スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロシアがスクランブル


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ほらもうロシアがこういうこと始めてます
英語が出来る方 ロシアの態度を批判してツイートでつぶやいてください


東日本大震災とロシア  @【佐藤優の眼光紙背】2011年03月22日07時30分

 国家は本質において利己的な存在だ。東日本大震災で世界各国が日本を支援している。しかし、それと同時に被災者救済と福島第一原発の危機が同時進行している状況で、日本の統治能力が弱体化しているか否かを各国は探ろうとしている。特に露骨な動きを示しているのがロシアだ。3月21日付読売新聞電子版はこう報じた。

露戦闘機、日本領空接近…空自機スクランブル
 防衛省は21日、日本海を飛行していたロシアの戦闘機スホイ27など2機が、日本領空に侵入する可能性があったとして、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。

 スホイ27は一時、領空の約60キロ手前まで接近したが、その後、両機とも北方に飛び去った。同省によると、ロシアの戦闘機に対するスクランブルは極めて異例。同省でロシア軍の目的などについて分析している。

 震災復興のため自衛隊の10万人動員が行われている状況で、日本の防空体制についてロシアがチェックしたのである。友好国ならば決して行わないことである。本件について日本政府は、「あなたの国は隣国が災害で危機に瀕しているときにこういうことを行うのか。こういう行為が日本の感情に与える影響を計算しているのか」と不
快感を表明すべきだ。それとともにマスメディアも「いったいロシアは何を考えているのだ」と本件をとりあげ、ロシアに対して厳しい論調を展開して欲しい。

 東日本大震災後、ロシアでは対日政策を巡って融和派と強硬派の対立が生じている。融和派は、チェルノブイリ原発事故で被災したロシアがもつノウハウを積極的に日本に提供すべきと考える。それとともに日本とのエネルギー協力を進めるべきと考える。これに対して強硬派は、極東において日本に対するロシアの外交的、軍事的、経済的優位性を確保しようとしている。ロシア世論は東日本大震災後、日本に対する同情が増している。日本外務省、特に在ロシア日本大使館は、ロシア内部の事情をよく調べた上で、対日強硬論を封じ込め、対日融和論者の力が強くなる方向でロビー活動を展開しなくてはならない。

 日本海におけるロシア空軍の挑発に対しては防衛省だけでなく外務省も毅然と反応しなくてはならない。(2010年3月22日脱稿)

ロシアほど露骨でなくてもどこの国もみんな こういう要素があるということをお人よしの私達はいい加減頭に入れて にっこりありがとうと言う顔のほかにちゃんとわかっていないといけないのです。そしていつでも拳固を固めておくんですよ
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

20 : 21 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<民主党打倒 超法規でも日本を守るのだ!! | ホーム | 国民主権やるぞ!!>>
コメント
Re: 日本の周りは敵だらけ。

> 仕事を1年保証されて働き出すと、そこにみんな根を下ろす様になって、東北へは戻らなくなるんじゃないでしょうか。> そうすると人が居なくなった東北地方に誰が住むのか、誰が入り込むのか、こういう非常事態でこんな事を言って大変申し訳ないですが、それが気がかりです。
それは中韓でしょう 孫が日本ために何かするわけがないから遠くを見てやっていることでしょう
by: yaegaki hime * 2011/03/23 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お初です
> ・松本外相 抗議しない
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032219360036-n1.htm
いや もうほんとに私達でこいつら打倒しないと日本が切り裂かれます
ネット規制が出てきたし 急がないと私達も切り裂かれます その前にやらないと。
by: yaegaki hime * 2011/03/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 人工地震
> はじめまして、人工地震の話題でココを最近知ったものです。
あらそうですか 凄かったでしょう?私のことぼろ糞にいう人がいっぱいで。でまた私がお姫様じゃないから
百倍言い返して。面白かった? いやしかし驚きましたよね なんなんだろうね あの人達は。

> 「新聞やネットの情報を切り張りして拍手している」ようで恐縮ですが、
いえ あれは私を含む全部のブログのことを言ったのです。

ユダヤ資本ですか。これね まだ勉強が行き届いていないです 実は。毎日五時間、八時間くらい勉強しているのですがそれでも追いつかない。生涯でこんなに国政を追ったことが一度もないですね。もう死ぬまで手抜きはしないつもりですが しかし次々とメニューが出てきて....人工地震は私はこの可能性を五割は信じています。
富士山の周りの正方形の震源地が説明がつかないのです。夕べもこれを気にしていました。近畿の有名な学者から富士山の噴火について重大なお知らせがあったそうですね。そりゃあこんなに仕掛けられちゃあ しないはずの噴火もするでしょう。あなたのお知らせ、あとで全部読ませていただきますね。やっぱり民主党を早く倒さなくては。
by: yaegaki hime * 2011/03/23 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
人工地震
はじめまして、人工地震の話題でココを最近知ったものです。
「新聞やネットの情報を切り張りして拍手している」ようで恐縮ですが、日本とニュージーランドで地震があったこと。
また、その両国でTPP反対の機運が高まってきていたことが個人的に気になっていたので以下興味深かったブログを引用させていただきます。

TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?! (02/25)
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html

W71核弾頭、残り29発はどこへ消えた? (03/04)
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-210.html

人工地震で津波注意報―TPPの揺さぶりは震源深さ10㎞の地震― (03/10)
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-211.html

今回の東北太平洋沿岸地震は震源深さ10㎞である (03/12)
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-213.html


以下は上記とは別の方のものですが、人工地震説を語られる方の多くは主にアメリカを牛耳る金融ユダヤ人が黒幕であると主張されているようです。
TPPにアメリカが参加を表明した際に無理やりねじ込んできたのが金融等だという話を、中野剛志氏の話でも聞いたこともありスジは通るような気はしてます。

「911テロ」は「国際金融資本」“金融ユダヤ人”とアメリカ連邦政府による自作自演
http://ameblo.jp/gyakusetu-turedure/entry-10739653909.html#main


話は変わりますが、これだけ大規模の緊急事態でも特に大きな混乱もなく規律ある行動を一般の人々が取ることに海外が注目するのも納得できます。
こういうことが最大の国防になっている側面があるという意見に同意します。
敵からしたら未曾有の非常事態ですら、これだけの統率が取れた行動を一般人が自発的にする国は脅威だと感じると思うからです。
だからこそ、特に戦後から現在まで徹底的に去勢するような計画が実行されているのでしょう。
日本が素晴らしい国であることは言うまでもありません。
もどかしく思うことも多々あるとは思いますが、日本人を信じてよりよい日本になる一助になれればと思っております。
by: 日本は絶対に負けない * 2011/03/23 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
お初です
姫様
はじめまして

こんなの見つけたのでお知らせを

・松本外相 抗議しない
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032219360036-n1.htm

逆だろ(怒)
抗議してから、支援断れ
こんな国の支援なんぞいるか!!

つい興奮してしまいました…
すみません
by: でいだら * 2011/03/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
日本の周りは敵だらけ。
東北で被災された方々が遠方へ避難するのは分かるのですが、ソフトバンクの社長、孫正義氏が生活の保障を1年間約束すると言って佐賀県に移動する様すすめてますね。
仕事を1年保証されて働き出すと、そこにみんな根を下ろす様になって、東北へは戻らなくなるんじゃないでしょうか。
そうすると人が居なくなった東北地方に誰が住むのか、誰が入り込むのか、こういう非常事態でこんな事を言って大変申し訳ないですが、それが気がかりです。
by: voice * 2011/03/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
辻元清美の件
姫さま返事が遅れて申し訳ありません。辻元清美、ヘリ投下の件でカキコしたら「不正な投稿だと判断されました」とやはり書き込めません。

先日青山繁晴さんの講演を聴きに行きました。
東京電力の下請けに朝鮮総連の息の掛かった?関係する?(聞き取れなかった)会社が入っており、朝鮮人が原子力発電で働いているとの事。北朝鮮によるテロ攻撃も可能だと仰られていました。
この事実は話すのを躊躇されていました。「でもアンカーで生で喋っちゃった事もあるから話します。」と前置きされてから話してくれました。
「暗殺」という言葉を何度も使われていたので心配です。
それと、近畿の有名な大学教授が富士山が噴火すると警告してきたそうです。

この講演の動画は西村慎吾先生のHPでアップ予定だそうです。ご確認ください。
この講演は田母神先生、西村先生と青山先生とゲストで一色正春さんもいらしていました。彼は奥様が韓国人なので叩かれる可能性がありますが、絶対に失ってはいけない同士だと思います。

19日放送のチャンネル桜討論の3番目の49分過ぎから西村幸祐先生が米軍の救援活動に辻元が抗議、事前協議なしの着陸にいちゃもんつけたとお話しています。49分15位から (URLの数が多いと警告なので省きます)

それと、この討論の1番目に元国民新党広報部長の片桐勇治さんが9日には地震、原発に要注意の警告を受けて、更に静岡の地震は前日に警告を受けていると喋っていますね。
そして西日本の可能性を指摘しています。人民解放軍のシナリオも語っています。恐ろしく姫さまの主張と似ています。
44分22分位からです

人口地震説を書くと一気に荒れますね。 ある保守ブログでアメリカ批判をすると今までずっと平穏だったコメント欄が一気に荒れ始めるそうです。
ブログを始めてからずっとこの現象は繰り返し起こるそうです。なんか似てますね。
 

by: 読者 * 2011/03/23 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
100%人災でも支持率が急激UPする奇奇怪怪
チリ津波の教訓を胸に、人々が高台に住み続け、政府と東電が経済度外視で、事故発生後速やかに海水をぶち込んで廃炉にする決断を下す、それだけで、人命の大部分を救い、東日本を「放射能汚染」の被害から救う事ができたはずです。
せいぜい被害を被るのは、港の漁船と、水産加工施設ぐらいで済んだはずです。(高台の家屋は壊れていないんだから。)

更に、民主党が、防波堤や道路の修理、原発のメンテナンスに関する費用をケチらなければ、被害を減少させる事ができたかも知れません。
また、早々にスタンバイしてた米軍に「病人搬送」の要請を行っていれば、多数の病死者を出さずに住んだかも知れません。

はっきり言って、これは「人災」です。

親報道2001によると、菅内閣の支持率が36%以上に跳ね上がっているそうです。
恐らく、枝野スポークスマンの不眠不休の会見に国民が胸を打たれた結果か、「捏造」でしょう。
国民が今でも政府を支持するならば、「革命」を起こして、政府を引きずり落とすしかありません。
by: 読者 * 2011/03/23 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
現在の日本に焦躁を感じている皆さん、日本を愛する心ある方々、日本の一寸先は亡国だと感じている人達と共に闘いたい。
現政権の無能無責任極まりない体質は暴露された。
国民の生命財産を守るどころか巧妙に被害の拡大を意図し行動している。
この構図は宮崎の口蹄疫と同じ構図だ。
現政権は自己の意思で動いてはいない。中狂に管理されている傀儡政権だ。
中国の支援先発隊5人を日本側は副大臣2人を持って向かい入れるとは基地外の所業だ。
海江田の行動は主権がどこにあるかを日本人に知らしめた。
日本の主権は政府にはない。当然、国民にも無いということだ。
今の政府をコントロールしているのは中狂である。

東日本大震災は戦後の体制が無駄で無意味なものではなかったのか、という疑問を私たちに投げかけた。そして、一端有事があれば自衛隊、警察、消防隊、米国海兵隊がいなければどうにもならないことが確認された。
米国がいなければ、日本は中露朝鮮に3分割されていて不思議はない。

ブログを通して日本の置かれている現状が分かったという人の意見も聞き出した折り、
政府は「コンピュータ監視法」日本版「凶暴罪」を閣議決定した。
時間がないのだ。
各ブログは色々な情報を与えてくれる。
では亡国の危機、有史以来最大の国難を前に私たちは何をしたらよいのか。
答えは戦前の体制への回帰である。
世界中が白人に植民地化される中、日本は唯一と言っても良いほど独立を保っていた国だ。
その統治システムを見直し、復活させるべき時が来たのだ。
「自虐史観からの脱却」「一国平和主義からの脱却」「戦後レジームからの脱却」
色々脱却するところは多いが、やるべき事とその答えは出ている。
共に闘いましょう。
そして、是非このブログを広めて欲しい。日本人としての行動指針が書かれている。
がんばれ産経新聞http://pub.ne.jp/surugasankei/ by駿河山人



by: 読者 * 2011/03/23 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみませんww
姫様~!またまた、ネタが増えましたですよ~(^^)v

老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ
ttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51222790.html

【計画停電】第1グループでも、菅首相のお膝元、東京都武蔵野市や府中市では、一度も停電となっていない地域が多い!
ttp://www.2nn.jp/newsplus/1300782007/

*************************

72 :名無しさん@十一周年 :2011/03/21(月) 19:17:02.12 ID:8f8WgNtqP
とにかく民主党の連中にバレないように事を進めないと、見つかると手柄横取りするために
何でも口はさんでくるからな。


124 :名無しさん@十一周年 :2011/03/21(月) 19:37:14.63 (p)ID:h76wG2l1O(3)
>>72
もう挟まれてるし邪魔もされてるよ

政府待てずに各自治体が受け入れ表明して動き出したら
被災者ナマポは受け入れ自治体で養えって通達を、ミンスにあるまじき素早さで出しやがった
(本来は他自治体の被災者支援も特措法で政府が予算面で請負う)
おかげで、各自治体は今以上の大胆な支援は出来ない状態

*************************

以下は、またもや緊急事態ネタです~~っっ(><;)

《拡散》人権侵害救済法に匹敵する超危険な言論弾圧法を民主党はどさくさに紛れて閣議決定しました。マスコミは一切報道しませんが、これは日本解体に繋がる亡国法案です【震災のドサクサに言論規正法案が閣議決定】
ttp://reihoufuji.iza.ne.jp/blog/entry/2206974/
by: 乙女姉 * 2011/03/23 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
こんばんは~!
「乙女」という年でもないですが(ry、今後は姫様のご提案して下さったHNを使わせて頂く事にしましたです~m(_ _)m

ところで、今回のロシアの暴挙には、先日あった「日中韓の会談」が絡んでそうだというのを、↓の記事でも取り上げてますですね~ww

なぜ今まで大人しかったロスケがいきなし、このタイミングで来たか?
http://am6.jp/93hQTA

ミンスが新防衛計画大綱を変えたからですよw

新防衛計画大綱については、日本のメディアは詳細に触れていない。
韓国メディアのほうが詳しく、的確に書いてます。

■日本の“事実上の主敵”、ロシアから中国・北朝鮮へ
朝鮮日報:ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135891&servcode=A00§code=A00

>>日本が34年ぶりに防衛力運用の枠組みを改めた。「旧ソ連(ロシア)」を狙った防衛戦
>>略で中国と北朝鮮を事実上の主敵とした。
>>その間、日本政府は冷戦時代のソ連軍の上陸侵攻を想定し、防衛戦略を運用してきた。
>>旧ソ連と向かい合う北海道に戦車を集中配備し、全国に陸上自衛隊を配置するのが
>>「基盤的防衛力」の概念だった。
>>日本はこれを捨てて、テロ・島嶼地域侵攻などさまざまな脅威に迅速に対応する機動性
>>をより重視することにした。


つー方針だしたらAPECの前にロスケ爆撃機が
「ハラショ~ ロスケだォォォ~ン 一周しちちゃうお~!!」って来て
メドベージェフが北方領土来たり、色々オカシクなったんですよ。

装備の問題(防衛大綱変えたので装備ではあるが)、民主がグランデデザイン変えたから、こうなったんですよ。

沖縄モメたら、尖閣にアルアル軍団が着たのと一緒です。

日本の防衛大綱を日本メディアより詳しく書く韓国メディアは、もっと書いていてww
ホルホル状態www

新防衛大綱で韓国が組み込まれホルホルしてる件-------------------------
■日本の“事実上の主敵”、ロシアから中国・北朝鮮へ
朝鮮日報:
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135891&servcode=A00§code=A00

>>日本は防衛計画大綱で「日米同盟をさらに強化する」という表現を入れ、
>>北東アジア地域の安全保障のために自衛隊と米軍が一つになり、
>>中国に対抗していく姿勢を明確にした。また韓国に対しても「両国間または
>>米国を含む多国間協力を強化する」と表記した。中国と北朝鮮の脅威に対処
>>するためには韓米日三角同盟が必須という認識がある。

>>中国と北朝鮮の脅威に対処するためには韓米日三角同盟が必須という認識がある。
>>中国と北朝鮮の脅威に対処するためには韓米日三角同盟が必須という認識がある。
>>中国と北朝鮮の脅威に対処するためには韓米日三角同盟が必須という認識がある。

■日本で新防衛大綱を閣議決定(上)
朝鮮日報:
ttp://www.chosunonline.com/news/20101218000023
■日本で新防衛大綱を閣議決定(下)
朝鮮日報:
ttp://www.chosunonline.com/news/20101218000024

>>同盟政策に関連し、新防衛大綱は、日米同盟を深化させる一方、
>>韓国やオーストラリアとの協力の必要性を強調した。北朝鮮に対しては、
>>「大量破壊兵器や弾道ミサイルの開発、配備、拡散等を継続するとともに、
>>大規模な特殊部隊を保持しているほか、朝鮮半島で軍事的な挑発行動を繰り
>>返している」と述べ、「重大な不安定要因」と規定した。そしてこれに対抗するため、
>>弾道ミサイル要撃部隊を3部隊から6部隊に拡大改編するとの指針を示した。

>>新防衛大綱は、日米同盟を深化させる一方、韓国やオーストラリアとの協力の必要性
>>を強調した。
>>新防衛大綱は、日米同盟を深化させる一方、韓国やオーストラリアとの協力の必要性
>>を強調した。
>>新防衛大綱は、日米同盟を深化させる一方、韓国やオーストラリアとの協力の必要性
>>を強調した。
------------------------------------------------------------------------

以下、日本メディア------------------------------------------------------

本当に、ロシアも中国、韓国、北朝鮮も油断のならない相手ですよね~~~っっ(><;)

それにしても、最近の民主党の売国行為には本当に拍車が掛かり過ぎてますので(怒!)、一日も早く、何としても「解散」まで追い込まないといけませんですね~!!!

民主党解散→自民党政権復活→憲法改正・軍事拡大・自衛隊を日本軍に・核ミサイル保有→真の独立

↑の流れを急ピッチで進めなければ~~~っっ(><;)
by: 乙女姉 * 2011/03/23 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
公明党はたしかに売国政党。

日本青年社が極右と呼ばれていることは知っています。
しかし、彼らは尖閣に灯台を建設して、尖閣が日本の領土であることをアピールしてくれました。

維新政党新風のどこがあぶないのか、よくわかりません。
彼らは愛国保守政党じゃないのですか。

それよりも、朝鮮総連が被災者への炊き出しをやったという記事が美談として
地元の新聞に掲載されたそうですが、そこは山のほうでさしたる被害もなかった
在日朝鮮人居住区域だったそうです。

わたしは、そういうことのほうにこそ警告が必要だと思いますね。

ま、仏教経典にも毒矢のたとえの話があります。
今やらなければならないことは何か、
理屈をあれこれ言っているまに手遅れになるということもある、という話です。
by: かんこ * 2011/03/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
公明党、日本青年社、新風など危ない団体が
災害時に被災者を助けるのは誰も文句は言えないのにつけこんで
援助して自分の団体への支持を広げようとします。
援助自体は確かに感謝すべきなのですが
創価学会や右翼には、間違っても関わらないように
注意しましょう。
by: コピペ拡散しましょう * 2011/03/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1027-1e85784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうしても看過できないことがある。 風林火山【2011/03/22 22:15】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。