スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沖縄に負担なんか かけてない。あそこは地理的に危険なのだ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


桜で知った右系の学者やら良さ気に見えた知識人が ほぼ全滅の安倍擁護のおかしな連中だと分かって そもそも桜自体が変だと思ってとても失望したのですが、西部さんは 今でも結構まともなことを言っているのでほっとしました。
http://gekkan-nippon.com/?p=6832
↑ここで言ってることは ほぼ私の感じていることと同じですが 沖縄についてだけは意見が一致しません。
大体私は 沖縄のゴネゴネのいやったらしさには 反吐が出る。
なんで沖縄に負担をかけてるって言い方するだろうか

莫大な税金を欲しいままに受け取り、自堕落の限りを尽くして まだごねてるのが 沖縄じゃないですか。
地政学的に あそこには軍事基地がなくちゃいけないし それが負担で嫌なら 四国でも東京でも好きなだけ遠くに移転したらいい。誰も止めないよ

私は 沖縄ばかりに負担をかけているって猫なで声を聞くと 本当に腹が立つ。理に適ってないからだ。
桜井よしことか 石破のバカとかが猫なで声を出す。

沖縄は攻め込まれたいのかよ?と聞きたいね。
複雑なのは、あそこの知事が皆シナになびいてることだ。属国根性丸出しで いったい何やってるんだと聞きたい。
沖縄が補助金漬けで子弟の教育をないがしろにしてバカばっかし言ってるうちに シナにやられちゃったんだろうと思う。もう工作は完成しちゃってるんだよ。北海道がやられてるのと同じで。
北と南で挟み撃ちにされてしまってる。

じゃあ 北海道と沖縄に工作員のご負担をおかけして 本土は無事かっていうと TPP租界で 穴だらけ、租界だらけの植民地になっちゃう。日本の国富もダンピングに出しちゃったし、もうご負担だらけで滅亡まっしぐら。

沖縄のご負担が聞いて呆れるってもんよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スペイン
フランスでテロが起きるなり スペインでは警戒態勢4に引き上げました。5の中の4だから 相当です。地下鉄は駅で停まるごとにセキュリテイの二人組が見回りに入るし、(大きなスポーツバックを床に置いて本読んでたら 目の色変えてこれはあなたのか!!??て詰問されました。ポカンとしてたら矢継ぎ早に繰り返されて慌てて答える。地下鉄、駅、空港が厳戒体制に入っているって視覚と肌で感じる マドリッドの昨今です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ところで、NTTがエイズの万延に関係してるって必ず出てくるのですが、これってなんだかご存知の方、教えて。政府がグルになって長年国内のエイズ感染を隠してきたって本当のこと?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
22 : 19 : 44 | 売国集団 自民党 | トラックバック(3) | コメント(20) | page top↑

超国賊、安倍晋三による国賊亡国談話


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下、ある歴史研究家から転送されて来ました。近年、あの渡辺昇一氏も胡散臭いと思い始めていましたが、やっぱりだと確信。英語が分かる人であの談話を 好意的に評価するなんてありえないからです。あrとですね、安倍自身が乗り気でなかったなんて詭弁はまさか信じちゃダメよ?いつもやる手口ジャン。いい加減、一国の首相があれは俺の本意では無かった何て言えないですよ。自民党ってうそばっかだからね。入国法の時も 麻生が居ない間に国賊の河野太郎がやったみたいな詭弁が通っていたけど 麻生が知らないうちに、何て事があるわけないのに この詭弁で騙した。
今回の談話は 非常に危ない、国家滅亡確約みたいな内容なのに、今まで保守を自認していたCh桜出演者全員で力いっぱい援護してるし、それだけ聞いて、原文を自分で読んでみないずぼらな連中は皆 あゝそうなのかと胸をなでおろしちゃう。

冗談じゃないっての!!!

ほら、下記ご参考。ただし、安倍は悪くないんだ、なんてまた馬鹿みたく言わない事。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ここから

先日 国民会館で中西輝政氏の講演を聞いてきました。

安倍政権のブレーンで70年談話のための21世紀構想懇談会のメンバーです。

70年談話は渡部昇一氏が100点満点だというなど国内外でおおむね好評ですが今回もそのトーン

の話と思いきや



1、 今回の談話に一番不本意なのは……安倍首相自身!!

2、 政治家が歴史に関して談話を出すべきではない(出した首相は細川、村山、小泉の3人)

3、 今回出さざるを得なかったのは過去の村山・小泉談話という負債の払拭のため。

4、 安保法制と70年談話(歴史問題)が時期的に重なり妥協した談話になった。

5、日本語では主語を省いて「事変、侵略、…をもう二度と」と一般論のように読めるが英文では

「We=Japanese」となっている

6、 「歴代内閣の立場は、今後もゆるぎないもの・・・」の「ゆるぎない」は入れてはならないひとこと。

英文でUnshakableとは1mmたりとも動かせないというほどの強い意味で今後も拘束される。

7、「将来の世代に謝罪の宿命を背負わさない」の文言に世論は好意的であるが、その後段で

「それでもなお…世代を超えて過去に向き合い、受け継ぎ…」とあって謝罪を続けなければならない

ことになる。



日本(日本語)での意味と英文による国際的な(英訳の)意味は違う。

海外に対しどのように発信されたかが大切であり、この役目(英訳)は外務省が担当。

今回あの談話を英文で読んだ外国で? アメリカは「日本は侵略を認めた、これで日本の戦争に対する

評価は一件落着」とみており、これがケネディ大使の「Perfectな談話」という感想になった。



? シナも同様な理解で2~3日おいて新華社が「昭和天皇の謝罪を求める」記事になった。

これで今後シナがこれを外交カードとするという意味で、日本とシナは危険水域に入ったとみるべきとの

予想外の話でした。

懇談会の当事者であり、安倍政権に近い立場の人の意外な見立てに会場は戸惑いの雰囲気がありました。



これは「侵略」を入れろと一貫して言い続けた読売新聞(ナベツネ)と懇談会の実質座長の北岡伸一と英訳を

担当した外務省の三者の思惑通りであるとも。



また中西氏は当事者としてかかわった懇談会の最終報告書について自ら公表することは自粛していたが、

実質座長として取り仕切った北岡が具体名を出しどんどん発言するのであえて申し上げるとのことで以下の

話がありました。



7月13日に40ページに及ぶ報告書がメンバーに配られ、読みたいものは会議の90分前に来てそこで読めとのこと。

読んでみて呆然とした、自分の名をここに出すことは満天下に恥をさらすことであり絶対に認められないと抗議。

その内容とは会議には議論として出なかったもので「中国・韓国と和解するための提言」というもの。表現は違うが

意味としては? 靖国神社のA級戦犯分祀または無宗教施設の建設? 慰安婦への謝罪と新たに安倍基金の設立?

日本の歴史教科書に対し知的交流(口出しをさせるということ)



また報告書の「大陸への侵略を拡大し」の文言の修正を申し入れたが、北岡は頑として応じず中西氏は辞任を申し

出た。安倍首相からの電話説得もあり一週間後、欄外に「侵略」の注釈を入れることとなった。

後世まで国内外に影響する公的文書に少なくとも複数(中西氏を支持する若手経済評論家)の人間が反対したという

事実を残すのが精一杯。

日本は歴史に対して一つの国になっていないことを痛感したとのことでした。



今回は夏季青年特別講座で45歳以下対象。一般会員はオブザーバー参加のため質問は遠慮しましたが、そもそも

かつての日中歴史共同研究であっさり南京事件をシナの主張通り認めた北岡伸一をメンバーにいれた時点でこの

ような方向は見えるはずなのにナゼ?と聞きたかった。



歴史は後世の歴史家が事実をもとに判断するもので、政治利用すべきでないとということはよくわかるが左巻きが

牛耳っている今の日本の歴史学会の学者では‣・・・・

まして歴史とはシナでは、プロパガンダそのものであり、歴史学者という仮面を付けた政治学者が相手。

コリアでは歴史は「こうあってほしい」というファンタジーでありいずれも真実の探求とは無縁。

自国に都合よく改ざん、ねつ造することが悪いことではない国々。



それにしても世界遺産の徴用工での英訳、今回と外務省はどこまで国益を害するのか。



▲▲▲



【発信責任者】

『NPO法人教育再生地方議員百人と市民の会』 事務局長 増木重夫

〒565-0874 大阪府吹田市古江台2-10-13 阪口ビル3F

TEL 090-3710-4815 / FAX06-6835-0974

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

19 : 12 : 16 | 売国集団 自民党 | トラックバック(1) | コメント(57) | page top↑

最近


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もうあまりの惨状に 言葉が無いというか胸が潰れて何も言えないと言うか 毎日息が停まりそうだと思いながらコメント欄を見て暮らして居る私です。

FC2の政治ブログトップは みんなおかしいし(これはずっと前から)昨日は あの激しく外国人参政権に反対していた水間さんはどうしているかとニコニコ動画を探してみましたが、信じられない事に全力で安倍を擁護していました。
Ch桜に出る奴は 元外交官だろうがなんだろうが 全員自民党のサポーターですね。

討論はもう最後も何も10分と見てられないですが ここまで魂を売って国を売っているんだなと 考えさせられます。
地獄に真っ逆さまです 奴らは。

ああ、鬼となって魂魄は神州を彷徨い続けるって決して亡くなった英霊は。。。。。

最近 誰が買収されているかの見分け方が 身についてきました。
この人、何で生計たてているのかな、本も倉が建つほど売れないだろうし、メジャーな人気でどこかで出演しているって訳でも無いし、と考えると陰のスポンサーが居るんだな、と合点が行く。

悔しいけれど、ずっと信じられなくて本気にしていなかった統一教会とか 皆本当なんだなとしか思えない。
目に見えないものは信じにくい。

ああ もう座して死んでしまうにはあまりに惜しい日本です




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 40 : 29 | 売国集団 自民党 | トラックバック(2) | コメント(40) | page top↑

安倍の売国実績


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんお気づきと思いますが、Youtubeで安倍をキーにして検索すると、安倍を称える動画がオンパレードで出てきます。
やり込められる民主党議員とかなんとか自民の活躍が宣伝されているのばかり。
誰の目にも自民党ネット工作員の仕事だと見て取れる。

同様にして、あの活発だった2chに行くとなんだか閑散としている。
スレも伸びない。
2chに自民党ネット工作員(ネトサポ)が大量に動員されているなって分かる。
誰かに反撃しているのを見かけたら、内容が自民党幹部や御用学者の発言と一致しているので一目で 分かる。
党本部から配られたテンプレをコピペしているだけなんでしょう。そうしたら、2CHの常連たちも気づいている証拠に、*複数ID保有し連続投稿することにより2chのような閉鎖空間で、まるで世論がそうであるかのような錯覚を起こさせます*て書いてあった。
以下、分析の結果ですって。

劣勢になると「チョン」「在日」「韓国」などの文言を連呼し話を逸らし、「自民党の凄まじいネット工作」 ←このキーワードで検索!
㈱ホットリンクや㈱ガイアックスなどの企業が勤務先で就業形態はアルバイトです 。 ちなみにネトサポに指示を出しているのは自民トラッシュチーム(代表者:世耕弘成)です
自民ネットサポーターズクラブ http://www.j-nsc.jp/
<工作活動証拠画像>
http://i.imgur.com/wTqhqEi.jpg
http://i.imgur.com/jXmX8Zp.jpg
http://i.imgur.com/arg6vof.jpg
http://i.imgur.com/CT8nUOe.jpg
http://i.imgur.com/X8c7ey7.jpg

やっぱりね、麻生一族が乗り出してるし、放置しているわけがないと思っていたら案の状。
もう独裁国家の道、まっしぐら。

この期に及んでもまだ安倍支持しているのは、工作員でなかったら非国民としか言いようがない。私たちは全員騙されたけれど、これだけ売国が顕著なのに まだ熱烈支持だなんて知能の低い事言ってるのはもう非国民だ。そういう奴はなまじブログで発信なんかするな。
安倍の売国ここに列挙します。

安倍政権の売国行為

・実質賃金とボーナスは下がり続け、物価は値上げが続く
・消費税は8%に増税、2017は更に増税10%確定
・電気代も上がり、食品もどんどん値上げ
・TPP全力推進、貿易赤字も過去最大に
・解雇規制を緩和して、正規雇用が減少
・派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加
・尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承
・年金の納付額は増額、年金の給付額は減額
・増税に次ぐ増税、公務員と議員は給与上昇
・生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
・各種社会保障をカット、 残業代もカット
・慰安婦のことで胸を痛めて反省、 外国の資金援助は大幅増
・貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
・国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
・個人貯蓄率はとうとうマイナス、3割以上の世帯で貯蓄ゼロ
・明治産業革命の軍艦島を、東洋のアウシュビッツと負の遺産に

安倍の本当の経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選


  ↓

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

10 : 53 : 46 | 売国集団 自民党 | トラックバック(1) | コメント(37) | page top↑

ラテンアメリカ新聞にデカデカ出た、強制連行と世界遺産


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読むなり、めまいがして 吐き気が来て、死にそうになった。
なんでこうも まずい事ばかりするんだろう 日本の総理大臣て。
また外務省のせいにしているけど こんな大事なことで間違えましたとか 外務省のせいとか言い逃れできないからね。いくら愛犬の青公がそれらしく吹聴してもさ、安倍の主導で登録進めたんだから。こいつは河野談話を引き継いでるし、米国で慰安婦謝罪してるし、今度も一本筋が通っているよ、売国奴としてバシッとね。

以下の太線が問題個所。強制連行とかバンバン言ってる。
血反吐が来そうだ。本当にいいの?放置しておいて。。。。。。これ、世界中に出ちゃってますよ


Aunque es muy probable que finalmente la UNESCO incluya estos 23 lugares en el listado del Patrimonio de la Humanidad, el asunto no está exento de polémica, ya que Corea del Sur y China se oponen por los miles de compatriotas que sufrieron trabajos forzados en estos sitios.


UNESCO aprueba sitios japoneses como Patrimonio Mundial PRENSA LATINAS
日本の世界遺産承認    ラテンアメリカ新聞
Tokio, 6 Jul (PL) Un Comité de la Unesco otorgó la condición de Patrimonio de la Humanidad a un grupo de sitios industriales japoneses, luego de prolongadas deliberaciones por señalamientos de Surcorea, informó hoy la cadena pública televisiva NHK.
本日、NHKの報道によると、23か所の世界遺産登録の候補地の7か所では、57万人以上の朝鮮人が第二次世界大戦中に強制連行され、奴隷的過酷な条件下で使役されたと韓国政府の訴えを伝えた。
Con respecto a algunos de los 23 sitios propuestos por Japón como Patrimonio de la Humanidad, la parte surcoreana reiteró que en siete de esos lugares más de 57 mil coreanos fueron obligados a trabajar en condiciones de esclavitud para empresas niponas durante la Segunda Guerra Mundial.
Tras la decisión del comité de la Organización de Naciones Unidas para la Educación, la Ciencia y la Cultura (UNESCO), la embajadora de Japón ante ese organismo, Kuni Sato, admitió que un gran número de trabajadores coreanos fueron forzados a laborar en condiciones penosas.
Señaló que el Gobierno nipón instalará un centro de información y adoptará otras medidas para contribuir a preservar el recuerdo de las víctimas.
日本大使佐藤クニ(佐藤地)は、ユネスコに対し、大量の朝鮮人労働者が劣悪な環境下で労働を強いられたと認めた Un delegado de Tokio pidió a la UNESCO, por su parte, seguir de cerca y evaluar el compromiso de Japón para honrar a las víctimas del trabajo esclavo.

この後も、奴隷労働の犠牲者たちとか 激しい言葉が続きます。ついに強制どころか奴隷って言葉になってます。 Entre las instalaciones propuestas por Japón como patrimonio mundial figuran minas de carbón, astilleros e industrias de ocho prefecturas, que incidieron en la modernización de este país asiático.

Destacan por sus valores patrimoniales de la era Meiji (1869-1912), la vetusta mina de Hashima y los diques y la grúa gigante del puerto de Nagasaki.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でもって韓国が 奴隷労働の記念館を世界遺産に登録したらどうなるわけ?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

07 : 04 : 42 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

ああ、壊れて行く。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
前回の記事コメント欄に読者から衆参両院で可決されてしまった売国法が列挙されていますが、こちらのブログにも詳細があります
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php?guid=on
参議院で歯止めが利かず、衆議院では売国山盛りで、もう国会議員の一匹も飼っている必要無しだと思う次第です。
スペイン人に何でなの?と聞かれると。明確に答えられない。
そんな事ってある?と言われると説得に値する答えが出て来ない。

私はとっくに自民党国民政党説から脱出しているのですが、何を言っても信じられない人たちが居ても仕方無いくらいに日本の現状が凄まじいです。
私が大体、説明できないのですから。

麻生太郎は 本当にセメントのために日韓トンネルやってる?
そこから更に入管法を改悪して怒涛のようなヤクザ中韓を入れているのも奴の仕業で、河野太郎のせいにしてましたが織り込み済みでしたね?
この人は 一体何のためにこうやって激しく日本国を破壊しているんですか?
どうしても分からない。
目先の利益の為と良く言いますが、本当にそれでここまでやるんでしょうか。
麻生と親しかった中川昭一さんは彼の本質を知って居たろうと思うのですが 生きておられたら本当に一人で戦ったでしょうか。
残された寡婦に期待していたけど、三文週刊誌にご登場と相成り、胸が潰れました。

安倍晋三は 何考えてる?
やってる事の重大さくらい察してるでしょう?
世界遺産はこ奴が進めたんだから。
これで南京虐殺どころじゃない保障に次ぐ保障に企業は巻き込まれる。
この一件はスペイン語でラテン諸国とスペインでデカデカと報じられ、どう転んでも日本の強制連行が不動の事実としてスペイン語を解する全ての民族に喧伝されてしまいましたよ?
どうするのよ?
やっても居ない事で謝罪し、未来永劫搾り取られ、破棄できない固定事実化してしまいます。
日本以外の国で、やってない事を認めるなんて習慣は絶対に無いので これはもうどうにも説明ができない。

日本国内に溢れ返る外人、良いようにされる日本人と文化の消滅。
ああ もう血まみれになってしまった。

私がCH桜とまだ電話で話していた頃、ある日何て言われたと思います?二年くらい前だったかな。。。。
日本はもう死んでるんですよ、とっくの昔に。もうね。 て。

即死しそうな衝撃でした。
ああ この人たちは。。。。。。。!!! 悟った瞬間でした。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、これじゃあ 分からないですよ。偽装完璧過ぎて
侍JPさんのコピペ

参議院

・国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案(偽装・移民法)←可決
・農業協同組合法等の一部を改正する等の法律案(農地を外資に売却法案)
・労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律等の一部を改正する法律案(正社員ゼロ法案)
・特許法等の一部を改正する法律案(外資に特許を取りやすくさせる法案)←可決
・不正競争防止法の一部を改正する法律案(冤罪逮捕しやすい法案)←可決

衆議院

・国会議事堂、内閣総理大臣官邸その他の国の重要な施設等及び外国公館等の周辺地域の上空における小型無人機の飛行の禁止に関する法律案(ドローン規制法)
・男女共同参画社会の形成の促進に関する件(女性にもっと働け子供を作るな法案)
・我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律案(自衛隊海外派遣法)
・国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動等に関する法律案(安保法政)


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 08 : 05 | 売国集団 自民党 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

偽装移民法、もう断末魔だけど?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今さらですが、下記、安倍出演の番組で、まったくの嘘を吐いているのが見て取れます。
日本の移民政策について質問
https://www.youtube.com/watch?v=vmN2EoKALAM
これって読売テレビで会長と安倍はツルツルにつるんでるからああやって度々出演していたんだなと分かりますね、
津川雅彦も金美齢も 安倍に雇われているらしいし、熱烈支援する訳です。
この番組は面白いのだけれど、橋下にしても 民主党政権にしても、この番組から生まれた感ありです。
自民党も政権に就くのに 読売テレビに助けられた。

中国と韓国の移民に日本が乗っ取られる?三橋貴明が明かす移民政策と反日国家の実態
https://www.youtube.com/watch?v=TMZOSBJkq8A
三橋貴明の二枚舌を厳しく追及している人も居るんですが、とりあえずは正論吐いてるし、良くない?
反対意見の方、説得しに来て下さい。
私はこの人の参院選の時の醜態をまともに見ているので 国会議員にだけはしたくないですが、安倍政権成立の応援をしたのは確かだけど、早くから見切ってるでしょ?言論人の中では唯一真正面から物言ってるし、良くない?
あの藤井教授ですら みんなお身通しの筈なのに何も言わないじゃない?

自民党の議員の中には安倍の政策に反対も居るって噂でしたが、銀色のかませ犬kと西田昌司、宇都隆、佐藤正久、赤池もみんな賛成票入れてます。
【要拡散】誰が、偽装・移民法に賛成したのか【安倍自民より共産や山本太郎の方が保守】
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

これ、本当に特区と移民と抱き合わせで、日本もうどうにもならなくなるのに みんないいの?
ああ こうやって滅亡しちゃうのかって 気が気で無いのですが。。。。。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

15 : 59 : 59 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

偽装移民法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


恐ろしくて 胃が収縮してしまって書けない私の意見を代わりに書いて投稿してくださった方が在りましたので 転載します。

それにしても、自民党がずっと日本を壊し続けてきたのは明らかですが、野党にも一人もこれを阻止しなくてはと思う議員がゼロと言うことは 全員首でいい。
全員リコール。

こんな時代が来るとは、江戸からこっちのあの素晴らしかった日本人の先祖は死にきれないでいないですか?
三島由紀夫の心境に近づいてきました。

左手は血まみれでも 右手で愛国と言っていれば明らかにおかしくても国民のほとんどを騙すことが出来るんですね。
大衆は機敏に反応しないですからね。

こんなに凄いのに CH桜はギリシャだの田母神だの朝日だの言ってる。
あいつらは あっち側だったんですね 完璧に。
もう逃れようがない。かつての外国人参政権どころじゃないのに。

しかし、麻生にしても十分わかっているけれどここまで売国するのか。
今回の世界遺産も南京記念館の韓国版を併設するってのと同じ。

なんでこういう禍根を残す事を平気でやるだろか?
日本の体質が全然変わらない。
議員も騒がない。


.......................読者の投稿
この所謂、偽装移民法は過去にも何度か改正(改悪)されており、今回で4回目くらいだったと思います。

一度に改変すると国民に気づかれてしまう為、徐々に国民を飼い慣らしながら間合いを詰めてきたものです。

doこれは主にロバート・フェルドマンというJPモルガンが放った隠密のエコノミックヒットマンであり且つジャパンハンドラーでもある人物の提言を忠実に具現化した政策なのです。

明らかな移民政策であるにも拘わらず、移民という言葉も外国人労働者という言葉も使っていない為、自称保守連中も「移民法という法律は無いから移民法ではない」「安倍さんは移民に反対している」などと屁理屈で擁護する始末です。

さりとて一般大衆は、マスコミが一切報道しない為、このような法律が出来た事すらしりません。

そして左派の人々は「差別はいけない」と言って容認してしまっているのが現状です。

彼等には、この法制度の何が問題なのか、すら解かっておらず、その為に全く騒ぐ事もありません。
今回の改悪では、高度人材の定義を家政婦や建設労働者にも拡げた部分と、たった3年の滞在で永住可能とした部分が大いに問題なのですが、これを脅威と感じる人は殆ど居ないという現実自体が恐ろしいですね。

恐らく、永年に亘る愚民化政策でお花畑脳にされてしまた国民の多くは危機を察知する能力も失ったのだと思います。

少しだけ解説しますと、今回の改正では、単純労働者や不法滞在者でも簡単な条件を満たすだけで永住が可能となり、何人でも仲間を帯同できてしまう、つまり際限なく永住者が増えるという事です

長期間、家族や仲間を連れて滞在すれば、おいそれと帰国するとは考えられませんから、結果的に移民となる訳です。
「駄目だったら止めればいいじゃないか」という人も居ますが、移民は人間ですから、追い返す事もできません

彼等外国人は出身国者同士で租界を作り、日本の法治が及ばなくなり、租界内では武器の製造や麻薬、売春など、日本社会の治安を脅かします
また、彼等は人数が増えれば外国人参政権を始め様々な要求をしてきますから、いづれ日本人の方が逆差別を受ける事になります。 これらは弊害のほんの一部です。実際には、日本という国そのものが消えてしまう恐れがあるのです
そうは言っても、今はこの移民を含むTPPの阻止が先決であるのは言うまでもありません。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 11 : 50 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

決定打を見てもソファで寝転んでる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今さらですが、これだけ凄まじい売国が進んでるのに まだ安倍さんで経済が良くなったとか言ってる人たちって何なのでしょう。
国民が目覚めよっていう前にこれだけ保守ブログが みんなして警鐘ならさないで中韓のことばっかりほじくってる。
やっぱり工作員ブログが相当あると思うのですが、トップ10にもおかしいのがいっぱいいます。

こういう私も、ブログアップしてからいきなりベスト20に入り、10に迫ったのは 誰かの力が及んでいたのだと思います。
つまり、安倍政権を応援していたあの頃、全力で訴えかけていた素人の筆は勢いがあり、ちょうど良かった。
ネットサポーターとかにワザワザしなくても 自分でどんどん自民の応援を してくれる。私は、政治ブログや2chに相当数の人員が動員されていると思ってます。当然だし。

それにしても、良くも皆、ここまで国を壊して平気でいられるとつくづく感ありです。

稲田朋美や西田昌司は あれだけ正論吐いてたのにどうやって豹変できるんだろう。
田母神さんだって あれ程正当性のある事を言っていて 何?あのザマは。
Ch桜は ついに馬脚を現して久しいけれど、あれに出て来る言論人はまだ安倍さんしかいないをやってますよ?
たまげちゃうのだ。
本気で信じてる?
内心わかってるとしたら どうやって帳尻合わせて生きてるんだろうか。私と同程度には日本の血まみれが見えているだろうに。

安倍内閣の売国ぶりは、安倍が外出て言う事を見りゃ 一発だと思うのに、ああいうのYUTUBEで見てもピンと来ないの?
頭度づかれて、ほら!!て言われないとダメなのかな?

安部の演説を絶賛していた彼の愛犬、青山繁晴と違って伊藤寛さんは、私と同じ意見を言ってらした。
一国の首相が、ゴールドマンサックスがこう言ったのでそうしますとか あり得ない発言だったと呆れて笑っちゃってましたが、私も え―――――!!??とのけぞりましたが皆平気で聞き逃したんだろうか。
あれ一発で十分衝撃でしたが。
青山繁晴は 僕お世事は絶対言いませんが、安倍さんと僕は意見が同じではないですが、安倍さん怒りましたが、などの対立軸をサラッと入れて油断させつつ実際は安倍の宣伝で終わるいつものパターン。

ベンジャミン・フルフォードも口当たり良く、ゾルゲとかあんな感じで人心を懐柔したのかな、て思わせる。
移民入れろ、アジアで連携して白人国家を終わらせろ、てあたりが相当怪しいよ?自分白人なのにさ、命張ってるって本人言ってるけど本気にできないね、白人に囲まれて暮らしてる私としては。滅私奉公なんていないもん、白人が。
何で食ってるか見ないと。相当怪しい。闇の勢力、日本の裏事情辺りは結構当たって居るけどね。シナの派遣社員の臭いがする。

メルケルが野村證券と話して経済をこう展開する、て言うようなものじゃない?
各国の首脳にバカにされ、舐めきられるじゃない?
あれで日本投げ売りが決定打になりましたよね?

どうしてこうもはっきりしていることが そうとして響かないんだろう?
もう どうしていいか分からない

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 30 : 38 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

ことごとく売国奴


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さんも ご存じと思うのですがベンジャミン・フルフォードと言うアングロサクソン系の人物がYoutubeなんかに登場しますよね?
かなり際どい事を言うので 注目していましたが、この人が組んで出てくる相方のお爺さんの声も聴きづらく、大事なことを言っているとは思いながらも 話は長いし 聞き続けるのは苦しいしで 私はどうも苦手です。
毎晩のように頑張るのですが 寝てしまう。

それに 米国批判が強いので 危ない目に逢わないのかな?と怪訝に思うのですがご本人も暗殺されかけたっていう割に、何でここまでやるのかが今一つわからない。
帰化して日本国籍を取っているみたいですが、何を資源にして活動しているのかが分からないので、もろ手を挙げて賛同、てわけにもいかない。ご意見がありましたら 拝聴したいです。

安倍政権成立前夜に 雨後のごとく喚いていた保守系と信じていた人たちが 次々あっちに寝返った今、もう余程でないと信じられないです。
かねがねおかしいと思っていた青山繁晴は とっくに安倍の愛犬と知れたし、西田昌司は道州制を率先して進める先兵と化したし、田母神猊下がそのうち頼もしくやってくれるのかなと薄ぼんやり思っていた思惑は なんかつまんない愛憎劇と金銭問題なんてちゃちな汚辱で 同じだけちゃちなCH桜と 目くそ鼻くそになっているし、ああ、日本は本当にもうダメだと絶望してしまうのですが。。。。

あのしっかりしていた藤井教授も 私は怪しい気がしてるし、同志ことごとく化けの皮はがれ。。。。。て心境です。

だからと言って 紅毛碧眼にすがろうとは思わない。
なんで食ってるのかが不明な団体や人物は 容易に信じないです。
けれども 言っていることはかなり正鵠を射てますね?
如何でしょうか。

まあ ともあれ、話が長くてダラダラで 忍耐を超えてしまって頑張れません。
ご意見お待ちしています。

ちなみにここ数か月で 郵便局の料金が露骨に変わりました。
私は国際郵便をよく利用するのですが、以前は重たいものは 船便、軽くて急ぐものは航空便、でも待てるならエコノミーSAL便と決まっていたのですが、SAL便の料金を不当に上げて、EMSという最も高い送り方に誘導しています。
三種類の料金が比較で出たときに、SALがあんまり安くないので 仕方ないからEMSにするか、となるように明らかに仕向けてます。
これが税関でごっそり課税される。EMSって高価で大事な物を素早く送るシステムなので 税関で目立つのかな?と思います。
せっかく保険がかけてあっても なまじ相当額を記入するものだから その額を標的に課税されてしまう。
こないだ着いた荷物は、受取人の所有していた中古食器、と明記してあるのに50%も課税されました。スペインもほんと度がしがたい泥棒国家です。

ま、郵政民営化で 被害がさっそく目に見えてきた、と実感しています。
卑怯な比較出して露骨にEMS誘導、 SALのお安いお得感を潰しやがった、てご報告します。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 11 : 37 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

復活


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いやーーーーストレスでした。
下に記事を載せましたが、何をやってもマルウエアーが退治できませんでした。
ノートンて最低だとつくづく思いました。
一か八かで アバスト入れてみたら 一発で退治してくれました。
やれやれーーーー!!!!ああああーーーー苦しかった。

一か月更新されないと 投稿まで承認待ちって出ちゃって反栄されないのだそうです。ですからがっかりした方
これに懲りずに再投稿してくださいね。お待ちしてます。

また、アドオン機能しなかったので、望ましくない投稿を削除できなかったのです。
なんで消さないのよ!!??のお怒りの読者の箴言ではありましたが、種明かししたら最後 奴らが大挙して押し寄せてくると
心配でしたので 打ち明けられず。もうビシバシ削除できますです。

それにしても マルウエアーってもう 本当にめげました。
何入れても退治できず、パソコン捨てたくなりました。
キングソフトって お薦めですってやたら目について 本気にしちゃったけど最低。
あれってシナだって?
おえーーーーマルウエアの巣窟本山みたいなとこのアンチウイルス入れちゃってこのせいだったのかも?

それにつけてもノートンの不甲斐なさ。
世界二位の嫌われマルウエアだって アバストが解析したのに ノートンは一か月しても退治も解析も出来ず。

ああーーーーということで 皆様、これにて記事更新できますので ちょっと応援クリックお願いします


スペイン、日中45度の暑さ、目がくらみそうです。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

09 : 41 : 36 | 売国集団 自民党 | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑

安倍の売国が大驀進ですが。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍の売国が大驀進ですが。。。
2015/06/09
15:36

ウイルスが入って ぺージがハイジャック状態になってしまいました。

出すには出せるんですが クリックが利かない。広告が出まくる。奴らの広告が出た後に、やっと最初のクリックが出来ると言う迂遠な状態です。

ここの記事も書いて保存しておくと二度と出せないので=クリックして出て来ないので、すっかり更新出来ずにいます。

ノートン入れたのですが、ページをハイジャックするマルウエアを殺せないみたいです。
それどころか、8.1を修復する何とかを買えってしつこく出る。
ほんとに これ買うとちゃんとするのかな 何か怪しいと怪訝に思うので 決心がつきません。誰か教えて。

だって広告出まくりで困っているのに ノートン入れた途端に8.1修復 買え買えってこっちの広告まで出まくるってどう?
第一、ノートン入れた途端、グーグルの検索がどんなに日本語指定しても全部スペイン語になってしまい、ホットメールも過去の分が全部消えちゃったのです。ああ、ほんと インターネットストレスは きつい。こんな風だからネットバンキングも気持ち悪くて出来ない。

さて、ずっと気になって居るのが 安倍政権の閣議決定やり放題。
スペイン人の弁護士と話していて、スペインでは議会で承認されないと無効だよと言われて はて。。。。。?
なんで移民法とかじゃんじゃん通っちゃうの?と考えていたのですが 閣議決定の基本が今一つ分かりません。どなたか教えて。

日本だって議会で承認されないとダメなんでしょ?
でも自民党が過半数取ってるので、安倍が決めたらそのまま好き放題状態になってるだけですよね?
これに対して野党も猛烈な反対運動を起こして国民の反対を取り付けようともしないのでしょ?
移民法も改悪しても スルスル通っちゃうのよね?

郵政の民営化の時は 私は日本の危機に気付かなかったのですが、皆さんもそうだったのですか?
これが大変な事になるって 誰も声高に警鐘を鳴らさなかった?
上場されてハゲタカの餌食になって 国債を売却ってなるのはもう目の前なんだけど、そうして私はそれを思うと息も出来なくなるんですが、皆さん どうお考えですか?
円安に円安に政府主導で 叩き売ってるけどここまで激しい売国を目のあたりにして、まだ誰も立ち上がらない?
移民政策見ても、郵政の人事見ても、破局にまっしぐらなんですが。
以下、重要な読者からの投稿です。
。。。。。。。。。。。
外国人医師

地方創生法案が衆院通過 特区で保育所設置しやすく

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO87585730S5A600C1EAF000/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

一部抜粋

外国人医師の受け入れは現在、設備や人材の整った大規模病院に限られているが、改正案では研修目的の外国人医師を受け入れる「臨床修練制度」を拡充する。指導医の確保や国際交流の推進に取り組むことを条件に、小規模な診療所でも働けるようにする。
 特区法改正案はもともと、起業に取り組む外国人の在留資格の基準緩和などを盛り込み昨年の臨時国会に提出したが、衆院解散で廃案になった。その後、地方から新たな規制緩和の要望が出てきたため、項目を追加して今国会に提出した。

国家戦略特区について知らない人が多すぎるような気がします。
危機感ないんじゃないでしょうか。
そしてネットで安倍さん、自民党を応援している人達って何を応援しているのか、こうやって出てくる法案も応援しているのか疑問です。
。。。。。。。。。。。。。。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26391683

テレビと国会公式チャンネルが報道しなかった移民法案の衆議院通過

平成27年5月29日 (金) 衆議院 地方創生のための特別委員会で移民法案が衆議院を通過しました。(閣議決定は報道しましたが、移民法案の衆議院通過をマスコミは報道しませんでした)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26384721
平成27年5月29日 (金) 衆議院 地方創生のための特別委員会

【超・緊急拡散】移民法案が衆議院を通過(その1)H27年5月29日 (22:11)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

読者の投稿ですが 非常に危険な状態になって居ます。
廃案になっても 地方から要請が出て来るって、何?

沖縄にしても、地方って胡散臭いよね?
取り込まれてるでしょ?
大体、日本をボコボコ植民地の治外法権だらけにして もうこれ、後戻りできないですよ?
彼らはヒルのように食いつき 訴訟でもなんでもジャンジャンやるから。
ああ、もう、何考えてこんな事してるの?誰か教えて。完全終了になって来てる、日本

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

09 : 18 : 48 | 売国集団 自民党 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

安倍のバラマキ海外へ52兆5400億円


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から 安倍のバラマキの証拠を出して欲しいと 投稿があったので 下記に参考になるサイトを出しておきます
どうも敵側の工作員にツイッターでからまれての事みたいですが、安倍バラマキ50兆円で検索するとザクザク出て来るのに何で私にメルアドまで知らせてSOSなのか 釣りかな?と疑ってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d88a7344923ac244aa4d692ae91ccbc
たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキでしたね。
ここに 私の記事もあります ↓
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2802.html
その上、急激に進む円安で「輸出が伸びない」貿易赤字、日本の輸出競争力低下、外資への身売り
こんな感じですよね?
あと 特区と言う名の 租借地バンバン認めて 植民地化に専心してるし もう取り返しのつかない事になりつつあります

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 08 : 50 | 売国集団 自民党 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

日本政府って、こんなだった??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


菅がニュースに出て来る度に またロクな事言わないだろう と苦い思いが走る。
今回の一連の首切り映像では本物である可能性が高いと言いきってドン引きさせられた。
ああ、日本政府はグルなんだなと確信した一瞬だ。

大体 言を左右して一向にはっきりさせないのが政治家じゃないですか。
領海侵犯されようが、国民を拉致されようが」はっきりした態度でこぶしを震わせて断然抗議したこともない。最高の怒り表明は あのだらしない 遺憾に思う、だけだったでしょう?
あと、何だっけ? 注視して行く、って奴。笑っちゃうような曖昧表現ばっかり。
それが あんなにいい加減などこの誰のものとも分からない ネットに上がった映像を見ただけで即刻 本物カモ!!!って一国の首相とか官房長官が言う?????言わされてるんでしょ?これ。信憑性が高い、って言ってますよね?何でよ?その根拠は?
私ですら あんなもの見せられて おお、切られたねとは絶対言わないもの。だって画面暗くなって素人の手品みたいに次は首がもう切れてておかしいでしょ?

「イスラム国邦人人質事件」1月20日~29日までのまとめ ~事件の意味・目的
https://www.youtube.com/watch?v=iXFx-uladzc

Sayu Flatmound JOURNAL さんが解析してます。15分なので見てみて下さい。
私は全く同感です。

動画】「後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり首切り現場をなぜカット?」が消されました
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11985508033.html
さゆふらっとまうんどHPブログ・サイバーに対する攻撃が数え切れないみたいです。

その上、これ↓
外国人介護士に在留資格…「5年以内」で検討http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150202-OYT1T50070.html?from=tw在留期間は更新が可能で、違法行為などがない限り、事実上、日本で働きながら永住することが可能になる。



昨今、政府のインチキが丸見えなんですが、日本てこんなにいい加減な国だった?
いつもそうだったのに 私が未熟で気づかなかっただけなんでしょうか??
もう相当やばい国になってるのに 誰も立ち上がらなくてこのまま滅びてしまうのかと毎日死にそうになる私です。


人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 03 : 35 | 売国集団 自民党 | トラックバック(2) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。