スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

裁判所が相手で ああ無情


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ちょっと移民危機から離れて 以下の話をさせて下さい。
私の極身近な人に起きた事件です。

過去記事
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1467.html

あれから二年ですか、、、DV冤罪は、相手がドジ踏んで夫婦喧嘩は二ヵ月に一度ぐらいしかなかったと発言したにも拘らず、どんどん相手の言い分だけが通り、連れ去られた幼い子供との面会は一度も実現せずに今後も一切させないと言う所に来ました。しかも全くの冤罪であるDVに慰謝料300万円が 結審してしまいました。
これ、あなたに降りかっかったらどうしますか?
いや、本当になんかしたんだろう、とかそう言う意見は止めて下さい。
痣も何にもない、なんにも証明しなくても言葉だけで 相手を犯罪者にできます。

私は、結婚するからと初めて紹介された時に 一目でこの女はダメだ、と一秒でいやな予感がしたのですがやっぱりでした。当時自営業(後に三年で倒産)で羽振りがまあまあ良かった友人に玉の輿とばかりにアタックしてゲット。家事一切やらず、子供の食事も満足に作らないのに 倒産すると生活保護目当てに面倒も見なかった子供を連れ去ってしまったのでした。
子供を連れていくとそれだけで すぐに何十万もの保護が出ます。母子寮も入れる。名前も隠せる。
楽々会社勤めも辞められます。退職金も独り占め。

子供の世話は全部父親がしていたので 連れ去られた後の子供たちが 心配です。父が母だった訳ですから。
でも、そんなのは世間的に稀なので ことごとく主張は却下されまくるのです。
裁判官も酷いし、役所も酷いです。
絶対的に女の主張だけが通ります。相手がボロを出してもです。

やってもいない暴力の慰謝料は払えないと、勤め先の給料差し押さえだそうです
ここで問題なのは、こんな問題が差し押さえによって会社に知れると即刻首だそうです。
取り立てる筈が露頭に迷ったら 相手も元も子も無いだろうと言う理屈なのに、背後には女性の人権なんとかの凄腕弁護士がついていて本気が違うんだそうです。良く知らないのですがYWCAって弁護士団体があるんですか?
(いやだなあ なんでキリスト教が関係してくるんだろうか)まだ 勉強が追い付かないのでここまで調べていません。

運が悪いことに、探偵を雇って元妻を見つけるなり殺す奴とか、こないだの三鷹の女学生とか本当にああいう男も世の中を騒がせるので、とにかく女の言い分を認めてれば大過ないって保身に走る傾向があるだろうと言うことです。

この手の裁判で 破産してしまうだけでなく、人としてどん底になってしまい、人生をダメにしてしまうということです。裁判所相手に戦えないですから。
こういう不幸な男性が16万人とかいるらしいですよ。
特亜の女性がこの手の詐欺をやるのも沢山例が出ているし、女性センターは自衛隊を上回る予算を付けられています。もろ家族破壊です。

こういう自分が嵌められないと分からない 地味な不幸がジワジワと男性をダメにしていってます。
これに リストラ、移民、犯罪増加、消費税による倒産が加わったら もう本当に立ち直れないですよ。
女性センター、何でこんなに予算つけたの?? いつに間に??自民党ですけどね。












http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1477.html

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1480.html

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 53 : 15 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。