スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新潮45 八月号 浜田和幸氏の記事


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


新潮45 8月号 浜田和幸さんが記事を書いていらっしゃると言う所までは検索できるのですが ご本人のブログとか新潮で確認できていません。これについて確たる情報がいただけたら幸いです。

浜田さんが書かれた記事として下記が出てます。始めにまず否定っていうのはいけないと思います。頭に入りきれない遠大な話は ともすると馬鹿にしてお終いにするのが一番楽ですからね。どんな時代にもこういうのは まず否定する人がいるんです。
私は あの第二次世界大戦がどんなに周到に用意された戦争だったかを 近年知って その姦計のすさまじさに驚愕しました。戦後に六年も残って日本人の精神を徹底的に叩きのめすっていうこの凄さを皆さんはどう受け止めていますか? 白人ていうのはこういう執拗で残虐なことを年月も厭わずにやるんですよね。オレンジ計画がいつ練られたか知ると あんな時代によくもここまで計画したものだと驚かざるを得ません。日本人なんかには逆立ちしても永遠にこういう発想も粘着も真似できないと思いました。
この戦争の前奏曲としてのフライングタイガースとか ほっっんとに酷い。

あの原始時代みたいな時代にあれだけやったのだから その後 科学の進歩とともにもっと凄い何かをやっても私はちっとも不思議だとは思いません。むしろやらないで停滞しているという考えのほうがトンデモだと思わないですか?
日本に住んでいると全員が今度の地震の被災者ですから 外国に居る私のようなある種の受け入れ態勢が無くて当然と思いますが 私は遥か遠くで全部を活字で見ている身なので むしろ手薄になっている関西から西、それこそ尖閣がとても心配です。それだけではなくて地震の被災地にどっとシナ人を入れて もう外国人参政権なんて反対しようが泣こうが 実効支配になるのではと毎日胃がひっくり返りそうに心配です。被災地見て地図見てニュース見ているだけで これだけの心配は容易に出てきます。

第二次世界大戦は南京から始まっているんですよ。どれだけの深謀 姦計が成されたか歴史が証言しているじゃないですか。そして日本人はまさか まさかで全く思いつきもしないで来ました。ハルノートしかり、ロシアの裏切りしかり、70年経ってもまだ信じられない人がいるくらいに酷い話じゃないですか。70年前にあれだけやった彼らが 今は黙ってじっとしているって思うのは 無理が無いですか? 私がこの話は知らないといけないって思うのは こういう歴史の経緯を見ているからに過ぎません。信じようとしなくてもすんなり入ってきます。
「新潮45 8月号 浜田和幸氏の記事」を手に入れてどうぞ確認してくださいませ。そうして私に教えてください。

では 以下、長いですが新潮45 八月号とされる浜田さんの記事として検索下ものを一応載せます

注:OSSは現CIAの前身

参照:米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944)新潮45 8月号

アメリカは本土決戦を唱える日本に対し「戦意を喪失させるには地震・津波攻撃」が有効手段であると最後まで検討されていたのである。

このことを裏付けるのが、ニュージーランドの外務省の情報公開法に基づき、1999年に公開した極秘外交文書である。
「米政府は第二次大戦の末期から地震・津波兵器の開発を進めてきた。
ニュージーランドの沖合いで実施された津波爆弾『プロジェクト・シール』の実施では30メートルを超える津波の発生に成功。
日本を降伏させるために、この津波爆弾を使うか、原爆を投下するか検討されたが、精度が高く効果が大きい原子爆弾が使用された。」
実際、ニュージーランドで研究開発にあたっていたコンプトン博士が米軍の極秘作戦において中心的な役割を担っていた。
同博士は、その後もビキニ環礁での核実験を視察し、津波兵器と核兵器の比較検討を継続して行ったという記録が残されている。 ・・・・・

2005年4月に米国で公開された「地震を使った対日心理戦争計画」と題する米軍機密文書(1945年、CIAの前進である米戦略事務局OSSによって作成)によれば、第二次大戦末期の1944年にカリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され、「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」という。

ここでいう「強力な爆発物」とは、開発まもない「原爆」のことである。

この文書には「日本本土攻撃作戦」の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

当時の米軍における研究開発部門の責任者であったスタンレー・ロベル博士やマーシャル・チャドウエル博士の分析によれば、「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で地震を起こすことができ、津波も誘導できる」

この秘密文書の最後には「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにするためのショック療法ともいえる」と記されている。

:OSS文書しかり、何もあれこれと詮索する必要などない。
アメリカは自ら暴露しているのだから。



1997年、米国国防長官だったウィリアム・コーヘン自身が講演会の席上で・・・・・

「・・・これは電磁波によって遠隔から気象を変化させたり、地震を起こしたり火山を噴火させた
りできるものです。そういうわけで、多くの利口で知恵の廻る人間達が他国に向けてテロを行う方策を練っているのです。・・これは本当なんです・・・」と、気象操作兵器の存在を曝露したそうだ。
元外交官・原田武夫氏も「アジアの地震は米軍がHAARPによって起こしている」と主張。
実は私にも日本在住の米軍に、身内(妻の従妹の夫で非戦闘員)がいますが今度聞いておきます。http://sucatroad.blog104.fc2.com/blog-entry-14.htmlま、正直に答えるかどうかは知らんが・・・
以下が↑のURLで書いてあります リンクも貼ってあります。
HAARPの原理
情報公開法で明かされたHAARPの正体
過去記事:気象兵器の公式文書



米国海軍の空中戦兵器部門『China Lake』の研究提案書(PDFファイル)気象の調節は、かつてベトナムで、特に北ベトナムから南ベトナムへの人員や物資の移動を妨害する目的で利用され、成功を収めた。大雨による洪水や雪嵐などにより、人員や物資の移送を妨害する、または不可能にする。洪水や干ばつなどの結果として、経済を崩壊させる。

過去記事:軍の天気実験(気象兵器)?
過去記事:軍の天気実験(気象兵器)?
↑の?に神戸地震もあるが、実験だったということですな。
ここに気象兵器の歴史年表がある。1995年のところに「神戸地震はノースリッジの正確な12ヶ月後」の地震だとちゃんと書いてあるじゃないか!

神戸大震災の謎
人工地震と数字
スマトラ沖地震は地震兵器

京都にある生存圏研究所の「HAARP」
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/DCRP/MU.html
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/DCRP/METLAB.html
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 30 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<で、新潮はどうしたのさ | ホーム | 国営放送の取材を受けて驚愕!!!!人工地震の疑い>>
コメント
はじめまして
>この秘密文書の最後には
>「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、
>神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。
>日本人が国家を捨て、
>個人の生存を第一に考えるようにするための
>ショック療法ともいえる」と記されている。

じゃあ、作戦は失敗ですね。
あのお言葉で天皇陛下への尊敬の念はさらに広がったようですし、
自衛隊への感謝や信頼は震災前より確実に深くなってますし、
かえって国家に対する意識は強くなってますし、
一人一人の助けあいの心は全国を結んでいます。

地震や津波を起こせたとしても、
まったくの逆効果ですね。
当のアメリカ人の方が、こうおっしゃってくれてます。

■テキサス親父 プロパガンダ・パスター
http://propaganda-buster.blogspot.com/2011/03/uacct-ua-3202313-1urchintracker.html


私は、あの災害の凄まじさと同時に
日本人の行動がほぼリアルタイムで世界に流されたことは
大きな意味があると思っています。

日本人の考え方や行動、文化が、
世界を変えていく時代が始まったんじゃないかと。

これから私たちは、ただ黙々と復興していけばいい。
それを見て、世界は何かに気付いていくんじゃないかと思います。
これからはじまることは、きっと日本以外の国々にとっては、
想像を越えることばかりなのではないかと思いますので。

現政権がやっかいなことは事実ですが、すでに国民に無視されはじめてますね。
政府の指示を無視して、国民はどんどん行動を始めています。
マスコミに対する不審も増幅されてますし、
地デジ化をきっかけにして変化が起こりそうだなと思ってます。
反日左翼的な論調が通じなくなってきてますからね。

逆転は一気には進みません。危ない状態が続いてることも確かです。
でも、私は希望を持っています。
なぜなら、世界の人たちが「日本のようになりたい」と、
思い始める日が近づいていると思うからです。

私たちがやるべきことは、これからの復興を通して、
世界の人たちの「日本だったら、やるんじゃないか」という期待に
応えて行くことだけだと思います。

長文、すみませんでした。
by: kintaponte * 2011/03/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 管の余命
> これだけは言っておきます。
>
> 管直人は、3月10日の時点で朝鮮人からの違法な政治献金がバレバレになり、
> 菅内閣・民主党としては最大のピンチでした。
> このまま放っておけば、特アに媚びまくりの菅内閣は追い詰められ、ひょっと
> したら解散総選挙になったかもしれないんです。
私はまだアメリカが首班とは決めていません。
本当に返す返すも惜しいです なんとしても潰れて欲しかったです 失望して食事がのどを通らなかったくらい
>

日本の米軍基地には、アメリカの高級軍人はもちろん、高級官僚だっている。
> その人たちも地震や津波の被害に遭うかも知れないんですよ。
> 何で地震兵器使う必要があるんですか?
ええ、でも真珠湾攻撃を仕掛けて自国の将兵を見殺しにした国ですから何でもありだと思います

これからも懲りずに色々教えてくださいね
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: データをご覧下さい。
>  なぜカルトなのか,少しだけデータを示します。(これが科学的なデータです。)
> http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/18a/kaisetsu201103181730.pdf
ありがとう 午後に読ませていただきます

>  現実に戻って下さい。これからも応援させて下さい。お願いします。
はい。でもこの可能性もちゃんと追っていきます そこから何かに気づくかもしれないですから
なんにでも安易に飛びつかないし 捨てないです 私は。よろしくお見知り置きくださいね
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 匿名希望さん ありがとうございます

> 人工地震とか、陰謀とかより、本当の日本国の味方になる 国 を見極めるのが 大切では?
ていうか 台湾などに応援してシーレーンを守ったり 日本が本当は率先してアジアで手本を見せるが一番良かったんです。こういうのをバブルのときにやらないといけなかったと思います。いつも日陰に行こうとしないで率先して何かする。莫大な遺棄兵器とか中国や韓国へのODAなんかやらなければ全然楽勝で出来たことばかりだと思います

本当には日本が自分歴史に注がれた汚名をそうではないんだっていう本 映画 動画でどばーーーーっと世界に発信することがかなり成果を挙げたと思いますよ するとあらから擦り寄ってくる

> 特亜以外の アジア国と 心底仲良くしたい と思います
> 日本国に 原爆落とした 米 は、信用出来ないのは、私の本音です

そうですね いかに心を見透かされないで上手くやるかが外交だから やっぱり子供達にちゃんとした歴史を教えないといけないです
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: コメント
> 鬼の首を取ったみたいに吊し上げをし、まるで特亜コメを見ている様な嫌な気分に成りました。
黙って吊るされてないですよ めちゃくちゃに叩きのめします 笑 だってそういう管理人だぜって言ってあるもの 顔が見えないのをいいことに卑怯は許さないです
> 主さん応援してます!
はい、ありがとう どっとあの手のが湧いたときはさすがに嫌になりましたもん 応援ありがとう
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> アメリカが人工地震を起越すために使ったプラトニウムのカモフラージュのために福島の原発事故、とりわけ3号機のみが燃料にプラトニウムが使われており、他はすべてウラン。ちなみに3号機が稼動しだしたのはここ何年かのこと。
> 震災の復興のため、建築業の株が上昇しており、とりわけ上昇著しい三沢ホームの社長は追米竹中氏の兄弟。竹中氏はアメリカより500億円もらっている、竹中氏はアメリカの工作員といっている人がいます。人工地震とかほんとうはどうなんでしょう。
> アメリカも、中国もそして韓国も日本の資金と技術を狙い工作している。
> 日本が本当の日本を取り戻す日は来るのでしょうか?

闇は深いですよね 沿岸の警備 自衛隊の充実、集団的自衛権、スパイ防止法、パチンコの重税、国籍法 入国管理法 ODAの中韓への凍結=竹島 尖閣、地震後の復興が片付くまで(だから無しと同じ) 近隣諸国条項の撤廃 男女参画10兆円の廃止 まずはこれをやりたいですね。あと憲法を作るんじゃなくて現行の無効論で明治憲法に戻す。ここから不足を足していく方法ならすぐできる
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 初めまして
> こういう話をすると、やはり「カルト」「都市伝説」信者と揶揄する人間が出てくるのですよ。
>
> 可能性としては考えられる…のに「トンデモ論」だと頭から否定する。それこそ視野が狭い…と私は思います。

ありがとう そうですよね 一応資料を探して当たってみるっていうのは正しい姿勢だと思います
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 管理人さんファイト
> ブログ主がんばれ
皆さんと同じで私も毎日フル充電ってわけではないですが 日本を思う心は一秒も不在にはなりません
ありがとう
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: なぜ叩かれる?
> 八重垣姫様いつも拝見させて頂いております。精力的な活動、敬服しております。危機的な状況の日本です、つまらん誹謗中傷など相手にしている暇などありません。頑張りましょう。

はい ありがとう。私の情報収集の至らないとろはお気づきの方どうかご教示下さいね
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ叩かれる?
八重垣姫様いつも拝見させて頂いております。精力的な活動、敬服しております。危機的な状況の日本です、つまらん誹謗中傷など相手にしている暇などありません。頑張りましょう。
by: ポメ * 2011/03/20 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカが人工地震を起越すために使ったプラトニウムのカモフラージュのために福島の原発事故、とりわけ3号機のみが燃料にプラトニウムが使われており、他はすべてウラン。ちなみに3号機が稼動しだしたのはここ何年かのこと。

震災の復興のため、建築業の株が上昇しており、とりわけ上昇著しい三沢ホームの社長は追米竹中氏の兄弟。竹中氏はアメリカより500億円もらっている、竹中氏はアメリカの工作員といっている人がいます。人工地震とかほんとうはどうなんでしょう。

アメリカも、中国もそして韓国も日本の資金と技術を狙い工作している。

日本が本当の日本を取り戻す日は来るのでしょうか?
by: 日本人 * 2011/03/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
日本の事を本気で危惧されてる主さんへの誹謗中傷コメントは行き過ぎです。
某ブログみたいに断定してる訳でも無く。日頃のブログまた拡散活動を見ていれば解りますよね?

鬼の首を取ったみたいに吊し上げをし、まるで特亜コメを見ている様な嫌な気分に成りました。

主さん応援してます!
by: nin * 2011/03/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
匿名希望さん ありがとうございます
ほんと、日本語は 大切に使わないと いけませんね

いい御言葉、ありがとうございます


ところで、Hさんのいう 「管政権は アメリカの害」って 何処からの話でしょう?
アメリカが 今の与党に不信感 だとか、ヒラリーが怒った とか、からでしょうか?

…それって、ホントーに本当、あの 外交手腕抜群国が そういう 本音を
パッと出しちゃう、って 信じてます?

今の ダメダメ学級会レベルの 日本の与党レベルだと?

「あの アメリカ」が?

…洗脳は 簡単なんですね…日本人には…

人工地震とか、陰謀とかより、本当の日本国の味方になる 国 を見極めるのが 大切では?

特亜以外の アジア国と 心底仲良くしたい と思います

日本国に 原爆落とした 米 は、信用出来ないのは、私の本音です
by: マカロン * 2011/03/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
人工地震についてはわかりませんが、少なくとも現時点で、

・米軍三沢基地(岩手の北)は平常通り(ただし基地の外で生活物資、ガソリン、灯油の不足がひどいので、一両日中に家族の大半は自主的に出国する方向)

・米軍厚木・横須賀基地も平常通り(家族は自主的に出国中)

・フランス大使館(東京)は窓口を開けている(大使らが退去していない)

・・・ので、東京周辺、東北の北部は問題ないと思います。

個人的には、福島で吹き上げられた放射能が、三沢なり横須賀に降ってきたら、米軍はパニックを起こして撤退すると思ってます。
by: hibikan * 2011/03/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
管の余命
これだけは言っておきます。

管直人は、3月10日の時点で朝鮮人からの違法な政治献金がバレバレになり、
菅内閣・民主党としては最大のピンチでした。

このまま放っておけば、特アに媚びまくりの菅内閣は追い詰められ、ひょっと
したら解散総選挙になったかもしれないんです。

地震兵器が仮に存在したとして、使う必然性ってどこにあるんです?
アメリカにとっては害でしかない政権が消えるかもしれないのに。

日本の米軍基地には、アメリカの高級軍人はもちろん、高級官僚だっている。
その人たちも地震や津波の被害に遭うかも知れないんですよ。
何で地震兵器使う必要があるんですか?

最高の矛盾を教えてあげましょう。
陰謀論者が「地震兵器だ!」と言っている電波施設は
津波で被害を受けた八戸港のすぐ近く、

 青森県の三沢基地

 にあります。

by: H * 2011/03/19 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
無題
昨年のロシアの熱波もアメリカの仕業と言われてます。大気圏に穴開けたとか…

アメリカは自然を冒涜し過ぎてます。
by: 愛国者 * 2011/03/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re:何を根拠に、の暴言?
マカロンさんに激しく同意です!!

日本語は「言霊」です。
むやみに人を傷つける言葉を発する人は、即ち、
「相手を刀でメッタ切りにする」
という犯罪行為と、同じ事をしているのですよ!!!
by: 匿名希望 * 2011/03/19 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
疑似科学
私も、基本的に八重垣姫さんを支持していますし、毎日ランキングのボタン
をポチっています。

疑似科学を弄ぶのは、害でしかありませんよ。
by: H * 2011/03/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
でも これだけ 食らいつくと言うことは
案外、奇想天外な話 ではない と いう事かも…と 思い始めてます(笑)

サヨクが 今まで 「隠したいこと」「秘密にしなきゃいけないこと」は、騒がしく言って、尚且つ、「馬鹿馬鹿しい」「妄想じみてる」と バカにする発言してきましたし

今の民主党についても、必死に言ってた 2chネラーさんたちを 散々「ネトウヨ」「ニートの引きこもり」と 発言ばかりか、人間性までも 貶してきましたからね

やえがきさんの 言ってる事が 本当かどうか…
少なくとも、先に発言してるヒト達が このブログ内容が「嘘」だと科学的に解明出来ないのに 賭けてもいい(笑)
あ、賭博は 罪でしたっけ
失礼致しました

でも このヒト達、結局 下っ端使捨在日だから、詳しい事は 知らされてないと 思うけど
by: マカロン * 2011/03/19 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
参考までに
おおよそのネタは、この本に出ています。

悪魔の世界管理システム「ハープ」 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)
出版社: 学習研究社 (1997/04)


で、どうしても地震兵器の危険性を訴えたいのであれば、帰国して東北地方
の避難所で講演会でも開いたらどうですか?
地震や津波で被災し、1日オニギリ3個・暖房無し・一枚の毛布を二人で
共有している人たちに教えてあげると良いかも。
「あなたたちはアメリカの地震兵器のせいでこんな目に遭っているんです!」
とか。

さっき、北関東に大きな余震がありました。
これも地震兵器の仕業ですか?

by: H * 2011/03/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さんファイト
ブログ主がんばれ
by: 愛読者 * 2011/03/19 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
緊急契約ケータイあったらいいな
こういう災害時は1ヶ月のみ使用料無料で緊急契約ケータイ可能にならないでしょうか

機種変更時に廃棄されるケータイ再利用か何で使い捨てケータイか何とか対策できないでしょうか

いわゆるプリベイトケータイのようなものです
by: 現地の命綱ケータイ * 2011/03/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
何を根拠に、の暴言?
カルトか どうか、あなたの頭はそうかも しれませんが、顔が見えないからと言って、人様を傷付ける 暴言を 日本語を使って、言ってほしくありません

信じるか、信じないかは 自由 じゃないですか

なぜ サヨクが好んで使う 自由 を、ブログ主さん自ら 作成した場で 発表しては いけないのですか?

失礼過ぎますし、あなたたちの発言が「日本人の」になると、嫌なので

こういうブログが(特に 保守派)世界から 注目されていて、の 日本人思考分断作戦 にしか 見えません
(地震は日本列島分断作戦)
ブログ主さんと 考えが合わなくても、意見交換はいいですが、誹謗中傷、非難言葉は 自らのブログで すればいいことです

ね、SHINさん
(瀬戸さんから 追い出されて 今度は ここに 寄生虫?)
いくつ PC 持ってるんでしたっけ?

by: マカロン * 2011/03/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
カルトに染まりましたか
ブログ主 様

ずいぶん前から応援してきましたが,

あなたはカルトです。

今後は応援しません。
by: 通りすがり * 2011/03/19 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
オカルト業界では有名
>HAARP
>地震兵器

 それは、オカルト雑誌の月刊『ムー』に結構とりあげられています。

>頭に入りきれない遠大な話は ともすると馬鹿にしてお終いにするのが一番楽ですからね。
>どんな時代にもこういうのは まず否定する人がいるんです。

 いや、だからお馴染みのネタ過ぎて、論考するに価しないんですってば。

by: H * 2011/03/19 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
あなたは、保守なんかではない
ただのカルト信者だ!
by: ケンタ * 2011/03/19 18:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1014-2c0aa892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。