スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

韓国に甘い顔はもうしない!!きっぱり!!難民が来るから入国管理厳しく!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html
「中韓を知りすぎた男」をご覧下さい 読者に言われて読ませていただきました
以下 転載します これは絶対阻止しなくては!!!!竹島返さないし 絶えざる侵略と国旗の侮辱を繰り返している国なんぞにびた一文出しては駄目です パチンコ屋に助けてもらえばいいじゃないの!!
以下...................

>今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。その事によってパキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの極貧国が「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。日本のような国に とっては大した額ではないが、せめてもの助けになれば」と言って支援の申し出が相次いでいます。

このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に 申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨スワップ協定の継続です。

2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりました。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てま。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日でもまだ多額の残が残されています

コソコソ何やってんだか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110312/stt11031217360005-n1.htm
仙谷氏、韓国訪問取りやめ 2011.3.12 17:35

日本を出て行く分には歓迎ですが、ろくな話し合いじゃないのは確かですね。
今日はかけられなかったけど、民主党に日本人を第一に考えろ!と(無駄でも)電話します!!
民主党 03-3595-9988

このどさくさに あの仙石が何しに行くのかと横目で見ていたけど これかぁ!!!
駄目よ 絶対に。何で日本て三等国にへいこらへいこらするんだろう ほっっっっんと悔しい!!やるんなら私の屍をまたいで行けよ!!絶対に今度ばかりはそうはさせないぞ!!!!!


福沢諭吉 「脱亜論」 (明治18年)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

21 : 03 : 53 | 朝鮮問題 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自民党が救援物資を受け付けています/民主には絶対振り込まないように!! | ホーム | 根性物よろしく怒鳴る、泣く 薄らばかの菅>>
コメント
「脱亜入欧」を唱えるはずの福沢が、一方で「東アジア共同体」、つまり、日本を東アジアのひとつとしてのカウントするような共同体を構想していたのは驚きました。
つまり彼は、日本の未来を、「アジア」でない国として思い描きつつ、同時に「アジア」としても思い描いていた。
これは興味ぶかい矛盾です。
互いに矛盾するどちらの態度でも、常に一貫しているのは、韓国や中国を、日本と差別化しようという意図です。
つまり彼にとっての最優先課題は、これらの国々と日本が差別化、「絶交」されることであって、論理的整合性の問題は二の次でよかった。
そのような、初歩的な論理的整合性、冷静な判断のもとでの現実的事象への客観的分析記述をおざなりにしてしまったという点では、『脱亜入欧』とは、彼が「惑溺」にあったゆえ、書いてしまった失敗作なのかもしれませんね。
by: 読者 * 2011/03/18 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
このさなか韓国人は地震を大喜び
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1300293603
ttp://www.youtube.com/watch?v=TG3nvJQSXI4

最悪すぎ
by: キムチ無理 * 2011/03/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
自民党が救援物資を受け付けています
http://www.jimin.jp/index.html

●緊急救援物資提供のお願い
 被災者支援のために、自民党では、所属議員や各都道府県の支部組織を通じて企業・業界団体などに飲料水、食料、生活物資を始め
 緊急救援物資の提供をお願いしております。
 併せて、自民党本部では、一般の皆様からも下記の物資の提供を受け付けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

乾電池、携帯充電器(乾電池式)、紙おむつ(幼児用・介護用)、携帯カイロ、アルコール性ウェットティッシュ
※未使用のものに限らせていただきます。その他の物資の送付はご遠慮下さい
 配送及び現地受け入れの都合上、1ケース、一箱など出来るだけまとまった単位での提供をお願いいたします

期 間: 3月15日(火)~3月31日(木)
送付先: 自由民主党本部 緊急救援物資係
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 電話03-3581-6211(代表)

私は姫と同様、自民党がばっちり保守で良いわけでは無いけど(散々中国&半島に貢いできたのが自民だし)
今は自民党支えるしかないでしょう!という自民支持ですが、これは素早いなあと感心しました。

それに比べてミンスのHP
http://www.dpj.or.jp/
どでかい字で気持ち悪いので見てみてください。
日本テメーらでぶっ壊してる癖に「がんばろうNIPPON」だって。
鳩山&小沢クオリティなのか「お金しか」受け付けていません。
電池にオムツ、携帯カイロだの物を運ぶなんて糞めんどくせえ、なのでしょうか。
オレオレ詐欺みたいなものなので絶対振り込んではいけません!ご近所の方にも民主党の懐に入るだけと教えましょう。
携帯カイロと言えばロッテのホカロンですね。
ロッテって自社製品放出してましたっけ??
日本から収奪のみですか?
by: 文月 * 2011/03/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
トンチン管
青山繁治氏が菅首相を痛烈に批判しています。
ラジオ番組?でしょうか。音声のみです。

2011.03.16 菅首相の現在の動きでは事態の収拾、今後の復興は見込めない
ttp://www.youtube.com/watch?v=JjHoqEmOacU&feature=player_embedded
by: 燕子花 * 2011/03/17 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
3月19日に京都で日韓外相会談の予定とか。まさかこの国難の時に韓国が日本の円とのスワップ保障の再締結要求なんてことにならないですよね。
諸外国から救助隊にきてもらい支援(物資やお金)までいただいているのに・・・。
 国民は被災地の人々と福島の原発を祈る思いで見つめていて他に目を向けられません。マスコミが注視していてくれるはずもないし・・・。
 どうすればいい?
 
by: 読者 * 2011/03/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえずパチンコ屋は営業を停止して欲しいですね…。
by: 名無し * 2011/03/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1005-8b6b9469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。