

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人民解放軍を入れちゃ駄目だよ!!!よく考えてよ絶対阻止


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【支援金1000万しかだしてない大国がその国の軍隊送ってくる意図が何であるかなんて明白。絶対に阻止しろ。受けいれたら大変なことになる】 
民主党、官邸に人民解放軍はお断りします!電凸GO!!
民主党03-3595-9988 官邸 03-3581-0101


みなさん、私の記事どこから切って使ってもいいのでツイッター ブログ 議員に知らせてください
みんな被災地に釘付けになって用心が無いんだもの!!

田舎にも中国人多くて、中国語新聞なんてのがスーパーに置いてあるし、どこでも中国人は見かけるだろうし、シナとしてはもう下見は十分に済んでるんだからあとは軍隊入れるだけなんだって意識、持たないと駄目ですよ みんな火事場泥棒って言うときに そこいらのこそ泥のことしか思い浮かべないみたいだけど 国ごとやられる危機に瀕していたんだし 菅の態度見ればもう危険水域越える手前です。
みなさんツイッター回して どんなことしても阻止しないといけません 地元議員にも知らせてください。

日本人てどこまで人がいいのかと、えらく肯定的な意見があるけどほんとによくそこまで受け入れを楽観視できるなと怖い。一時的な救助だけで帰ると思ってるの?帰るわけがない。救助というこれ以上ない大義名分の元、日本国内に侵入できる好機としか考えてないですよ。あっちの立場になって考えてみてよ。シナは虐殺国家だって片時も忘れちゃいけない。あの、チベットやウイグルの血塗られた虐殺部隊を神州に入れてどうするのだ!!!!あいつらは血の気もよだつ暴虐を今もし尽くしている軍隊なのよ。ここに来たら急に慈悲の心になるっての?
日本人は中国人の性とは本当に相容れない性質をしている。日本人は付け込まれるだけ


中央日報http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00§code=A00 :2011/03/17(木) 02:10:37.64

中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる ←この嘘と断定が見抜けない?中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた←絶対阻止しないと こんな軍団駐屯させたら一気にやられるってば。 中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に 「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。 ←中国の物資なんか怖くて与えられないだろ!!医者だって何するか心配じゃないの!!!

民主党なら喜んで受け入れそうなのがめちゃくちゃ憂うつなんだけど、いくらなんでもさすがにそれはないと楽観しては駄目ですよ。この不幸のさなかに張本人のレンポーとか辻本なんかを担当に選ぶんだから。辻本は早速貧困ビジネスで有名なやつを引き入れているし もう大変なことが目に見えないところで進行している。あとで国会で叩けるときには遅いんだよ!!!!みんなテレビはもう見ないで悲惨さに盲になるから。じっと心で見て耳で感じて!!
何が起ころうとしているのか。澄んだ心で感じて。動物のように

民間の漁船が私達の海保に突っ込んできてワビも入れてこない奴が何やるって言っても信用できないでしょ?六月に尖閣襲うって世界中で基金集めて1000隻で来るって言ってるのに ああちょうど良かったと思うのが当然でしょ?
どう考えても、実地訓練としか思えない。善意を偽装できる今がチャンスじゃないの。
お願いです…これだけは止めてください…絶対にだめ。
絶対にだめです


佐々淳行ホームページ
http://www.sassaoffice.com/
今回の大地震について(2011.3.16)
http://www.sassaoffice.com/cn16/pg137.html

日本の医師免許がない海外医療チーム、被災地の救援活動で政府が受け入れ 例外措置を決定 
こういう見出しが新聞に躍っているけど いいの?本当に。こればかりは私半信半疑。

以下、ネットで見かけた賢明な声
最悪の事態を想定しようよ。
考えたくないけどそこまで迫ってる。
大丈夫、大丈夫できてこの状態
~はないだろ、の現実逃避で馬鹿を見るのは日本人だよ恐れてた最悪の出来事だよ 何の準備もなく全兵力の半分近い人数を輜重の計画もなしに投入、
首都圏はおろか全国の防衛兵力を穴だらけにしたあげく、当面の予備装備も消費しつくすのはこのための布石か。

自衛隊が東北に集結して西日本始め他の地域はガラ空き状態なんだよ そんなとこへ人民解放軍が来たらどうなるか
地元の民主党議員に電話して抗議するのがよい
数は力、というのは政治家には良く効く

先に入ってるレスキュー隊だって、一目見てすぐわかる軍人だったよ!
被災地の人にきいたぞ。中国レスキュー隊、全員、流暢な日本語をしゃべってて、地元の人さすがに
気持ち悪がってるって。

軍人で日本語話せるって、ただのレスキューなわけないだろ。 しかも、そこに軍いれる?船ごと????
断固反対、絶対に阻止しましょう!!
官邸HP・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
自民党HP・ご意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/
各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

東電の批判はしても政府批判はしてないし テレビ見るの止めた方がいいです 保守ですら被災地かわいそうに傾いて防衛忘れるかもしれない。私達がしっかりしないでどうする?みなさん、私、子供の頃から物凄くカンが鋭くて三流のエスパー並みのことが今まで何度もありました。凄い胸騒ぎがするんです。とっても怖い。今 本気出さないで何のための良識?何のために教育受けて来た?



追記 見てこれ!!中国から到着の船に核兵器の一部発見か 中東へ向かう途中 マレーシア紙報道
2011.3.17 13:14

マレーシア紙サンは17日、中国からマレーシア西部の港に到着した船から核兵器の一部とみられる部品が見つかったと報じた。
同紙によると、部品は中国からクラン港に到着したマレーシア船籍の船から発見された。船は中東へ向かう途中だった。
乗組員が必要な書類を提出しなかったため、マレーシア当局が捜索したところ、大量の武器の部品が見つかったという。事前に違法な貨物があるとの通報を受けていたという当局関係者は、同紙の取材に対し「大変深刻な事態であるため詳細について言及できない」としている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110317/asi11031713170000-n1.htm
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 27 : 37 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<国営放送の取材を受けて驚愕!!!!人工地震の疑い | ホーム | 自民党が救援物資を受け付けています/民主には絶対振り込まないように!!>>
コメント
初めまして。もう今の状況に涙が出ます。日本人は本当に馬鹿です。。。
TVでこう言ってるから、、、まだ信じてるテレビを。この状況を分かっている人間でさえアメリカは撤退しないよとかのんきな事を、絶対なんてありえます??もう心のぶつけどころがなくて涙が出そうです。
by: あちこん * 2011/04/17 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
情報統制がかかっています。
最早何をしても無駄かもしれません。
自分の身は自分で守って下さい。
by: うは * 2011/03/18 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみませんww
またまた、中国に関する追加情報をお知らせさせて頂きに参りましたです~(汗;)

◆中国軍トップ 「十年以内に日本を核攻撃」
http://www.kokuminshimbun.com/events2671/01/h2301a03.html#01

 この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、中国人が世界人口の中で大きな比率を占め、人類の進化の過程で有利な位置を占めるやうにする—。

 驚嘆すべき発言は、中国国防大学院長の朱成虎少将。国防大学防務学部の内部会議での講話(記録係・蔡長杰)を、中国事情に詳しい鳴霞氏が入手した。約九千字からなる朱成虎の言ひ分は「人口増加により資源が欠乏し戦争が勃発した後、一部の人口が消耗して均衡が保つ」と。その人類の歴史の発展の中で「中国は後手に回つて討たれるよりは、主導的に討つて出る方がいい。核戦争は人口問題解決に最も有効だ。中国は全力で核戦争を行ふ準備を整へるべき」と決めつけ、「大切なのは、我が中国がこの競争において機先を制し、他国・他民族の人口をできるだけ減少させるやう努めるとともに、自国の人間が数多く生き延びるやうにする」と述べた。「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」と中国人の人口膨張を推進する。

 さらに、攻撃対象として日本などの国々を挙げてゐる。その方法として、「機が熟したら、果敢に猛烈な勢ひで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、その人口の大部分を消滅させるよう努める」と言ひ、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体である」と締括る。

 これを荒唐無稽な妄言として一蹴するわけにはまゐらない。中国国内で発行されてゐる月刊誌「東方時代」に全文が掲載されたといふ。この問題発言を一党独裁政府が野放しにしてゐる背景には、この考へ方を国民や軍に滲透することを歓迎してゐるとみるべきである。

 元国防相の遅浩田も「中国を発展させるには、戦争の準備をすることと人民に対して海外に出て行くやう指導すること」を強調した上、「第三次世界大戦を戦ふに際し、長城プロジェクト(戦略ミサイル発射基地の地下化)を推進し、米国を非常手段を使つて“掃除”する。我々は既にこれをすぐにできる」と自信満々に披露した。

 これらの戦略を「トウ小平が先々までの見通しを立てた」と讃へ、「もしも、我が中国共産党が歴史の舞台から退場するくらゐなら、地球全体が我らと運命を共にするはうがまだマシだ」と開き直つてゐる。

 今年も中国の動静を厳しく見張つていかなければならない一年になつた。

 山田惠久
-------------------------------------------
以上は、「國民新聞・平成23年01月31日の記事」ですが、いやはや、もう何と言いますかね…(ry
by: 匿名希望 * 2011/03/18 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
反日なりすまし半島民主党政権は日本国民の血税だけでなく震災基金も災害ボランティア辻元清美総理大臣補佐官の手を通して韓国に・・・?
by: 読者 * 2011/03/18 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国(韓国)は
まだ日本からカネをせびるつもりです

中韓様
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html


韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に
申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
ワップ協定の継続です。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
でもまだ多額の残が残されています

日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
韓国には援助しています。しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国は
まだ日本からカネをせびるつもりです。

まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓
通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。
もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです

民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような
評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借り入れで
外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。

韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63
兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で
破産した当時より3.5倍に膨れています。

まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。

日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、国民の血税を平気で
破綻寸前の韓国に出す可能性があります。




by: 読者 * 2011/03/18 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
今朝のニュースを早速追加して下さって本当に有難うございました~m(_ _)m

ところで、またまた↓のような記事を見つけてしまいました~(><;)
この内容についての私個人の初見の感想としましては、「うん、間違いなく中国ならやるだよ(ry」なんて思いましたっすよ…( ̄- ̄;)


人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
http://www.junnihon.com/?p=1238
2011.3.16


鳴霞さんからの情報です。


今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。そして国際社会には証拠を見せろ!と開き直る作戦なんだそうです。


700年前に元寇の役で朝鮮人と一緒に日本に侵略戦争を仕掛けて大変な迷惑を掛けたにも拘わらず知らん顔のシナ人ですからいかにもシナ人らしい発想です。
反省もなければ恩も感謝もない。あるのは劣等感と言いがかり。



もう一枚、北京語で書かれた記事も送られて来たのですが、そちらも入力します。と言っても私は時間がないので、協力者にお願いしてあります。
とりあえず、日本語の鳴霞さんの文を紹介します。


鳴霞さんは≪日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?≫と書いていますが、コリアン小泉は日本人は20万人か30万人になればよいと言ったそうです。

彼は日頃から「日本はアジアの片隅で貧しく、小さく、ひっそり生きるべきだ、国連常任理事国なんてとんでもない」と自民党内で言い続けた人物と聞いています。
公開の場で本人の弁明を聞いてみたいもの。


実は、中国による人工地震の可能性について鳴霞さんに尋ねたきっかけは米軍の情報をくれる方から聞いた話を確かめたくて鳴霞さんに訊いたもの。


何でも人工地震を起こさせる勢力は当初の目標は東京だった。

しかし米軍に押し返されて東北で起こした。東京で地震を起こして大阪から人民解放軍が侵略戦争を仕掛ける作戦だったそうですが、諦めたとのこと。


そして一週間くらい前、彼は米軍が何故かわからないが非常に焦っていると言ってました。このことだったのかもしれません。


米軍、自衛隊、公安には国士の勢力と侵略勢力が入り混じっている様子。
彼からも他の方からもそう聞いています。


大体読めてきます。


もし日本から米軍が撤退すれば日本は中国の軍隊によって蹂躙され、阿鼻叫喚地獄になる事でしょう。
そういう方向へ国政を誘導しようと言うのがコリアンジャパニーズ。

血筋ではない、DNAではない。
単一民族の日本で自分が何人だと思っているかが問題だと考えます。


栗原茂男


**

2月27日「博訝」の報道によれば、

どうやら台湾からウィキペディアに流された情報として、大陸科学院のNiudaf院士が主導した対日戦略が常軌を逸した殺人計画であるとして、怒りを込めて告発している。


それによれば、


日本は大陸に隣接する島国であり、地震帯や活断層が縦横に走っている脆弱な領土であり、周辺は全て海域である。

中国は海底地質調査をした結果、壊滅的な国土破壊を誘発できる活断層や地震帯を特定した


という。


日本との戦争が始まれば、

「元級」最新型潜水艦8隻を日本周辺海域の海底に出撃させ、

20万トン級の時限式核魚雷40発を、調査済の海底ポイントに撃ち込み、

一気に核爆発を起こして日本全土を超巨大地震によって壊滅させる


という作戦を立てている。


日本は超巨大な地震に襲われ、火山爆発、地盤沈下、大地崩壊、都市壊滅などによって国民生活は破壊され、日本人は壊滅的なダメージを受けるという。
その目的とするところは、「日本人殲滅」なのだと人民解放軍は鼻息を荒げる。


「日本沈没だ」と過激な文章を発表した遅浩田(前国防部長)から引き継がれている戦略は、潜水艦の長年にわたる調査によって、日本を壊滅させ得る地震を引き起こす活断層や地震帯の特定に至り、


「自然災害に見せかけて」日本を破壊できるだけの核爆弾のボリュームも計算できたという。


国際世論が中共の核攻撃によって日本が破壊したと騒いでも、
証拠が発見されなければ中共の勝利だと笑う。


このようなことを真剣に対日戦略としている中共に対して、日本は何故いつまでもODAを与え続けて軍事発展させるのか?


もしかして、日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?

中共の対日軍事作戦は、人類と平和に対する挑戦であり、決して許されるものではない。厳重に糾弾するべきだ。
by: 匿名希望 * 2011/03/18 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
本日到着!見てね。
■「武田邦彦出演【緊急生放送】福島原発に何がおきているのか?」
詳細はこちら
└→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv43242160

さらに、刻一刻と変化する状況に対する武田先生の見解が下記ブログ
にて更新されております。

□武田邦彦 (中部大学)ブログ http://takedanet.com/
★最新回(3月17日 14:00更新)
原発 緊急情報(11) どこまでが危ないか:計算結果
└→ http://takedanet.com/2011/03/11_0ba1.html
by: 大坪明子 * 2011/03/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
外国人住民基本法 3月11日
提出されています。
by: 読者 * 2011/03/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
人民解放軍受け入れ反対
自民党へコピーペーして人民解放軍反対をメールをしました。
返信メールも頂きました。
パソコンの皆さんも人民解放軍受け入れ反対、阻止を!
by: y * 2011/03/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
仙石氏が官房副長官に!
つい先日、責任を取って辞めたばかりの仙石氏ですが、副長官に就任しました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210317056.html

この非常事態に、もう滅茶苦茶です。
by: 原発反対派 * 2011/03/17 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
民主党に言っても無駄でしょう
外国人参政権に反対した民主党の支持母体の1つであるUIゼンセン同盟にメールしておきました
(みなさんも御願いします)
他に良いメール先はないでしょうか?
by: 日本人A * 2011/03/17 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
官邸に中国軍を日本に入れるなとメールしました。どんどん抗議しましょう。
by: 読者 * 2011/03/17 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
【韓国緊急救助隊、韓国人の安否のみ確認】
http://bit.ly/hFG8aK

Name 名無し 11/03/16(水)20:29:21 No.1390813
韓国緊急救助隊、韓国人の安否のみ確認し帰国準備。
日本人被災者にを尻目に「被災地一番乗り」をアピール。

「仙台の300~400体の遺体に韓国人が含まれてないかの有無把握中。
但し確認は韓国人のみに限る」

聯合ニュース/韓国語
http://bit.ly/giXWWf
by: 通りすがり * 2011/03/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
シナが記者200人派遣
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20110316/Recordchina_20110316015.html

シナが記者200人を派遣しました。
by: 夕立  * 2011/03/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
入国=侵略
隣国を援助する国は滅びる。被災者の負担にしかならない。だからこそ入国拒否!
人民解放軍を絶対に入国させてはなりません。 政府はふざけたマネすんなよ!
by: マキャベリ * 2011/03/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
悔しいですがミンスとマスゴミは中国、韓国優遇が酷いです
周りにできるだけ告知はしますが状況が悪すぎます
愛国系ブログも地震以外のニュースは流され気味ですし……
by: 日本人 * 2011/03/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
電話しました
官邸に電話しました。
「中国の人民解放軍 絶対日本に入れないで下さい。もうこれ以上日本をめちゃめちゃにしないで下さい。考えると夜も眠れません。」、、、と私。

「大丈夫ですよ。まだ来ていませんから。総理に伝えておきまよ。」、、、とやけに軽い男性の声。

まだ来ていない?まだ?
不安が残る返答でした。

皆さんで 絶対 絶対 阻止しましょう!!
by: Ann * 2011/03/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
医師が人格者なのかどうか今の日本を見ていて断言できない。しかし偽装で取り沙汰される人はいないだろう。個人の経験から言うと、南キ○出身のある中国人医師が東京医○歯○大に偽装留学して、数年潜伏した後故国で実業家に鞍替えしていると知った。上陸禁止処分でもつつがなく無く暮らし、戸籍も自在に変更できるお国柄。不法滞在歴なんて何とも思っていない。私の親族の不幸は学歴崇拝癖で警戒心を失くし、この中国人親族との関わりによってもたらされた。日本人はこういう職の人でも厳しい目で見る必要がある。
by: 匿名 * 2011/03/17 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
今日の記事を上位50位までのFC2とイザの保守ブログに記事にしてくれと九時間前に知らせて 自分は記事を控えて待っていたのに 記事にしてくれたのはよーめんだけ。みなさん絵 写真美しくきれいにブログ出すけど それだけなのね。今までも何度もこういうことありましたが縦に並んでいるだけで絶対連携しないんだ。こんな大事なことなのに。地震だ地震だって言って記事書いてどうすんのよ やられちまうだろ!! 読者も読みかじりだけでなくてしっかり働いてよ みんな不甲斐ないんだから!!!
by: yaegaki-hime * 2011/03/17 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
姫様!こんなニュースもあります(><;)
中国から到着の船に核兵器の一部発見か 中東へ向かう途中 マレーシア紙報道
2011.3.17 13:14

 マレーシア紙サンは17日、中国からマレーシア西部の港に到着した船から核兵器の一部とみられる部品が見つかったと報じた。

 同紙によると、部品は中国からクラン港に到着したマレーシア船籍の船から発見された。船は中東へ向かう途中だった。

 乗組員が必要な書類を提出しなかったため、マレーシア当局が捜索したところ、大量の武器の部品が見つかったという。

 事前に違法な貨物があるとの通報を受けていたという当局関係者は、同紙の取材に対し「大変深刻な事態であるため詳細について言及できない」としている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110317/asi11031713170000-n1.htm
----------------------------------------------
人民解放軍の入国をなんとしても阻止しましょう~~~~っっ(><;)
by: 匿名希望 * 2011/03/17 17:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1011-69b65198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

