スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目的は、戦後レジームの完成なのです 


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿です。桜に対する公開質問状ですが
1)は私を討論討論に出せというものでしたので割愛です。三時間も話すことがありません。
以下の四点に凝縮してお仕舞いですから 20分ももちませんね。私は応援したい亀井あきこさんがいるのが緑の何で 森ゆうこがいるのが緑のなんだっけ? という程度の知識しかありません。紛らわしい政党が林立していて投票する日までに一度調べなきゃ、という程度です。さて、以下四問です。青文字は私の意見です


2)先日の英国での安倍総理の講演からも、もう既に安倍総理がTPPを強力に推進する構造改革主義者であることは明白です。 そうですね 驚きましたね あの内容には。
その事に疑いの余地が無い事は、いくら何でも水島社長の眼にでさへ明らかでしょう?

●普通に考えれば安倍さんは日本の国体を破壊する国際金融資本の手先ですね

社長の頭は変じゃないのか? そうなんです。少しおどおどするとか 良心の呵責にさいなまれるという様子が垣間見れると納得するのですが 怒りに顔を高潮させて私達のような者に憤懣をぶつけていますよね ここが分からないというか本気で安倍さんと心中しようとしているとしか思えない不思議な、残念な様子なのです

3)民主党の売国奴と連携して自民党にも中川秀直と云う安倍総理の兄貴分の売国奴がいましたね。
中国人朝鮮人を日本に大量移民させ、日本を乗っ取ろうと云う1000万人移民計画の首謀者でしたはい、彼は日本人の血ではなく、帰化人でしたね。

●安倍政権が特区、特区、特区、を作って移民を大量に入れようとする政策や
英語を公用語化
したり、
●英語の医師や看護師、教師、大学教授、保育士の大量受け入れは移民の定住化政策であり、
国体の破壊です


●中川秀直の1000万人移民計画を実行しているのは安倍政権です

●英語の公用化は米国GHQの68年前からの悲願で日本をフィリピン化する事が目的の植民地政策
です。
何故、コレを非難しないのか?
そうです。これが一番物凄い政策で、とても同種同族が進んでやることとは思えない政策です。敵国人を内閣にしているようなものです。これが目に入らない保守ブログも本当に何なのか、自民党の傀儡ブログなのかと思いますが、桜の水島さんが これを見逃す筈がないじゃないですか。理解不能です


4)安倍さんには馬鹿説、外圧説、自己欺瞞説、売国奴説などがありますが、明らかに安倍総理は馬鹿です。
馬鹿を支持する桜はもっと馬鹿です。 私にはそんな単純なこととは思えないのですが。
●日本に来る移民の中心はシナ人朝鮮人です
フランス人や英国人では無い。
米中の為の移民国家となり果てた日本が憲法を変えようと国軍になろうと米中は痛くも痒くもありません。
そんな日本は日本では無い。既に米中の奴隷、植民地です。
我々は先住民となりあらゆる法律は英米のように移民の為の法体系となりましょう。
桜は優先順位も分からないのか?
●TPPや移民に比べれば、憲法や靖国など、おととい来やがれ!です
その通りです。白々しい主権回復の日とかやっている場合じゃありません。これほどの国難があったでしょうかね。蒙古以来ですか。国民はヤケドをしたように驚かないといけないのに
安倍政権キターーーーーーなんちゃって参院選まで頑張ろうとか これで公明切りが出来るとか 信じられない開きメクラぶりです。


5)参議院選挙は自民党が勝つのでしょう。
勝った安倍政権は●TPP、構造改革、規制緩和、消費税増税と突き進むでしょう
●日本人の賃金は減り続けデフレはさらに深刻化するでしょう
●混合診療は進み国民皆保険は形骸化します
●TPPで国家主権を失くし、全ての国内法を無効化された日本は、なすすべもありません
●小泉竹中改革、日本の完全奴隷化、植民地化

戦後レジームの完成です

泣けてしまいます 文字見ただけで

●アベノミクスは失敗し日本の失われた20年は失われる100年になります

30年後、米中の移民国家となり果てた先住民の日本人は、安倍政権が日本の歴史上最大の売国奴政権であったと気づくでしょう。
我々の子孫たちは再び戦争して、我が国を独立国、日本へと導いてくれるのでしょうか?
無理と思います

その時、CH桜などカケラも無い事だけは間違いありません。

6)安倍政権のやることは
●送発電を分離して国民の電力会社を外資にするとか?
●空港や高速道路も民営化して外資にするとか?
●上下水道も民営化して外資に売るとか?
●国民の食料はさらに外資に依存させるとか?
●国民皆保険は形骸化して国民の医療、健康を外資の支配体制に置くとか?
日本人の生命財産を握る重要な公営企業をシナ人やユダヤ人などの外国人に売り渡すことばかりに熱心で、誰が見てもやっていることは売国奴、スパイ防止法があれば安倍さん自身が刑務所に入るような事ばかりやろうとしていますが、この安倍政権を支持するCH桜もコレでは売国奴ではないのか?


そうなんです。私はこれらが恐ろしくて 毎日息も出来ない気持ちになります。
二日後には成田に降り立っていることでしょうが 心は晴れません。三年帰っていません。
どんなに胸が潰れる事だろうと 憂鬱で仕方ありません。



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 00 : 44 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。