スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

原子力安全・保安院と資源エネルギー庁の上に立っているのが 海江田です


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


海江田万里(東京一区)がパチンコのひも付き議員で、売国度:A、媚中派だというのは ここに来る人はみんな知っていたと思うけれど、その売国奴振りのすさまじさと言ったらない。

チベット問題で「パンチェンラマは中共を支持している」と発言(パンチェン・ラマ問題)http://www.tibethouse.jp/panchen_lama/index.html「チベット人は労働せず貧しい。中国はチベット人に文化的な生活をさせるために格差是正を行い、労働意識をもたせた。全てはチベット人のためである」(ミヤネ屋での海江田発言)外国人参政権推進 日朝友好議連 恒久平和議連(自虐史観)民主党娯楽産業健全育成研究会相談役←このそれぞれがどんなに酷い組織かは簡単に調べられますよ


............海江田まとめ.............
行動 1997年10月、金正日が北朝鮮国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加した
行動 2000年12月には在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団に参加し、北朝鮮を訪問した

発言「年収1500万円は、金持ちではない。中間所得者だ」

著書 僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由 二期出版 1996.2
行動 2010年9月民主党代表選挙で小沢へ投票

発言 2011年3月「(放水を)速やかにやらなければ処分する」←消防隊員恫喝
行動 放水限度が4時間がなのに七時間ごり押しして放水車二台焼き切れた←中国からの放水車を入れる目的と波紋。詳細は→http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4183.html
献金 パチンコチェーンストア協会から政治献金を受ける
   全国貸金業政治連盟 ←サラ金
............................................

前々から売国奴ランクがAなので良く知っていましたが こいつ、経済産業大臣なんですよ!!原子力安全・保安院と資源エネルギー庁の上に立っているのが 海江田なんです。皆さん、こんな人間がどんなに頑張れと国民から応援されてもまともな仕事が出来ると思いますか?つまり菅政権をどんなに応援してもこういう人間ばっかりなんだから仕事が出来るわけがないんです。「今はそれどころじゃない」ではなくて 未曾有の国難だからこそ こいつらじゃ駄目なんです。国旗国歌法に反対している売国奴に国の復興が出来ますか?こんな奴らに何百兆円も握らせてどうするんです?使い果たして 出来なかったって言いますよ
なんかねぇ 今のドキドキ感っていつか来た道なんですよ。そうです 口蹄疫の時と同じ恐怖が毎日よみがえって来ます。
日本の復興は外患誘致の民主党には絶対に出来ません!!毎日抗議してください。私達はデモがない日はもう毎日メールや電話だけでもやらないといけないのです。ネット規制が始まっているしもう時間がないんですよ。めんどくさい 疲れたって言ってる場合じゃないんだよ。そこのあなた!!やってよ!!


拡散 あて先全国の議員、全党派、自治体、全メルアド電話住所【自民党参議員一覧】と【自民党県議会連盟一覧】
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/
↑全員のメルアド抽出つるっとコピーは各党毎の末尾にあります!!(一つずつ拾ってコピーしなくても各名簿の末尾に全員のアドレスをつるっと丸ごとコピーして貼れる様に終結して出してあります。下までスクロールしてくださいね)何にでも使える優れものです。


■ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)

敬虔な仏教国チベットでは、指導者である僧侶達が殺生を禁じ、「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたが、その結果チベットは地獄になってしまった。

中国軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたが、インドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。

そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ

.........最近見かけた巷の発言.........

●ODAという名の貢物と年400万というありえない金額の返還不要奨学金で不法労働者を呼び込んでる日本
●放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。
 しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。結果として、7時間放水することになったが、そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった。
・東京消防庁にて海から放水塔車までの給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離で、
 設定していたが、遠回りにするように執拗に要求された
・「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の発言もあった。
http://www.inosenaoki.com/blog/2011/03/post-8bab.html

●極左政権はわざとミスって日本人見殺しにしているのか?業務上過失致死罪で首相はじめ内閣全員●刑だろ

一刻も待てないですよ、もう!!!

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

07 : 02 : 12 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(16) | page top↑
<<日本は財政危機なんかじゃないぞ!!!【必見】日本は必ず復興する | ホーム | 民主党打倒 超法規でも日本を守るのだ!!>>
コメント
Re: タイトルなし
> この大変な時に「コンピュータ監視法案」を閣議決定するようなドサクサ売国者達にこの国の復興が本気でできるのでしょうか?疑問です。。。というより無理です。

そのせいか政府にご意見ていうが送れなくなりました 
あと自分のブログなのに更新できない日があります コメントを拒否されるんです 自分のブログでですよ
by: yaegaki hime * 2011/03/25 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
日本の気象庁は「過去、現在、近い将来」に福島原発の放射線物質がどのように流れるかについて、まったく発表をしていない。

日本には気象庁はなかったのか!

原発 緊急情報(9) 気象庁:国民の方を向いてくれ!

世界の気象庁は情報を出してくれている(外電からそのまま。この記事の著作権はこの際人の命に関わるので使用を認めてもらいたい)。

・・・・・・外電・・・・・・


世界気象機関(World Meteorological Organization、WMO)によると、福島第1原発で爆発が起きた12日と13日の風は、それぞれ北東と東に向けて吹いていた。原発から太平洋に抜ける方向だ。「この時の福島県沖の気象状況から判断すると、放射性物質は陸地の方向には拡散しなかったとみられる」と、WMOの防災プログラムの責任者は語る。


米国海洋大気庁(National Oceanic and Atmospheric Administration、NOAA)のモデリング・プログラムを用いて放射性物質が飛散する可能性がある地域を予測した米国の気象学者、ジェフ・マスターズ(Jeff Masters)氏は、放射性物質のほとんどは日本の東北地方の太平洋岸にある福島第1原発から東の太平洋方向に拡散し、少なくとも5日間は太平洋上空を浮遊するとみているが、人体に有害となる放射性物質が7日間以上も大気中を浮遊し続けて2000マイル(約3200キロ)を超えて拡散する可能性は、ほぼないだろうとみている。


 一方、フランス気象局(Meteo France)予報部門のシリル・オノレ(Cyril Honore)氏はAFPの取材に、「日本は温帯に位置するため、風はおおむね西から東に向かって吹く。だが、気団(温度や湿度などがほぼ一定の空気のかたまり)や雲は何かに囲われているわけではないので、乱気流が起きれば垂直方向にも水平方向にも風の吹く方向に拡散していくだろう」と話し、放射性物質を含んだ微細なちりが福島第1原発から広範囲に広がる恐れがあると指摘した。」


(ここまで外電)


世界気象機構、アメリカ海洋大気庁、およびフランス気象庁はいずれもその任務を果たし、福島原発付近の風から汚染がどのように拡がるかについて「過去、現在、近い将来」についてコメントしている.


・・・・・・・・・日本の気象庁!!・・・・・・


天皇陛下が国民のことをご心配になっているのに、日本の気象庁は「過去、現在、近い将来」に福島原発の放射線物質がどのように流れるかについて、まったく発表をしていない。


日本には気象庁はなかったのか!


今のところ、福島原発からの放射線物質の漏洩はそれほど大きく無い.従って、半径50キロぐらいは危険があるが、それより遠い北側と西側には問題がない。東は海だから良いとして、南は引き続き原発の状態と風に注意をしておいた方が良い。



昨日から政府は「放射能が急激に上昇した」とか「ヘリコプターが放射線で近づけなかった」と言うだけで、線量を言わなくなった。


テレビも昨日から「高い方の放射線の値」の代わりに「低い方の放射線の値」を言い始め、値が「1時間あたりの線量」なのにあたかもそこにずっと住んでいても大丈夫のように言い始めた。


生活をしている人を相手に言っているのだから、少なくとも1ヶ月(約1000倍)のデータを言うべきだ。つまり、テレビが「10マイクロシーベルト」と言ったら「10ミリシーベルト」と考えて家族の安全を判断した方が良い。



ところで、私はまだ東京は大丈夫だから、昨日、名古屋から東京へ来ている.


・・・・・・・・私のスタンス・・・・・・


私のブログに対して「危機を煽っている」とのご批判があるが、私は「ありのままの事実と判断を示す」事に終始していて、最終的な判断は読む方に御願いしている.



「危機を煽る」とか「冷静になることを求める」などを考えると、自分の判断が入るので、それは入れていない。もし、私のブログを見てパニックが起こっても、それは事実によってパニックが起こるのだから、やむを得ないと思う.

もう一つ、私と政府やマスコミが違うのは、政府やマスコミは「今」のことだけを言っているが、私は「過去、現在」から見た「近い将来」に焦点を当てている.

その理由は皆さんが「どうしたら良いか」と判断する時には「今」ではなく「近い将来(1週間ぐらい先)」を考えると思うからである.

・・・・・・・・・

(平成23年3月17日 朝8時 執筆)

武田邦彦

http://takedanet.com/2011/03/post_02f1.html

「原発 緊急情報: 赤ちゃんをお風呂に入れても大丈夫?」
中部大学の武田邦彦さんの原発に関する緊急情報の転載です

http://takedanet.com/


「原発 緊急情報: 逃げられない人のために」
中部大学の武田邦彦さんの原発に関する緊急情報から。

本当にほしいのは、こういう情報ですよね。




by: 読者 * 2011/03/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
愛媛の野菜からもセシウム
>WHOは飲料水の安全基準をヨウ素131は10Bq/L 
>セシウム137は10Bq/Lとしています。
>震災後、・・・3月17日付けで基準を上げヨウ素は300Bq/L 
>セシウム200Bq/Lとなってます。

17日に改正された基準値はセシウムが20倍、ヨウ素が30倍。
しかしアメリカの基準はWHOの1/10なので200倍、300倍になります。
by: 原発反対派 * 2011/03/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
昨日3/24、麻生元首相が福島県相馬市を訪問!
昨日3/24、麻生元首相が福島県相馬市を訪問!

>東日本大震災の被災地である福島県相馬市を麻生元首相が訪問。
この後、18時から開かれる市の対策会議に参加する。ニコニコ動
画で生中継を予定。http://bit.ly/h1GkLK
(3/24 ニコ動編集者の亀松さんのツイッターより
http://twitter.com/kamematsu#)

カン内閣が動かない中、麻生さんは原発に近い町に訪問しています。
マスコミはもちろん、ネットでも知られていないので
ちゃんと活動されている議員を取上げてほしい・・
ぜひ拡散してください。
by: 日の丸☆ * 2011/03/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
正しい歴史認識様 コメント

爆発事故が起こって最初に政府がやったのは自分たちの脱出用ヘリの調達だった
作業員がバタバタ死んでいる福島

<Gさんより>ロンドンの夕刊の記事を友人が教えてくれたのですが、福島第一原発の作業員で50人が脚光を浴びましたが、その後、50人のうち5名は死亡、15人は現在瀕死状態にあるという事を報じてました。
 
 マスコミも政府も報じませんが、何のつもりなんでしょうか?

爆発事故が起こって最初に政府がやったのは自分たちの脱出用ヘリの調達だったとも聞きました。

はなから期待はしてませんが、聞けば聞くほど、知れば知るほど、最悪な連中が国政をになってる時に最悪な事態が起こったことは最悪だなと思います。
 
 
(コメント)そんなのは当たり前の話で、たぶん25人はいってます。もう、うちでは面倒なので報じませんが。(何度いっても隠蔽する)
 
 自衛隊が東電にダマされ「何もないです安全です」といわれて行かされ、4人死亡・・・するでしょう。2人はすでに死亡・・・
 
 一体何なんですかね。軍人より、シビリアン(文民)の方がよっぽどひどいでしょう。今こそ、軍事政権に!
2011/03/25(金) 13:21:17 | URL | 岡田かつや  肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4187.html#trackback


by: 読者 * 2011/03/25 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
人災・・、しかもパフォーマンスで日本国民を貶める政権は絶対に許せないです!!


2011年 03月 23日
被災地の声です。拡散お願い致します。

被災地の声です。
口コミ、ブログ拡散の協力をお願いします。
しろにゃん ポス部少佐さんから情報を頂きました。
ラブラドールくまさんの書き込みです。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=201936
より転載しました。


南相馬市在住です。今も原町区に居ります。
こちらは災害で数千人が死亡・行方不明です。捜索にかかったところ原発事故で
屋内避難地域になりました。自衛隊の姿も見えません。捜索も進んでおりません。

昨日から自主避難が始まり街はゴーストタウンです。
置いてきぼりの犬たちの悲しい鳴き声だけが聞こえております。

物流も完全にストップです。タンクローリーの噂は真実です。近づくのを拒否され、
夜中に市の職員が運転手を連れて迎えに行きました。
幸いライフラインは提供されておりますが完全に見捨てられた街となりました。

政府は会見で「津波災害による事故」を強調しておりますが、
これは紛れもない人災です!。この地からもたくさんの人が原発で働いておりました。
一昨日の夜に市側からの状況説明会が各小学校講堂でありました。
その折偶然出会った一人の20代後半の若者と話を致しました。彼は事故当日原発で仕事をしていたそうです。

以後はその若者の話です。
「原子力保安院の責任者が真っ先に逃げました。約150人の仲間が原発で死闘しています。
人手が足りません。だから明日自分も行きます。誰かが行かなくては為らないから。
皆を被害から守らなくてはいけないから。」

その若者は命を掛けて行きました。ただただ頭が下がりました。
どっかのアホ菅が「命懸けで対処する」と抜かしていたが
それなら自分が現地に行って陣頭指揮をとってみろ です。

今回の事故は人災です。初期段階は炉心の存続を優先し、如何し様もなくて
2日目から海水注入。もたついている内に他も水位の低下そして爆発。
今は燃料棒の護りを優先している。現地に専門家がいないので

機動隊も自衛隊も各自で放水をするしかない。だいたい機動隊の放水車は対人用で
確かに仰角35度で90m位は飛びますが50mより先は霧状になってしまいます。
機動隊や自衛隊が気の毒です。

無事に収まることを祈るだけです。
政府や東電は事後の補償の回避を検討しているのではなでしょうか。
長くなりましての終わりますがどうか皆さん真実を広く国民や諸外国に知らして下さい。


どうかお願いです、口コミ、ブログ拡散をお願いします!!

天災は仕方ないとまだ考えられます。
だけど・・、人災・・、しかもパフォーマンスで日本国民を貶める政権は絶対に許せないです!!
こんな奴らに東北県民の命と復興をまかせられるか!!
夏どころか今すぐにでも政権から叩き落してやるつもりです!!
どうかご協力お願いします!!
------------------------------------------------------------------------------------------------
政府は信用できないので、会見などは見ていませんが、ネットでも諸説ありで、どれを
信じていいかわからないのが本当のところです。

ゴーストタウン化、ペットは置き去り。涙が出ますね。
現場の状況から判断していくしかありません。


http://kkagayaki2.exblog.jp/



by: 読者 * 2011/03/25 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
この大変な時に「コンピュータ監視法案」を閣議決定するようなドサクサ売国者達にこの国の復興が本気でできるのでしょうか?疑問です。。。というより無理です。
by: うえ * 2011/03/25 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
NHKスペシャル[MEGAQUAKE 巨大地震]
http://www.nhk.or.jp/megaquake/p_schedule.html
by: 読者 * 2011/03/25 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
さっきコメントに返信しようとして
これは内容が重複しているので駄目と出て 全然投稿できませんでした!!

どこも重複していないに。

俺を誰だと思ってるんだ!?でしょうか
笑 民主議員並に。
こないだは記事がアップできなかったし いよいよ来たんでしょうかね。

早くこの政権倒さないとネット規制されたらもう私達は暗闇の独裁政権の中で何もできなくなります
by: yaegaki-hime * 2011/03/25 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
超ブチ切れ~~~っっ(怒怒怒!!!)
姫様~!↓のような記事が出てたんですけど、もうほんっっとうにブチ切れ状態ですよ~~~っっ(><;)

官邸は核シェルター
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110324/plt1103241143000-n1.htm

官邸は耐放射能に優れてるからでたくない。利権分配の相談?  仲間集めて引きこもり?7泊“菅”詰。
------------------------------------------------------------------
官邸って「核シェルター」だったんですね~~~っっ!!
どうりで、真っ先に逃げそうなバ菅ら民主党議員が、東京を離れたというニュースがないワケですわ…( ̄- ̄;)

**************************
追加情報:

海沿い堤防の開門を閉めるように要求していたが閉まる事がなく、チリ地震の後、堤防を3メートル上げて欲しいという要求も却下され、地震の直後、消防署員があわてて手動で閉めに行ったが間に合わず、20名以上の消防員が亡くなったというニュースをCNNでやっていたと聞いた。日本では報道したのか

**************************
15日に到着した在日米軍ポンプ車を断ってたけど、その理由ってもしかしてコレですか? ねえ怒り狂ってもいい? 
【原発】アーム最長62m 中国からポンプ車が到着(03/24 11:48)
http://bit.ly/dSPYDE

「世界一の中国のポンプ車大活躍。ミネラルウオーター増産へ 韓国産の輸入も検討。」「中国野菜の需要」全ては中国、韓国のいいように動いてきましたね。これでも気付かない人は白痴ですか。地震起きた瞬間に気付くこと。”

**************************
■拡散希望■中国野菜は、さいきん中国産と表示せず、made in PRCと表示してあるそうです。PRC=People's Republic of China=中華人民共和国。みなさん気をつけてください!!!
by: 乙女姉 * 2011/03/25 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
売国民主党からの御報告で御座います・・・

支援活動にもたつき、助かる人命も失うなど言語道断の売国民主党で御座います。
救援活動にもたつく売国民主党でございますが、これは党の方針であり、宗主国の死名国様や姦国様からの御命令もあることですので、どうぞご容赦をお願いいたします。
外国からの救援物資は今も大事に倉庫に保管してございます。
やれ毛布の規格が数十センチ違うとか、その医薬品は日本で承認されていないとか、外国から来る物などはそもそも規格外なんですけどね、非常事態でもこの規制を使い物資関係は完全に滞るようにいたしました。
何と言っても「国民の生活が第一」ですので、これら規格外の物を使用させては売国民主党の名に恥じるというもので御座います。

近頃は物資が届かないために、餓死する方や凍死するかたが増えてきました。
売国民主党としては何としても規格にあったものを使用して頂きたく、幸運にも受け取って頂いた方には必ずや至上の幸福感、餓死する寸前・凍死する寸前からの回帰を味わって頂けるものと確信をしている所存でございます。
医師団も免許がどうとか規制を掛けて被災地への活動を巧妙に制限している所存です。
日本の医師免許を持っていない外国人に日本人被災者を診断させたとあっては、売国民主党の恥じで御座いますので、どうぞご理解を賜りたいと存じます。
日本人医師による手厚い治療を受けられるときには至上の喜びを感じられると確信していますが、その裏で医師の到着、医薬品の到着が遅れ、不幸にも亡くなられた方々につきましては、天国で充分な治療を受けて頂きたいと思っております。

姦国様と死名国様の援助隊と犬1匹は大々的に宣伝をさせて頂きましたが、あとの国のそれは殆ど宣伝どころか報道も厳正に規制を掛けております。
死名国様と姦国様は何と言っても、これから日本の首領になられる御人ですので、殆ど活動らしきものはしてないのではありますが、私たち売国民主党としては絶対に必要なことで御座いました。

トップがオロオロする民主党でございますが、これは止むを得ないことで御座います。
何せ市民活動家あがりのトップでありますので、本来であれば国政ではなく、市制や県政を担当できるかが関の山で御座います。それが国政のトップである内閣総理大臣を担当している訳でありますから、そもそも能力的に無理があるわけで御座います。

これから、死名国様、姦国様の野菜や水がどんどん入ってきますが、周知の通り死名国様の野菜には大量の農薬が使われ、人体に悪影響を及ぼすことがあるかも知れませんが、一応抜き取り検査では問題のないところを検査し安心な情報を提供してまいりますので、どうぞ心配しないでください。
姦国様の水は口蹄疫に感染しているという情報が流れていますが、口蹄疫は人間には感染しませんので安心してください。反日民族の姦国様が何を入れるか分からないと心配される人は多いと思われますが、私たちのも分かりませんので諦めてください。
このことは、基本的に死名国様の物も同じで御座います。
なるべく裏情報を両国から頂き、体内にいれても大丈夫だという確信を私たち売国民主党メンバーで確認したのち、皆さんに報告をさせて頂きたいと存じます。影響がでるか出ないかは非常に時間がかかる問題ですので、報告をしたくとも既に墓の下みたいなことになっているかも知れません。私たち売国民主党メンバーが墓の下になるのか、皆さんが墓の下になるのか、それは分かりません。

尚、官房長官のファンクラブが出来るとは、喜ばしいことと感じる半面、国民の良識も少し変ではないかと率直に感じております。
官房長官の仕事は、被害の拡大を煽りながら被害はないと言う範囲ですので、多品目出荷制限で止めておけばよかったと判断しています。
あまりに風評被害を拡大させてしまった結果、とりわけ原発建設に熱心になりかけた米国には逆風になってしまいました。日本の原発が信用失墜となった時点で、米国原発建設を受注することは日本企業としては至難の業であり、死名国様の名義で原発建設、当然に東芝・日立などの原発部門も死名国様の軍門に下る・・という筋書きがとん挫しそうになりかけてしまいました。

今日はこの辺で報告を終了したいと思います。
どうぞお体に留意されてお過ごしください。

by: 読者 * 2011/03/25 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
日本の救援体制は開発途上国以下――。22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した。
「国民1人1人の生活が大事」「官僚主導から政治主導」と言っていた民主党の基本的姿勢は大嘘であった。「タイム」は官僚がと書いてあるが、この非常事態では規格外の提案に対し、担当大臣に支持を仰ぐのが普通だ。医師団、規格外の毛布なども判断を誤れば、外交問題に発展しても不思議はない。そういうことを最も恐れるのが官僚でもある。これは民主党担当大臣がそういう支持を出さなければ、起こり得ない現象なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「官僚機構が救援を遅らせているのか?」というテーマで、「日本よりはるかにインフラ整備が遅れている開発途上国でさえ、災害発生から4日もたてば援助物資が被災民の手に届く。だが東北では10万人の自衛隊が救援活動を行っているにもかかわらず、援助物資が届くのに恐ろしいほど時間がかかっている」と指摘した。
同誌は日本の入り組んだ官僚機構に問題があり、規制好きな国民性が“合法的な壁”として立ちふさがっているとして、以下の実話を挙げている。

日本の船会社が湾岸地域に救援に向かうコンテナ船をヘリの着陸用に提供すると申し出たが、政府は船会社に正式な資格がないことからこの提案を断った。
来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。医師らは医療行為ともいえない最小限の援助活動をするしかなかった。政府は地震から6日後の17日になって外国人医師の医療行為を認める方針を打ち出したが、遅きに失したといわざるを得ない。

また、海外から高齢の被災者のために薬品が寄付されたが、日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることができなかった。
輸送業者は許認可特権を持つ官僚ににらまれるのを恐れて表立っては口にしないが、不満タラタラで物資を運ぶ許可を待っている。寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。
もちろん、政治家がその気になれば、こうした規制を取っ払うことができる。官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しにしたといえそうだ。

by: 読者 * 2011/03/25 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
経済破壊の目論見!
今回の震災で日本の基幹産業が、窮地の事態に陥ってます!直接の被害はありませんが、調達部品の工場が壊滅や減産になっています。
三国人庇護政党の民主党は、この機に乗じて、朝鮮(韓国は朝鮮民族)や、支那からの部品や原材料の輸入を目論んでいるとしか思えません!!

現に報道では、クソ東京電力の温存に奔走し、銀行郡(税金投入で生き延びた)も、支援金の2兆円の拠出を早期に決定しました。

この国難の時期に、飢えや寒さで被災した民を蔑ろにし、三国人に媚びへつらい、私欲を肥やす民主党は一刻も早く 又、自民党(大連立論者)の谷垣の様な、官僚公務員寄りの増税論者も排除しなければ、この国の行く末は陽を観るより明らかです!

今こそ憂国の民族が、一致団結の時です。

by: yuujin * 2011/03/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
客観的にいうとどう控えめにみても、現状の復興に必要な金額は20兆円超(僕は50兆円だと思う)。
しかし与謝野・谷垣・勝(事務次官)ら財務省のエージェントが主張するのは、
税金や支出削減などで10兆円いかない金額。最悪4、5兆円。
しかも時間がかかりすぎる。これだけでも客観的に見殺し採用
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49944341942239233

おそらく御用学者や御用エコノミストがいろいろこの財務省的な発言を裏付けるだろうが、
その理由は僕はもうよく見なくてもいいと思う。
単に人殺しだと批判すればたりるレベル。そう僕は思う
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49944611904434176

与謝野氏はほとんど何もこの危機において仕事をせず、
ただ単に財務省、日本銀行の宣伝隊となって、
「被災地は重要ではないので、お金はけちって見殺しにせよ」
と事実上喧伝しているだけである。
人間の顔をした化け物だといっていいだろう。
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49939103042646016

この半年の復興・復旧のために、
少なくとも三~四兆円の復興国債を発行して日本銀行に引き受けさせることが
そんなに大きな問題(財政規律の崩壊だとかハイパーインフレだとか)にはまったく思えない。
むしろそれをやらないほうが、政府への信頼崩壊。
馬鹿でもわかるが、官僚と御用学者はわからない
http://twitter.com/hidetomitanaka/status/49972064899186688
by: nanasi * 2011/03/24 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
 震災前、WHOは飲料水の安全基準をヨウ素131は10Bq/L セシウム137は10Bq/Lとしています。震災後、日本は厚生労働省医薬品食品安全局が平成23年3月17日付けで基準を上げヨウ素は300Bq/L セシウム200Bq/Lとなってます。30倍も上げるってどういうこと? 枝野さん。仙石さん。
by: 読者 * 2011/03/24 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
3/24 フジテレビ< 知りたがり> AM10:00~
<放射性物質の対処方法>
ヨウ素→水道水の場合8日で半減する(2分の1)
          16日で4分の1
①汲み置きして使用すると良い。

②浄水器の場合活性炭入りが有効
③炭
汲み置きした水の中に炭を入れて使用しようと思います。

野菜の場合軽く水洗いしただけで10分の1になる。

革マル枝野氏が風評判断を世界に発信し続ける。
by: 読者 * 2011/03/24 18:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1030-a44059cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 友人からこの動画について教えてもらいました。 約1時間の動画ですが、原発事故の放射線の影響、日本の電気政策・電力会社の実態が良くわかります。 是非多くの方に見て欲しいです。 本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい【2011/03/25 12:27】
「一体、何をしている、人気と支持率の火事場泥棒か」   No.614 平成23年3月21日(水) 菅内閣は、菅氏本人筆頭にして、国民の目の届かないところでは威張り散らしているようだ。  そして、?為すべ... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2011/03/25 06:27】
このニュースを見て、仁徳天皇の「民のかまど」の話を思い浮かべた人も多いのではないかと思います。 下記サイトより転載致します。   ↓ 「asahi.com」 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ  2011年3月24日18時56分 http://www.asahi.c... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/03/25 04:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。