

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民党が救援物資を受け付けています/民主には絶対振り込まないように!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


青山繁晴 ニュースの見方 March 16
http://www.youtube.com/watch?v=NQGa8H5G6KE
僭越ですが私と全く同じ意見ですね。国会一つまともに運営できなかった党が こんな未曾有の大災害をマネージできるわけがないんです。国民が十重二十重に囲んで辞めさせるしかないですよ。このままにしておくと本当に外敵にやられなくても自滅してしまうよ 予算みーーーんな使っちまうだろうし 韓国の救済に寄付を垂れ流しかねない 本当ですって 民主には全て有り得る。

自民党が救援物資を受け付けています
http://www.jimin.jp/index.html

●緊急救援物資提供のお願い
 被災者支援のために、自民党では、所属議員や各都道府県の支部組織を通じて企業・業界団体などに飲料水、食料、生活物資を始め
 緊急救援物資の提供をお願いしております。
 併せて、自民党本部では、一般の皆様からも下記の物資の提供を受け付けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

乾電池、携帯充電器(乾電池式)、紙おむつ(幼児用・介護用)、携帯カイロ、アルコール性ウェットティッシュ ※未使用のものに限らせていただきます。その他の物資の送付はご遠慮下さい
 配送及び現地受け入れの都合上、1ケース、一箱など出来るだけまとまった単位での提供をお願いいたします

期 間: 3月15日(火)~3月31日(木)
送付先: 自由民主党本部 緊急救援物資係
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 電話03-3581-6211(代表)

私も、自民党がばっちり保守で良いわけでは無いけど(散々中国&半島に貢いできたのが自民だし)
今は自民党支えるしかないでしょう!という自民支持ですが、これは素早いなあと感心しました

小沢はどうしたのよ 地元が被災地だっていうのに全然出てこないしホームページの最後の更新は政治資金パーティの告知だけ。 友愛を叫ぶ割には鳩山脱税三兄弟は寄付もしないね。ブリジストンもタイヤ送れよ!!しみったれた金持ちだねぇ

それに比べてミンスのHP
http://www.dpj.or.jp/
どでかい字で気持ち悪いので見てみてください。 日本テメーらでぶっ壊してる癖に「がんばろうNIPPON」だって。
鳩山&小沢クオリティなのか「お金しか」受け付けていません。
電池にオムツ、携帯カイロだの物を運ぶなんて糞めんどくせえ、なのでしょうか。
オレオレ詐欺みたいなものなので絶対振り込んではいけません!ご近所の方にも民主党の懐に入るだけと教えましょう。 携帯カイロと言えばロッテのホカロンですね。
ロッテって自社製品放出してましたっけ?? 日本から収奪のみですか?

私は不二家を滅多切りにして その後株が暴落してから買ったらしい噂からずっとこの朝鮮企業は私は信用していません。今度よく調べたいと思っているんです。あの経緯
ずうっと食品会社に毒だのなんだのの騒ぎがありましたよね あの後に誰が株を買ったのか買収したのか調べるジャーナリストは居ないんだろうか 私はなんかピンと来るものがあるんですが。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

01 : 03 : 07 | 売国行為 | トラックバック(2) | コメント(23) | page top↑
<<人民解放軍を入れちゃ駄目だよ!!!よく考えてよ絶対阻止 | ホーム | 韓国に甘い顔はもうしない!!きっぱり!!難民が来るから入国管理厳しく!!>>
コメント
太った豚、痩せたソクラテス
最近TVに頻繁に出る人を見て昔の格言をふと思い出しました、太った豚になるより痩せたソクラテスになれ、
失礼しました。
by: y * 2011/03/17 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
トンチン管
菅内閣は16日付で、東日本大震災の被災地で活動するボランティアと連携し、
情報提供などを行う内閣官房震災ボランティア連携室を設置した。

室長には「年越し派遣村」の村長だった内閣府参与の湯浅誠氏を任命した。
同室は辻元清美首相補佐官のもとで活動する。

ソース(asahi.com):
ttp://www.asahi.com/politics/update/0316/TKY201103160269.html

 全国で活動するボランティアの功績も、菅内閣の功績にしようとする算段が見え見え。
官僚や公務員に対してまともな指示すら出せず、こういうパフォーマンスには熱心な民主党。

by: 燕子花 * 2011/03/17 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
【支援金1000万しかだしてない大国がその国の軍隊送ってくる意図が何であるかなんて明白。絶対に阻止しろ。受けいれたら大変なことになる】 
民主党、官邸に人民解放軍はお断りします!電凸GO!!
民主党03-3595-9988 官邸 03-3581-0101
by: 読者 * 2011/03/17 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
民主にカップ麺が30箱
買い占めダメって言ったのに!民主にカップ麺が30箱も…(ZAKZAK 2011.03.17)
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110317/plt1103171129000-n1.htm
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110317/plt1103171129000-p1.jpg
 16日午後、国会議事堂内にある衆院の民主党控室に、インスタント食品が大量に運び
込まれた。東日本大震災を受け、枝野幸男官房長官は同日、国民に物品の買い占め
自粛を求めたばかり。控室周辺にいた記者たちは「政府が自粛要請の一方で、与党は
食料買い占めに走ったのか」とざわついたが…。
 台車2台に満載されて運び込まれたのは、インスタント食品29箱。カップのソース
焼きそば2種類とみられ、1箱12食入りだとすると348食分にあたる。
 被災地では物資不足が深刻化。一方で、首都圏では燃料や食料品、日用品を買い
占める人が後を絶たず、スーパーやコンビニの棚から商品が消える事態になっている。
これを受け、枝野氏は16日午前の記者会見で、福島第一原発について説明するよりも
先に「被災地以外の皆さんは買い占めに走らないようお願いしたい」と国民に求めていた。
 そんななか、民主党に持ち込まれた食料の山。これは一体、何なのか。
 民主党国対職員は「買い占めじゃないですよ。国対幹部の支持者が『使ってほしい』と
いうことで持ってきてくれた。なんとかして被災地に送ろうと思っている」と事情を説明。
公約違反続出で信用を失っている民主党だけに、あらぬ嫌疑をかけられてしまったようだ。
by: 燕子花 * 2011/03/17 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
人民解放軍もシナ人もいらない
サンドウィッチマンのブログに、こんなことが起こっているとの書き込みが・・・・
関東大震災の朝鮮人襲撃の二の舞をおこさないように!!
被災地の方々にはつらい毎日でしょうが・・・愚かな人間の為に自信の矜持を汚さないように!!
中国人であろうが、日本人であろうがみんな同じ運命共同体であり、被害者です。
不条理ですが彼らを排除すると末代の日本人に災いを残すことになります。

こんなときにも正しく生きてきたのが我々日本人なのでしょう。

こ奴らを排除することは簡単でしょうが・・・

私の発言が正しいかどうか、自信もない・・・


サンドウィッチマンブログにリスナーから書き込まれた内容

うちの祖母は女川で被災し家は全部流されたものの命だけは助かりました。
その避難所での中国人の話です。
女川には水産加工屋があるのでたくさんの中国人労働者がいます。
彼らの家は山の上にあり津波の被害を受けていないので寝る場所もあります。
それなのに彼らは避難所に来て我先にと配給の毛布をもらい家に持ち帰る。
席をはずした被災者の所から配給のご飯や毛布を盗んで持って帰る。
みんな全然たりていない少ない物資を分けあいながら助け合って生活しているのに…
さらに本当に許せないのは、
陸にうちあがったご遺体から平気な顔をして時計や金品をはずして持っていく…
人間としておかしくないですか?
遺族にとっては大切な大切な遺品なんです。
このような話が女川でも、野蒜でも、志津川でも起きているんです!
by: kkagayaki2 * 2011/03/17 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
【コラム】被災者よ、もっと声を上げよ 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/news/20110316000048

日本人は自分よりも他人に配慮する民族だと言われる。
5年半の特派員生活で接した普段の日本人はそうだった。地下鉄でも、争って座ろうとする行動を
恥じる国民だ。そんな日本人をわたしは今も尊敬している。
被災地の住民も涙が出るほど互いに配慮し合う姿をみせている。彼らは政府を恨んだりしない。
しかし、首都圏の人々の行動は、そういう評判とはかけ離れている。
静かに列をつくり、もっとくれと騒いだりはしないが、買い占めには違いない。
むしろ売り場に殺到して騒いだ方が、深刻な状況が際立ち、状況を改善する上では有効だ。
むしろ醜い本質はそのままさらけ出すべきだ。

 被災者の人々には「早く食べ物をくれ、早くトイレをつくれと、もっと声を上げてはどうか」
と言いたい。「耐えることだけが良いわけではない」と叫びたい。
声を荒げて、こぶしを振り上げなくても救援物資が迅速に届く状況であれば構わない。
しかし、現実はそうではない。
今の日本は「耐える民族」「礼儀正しい民族」という自己催眠に陥り、自ら苦痛を生み出している。

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)産業部次長待遇

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1013.html#comment_list
by: 22 * 2011/03/17 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
stop the ODA
☆新党日本(田中康夫は嫌いだがTPP反対派だし少し期待)
http://www.love-nippon.com/goiken.htm

☆共産党(嫌いだが、時々良い事を言うので少し期待)
http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

☆民主党(全く期待していないが与党なので)
http://www.dpj.or.jp/header/form/

▲社民(時間の無駄なので、暇なら)
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
by: stop the ODA * 2011/03/17 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
stop the ODA
各政党の意見・要望アドレス一覧です
皆様、ご協力よろしくお願いいたします

★自民党(必ず)
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

★国民新党(必ず)
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

★たちあがれ日本(必ず)
https://www.tachiagare.jp/contact.php
by: stop the ODA * 2011/03/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
stop the ODA
忙しい方はコピペで良いので各政党に送ってください
時間のある方は保守議員にも送ってください
選挙区の議員には選挙区民だと言う事も一言付け加えていただけると
より効果があると思います

「例文」

増税も仕方ないと思いますが、
それならその前に全ODAを廃止すべきだと思います

全てを被災者の援助金に回していただきたいです
被災者の家屋を無償で建築し生活を援助してあげてください

外国人にばら撒く前に日本人を助けるべきだと思います
ODAを廃止して下さい
在日の生活保護を廃止して下さい
留学生の援助金を廃止して下さい

生活できない外国人には帰国費だけを与えて下さい

外国人を助ける前に日本国民を助けてあげて下さい
宜しくお願い致します

以上
by: stop the ODA * 2011/03/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
「最悪の事態になったときは東日本がつぶれることも想定しなければならない」
菅首相の言葉です。
政治力と無能さはともかく、今回の原発危機に対する認識はあるのでしょう。

ヨーロッパ諸国が自国民に帰国、もしくは西日本への移動を呼びかけています。
フランスは政府専用機を帰国用に2機差し向けています。

円が異常に急騰しています。
高騰する理由など、単なるとってつけに過ぎないと考えた方がよさそうです。
http://www.47news.jp/news/2011/03/post_20110317045501.html
日本潰しでしょうか。
国内工場を続けている企業はどうなるのでしょう。

しかし、東京がだめになったら日本は終わりだと思います。
日本が終わったら世界は今のような秩序を維持できますか?
だから菅首相が言う最悪の事態だけは免れると思います。

必ずやこの国難を乗り越えられると信じています。


by: 原発反対派 * 2011/03/17 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
唯我独立
前向きなコメント以外不要です。
米国奴隷で結構ですから、じゃあ、暇そうなあなたが人民解放軍追っ払ってくれません??
by: 読者 * 2011/03/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
震災後、民主党は民主全議員の無事を確認しています。
小沢、確かに雲隠れしてますね。
日本にいないんじゃないかって言われてます。
自分の地元の岩手がこんな事になってるのに。
災害が起こって、復興等需要が増える事を見越してか、建設業の株が一気に上がりました。
でも次の日には下がって落ち着いたのですが、小沢の嫁の実家、福田建設だけはその時も上がり続けました。
by: voice * 2011/03/17 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
人民解放軍
「人民解放軍が云々・・・」
笑わせちゃいかんよ。
日本には65年以上前から全国(約140基地)にアメリカ占領軍が常駐占拠しているから。米国が超おいしいカネズルをムザムザ手放すもんか。中共の出る幕はないから安心しなさい。米国奴隷さん!
by: 唯我独立 * 2011/03/17 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
被災地で一番動いてないのが韓国のレスキュー隊だそうです。
ヘルメット外してダラダラしてるとか。
それなのにテレビは持ち上げる。
早く帰ってほしいです。

燃料を運ぶタンクローリーと運転手が不足してるみたいです。
タンクローリーは複数の免許が必要な為、動かせる人が少ないそうです。
タンクローリー車自体も流されたりして、数が足りないとか。

この寒さでせっかく助かったのに凍死した人がいる、食料が間に合わず餓死した子供がいる、そういう話を聞くとホントにやりきれない気持ちでいっぱいになります。

物資・燃料の買い占め、ホントにやめて下さい。
by: voice * 2011/03/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
よく読んでください
わたしはコメントをめったに書かない人間です。しかしあえて今回タブーな内容を書きます。なぜみなさんは国会にいかないのですか。パニックになっている今だからこそ緊急政権交代を要求するべきです。自宅待機の人が今たくさんいるはずです。菅直人は無能でいなくても全く問題ありませんので、大量の人でつめより高潔な政治家の人達にトップをまかせるべきです。
正直わたしは今回の大事件で人間不信になりました。今まで育てくれた親に悪いけど死にたいと思っています。無能を通りこして鬼畜な政治家、信じている政治家の事務所に連絡してもまともにとりあってくれない、今我々にすることは経済を回すことだとetcな積極性のないブログ人達、人命救助が大切とはいえ政治家にきばを向けれない自衛隊、そしてこのごに及んで他人事な国民達。福島からまかれている放射能問題と相まってほんとうにつらい思いです。トップが変われば大規模な作戦がとれるはずです。菅直人を排除しておけば全て悪化することはなかった。ですから首都圏の皆さん、行動してください。私は地方に住んでる人間ですが、変化があれば行動するつもりてす。緊急政権交代です。ネットだけでなく、電話で様々な人に連絡してください。つたない文章ですがしっかりよんでくれることを望みます。そして江戸時代の一揆のように頼もしい姿、真の日本人の方々と会うことを期待しております。



by: とし * 2011/03/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
自民党?まだやってるの?看板替えたら?売国奴の集団ですから。未曾有の大震災に増税?正気か?悪魔か?タニガキよ?自民党も小渕さんまでだな。それ以降はカスばかりだった。しかし民主も負けず劣らずだね。カンなど人間じゃない、ゴミ以下だな。もう少しマトモな人物を国会に送らなければ国家が崩壊するよ。
by: 唯我独立 * 2011/03/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。今回、お願いがあってコメントさせて頂きます。
下記のコピペ、至急拡散願います。
私も頑張って拡散しますので、是非ぜひ宜しくお願いします!


Commented by yaegaki-hime at 2011-03-17 04:54 x
人民解放軍の上陸を阻止してください
皆さん 震災に心血を注いでいるうちに これ 菅政権ならしれっと入れてしまいます
お願いです !! 民主議員に抗議してください こんなもん入ったら最後 出て行かないですよ。西日本ガラ空きに成っているし。

しかも、そこに軍いれる?船ごと????
断固反対、絶対に阻止しましょう!!

官邸HP・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/

..........記事↓
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を 略
日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

日本の国難に付け込んでの仕業です!
何としてでも阻止しなければなりません!!
どうぞ、宜しくお願いします。
by: むっちー * 2011/03/17 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
↓2011/03/17 09:09
すみません投稿名が切れてました・・・
by: 普通のオバチャン * 2011/03/17 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
明治や森永では、チョコレートを作る際の副産物として『ココア』が出来ます。
ロッテ製の『ココア』見たこと有りますか?
ロッテのチョコレートは同じ原料の量で、明治や森永の2倍のチョコレートを作ります。

明治製菓の『ミルクチョコレート』ロッテの『ガーナミルク』の原材料を見て下さい。
ロッテのチョコレートは、植物油脂が入っています。
経営者が経営者なら、売っている商品までまがい物です(笑)

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/patissier/1140508679/l50

http://ameblo.jp/usausachun/entry-10815984947.html
by: 普通の * 2011/03/17 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
友人の知り合いが震災の次の日に被災地に入っていますが、テレビに映っている映像よりもっと悲惨だそうです。民主党消えて下さい。
ロッテ 出す気はないだろうと思っていました。日本人にできることは、ロッテは買わない!。他の韓国系企業もロッテと同類だと思っています。
by: 読者 * 2011/03/17 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
小沢氏
こんな情報があります。
その後はわかりませんが。

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2011000811&s=0&d=1&r=13
by: mami * 2011/03/17 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
いや 悪いけどそれどころじゃないです 人民解放軍が入って来たんですよ

やつぱり保守でも私と違って本物の善良な日本人はこの機微が分からないのね もう一日に10分置きに心臓が詰まる ほんとになんとかたい
by: yaegaki-hime * 2011/03/17 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
<拡散希望>

http://izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-293.html


「日本が津波に飲まれて感動した!」などと、
ブログで発狂していた(現在記事削除済み)在日韓国人izanamiが、
今度は『被災した犠牲者の死体の写真』を載せて、

「日本人はお金いっぱい溜め込んでるから、被災地での宝探し楽しそうw」

などどはしゃいでいます。

みんなで魚拓をとり、特定しましょう。

by: 拡散希望 * 2011/03/17 02:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1008-59f0e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ある原稿を、夜通し書いている。これが終わったら、もう一本急ぎの原稿にかからなければならない。昨日、ある雑誌編集部から 突然 依頼が入ってきたものだ。震災で取材に支障が出ているということで、急遽原稿を書くことになった。時間がないが、何とか力になれればと思っ... ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)【2011/03/17 05:32】
昨日は「水曜アンカー」はありませんでしたが、RKBラジオ「ニュースの見方」はありました。 たった10分間でこのような密度の濃い内容と分かりやすい解説は青山氏の独壇場です! 青山氏によると、菅首相はやってはいけないことをやり、やらなければならないことをやっ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/03/17 03:48】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

