スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり殺された事にしたいんだね


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このところ あれは偽物だ、本物だ、の論議かしましいですが政府側の発表が本当におかしい。偽物とは言い切れない、とか政治の世界でこういう発言は しっかり肯定している事になる。だからいつも曖昧を心掛けてドジを踏まない訓練を積んでる政府があそこまで肯定するってところに鍵がある。
見え透いた事も恐れげなくドンドンやるようになったね、安倍政権。
以下、読者の投稿からです。

最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析  ←嘘もたいがいにしろよ!!警察

<今月20日にインターネット上に投稿された後藤健二さん(47)と湯川遥菜さん(42)の殺害を予告する最初の映像について、警察庁科学警察研究所が「合成や加工した形跡はない」と判断したことが28日、わかった。
強調文 この映像については、2人の影の向きが違うように見えたり、風でなびく服の動きが異なることから、「合成」ではないかとの指摘が出ていた。
 政府関係者によると、科警研が最初の映像を詳しく分析した結果、画像の一部分が切り貼りされた痕跡は見つからなかった。人物の影についても光の当たり具合から向きが異なることもあるという。
 また、24日に投稿された湯川さんが殺害されたとみられる映像も、合成の可能性は低いとみている。>
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150128-OYT1T50082.html

えーっ、これはないでしょう。影の向きおかしかったし。多くの解説者が、場所を分からなくするためスタジオで撮影して背景合成したと言ってましたよね?ひどいですよね。科警研てのも信用ならない組織だというのがバレましたね。もう無茶苦茶、やりたい放題ですか。←その通り。なりふり構わず売国、毀損、売渡しに専心。日本て、江戸で終わってしまったのか。


イスラム国人質事件、後藤さん画像「合成」との見方も

<[東京 26日 ロイター] - 中東の過激派組織「イスラム国」に拘束された後藤健二さんとみられる男性の画像をめぐり、一部の専門家の間では、頭部と胴体が合成された可能性があるとの見方が浮上している。
一方、政府は画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高い」(菅義偉官房長官)としており、引き続き詳細な解析を進めるとみられている。
この画像は24日午後11時過ぎにインターネット上に投稿され、後藤さんとみられる男性が、もう1人の人質だった湯川遥菜さんの殺害を示す写真を持つ様子が映っている。
画像には音声が付いており、英語で「日本政府が期限の72時間以内に行動しなかった」などと政府の対応を非難している。
筑波大学・システム情報系の蔡東生准教授は、今回投稿された画像について「デジタル的に解析すると、首から上の部分と下の部分が合成された可能性がある」と指摘する。湯川さんと後藤さん2人が映った前回の動画でも、「首の部分にノイズが見られた」という。
菅官房長官は26日の記者会見で、合成の可能性に関する指摘について「そうしたことも承知している」としたうえで、科学警察研究所をはじめ複数の機関に解析を依頼したところ、画像も音声も「後藤さん本人の可能性が高いと判断している」と述べた。>
http://news.infoseek.co.jp/article/26reutersJAPAN_KBN0KZ0NB

音声は本物なのでしょうか?

【イスラム国】後藤健二さんの音声に関する と ん で も な い 新事実が発覚!!! これマジどうなってんの…
http://www.news-us.jp/article/412965628.html

先週の帰国で羽田に始めて行ってみましたが、ロッテの広告がやたら目立って腹が立った

藤田観光って言うのは 椿山荘も経営しているって言うので在日企業じゃないと友人が言ってましたが ワシントンホテルはこの藤田の傘下です。何が言いたいかって言うと、新宿の同ホテルの一階正面玄関がパチンコなんですよ。驚いちゃいましたよ、その下品さに。
夜なんてパチンコ店が目立つようにホテルの玄関とは思えないくらいに照明消してあるんです。
しかも 従業員含めて韓国人だらけ。客もみんな。
清掃員は全部中韓。たまーーーーに日本人?て感じの希薄さ。
部屋に入られるの 嫌でした。

いや、いつもロイヤルパークが定宿だったのですが もうそう言う贅沢が出来ない身分になってしまって、ここはどうかな?って行ってみましたが やっぱり品格も何もかもが違いました。余りの酷さに斜陽を味わっちゃいましたよ。朝食バイキングも酷かった。海外から来たら何でもOKに思えるくらいなのに、そのレベルで見ても酷かったです。まずいの何のって。結構な値段取ってるのにコーヒーまで紙コップ。ああ、日本橋ロイヤルパークは世界一のサービスと気品に満ちていたなァ。。。。従業員の教育も徹底していたし払う価値以上のステイでした。ああ、悲しかったなぁ


どこもどこも やられてしまってる感の日本でしたが、大抵の日本人が気づいた時には もう侵略完成だと思うと悔しくて胸が冷えました。

追記。今から新幹線に乗ります、スペインのね。仕事で日曜まで更新出来ませんが もうこっちに帰って来てるのでこれからしっかり書いて行きます。応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
14 : 43 : 44 | 自民党 | トラックバック(2) | コメント(44) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。