FC2ブログ

これでも破綻しない?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の記事は2013年10月22日(火)の配信ですが、これ、ひっそりと取り上げられてそれっきりですか?
私は、最近、あの三橋貴明氏の言う所の 日本は財政破たんしないって言う豪語に疑問を感じています。
うちの投稿にも三橋さんをまるっきり信じて馬鹿じゃないの?破綻しないんだよって書いて行く人がいるんですが、そうでしょうか。もう1000兆超えていて、あと400兆しか余裕がなかったと記憶しています。

そこへもってきて 安倍がリニヤただでやってしまったし、麻生が国内業者抑え込んでゆう貯にアフラック独占させたし、今度はいよいよハゲタカ呼び込んで国民のお宝の郵貯を市場に出すでしょう?

これでもまだ平気だとでも?
流石にもう 本当にここまで売国したら破綻するのではない?
挙句、リーマンショックの立役者のハゲタカを安倍自ら名指しで 年金運用でしたっけ、博打につぎ込むって宣言しませんでした?

なのにまだうちの投稿欄まで来て 安倍擁護していくのが絶えないのですが。
私はね、安倍政権の売国っぷりの凄まじさにも驚くんですが、これを逐一見ていながらまだ 安倍さんしかいないって言い続ける奴等にはもっと仰天します。
ch桜では まだ言い続けてますね。パネラーも同調者しか呼ばないし、三橋さんですら安倍さんに続けてもらいたい発言していたのをはっきり鼓膜と網膜がとらえました。

以下、ご参考に。
皆さんのご意見お待ちしています。


【悲報】赤旗スクープの自民・献金請求を安倍が事実と認める

「これは『赤旗』のスクープだと思う」。民主党の長妻昭議員が21日の衆院予算委員会で、自民党がゼネコン業界に政治資金4億7100万円の政治献金を請求していたことを暴露した「しんぶん赤旗」日曜版(7月7日号)の報道を取りあげて、政府をただしました。
安倍晋三首相は「参院選の党首討論で共産党の志位委員長に資料を見せられ、その後、そういう事実があったと承知している」と述べ、首相として国会で初めて事実を認めました。
この文書は、日本建設業連合会にあてた政治献金の要請文。
10年間で200兆円の公共事業を進める「国土強靱(きょうじん)化」計画をあげて、「政策遂行を支援するため」として金額を明示して献金を求めています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-10-22/2013102202_03_1.html

以下、膨大な不信な予算の一部
..................................
外国人へ生活保護年間3兆、在日と生活保護の関係を安倍総理が国会でゲロった。

国会の質疑で平沼議員が外国人の生活保護費は年間3兆と発言しました。それに対して安部総理は生活保護法は日本人のみを対象としており、外国人は対象にしていませが、永住者、定住者等の在留資格を有する外国人の方には人道上の観点から生活保護を支給していると回答しました。

トヨタ自動車がリーマン危機以前の絶好調時でさえ純利益が1兆7000億円でした。絶好調時のトヨタ2社分の純利益を外国人のために人道上の観点から吹き飛ばしているわけですよね(笑い)
.........................................
男女共同参画推進関連予算。平成14年度の 同予算には約9兆円が投入され、翌年には10兆円台に達している 防衛費を上回ってるって!!??
………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんで自民は廃止せんのだ?

小宮山洋子が3ヶ月日本に滞在した外国人には国民健康保険を5年間適用に 2013年2月25日
http://www.news-us.jp/article/331997798.html
          ↓
『外国人に国保バラ撒き → 赤字を日本人が負担』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敵性国家のシナ朝鮮の留学生への莫大な予算もあります。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 51 : 20 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
16位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード