スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アメリカの滅亡 日本の自殺


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


仕事とからめて 遣り残しの引越しの整理でセビリアに行っていました。
朝の五時から夜半まで終わらないという日々を続けて マドリーに帰った途端、昨日は救急病院行きになりました。
疲れたけれど こんなのは年中の人生だったのに大変なことになってしまいました。
何が大変かって 救急病院に行くって状態が非常に不幸だからです。
どういうことかというと アテンドが悪いので体力が必要です
病人なのにね。
家に居た方がマシなくらいです。
さて
救急車を頼んだのに 自力で来いと言われてしまいました。
激痛で動けないって言っても駄目。
セビリアでは こんな時はすぐ来てくれたのに ヤッパリ保険が破綻しているからなのかしらと
タクシーを呼んで自力で.....ああ もしも本物の老婆になったら私はどうしたらいいのかなとそればかり思いました。家族が付き添っていないと こんな状態なのにまず入り口で事務手続きさせられます
そして延々と待たされる。子供が付いててくれてありがたかったです。手続きはみんなしてくれたのでうずくまって激痛に専念しているだけで済んだ。
二時間後には痛み止めを注射されて点滴もしてもらえて しばし一心地。
これで帰してもらえたら そうは悪くなかったのですが ここから検査結果を待たされること三時間。合計五時間も待合のいすで もう点滴のチューブぶちきって家に帰ろうかと思いました。
時刻は真夜中の一時近く。飲まず食わずの子供も病人顔になってきてしまいました。

その間にも警官がしきりと出入りする。付き添っている病人こそは犯罪者です。
犯罪者をつれて警官が来る。犯罪者とごちゃまぜにされている待合 怖いなぁ....

とにかく夜中の一時に夜風に震えながらやっと病院から出ると今度は医者の処方箋を抱えて24時間開いている薬局を探して薬を買わないといけない。タクシーを拾って薬屋を探す。これ、全部救急患者が自力でやらないといけないんですよ。スペインの病院は薬を出してくれませんから 注射するならその液も針も自分で買わないといけない。健康な人でもとてもやりきれない仕事です。
家族で支えあって生きていないと やれない。
子供が海外に行ってしまったりしたら どうするのか。
めっきり気持ちが弱くなった私です。
この国は この先もっと悪くなって行くだろうから考えないといけないと思いました。
それでも どんなに愛する祖国でも子供と別離して一人で死んでいくために日本に帰るのだけはできないと思いました。
全ての人間関係には必ず終わりがあり、愛する人とも別れが来る。

この最愛の娘たちとも別れが来るのだと思ったら胸が詰まってしまいました。
それも今まで過ごした年月より先が短い。10年以内かもしれないし 20年はないのかもしれない。ああ なんて悲しくて辛いんだろうと身に沁みました。
病気の時って 深層から真実が湧き上がって来るのでこんなことを実感して沈んでしまいました。

そんなこんなで 茶番の口裏合わせの「消費税有識者会議」の工作員の言う賛成理由なんか 胸糞悪くて取り上げる気がしないし、アメリカのポチの安倍が毅然としてアサド政権を批判するのも恥かしくて目が当てられなかったし 今日は体力も付いて行けないので 下の動画をお勧めして更新に代えさせていただきます。

伊東寛さんのお話はいつも清々しくて 素直に聞ける。
一年が二年前でも 言っていたことは正しいです。


アメリカの自滅と日本の自殺西部ゼミ2012年11月3日放送
1https://www.youtube.com/watch?v=b27-rIeFdDo

2https://www.youtube.com/watch?v=Ytt-8p_MUgE



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 55 : 46 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。