相変わらず シナ朝鮮への迂回ODAはそのままで 更にインドはじめ東南アジアに狂ったように金をばらまき続けている。
飼っている愛犬と離れて暮させて夫とも別れて。これでは回復すると言うより 死ぬのを待つかのような擁護病院には入れたくなく、何とか自宅に家政婦と付き添いが来てくれないだろうかと思っているのですが。。。

ここで真っ先に思い出したのが 安倍の進めている敵国のシナ 朝鮮人を家政婦? 看護?で家に入れるってイメージ。
冗談じゃ無いぜ!!! ひ弱な老人をムザムザと預けられるか!!

バカもたいがいにしろ!!

くたばれ安倍政権 地獄に落ちろ自民党!!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 10 : 15 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(35) | page top↑

ワクチン強制接種への感染症改正法案


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ワクチン強制接種への感染症改正法案 誰でも強制採血(拉致)出来る国へ
https://www.youtube.com/watch?v=1WCYQ7YIZOY
これは恐ろしい。冤罪に使えちゃう。

患者拒否でも血液強制採取可能に 感染症法改正案を提出
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101401001858.html
共同通信 2014/10/14 18:34:10

 政府は14日、エボラ出血熱や結核、新型インフルエンザなど、国民生活
に重大な影響を与える感染症の疑いがある場合に、患者が拒否しても強制的
に血液などの検体を採取できる感染症法改正案を閣議決定し、臨時国会に提
出した。

 西アフリカを中心としたエボラ熱の流行や、約70年ぶりにデング熱の国
内感染が確認されたことなどを受け、重大な感染症の拡大防止に向けた情報
収集体制の強化を図る。

 改正案には都道府県知事の権限として、患者や医療機関に対し、血液など
の検体の提出要請をできるとする規定を盛り込んだ。

感染症患者から強制採血も=改正法案を閣議決定
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014101400045
時事通信 2014/10/14-09:59

 政府は14日、患者からの強制採血も可能とする感染症法の改正案を閣議決
定した。デング熱の約70年ぶりの国内感染や、西アフリカでのエボラ出血熱
流行を受け、感染症の情報収集体制を強化する内容で、今国会での成立を目指す。

 感染症法改正案は、全ての感染症について、患者や医療機関に血液など検体
の採取や提出に応じるよう、都道府県知事が要請できると規定。感染症は危険
度が高い順に1~5類に分けられるが、エボラ出血熱など1、2類と新型イン
フルエンザについては、従わなければ強制的に採取することも可能とした。

一見、まともそうに見えるのですが、安倍売国内閣のすることなので単純に受け取れないです。子宮頸がんのワクチン例もあるし。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

13 : 14 : 06 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑

李承晩ライン


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


シナ 朝鮮の話をしているうちに 現政権のさまざまな悪事が見えにくくなってしまうのでなるべく書かないようにしているんですが下記の記事は一度は読んでおいたほうがいいと思うので本日取り上げました。
皆さんも細切れではあちこちで見かけてご存知だと思います。

私はケトウの国が長いので こういう事を全部意識しているんだぞ、という雰意気を漂わせて 場合によっては具体的な数字もちらつかせてやるのが外交だと思っています。アウンの呼吸なんてのはケトウ相手に通じないので かなりきつい史実をちゃんとちらつかせて 相手をつけあがらせないようにしつつやらないといけない。
なのに 歴代政権は、やる必要もない大金をバラバラ気前よく出して交換に何も貰わないで 何をしているのかと歯がゆいです。

常々思っているのは 国内にちゃんとした歴史 外交史の資料館を持ってこういう物を展示しておかないといけないということです。韓国にやられたこと、北の拉致、ロシアの強制連行、アメリカの無差別爆撃、ちゃんと資料館で展示しておかないといけない。やらないから嘘の慰安婦だけでこんなに騒ぐ。

日本が彼らにやられている事のが格段に酷いのに その意識が希薄なのは忘れさせられているからです
。。。。。。。。以下。読者のお知らせで改めて認識した記事です。


【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死
日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。

 「李承晩(イ・スンマン)ライン」。それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・排他的経済水域である。
 いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。これより13年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみを味わった。
日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。韓国の暴虐を風化させないため、あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。
 韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。
 獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。
 54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。
 日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。
 65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。
 にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、反日発言を続けている。日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。
■松木國俊(まつき・くにとし) 1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った』『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)など
【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…zakzak 2014.08.26
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 02 : 31 | 自民党 | トラックバック(5) | コメント(32) | page top↑

ずうっと攻撃され続けてたのか!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


JAL123便の 記事から、色々なご意見や情報をいただきました。
その中で、ああ、そう言えば米軍が日常的に日本の民間航空機を標的にして演習しているって話は昔何度も聞いたなと思いだしたのでした。以下です。


現在、日本、韓国、ハワイ、グアムに駐留する米軍基地内で、米軍の機関誌として読まれている「パシフィック・スターズ・アンド・ストライプス」という雑誌の85年8月27日号には以下の内容の記事が掲載されている。日航ジャンボ機墜落事故から、わずかに2週間後の発行日付である。
 「日航ジャンボ機墜落事故当時、横田基地に配属されていた米空軍の輸送機U130のパイロット、マイケル・アントヌッチ中尉は以下のように証言する。
『事故当日、空中戦の演習を行っていた米軍練習用戦闘機から事故が起こったとの緊急無線が入り、一番近くを飛行していた私のU130輸送機が事故現場へ救出のため急行した。
いつものようにアメリカ空軍の練習用戦闘機が、日本の民間旅客機をターゲットにミサイル発射のシミュレーション演習を行っていた所、安全装置が解除されている事に気付かず、実弾ミサイルを日航ジャンボ機に命中させてしまった、というのが無線の第一報の内容だった。』 
この空軍中尉マイケル・アントヌッチは、日本政府から奇妙な事に『緊急の救助のために現場に行かなかった事、第一報の無線も聞かなかったと発言するよう要請された』と語っている。」
 この現役アメリカ空軍中尉の証言は、米軍機が「動く格好のターゲットである日本の民間旅客機」、つまり日本人をターゲットに日常的に「撃墜演習」を行っている事実を示している。

・・・引用ここまで・・・

それで、原文が読みたくてずっと探しているんですが、見つかりません。


pacific stars and stripes 27 Aug 1985
Michael Antonucci


結局、私にはこの線が一番 本当に近く見られます。どうして橋本内閣が躍起になって隠ぺいしたのか これだとしっくりきます。自衛官が自殺したけど足台が無かったとか いっぱい出て来ますよね。
分からないのが MIG25です。なんでソ連が出てくるのかがさっぱりです。
それで自衛隊がスクランブルをかけたとか、垂直尾翼にオレンジの破片が刺さっていたとか。ここら辺がよく分かりません。
百歩譲って、橋本内閣はこれだけの豪勢な外交カードを得て、自国民の生命まで犠牲にしておきながら 何のタフな交渉も出来なかったって、不甲斐なくてこの無能なハニトラ売国奴、二度死んでもらいたいです。

今またゲリラ豪雨が直撃してるって言うし、もういい加減誰か科学者かなんかが言えばいいのに!!
我々は攻撃されているって。
もう歴然でしょ? 竜巻とかさ、バカバカしいまでに奴ら襲い続けじゃない!!
黙ってないで 憶測でもなんでもじゃんじゃん発表すれば出来にくくなるでしょ?
いつも隠蔽して 敵側のお先棒ばかり担ぐ。
呆れた腰抜け売国奴だよね?日本の政治家は!!

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

00 : 26 : 39 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(23) | page top↑

JAL123、不審未解明の謎に迫る


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


最近、二人の異なったエアラインに所属するパイロットと知り合いになり、昨日も色々お話を聴くことが出来ました。
一人は、飛行機事故の多くは政治的背景が黒く渦巻いているんだよ、と言ってました。
私は、JAL123便の事が気になって仕方なく、おさらいしてみる事にしました。
色々出ているネットの情報では 下記が一番ピンと来るかなと思いました。
以前から プラザ合意、自衛隊、ミグ25、など見かけていましたが まさかと言う気持ちのが強くて信じられませんでした。
けれども、中川昭一さんの亡くなられた背景、福島、安倍政権の史上最高の売国政治を見るにつけ、全部つながっていると感じられて来ました。荒唐無稽なのはむしろ 「この 平和な日本で」 と言う枕詞の方だとしか思えません。
どこが平和なものかね!!??

ザ・ノンフィクション 日本航空123便墜落事故 15年目の検証

https://www.youtube.com/watch?v=7poQ8oyuBQM

1.さすがフジテレビ↑。 何度聞いても オレンジエアー に聞こえるのにギアだって刷り込む。ボイスレコーダーを聞けば可能性はオレンジエアだけ、事故調が誤訳してミスリードしているのが明白です。また、情報がだんだん出て来て、以前ネットで見れていたオレンジエアのウィキペディアが消去されたようです。オレンジエアの映った証拠写真もあります。

2. 松下電器の純国際OS「トロン」の技術者17名乗っていたんですよね?
「トロン」 とか 「プラザ合意」の押し付けとか、こういった肝心な重要事項を、メディアは 一切、報道しない
NHKで自衛官が射殺されたとの速報があったのを覚えているって人の証言もあります。

3.政府専用機がH26年8月12日に遠隔操作可能なB777機になる事が正式に決まりました。フジテレビが追悼洗脳番組を放送した日にです。

4.自衛隊が墜落現場を発見したのにも関わらずそこから10時間もなにもできなかったということです。この時代なら上空から発見できて正しい尺度を測って地上に送ればかなり正しい位置が把握できるはずです。そのはずなのに米兵が報告しておそらく自衛隊が把握していたのにも関わらずそこから自衛隊が墜落現場の誤報を連発したのがあり得ないことなのです

この件で元海兵隊員のインタビュー映像を見た事があると言う声もあります。それによると80年代の海兵隊ヘリには既に暗視装置が装備されていて、暗闇の木々が生い茂る山中に降下する技術は有していてその為の訓練はいつもしていた


5.プラザ合意 とは?
1985年9月22日、行き過ぎたドル高の是正を目的としてニューヨークのプラザ・ホテルでG5(米国、英国、旧西独、フランス、日本の5カ国蔵相会議)が開催され、(1)主要通貨の米ドルに対する秩序ある上昇が望ましいこと、(2)為替相場は対外不均衡調整のための役割を果たす必要があること、(3)5カ国はそうした調整を促進するために一層緊密に協力する用意があること、などで合意した。背景には、レーガン政権の小さな政府、強いドル政策の下で80年代初頭からドル高が続き、国際収支の不均衡が拡大する中で、米国内において保護主義の動きが強まったことがある。合意後、各国は協調して為替市場に介入、ドルは円、マルクなどの主要通貨に対し下落傾向をたどった。ドル相場の大幅な下落は国際収支の不均衡是正にある程度役立ったが、逆に米国内に深刻なインフレ懸念を生むなどの弊害をもたらし、為替相場安定を目指すルーブル合意につながった。

..........................更に詳細、プラザ合意

http://www.sa-yu.net/blog/2012/09/002368.html

1985年の日航機事故からわずか1ヵ月後の9月に成されたのがプラザ合意です。
それを契機に日本はバブル化し、1990年バブル崩壊後、米に莫大な財産を巻き上げられてゆくことになります。

『(新) 日本の黒い霧』「JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(3)」では、日航機事故の直後1985年9月に成されたプラザ合意の背景が明らかにされています。以下、転載します。

■1985年、プラザ合意(先進5カ国蔵相・中央銀行総裁会議)の背景と日航機事故
★日航機事件が発生した1985年、未曾有の520名が死亡するという大事故から、わずか一月余りの9月、米国においてプラザ合意が電撃的に締結されます。これにより、1ドル240円台前後だった為替レートが、1年後には150円台になるという、急激な円高が始まります。

実は、この年の1月にも同じ先進5カ国蔵相・中央銀行総裁会議、加えて6月にも東京で先進10ヶ国蔵相会議が開かれています。基本的に財政赤字と貿易赤字という双子の赤字に悩む米国経済を他の先進国がどう支援するかというのがお題目だったのですが、当時の報道を読む限り、1月の会議でも日本の円高を容認するという意味での合意が甚だしく不調だった痕跡は認められません。

★ところが、1月の会議直後はむしろ円安に振れ、会議から半年経っても、10円程度の円高に留まりました。その成果は9月の合意に比べれば見る影もありません。

注意すべきなのは、同じくG5の参加国である西ドイツ、フランスの動きです。特に西ドイツのコール首相(当時)は、前年1984年の5月にはフランスと軍事協力協定を調印し、翌1985年には1月、8月とフランスのミッテラン大統領との間で2回も首脳会談を行っています。
国際軍事評論家B氏のお話によると、コール首相は米国支配の軍事・経済網から離脱するため、隣国フランスと連携を強め、最終的にはNATO軍の脱米国依存、独立軍化を狙って積極的に外交を進めていたと言います。ここで、ヨーロッパへの影響力を失うことなど、米国政府として到底容認できなかったことは容易に想像されます(*1)。

★巨額の対米貿易黒字で潤う日本、米国の影響力排除を計る独仏。しかも、日本は円高を誘導すべき1985年1月のG5の合意を、まともに実行しようとする気配はありません。

日本の経済的立場からすれば、自らの不利益になる円高誘導案など飲めるはずがないという理屈も、透けるように見えてきます。貿易立国、電子立国と、現在の姿からは想像できない程の経済力を蓄えた日本が次に打ち出したプランが、アジア共通通貨圏構想だったのです。つまり、★将来的なFRB(米国連邦準備制度)からの離脱宣言です。
加えて、西ドイツも経済は極めて好調、心配されるのは中距離核弾頭SS20を配備したソ連の動き位だったかもしれません。
ここで、★プラザ合意前の「脱米国」という日独仏の基本スタンスがくっきりと見えてきます。そんな矢先に起こったのが次の大事件・大事故です。
(1)1985年7月 虹の戦士号爆破事件(フランス)
(2)1985年8月 ドイツスパイ事件(西ドイツ)
(3)1985年8月 日航機事故(日本)
そして、この3国内政を揺るがした国内事件・事故の直後(9月)に、プラザ合意が改めて締結されるのです。この年、何と3回目の世界的蔵相会議にてです。

(1)の事件では、フランス政府が爆破事件への関与を認め、諜報工作機関(DGSE)の局長が解任され、国防大臣が辞任するなど、フランス国内の大スキャンダル事件となりました。
また、(2)の事件では、コール首相の女性秘書とその夫が東側のスパイとされ、国家重要機密情報の流出懸念と、首相の脇の甘さが問題視された大スキャンダルとなりました。
そして(3)の日航機事故こそ、表面上でも520名が死亡する大事故として世間の大きな関心を集め、一方その裏側では、本ブログでお伝えしているように、日米ソの軍部が直接介入する程の、未曾有の大事件(事変)であったのです。

(2)これら、脱米国を目指した日独仏3国内で立て続けに起きた大事件と、プラザ合意の電撃締結が、果たして全く無関係であると、読者の皆様は思われるでしょうか?
もちろん、これらを繋げる明確な証拠がない限り、それぞれ独立した事象であると言われても反論できません。もしも、状況証拠的な説明を許していただけるなら、
「例え、政府間・中央銀行間で合意が成されても、民間の膨大な資金が実際に動かなければ合意は反故にされる」
という点を指摘します。

特に、当時の経済大国、日本と西ドイツ(*2)の民間資本が協調介入しなければ名目だけの合意に終わってしまうはずです。それは、1985年1月のG5合意直後にほとんどその目標が達成されなかったことに端的に現れています。
では、9月の合意では何故民間資金がこれだけ大きく変動したのでしょうか?民間資本を突き動かす動機、言い換えれば「恐怖」を考えた時、答は自と見えてきます。
★以後、急激な円高が進み、翌年1986年には日本の市場開放を求める前川レポートが発表されます。そして過剰なバブル経済が生まれ、弾けた後、坂道を転がり落ちるかのように日本の経済は失われた20年へと続くのです。

それがすなわち、今の私たちが住む日本なのです。
このように時間の流れを俯瞰すると、日航機犠牲者の悲痛な運命と、現在に生きる私たちの運命とは、27年の時が過ぎようとしている今も、歴史の底流部では深く繋がっていることに気が付かされるのです。

変わったのはプラザ合意だけではありません。
『(新) 日本の黒い霧』「日本航空123便事変から27年-123から全てが変わった-」では、日航機事故から世界の全てが変わったとされています。以下、転載します。
27年前のこの日、123便事変において、犠牲になられた乗客乗員の皆様、短時間の壮絶な戦闘行動で命を落とされた各国軍関係者の皆様、事変後の隠蔽工作等で人知れず犠牲となった皆様、全ての尊い命の犠牲に対して、心より追悼の意を表します。
自衛隊のみならず、米軍、ソ連軍の航空機、戦闘車両、ミサイル等の破片が墜落現場周辺から相当量見つかっており、物的証拠の数だけでなく、当時の世界的冷戦構造から言えば、世界史に大きく記載されてもおかしくない国際的軍事紛争であったことが分かります。

    見つかった軍機破片は数々あれど、米国の国家安全保障局(NSA)が
    直接介入したことを示すこの物証ほど、軍事・政治的に衝撃的な
    ものはない。123便事変とは何だったのか?改めて問い直したい。
    (墜落死は必至と思われる同機操縦士にも謹んでお悔やみ申し上げます)
    墜落現場で発見された旧ソ連の戦闘機MIG25(右)の破片(左)-再掲-
    ミグの墜落が確認された時、私たち日航機調査チーム内でもその
    事実を受け入れるのに大いに困惑したのを覚えている。しかし、
    ミグの本土飛来を示す物証はこの機体破片だけに留まらなかった。
    (同機操縦士にも謹んでお悔やみ申し上げます)

■123便事変は日本と世界の転換点
123便事変が発生した1985年を起点に、日本の政治・経済体制が大きく変化し、今に至ることは「見えざる人々と神の鉄槌(3)」で記述したとおりです。前段で「世界は沈黙」と述べましたが、確かに言葉で表現されることはありませんでしたが、
★各国、特に米国の対日本政策が、123便事変直後に電撃締結されたプラザ合意後に大きく転換されたことは、それ以後に発生したバブル経済を含む社会の変遷を通し、40歳前後以上の方なら肌身で感じてきたのではないかと思います。

1985年直後、大きな事件が発生したのは日本だけではありません。高天原山の123便事変に関ったと見られる米国、ソ連国内でも重大事件・事故が発生します。
(1) 1985年8月 日航機123便事変(日本)
(2) 1986年1月 NY株暴落、スペースシャトル爆破(米国)
(3) 1986年4月 チェルノブイリ原発事故(ソ連)
詳細は別記事に譲りたいと思いますが、米国は(2)の爆破事故後に、1983年から進めていたSDI(戦略防衛構想)を更に加速させます。SDI計画は表向きは対ソビエト戦略と説明されていますが、対ソ軍備計画としては過剰とも言える宇宙戦争計画であったことは、今更指摘することでもないでしょう。しかもそのソ連自体が、(3)の事故による原因も加わってか、3年後の1989年に始まるベルリンの壁の破壊からあっという間に崩壊してしまい、SDI計画の存在理由自体が消滅してしまいます。

・・・・その結末は、123便事変の真相を明らかにするのみならず、私たちの世界観、歴史観、そして自己認識までをも根底から覆すものになることはおそらく間違いないと思われます。
この事件によって日本は決定的な弱みを握られ、1ヵ月後にプラザ合意を飲まさる。
そして日本はバブル化し、それ以降次から次へとアメリカに財産を巻き上げられてゆく羽目になった。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 31 : 01 | 自民党 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

安倍の売国革命内閣


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
記事更新できませんが、毎日コメントは読んでます。
信者と工作員が湧きますけれど、革命を起こしているのは安倍政権ですからお間違えの無いようにお願いします。よって,事あるごとに言い暮して来た「もう革命しか無い」は、「もう、奪還しか無い」に改めます。
安倍政権からの奪還しかありません。超法規をやってるのはあっちですから、こちらは法にのっとってなのか 超法規なのか知りませんが 蜂起しかないのです。
私はここに旗幟鮮明に致します。

口だけで 保守やってると多くの国民は 言葉だけを信じるのだと痛感しています。
また、信じないとヤバ過ぎるので 臆病風で信じる人も沢山です。
国民の多くが しっかり受け止めて浸透するのに時間がかかり過ぎるので、売国は思い通リなんだと言う事も学習いたしました。信次朗なんかが盛んに駆り出されて 調子よく「自民党は変わりました」なんか言ってて、ちっとは変わったよね、なんて思ってた甘さ。何て食えないんだろうか、政治家ってみんな。
責任ある真っ当な野党もゼロで 皆敵国とカルトの回し者だから日本の政治が出来てない。
議会政治が 機能してない。←ここまで分析して暗澹たる思いです。
きっとうちの古くからの読者も そうなんだと思います。
本当の保守は 孤立化しています。
保守分断に一番貢献したのは チャンネル桜です。安倍政権の産みの親。 まだ擁護を止めない。国会議事堂前でマイクを握りしめて安倍打倒を叫ぶべきなのに まだやらない。
やっぱり噂の統一教会がパトロンとか 安倍から色々出ているとか 全く信じなかったけれど合点しないとかえって辻褄が合わないです。

最近は 岸の時代からもう抱えられてたんだって説、あれ、本当だったんだと思いなおして読み直ししています。
こうやって余りの事に頭に入らなかった数々は そのまま如何に日本の政治が闇そのものかを 語っていますね。
人は大き過ぎる陰謀は 自主防衛本能が働くのか頭に入りきらない。

けれども こうやって後手後手に歴史の過去を掘っては驚いてないで、現実を予測することが大事です。
まず、気象兵器は使われているだろうと言う 憶測。
福島に始まって アメリカ並みの「竜巻」とか 笑っちゃうよホント。千葉県で竜巻とかやり過ぎだよ アメ公って言いたくなる。皆さんはどうですか?
読者の投稿です。

気象兵器??

【米軍】巨大台風接近で米軍機61機が逃げる!日本本土やグアム、フィリピン、韓国に退避! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3082.html

【水没】新潟がヤバイ!記録的な豪雨で中心部等が完全に浸水!まるで水の都状態!台風&豪雨のダブルパンチ! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3091.html

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 26 : 32 | 自民党 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

世界史


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日は こちらは祝日なので ちょっと別の事を書かせてください。

世界史の教師がどうも社会党かコム二ストみたいだと 感じていたのですが 少なくとも保守ではないとはっきりしました。生徒や親しいインテリによると、多くの教師はフランコ独裁政権に恨みを持っているので 当然反体制側、左翼だって言うのです。フランコを熱烈に支持したのは 教会はもとより、ブルジョワジー、昔からの貴族と大地主だからです。あと左翼が嫌な普通の市民も。

スペインの国旗も嫌だと先生が言うので、どうしてかと聞くとフランコ独裁政権の思い出とつながるからだと説明を加えました。やれやれ どこの国も教師は国旗が嫌いなんだねーーーーと呆れてましたら、私の親しい老人が40歳やそこらの若いのが あのフランコ全盛の頃の国旗のイメージを知ってる訳が無いと断言しました。言われて見ればそうで、先生は後知恵と言うか 何かで見てイメージを固めたのだとすぐ分かりました。

もう一つ、衝撃的な指摘が されたのは、40-50代のインテリと座談していた時です。
今のあの国旗は、フランコが作ったので 誰もあれで愛国心が芽生えないって言うのですよ。75<80年からこっちに生まれたスペインの若い子たちは あれがずっと国旗だったと思っているので 抵抗なく国旗に愛着を持つかもですが、それ以前の世代は違うんだそうです。

え? その前は無かったの? 
「無かった」って言うじゃないですか!!??
むしろ出身地方の旗をずっと有難がって来た傾向にあるって言うんですよ。ナバーラ地方、ガリシア地方、など。

調べると、これもちょっと違っていて、現在のデザインは81年だそうです。独裁時代は模様の所が鷲。
地の色もコロコロと変革していって、 これじゃあまとまってずっと意識に埋め込むって訳に行かないな、と思ったのです。第一あの赤と黄色は 血と金ですって。なんかね。。。。。

ヨーロッパと言うと 歴史が古いって刷り込まれてますが、世界史をヨーロッパで勉強しなおすと なんかこないだやっと国境をはっきりさせたんだな て感想を持ちますよ。 第一、近世の区分が、1492のコロンブスからフランス革命1789なんですから。その前の中世はローマ帝国の崩壊からアメリカ大陸発見まで。
なんだかんだ言って 200年300年前のついこないだまで ドイツ、オランダ、フランス、イタリアが全部スペインだったりした時期もあったりして、なんかもう世界史の地図を見ていると ゴタゴタのゴタゴタです。
やっと 人並みになって息を整えたのは 本当にこないだです。ベルリンには醜悪な壁なんかまであったし。
国って言えないでしょ?無様過ぎて。1989年まであったんだから、壁。ほんと、こないだまで。

こう見て来ると、日本て長い歴史を熟成させて来たんだな とつくづく感動します。
人を疑わないのも当然ですよね。

若い子まで猜疑心の強いスペインでは、これも歴史から当然の帰結。民族の血が覚えている歴史の繰り返しでしみ込んだ習性ですよ。

私が最初に驚いたのは、去年の世界史で、今とは別の先生に質問した時の答えでした。
フェニキア人が来て、ギリシャ人が来て、ローマの皇帝は三代までここで生まれて水道橋もあちこちに建ってるし 史跡を見ても明らかに支配されて来たと見て取れる。そうそう、西ゴートにも入られた。アラビア人は800年も居座った。これ、怒りを覚えないですか? どんな気持ちで受け止めてるんですか? と聞いたのです。

そうしたら、全部スペインと言う国が成立する前だから 感情が無いって言うのです。

え?何時からスペインが出来た?と聞くと、イサベル女王とフェルナンドの結婚と統一からって言うじゃないですか!!??15世紀半ばまで スペインは無かったって言う意識!!??
誰のでもなかったイベリア半島、て答えでしたから侵略されたと言う感情は アラビア人が入ってくるまで無いみたいです。しかもアラビア人を恨むってのも聞きません。

とにかく、スペインが国家として意識されるのは15世紀からですって。なんだ こないだじゃん、と思いません? 日本て凄過ぎですよ。歴史の古いヨーロッパと言うのも、日本と比べたら今出来国家みたいなもんですもん

だからね、私は安倍政権、何としても止めたいです。移民 郵政の株解放、特区、TPP, 集団的自衛権も安倍が進めると裏がありそうで怖いです。アメ公のパシリに使われてシリアやフィリピンやベトナムに傭兵としてやられるんじゃないでしょうか? アメ公の言いなりになっている忠犬晋公を見ていると そうとしか思えないです。
目と鼻の先の拉致被害者も救いに行かないのに アメ公の指図で中東を敵に回すのは嫌だ!!
傭兵は 河野洋平だけで もう沢山!!


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 35 : 43 | 自民党 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

嘘の上塗りと バラマキだけ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


先週、歴史のクラスでとても嫌な思いをした。
国連に一番貢献しているのはアメリカだけれど 次はチャイナだと思うと先生が言うのだ。
日本ですよ と横やり入れると、まさかよ!常任理事国でもないのに、と言ってそれに日本は敵国条項から外されても居ないのに、何でお金出してる?を飲み込んだみたいだった。

近代史が専攻だった先生でもこの程度ですよ?
一体日本の貢献をだれが知っててくれると?
誰も知らないですよ?マジで誰も知らないです 本当に

なんで安倍はそれなのに狂ったようにして札束持って世界中回ってるわけ?

どこかに行って日本の利益になるようなタフな交渉してきたことが一度でもある?

韓国に行ってとんでもないって言ってくるとか もうこれでは話にならないと一度でも旗幟鮮明にしたことがありますか?
特使が空港で辱めを受けても何も言わない。
抗議って物をしたことが無い。
制裁もしない。

遺憾ですだけ。いつっでも遺憾

ヨーロッパ歴訪だって。スペインにまでって来るなよ、まじでまたここでもばらまくんでしょ?トマトぶつけてやりたいかも。

今、世界史で第二次大戦直後をやっているんですが、日本がやってない事も 貢献した偉大な真実も全然信じてもらえない。

私は こっちで直接攻撃されるのだけは まだないけれどアメリカやその他の国で慰安婦や何かで子供ならず大学生まで取り囲まれて嫌な目に遭っていたら*仮定じゃなくて 現実に酷い目に遭っているけど*かわいそう過ぎる。

【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像をめぐり、
在米日本人の団体が市に撤去を求めた訴訟で、原告側代理人を務めていた米大手、
メイヤー・ブラウン法律事務所の弁護士が同州の連邦地裁に代理人の辞任を申請したことが
分かった。「圧力」が加わったとの見方が出ている。

同法律事務所は原告側に「責任を持って弁護士を紹介する」と約束しており、訴訟は継続される。
代理人の辞任は、弁護士自身の判断ではなく、同法律事務所の方針という。
関係者によると、同法律事務所の幹部は、韓国側が主張する「従軍慰安婦」説に反対している
とみられることで、他の顧客が離れていくことを懸念し、弁護士を代理人から退かせることを
決めた。

同法律事務所から原告側に辞任の要請があったのは4月中旬。その数日前には被告側が
「提訴棄却要請」の書面を州の連邦地裁に提出していた。そのころ、集中的に法律事務所に
「契約解除」の圧力が加わった可能性が高い。

同法律事務所は原告側に、新しい弁護士の紹介のほか、これまでに支払った費用の全額を
返済することや、新しい弁護士が仕事を引き継ぐまでは今の弁護士が無償で対応することを提示。
原告側はこれを受け入れた。

訴訟は、被告側の「提訴棄却要請」への反論を原告側が28日(現地時間)に提出。被告側は
5月5日(同)までに再反論を提出し、その後、連邦地裁が公判開始か、提訴棄却かなどを決め
ていく。

原告の一人で、「歴史の真実を求める世界連合」(GAHT)の目良浩一代表は「弁護士事務所の
変更はこの訴訟に大きな影響を与えるものではないと思う」との緊急声明を発表した。

ソース 産経新聞(2014.4.30 10:08)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140430/amr14043010080003-n1.htm

関連スレ
【米国】グレンデール少女像撤去訴訟で日系団体側の法律事務所、受任を撤回[04/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398831004/

文字通り孤軍奮闘になってなんとかしてあげたいともがく。
日本人の誇りと教示のために訴訟起こしたのに、日本のヘタレ売国奴首相が まるでタイミングを見計らったように
慰安婦認めちゃうんだから。あっと思いませんでしたか?皆さん。

そもそも自民の嘘のせいでこうなってるのに、こういう事を黙認していると今に取り返しのつかない事になりますよ。

新しい談話を発表とか、上書きとか 何をたわけたことを言ってるのだ。そんなの通用しないよ!!
第一、安倍が認めて謝罪しちゃったでしょ? 
どんな上書きがあるっての? 恥の上塗りだけだわ。

河野談話は嘘でしたとはっきり世界に発信するまで どんどん日本人は追い詰められます。

河野をちゃんと始末しない限り、やった事として定着します絶対にそうです。

日本ていつもこんな事ばっかりしている。
金ばら撒くのと 謝ることだけ。
こんな国が他にないって皆さん知ってます?

いい加減態度改めないと 誰も何も信じなくなる。ていうか 慰安婦はもうみんなあれが本当だと思い込んでる。
政府上げて申し開きしなければ 誰も立ち止まって聞くことすらしない。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 25 : 10 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。