法隆寺の記述にあれは 朝鮮人が作ってやったのだ みたいなのがあって驚いて調べていたら 読者から投稿があり、在日や帰化人がしつこく市町村に掛け合って記述を変えさせているというお知らせがあり、あの生駒市が法隆寺の辺りなんだと分かって愕然とした私です。それで検索してみると私の記事がいっぱいあちこちで引用されているのですが まとめている方達も分かりやすい解釈をしておられるので ここでまた復習です。
知らなかったのは市長がプロ市民ー朝日の記者だって。うへーーーーーって感じですよね でもって委員に在日だって。ふえーーーーーーーっでもって民団の名前まで出てきました。これはもう大変だ。地方が切りくずされています。なんで在日にこんなに力を与えてしまったんだろう。過去のことだけではなくて今現在大甘に甘くしている中国人、これは近い将来に本当に抜き差しならないことになります。在日よりもっとすごい事に。あーーー胃が痛くなって来た。なんでこんなに甘いんだろう どこの市町村のHPも軒並みにハングルと中国語があるし 薄気味悪いと思っていたらやっぱりだ。
なんで正月にデモしないんだろ。そんなお大臣やってるゆとりないっつーのよ。みなさいよ 法隆寺はウリナラだって書かれてんじゃん知らぬ間に! 物凄い勢いで地方が切り崩されてます。検索するとよく分かる。あの松浦よしこさんがいる杉並でさえ なんか可決だったか なんだったか驚いたのなんのって。板橋だって土屋議員がいませんか? どうしちゃったのよ 本当に。ああ、もう軍事独裁政権でいいやって思う。民主主義なんか暇が無いとやってられないよ もう! 屑の政治家と売国の経済人とイカレタ教師と 真っ赤な弁護士会 乗っ取られたマスコミでどうやって戦うのじゃ。時間が無い。勉強の出来た奴ほど左翼なんだもの。日本弁護士会見てみてよ 京都の弁護士が酷いのは在特会の逮捕のときにいやと言うほど身に沁みた。大阪は在日天国だって言う噂だし 京都も感染しているらしいし 古都の奈良まで朝日と在日でいいようにされているって。北海道の三分の一は買われちゃってるって言うし 新潟に中国の軍港、まだ諦めないみたいだし、大和危ない 都内だって嘘みたいにホイホイやられている。あーーーーーーお餅なんか食べてる場合じゃないよ。去年と同じに正月休んで国、滅びるよ これじゃあ。
生駒市の続き、 こういうことらしい。↓
在日朝鮮人や左翼活動家が、国民の「外国人参政権アレルギー」が強くなったのを目ざとく察知し、さらに小さく、さらに分からない様にこう言う条例を導入しようとしているようですね
①法的拘束力が強く、事実上地方政治を動かせるほどの力を持っている
②この市民投票には、在日外国人(て言うかチョーセン人)の参加も出来るとされ、その参加条件も非常に甘いもの(就労目的のビザ取得者でも3年居住を条件に参加出来たり等)になっている
③この条例の積極推進者が、プロ市民まがいの生駒市・山下市長とこの条例を考えるにあたり委員として就任した在日チョーセン人だという恐ろしさ
奈良県生駒市 外国人参政権可決へ。
来春3月施行予定。
ポイント
・市長の独断で提案。
・市長は元朝日新聞記者
・市長のマニフェストは「外国人参政権可決」
・委員会はまさかの在日韓国人。民潭新聞などでおなじみ李和子
・奈良県民には現在も極力未発表。言論封鎖中。
殆どの生駒住民が知らず。
実行されば韓国人、中国人の市へ。
他多数の地で可決中。
メディアは殆ど報道せず。
奈良県生駒市の「生駒市市民投票条例(案)」は実質、外国人参政権付与と同じで、市もこれが外国人に参政権を与えるものだとはっきり認識したうえで成立させようとしています。
この条例は市長の発案で、市長は元朝日新聞記者でその後弁護士資格をとり
住民投票条例制定の市民運動家として活動していた人物です。
驚いたことに、この条例案をまとめた生駒市市民自治推進会議に李和子さんという在日韓国人が委員として入っていたことです。
http://www.city.ikoma.lg.jp/kashitsu/01400/08/documents/0806.pdf
http://www.city.ikoma.lg.jp/kashitsu/03500/06/documents/0703.pdf
http://www.ikoryu.net/soshiki.html
子供の権利なんたらかんたらいうのも 在日がからんでいるんでしょう?
あちこちでのし上がって来ているし、ついに内閣にまで入っているんだもの。どうして総連と民団を潰さなかったのだろうか。今日のあることは先見の明が無くったって分かったはずだのに。
あーーーーーパッキングできない。日本が気になって日本旅行の支度が終らない
皆さん、抗議メールだけでもやってくださいね あれは効果があるんです。土屋さんや松浦さんにも一体どうしたんだと言ってやってください。さらばです!!!
人気ブログランキング参加中↓ポチッ!
日本を守ろう!!!→

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!
スポンサーサイト
テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済