スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんと スペインもか!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今は 真夜中なんですが 色々と心配で目覚めてしまいました。
日曜の午後にスペイン人の夫婦とお茶をしていて 聞き捨てならないことを耳にしました。

日本で進められているカジノ構想ですが スペインでも物凄い大規模なのが密かに進められているというのです。まさにラスベガスを実現しようという勢いなんだそうです。いずれ時間を作ってこれを調べてみようかと思いましたが、そんなけばけばしいものを作られたら ただですら落ちている国力が更に低下すると憂えていました。賭け事にのめりこんで破滅する人達も大量に出るだろうし 非常にいかがわしいと言うのです。

それと経済特区を作って残業手当をつけない、解雇自由というのも同時にここでも進められていると言うので 背景にいる奴らは同じなのでは? という疑いが私達の脳裏をかすめました。

日本が乗っ取られているというのも 分割が進んでいるというのも スペインだって似たようなものだと言うのです。

怪訝に思っていると まぁ日本のJALやANAに匹敵するイベリア航空は既にイギリス人の手に落ちていると語りました。赤字とか激しい労使の闘争が繰り返されて顛末はどうなったのか(いつもスペインの事には冷淡で無関心なので)大して気にも留めていなかったのですが イギリスの手中に入ってしまったようです。
それから空港の管制塔は 別会社が運営しているのだけれど これもイギリスの手に落ちたというのです。どの程度でどういう経緯なのかは、カフェテリアが日曜で賑わっていて声が聞こえにくくて 話が良く出来ませんでしたが 国営の航空会社と管制塔まで外国の手に落ちたとなると これは由々しき出来事なのでは?
管制塔の会社自体を目下売りに出しているというのですが こんな風にあっけらかんと売っていいものだろうか。
良い訳がないのですが、もうみんな失業と赤字で意識が朦朧なんでしようかねぇ.....

ざっと言ってしまえば イギリスとドイツとシナに分割されつつあると言ってました.......
スペインでの住宅バブルの責任のほとんどにドイツがからんでいると言われているし、シナは国債を買って札びらで引っぱたいて市民権を得つつあるし 物凄い勢いでチャイナタウンが出来てしまっているようです。

一昨日に子供が言うには まぁスペインの池袋って感じかな? USERAというマドリッド市内の南に位置する地区ではもうびっくりするくらいにシナ人が横行しているという話です。地下鉄の駅の構内からもう漢字の広告が見え始め、一歩外にでると 中華レストランなどの看板はスペイン語無視で ガンガン漢字で自分達だけで通用する言語を臆面もなく外に使っていると言うのです。

マドリーの本当のど真ん中も 小さい食料品屋は全部シナ人と言っても過言でないくらいに そこここの何でも屋は全部シナ人がやっています。あとは目抜き通りに大層な店舗を次々構えて、もとは100円ショップのしょぼかった店が ちょっと泥臭いままだけど かなりハイセンスな化粧をしてZARA風のディスプレイで安物の服を売っています。一見して分かりにくいですが ファッションの店の筈が脇でスーツケースなんかも売っているのですぐに 100円ショップのバージョンアップかと合点が行きます。こんな物を売っていて この高いテナント代が賄えるのか?と疑問が湧きますが 案外ビルを買い取っているのではないだろうかという疑いも持ち上がります。

日本もアレですが スペインもコンナです。
どこに居ても安心できないですね、こうなると。

さて、消費税、これは国民は激しく抵抗しないと原爆落とされるのと同じ打撃を蒙ります。
頑張りましょう!! 



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 35 : 03 | 安倍内閣 | トラックバック(3) | コメント(60) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。