fc2ブログ

ジャマイカ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


世界中にシナ人が 広がって行って本当に嫌だと皆が呟いている。
ここスペインでも 目抜き通りの由緒正しい建物がバンバン買われているって聞く。
首都マドリードの中心街に凄いホテルがシナ人の手で出来るらしい。
建物見るたびに嫌な気持ちになる。

大学もシナ人でいっぱいだって言うし、子供を持つ親としてクラスの過半数がシナ人って不安になる。
私みたいな嫌中じゃないから 親近感なんか感じたらどうしようかと胸が悪くなる。
既に一番の親友はチャイナだって言うのだもの。この子を通じてシナ人のグループにどんどん深入りしたらどうしようかと頭が痛い。

そうこうしているうちに ジャマイカに仕事に行ってる友人のエンジニアから一報が届く。
あんなカリブ海で シナ人と毎日衝突しているって言うのだ。
ドでかいホテルの建設に関わっているのだけれど、大工の請負がシナ人なんだそうな。
凄い数のシナ人が 朝の七時から夜の九時過ぎまで毎日現場に出ているというのだ。しかも土日も休まない。
14時間毎日、休日は月に一日しか取らないというのだ。
もう労働者では無くて奴隷だと言う。
でもって何でお前らも俺たち同様に仕事しないのかって不平を言うのだそうだ。
精密さに欠けるが 工事はどんどん出来上がって来てるって言う。
そりゃあ早いよね、100円ショップの延長で工事してるんでしょ?

ヨーロッパからベテランのエンジニアを契約して指揮してもらってるそうだけれど こんなに長時間やられちゃあ 付き合いきれない。それでもシナ人に引っ張られる形で、白人たちは10時間くらい働かされているそうだ。
もう目いっぱいだと言う。
奴らのせいで 私生活も無いくらいに ギリギリの残業生活を毎日余儀なくされている。

もうどんな田舎だろうが 南の島だろうがシナ人で埋め尽くされて行く
何か不安だ。。。。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

スポンサーサイト



21 : 38 : 37 | 海外 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (16)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (4)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (672)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
48位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード