

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうやったら倒せる!!??やり方教えて


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


大村知事が菅首相批判 「米の冷却剤申し出を、菅首相は断った。週刊誌などにも出ているが、これは事実だ」
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20110320/CK2011032002000127.html

民主党政権機能不全 無人放水設備、米が4機提供へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110320-OYT1T00086.htm

こういうものがあるのに やたら消防員を放射能まみれにしたって.....そういう理解でいいでしょうか 絶句です それからもう一つ気づいたことは もしかして中国に配慮して米国の援助が受け入れられないのでしょうか。民主の宗主国はつくづく日本じゃないんだなと考えさせられました。


東京もいつ地震が起きるか分からない、物資が不足、節電という状態では 国会を取り囲んで一気に民主党政治を打倒するなんて力は湧き出て来ないのではないかと思うと せっかく盛り上がりつつあった救国のデモや抗議活動も当分は凍結ですか。こういう人の気持ちが弱り目になっているときに あの毒のマスコミが色んな刷り込みをやらないかと心配です。こうなってみると益々 夫婦別姓なんてとんでもないことだと意識できますね。被災地で
散り散りになった家族をどうやって探すのか。戸籍制度廃止だったらどうなる?

外国人参政権にしても地震だと言えば母国がフライト増便してでも日本脱出をうながして ホイホイ出て行きますものね。こんな外人に日本国の運命を決定できる権利なんか渡せるわけがないですよね。有事のときにすぐに逃げ出す。火事場泥棒はするわで こいつらに子供手当てやっていたわけでしょう?結局、参政権っていうのは日本国とともに沈む覚悟があるのか無いのか、であって税金払っている払ってないじゃないんだよ。
出て行く彼らの背中に言い放ちたい「共生はどうしたんだよ え!!??」
今度のことでこれらがいかに絵に描いた餅だったかが はっきり見えましたよね。

それにつけても 麻生内閣がつけた原発安全対策費(36億)を 枝野が仕分けて(当時:行政刷新担当大臣)民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承認したんですね
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011020700679

その上に自衛隊を目の敵にする辻元や仙石を使う。これで餓死者が出ているんじゃないでしょうか。だって確か空から物資を投下したいっていうのを辻本が止めているって読みました。

早く早くなんとかしなくちゃ!!!子供が餓死だなんて耐えられない 辛すぎて我慢できない
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

19 : 04 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(25) | page top↑
<<まさか韓国に金を貢ぐんじゃないだろうな  | ホーム | 更新版【拡散・抗議用】全国の議員、全党派、自治体、全メルアド電話住所>>
コメント
ドサクサに言論規正法案が閣議決定
「コンピューター監視法」18日 閣議決定

http://www.junnihon.com/?p=1322

このような情報がありました。

かなりやばいのではないでしょうか?
by: chivineko * 2011/03/21 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
最早狂人!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000011-maip-soci

原発事故の処理も必要だが、被災者の救援はどうなっているのか?このうすら馬鹿は、何も感じないらしいね!

自分の違法献金の追求が遠のいたのと、東京電力の弱みで政権を維持(存命)の画策しか思いつかないのだろうな!

>民主党議員・党員・支持者は母国へ帰って欲しいものです。当然日本人?の民主党議員は、亡命で出国してください!!
by: yuujin * 2011/03/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
大震災を事前に知っていた人々が居る
大震災を事前に知っていた人々が居る!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13916921?mypage_nicorepo

まあ、文句言わずにまず見てくださいなぁ
by: こうさくいん * 2011/03/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
愛国者の知事は・・・
http://rww.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-97c7.html

より、一部転載



福島第一原発3号炉のプルサーマル運転が開始されたのは、僅か4ヵ月半前の昨年10月26日であったようだ。

参考:東京電力プレスリリースhttp://www.tepco.co.jp/cc/press/10102601-j.html


このプルサーマル導入に強く反対してきたのが佐藤栄佐久前知事であった。佐藤栄佐久は東京地検特捜部に“狙われた”のであろう。

道州制反対も含め、霞ヶ関の原子力政策にも全国の知事で唯一敢然と反旗を翻し、県民の支持も高かった“物言う知事”佐藤栄佐久は、2006年9月、実弟の経 営する会社が水谷建設との間で不正な土地取引があったとして競争入札妨害で逮捕された道義的責任を問われ、辞職に追い込まれた。そして翌10月、自身も東京地検により収賄容疑で逮捕されたのである。



by: こうさくいん * 2011/03/21 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
人災だったのか
地震直後、原発からいなくなった二人の作業員: 世の中を生暖かく見守るブログより
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1343457/1359871/68427618

二階堂ドットコムhttp://www.nikaidou.com/archives/11658

イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が:イザ!http://gxc.google.com/gwt/x?q=http://www.nikaidou.com/archives/11658&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=6&hl=ja&inlang=ja&ei=xtSGTfCJNofWkAWE7dI4&ved=0CAgQFjAC&u=http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2205657/

by: ブログ混み合ってます * 2011/03/21 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
避難所の優しい子供達
http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/data/2011/0320shizugawa_school1/0320shizugawa
by: 読者 * 2011/03/21 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
こうさくいんさんへ
やっぱりそうか

ここはロシアか中国か

政府からは
そういうものしか感じられません
by: こうさくいんさんへ * 2011/03/21 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
政府は粛清をしようとしているか
なんと罪深い政権でしょう。震災初日に原発をアメリカに任せ、さらに初日に自衛隊に救援を指揮していたなら、犠牲者は少なかったはずです。
by: 言論の自由 * 2011/03/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
 4号機プール、爆発原因不明 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm
by: 読者 * 2011/03/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
 ロシア国営原子力企業ロスアトムのキリエンコ総裁は20日、福島第1原発の状況は安定したとして「今後、悲観的な事態が起きないことは間違いない」と指摘した。ロシア国営テレビのインタビューで述べた。

 総裁は、事故はまだ解決されたわけではないとしながらも、放出された放射性物質の大半は風により太平洋側に流れたと指摘。新たな水素爆発の可能性は否定できないが、その場合でもこれまで以上の放射性物質が大気中に放出される可能性はないと断言した。

 一方で、事故発生後に「担当の国際機関が(日本側から)必要な情報を適切なタイミングで受けることができなかった」と述べ、国際原子力機関(IAEA)の監視権限を強化する必要があるとの認識を示した。

 ロスアトムは福島第1原発の事故処理を支援するため、専門家を現地に派遣していた。(共

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110321/erp11032107170002-n1.htm


by: 読者 * 2011/03/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
原発事故の重要参考人で小久保なにがし、寺島なにがしというプラントエンジニア・・・赤軍orかくまるorオウム・・・?
by: 読者 * 2011/03/21 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
「ブラビオ」で「民主党打倒プロジェクト」を組む、さくらじの古谷君を会長に「日本保守総同盟創設プロジェクト」を組む。
http://brabio.jp/index.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1010/29/news025.html

「パーソナル編集長」で「人権擁護法撲滅新聞」、「外国人住民基本法阻止新聞」、「中国領事館誘致反対新聞」などをPDFで月刊か週刊で作成し、用紙とインクは各自負担でプリントアウトして配る。
http://fudemame.net/products/digicame/personal/
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/17/079/index.html
by: 読者 * 2011/03/21 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、逆でした。強欲な人間が多いから、易々と人を信じてはいけない時代なんですね。連投失礼しました。
by: 妖子 * 2011/03/21 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
自衛隊を軍にするだけで拒絶。

守る力は必要ないと、国力強化を拒絶。

なのに都合が悪くなると「保守が駄目なせい」

なんか…人としてどうなのか…

そもそも人が人を信じられない上、強欲。出る杭は打つ。国力を強化しようとすると、他の大国が邪魔をする。

そんな人間が未だ多い。世知辛い世の中ですね。

とはいえ、悲観しても始まらないので、自衛隊員が元の職務に早く戻れるよう、被災者支援はみんなで素早く、的確にやっていきましょう。
by: 妖子 * 2011/03/21 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり・・・テレビ朝日
3/20 AM10:00 サンデーフロントライン
目元吊り上がったorはれぼったい目元コメンテーター見事に一人もいませんでした。ソウルに非難したのですね

by: 読者 * 2011/03/21 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
続報 悪質化する民主党の義援金募集
http://www.youtube.com/watch?v=FKAkbkcmnsQ

by: 読者 * 2011/03/21 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本の復活のためにダメ保守抹殺
結局は日本軍を最低100万人備えていれば、人民解放軍の脅威もなく、東北地震の救援もはかどっていたはず。自力で救援できた。間抜けな保守がこの危機を招いた。そもそも安全保障をないがしろにして民族が存続できるはずがない。戦後の異常が明らかになった。戦後を終わらす戦いをしなかったダメ保守を潰さないと日本は復活しない。
by: あらそう * 2011/03/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
保守は民族主義です。左翼は民族、人種に関係なく『同胞(同民族)』にしてしまう世界市民主義です。それゆえ異常なほど他国、他民族を受け入れ、頼る。他者を頼ると頼る癖がつき、自、自民族で動けなくなる。                     ローマ人もゲルマン人を使って、ゲルマン人がいないと社会が保てなくなり、弱体化し、浮浪者のようなゲルマン人に滅ぼされました。民族破滅の因果に巻き込まれる。
by: あらそう * 2011/03/20 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
>他国ってのは駄目。絶対に駄目 誰が黒幕か分からないのですから。

確かに(-"-;)

そうですね。私はひとまず優しき大国を疑っていますが…真実は分かりません。

それに、国内でどうにかしなければ、日本が国として認められなくなりますものね…
by: 妖子 * 2011/03/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
青山繁晴さんが言っていましたが
スイッチを一つ反対側に動かすだけで
出来るそうです
by: こうさくいん * 2011/03/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
こうさくいん
にかいどうどっとこむ 見てください
http://www.nikaidou.com/

冷却装置を意図的に誤作動させた者がいます
by: こうさくいん * 2011/03/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり出てきましたね「初めてのことですから」
完全に人災だな

ttp://www.youtube.com/watch?v=nWQ4IH6Yuho&feature=player_embedded

by: nanasi * 2011/03/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
餓死者や病死者が続出、政府は何故超法規的措置を取り、自衛隊や米軍のヘリによる食料運搬に踏み切らなかったのだ?!
>その上に自衛隊を目の敵にする辻元や仙石を使う。

辰巳琢郎さんのブログを読んでゾッとしました。
餓死者が出ている現状、やむにやまれず、誰もいなくなった食品店に忍び込む人もいるかも知れません。
餓死するよりはましですから。
(一方、一部被災地域では、貴金属や高級品ばかりを集中的に狙った胡散臭い被災者も出没しているようです!)

なぜ本当のこと言わないのか…米政府「菅隠蔽体質」に怒!!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110319/plt1103191509001-n1.htm
>米政府は、菅政権に対し、「一体どうなっているのか」「こちらは空母まで派遣して協力している」「同盟国ではないのか?」と抗議したが、菅政権は事務方を通じて、「心配はいらない」「きちんと対応している」などと突き放したような態度だったという。

>「われわれは駐米大使館などを通じて、『こういうデータがある』『事実を話してくれ』『事態収拾に協力する』と何度も伝えたが、やはり菅政権はまともな対応をしなかった。どうも、官邸中枢の数人がおかしいようだ。わが国は単独で決断を下した」

どさくさ紛れ、日本企業の買収を企んでいる外国人も沢山いるようです。
   ↓

【日韓/地震】 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!★4[03/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300620354/
by: 読者 * 2011/03/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 菅政権が余りにも被害を拡大させ過ぎていて、実は失敗などではなく、計画的な犯罪なのではないかとすら思えてきます
実は私も疑っています 明確に疑惑が濃くなったのは辻本を派遣したのと更迭されたはずの仙石をよみがえらせたときからです。あと日本の原子炉が売れなくなる危機を察知してあれがアメリカ製だと ちらっと言わないとか 女川では逆に原子炉に向かって人々が非難しているというメリットをこのバに手際よく世界に発信しないことなど。これほど地震にも耐える立派な原子炉って売り込まないと大変ですよ
こんなの私にすら分かるに。


> デモは今やると逆に反発する国民も出るでしょうし。法に乗っ取ったやり方では、早急な政権打倒は叶わないでしょう。他国や他政党に協力を仰ぎたいところですが…。
他国ってのは駄目。絶対に駄目 誰が黒幕か分からないのですから。
それに民族のことはそ民族が解決しなくてはいけない。他国は我田引水します絶対にします
by: yaegaki-hime * 2011/03/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
菅政権が余りにも被害を拡大させ過ぎていて、実は失敗などではなく、計画的な犯罪なのではないかとすら思えてきます。(トンデモな話ですが、100%無いとも言い切れないのが難)

ロシアはこの期に乗じて北方領土欲しがってますし。

デモは今やると逆に反発する国民も出るでしょうし。法に乗っ取ったやり方では、早急な政権打倒は叶わないでしょう。他国や他政党に協力を仰ぎたいところですが…。
by: 鬼子改め妖子 * 2011/03/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1021-5a3aa9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイトルの時点で出オチもいいところですが(笑)。表題だけ見たい方は、本エントリの最後の動画だけご覧下さい。※ヨシノあんてなに巡回先を入れてます。ご利用ください。※人気 ... 日本が好きなら、アンチマスゴミ【2011/03/22 21:30】
被災地の皆さまに、お見舞い申し上げます。 風林火山【2011/03/21 14:03】
チェルノブイリの再来とかデマが一部で流れていますがチェルノブイリの事故は「約500発分の原爆投下に相当する量の放射性物質が撒き散らされ」「死者数は運転員・消防士合わせて33名だが、事故の処理にあたった予備兵・軍人、トンネルの掘削を行った炭鉱労働者に多数の死 『帝國』ブログ【2011/03/21 10:29】
信じ難い話ですが、ここに来て「民主党の義援金募集」の問題が話題になっています。 民主党の義援金では税制上の優遇処置が受けられないそうです。 寄付割合、どの自治体にどのように寄付するかも分からないそうです。 民主党の義援金募集の本当の目的とは・・・? ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/03/21 04:30】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

