スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散用分かりやすいー在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下、私が実際に裏を取ったり調べて信頼できると判断した情報です。一刻の猶予も無くなってきました。もう今国会でも通してしまった本当に日本が破滅する法案がぞろですし、人権擁護法案、夫婦別姓が通りそうになっています。山岡国対委員長がどんなことをしても外国人参政権を通すと豪語していますが もう一度うんと分かりやすい拡散用のデータ、すっと頭に入る文字図式、あちこちで拾い集め工夫してあります。是非 お使い下さい。あなたの大切な家族やお友達 同僚から始めてください。有志、ポスティングで協力してください。あなたの周りのマンションに!!

欧州に住む私が保証します。国際化なんてきれいごとではすまない恐ろしい習慣やアウトローが世界にはいっぱい居ます。こういう外人を受け入れた国はみんな崩壊に向かっているんですよ。私は見ています この目で。鳩山のきれいごとは耳に入りやすいですが あんなことは世界の弱肉強食では全く逆です。アメリカやヨーロッパでは自国内でさえ同民族の民度の低い師弟と自分の子供を一緒にしないために私立の高い学校に懸命に入れようとし、住宅も安全で快適なガードマン付きの地区に固めているんですよ。自国民すらこのように隔離というか自分が離れて暮らす。

まして日本は 反日で子供の頃から憎悪を植えつけた隣の中国、朝鮮に国籍をやろうと必死になっている民主党を
はっきりと分析して周知しないと大変です。今でも強行採決が行われているじゃないですか。これを一般に知らさないと もう砂時計は お終いにかかっているんです。以下、サンケイなどで検索かければ元記事が見つかります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆◇在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由◇◆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産没収。
・これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権をほしがる 全ての原因はコレ
       ・2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる
・ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失する

そういう現実を前に、日本で選挙権を手に入れ、法律を捻じ曲げて永住権を維持する必要があったのだと。 韓国が在外韓国人に参政権を認めた場合に一度帰国して住民登録が必要になる。 地方選挙に参加する為に韓国国内の地方自治体に住民登録をしなければいけない。ただし、住民登録した場合は特別永住資格を失う。
更に、在日韓国朝鮮人は、日本から出国する際に“再入国許可”の申請が必要になり、
この許可が無いと日本に戻ってくる事ができない。
しかし在日本大韓民国民団(通称民団、韓国系)は、
日本での既得権益【特別永住資格・税の優遇・再入国保障】を死守するために大変焦っており
日本の政治に介入するべく、突如「参政権」を要求しだしました。


韓国の選挙権が在日韓国人にも2012年から与えられるのに 日本でも選挙権をよこせと要求するのは「二重取り」であり、まったくおかしな要求です。また普通に考えるのであれば、日本の憲法違反でもあります。

「日本での特権を守りたい」そのくせ「帰化は許さない」という民団の存亡を賭けた必死
「外国人参政権」の本質とも言えるのです
従って、民団(韓国系)だけが要求しています。←勿論便乗してそれ以上になだれ込む中国を忘れないで!!
このような日本人に、まったく利益の無い「外国人参政権」
景気対策より先に法制化しようとしている民主党は、民団からの組織票が欲しい
早期提出を求める小沢氏は、民団からの利益(パチンコ・サラ金マネー)が欲しい
分析すると今見えるのは これらの点です。
日本と日本人の平和と安全を守るため
「外国人参政権法案」に断固として反対していきましょう!


【外国人参政権について最低限の知識を】
韓国…20億ウォン(2億円)の投資を行う等の外国人にのみ永住権を認め、その一部に参政権を認める。 実際韓国の選挙権を持つ日本人は十数人のみ。外国人参政権が認められた際日本の参政権を持つ在日韓国人は50万人以上

EU…参政権は「EU国民(EU圏の国籍を持つ者)」のみに限られる。 
   よって日本人は永住資格があってもEUの参政権は持てない。 ←本当ですよ 例えば私です。

米国…アメリカは外国人参政権はない。自由の国、他民族国家だからあると
   思っている人がいるが、そんなことはない。   ←本当ですよ 行って来て確認済み  

中国自国民にすら選挙権を与えていない。 ←まず自分の国で革命起こしてよ
皆さん、中国の国土荒れ果て、水無く、日本に住み替えようとしているのでは? マジでこの方が早いじゃないですか。高度のテクノロジーごといただきですよね。まさかと思うようなことを発想するのが中国だってこともういい加減認識しないと。チベット 見て下さい 台湾見て下さい なんで日本が無事で゜いられますか?

【外国人参政権を認めた国は例外なく崩壊する】

ニュージーランドが継続在住1年以上の永住権所持者に一部認めましたが、
おかげで人口に対する犯罪率が人口1000人に対し105.9件で世界で2番目という最悪の事態を引き起こしました。ニュージーランドといえば、キウイ族に代表されるようにとても穏やかでのんびりした優しい民族たちの住む治安のいい国でした。
それがそののんびりしたお国柄に付け込んだ恐ろしい外国人たちのエジキと成り果て、(←居るんですよ世界には)
10人に一人以上の割合で犯罪が起きているということは異常事態です。
2年以上在住の者に地方参政権を認めたフィンランド101.5件で世界に3番目 3年以上在住の者に地方参政権を認めたデンマークも92.8件で世界で4番目 継続在住5年以上で国政選挙権および地方選挙権を認めたチリも88.2件で世界で5番目 5年以上在住の者に地方参政権を認めたオランダも人口1000人に対し79.6件もの世界第9位の犯罪率です。

これらは凶悪犯罪が多くて有名な治安の悪い南アフリカ共和国よりも上位に来ています。
外国人参政権や移民の受け入れは治安の悪化どころか崩壊につながるのです。 ←良くなった国一つも無し!!!

アジア・アフリカ・旧ソ連・北中米圏では、外国人参政権を認めている国はほとんどありません。
韓国は投資額や年収などのあまりにも条件が厳し過ぎるので、日本人はごくわずかな人にしか認められていない。
EUは利害関係の一致しているEU圏内で認めているだけに過ぎません。
(そのEU圏のみであっても、イギリス6位、ドイツ11位、フランス14位、イタリア19位と治安は悪化しています)
一定年数以上の居住条件などでEU圏以外にも認めてしまった北欧諸国やオランダは
発展途上国もびっくりの世界屈指の悲惨な犯罪多発国家と成り果ててしまいました。(ノルウェーも世界第13位です)
日本の場合は、利害関係が一致しないどころか、
なんと組織的に日本壊滅、利権強奪を目論む反日国家国民である中国人・韓国人・北朝鮮人に選挙権を与えようとしているのです。

これは世界に例をみない恐ろしいことなのです。
外国人参政権、人権擁護法案、大量移民計画、これらを認めると必ず国が崩壊します。


裏取りの一例→外務省 海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=074
● 犯罪発生状況、防犯対策
ニュージーランドは一般的に安全な国というイメージがあり、ついつい警戒心も緩みがちですが、「安全」に関して言えば、殺人、強盗、強姦、誘拐、詐欺、窃盗、薬物等といった犯罪や山岳、海難、交通にかかる事故に遭遇する旅行者の例が多数報告されています。また、窃盗事件は日常的に発生しており、多くの日本人も被害に遭っています。(3)全国的に性犯罪が多発し、警察統計では、強姦事件の10万人あたりの発生件数は日本の約32倍に上ります

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 23 : 00 | 安全保障 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。