

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

根性物よろしく怒鳴る、泣く 薄らばかの菅


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


この期に及んで責任転嫁とは… 首相、東電幹部に「撤退すれば100%潰れる!」 2011.3.15 21:07 (1/3ページ)サンケイ


緊急記者会見で福島第一原発から半径20~30キロの住民に屋内退避を求める菅直人首相=15日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)
 東京電力福島第1原発のトラブルがこれほど悪化したのは、政府が初動時に事態を過小評価したからではないか。あるいは希望的観測に基づき、小さく扱おうとしたのかもしれない。そこに菅直人首相のいつもの政治パフォーマンスと責任転嫁が加わり、事態は混迷を深めている。 「これ以上の放射線漏洩の拡大を防ぐように全力を挙げて取り組んでいる」
首相は15日午前11時に発表した「国民へのメッセージ」で「ぜひ冷静にお聞きいただきたい」と切り出し、福島第1原発から半径20~30キロ以内の住民に屋内退避を指示した上でこう強調した。
ところが、3号機付近で400ミリシーベルトという異常な放射線量が検出された「不都合な真実」には触れなかった。
政府は福島第1原発の異常事態が発覚以来、「最悪の事態を想定して対応する」と強調してきた。にもかかわらず、避難指示の範囲は当初の半径10キロからじわじわと拡大。これが周辺住民の不安と混乱をもたらしたことは間違いない。
そもそも、首相は東日本大震災発生直後から「低支持率を挽回するチャンス」とばかりに自らをアピールしてきた。
地震発生翌日の12日午前に急遽「現場を視察したい」と言い出し、福島第1原発を訪問。放射線漏れ対策に追われていた東電の現場担当者らはさぞ困惑したことだろう。
これに懲りず、首相はその後も被災地視察を望み、「かえって迷惑をかける」と周囲に引き留められた。「大将は非常時にはどっしり構えて指示を出さないといけない」(連合幹部)ことを理解していない。
首都圏で混乱を招いた東電の計画停電に関しても東電社長は13日午後6時すぎに発表する予定だった。ところが、首相が「私が発表したい」と言い出したため調整に手間取り、国民への周知は2時間も遅れた。
発表の際、首相は感極まり涙をにじませた。非常時に感情を抑えることができないような最高指導者では国民は心もとない。事態が悪化すると責任転嫁することだけは相変わらずである。
「陣頭指揮に立ってやり抜きたい!」
こう言って首相は15日早朝、統合対策本部立ち上げのため東電本店に向かった。もしかしたら、それまで陣頭指揮を執る考えはなかったのかと勘ぐってしまうが、到着すると居並ぶ東電幹部を「一体どうなっているんだ」と怒鳴り上げた。「あなたたちしかいないでしょ。覚悟を決めてください。撤退すれば東電は100%潰れます」
首相にこの言葉をそっくりお返ししたい。反論できない相手にかさにかかっている場合ではないはずだ。互いの連携を密にできなかった責任は政府にもある。しかも、驚くことに首相は東電に3時間11分も居座った。これでは業務妨害ではないか。この間首相官邸を空けたことは職場放棄だともいえる。
ニュージーランドのキー首相は、2月22日にクライストチャーチなどで大地震が発生すると翌23日に非常事態宣言を出し、被災地で夜間外出禁止などを呼びかけた。あれほど報道で取り上げられながら首相は何も学んでいなかったようだ。
13日に蓮舫行政刷新担当相を節電啓発担当相に、辻元清美元国土交通副大臣を災害ボランティア担当の首相補佐官に任命したことにも必然性は感じられない。
蓮舫氏は事業仕分けで大津波対策のスーパー堤防の廃止を判定した。辻元氏は平成7年の阪神淡路大震災の際、被災地で反政府ビラをまいた。2人の起用はブラックジョークなのか
阪神大震災では、後手後手の対応を取った小沢潔国土庁長官が非常災害対策本部長を更迭された前例もある。首相もパフォーマンス以外に知恵が浮かばないならば他の人に代わってもらうしかない。(阿比留瑠比)

あんまり凄い内容なので 全文出してしまいました。あーーーーよくいるよ こういうやつ!!て。皆さんの周りにも居るでしょう?無能なのに威張ることだけ三人前の、自尊心ばかりの 迷惑な上司。東電も大変そうだなぁ
菅のやったことは三つ
東電に向かって怒鳴り散らす
自衛隊に打診もなしに突然10万投入の無理難題
原発に見学に行って現場を混乱

民主党のやったこと
何一ついいことをしていない 全部的外れ 特亜三国とロシアを付け上がらせるのに大いに貢献

一方で人民解放軍と蜘蛛の子を散らしたようにどこに行ったかわからなくなっている中国人達が心配です。この無能の阿呆のために 震災の裏でどんな大変なことが起こっているかと思うと もう血の涙が出そうだ
早く十重二十重になって退陣を迫ろう!!!帰国するぜ そっちがやる気なら!!

あーーーーもうーーーダイナマイト体に巻いて民主党全員ぶっ飛ばしたい!!奴らは野党議員でも要らない。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 02 : 01 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑
<<韓国に甘い顔はもうしない!!きっぱり!!難民が来るから入国管理厳しく!! | ホーム | 情報開示しない民主ではやってけないよ!!どうする?>>
コメント
自民党の震災対策
いつも拝見しています。今回の大震災に対するあまりの政府の無能無策ぶり、涙ぐみながら話す情けない首相に心の底から怒りが湧き上がります。

しかし、ustreamで中継されるNHKや民放各局の番組を見ながらコメントを交換する人々は、ただ単に管さんよりもわかりやすく話し、露出の多い枝野さんを「首相になって」「枝野さんなら安心できる」などととんでもない持ち上げぶりです。

また、首相、官房長官の任を果たしていないにもかかわらず、やつれてくる姿に「一生懸命なんだから批判してはいけない」という変な空気感が支配しつつあります。

すでにご存じかもしれませんが、以下、政府に申し入れた自民党の震災対策を石破政調会長が説明した動画です。ぜひ、本来の政府のあるべき姿を貴ブログで周知くださいますようお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/1300182863

小池総務会長によると、民主党岡田幹事長から、協力はしてもやり方に口をだすなと言われたそうです。原発、東京の停電による混乱ぶりはどう見ても民主党による人災です。
by: もっこす * 2011/03/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
お願いして件ですが・・・
ねずきちさんに会員にメールするように頼んでほしいという件ですがもう結構です・・・(T_T)
本人から非常に残念な返事が来ました

結論は、会員には要請しない
各自の判断に任せるという事です

なんの為の会なのか?理解できません
日本の良い話をして日本は良い国と言ってれば十分なのでしょうか?

被災者の映像を見て出来る限りのことをしてあげたいと思わないのでしょうか?
他のブロガーもそうですが自分は保守だぞ自己満足でブログをやっている感じの人が多すぎます
(姫様は違います・保守ブロガーで唯一尊敬できる方です)

被災地で悲しいんでいるお年寄りを見て涙が出てこないのでしょうか?
あまりにも冷たい回答で怒りが頂点に達しました
たった一言、全会員に依頼するのがそんなに嫌なのか!!
姫様からねずきちさんにお願いしていただかなくて結構です
時間の無駄になるだけです


某ブログで会長を偽装保守だとか批判している人がいたけど、当たっているかも
by: stop the ODA * 2011/03/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
報道番組激減の怪
(多分)昨日あたりまで地震・原発・停電関係を伝える報道番組一色でした。
今日は帰宅後にTVをつけたら大半が通常の番組になっています。
原発の爆発や火災が続き、目途も立たないまま、これでいいのでしょうか。
時間軸を考えれば、被災地が拡大する可能性もあるというのに。

地震後、報道番組ばかりが続いて、一般のCMが殆ど見られませんでした。
CMの時間帯は「民間の広告ネットワーク」のPR映像で埋めつくされていました。
だから、収入源に耐え切れなくなったのかもしれません。

それとも、この原発事故の危機から国民の目を逸らすためでしょうか?
東電への責任追及・政府の後手後手の対応・それとも事態の深刻さを隠蔽するためでしょうか?

今年は花粉の量も半端でないということもあります。
花粉症発症の予防も兼ねてマスクの着用を心がけるつもりです。
by: 原発反対派 * 2011/03/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
誰も真実を伝えない
電力対策(節電)で石原都知事は「政令を出せば?」とレンホーに提案しました。
レンホーは「個人の自由を縛るから」と拒否して東電に負担を負わせました。

政府肝いりで節電対策に乗り出せば、日本人のこと、素直に従うでしょう。
そして首都圏の交通(特に鉄道)を乱すことは無かったかも知れません。
人の流れ(鉄道ダイヤ)を安定させるだけでも、人の心理は安定するのです。
無駄な買占め騒ぎで、被災地に迷惑をかける可能性も少なくなります。

今日1日出かけていたのでTVを出先で少し見ました。
原発から「北西」30Kmだか40Kmにある地点での放射線量を発表してました。
そして、この程度なら「ただちに健康への影響はない」とありました。

今日は北西の風ではなかったでしょうか?
風上の測定値を恥ずかしげも無く発表して、何が言いたいのでしょう。
その数値を元に、ニュースキャスターや解説者やらがコメントします。
頭がいかれているのか、東電からの回し者なのか、反日なのか理解に苦しみます。

また、3号機の上空での数値が高くて、ヘリからの放水が出来なかったそうです。
これだけでもたいへん深刻な状況ではありませんか?
3号機の燃料は、ウランとプルトニウム混合(MOX)燃料です。
http://d.hatena.ne.jp/komachan/20110315/p1
by: 原発反対派 * 2011/03/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: これってどうなんでしょう?
> 国防部、日本に医療部隊派遣を申し出=医療船派遣の用意も―中国
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000013-rcdc-cn
一気に侵入するのでしょう 何だかんで言ってずっと居座り続けて実効支配しようとするのじゃないのかな 菅政権止めないとほんとに取り返しがつかなくなる
by: yaegaki-hime * 2011/03/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 多くのブログに同じ内容を投稿したのに
> エントリーで扱ってくれたのは
> 「まさか、右翼と呼ばないで!」さんだけでした
> ありがとうございます
>
> 他のブロガーの方々には他の国の悪口よりも被災者の事をもっと考えてほしいです

↓このように言われる方もあるのですが
>会員に呼びかけてくれるようにお願いしていただけないでしょうか?
ほとんどの上位ブログは 拡散とか抗議に協力的ではありません
私も以前よくお願いに行ったのですが完全無視っていうのが多くて驚いたものです
それから どこどこに抗議してって言うときは その相手先のURLをちゃんと書いてお手間がかからないようにしないと駄目ですよ 一々調べないといけないのは 大変なんです。
私のところもあて先、抗議文例 などが短くて割りやすくきっちりしているとすぐに上げられやすいのです 電話とメルアドだけでいいので あるいはメルアドだけでも 直リンクでないと駄目ですよ
HPから探せっていうのでは誰もやってくれません ということでがんばってみてください
by: yaegaki-hime * 2011/03/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
菅のやったこと2
東電が圧力上昇のためバルブ解放を決断すると菅が視察するまで待機となり
視察後バルブを解放しようとすると圧が上がりすぎてバルブが動かなくなった(一発目の爆発は菅が原因)

アメリカのポンプ車救援を拒否した

アメリカのホウ酸救援を拒否した

原発は菅内閣による人災の部分も多くあります
勿論、東電も悪いが
by: 菅のやったこと2 * 2011/03/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
陛下、お顔がむくんでいます。。。。
東日本大震災 天皇陛下が国民に向け、お言葉述べられる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195358.html

動画で見られます
by: 読者 * 2011/03/16 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみませんww
下記のような投稿がありましたので、またまたお知らせさせて頂きに参りましたですm(_ _)m

被災地からお願いします!!!

中国、海軍病院船の派遣準備あると表明
http://news.tbs.co.jp/20110315/newseye/tbs_newseye4674766.html

民間船なら歓迎ですが、軍船となると話は別です。
このスレを見ていらっしゃる人なら、この意味は十分ご理解いただける
と思います。

あちこちにスレを乱立させて、2ちゃんねるから世論を盛り上げ
中国軍が日本に入るという先例をつくるのを
なんとしてでも阻止してください。

当方、スマートフォンの環境があるのですが、
避難所から通信圏内に入るには、片道2時間以上歩かなくてはなりません。
関係省庁への電話、FAXによる抗議、中国大使館への抗議
ネットによる情報発信と啓蒙など、やれることはいろいろあると
思いますが、こちらはそれどころではありません。

勝手なお願いは十分承知ですが、どうかよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------
私も、只今から抗議メル凸頑張ります(`・ω・´)
by: 匿名希望 * 2011/03/16 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
多くのブログに同じ内容を投稿したのに
エントリーで扱ってくれたのは
「まさか、右翼と呼ばないで!」さんだけでした
ありがとうございます

他のブロガーの方々には他の国の悪口よりも被災者の事をもっと考えてほしいです
by: stop the ODA * 2011/03/16 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html

>今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。
その事によってパキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの
極貧国が「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。日本のような国に
とっては大した額ではないが、せめてもの助けになれば」と言って支援
の申し出が相次いでいます。

このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。

韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に
申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
ワップ協定の継続です。

2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資
ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりま
した。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
でもまだ多額の残が残されています

コソコソ何やってんだか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110312/stt11031217360005-n1.htm
仙谷氏、韓国訪問取りやめ 2011.3.12 17:35

日本を出て行く分には歓迎ですが、ろくな話し合いじゃないのは確かですね。
今日はかけられなかったけど、民主党に日本人を第一に考えろ!と(無駄でも)電話します!!
民主党 03-3595-9988
by: 文月 * 2011/03/16 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
姫様!朗報です~!!
早見雄二郎(株式評論家)
本日、新潟市議会で市有地5千坪の中国領事館への売却反対請願が3件とも採択。これで市議会は完全に反対の意思表示をした。売却阻止のために活動されてきた皆様、おめでとうございます。ぜひこの土地を地震被災者のために活用してほしい。 #niigata #seiji #jnsc
6時間前 webから

----------------------------------------------
本当によかったですね~~~~(*><*)
by: 匿名希望 * 2011/03/16 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
これってどうなんでしょう?
国防部、日本に医療部隊派遣を申し出=医療船派遣の用意も―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000013-rcdc-cn
by: お人よしでない日本人 * 2011/03/16 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
ニュース
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm
 東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、
なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。
菅政権の特異な感覚が明らかになった。


米国 約150人+空母母ロナルド・レーガン(船には艦載機と支援物資満載)
英国   63人 
仏   100人以上
シンガポール 5人

韓国  5人+犬2匹 外務副大臣が空港でお出迎え
中国 15人     外務副大臣が空港でお出迎え

民主党にとっては同盟国の米兵150人と空母も、韓国人5人+犬2匹以下の扱い。
by: 燕子花 * 2011/03/16 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E3E4E2E1E18DE3E4E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2?n_cid=TW001

日経全文掲載有難う!!

by: 文月 * 2011/03/16 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
無能政府を批判し続けましょう!
「事実を指摘されるとキレル」輩が沸いていますね。

「非常時だから批判を止めて応援しましょう」
こんなことを言う人がいます。

70年前、素晴らしいことを言う人に黙ってついて行ったら、戦争でひどい目に遭いました。

だから今、耳あたりの良いことを言って政権を取った連中に、
同じように黙って付いて行けという人は信用できません。

批判し続けましょう。
by: 太郎の嫁 * 2011/03/16 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
宮城テレビの自衛隊基地撮影のコメントを書いたものです。
今日防衛省に電話してテレビ局が、自衛隊基地を上空から撮影するのは、違法ではないか聞きましたら、違法ではないそうです。あんな非常識な報道に強く抗議する手段がないなんてとても残念です。
ただ非常識な宮城テレビと日本テレビが撮影した松島基地は、今朝復興して輸送機が離着陸できる状態になり救援物資の輸送を始めたそうです。
また仙台空港はどうなっているのかお聞きしたら、アメリカ軍が仙台空港の復旧作業をしてくださっているようです。自衛隊のかたが、全力を尽くして頑張りますとおっしゃっていました。
管理人さん コメントをとりあげてくださってありがとうございます。
by: 読者 * 2011/03/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
ランキング9位ですか!!
何位かなんて気にして読んでませんが、新たな読者が増える事を思えば、やっぱり上位は嬉しいですね。

すると、お祝い代わりに変なのが沢山沸いてますね。
追い込みかけるだって。朝鮮サラ金の取り立て屋??おっかないねー
こういうの、文字だけでも傷つきますが、負けずにこれからも激熱いブログをお願いします。

礼節は確かに必要ですが
>一国の総理すら呼び捨てに出来る管理人は相当偉い人だろうけど同じ保守としてはがっかりします。
礼儀を忘れてしまったら保守としての説得力に欠けてしまうのですから。

これも使い古された工作かな。
非常時におとなーしくやられっばではいられないのよ、まして相手は基地外だし。
東北に人民解放軍来るかもって時に何言ってんですか?
書いた人が本当に保守でこういうノリの保守が嫌なら別のとこ読めばいいじゃないの。
「茶飲み保守に用はねえ!」なんて言いたくないけど。
by: 文月 * 2011/03/16 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
一国の総理すら呼び捨てに出来る管理人は相当偉い人だろうけど同じ保守としてはがっかりします。

礼儀を忘れてしまったら保守としての説得力に欠けてしまうのですから。
by: 永田 * 2011/03/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
いまだ断水が続く被災地です。
それでも避難所にいる方たちに比べれば燃料がないくらい文句は言えません。やっと電気が来て停電以来の記事を全部拝見できました。たびたびのUPに感謝します。

とにかく願うことは被災地の救済と直ちに自民党にオールを渡してほしい…それだけです。現政府はもう限界ではないでしょうか。
by: 稲穂 * 2011/03/16 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
程度の低い非難だね。
by: 次長 * 2011/03/16 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
【地震】おじいさん「また再建しましょう」

http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo&feature

腐れ民主党議員どもに、このお爺さんの爪の垢を飲ませたい!!!
by: 普通のオバチャン * 2011/03/16 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに
民主 社民 公明 共産はいらないね
by: ななし * 2011/03/16 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、まったくその通り!
しかし、村山のときの阪神淡路といい、
なんで震災は無能宰相のときを狙うようにやって来るのでしょう・・・。
by: ** * 2011/03/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
まるっと同意。
by: 読者 * 2011/03/16 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
深く同意します。その気持ち痛いほど。
管理人さんを応援します。
by: ミラノ在住 * 2011/03/16 06:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1003-b69e5081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
N100マスクの解説しています。 N100マスクは放射性物質からも身を守る最高のマスク!【2011/03/16 15:33】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

