スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仕分けー漢方薬を救おうー署名のお願い


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


漢方薬のツムラが倒産の危機に!緊急のお願い!
【民主党の「仕分け」で漢方薬が危機に!!】

病院で処方される漢方薬が保険適応外、つまりは全額自費負担になる、というもの。これにより起こりうることは

日本のメーカー倒産、日本の伝統医療が危機に。

日本のメーカーが保有する中国の生薬農場、工場などが中国の手に

日本が漢方を必要な時は100%中国人に依存。

民主党が中凶に評価される。

漢方は(当然韓方などではない)中国発祥だが日本でも独自の発展を遂げてきた。日本にしかない生薬や診断技術などもあり、たび重なる戦乱や文化大革命で伝統が失われ続けた中国よりも日本の方がリードする面が多い。1500年間日本人が磨き続けたものが民主党の気まぐれ仕分けで潰されかけている。かつて明治時代に西洋医学へのシフトで日本の漢方は危機に瀕したが何とか伝統を切らさず今現在まで持ちこたえてきた。しかし不況の中、全額自費負担ともなれば今度こそ消滅してしまう恐れもある。中国は喜ぶだろう。日本に盗られた(と思っている)物を取り返し、日本の知識も吸収できる、生薬の栽培技術も横取りできる。今まで日本人が作ってきたものは全て中国のものになってしまう。

そこで場違いかも知れないが皆様に反対の署名のお願いです

↓署名場所

http://kampo.umin.jp/contents02.html

子供手当や朝鮮人への生活保護費を捻出するために様々な予算がカットされ、日本の競争力、伝統が失われようとしています。ぜひご協力をお願いします。



東京地検に圧力がかかっています 激励メールしましょう

官邸、内閣府、自民党本部、民主党本部、社民党本部、国税庁、国税局、東京地検にメールしました。以下転載ですが 拡散のためご利用下さい

1,鳩山総理が脱税してるのに 逮捕されないって事は、私が脱税しても逮捕されないって解釈でよろしいでしょうか?

まさか、総理は脱税しても犯罪ではないが民間人は犯罪になります。では筋通らないでしょう。

鳩山総理が逮捕されなかった場合、私も脱税させて頂きます。 それに伴う法改正は重要事項ですので宜しくお願いします。


2, 議員は業者から裏金(賄賂)貰っても逮捕されないんでしょうか?

小沢幹事長が逮捕されなかった場合,私も議員目指して頑張りますので当選した暁には業者から裏金(賄賂)戴きます。 それに伴う法改正は重要事項です。

どうか正義を たまには正義の力を正しく国民に見てください!!!!
.............................................

お忙しいと思いますが、早急に送信の方お願いします。
ちなみに自分のメアド記載。みんなも送りましょう。そうなれば逮捕せざる得ない状況に・・・

 
東京地検パソコンメールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

〒100-8903
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館
東京地検特捜部

メールフォームからの送信に、個人情報は必要ありません。
また電気通信事業法により送信者の情報は捜査令状が無い限り開示される事はありません。
との事だそうです。

ご協力、何卒宜しくお願い致します。


青山繁晴 さん曰く,当局 も民 主も "民意”" を気にしながらやっているそうです // 従って直訴 状 送りすぎると検察に迷惑が掛かるなどと考えなくていい事になります。
意の表明が が無いと 検察の中途半端なやり方に(在宅起訴と云う温情処置))国民が 承知したのだと言う風に解釈され、マスゴミががここぞとばかり 一斉にそう云う報道します // YTないしニコニコ動画 で3本程 (青山さんの詳細) 出ている筈です。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

20 : 27 : 53 | 仕分け事業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。