スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狙い撃ちされている日本


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


さて、月曜日、試験勉強(学年末の追試)で昼夜を問わずに猛勉強している中学生の娘の横で、トヨタのリコール問題を説明してやるとニュースで流れていたのを知らないと言うので 動画を探してやった。子供は又愛国者の母親からたんまりゴタクを聞かされるのかと逃げ腰になったが かまわず動画を開くと まぁ図体のでかい弁護士と黒人の裁判官?が容赦も無く 質問を浴びせて東京裁判の再現かと胸がわしづかみになった。
日本で多くの日本人に囲まれて 色んな犯罪や子殺しのニュースにはさまって見ると こんなに感情移入は出来ないだろうけれど、これが海外で、たった一人の日本人、たった一つの日本家族という環境で見ると全然違うのだ。
私も娘もトヨタの社長が声を詰まらせたところで 涙が溢れてしまった。娘は悲痛な声で「ああ....かわいそう」と言う。本当に そう。
なんでこんな目に遭わないといけない?
これで非が無かったからいいようなものの、この今回の事件だって内部に工作員が入ったりしたら とんでもない目に遭って会社は潰れたかもしれない。

ちなみに あのペコちゃんの不二家叩きが止まず、ついに潰れてしまったというのは本当ですか? しかもその後に朝鮮系の企業が 破格で買い取ったとどこかで見た気がしているのですが 噂を流す、マスコミに叩かせる 株価暴落 そして買取って言う図までは報道しないというのですが 私は不二家を陥れたのが最後に出てきた会社なんじゃないかと思うと 怖くて調べられないのです。
ご存知の方がいらしたら ちらっとお願いします。
不二家というのは 幼少時からの大好きな会社で 私はあのお菓子とかわいい人形とレストランが子供時代の幸せな思い出に繋がるのです。許せないですね 本当に。暗い陰がうごめいて恐ろしいです。

森永の時のことや ああいう一連の薄気味悪い事件も もしかして同じ系譜で動いているのではないでしょうか。

最近 考えるのはもうどうしても民主主義では間に合わないということです。
左翼政権に乗っ取られているわけですから 右側の独裁者が出て一度全部クリーンにしないともう日本にはびこっている病原は断ち切れないのではないかと感じています。こういう危機感を持っていた人はずっと戦後居たわけですが 民主主義の議会制度では どうにもならなかったわけです。悪の力と繁殖のがずっと早い。組織だって敏速に動く。
昨夜 チャンネル桜の1000人街頭アンケートを見て絶望した人は 多いと思います。酷い回答者は省いただろうと思うのに それでも応えた人に一人として国防の危機を持った回答がなかった。菅談話の後なのに 首相がころころ代わるのがよくないから長く続けるべきというのがとても多かった。長くやる人が誰かによるでしょう?
テレ笑いの心もとない回答者の なんとも脱力するような高速道路タダにしろとか消費税嫌とか 税金安くしろとか こんな程度のことしか言わない。これが大衆なんだなって どう贔屓目に見てもこれが圧倒的多数なんだと思わないでいられませんでした。
これじゃあ 日本は滅ぶぜって思ってしまった。
何か物凄い手を使って 脅威を知らせるのはどうしたらいいんだろう。

明治維新だって庶民は何にもわかんないで そういえば暮らしていたんだろうから 失望するなよと寝際に自分を強行説得して うんうんとうなづいて休みました
失望してはお仕舞いだ。

今更 何を朝鮮学校の無償化なんか言っているのだ? 遅いぜと思われるでしょうが、朝鮮学校が普通の学校だと思っている人がほとんどだと思うのです。私が歴史捏造はしていても 後はだいたい日本の学校のような体制なのかなとなんとなく思っていたくらいですから。ところが朝鮮学校の教師って教員免許が無いって驚かないですか?
校長が総連の役員で拉致実行犯の一人だったこともあるのは 知っていましたが たまたまその時そうだったのかという薄ぼんやりした意識でいました。これが全く違うのですね 教員免許なし、日本の教育基準ではない教育をしている。捏造と虚偽の歴史。反日。こういう学校を無償化してどうするんですか。子供に罪はないからって言うなら こんな学校に入れることのがずっと子供の人権 教育の機会としてあってはならないじゃないですか。
しかも こういう学校を出た人が在日ワクで テレビや新聞にまで就職しているって 正気の沙汰じゃないですよね。この反日教育で育った人の書く記事、読んでいていいの? 番組で洗脳されていいの?
ぶっ潰さないといけないくらいじゃないの?

こういうところから考えれば 視察に行った大阪の橋下とかも益々信用できないなと 思うじゃないですか。
教師が免許持っていない学校だという点を強調して拡散すべきですね ということで拡散にいい動画を下記にあらためて掲載します。こんなことは許しては いけないですよ。回りまわって私達がやられてしまっているじゃないですか。よろしく周囲に拡散してくださいませ


【朝鮮学校】文科省、無償化適用を推進[桜H22/8/26]

↑この動画のコメントに視聴者の下記の投稿がありましたので一緒に出しておきます
海外在住ですが、子供を日本人学校へ通わせ、日本と同等の教育を­与えようとすると、年間200万円位のお金が必要です。 海外という特殊事情で、日本人学校を無償化出来ないというのなら­、納得はしなくとも、まだ已む無しとしますが、朝鮮学校の無償化­を検討する位なら、自国民が教育を受ける日本人学校の無償化或い­は援助こそを、先に検討すべきではないか? 日本人としての自覚と誇りを持って生活してきたが、このまま自国­民を愚弄し続けるのなら、私は日本国籍を捨ててもいい


【三浦小太郎】朝鮮学校無償化を許すな! [桜H22/8/5]

↑大変 分かりやすい いい動画です。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

11 : 36 : 02 | 安全保障 | トラックバック(1) | コメント(23) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。