スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

で、新潮はどうしたのさ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


「新潮45 8月号 浜田和幸さんが記事を書いていらっしゃるのかどうか ご存知でしたら教えてください」としか書いていなのに 物凄い罵詈雑言の非難が集中していて びっくりしています。擬似科学を信じるのか とか もう応援しないとか 短絡的であきれてしまいます。帰国して飢えている人に言えばいいとかに至っては もう言葉もありません。
ああ 国語の読解力がもっとまともになるまで二度と来るなよ!!でございます。
そもそもが 記事を読んだ←欧州の国営テレビもその情報を持ってた←ここまで見つかりましたが真偽はわかりません。浜田さんが本当に言ってますか? 色々ご存知でしたらまずこれを教えて

このどこが悪いんですか?
全ての可能性に扉は閉ざしてはいけないのですよ。私はそれしか言っていません。英語の資料を見るとどうも真面目な公式文書としか見えない ちょっと驚きだな 日本の学者はなんと言っているのだろう....この思考過程はきわめてまともではないですか?私がいつ みんな気をつけろ 伏せろ!!て叫びましたか?
何なのだろう こんな非難するからにはソース出せよ。提示している英文が根拠ない偽物ですよとどうして論拠正しく教えてくれないわけ?嘘だって知っている何らかの根拠があるんでしょう?
私は根拠を探しているだけです。ヴェノナ文書が本当に出てくるまで あれらの全ては荒唐無稽だと嗤われていたじゃないですか。誰があんな深謀を信じた人間が居ましたか? すでにあの文書以前、以降て分かれるくらいに歴史は違ってしまっているんですよ。これをしても簡単に扉を閉めるわけにはいかないのです。

テレビも新聞も基地の航空写真まで発表して世界に向かって何が何機やられたということまで言ってしまって安全保障上 信じられないくらい危険なことになっていると心痛しています。そこへ人民解放軍を入れるの入れなのとまで来ている。誰か数人だけでも被災地の悲惨さではなくて 日本海は大丈夫か 沖縄でおかしなことはないか、いよいよ尖閣周辺にシナの船が押し寄せていないか、毎日気にしている人間が居てくれないといけないんじゃないですか。もしも一部でも全部でも人口に何かが誘発されたのだとしたら この点も不審なことはみんな洗っておかないといけないと思うのです。

だいたい、GEが作った原発で どうして東電だけが叩かれないといけないのか分からない。
トヨタがアメリカで潰されそうな勢いでやられたがごとくに 本来ならGEが世界中から叩かれていないといけないと思うのは私だけですか? 誰も言わない。少なくとも みんなで東電が作った原子炉のように叩いている。
これだってまだよく勉強できていないですが 報道もおかしいし国民の関心の集中度も ずれている気がします。
あるいは まさにずらすことが目的な何かがあるのかなとも思います。

陰謀がオカルトだと言うなら 国際外交なんていうのはオカルトが裸足で逃げるってくらいにドロドロですよ。お茶漬け味の外交しかできない日本には 分からないのかもしれないけれど それはこゆーーーーい味付けで皆さんやっております。ここに来る様な人たちはヤルタ会談だって知っているでしょう?
日本て陥れられてばかりですよ。
とにかく 私に何か資料出して 前回の記事のここがどう あれが嘘と言う親切で理論的な人以外のただの叩きなんかで 誰が へっ参りましたと言うもんか

むしろ保守と自認している人たちって この程度のディベートしかできないのかと失望するくらい。ディベートにもなっていないですよね 幼稚すぎて話にならんよ 二度と来るなばか者!!NHKにでもへばりついていろよ うっとおしいから。
啓発してくれるわけでもないんだから二度と来るなよ 幼稚過ぎて話にならん、あばよ!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

22 : 24 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(35) | page top↑
<<更新版【拡散・抗議用】全国の議員、全党派、自治体、全メルアド電話住所 | ホーム | 新潮45 八月号 浜田和幸氏の記事>>
コメント
Re: 誰だって、他国を頼るのは嫌です。


> 打倒、民主党!!です!!
そうです。まずはこれです。そしてアメリカに助けてもらったとしても戦いの後に心してつけ込まれないようにしなといけません。みんなとてもしたたがあるということを忘れてはいけないです ありがとうとにっこり笑って もう片方の手にはこぶしを握り締めていないといけないのです。

ところで ずうっと記事更新のため画面が出ません。日本は今朝の六時くらいでFC2がメンテやっているってわけでもないのに全然出ないです 何かやっているんすよね 統制とか。仙石が舞い戻って来たのは良くない仕事をするために違いないのですから。
by: yaegaki-hime * 2011/03/21 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
誰だって、他国を頼るのは嫌です。
でも、物事には順序があります。

それに、「依存」と「協力」は違います。
しかしながら、現在の日本の状態では、確かに「依存している」という形になってしまいますね…

本気で「日本人だけで闘う」ならば、まずは憲法改正、次に自衛隊を日本軍に位置づけして軍事拡大、そして、必要ならば核ミサイルを保有、ここまできて漸く「自国を自国の手で守れる」ようになれますが、今のままでは、他国に核ミサイルなどを撃たれたら、日本人は一瞬で消滅です。

「外圧に頼るぐらいなら、潔く、日本滅亡となっても自国だけで闘う」

確かに、人民解放軍が上陸した時、自国だけで最後の一人になるまで闘い続けるのも格好好くていいですね。

相手が、核ミサイルやら水爆やらその他のミサイルさえ保有してなければ、「徳之島 武勇伝」のように全国民が一丸となって戦えば、日本人なら勝てるでしょう。
でも、現実的に考えれば、「日本滅亡」で終了です。

以上の事から、我々が今しなければならないのは、まずは「憲法改正、軍事拡大」に向けて、政府に訴え続けるという事です。

でも、現政府は「中国の属国になりたい人々」の集まりですから、先に何としても「政権交代」をさせなければなりません。

打倒、民主党!!です!!
by: 匿名希望 * 2011/03/21 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
自力で戦おうとしない腑抜けた戦後日本人の殻を破る
長引く戦争でぼろぼろのベトナムは単独でシナと戦って人民解放軍を返り討ちにした。アメリカ軍は必要、単独ではシナと戦えないと思い込んでいることが日本の弱体化につながっていることに、いい加減に気づくべきでしょう。戦う準備をしていない腑抜けた日本国の住民はいつまでたっても『戦後世界』から抜け出せない。自力で戦え、戦後腑抜け日本人。それが始まりになる。
by: 読者 * 2011/03/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
ついていけなくなりました
仕事もあるし、毎日毎日、揺れるし、被曝もあるし、そうそう熱くはなれない

私には 合ってないブログのようなので、さよなら致します

今の日本国に居て、逃げ場がないのは、私たち なのです
仕事もある
誰も助けてはくれない何か、したいのはヤマヤマ
でも、制限がある
それが「何もしない」と 無力無能のように 言われるのは…
失礼致しました…

黙って 去れ!ですよね

さようなら
by: マカロン * 2011/03/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
こういうネタを扱う場合まず真相のほどの議論に至る以前に、情報を求めるだけのことでさえ反応を考慮し慎重にならないとまともな会話は難しくなる
良い悪いは別に実際2ちゃんを見ても分かるように壮大なテーマは「オカルト板へ帰れ」となり議論する余地すらない。
その辺の現実を考慮に入れないと早漏の連中が湧いて来て御覧の有様になる。
実際、管理人さんは情報を求め可能性はあると言っただけで何も間違っちゃいないしオカルトでも何でもないのですが、壮大なテーマは論外で考慮にない連中の電波に触れると大人しい会話は不可能になる。
そこを待ってましたとばかりにキムチやら左派が湧いて来て油を注ぐのです。2ちゃんや保守系ブログを見てれば分かるようにこれは既に一つのパターンです。
保守同士の隙にグッドタイミングで湧いて来て便乗し更に分断を計る。やることは幼稚で単純ですレッテル張りやら片棒を担ぎ煽るだけなのですが結果、冷静な会話を不可能にする

ですので面倒ですが、テーマに寄っては最大限に慎重にならなければ恰好の餌食にされるのがWEB上の現実です
馬鹿馬鹿しい事このうえなく管理人さんもお疲れになったでしょう?心中ご察しします
by: toshiya * 2011/03/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!
思うのですが、まずは「人工地震」ありきで考えました時に、「誰(何処の国)」がそれをやったかというのは直ぐには答えが出ない問題ですし、我々にとって今大切なのは、日本国内で愛国者と反日左翼の二派が真っ向から対決しているように、アメリカ内部も親日派と反日派の真っ二つに二極化しているようですから、今後の日本は、アメリカの中の親日派と手を組み、中共やロシア、在日や南北朝鮮、そして、アメリカの中の反日派と戦って行く…という方向性が一番シックリ来る気がするのですが…(^^;)

そうじゃないと、未来(日本が自国で防衛出来る力を持てた時)はともかくとして、今現在の日本では、独自で中共と戦うのは難しいと思います…

だから、人工地震を起こしたのが例えアメリカだったとしても、それは「悪いアメリカ人がやった」という事で、それを理由にアメリカの全てを拒絶してしまうのは、今の日本にとってはマイナスにしかならないように思います…
by: 匿名希望 * 2011/03/20 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
地震兵器
今回、津波の様子を初めてテレビで見た時、スマトラの時と似ている。あれは人工地震と言われているし今回もそうだなと思いました。
震災直前に復興関連企業株が暴騰とありましたがそれが全てを物語っていると思います。二階堂ドットコムにアメリカやイギリスが日本から放射性物質到達と書き立て、世界中でタカリが始まったとありますが、私はBPのメキシコ湾オイルダダ漏れによる健康被害や賠償を原発に絡めてさらに日本から絞り出させ、自分たちは正義の味方、高見の見物なんだなと思っています。
勿論、支那、韓国、ロシアもみんな結託しているでしょう。

自分の保身と金のためなら人の命なんてどうでもいい。そういう悪魔によって世界は回されているんですからなんだってあります。
by: 大福 * 2011/03/20 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
気持ちがヘコム
はじめまして。
フィリピンのミンダナオ島に住んでいる日本人です。
いつもブログを楽しみにしています。
へこむな(笑)応援してる。
あなたのブログを邪魔する権利は誰にもない。
読むのが嫌なら来なけりゃ良い。それだけのこと。
邪悪(evil)な意思を持つのは人間の性。逆さまに読めばliveとなる。
日本を離れると良くわかるのは日本の良さ。本当に誇りを持てる。
白人達の深層心理には何かがある。誰かそこを突いて下さい(笑)
なぜあの優秀な民族は有色人種なのだ!? 
最後は意味不明な文章になってしまいました(笑)
応援しています。
by: ハミングバード * 2011/03/20 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 台湾の芸能人は凄い
> TVチャリティをやって21億円集めて日赤へ寄付
> http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031801001145.html

そうでしたか。ジュディ・オングさんは台湾の人でしたか。
それにしても有り難いですね 今回も一番乗りでしたよね。
それなのに日本の政府とマスコミは無視したりして 彼らの仕打ちは本当に酷いです。台湾をもっと大切に応援してあげたいですね。日本が国連に口利きしてやるくらいのことはしてもいいと思うのにやらない。情けなくて不憫で仕方ありません。台湾は独立国だって日本が国際会議で堂々発言するところを生きているうちに見れるだろうか。誇りに思いたいのだけど。
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
原子炉は簡単な構造だから、水を確保しておけばよい。これから国民によく知らせて原子力を使いこなすことが必要だ。原子力を野蛮人のように恐れることは止めである。
ダイナマイトの原料のニトログリセリンは不安定で事故と犠牲が絶えなかったが、ノーベルが珪藻土に吸着させて安定させることを発見し、ダイナマイトが完成した。これも正しく使えば建設や自衛の力になり、破壊に使われれば恐ろしいテロの武器になる。「馬鹿とはさみは使いよう」というが、原子力もその通りなのだ。
マスコミは原子力について脅迫的な報道を続けてきたが、国民には何の利益がない。この裏には反核運動など敵性隣国の日本核自衛妨害工作がある。マスコミはその工作の手先である。その証拠に社会主義国家の核には無言である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロシア軍機が早速飛来して、日米軍合同協力体制を監視している。中共も同じだろう。日本国民の関心は国内的には多重災害であるが、それだけに専心するのではなく、外部にも敵がおり、内外並行して対応しなければならないことを覚悟すべきである。
こうした難局で我々の最大の問題は政治指導者が無能なことである。かれらはもともと大衆の不平不満を食い物にしてきた無責任な左翼集団であり、責任とはほど遠い人間たちだ。当然実務処理能力はない。早速、震災復興大臣を野党から出したいなどと言う。自らの責任を回避し、野党に責任を転嫁しようとする。とにかくずるいだけで誠意がない。見え透いている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統一地方選挙に当たり、被害地域は延期するという。それはよい。しかし他の地域では実施して、政権の国民的評価を問うべきだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民放は東北大震災の報道を急に止めた。おそらく政府の隠蔽工作が始まっているのだろう。これだけ失敗をしながら、犠牲者を放置してなお権力にしがみつこうとしている。これは断じて許すわけにはいかない。今度の統一地方選挙では民主党は壊滅的な打撃を受けるだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首都大停電の恐れ
停電すると、海外では犯罪者が活動する。日本も戒厳令が必要だ。憲兵隊の再建だ。戦後の日本は実に間抜けである。非常時体制がまるっきりないのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/




by: 読者 * 2011/03/20 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
何もしない、できない、防災担当大臣に避難轟々!
災害関連の仕分と言い、また、防災担当相と言い、無右脳の極み。
台湾の李登輝元総統は、「超法規的措置」で自衛隊に任せろ、とか言い出しています。
それだけ、政府が無能で見ていられないのだと…orz

ほうれん草や水道水など、人体に影響は無いものの、東日本全体が中途半端に放射能汚染されている現状(嘆)

とりあえず、この“いるだけ”担当相を即刻替えなさい。

知事、防災担当相に怒り
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4147&blockId=9805567&newsMode=article

>「情報が遅い。原発災害を今すぐ終結させろ」。佐藤雄平知事は18日、福島市の県自治会館に設けられた
県災害対策本部で被災地の南相馬市を視察したばかりの松本龍防災担当相に怒りをぶつけた。顔色を失った
松本防災担当相は言葉を失った。
by: 読者 * 2011/03/20 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
日頃の行い。
何時も拝見いたして居ります。

今回の件で自分の利害を考えれば、おのずから支持や回答は出てきますね。

誰しも不利益な事に手を染めたくなのは道理ですし!

賛成する人、反対する人、各々意見がって然るべきです。

賛同や否定は有意義ですが、一番怖いは傍観と無視する事ですよ。

政治家や官僚、学者だから正しい?犯罪者や素行が悪いから間違い?

全ては日頃の行いが、雄弁に物語っていると思います!

人の意見に直ぐ左右される事が多い日本人には、自分に投げかけられた問題を吟味する能力が、教育の荒廃で薄れているのだと感じます!

今後も問題の定義を切望いたします。
頑張って(嫌いな言葉ですが)下さい。
by: Yuujin * 2011/03/20 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
揚げ足取ったり匿名で叩いたり ったく中学生かよ。 八重垣さん いつも考えさせられる記事を有難う。
by: 真 * 2011/03/20 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメント欄なんかスルーでいいんですよ。動揺しないでください。

私は、地震兵器なんかしりもしなかったから、今回も良い情報を得たと思いました。情報を精査するのは自分です。
by: 読者 * 2011/03/20 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
政府 「東京電力が『自分達だけで解決できる』と言っていたので、震災直後の米国支援は断りました」

朝日新聞では、東電が自分たちに手に負えないから、自衛隊と米軍に任せたいと言って来たので、官総理が撤退はありえない、覚悟を決めてくれと発言したと書いてあったよ。思いっきり内容が矛盾してるよ。ただ、責任は東電という部分は一緒だけどね。

by: nana * 2011/03/20 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
米国のスタンス
今回の6機ある原子炉のうち、3号機はMOX燃料で稼動しています。

フランスのAREVA社と米国のShaw社は、米国エネルギー省のSavannah River SiteのMOX燃料工場を建設で提携を行っている。5000億円をとうじた工場は、まだ建設中。

廃棄が進む核兵器に搭載されたプルトニウムを処分してMOX燃料にすることで、商売したい米国。そんな時に、3号機が失敗したら困るのです。海外メディアは指摘するのに、日本はぜんぜん言わないのは何故だろう。。。。

http://www.dcbureau.org/201103151304/Natural-Resources-News-Service/is-airborne-plutonium-a-threat-from-reactor-number-three.html
by: てけれ * 2011/03/20 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
私は地震兵器の存在は知りませんでしたが、強力な時限爆弾を深海に落とせば地震が起こせるのではないかと考えたこともあります。しかしそれが何もアメリカだけとは限りません。日本の隣国の可能性だって否定できないじゃないですか。
自分たちが散々自国民を虐殺しながら日本人を指差して濡れ衣を着せる人たちが、アメリカの陰謀として文書を偽造するくらい簡単にやるでしょう。田中上奏文を偽造したのはどこの国でしたっけ?世界は陰謀だらけですよ。
アメリカだって散々中国がらみで反日のニセ映像を製作した国ですから擁護する気はありませんが、今現在日本が一番今必要なのはアメリカの協力ではないでしょうか。それ以外考えられません。
by: marinalucia * 2011/03/20 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> TPP反対され→前外相辞任させられ→今回の震災→原発事故
> 流れとしては、十分繋がってますね。

そうです。これも一つの要素として頭の片隅に入れておかないといけないのです。
あと原発でせっかくの核武装論も叩き潰された感があります

総選挙やれなくなった
核武装やれなくなった
前原延命し(議員辞職で追求できにくくなった それどころじゃないから)
あの亡霊のような仙石がまた浮上して 赤軍だかなんだかの辻本きよみが陣頭指揮している悪夢

シナと朝鮮とロシアが虎視眈々と時間を計っている
国民はもう完全に被災に心が集中しているし
それどころじゃない それどころじゃないに傾くのでは?

凄く怖いです 自衛隊は東北に集結させてしまっているし
原子炉から何まで図解でテレビは放送しまくりだし 日本丸裸です
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> それはさておき…私もHAARPに関しては中立派。知識もほとんどないので、書籍やネットで調べてみようかと。
>
> 地震兵器として本当に機能するのか(するにしても精度はどれほどか)、本当はそのように機能していないのに機能していると思わせる心理操作なのか(不安を与えるという)謎。
>
> なんにせよ情報が欲しいです。
>

そうなの。信用できそうな真面目な論文とかあったら私にも是非 教えてね 待っているから
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
台湾の芸能人は凄い
TVチャリティをやって21億円集めて日赤へ寄付

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031801001145.html

by: 読者 * 2011/03/20 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
世界が見守る本当の英雄たち「Fukushima50
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-世entry-381.html

by: 読者 * 2011/03/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
How earthquakes trigger tsunamis
http://www.bbc.co.uk/news/science-environment-12739417

津波

by: 読者 * 2011/03/20 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> yaegakihime様、私は、あなたを支持しています。

> ところで、
> >だいたい、GEが作った原発で どうして東電だけが叩かれないといけないのか分からない
>
> 私もまさに同じことを思っていました。
> 逆の立場だったら、日本のメーカーどころか日本の国が潰れるくらいの賠償金を毟り取りますよ、ヤツラは。
> だけど、日本は絶対にそんなことをしない。
> 高潔すぎて、悲しいくらいです。

そうなんです 地震が全部人口かどうかなんてどうでもいいことで
例えば原子炉の一つ、何かしようとしたときの一つにでもテロとかスパイとか何かがあったのではないかと白から黒に至る無数のグレーの可能性を私は探しているんです
大局で物事を捉えて どこかに何かが気づかずに転がっているんじゃないかって。

TPPにしたってあれだけ国中の経済学者が賛成しているのに 加盟国のグラフを作ったのは三橋貴明さんが始めてだったじゃないですか。表で見ると一目瞭然に決定的な欠陥が分かりましたよね
これなんですよ
どこかの偉い人がとっくにやっているだろうと思うのは止めたんです。全部ちゃんと自分で分かろうって。少なくともその姿勢でいようって。
子供のときからなんか偉いおじさんたちが 色んな事知っていて政治やっているんだなと思い込んでいましたが そうでもなかった。まともだった総理大臣が戦後に一人も居ない気がしているんです。これでよく日本と言う国が成り立っていたなと。ごめんね て気持ち。誰かがちゃんとやってんだろうって思いで今まで無関心できてしまった。政治家って顔悪いし スタイル野暮だし 喋ると更によくわかんなくて国会なんか見るのは苦痛でしたもん。これだから日本の政治が悪かったのだと 自分が本気出していなかったしと。私が日本を離れた80年前後から坂道を転がるようにして 教育が荒廃していき、あっと気づいたら君が代も歌わない国になっていたんです 何ていうか 申し訳なかったという気持ちです。懺悔に似た思いです。もう死ぬまでおろそかにるのはやめようと思っているんです。何にでも真面目に向かって勉強しないとって 言うのは ちょっと祈りのような気持ちです。私が頑張っていれば日本は潰れないって信じたいのです。私とあなたと あそこの誰かと チカ坊と田中先生と....て。みんなでつけ込まれない体制になって 何でも知っていようって。

だからさあ、新潮に書いてあったのかガセなのかだけ教えてって言っているのに うるせー馬鹿ばつかりまだ出てきて肝心のことは何一つ言わないで 私を攻撃する。そんな暇があればパチンコ屋にでも乗り込んで電気消して来いよボケ!!て 気持ちが致しますです はい。
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 重い筆を執りました

いや いいから二度と来るなと言っているんだから来るなよ しつこい粘着テープだなお前は!!
> それから今後チャネンル桜の事も、頑張れ日本の事も、在特会の事もできればブログに書いて欲しくないですね、あなたみたいな人と一緒にされるのは、彼らも迷惑この上ないと思うので。

これも的外れだな 桜からはクラインさんみたく隔週でもいいから出てと言われて
最後は日本のために命がけで戦うから出るわけに行きませんと丁重にお断りしました。あんたが何の権限があって桜や在特会を代表しているのよ 会費もろくに払ってないくせに。

二度と来るなよ 大ばか者の勘違い野郎が。次はものも言わずにばっさり削除だからね
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
何故反日左翼のブログを見ても「人それぞれだからな」と思えるケンタさんが、ここの管理人さんの記事だけそう思えないのか謎なのですが…

それはさておき…私もHAARPに関しては中立派。知識もほとんどないので、書籍やネットで調べてみようかと。

地震兵器として本当に機能するのか(するにしても精度はどれほどか)、本当はそのように機能していないのに機能していると思わせる心理操作なのか(不安を与えるという)謎。

なんにせよ情報が欲しいです。

平和がデフォの日本と、危険・支配欲がデフォの海外。どんな国でも油断は出来ないと思っておりますから。長文失礼しました。
by: 鬼子 * 2011/03/20 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
上位ブログには工作員のコメも多くなり、精神的に疲れることも多くなると思いますが、応援しています。

たくさんのわからないことに疑問を持ち真実を知りたいと思うのは自然なことだと思います。
疑問に思うことすら不謹慎だとする人がいますが、私は理解できません。
応援している人がたくさんいて上位ランキングにいるということを忘れないでください。
凹んだときにどうか思い出してください。
そしてご自愛ください。
by: 読者 * 2011/03/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
戦う準備をしているから、武器があれば戦える
シナ人、朝鮮人をたたき出すのをアメリカではなく、日本人である。私は日本の敵アメリカ、シナ人、朝鮮人、ロシア人と殺し合いをするために訓練をしている。いつでもどうぞ。アサルトライフルを撃ちながら、突撃する。素手での殺しも得意です。人民解放軍が来ても、皆殺しにすればいい。簡単なことではないか。
by: 一所懸命 * 2011/03/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
人工地震、HAARPこれ現実ですよ。

管理人さん頑張って下さい。

応援してます。
by: 読者 * 2011/03/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
前回のあなたのエントリーで初めてコメントしましたケンタと申します
今回初めてどころか、約3年前から政治ブログランキングをたまたま見つけて以来さまざまな保守系ブログ時には
参考の為に反日極左のブログも巡回して拝見しています、人それぞれに様々な意見があり、反日ブログで多少ムカツク意見があっても、まあ人それぞれだからなと、別段反論する気にもならず、又生来の筆不精も手伝い一々人様の書いたブログに書き込みするのも面倒なので今だかつて一度もブログにコメントなんぞ書き込んだ事がありませんでしたが、あなたがここ最近書いている記事の内容だけは、我慢ならんと思い重い筆を執りました

あなたが日頃リチャードコシミズとか、黄金の金玉のブログの様にマジキチのブログを書いている輩なら無視していましたが、あなたはある意味奴らより余程たちが悪いのですよ!いかにも一見保守を装い、我が日本国の愛国者を装いこんな狂った電波を垂れ流すブログを平気で書けるその神経を!

あなたがどんなブログを書こうが、他人がとやかく言う事はできないのかも知れないけど、私は毎日のように政治ブログランキングにエントリーされている国思う保守ブログを読むのを楽しみにしている一人です、あなたの様な有害電波を垂れ流すカルトブロガーが上位にランキングされているのは我慢できないのですよ!

ブログ書くなとまでは言わないけど、せめて政治ブログランキングからは、撤退してくださいな、迷惑なんですよ、この我が祖国日本の危機に言うに事欠いて何書いてんですか?

それから今後チャネンル桜の事も、頑張れ日本の事も、在特会の事もできればブログに書いて欲しくないですね、あなたみたいな人と一緒にされるのは、彼らも迷惑この上ないと思うので。
by: ケンタ * 2011/03/20 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ規制の噂
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1079.html
by: 読者 * 2011/03/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみません(汗;)
姫様…私も何も情報出せなくて本当に申し訳ございませんです(><;)
ハッカーの技術でも持ってて、ウィキリークスのサーバ(そういえば、人工地震関連も、ウィキリークスに暴露されてましたねwwby 2012 アリスなんたら)にでもアクセス出来ればよいのですが…(vv;)

ところで、今回もまた御記事と何の関係もなくて本当に恐縮なのですが(汗;)、下記のような記事がUpされてましたんで、「これは緊急事態だ~~(><;)」と非常に焦っております(><;)

大震災に乗じて尖閣奪取を=「中国の好機」と香港紙

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011031900347

【香港時事】香港紙・東方日報は19日の論評で、日本が大震災で混乱している機に乗じて、中国は尖閣諸島(中国名・釣魚島)を奪取すべきだと主張した。
 香港では日本に対する支援ムードが広がっており、同紙のこうした主張は異色。論評は「中国が釣魚島を奪回するには、コストとリスクを最小限にしなくてはならず、今が中国にとって絶好のチャンスだ」との見方を示した。
 論評は「日本が強い時、中国は手出しができず、日本が弱っても手を出そうとしないのであれば、釣魚島はいつ取り戻せるのか」と訴えている。(2011/03/19-18:40)

この東日本が大変な時にぃぃぃ~~~~~っっっ!!!(怒!)
もう、これだから中共の野郎共はぁぁぁ~~~~っっっ(怒怒怒!!!)

P.S マカロンさん、お返事をどうも有難うございましたm(_ _)m
ちなみにですが、今回の御コメントも激しく同意です!!

私は 一番愛してる日本国の日本国民 として、アメリカも 信用出来ない と 素直に思います

が!
支那人朝鮮人を 叩き潰してくれるなら、アメリカに日本に居て欲しいし、日本国民として、協力も 惜しむつもりは ありません


本当にそうですよね~!
それに、ホピ族も言ってます。過去、たとえ自分達を迫害した白人であったとしても、今は互いに手を取り合って、共に闘わなければならない。そうしなければ、この地を無慈悲な赤アリが隅々まで侵略しつくす…と。
by: 匿名希望 * 2011/03/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
サヨク思想って 米嫌いの バカの一つ覚えの事?
日本国民が 日本国が 一番好きで、大切で、護りたくて
その国に 原爆を落とした国に 好意を持てない のは サヨク思想?

サヨクって 単に 支那人朝鮮人が、アメリカに勝てないから 怖がってるだけの ヘタレでしょ?

私は 一番愛してる日本国の日本国民 として、アメリカも 信用出来ない と 素直に思います

が!
支那人朝鮮人を 叩き潰してくれるなら、アメリカに日本に居て欲しいし、日本国民として、協力も 惜しむつもりは ありません

日本国民の本音は、みんな こんなんじゃないかと 思います
アメリカを 心から 歓迎してる訳ではないけど、日本国を護ってくれるなら…って

当たり前でしょ!

一番 嫌いなのは 特亜3兄弟(在日含む)だもの

アメリカ、朝鮮半島に 原爆落としてくれたらいいのになー(独り言)
by: マカロン * 2011/03/19 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに
新潮の本のことは、今は まだわかりません

すいません
by: マカロン * 2011/03/19 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
激しい怒りの中、失礼します
…私は 大丈夫 でしょうか?…おそるおそる…

やえがきさんは 日本から離れてるから、今の空気が イラッとくるかも しれませんが、毎日ですよー付きまとい
うっとおしい←でも、それが奴等のお仕事

私は慣れてますから

私も 上位保守派ブログさん内に「みんなが 言ってる主旨が ずれてます」と 前に書きました

特亜による日本国の侵略 ←日の丸デモ ←在日への不信感・ミンスの売国奴判明 ←地震 ←ミンスのダメダメぶり発揮 ←原子炉事故 ←東電叩き

たった3ヶ月前に、みんな 頑張ってた 日の丸デモ効果 が 全く消えたのです!

ミンス叩きで みんな 安心してる…

ミンスなんて、トップ以外は 新人の使い捨て駒ばかり…
懲りずに また 新党立ち上げれば 済む話…
本当に 潰さなければいけないのは、生活に入り込んだ 寄生虫「在日支那人朝鮮人」なのに…

アメリカ>ロシア>支那>南北朝鮮 と 力関係で 結びつく

日本国民の知能 と日本列島の資源 が必要な 国は 一番は 米
日本を叩き潰したいが、資源が欲しいのは ロシア、支那・南北朝鮮でしょうか
by: マカロン * 2011/03/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対され→前外相辞任させられ→今回の震災→原発事故

流れとしては、十分繋がってますね。
by: 読者 * 2011/03/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1015-1b672ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わかさ生活ソフィアローズは女性の口臭や体臭をバラの香りにする消臭ローズサプリですが、女性だけでなく、男性にも人気です! ソフィアローズ 効果【2011/12/01 22:54】
トヨタの中古車/セルシオの解説しています。 トヨタの中古車/セルシオ【2011/03/28 10:54】
トヨタの中古車の解説しています。 トヨタ中古車 トヨタ中古車の魅力【2011/03/22 14:21】
20日は、テキサツ親父さんの講演会に行く予定でしたが、来日中止となったため、是非お三方のお話を聞きたいと、大阪に行って来ました! 青山繁晴 時事インタビュー with 田母神俊雄 西村真悟 日時 : 平成23年3月20日(日) 午後2時~ 開場13時 終演16時 場所 :... sakuraraボード【2011/03/21 09:09】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。