スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たちあがれ日本ー公約はこれだ! マスコミは報じない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


平沼氏のインタービューは是非見てもらいたいところですが、忙しい方のために要点だけ書き起こしてみました。と、読者の方のボランティアがありましたので貴重な書き起こし、アップします。
Q1 小沢起訴について
A1 小沢氏に不信感を持っている。国民にきちんと説明すべき。出来ないなら辞職しろ。

Q2 与謝野氏との整合性は?
A2 郵政民営化について、私は民営化自体には反対していない。手法に反対したのだ。ユニバーサルサービス維持と国民の資産を安易に外資に売り渡さないという点では考え方は一致している。経済政策についてもまず景気対策、次に財政再建という考えで一致している。

Q3 国防について
A3 3つ柱を立てた。一つ目は保守が団結して自主憲法制定と集団的自衛権を可能にすること、二つ目は民主党の左翼政策による日本崩壊阻止、三つ目は各論での安全安心の社会体制を作ること。
Q4 自主憲法制定は進んでる?
A4 配布物に明記するなどやっている。

Q5 自民党との関係は?
A5 比例区、多数区には独自の候補者を立てるがそうでないところで自民党と民主党が競っている場合、自民党を応援する。

Q6 様々な新党との関係は?
A6 打倒民主党で協力していく。

Q7 新党の中には売国的な政策を支持した人もいたが?
A7 そういうものを前面に出すところとは協力しない。

Q8 参議院選挙後、民主党と大連立を組む可能性は?
A8 ありえない。

Q9 与謝野さんはどんな人?
A9 日本のために働きたがっている。信頼できる。彼も咽頭癌から立ち上がって 今の民主党の政治に非常に危機感、悲壮感を持っている。これは自分も同じで人生80年、力の限り日本のために尽くしたいとお互い思っている
※平沼先生はこないだの武道館でも「平沼赳夫、命を賭けて日本を守ります」ておっしゃいましたよね。この方のしてきた事、堪えてきた孤独、決して屈しなかった信条と愛国の気持ちを疑っちゃあ もう日本にこの人を上回る政治家もいませんよ 何をしてきたかを見れば明らかではないですか 死の淵から蘇ったら この危ない日本、一命に代えても守らなくては死に切れないっていうのは 真実ではないですか?
そこいらの変転ばかりしている浮薄な奴が言ってるのとは訳が違いますよ

Q10 石原慎太郎氏との関係は?
A10 彼も危機感を持っていて一生懸命、応援してくれている。

Q11 メディアはシルバー政党と揶揄するが?
A11 肉体より精神。マスコミに負けず頑張る。

Q12 民主党政治は子供の政治のようだが?
A12 事業仕分けなんてナンセンス。子供の政治。

Q13 一番弟子の城内氏はなぜたちあがれに参加しない?
A13 彼の後援会は彼が自民党ということで支持した。彼にも後援会を説得する時間が必要。将来、参加してくれると信じている。

※ここが もっとも私の胸を打った箇所です。城内さんをこうやってかばっているけれど 本人がその気で自分は平沼先生について行くと言えばいいだけですよ。落選の苦悩が臆病にしているのでしょう 寄らば大樹の陰っていう怖気た気持ちを克服できないのでしょう。得てして若い議員には度胸も根性も無いです サラリーがもらえるようになって有り難い。もう危険はゴメンだ、ではないですか。この人の不参加がどんなに平沼さんを傷つけているかしれないのに。

Q14 日本をどうしたい?
A14 戦後日本はやるべきことをやってこなかった。本当の保守が政治を担当して先人たちの培った大切な日本を守りたい。なんとしても外国人参政権、夫婦別姓、住民基本法、国立追悼施設などの悪法を通すわけには行かない。これが通ったら日本はお終いです。なんとしても参院選で民主党を破らなくてはならないのです
※これは与謝野さんに対する質問で答えられたか ちょっと前後するかもですが 確かにこういうフレーズははっきりとおっしゃいましたよ だから自分たちはたちあがらないといけないのだ、と。これには全員おなじ危機感、悲壮感を持っているのだ、と。

インタビューはここまで。
以降、解説で、すでにたちあがれの支持率は30%近いにもかかわらず、マスコミは70%近くが支持しないというようなネガティブな報道をしていることを指摘。あと景気対策をまず急いでしないといけないと打ち出しているのに 新聞もテレビも増税主義者のように報じている、とも言っていました。たちあがれは常識的な政党であると付け加えた。


平沼先生のところに膨大なメールが届き、全部を見ているとおっしゃいましたね そしてなるべく全部に返信していると 自ら。誰かたちあがれ日本のバナー作れる人居ませんか? バナーあったほうがいいですよと言ったのですがよく分からなかったみたいです。作れる人 居ないですか? そうしたら勿論私のブログにも貼るんだけどなぁ
作って!!!誰か!!! あのお写真で。HPの。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

21 : 23 : 58 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。