スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

議会政治の行き詰まり


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
昨日から記事を書いては消している始末です。

よく出て来る投稿で ではどの政党を支持するのか と言うお決まりのあちら側工作員の反撃と
じゃあ 自分が立候補しろ と言う短絡意見が貼られるのですが
国会議員て 下っ端でも物凄いお金がかかるみたいで、これだからみんなひも付きになるんだろうと思われます。
田母神さんみたいに あれ程日本中に名前が知れ渡っても 舛添ごときに敗れるし、女優だった方がマシって選挙自体に国民の夢も希望も反映されないって思ってしまう。

どの政党か、なんてもうこれだけ売国奴あまたさぶらいけるなか しらじらしてまともに答えられないです。
いつも言ってるように 国会突入、暫定政権しか日本の生き残れる道が無いと思っています。
規制の塗り絵に色だけ変えても 間に合わない速度で売国されている。
この現実を見ないで 議会制政治なんて言ってる人はIQが低過ぎて話し相手にもならない。

藤井さんの動画で いよいよグレンデールの日本人が大変だと胸が詰まる。
あっちは国を挙げて国策として全力で反日戦を仕掛けているのに 日本政府は本気で取り組まないどころか、はしごを外してしまった。これでは勝てないし、あそこで負けたら世界中で負けます。

商船三井でも 政府がバックアップしないから これから全部の企業が血祭に上げられる。

258人の朝鮮人に情を掛けたばっかりに 今日この落日を見ているのに、すでに70万も入れてしまった敵性国民のシナ人でどういう近未来を見ろと言うのか??

これほど優秀で真面目な筈の日本と言う国は、何でこんなにも政治が機能しないのか
本当に分からないし 途方に暮れる。でも今は目の前の偽装移民受け入れを筆頭に国民が立ち上がらないといけない喫緊の事態になってしまった。

日本の人は気づかないかもしれませんが 日本のほとんどの家屋には窓に鉄格子がはまっていない。
これはスペイン人の目からさえ おいしいケーキが取り放題に見えるのです。
ガラス切って浸入なんて 誰でも発想してしまう。

このスペインですら、トイレの丸窓にまで鉄格子のはまっている国ですら 東欧の窃盗団が難なく入って来る。
同じ家に何回もですよ?最新式のマスターキーを開発していて16本もの鉄の爪が壁に食い込んでるドアでもするする開けてしまうのです。

作業服を着て、余りの規模に帰って怪しまれず白昼堂々万博の藤棚*高さ6-7mもある*をトラックで持って行くんです。解体して持って行く。
田舎の別荘にはトラクターで外壁から突っ込んでワイルドに破壊して泥棒する。
こんな事が 毎日起きているのに、「共存」とか言って馬鹿なの?死ぬの?て思いますよ。

それに現実でも これだけ人権弁護士が跋扈しているのに もう日本人はやられるだけやられて廃人にされてしまうと 私はかなり本気で危惧します。彼らの執拗さでからみ取られたら 仕事も出来なくなるし鬱になって自殺してしまうんじゃないでしょうか。
現に 女性センターがらみでDV捏造されて給料差し留され、←このため会社も首になり、神経を病んでしまったり悲観して自殺してしまう男性が大勢出ているんですよ。自分が餌食にされないと同情も関心も持ちにくいため、社会問題として浮き出て来ないので 男性の人権が踏みにじられていても手つかず。放置。更に予算までつける始末。

訴訟を起こされると 生活が止まってしまいます。賠償だの慰謝料だの吹っかけられたら 庶民は悲観して死にたくなってしまうでしょう。こうやって公私ともに苦しめられて日本人は やられるだけやられてしまう。
外人の過酷さが まだ分かってないのでボサッとしているのかも知れません。

シナ朝鮮が日本で国籍を取り始めたら 自ら名乗って国政を動かし、慰安婦だろうが強制連行だろうが じゃんじゃん事実と認識させて賠償金を払わせるのになんの苦労も無いじゃないですか。
尖閣も沖縄も思いのままです。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
19 : 11 : 33 | 売国法案 | トラックバック(1) | コメント(202) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。