スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国防問題なのに在日に投票権!!!違憲でしょ?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


 もう記憶の底に沈んでしまっている人もいるかと思うのですが、自治基本条例が制定されてしまっている市町村が300を超えています。私の知る限り、全国1700自治体中、303の自治体で既に成立した所まで把握、かつ現在進行中の自治体がわんさとあるんだろうなと思うと 胸が締め付けられます。
常設型住民投票条例」より悪質な「自治基本条例」 これって今さらですが 
外国人参政権です。

所で、沖縄、与那国で投票。今頃(欧州は午後の三時ですが)結果が出てると思うので ちょっと見てみます。。。。あ!賛成圧勝ですね。でも気になる事だらけなんですが。。。。。まず、

外国籍者にも投票権が有るって時点で無効じゃないですか?国防が争点なのに なんで子供や外人にまで?
投票の結果いかんに関わらず、在日に地方自治体への投票権を与えてしまった事が致命的じゃないですか?日本て何やってんの?何でこんな事が通るわけ?


陸自配備の賛否問う住民投票始まる 沖縄・与那国島
https://www.youtube.com/watch?v=s308Uwhfnzo
日本最西端の島の沖縄県与那国町で22日、陸上自衛隊の沿岸監視部隊配備の是非を問う住民投票が始まった。投票は同日午後7時に 締め切られ、夜に結果が判明する見通し。結果に法的拘束力はないが、外間守吉町長の対応に影響を与えそうだ。 住民投票で問われるのは、沿岸監視部隊約150人と沿岸監視レーダーの配備の是非。防衛省は南西諸島の防衛強化の一環として2015年度中の配備を目指している。与那国町がある与那国島は尖閣諸島から約150キロの位置にあり、防衛省は監視部隊を通じ、航空機や船舶の動きを把握する狙いだ。
 選挙戦で賛成派は、部隊が配備されれば人口が増え、税収増や活性化につながると主張。反対派は、レーダーの電磁波による健康被害などを訴えた。 同町の人口は約1500人で、有権者は永住外国人も含む中学生以上の約1300人。投票は、賛成、反対のいずれかに丸印をつける方式。 

レーダーによる健康被害ってサア、左翼もよっぽど困った挙句の屁理屈かしらん?
中国に攻め込まれたら 健康被害の心配するどころじゃなくなるってのに何これ?
どうせ電子レンジも携帯電話も使ってるんだろうに。。。。。

こないだの安倍が民意を問うとか言っちゃって無駄な選挙やったのにならって やった投票ですかね?
だって聞くところによると 過去二回も住民投票して賛成多数だったのにまたやるって、何でよ?
法的拘束力無いんでしょ?なおさらおかしい。

大体、良いとか、悪いとかの話じゃなくって必要なのだ
国防に住民投票もクソも無いのに 何やってんの沖縄って!!
単なる税金の無駄遣いじゃん、安倍とおんなじ。


単なる離島ではなくて国境にあたる島だから警戒態勢を敷くのは当然。

・過去に賛成派(町長も町議員の過半数も賛成派)が勝利しているという民意を無視
・自衛隊員が移住してくることで島民の1割以上(隊員150名+α家族)の人口増加
・それに伴う町の活性化&安全体制への期待
・今回の住民投票の結果に法的根拠はない(既に駐屯地建設の着手に入っているのに、何?)
・反対派の訛りが地元民ではない(辺野古の件でも同じ顔を見たという取材班の声アリ)
以上の情報が ネットで確認できますが?
さっさと整備を進めて国土強靭化と町の活性化に繋げていただけたらと思いますね。

沖縄の基地問題だって、要約すると下記の通りですよ?

基地は当初、何も無いところに作られたのに、米軍相手の商売のために人が集まった 。そうしたら
後から来た人が危険だと言い出した

仕方ないから出て行こうとしたら、その行く先も駄目とか
本末転倒
大体米軍がいなくなったら、商売成り立たないでしょ?沖縄。どうすんの?
じゃさ、沖縄には自衛隊もアメリカ軍基地も必要ない
安全は憲法に保証されてるし、無防備宣言をするだけで未来永劫争いはなくなるって言うの?
沖縄って ホント愛想尽きる。

間接侵略の実施
特定領土を狙った間接侵略の場合
その特定領土に対して、大規模な移住を行い、地元住民よりも移住者が多くなった段階で、 住民投票を行い、相手国からの分離独立を決議させる。

ほら、沖縄ってこの↑まんまなんですが。




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト
23 : 22 : 07 | 中国問題 | トラックバック(4) | コメント(89) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。