スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

滅亡の道 TPP、マッハの批准


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


前の記事で中野剛志さんの動画URLが間違っていたと読者からお知らせいただき、訂正しました。ついでに中野さんは最近何か言っていないのかなと検索してみると上位にでて来るものが中野剛志、三橋貴明、はTPPで極論のデマを吹聴していると言うんですよ。

Yahoo知恵袋っていうので「中野剛志さんは正しいことを言っているのですか?中野剛志さんの本を買おうと思い、検索していたら、中野さんは嘘をついている!!というサイトを発見しました」と言う質問に、答えている人達がことごとく彼らは極論だ デマだと全員が批判しているんです。
これって仕組んでないです?
全員が詐欺師だと断定していて しかもあろうことか池田信夫にかかったら論破されちまうだろうなんて 信じられない見解出しています。
中野剛志で検索すると=嘘っぱち デマ、反対に見せかけた推進派って出てくるんです。
これはね、マジで中野さんてどういう人なのか 信じられるのかなと検索した人は迷うと思いますね。工作の魔手に驚き呆れるのは私くらいでしょうか。

TPP推進派の人の意見と中野さんの意見を比べれば、普通の頭をした人なら推進派には根拠が乏しいと言うのがはっきり分かると思います。
なんてと言ってもISD条項とラチェットだけ分かれば全てがわかります。それからアジアの成長を取り込むだの 開国するだの 強い日本になるだのの寝言がいかにデタラメか そんなに聡明でなくてもTPPに加盟している国の国力をパーセンテージにしている表を見れば、一目瞭然、疑う余地なく理解できます。かつこれはアメリカの日本植民地化なんだなと分かる。他の国はカモフラージュでしかないんだと誰に言われなくとも分かる。

次に大事な交渉に参加すらしないのはおかしいって意見ですね。←参加したら抜けれないんだよ!!! 結婚を前提にして話しを進めたら もしも取りやめたら、この彼女とは今まで通りに仲良く交際が続けられないのと似ている。が、個人の付き合いと違って国際交渉はもっとまずいことになるっていうのは 馬鹿でも想像できるから ここでも中野さんの言うことが正しいのは理解できるはず。

更に上記の全てが公式文書で全部確認できる。だから中野さん、三橋さん、東谷さんなんて玄人の名前を知っていて名指しで批判している人達って もうそれだけでTPP推進派の工作員じゃないですか!!
普通の人でこの三人の名前まで知っている人ってタダモノじゃないもの。更に関岡英之さんにまで言及したら もう保守でもここまで滅多にカバーできないくらいだか 完璧あちら側の人ですよ。爆笑しちゃいます。

これらを踏まえた上で、私ですら疑問が解けないのは、ここまで単純明快に国家存亡がかかっている毒素がはっきり見えている条約をどうして交渉参加させたり(後でやめれるよと騙してまで)、積極的に条約を結ぶべきだと主張するのかと、私にはこれが解けません。ローソンがシナ利権の売国起業だと知らない人は、街角にあって親しんでるコンビニの社長が主張していたら あれ そうなのかなと思うし、楽天なんてネットでお馴染みの社長が安倍さんの諮問会議のメンバーだったりすれば この実業家が進めるんだから そうは悪い話じゃないんだろうと思っても自然なのでは?

私はどうしてこういう人達が必死にTPPを勧めるのか分からないです。
自民党のあの聡明な国会質疑を展開する川口順子議員も熱烈な推進派だし、あそこまで玄人な政治のプロがTPPの毒素を知らないわけが無いのだから 承知で勧めている。その根拠が何なのか、これが分からない。
金を積まれて国を売るだろうか。
女で婆だからハニトラは考えにくい。
では権力か弱みか?

政治家になろうって位の人で 出自も良くて学歴もあって 自分がかわいくて国を売るのかねぇ....
(と書くと いつも鳩山がジャーン!と例で出てくる 哀しさよ)

財界、企業、マスコミ、著名人、良さそうな政治家達が、信じられないような売国を勧める場合に、きっと多くの人達がここで混乱するんだろうと推測します。
これだけ社会的責任を負っている人達がこぞって勧めるには それなりの真実があるんだろうとしか思えないからです。ところが、この半信半疑が、歴史を見ると見事に裏切られた形で間違っていたし国を滅亡方向に導いているんですよね。正しいことを言っていた人が一人しか歴史に名前を残していなかったり 抹殺されています。

今現在の保守の最大の悩みは 安倍総理大臣がTPPの大推進者にしか見えないことです。
しかも道州制にすると言っている

TPPと道州制を実行したら即死します
これは敵にくみすると見せかけて安倍さんの本心は本当は逆なんだと 巧緻な作戦なんだと思いたいので息をひそめてじっとしているんだと思います。多くの保守ブログが取り上げないのはそのためでしょう。

でも私には どうも腑に落ちない、おかし過ぎるんです。
日中韓FTA交渉の準備までがマッハで始まっている
こんな雪崩のような次々と結んでいく条約だの交渉を国会議員がつぶさに研究できると思いますか?
物凄い勢いで密室で進めている。国会でも「私が総理大臣なんですから最終的には私が決めます」とまで豪語している安倍さん。あの高市さんや稲田さんまで口をつぐむようになっていて これで本当に反対派の議員が居るから平気って言える?一晩で「即時撤廃」を撤廃して譲歩したよね?これも演技かえ?

与謝野さんが離党した時に 余命いくばくもない老人なんだから今度は滅私奉公なんだろうと信じました。応援までしました。結果 私も騙されたし あの高潔な平沼さんも騙されました。
次に石原都知事の尖閣寄付です。又、余命いくばくも無い老人だし高名な石原さんだから本気でやってくれるだろうと信じて寄付もしたし、応援もしました。まさか愚息のノビテルと日本の最高権力の座を狙っての一連とは思えなかった。結果騙されましたよね。尖閣のセの字も言わないし 後継者の猪瀬は寄付の始末も言わない。

不幸な生い立ちの女が 次々と今度こそはと期待をかけて騙されて転落して行くようにして もしかして私達は安倍さんという政治家に最後の望みを全部かけてしまったがために 目の前で次々と展開して行く亡国に これは何かの裏があってのことよ、と病的なまでに、哀しいまでに理性が働かなくなっていない?
それは他にまともな政治家が居ないし 党も無い
だからって盲目的に信じて国を破滅させたら どうするの?

足を引っ張りたくない、のだろうと思います。では100歩譲って、せめて保険のためにでも全国の国会議員の事務所に、猛烈かつ執拗に、電話・メール・FAXを使い、TPPに対する怒りの声を届けないといけません。これだけはやらないと駄目だ。後悔先に立たず。
明日、議員会館前!TPP反対街頭宣伝活動
3月1日 11:00~13:00 第二議員会館前
主催 頑張れ日本 ch桜

http://www.nicovideo.jp/watch/1362023870

※みんなに読んでもらえるよう、もちっと順位あげていただけないですか?クリック日に一度お願い
自分のためではないの。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 53 : 11 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(84) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。