スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国民主権やるぞ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


全国の国会議員、新聞社、そして民主党本部に送る作文を今、しています。本日中にアップするのでどうか皆さんもご協力ください。

毎日嘆いているだけじゃあ仕方ありません。国民運動が起これば政府は変わるしかないんです。
もう 民主党打倒しかありません。

民主党なんかに権力を持たせたのは国民の責任です。ここまでまずい政治を倒して善処するのも国民でなくてはなりません。なお、読者から海外のマスコミや政府にも英文で、と言う希望がありましたがもう他力本願はいけません。主権国家なんですから自分達の一億人でやるんです。日米同盟が一番大切ですが心の芯には「米頼りではなく絶対に対等になる軍事力と抑止力を自ら持たなくてはいけないだ」ということは決して忘れてはいけません。読者の希望には「米国やその他の諸外国と連携して」とありましたがロシア、朝鮮、中国と結ぶわけには行きません。この三国が昔も今も侵略国家なのだという認識をもうはっきりと国民が意識しなくてはいけないのです。何か言ってはいけないことのように知らず知らずに封印してきませんでしたか? どこをどう間違っても明確にそうなのですから幻影を抱くべきではありません。そして究極としてどこの国であっても自国の国益無しにお人よしで他国を助けないのが国際常識なので「まるで世界に正義の警察官が居るかのような幻影」はもう捨てないといけません。この自覚がなくては日本は一人で物が考えられる国にならないと私は強く危惧しています。

国民が蜂起もしないのに海外に助けて!!なんて国は地球上に一つもありません。この甘えが日本人を腐らせ、今日の堕落をもたらしたと私は確信しています。よって僭越ではありますが、この二点を除いてはっきりと打ち出した文章を作らなくてはと思っています。遺棄兵器やその他ストップさせるべき予算は沢山あるのに あれらを放置したまま 谷垣が言うように増税というのは間違っています。まずはこれらを廃止して正しい方向に行かなくては最初から譲歩していたのではいつまでたっても腐った部分が禍根を残します。はっきり言って皆さんももう保守ブログに閉塞感を感じていると思うのです。分かりきった腐った政治をどうまとめて要旨書いてももう始まらない。日本の三分の一が打撃受けた。沖縄が怪しいし北海道買われちゃっている。尖閣に来るのが六月17日だ=早めるかも知れない=もう始めてるのかも状態。東日本に自衛隊釘付け。これで侵略して来ない国があったら不思議なくらいだ。世界の注目の中、ドンパチはやらないでしょう。でも軍医船とか言って あのどうしようもない市長がいる新潟にちゃっかり居座り続けるってことは容易に有り得る。仙石復活させたし 本当に危ないですよ。復興事業だけじゃなくて安全保障が危機に瀕している。これを忘れてはいけませんね。もう新聞やネットの情報を切り張りして拍手している時期は終わりです。私達は今、立ち上がらないで日本滅亡の最後の国民になるか 否かを問われているんですよ。
しばしお待ちください

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

17 : 52 : 43 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ロシアがスクランブル | ホーム | まさか韓国に金を貢ぐんじゃないだろうな >>
コメント
他力本願はいけません。主権国家なんですから。
「他力本願はいけません。主権国家なんですから。」

いいえ、これは違います。日本は主権国家なんかじゃないです。終戦時に主権を失ったままです。

独立国家にしなければなりません。
by: 大坪明子 * 2011/03/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
>国民が蜂起もしないのに海外に助けて!!なんて国は地球上に一つもありません。この甘えが日本人を腐らせ、今日の堕落をもたらしたと私は確信しています。

仰るとおりです。大地震の後、盛んにおこなわれている救援活動も行き過ぎると被災者の甘えに繋がります。(ボランティア経験で感じました。)なにもかも失われた被災者が立ち直るには時間がかかるでしょうが、当事者が奮起しなければ元の木阿弥です。

今はどうしても東北地方の復興や原発事故に目がいきがちですが、私達も行動を起こす必要性があると思います。
by: 自衛隊も警察も民主の物 * 2011/03/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
協力します
協力します

某偽装保守団体にも投稿します
会長・幹部はクズだが会員に期待できそうなのが10人だけ居ます
その人たちに期待します
by: stop the ODA * 2011/03/22 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

>シナとの正面衝突を避けているのではないか。人民解放軍が来ても、すぐ撤退するのではないか。南ヴェトナムのように撤退するのではないか。                              
勿論だと思います。「正論」でも多く識者が書いています。アメリカは自国の国益を捨ててまで日本を助けないし シナと協定だってしかねないです。大体恨む筋合いでもないですよ 自分達がコタツに入ってみかん食べていて 米兵血流して戦ってね というは無理。日本が血まみれになって始めてちょっと助けないとまずいな、これです。アメリカが撤退してから人民解放軍が来るように話しつけると思えてなりません。反対の立場に立てば簡単に分かることだもの                                         
by: yaegaki-hime * 2011/03/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
自分の力だ自分を救う。法治国家では違法とされていることだが、国際社会ではある程度は認められている。                                    日本の近代の戦争はすべて自分の力で自分を救うための戦争だった。清、ロシア、シナ、ソビエト、アメリカ、イギリス、フランス、オランダから自分を救うために戦ってきた。いい加減に元に戻るとき来ている。       
by: 読者 * 2011/03/22 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ軍がいないのに、ヴェトナム、モンゴル、ロシア、ミャンマー、インド、北朝鮮、タイに人民解放軍が来ていない。                            ソビエトが存在していたとき、最前線の北海道にアメリカ軍がいなくてもソビエト軍が来なかった。アメリカ軍としてはソビエト軍と正面衝突するのを嫌い、最も危険な北海道に駐屯するのを避けたのではないか。チベット人、ウイグル人を早期に救出するために、シナと戦争をすべきだったが、信じられないことに攻撃しなかった。                    朝鮮戦争で貧弱な人民解放軍を潰せなかったことで、シナとの正面衝突を避けているのではないか。人民解放軍が来ても、すぐ撤退するのではないか。南ヴェトナムのように撤退するのではないか。                              戦前の日本はあたり前のように自力救済を行ってきた。だから、列強に加わった。                                         
by: 読者 * 2011/03/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
完全に同意です。日より見主義でなく、皆が当然に思っていることを発言しなくてはなりません。決起です。この意思をしらみつぶしにひろげなくてはなりません。ブログ上で広めてください。
by: 読者 * 2011/03/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1025-6cb674e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西村真悟氏も200兆円の復興資金を投入せよと提言しました。 西村真悟氏といえば、元防衛政務次官。前衆議院議員(5期)。たちあがれ日本 大阪府第17選挙区支部長という愛国・保守政治家です。 詳しく... 政治の本質【2011/03/23 16:48】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。