FC2ブログ

オバマの手の平返し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記の文章をどこで見かけたのか 出所不明になってしまいましたが、大筋では私の危惧する所と同じです。
スローパニック。世界大恐慌まっただ中。
日本の破産は必至。国民の年金も預金も保険も紙クズになり、円は何の役にも立たなくなるでしょう。
米国政府と財界・経団連の広報であるマスゴミは、毎日、クズ情報を垂れ流しています。
小泉政権の9年間、日本が米国に差し出した日本国の富は1000兆円以上。自民公明はまさに売国政党です。
倒産・失業が大激増。失業と非正規雇用が大激増しています。
非正規で働く労働者は全体の38%以上、特に若年労働者の50%以上は非正規雇用です。
働いても生活できないワーキングプアが大激増。就学援助なしで義務教育を受けられない子どもが150万人以上。
生活保護受給者は215万人以上で過去最多。貯蓄残高ゼロの世帯の割合は過去最高の30%にも上ります。
ジニ係数の上昇が示すとおり、貧富の差が拡大しています。日本の貧困率は世界の平均10%をはるかに上回る16%。
自殺者は毎年約3万人。1日に約80人が自殺していることになります。失政が自殺者数を高止まりさせています。
歴代政権による社会保障行政は発展途上国未満。年金制度は完全に破綻しました。

米国政府や財界、官僚、マスゴミなど、旧勢力の抵抗は強大。民主党政権は旧勢力に屈服して崩壊。自公政権が復活しました。
安倍自公政権は、デフレ脱却と勤労者の賃上げを目指すとして「アベノミクス」をぶち上げましたが、消費大増税、社会保障・福祉の大幅切り下げ、
TPP参加、非正規雇用の大幅拡大などという大デフレ推進策を実施。
この間、勤労者の実質賃金は下がり続け、「アベノミクス」は完全に失敗でした。

安倍自公政権は昨年12月6日に平成版「治安維持法」である「秘密保護法」を強行採決で成立させました。
この日は戦後民主主義が死んだ日として歴史に残るでしょう。安倍自公政権はまさにファシズム政権です。

東日本大震災から3年。福島第一原発事故はチェルノブイリ原発事故以上の大惨事。その影響は深刻です。
放射能汚染が止まりません。汚染は日本だけでなく世界中に広がっています。数年後、放射能汚染による癌などが頻発するでしょう。
国民の生命と経済活動が受ける影響は計り知れません。日本の終了は間近です。
part2は、http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/eco/1393330260/
です。

もう何年も前から 自治基本条例で地方議会からやられまくっていると警告を発して来ましたが、すでに京都や奈良は在日の意見が堂々通って歴史の書き換えが進んでいます。
そこへ 淫乱はげネズミのシナ詣出だし 道州制を進めるって言ってるし、こんなに地方の首長が馬鹿ばっかりで 日本が守れるわけが無いですよね?
沖縄はシナに擦り寄ってるし、北海道は真っ赤だし、新潟の売国ぶりは有名だし 佐渡は大いに危ないし、対馬やられてるし 大阪はああだし、奈良京都もご存知の通り。佐賀、福岡もしかり。

ああ、もう何をどうしたらいいのか分からない。

オバマ歓待の 卑しさに誇りも何も潰えたと感じませんでしたか?
シナを迎える奴隷の朝鮮は こんな感じだったのかなと思わず幻覚したくらいでした。
寿司屋でお酌する情けない、リニヤをタダで差し出す売国奴。

その足で韓国に行くなり この発言。

慰安婦問題は「人権侵害」=北朝鮮核実験を容認せず-米韓首脳
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014042500976
時事通信 (2014/04/25-19:54)


 【ソウル時事】韓国を訪問中のオバマ米大統領は25日午後、ソウルの青瓦台
(大統領府)で朴槿恵大統領と会談した。オバマ大統領は会談後の共同記者会見
で、日韓関係に関し「従軍慰安婦問題はとてもおぞましい人権侵害だ。安倍晋三
首相と日本国民も過去について、より正直に、公正に理解しなければならないと
認識しているだろう」と言明した。

 オバマ大統領は「(日韓は)過去を振り返りつつ、未来に進むべきだ」と関係
改善を促した。朴大統領も慰安婦問題などで日本側が誠意をもって努力するよう
求めた。

 また、両首脳は、北朝鮮の非核化に向け協力するとともに、核実験など挑発を
容認しないことを確認。また、北朝鮮の人権侵害について、当局の責任を追及し
ていくことで一致した。オバマ氏は、韓国主導の南北統一を支持する考えを示し
た。

どこまで 舐められてんだ!?

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 17 : 19 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(18) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード