スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ナマ左翼で研究 朝ナマ我慢して見た


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ数ヶ月、ずっと見なくて良かった醜い顔が 頻繁に出てくるようになって もう胸が苦しいくらいだ。この男こそ有罪になって二度とシャバに出てこないだろうと思っていたのに 鈴木宗男と一緒にメディアにどんどん出てくる。
4億円の原資も、土地取引の確認書の日付偽装も説明されていないし、「無罪」の言葉だけを拾って拡大解釈するバカの筆頭はマスコミだ。

小沢⇒「亡父は票田こそ遺してくれたが、遺産は無かった」←四億の原資は親の遺産です。
どうしてくれるんだよ この嘘だらけの供述。
今回の判決をわかりやすくまとめると.....
「世の中に知られたらまずい四億円を隠すために、秘書が収支報告書に記載しなかった。小沢がそれを指示したという証拠が無い(事務所が燃えたり会計責任者が変死したり)ので無罪」、つまりこういう事よね。

小沢の取り巻きバカ議員も突然脚光を浴びて あのアバズレのこれ以上酷い議員も滅多に居ないというようななんとかミエコ。あの見ただけでぞっとするような淫靡でいやらしい笑顔で出てくる。もうこれとか、ぶってぶって姫とか 私はこの世紀のアバズレ議員を見るたびに政治の貧困もここに極まれりという敗北感に埋没してしまう。もう何の力も出てこないくらいだ。このマゾ女は 図々しくも西田議員の向こうを張って 憲法は十分機能しているんだから変える必要が無いなんて言いやがるのだ。ああ こんな屑を平気で憲法審査会に入れる!!

なんちゅうヘアスタイルだよ!!と不機嫌になる 「俺はまじめにやってるんだよ」の松なんとかいうツンツン頭のちんぴらみたいな議員 あれも小沢無実で泣いたりして 私はどっと落ち込むのだ。こんな屑ばかりが寄り集まって議事堂に詰めてんのか? いい加減にしろ!!!
東条英機が見たら 二度死んでしまうよ、この日本の、屑だらけの、貧困で狂った政治家と呼ぶのもあんまりな奴等。

昨日から 大嫌いな朝ナマを我慢して全部見た。
で、田原総一郎はじめ司会全員が 沖縄に基地が74%も集中している。膨大な基地負担とかを繰り返してばっかりなのだ。なんだよ74%て? 未だにこんな嘘数字をベースに討論するなんて信じられない。小池百合子は当に気付いているはずなのにただの一度も訂正を入れない。
沖縄基地負担の嘘 豆知識
この「74%」という数字の中に、在日米軍の厚木基地、三沢基地、岩国基地などといった日本本土の巨大な基地は含まれていません。なぜならば、それらの基地は全て、自衛隊との共用施設だからです。「74%」という数字は、あくまでも米軍単独で使用している基地の割合で、日本にある全ての米軍基地を含めたものではありません。実際の沖縄の米軍基地の割合は、24%に満たない数字で、約34%を占める北海道よりも少ない割合です。

それなのに ずうううううっっっと74%を田原も繰り返し、沖縄人はみんなで大合唱。その被害者意識のまがまがしさに胸が悪くなった。沖縄の奴って本当にゆすりたかりか マジで頭悪くて頑迷にこれらを信じているんだなと思った。本当に気分が悪かった。不愉快な奴しか出ていなかった。あの私の嫌いなアメリカの回し者のケビン・メアが一番普通でまともに見えてしまったくらいに酷かった。この人だけが74%ではないと二回言った。
沖縄問題の政府代表としては 福山哲郎がしけた顔して平謝り風の相手の言い分全面認めみたいな 負け戦で、歴史的にずっと犠牲を強いてきたみたいな口調の阿呆な返答に終始したのだ。もっともこいつはシナの帰化人だから戦略なのかもしれない 本国からのね。

大田昌秀:元沖縄県知事、元社会民主党参議院議員。琉球大学名誉教授←これが本当に酷かった。ほとんど殺意を感じた。「沖縄はずっと人間として扱われて来なかった」なんて言いやがる。すると後ろに居る沖縄の若いのがそうだそうだみたいな顔する。本当かよ? 人間として扱われて来なかったのは あの戦争で亡くなった英霊だし 東京大空襲で亡くなった国民じゃないの? 未だに遺骨収集もしてもらえていないんですよ。
それにひきかえ、沖縄は、バカが偏差値も取れないでぶらぶら遊んでばかりいて デモと抗議だけはマメだよね。金に汚いし。沖縄の犠牲沖縄の犠牲って大田が何度もいやらしく繰り返すのだ。東京の焼け野原はどうしてくれるのよ? 私の祖父の家は大きな商家だったのに どさくさに縄張りされて土地を盗られてしまったんですよ。幼い長男は爆撃で死んでしまったし。けれども戦後に破産してしまっても祖父が 大田のようにいやらしい恨みつらみを言っているのを見たことが無い。彼は明治の人だったけれど英語が堪能で 毎日のようにGHQから使いが来て高級で雇いたいというのを断固 昨日の敵に仕えられるか!!と一度も出仕することなく家族をほとんど飢えさせたのだ。
祖父は大変な貧乏だったと思うのに 飄々とした洒脱で富貴な感じがいつも彼の周囲に漂っていて、達筆な文字でいつも和歌や俳句を作って穏やかな顔をしていた。江戸っ子って言うのは みんなこんなでしたよ。だから沖縄のああいう人間を見ると私は 同じ戦争に出くわした日本人としてこうも違うかと ほとんど反吐が出そうになる。沖縄にまともな人が居るとしても声を上げないのだから同罪だ。

田原の発言はいちいち勘に触ったし、大体人の言う事を聴かないで何度も遮る。横面張り倒したくなるような無礼さなのだ。

手嶋龍一が出ていたけれど たかじんの時のようには中立的立場は取っていなかった。74%ではないことも知っているはずなのに とうとう訂正しなかった。いつもこいつは眉唾だと思っていたけれどいよいよ不信感が募った。あとはいちいち芝居がかった台詞と抑揚をつける葉千英という東海大教授。どうもシナ人らしい。それにしちゃあ日本語をよく身につけている。けれども東海大というのは あの韓国人の安バーのホステス並の品の悪さと厚化粧の女も確か教授で 一体どういう大学なわけ? 工作員を教授にすることに情熱を傾ける大学なのか? 私が日本に居たころは良くない大学の筆頭だったけれど 今は更に悪くなったのだろうか。

次に沖縄左翼の最先鋒として以下の二名

謝花 尚 QAB報道製作部長

前泊 元琉球新報論説委員 今 沖縄国際大学

いやぁ 酷い連中でした。世に聞こえた琉球新報の論説だもんねぇ でもって今はこいつが大学生を教育している。ふえーーー良くなるわけが無いのだ 沖縄。

けれども彼等の論法が良く見えて勉強にはなりましたね。
米軍は一人も居てほしくないし 自衛隊も嫌だと。

軍隊と基地があるから戦場になるのだという基本的な彼等の考え方をまともに聞いて驚きました。地理的要素を一切考えない。シナに狙われていると言っても馬耳東風。
それどころか、シナが何十億というお金を落として土地を買ってくれているから 米軍におんでてもらって自分らは商売やって潤うんだから みたいな論理展開していました。呆れましたね。今までもらったお金返してよ!! 人間として使われなかった 本土の盾に使われたって言う。そうかえ? 本土がしなくちゃいけなかったのは過剰に甘やかさないで 突き放すべきだったということを痛感しましたね。誰一人としてもらった数兆円はどうしてくれるんだ、と言わない。めぐみけいのすけさん辺りを人選してこの討論に入れるべきでしたね。

あと一名、小池百合子の向こうを張って左翼な展開を繰り広げる 整形目の厚化粧の婆、糸数慶子って議員。これも本当に酷かった。鬼畜英米、みたいな凝り固まった頭なのに その米軍が作った九条を押し抱いて離そうとしない。にっくきアメ公の作った憲法なんだから毛嫌いすればいいのに しない。わかんない奴等だよね 左翼って。理屈が破綻してるじゃん。それにしても この婆の人工顔が気になって画面に擦り寄って目元をしげしげと見てしまいましたよ。目に切れ目入れて切開して大きくしていると感じた。目の小さい人を二重まぶたにする時に 目頭に切れ目入れて開くんです。どうもその人工目に見えて仕方なかった。自然な目ではなかったから。でも眉も本物ではなかったし ファンデー濃かったし 気持ち悪さ満開でした。なんでこんなに詳しいかと言うと 元美術部の部長(あはは...)で、素描を沢山やった時代があるんです。だから観察が細かい。不調な物にめざとい。目の整形は 知り合いがやっているので詳しい。
いつもは 小池百合子ですら化粧が濃くて知性的に見えないと不満なのに この人工顔の左翼女が隣に座っていたので 小池さんが自然に見えてしまったくらい。地上に女がこれ一人しか他に居なくても 友達になれないと思ういやーーーーな女でした。田原の誘導尋問もいやらしかったし、これの助っ人のアナウンサー?達も良くない話の展開に持ち込もう持ち込もうとするし めちゃくちゃな番組でした。

それにつけても どうしてテレビは いつも同じ面子ばかり呼ぶのか?
たかじんとテレビタックルとノーマネーといっつも同じ言論人と政治家しか出ない。変わり映えしない。西田さんや稲田さんが呼ばれることは無い。評論家に上念さんや中野さんが呼ばれることも無い。やっぱり桜の討論が一番面白い。少なくとも公平でいようとする謙虚さがある。
この土曜の桜の討論は こっちも左翼が出ていて安心して聞いていられない展開です。
ま、ゴールデンウイークに左翼を生で大研究ですね。

あーーー体に悪い!!





人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 41 : 09 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。