スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペイン王室吹っ飛びスキャンダル


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、ご無沙汰しています。28位に転落していて見つけるのにスクロールが大変です。
仕事でマドリーを留守にしていました。
テレビもネットの暇もなく夜も寝ずに頑張っていました。
引っ切り無しに人と会合しているとネットの時間がありません。勉強中だとどんなにしてでもネットに寄り道できるのですが 靴履いて飛び回っていると駄目です。

しばらく日本のニュースから遠ざかってしまったので 一日二日必要です。
よって今分かっていることから。
本日はスペインねたです。

セビリアからAVE(ここでの新幹線)に乗って 食堂車に移動してコーヒーを発注したところでEL Mundo紙の大きな記事に目が釘付けになりました。
そこには、見開きで王室の横領スキャンダルを報じていたのですが なんと王様のe-mailまで公開されてしまっていました。画像です。

王家の姫様が この元オリンピック選手と結婚されているのはおめでたかったのですが この娘息子が公金横領で昨年だったか? 大スキャンダルのるつぼ。今度はもう一人の姫君までもがシナに隠し預金があることが発覚。20億だか40億ユーロだかの莫大な金額でした。胸がドキドキ苦しいような気持ちになりました。
ヨーロッパの王室ってこんな話ばかりですよね。
近代史ではロマノフの有名な隠し財産。でももうああいうことも今は昔のことだと思っていたのに。

スペイン王室は醜聞にまみれることはないだろうと思っていましたが、既に二人の王女と王様まで出てきちゃいました。潔白でいるのは王子だけです。もうこうなると王家は破滅、吹っ飛びかねないと書かれていましたね。
なんだかなぁ.....こんなに有名な人達はお金なんかどうのこうのしちゃ駄目ですよ。
新聞の書き方も凄かったので 怖くてよく読み進めなかったです。
ここの新聞は凄い...続いてどこかの女市長が縁故ばかりで300人近く市役所に入れたというすっぱ抜きもあり、汚職とスキャンダルばかりが紙面を埋めていました。

国が余裕なくなると こんなのばかりになります。
最近、違反駐車の取締りが嘘のように厳しくなり、私も自宅の車庫の前に留めていたら200ユーロの切符が無情にワイパーに挟まれていました。
スペインの200ユーロって四万円くらいのショックを与えてくれます。

あり得ないですよ。ここは道路に停めて構わなく、まして郊外の住宅街で違反切られるなんて一度も聞いたことがありません。自宅の車庫前だなんて しかも土曜の午後。昼ご飯も食べないで取り締まっているとは!!とてもスペイン人のやることとは思えないですね。
これね 勿論正義からじゃないですよ 資金稼ぎです。

スペインも一体どこまで極端になって行くのだろうか....明るい明日って感じは無いです。
日本はどうですか?アベノミクスで蘇りでしょうかね。
そう言えば 号泣大臣の海江田が 安倍さんに向かって頭痛がしてくるような馬鹿な追求していました。民主党ってホントに恥が無い。てめーなんかが人がましい口きけた柄かよ!?て言ってやりたいです

そうそう、ここ数日あちこちでスペイン人に言われだのが
「ねぇ 知っている? 日本の金融大臣が年寄は長生きせずにさっさと死ねとか言ったみたいよ」呆れたって感じで言われてしまいました。あーーーーーそれはねーーーーー違うってば。私の大好きな大臣でね、自分のことを言ったのに捻じ曲げて報道されたのよ
「そうなの? 道理でおかしいと思った」

どうします? これぞとばかりに海外に悪い印象で報道されているみたいですよ。
どうせ日本発の反日マスゴミの仕業に決まっていますが。
麻生さんは あの後火消で大変だったろうなと ちょっとうんざりしました。
まだまだいっぱいお話はあるのですが 疲労困憊のため また明日に!!取り急ぎご報告までにて

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

07 : 07 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。